スポーツ医学市場:製品別(修復(骨折・靭帯)、再建、インプラント、人工関節、関節鏡、理学療法、整形生物学、ブレース)、用途別(膝、肩、足首、股関節、脊椎)、エンドユーザー別 - 2029年までの世界予測Sports Medicine Market by Product [Repair (Fracture & Ligament), Reconstruction, Implant, Prosthetic, Arthroscopy , Physiotherapy , Orthobiologics, Brace), Application (Knee, Shoulder, Ankle, Hip, Spine), End-User - Global Forecast to 2029 世界のスポーツ医学市場は、2024年の67億9,000万米ドルから2029年には94億5,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.8%である。予想されるスポーツ医学市場の成長は、この分野での著しい進... もっと見る
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サマリー世界のスポーツ医学市場は、2024年の67億9,000万米ドルから2029年には94億5,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.8%である。予想されるスポーツ医学市場の成長は、この分野での著しい進歩に支えられている。需要を高める要因としては、技術の革新と改善、治療効率の向上、市民の身体活動を増加させ、スポーツ関連の怪我を予防するための政府による主要イニシアチブの導入などが挙げられる。限界としては、スポーツ医学に関連する医療機器のコストが高いため、このような治療を必要とする多くの人々が利用できない可能性があることである。"2022-2029年に最大の市場シェアを記録する身体再建製品" 身体再建製品には、インプラント、骨折・靭帯修復製品、関節鏡検査機器、人工関節、整形生物学的製剤が含まれる。身体再建用製品には、人工関節、関節鏡機器、インプラント、骨折・靭帯修復用品、腸生物学的製剤が含まれる。バスケットボール、ラグビー、フットボールなど数多くのコンタクトスポーツでは、再建、筋肉や腱の固定、骨や軟骨組織の完全な置換を必要とする怪我を伴います。大きな部位の強度を回復するために、多くの症例で、欠損した骨の代わりにインプラントが使用されることがあります。さらに、損傷部位の足場再建材やオルソバイオロジックの利用が必要となる場合もある。骨折や靭帯損傷の頻度は時代とともに上昇している。前十字靭帯(ACL)を含むスポーツ損傷が圧倒的に多い。半月板、腱板、軟骨の修復が、ACL損傷に対する3つの主要な手術手技である。半月板の修復は、膝に行われる最も典型的な手術である。 「予測期間中、理学療法センターとクリニックが市場で最も高い成長率を記録する。 理学療法センターは、個人のライフスタイルをサポートし、健康を促進します。理学療法士はエクササイズを活用し、身体的・精神的な健康の回復をサポートする。この分野には様々な利点があります。痛みを軽減し、関節の動きを強化し、筋力を与え、炎症を抑え、患者の心肺機能を向上させることができる。 "アジア太平洋地域は予測期間中に市場で最も高い成長率を記録する" 2024-2029年の予測期間を通じて、最も高いCAGRを記録したのはAPAC地域である。アジア太平洋地域には、インド、中国、日本、オーストラリア、韓国、RoAPACが含まれる。アジア太平洋地域は、スポーツ医学市場にとって重要な成長を見せている。アジア太平洋地域がスポーツ医学市場で最も高い成長率を示すと予測される理由は数多くある。最も重要なのは、プロまたはレクリエーション目的の屋外スポーツ活動への参加増加により、スポーツ医学製品の需要が高まっていることである。資金調達の増加とオリンピックのような様々なスポーツイベントへの参加の増加は、スポーツ医学市場の成長を高めている。 以下のような多くの促進要因が、この上昇の原因となっている: 本レポートで参照した主要参入企業の内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別ティア1-30%、ティア2-42%、ティア3-28 - 役職別Cレベル...10%、ディレクターレベル...14%、その他...76 - 地域別北米-40%、欧州-30%、アジア太平洋地域-22%、その他の地域-8%。 同市場における有力企業は、スミス・アンド・ネフュー(英国)、デピュー・シンセズ(米国)、ストライカー(米国)、Breg, Inc.(米国)、Conmed Corporation(米国)、Zimmer Biomet Holdings, INC.(米国)、Enovis(米国)、RTI Surgical(米国)、Performance Health International Limited(米国)、Bauerfeind AG(ドイツ)、Arthrex, INC.(米国)、Karl Stprz GMBH & CP.KG(ドイツ)、Mueller Sports Medicine, INC.(アメリカ)、Ossur(アイスランド)、Ottobock SE & CO.KGAA(ドイツ)、Biotek(インド)、Anika Therapeutics(米国)など。 調査範囲 製品、用途、エンドユーザー、地域がセグメンテーションの基礎となる。市場成長に影響を与える促進要因、制約要因、機会、課題はすべて本調査で検討されている。利害関係者向けには、スポーツ医学分野の展望と課題について概説しています。また、主要プレイヤーの競争環境についてもより具体的に説明しています。本調査では、ミクロ市場の可能性、成長動向、世界のスポーツ医学産業への貢献という観点から評価している。主要5地域に焦点を当て、市場セグメント収益の増加を予測しています。 レポート購入の主な利点 本レポートは、スポーツ医学市場における新規参入企業やトッププレーヤーが投資の持続可能性を理解することを支援することを目的としています。また、これらの目的のための包括的なデータの利用可能性にも言及しています。これらがレポート購入の主なメリットです。徹底的なリスク評価手順と投資の意思決定をサポートします。エンドユーザーや地理的要因に基づくものなど、正確な市場セグメンテーションを提供し、ターゲットとするセグメントにカスタマイズされた情報を提供します。さらに、同市場に関する最も重要なトレンド、困難、成長要因、機会を評価し、インテリジェントな判断と戦略的意思決定を可能にします。 本レポートでは、以下のようなポイントに関する洞察を提供しています: スポーツ医学市場の成長に影響を与える主な促進要因、阻害要因、機会、課題の分析:革新的技術とスポーツ傷害事例の増加、機器の高コストと厳しい規制、病院数の増加と治療法の増加。 製品開発/イノベーション:パイプライン技術の概要、研究開発努力、スポーツ医学業界向けの新規製品・サービスの紹介。 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な詳細:本調査では、複数の地理的地域におけるスポーツ医学ビジネスを調査しています。 市場の多様化:スポーツ医学市場における新製品、未開拓地域、現在の進歩、投資に関する徹底的な理解。 競争力の評価:スミス・アンド・ネフュー社(英国)、デピュー・シンセズ社(米国)、ストライカー社(米国)、ジンマー・バイオメット・ホールディングス社(米国)、アーストレックス社(米国)などの主要企業の市場シェア、サービス内容、主要戦略を詳細に評価。 目次1 はじめに 271.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 対象と除外 27 1.4 調査範囲 28 1.4.1 対象市場 28 1.4.2 考慮した年数 29 1.4.3 考慮した通貨 29 1.5 利害関係者 29 1.6 変化のまとめ 30 1.7 GM AIの影響 30 2 調査方法 31 2.1 調査データ 31 2.2 調査デザイン 31 2.2.1 二次調査 31 2.2.2 一次調査 33 2.2.2.1 一次情報源 33 2.2.2.2 主要業界インサイト 34 2.3 市場規模の推定 35 2.3.1 ボトムアップアプローチ 36 2.3.1.1 企業収益推計アプローチ 37 2.3.1.2 顧客ベースの市場推定アプローチ 37 2.3.2 トップダウンアプローチ 38 2.3.2.1 プライマリーインタビュー 38 2.3.2.2 CAGR予測 40 2.4 データの三角測量 41 2.5 市場シェア評価 41 2.6 リサーチの前提条件 42 2.6.1 方法論に関する前提条件 42 2.7 リサーチの限界 42 2.8 リスク評価 3 エグゼクティブ・サマリー 43 4 プレミアムインサイト 46 4.1 スポーツ医学市場の概要 46 4.2 スポーツ医学市場:地域別 47 4.3 アジア太平洋地域のスポーツ医学市場:国別、エンドユーザー別 48 4.4 スポーツ医学市場:主要国別 49 5 市場概要 50 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 51 5.2.1 推進要因 51 5.2.1.1 スポーツ傷害の発生率の増加 51 5.2.1.2 製品や治療法における技術革新の増加 52 5.2.1.3 3Dプリンティングの採用拡大 53 5.2.2 阻害要因 54 5.2.2.1 インプラントやその他の器具の高コスト 54 5.2.2.2 スポーツ傷害における合併症リスクの上昇 54 5.2.3 機会 54 5.2.3.1 新興のスポーツリーグとイベント 54 5.2.4 課題 55 5.2.4.1 侵襲的損傷に伴うリスク 55 5.3 業界動向 56 5.3.1 整形外科用ロボット手術システム 56 5.3.2 再生医療 56 5.3.3 バイオメカニクスと動作解析 56 5.4 バリューチェーン分析 57 5.4.1 研究開発 57 5.4.2 原材料調達と製造 57 5.4.3 マーケティング・販売、流通、ポストセールス・サービス 58 5.5 ポーターの5つの力分析 58 5.5.1 新規参入の脅威 59 5.5.2 代替品の脅威 59 5.5.3 供給者の交渉力 59 5.5.4 買い手の交渉力 60 5.5.5 競争相手の強さ 60 5.6 特許分析 60 5.7 主要会議とイベント(2024-2025年) 62 5.8 貿易データ分析 64 5.8.1 輸入データ 64 5.8.2 輸出データ 64 5.9 価格分析 65 5.9.1 平均販売価格動向(地域別) 65 5.9.2 トップ3アプリケーションの平均販売価格動向(主要プレーヤー別) 69 5.10 主要ステークホルダーと購買基準 71 5.10.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 5.10.2 購入基準 72 5.11 満たされていないニーズと主要なペインポイント 73 5.12 エコシステム分析 5.13 サプライチェーン分析 74 5.13.1 著名企業 74 5.13.2 中小企業 74 5.13.3 エンドユーザー 5.14 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 75 5.15 テクノロジー分析 76 5.15.1 主要技術 76 5.15.1.1 ウェアラブル技術 76 5.15.1.2 リハビリテーション技術 76 5.15.1.3 人工知能と機械学習 76 5.15.1.4 3Dプリンティングとカスタマイズ 77 5.15.2 補完技術 77 5.15.2.1 バイオメカニクス分析 77 5.15.2.2 再生医療 77 5.15.2.3 バーチャルリアリティと拡張現実 77 5.15.3 隣接技術 5.15.3.1 フィットネスと健康アプリ 77 5.15.3.2 遠隔医療プラットフォーム 77 5.15.3.3 モノのインターネット 78 5.15.3.4 データ分析とパフォーマンス管理ソフトウェア 78 5.15.3.5 ゲノミクスと個別化医療 78 5.16 ケーススタディ分析 78 5.16.1 膝の前十字靭帯再建術と軟骨形成術 78 5.16.2 スポーツ傷害の治療におけるオステオパシーの有効性 79 5.16.3 人工股関節全置換術と血管壊死 79 5.17 規制の状況 80 5.17.1 規制基準と承認 80 5.17.1.1 北米 80 5.17.1.1.1 米国 80 5.17.1.1.2 カナダ 5.17.1.2 欧州 82 5.17.1.3 アジア太平洋地域 83 5.17.1.3.1 日本 83 5.17.1.3.2 中国 84 5.17.1.3.3 インド 5.17.2 規制機関、政府機関、その他の団体 86 5.18 投資と資金調達のシナリオ 88 5.19 保険償還シナリオ 89 5.20 遺伝子AIがスポーツ医学市場に与える影響 91 6 スポーツ医学市場、用途別 92 6.1 はじめに 93 6.2 膝関節損傷 93 6.2.1 増大する側副靭帯損傷と腱断裂が市場を牽引 93 6.3 肩の怪我 94 6.3.1 関節鏡手術技術の進歩が成長を促進する 94 6.4 足と足首の怪我 95 6.4.1 足部・足首の再建に対する嗜好の高まりが成長を促進する 95 6.5 股関節・鼠径部の損傷 96 6.5.1 変形性関節症患者の急増が成長を促進する 96 6.6 肘・手首の怪我 97 6.6.1 医療費の増加が成長を促進する 97 6.7 背中と脊椎の損傷 98 6.7.1 患者の予後改善に重きが置かれるようになり、市場成長に寄与する 98 6.8 その他の傷害 99 7 スポーツ医学市場、エンドユーザー別 101 7.1 はじめに 102 7.2 病院 102 7.2.1 複雑な診断・治療手順が市場を牽引 102 7.3 外来手術センター 103 7.3.1 限られた入院期間と手頃な価格が成長を促進 103 7.4 理学療法センター&クリニック 104 7.4.1 費用対効果に優れ、手術を必要としない方法が成長を加速する 104 8 スポーツ医学市場(製品別) 106 8.1 導入 107 8.2 修復・再建製品 107 8.2.1 骨折・靭帯修復製品 108 8.2.1.1 スポーツやレクリエーションに関連した外傷の多発が成長を促進 108 8.2.2 関節鏡検査機器 110 8.2.2.1 感染症のリスクを最小化し、回復時間を短縮する能力が市場成長を促進 110 8.2.3 インプラント 111 8.2.3.1 低侵襲手術の人気の高まりが市場を押し上げる 111 8.2.4 オルソバイオロジクス 112 8.2.4.1 再生医療における継続的研究が成長を促進する 112 8.2.5 人工関節 113 8.2.5.1 バイオニック技術、センサー技術、人工知能、マイクロメカトロニクスの革新が市場を牽引 113 8.3 ボディサポート&リカバリー製品 114 8.3.1 装具・サポーター 115 8.3.1.1 医師の推奨が成長を促進する 115 8.3.2 理学療法機器 116 8.3.2.1 温熱療法機器 117 8.3.2.1.1 再利用可能なホットパックとコールドパックの利用可能性の増加が成長を促進 117 8.3.2.2 電気刺激機器 118 8.3.2.2.1 エレクトロニクスの進歩が市場を牽引 118 8.3.2.3 その他の理学療法機器 119 8.3.3 加圧ウェア 120 8.3.3.1 フィットネスセンターの急増と日常生活のエクササイズが成長を加速 120 8.4 アクセサリー 121 8.4.1 傷害予防・管理のニーズが成長を支える 121 9 スポーツ医学市場:地域別 123 9.1 はじめに 9.2 北米 124 9.2.1 北米のマクロ経済見通し 128 9.2.2 米国 129 9.2.2.1 市場成長に有利な研究活動と資金調達 129 9.2.3 カナダ 131 9.2.3.1 再生医療と幹細胞治療の注目度の高まりが市場を後押しする 131 9.3 欧州 134 9.3.1 欧州のマクロ経済見通し 137 9.3.2 ドイツ 138 9.3.2.1 スポーツへの参加と健康的なライフスタイルへの意識の高まりが成長を持続 138 9.3.3 英国 140 9.3.3.1 スポーツ医療とアスリート支援への資金提供が市場を押し上げる 140 9.3.4 イタリア 142 9.3.4.1 スポーツ関連傷害の増加が成長を促進 142 9.3.5 フランス 144 9.3.5.1 オリンピック関連の取り組みが市場成長に寄与 144 9.3.6 スペイン 146 9.3.6.1 サッカー人気の高まりと負傷リスクの高さが市場を活性化 146 9.3.7 その他の欧州 148 9.4 アジア太平洋地域 151 9.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 156 9.4.2 日本 156 9.4.2.1 人工股関節全置換術の施行件数の増加とスポーツ医学フェローシップが成長を促進 156 9.4.3 中国 159 9.4.3.1 より高いフィットネス・レベルの獲得への関心の高まりが市場を牽引 159 9.4.4 オーストラリア 161 9.4.4.1 前十字靭帯構築手術の急増が成長を促す 161 9.4.5 インド 163 9.4.5.1 活況を呈するスポーツインフラ施設が成長を促す 163 9.4.6 韓国 166 9.4.6.1 スポーツ関連活動に対する好意的な財政支援が市場を後押し 166 9.4.7 その他のアジア太平洋地域 168 9.5 ラテンアメリカ 170 9.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 174 9.5.2 ブラジル 175 9.5.2.1 国際的スポーツイベントの増加が市場を牽引 175 9.5.3 メキシコ 177 9.5.3.1 民間医療施設の増加が市場を活性化 177 9.5.4 その他のラテンアメリカ地域 179 9.6 中東・アフリカ 181 9.6.1 中東・アフリカのマクロ経済見通し 185 9.6.2 GCC諸国 186 9.6.2.1 戦略的買収と世界クラスのスタジアム開発で成長加速 186 9.6.3 その他の中東・アフリカ地域 188 10 競争環境 191 10.1 概要 191 10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 191 10.2.1 スポーツ医学市場でプレーヤーが採用した戦略の概要 191 10.3 収益分析、2021-2024年 193 10.4 市場シェア分析、2023年 194 10.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 195 10.5.1 スター企業 195 10.5.2 新興リーダー 195 10.5.3 浸透型プレーヤー 195 10.5.4 参加企業 196 10.5.5 企業フットプリント 197 10.5.5.1 企業フットプリント 197 10.5.5.2 製品フットプリント 197 10.5.5.3 アプリケーションのフットプリント 198 10.5.5.4 エンドユーザー・フットプリント 199 10.5.5.5 地域別フットプリント 200 10.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 200 10.6.1 進歩的企業 200 10.6.2 対応力のある企業 201 10.6.3 ダイナミックな企業 201 10.6.4 スタートアップ・ブロック 201 10.6.5 競争ベンチマーキング 202 10.7 企業の評価と財務指標 204 10.8 ブランドと製品の比較 205 10.9 競争シナリオ 205 10.9.1 製品の上市と承認 205 10.9.2 取引 206 10.9.3 拡張 208 11 企業プロフィール 209 11.1 主要企業 209 11.1.1 アスレックス・インク209 11.1.1.1 事業概要 209 11.1.1.2 提供製品 209 11.1.1.3 最近の開発状況 213 11.1.1.3.1 製品の上市と承認 213 11.1.1.3.2 取引 214 11.1.1.4 MnMビュー 215 11.1.1.4.1 勝利への権利 215 11.1.1.4.2 戦略的選択 215 11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 215 11.1.2 スミス・アンド・ネフュー 216 11.1.2.1 事業概要 216 11.1.2.2 提供製品 217 11.1.2.3 最近の動向 219 11.1.2.3.1 製品の上市と承認 219 11.1.2.3.2 取引 219 11.1.2.4 MnMビュー 220 11.1.2.4.1 勝利への権利 220 11.1.2.4.2 戦略的選択 220 11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 220 11.1.3 ストライカー 221 11.1.3.1 事業概要 221 11.1.3.2 提供製品 222 11.1.3.3 最近の動向 224 11.1.3.3.1 製品の上市と承認 224 11.1.3.3.2 取引 224 11.1.3.3.3 事業拡大 225 11.1.3.4 MnMの見解 225 11.1.3.4.1 勝利への権利 225 11.1.3.4.2 戦略的選択 225 11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 225 11.1.4 デピュイ・シンセ 226 11.1.4.1 事業概要 226 11.1.4.2 提供製品 227 11.1.4.3 最近の動向 229 11.1.4.3.1 製品の上市と承認 229 11.1.4.3.2 取引 229 11.1.4.4 MnMビュー 230 11.1.4.4.1 勝利への権利 230 11.1.4.4.2 戦略的選択 230 11.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 230 11.1.5 ENOVIS 231 11.1.5.1 事業概要 231 11.1.5.2 提供製品 232 11.1.5.3 最近の動向 236 11.1.5.3.1 製品の上市と承認 236 11.1.5.3.2 取引 236 11.1.5.3.3 事業拡大 237 11.1.5.4 MnMの見解 237 11.1.5.4.1 勝利への権利 237 11.1.5.4.2 戦略的選択 237 11.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 237 11.1.6 BREG, INC.238 11.1.6.1 事業概要 238 11.1.6.2 提供製品 238 11.1.6.3 最近の動向 243 11.1.6.3.1 製品の上市と承認 243 11.1.6.3.2 取引 243 11.1.7 コンメッド株式会社 244 11.1.7.1 事業概要 244 11.1.7.2 提供製品 245 11.1.7.3 最近の動向 249 11.1.7.3.1 取引 249 11.1.8 ジマー・バイオメット 250 11.1.8.1 事業概要 250 11.1.8.2 提供製品 251 11.1.8.3 最近の動向 254 11.1.8.3.1 製品の上市と承認 254 11.1.8.3.2 取引 255 11.1.8.3.3 その他の進展 255 11.1.9 RTIサージカル 256 11.1.9.1 事業概要 256 11.1.9.2 提供製品 256 11.1.9.3 最近の動向 258 11.1.9.3.1 取引 258 11.1.9.3.2 その他の動向 258 11.1.10 パフォーマンスヘルス 259 11.1.10.1 事業概要 259 11.1.10.2 提供製品 259 11.1.10.3 最近の動き 261 11.1.10.3.1 取引 261 11.1.11 バウアーファインド 262 11.1.11.1 事業概要 262 11.1.11.2 取扱製品 262 11.1.11.3 最近の動向 264 11.1.11.3.1 製品の上市と承認 264 11.1.12 カール・シュトルツ 265 11.1.12.1 事業概要 265 11.1.12.2 提供製品 265 11.1.12.3 最近の動向 267 11.1.12.3.1 取引 267 11.1.13 ミューラー・スポーツ・メディシンInc.268 11.1.13.1 事業概要 268 11.1.13.2 提供製品 268 11.1.13.3 最近の動向 269 11.1.13.3.1 取引 269 11.1.14 ÖSSUR 270 11.1.14.1 事業概要 270 11.1.14.2 提供製品 271 11.1.14.3 最近の動向 272 11.1.14.3.1 製品の上市と承認 272 11.1.14.3.2 取引 272 11.1.14.3.3 事業拡大 273 11.1.15 オットーボック 274 11.1.15.1 事業概要 274 11.1.15.2 提供製品 274 11.1.15.3 最近の動向 277 11.1.15.3.1 製品の上市と承認 277 11.1.15.3.2 取引 277 11.1.16 バイオテック 278 11.1.16.1 事業概要 278 11.1.16.2 提供製品 278 11.1.17 アニカ・セラピューティクス社281 11.1.17.1 事業概要 281 11.1.17.2 提供製品 282 11.2 その他のプレーヤー 284 11.2.1 バイオベンタス 284 11.2.2 ミアッハ整形外科 285 11.2.3 モノグラム・オルソペディックス 285 11.2.4 エピボーン 286 11.2.5 オーササイン 286 11.2.6 ブルーオーシャン・スパイン 287 11.2.7 ネラ・バイオダイナミクス 287 11.2.8 パラゴン28288 11.2.9 アテック・スパイン289 11.2.10 メドトロニック 290 12 付録 291 12.1 ディスカッションガイド 291 12.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 295 12.3 カスタマイズオプション 297 12.4 関連レポート 297 12.5 著者の詳細 298
SummaryThe global sports medicine market is expected to reach USD 9.45 Billion by 2029 from USD 6.79 Billion in 2024, growing at a CAGR of 6.8% during the forecast period. The anticipated market growth for sports medicine market is supported by significant progress made in the field. The factors enhancing the demand comprise innovation and improvements in technologies, improved therapeutic efficiency and uptake of major initiatives by government to increase the physical activity of citizens as well as to prevent sports related injuries. The limitations are the high cost of medical devices associated with sports medicine that may restrict many people in need from accessing such therapies. Table of Contents1 INTRODUCTION 27
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