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建設添加剤市場:タイプ別(化学品(可塑剤、空気混入剤、防水剤、遅延剤)、鉱物、繊維)、最終用途分野別(住宅、商業施設、インフラ)、地域別 - 2029年までの世界予測


Construction Additives Market by Type (Chemical (Plasticizers, Air-entraining, Waterproofing, Retarding agent), Mineral, Fiber), End-Use Sector (Residential, Commercial, Infrastructure), and Region - Global Forecast to 2029

世界の建設市場規模は、2024年の353億米ドルから2029年には495億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は7.0%と予測されている。 建設添加剤市場は、人口増加、急速な近代化、インフラ分野への投資拡大によ... もっと見る

 

 

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マーケッツアンドマーケッツ
2024年8月30日 US$4,950
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サマリー

世界の建設市場規模は、2024年の353億米ドルから2029年には495億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は7.0%と予測されている。
建設添加剤市場は、人口増加、急速な近代化、インフラ分野への投資拡大により成長している。世界人口の拡大と各国の急速な都市化に伴い、住宅、商業スペース、インフラ整備の需要が高まり、高度な建設資材と添加剤の必要性が高まっている。

タイプ別では化学添加剤が急成長セグメントを占める
化学添加剤は、建設資材の性能と耐久性を高める上で不可欠な役割を果たすため、建設添加剤市場で最大の需要シェアを占めている。化学添加剤は、建設プロセスを最適化し、構造物の長寿命を保証する能力があるため、住宅、商業、インフラ・プロジェクトなど様々な用途で広く使用されている。

最終用途部門別では、住宅部門が予測期間中に最大の市場シェアを占める見込み
予測期間中、住宅部門が最大の市場シェアを占めると予測されている。この成長の主な要因は、人口増加と都市化傾向に後押しされた新規住宅開発需要の増加である。質の高い居住空間を求める個人が増えているため、建設業者は住宅プロジェクトで使用される材料の性能と耐久性を高めるために建設添加剤に注目している。

地域別では、予測期間中にAPACが最も高い成長率を記録する。
建設添加剤では、APACが主要地域となっている。この急成長の背景には、中国、インド、日本といった国々で起きている急速な都市化とインフラ整備がある。これらの国々が新しい都市、高速道路、鉄道、その他の公共事業の建設に多額の投資を行っているため、高性能の建設資材や添加剤の需要が急速に増加している。

企業別Tier1:40%、Tier2:25%、Tier3:4: 35%
役職別Cレベル:35%、ディレクターレベル:30%、その他:3535%
地域別北米:25%、欧州:20%、アジア太平洋地域:45%、南米:5%、中東・アフリカ:5%。

対象企業
Sika AG(スイス)、Saint-Gobain S.A.(フランス)、MAPEI S.p.A.(イタリア)、Dow(米国)、BASF(ドイツ)、RPM International(米国)、Evonik Industries(ドイツ)、W. R. Grace and Co.(米国)、CICO Group(インド)などが建設添加剤市場の対象である。
調査対象範囲
この調査レポートは、様々なセグメントにわたる建設添加剤市場を対象としています。グレード、形態、最終用途分野、地域に基づくさまざまなセグメントにわたって、市場規模および同市場の成長可能性を推定することを目的としています。また、市場における主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品や事業内容に関する主な見解、企業が最近行った開発、建設添加剤市場における地位を向上させるために企業が採用した主な成長戦略も含まれています。
レポート購入の主な利点
本レポートは、本市場における市場リーダー/新規参入者が、建設添加剤市場全体とそのセグメントおよびサブセグメントの収益数を最も近い近似値で共有するのに役立つことが期待されます。本レポートは、利害関係者が市場の競争状況を理解し、事業の地位を向上させ、適切な市場参入戦略を計画するための洞察を得るのに役立つと予測されます。また、当レポートは、関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。
本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:
- 建設添加剤市場の成長に影響を与える主な促進要因(急速な都市化とインフラ整備)、阻害要因(原材料の価格変動)、機会(ナノテクノロジーなどの新技術の導入)、課題(先進国における確立されたインフラ)の分析。
- 製品開発/イノベーション:建設添加剤市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発売に関する詳細な洞察
- 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、様々な地域の建設添加剤市場を分析しています。
- 市場の多様化:建設添加剤市場における新製品&サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報
- 競合評価:Sika AG(スイス)、Saint-Gobain S.A.(フランス)、MAPEI S.p.A.(イタリア)、Dow(米国)、BASF(ドイツ)、RPM International(米国)、Evonik Industries(ドイツ)、W. R. Grace and Co.(米国)、CICO Group(インド)など、建設添加剤市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価します。また、本レポートは、関係者が建設添加剤市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.2.1 対象と除外 29
1.3 調査範囲 30
1.3.1 市場セグメンテーション 30
1.4 考慮した年数 31
1.5 考慮した通貨 31
1.6 単位
1.7 制限事項 31
1.8 市場関係者 32
1.9 変化のまとめ 32
2 調査方法 33
2.1 調査データ
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 34
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 主要な一次調査参加者 34
2.1.2.2 専門家へのインタビューの内訳 35
2.1.2.3 主要な業界インサイト 35
2.2 市場規模の推定 35
2.2.1 トップダウンアプローチ 36
2.2.2 ボトムアップアプローチ 36
2.3 基礎数値の算出 37
2.3.1 需要サイドアプローチ 37
2.3.2 供給サイドアプローチ 37
2.4 成長予測 37
2.4.1 供給側 37
2.4.2 需要側 38
2.5 データの三角測量 38
2.6 リサーチの前提 39
2.7 要因分析 39
2.8 研究の限界 40
2.9 リスク評価 40
3 要約 41

4 プレミアム・インサイト
4.1 建設添加剤市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 45
4.2 建設添加剤市場:タイプ別 45
4.3 建設添加剤市場:最終用途分野別 46
4.4 アジア太平洋地域:建設添加剤市場:タイプ別・国別(2023年) 46
4.5 建設添加剤市場:国別 47
5 市場の概要 48
5.1 はじめに 48
5.2 市場ダイナミクス 48
5.2.1 推進要因 49
5.2.1.1 急速な都市化とインフラ開発 49
5.2.1.2 生産高を向上させる建設添加剤の能力 49
5.2.1.3 持続可能な開発への関心の高まり 50
5.2.2 抑制要因 51
5.2.2.1 原材料価格の変動 51
5.2.2.2 厳しい政府・環境規制 51
5.2.3 機会 52
5.2.3.1 新興市場における生コン(RMC)用途の拡大 52
新興市場 52
5.2.4 課題 52
5.2.4.1 高い投資要件 52
5.2.4.2 技術的専門知識の不足と限られた研究開発支援 52
6 業界動向 53
6.1 ポーターの5つの力分析 53
6.1.1 供給者の交渉力 54
6.1.2 買い手の交渉力 54
6.1.3 競争相手の激しさ 54
6.1.4 新規参入企業の脅威 54
6.1.5 代替品の脅威 54
6.2 バリューチェーン分析 55
6.3 エコシステム分析 56
6.4 貿易分析 56
6.5 技術分析 58
6.5.1 主要技術 58
6.5.1.1 ナノテクノロジー 58
6.5.1.2 環境に優しい建設添加剤 58
6.5.1.3 高性能コンクリート添加剤 58
6.5.2 補完技術 59
6.5.2.1 デジタル技術 59
6.5.2.2 3Dプリンティング 59
6.6 建設添加剤市場へのGEN AIの影響 60
6.7 顧客のビジネスに影響を与えるトレンドと混乱 60
6.8 規制分析 61
6.8.1 規制機関、政府機関、その他の団体
その他の組織
6.9 価格分析 64
6.9.1 主要企業の平均販売価格動向(タイプ別) 64
6.9.2 価格分析(地域別) 65
6.10 特許分析 66
6.10.1 方法論 66
6.10.2 特許分析(2014-2023年) 66
6.11 主要会議・イベント(2024-2025年) 69
6.12 主要ステークホルダーと購買基準 70
6.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 70
6.12.2 購入基準 71
6.13 マクロ経済分析 72
6.13.1 導入 72
6.14 投資と資金調達のシナリオ
6.14.1 住宅改修サービスに対する投資と資金調達のシナリオ 73
6.15 ケーススタディ分析
6.15.1 コンクリート配合における砂資源の最適化
クリソクワッド870
6.15.2 フォスロックの革新的ソリューションが伊弉諾ターミナルを強化
サウジアラビアの浚渫埋め戻しプロジェクトを強化 74
6.15.3 持続可能なコンクリートソリューションがロンドンの
スーパー下水道プロジェクト
7 建設添加剤市場、タイプ別 75
7.1 はじめに
7.2 鉱物添加剤 77
7.2.1 持続可能な建設慣行に対する需要の高まり
市場を牽引する
7.3 化学添加剤 78
7.3.1 可塑剤 80
7.3.1.1 複雑な構造物への幅広い採用が市場を牽引する 80
7.3.2 硬化促進添加剤 80
7.3.2.1 過酷な気象条件下での迅速な硬化が需要を押し上げる 80
7.3.3 抑制剤 80
7.3.3.1 複雑なプロジェクトで硬化時間を遅らせることができ、普及を促進する 80
7.3.4 空気導入剤 81
7.3.4.1 コンクリートの耐久性を高める能力が市場を牽引 81
7.3.5 防水添加剤 81
7.3.5.1 水害からの保護強化が市場の成長を支える 81
7.3.6 その他の化学添加剤 81
7.4 繊維添加剤 82
7.4.1 水硬性セメントとディスクリート補強繊維の普及が市場を活性化する 82
繊維が市場の活性化に寄与 82
8 建設添加剤市場:最終用途部門別 83
8.1 はじめに
8.2 住宅分野 85
8.2.1 人口増加と住宅プロジェクトの増加が市場を牽引する 85
市場を牽引する 85
8.3 商業部門 86
8.3.1 建設活動の急増が市場の成長を支える 86
8.4 インフラ部門 86
8.4.1 新興国における工業化志向の高まりが需要を押し上げる
が需要を押し上げる 86
9 建設添加剤市場:地域別 87
9.1 はじめに
9.2 アジア太平洋地域 92
9.2.1 中国 97
9.2.1.1 インフラプロジェクトにおける先端技術の統合が需要を押し上げる 97
プロジェクトが需要を押し上げる 97
9.2.2 インド 99
9.2.2.1 都市化プロジェクトの増加とインフラ部門への高額投資が市場を促進 99
9.2.3 日本 102
9.2.3.1 徐々に進む持続可能な事業へのシフトが普及を促進 102
9.2.4 韓国 104
9.2.4.1 不動産セクターの成長が需要を押し上げる 104
9.2.5 インドネシア 106
9.2.5.1 市場の成長を支えるセメントとリターディング剤の増加 106
市場の成長を支える 106
9.2.6 その他のアジア太平洋地域 109
9.3 欧州 111
9.3.1 ドイツ 116
9.3.1.1 カーボンニュートラル・プロジェクトに対する政府の好意的な取り組みが
市場を牽引する 116
9.3.2 フランス 118
9.3.2.1 持続可能性規制の実施が普及を促進 118
9.3.3 イギリス 120
9.3.3.1 改修済みプロジェクトへの関心の高まりが市場を牽引 120
9.3.4 イタリア 123
9.3.4.1 改修ニーズの高まりが市場を牽引 123

9.3.5 スペイン 125
9.3.5.1 道路・鉄道プロジェクトへの投資の増加が市場の成長を支える 125
市場の成長を支える 125
9.3.6 トルコ 127
9.3.6.1 高いセメント輸出率が普及を促進 127
9.3.7 その他の欧州 130
9.4 北米 132
9.4.1 米国 135
9.4.1.1 製造業と先端インフラプロジェクトへの投資の増加が市 場を牽引する 135
9.4.2 カナダ 138
9.4.2.1 住宅建設プロジェクト投資の増加が需要を押し上げる 138
需要を押し上げる 138
9.4.3 メキシコ 140
9.4.3.1 先進建設資材の需要増加が市場成長を支える 140
9.5 南米 143
9.5.1 ブラジル 146
9.5.1.1 公共・民間インフラへの政府投資
が市場を牽引 146
9.5.2 アルゼンチン 149
9.5.2.1 消費者の意識と高品質の建設資材に対する需要が
材が市場を牽引する 149
9.5.3 その他の南米地域 151
9.6 中東・アフリカ 153
9.6.1 GCC諸国 157
9.6.1.1 サウジアラビア 160
9.6.1.1.1 インフラの改善が市場を牽引 160
9.6.1.2 アラブ首長国連邦(UAE) 162
9.6.1.2.1 エネルギーとインフラ開発への注目の高まり
市場を牽引する 162
9.6.1.3 その他のGCC諸国 164
9.6.2 南アフリカ 167
9.6.2.1 鉱業・製造業への投資の増加が普及を促進 167
9.6.3 その他の中東・アフリカ地域 169
10 競争環境 172
10.1 概要 172
10.2 主要企業の戦略/勝利への権利 172
10.2.1 建設添加剤市場で主要企業が採用した戦略の概要 172
10.3 収益分析(2019年~2023年) 174
10.4 市場シェア分析(2023年) 175

10.5 企業評価マトリックス:主要企業(2023年) 177
10.5.1 スター企業 177
10.5.2 新興リーダー 177
10.5.3 浸透型プレーヤー 177
10.5.4 参加型プレーヤー 177
10.5.5 企業フットプリント 179
10.5.5.1 タイプ別フットプリント 179
10.5.5.2 最終用途分野のフットプリント 180
10.5.5.3 地域別フットプリント 180
10.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 181
10.6.1 進歩的企業 181
10.6.2 反応企業 181
10.6.3 ダイナミックな企業 181
10.6.4 スタートアップ企業 181
10.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 183
10.7 企業評価と財務指標 186
10.7.1 企業評価 186
10.7.2 財務指標 187
10.8 ブランド/製品の比較 188
10.9 競争シナリオ 189
10.9.1 製品上市 189
10.9.2 取引 190
10.9.3 拡張 194
10.9.4 その他の開発 198
11 企業プロフィール 199
11.1 主要企業 199
11.1.1 シーカAG 199
11.1.1.1 事業概要 199
11.1.1.2 提供製品 200
11.1.1.3 最近の動き 201
11.1.1.3.1 取引 201
11.1.1.3.2 事業拡張 202
11.1.1.4 MnMの見解 204
11.1.1.4.1 主要な強み 204
11.1.1.4.2 戦略的選択 204
11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 204
11.1.2 DOW 205
11.1.2.1 事業概要 205
11.1.2.2 提供製品 207
11.1.2.3 最近の動向 207
11.1.2.3.1 製品上市 207
11.1.2.3.2 事業拡張 208
11.1.2.4 MnMの見解 208
11.1.2.4.1 主要な強み 208
11.1.2.4.2 戦略的選択 208
11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 208
11.1.3 RPMインターナショナル209
11.1.3.1 事業概要 209
11.1.3.2 提供製品 210
11.1.3.3 最近の動向 211
11.1.3.3.1 取引 211
11.1.3.4 MnMの見解 212
11.1.3.4.1 主要な強み 212
11.1.3.4.2 戦略的選択 212
11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 212
11.1.4 サンゴバン 213
11.1.4.1 事業概要 213
11.1.4.2 提供製品 214
11.1.4.3 最近の動向 214
11.1.4.3.1 取引 214
11.1.4.4 MnMの見解 216
11.1.4.4.1 主要な強み 216
11.1.4.4.2 戦略的選択 216
11.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 216
11.1.5 マペイ、S.P.A. 217
11.1.5.1 事業概要 217
11.1.5.2 提供製品 218
11.1.5.3 最近の動向 219
11.1.5.3.1 製品上市 219
11.1.5.3.2 取引 219
11.1.5.4 最近の動き 219
11.1.5.4.1 事業拡大 219
11.1.5.5 MnMの見解 220
11.1.5.5.1 主要な強み 220
11.1.5.5.2 戦略的選択 220
11.1.5.5.3 弱点と競争上の脅威 220
11.1.6 エボニック・インダストリーズ社 221
11.1.6.1 事業概要 221
11.1.6.2 提供製品 222
11.1.6.3 最近の動向 223
11.1.6.3.1 その他の開発 223
11.1.6.4 MnMの見解 223

11.1.7 BASF 224
11.1.7.1 事業概要 224
11.1.7.2 提供製品 225
11.1.7.3 最近の動向 226
11.1.7.3.1 製品上市 226
11.1.7.3.2 事業拡大 226
11.1.7.3.3 その他の展開 227
11.1.7.4 MnMの見解 227
11.1.8 W. R. グレイス&カンパニー 228
11.1.8.1 事業概要 228
11.1.8.2 提供製品 228
11.1.8.3 最近の動向 228
11.1.8.3.1 取引 228
11.1.9 シコグループ 229
11.1.9.1 事業概要 229
11.1.9.2 提供製品 229
11.1.9.3 MnMの見解 230
11.1.10 アルケマ 231
11.1.10.1 事業概要 231
11.1.10.2 提供製品 232
11.1.10.3 最近の動向 233
11.1.10.3.1 取引 233
11.1.10.3.2 事業拡張 234
11.1.10.4 MnMビュー 234
11.2 その他のプレーヤー 235
11.2.1 CEMEX S.A.B. DE C.V. 235
11.2.2 ザイペックス・ケミカル・コーポレーション 236
11.2.3 エレメンタス・ピーエルシー 237
11.2.4 フリッツパック・コーポレーション 238
11.2.5 パックテクノロジー 239
11.2.6 アットプルグループ 240
11.2.7 concrete additives and chemicals pvt.LTD.241
11.2.8 ケメイト・テクノロジー(株242
11.2.9 ベロラン 243
11.2.10 エクマス・グループ 244
11.2.11 日本触媒(株245
11.2.12 遠望集団 246
11.2.13 武湖(中国)建材有限公司247
11.2.14 ラインケモテクニック 248
11.2.15 CEMEX, S.A.B. DE C.V. 249
11.2.16 チェンボンド・ケミカルズ 250
12 隣接・関連市場 251
12.1 はじめに 251
12.2 制限事項 251
12.2.1 コンクリート混和剤市場 251
12.2.1.1 市場の定義 251
12.2.1.2 コンクリート混和剤市場:製品タイプ別 251
12.2.1.3 コンクリート混和剤市場:用途別 253
12.2.1.4 コンクリート混和剤市場:地域別 253
12.2.2 アスファルト添加剤市場 254
12.2.2.1 市場の定義 254
12.2.2.2 アスファルト添加剤市場:タイプ別 255
12.2.2.3 アスファルト添加剤市場:用途別 257
12.2.2.4 アスファルト添加剤市場:技術別 258
12.2.2.5 アスファルト添加剤市場:地域別 259
13 付録 261
13.1 ディスカッションガイド 261
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 264
13.3 カスタマイズオプション 266
13.4 関連レポート 266
13.5 著者の詳細 267

 

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Summary

The global Construction market size is projected to grow from USD 35.3 billion in 2024 to USD 49.5 billion by 2029, at a CAGR of 7.0% during the forecast period.
The construction additives market is growing due to rising population, rapid modernization, and growing investments in infrastructure sector. As the global population expands and countries undergo rapid urbanization, there is an increasing demand for housing, commercial spaces, and infrastructure development, driving the need for advanced construction materials and additives.

By Type, Chemical to account for fastest growing segment
Chemical additives hold the largest share of demand in the construction additives market due to their essential role in enhancing the performance and durability of construction materials. They are widely used in various applications, including residential, commercial, and infrastructure projects, due to their ability to optimize construction processes and ensure the longevity of structures.

By End Use Sector, Residential segment to account for the largest market share during the forecast period
The residential sector is projected to account for the largest market share during the forecast period. This growth is primarily driven by the increasing demand for new housing developments, fueled by population growth and urbanization trends. As more individuals seek quality living spaces, builders are turning to construction additives to enhance the performance and durability of materials used in residential projects.

By Region, APAC to register the highest growth rate during the forecast period
For construction additives, APAC is the leading region. This surge can be attributed to the rapid urbanization and infrastructure development taking place in countries like China, India, and Japan. As these nations invest heavily in building new cities, highways, railways, and other public works projects, the demand for high-performance construction materials and additives is incerasing rapidly.

By Company: Tier1: 40%, Tier 2: 25%, Tier3: 4: 35%
By Designation: C-Level: 35%, Director Level: 30%, Others: 35%
By Region: North America: 25%, Europe: 20%, Asia Pacific: 45%, South America: 5%, and Middle East & Africa: 5%.

Companies Covered:
Sika AG (Switzerland), Saint-Gobain S.A. (France), MAPEI S.p.A. (Italy), Dow (US), and BASF (Germany), RPM International (US), Evonik Industries (Germany), W. R. Grace and Co. (US), CICO Group (India) and others are covered in the Construction Additives market.
Research Coverage
The market study covers the Construction Additives market across various segments. It aims to estimate the market size and the growth potential of this market across different segments based on grade, form, end-use sector, and region. The study also includes an in-depth competitive analysis of key players in the market, their company profiles, key observations related to their products and business offerings, recent developments undertaken by them, and key growth strategies adopted by them to improve their position in the Construction Additives market.
Key Benefits of Buying the Report
The report is expected to help the market leaders/new entrants in this market share the closest approximations of the revenue numbers of the overall Construction Additives market and its segments and sub-segments. This report is projected to help stakeholders understand the competitive landscape of the market, gain insights to improve the position of their businesses and plan suitable go-to-market strategies. The report also aims to help stakeholders understand the pulse of the market and provides them with information on the key market drivers, challenges, and opportunities.
The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Rapid urbanization and infrastructure development), restraints (price volatility of raw materials), opportunities (incorporation of new technologies such as nanotechnology), and challenges (established infrastructure in developed countries) influencing the growth of the construction additives market.
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product & service launches in the Construction Additives market
• Market Development: Comprehensive information about profitable markets – the report analyses the Construction Additives market across varied regions
• Market Diversification: Exhaustive information about new products & services, untapped geographies, recent developments, and investments in the Construction Additives market
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and service offerings of leading players like as Sika AG (Switzerland), Saint-Gobain S.A. (France), MAPEI S.p.A. (Italy), Dow (US), and BASF (Germany), RPM International (US), Evonik Industries (Germany), W. R. Grace and Co. (US), CICO Group (India) and among others in the construction additives market. The report also helps stakeholders understand the pulse of the construction additives market and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 28
1.1 STUDY OBJECTIVES 28
1.2 MARKET DEFINITION 29
1.2.1 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 29
1.3 STUDY SCOPE 30
1.3.1 MARKET SEGMENTATION 30
1.4 YEARS CONSIDERED 31
1.5 CURRENCY CONSIDERED 31
1.6 UNITS CONSIDERED 31
1.7 LIMITATIONS 31
1.8 MARKET STAKEHOLDERS 32
1.9 SUMMARY OF CHANGES 32
2 RESEARCH METHODOLOGY 33
2.1 RESEARCH DATA 33
2.1.1 SECONDARY DATA 34
2.1.1.1 Key data from secondary sources 34
2.1.2 PRIMARY DATA 34
2.1.2.1 Key primary participants 34
2.1.2.2 Breakdown of interviews with experts 35
2.1.2.3 Key industry insights 35
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 35
2.2.1 TOP-DOWN APPROACH 36
2.2.2 BOTTOM-UP APPROACH 36
2.3 BASE NUMBER CALCULATION 37
2.3.1 DEMAND-SIDE APPROACH 37
2.3.2 SUPPLY-SIDE APPROACH 37
2.4 GROWTH FORECAST 37
2.4.1 SUPPLY SIDE 37
2.4.2 DEMAND SIDE 38
2.5 DATA TRIANGULATION 38
2.6 RESEARCH ASSUMPTIONS 39
2.7 FACTOR ANALYSIS 39
2.8 RESEARCH LIMITATIONS 40
2.9 RISK ASSESSMENT 40
3 EXECUTIVE SUMMARY 41

4 PREMIUM INSIGHTS 45
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN CONSTRUCTION ADDITIVES MARKET 45
4.2 CONSTRUCTION ADDITIVES MARKET, BY TYPE 45
4.3 CONSTRUCTION ADDITIVES MARKET, BY END-USE SECTOR 46
4.4 ASIA PACIFIC: CONSTRUCTION ADDITIVES MARKET, BY TYPE AND COUNTRY (2023) 46
4.5 CONSTRUCTION ADDITIVES MARKET, BY COUNTRY 47
5 MARKET OVERVIEW 48
5.1 INTRODUCTION 48
5.2 MARKET DYNAMICS 48
5.2.1 DRIVERS 49
5.2.1.1 Rapid urbanization and infrastructural development 49
5.2.1.2 Ability of construction additives to improve output 49
5.2.1.3 Growing focus on sustainable development 50
5.2.2 RESTRAINTS 51
5.2.2.1 Fluctuations in raw material pricing 51
5.2.2.2 Stringent government & environmental regulations 51
5.2.3 OPPORTUNITIES 52
5.2.3.1 Expanding applications of ready-mix-concrete (RMC) in
emerging markets 52
5.2.4 CHALLENGES 52
5.2.4.1 High investment requirements 52
5.2.4.2 Inadequate technical expertise and limited R&D support 52
6 INDUSTRY TRENDS 53
6.1 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 53
6.1.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 54
6.1.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 54
6.1.3 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 54
6.1.4 THREAT OF NEW ENTRANTS 54
6.1.5 THREAT OF SUBSTITUTES 54
6.2 VALUE CHAIN ANALYSIS 55
6.3 ECOSYSTEM ANALYSIS 56
6.4 TRADE ANALYSIS 56
6.5 TECHNOLOGY ANALYSIS 58
6.5.1 KEY TECHNOLOGIES 58
6.5.1.1 Nanotechnology 58
6.5.1.2 Eco-friendly construction additives 58
6.5.1.3 High-performance concrete additives 58
6.5.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 59
6.5.2.1 Digital technologies 59
6.5.2.2 3D printing 59
6.6 IMPACT OF GEN AI ON CONSTRUCTION ADDITIVES MARKET 60
6.7 TRENDS AND DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS’ BUSINESSES 60
6.8 REGULATORY ANALYSIS 61
6.8.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND
OTHER ORGANIZATIONS 61
6.9 PRICING ANALYSIS 64
6.9.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY TYPE 64
6.9.2 PRICING ANALYSIS, BY REGION 65
6.10 PATENT ANALYSIS 66
6.10.1 METHODOLOGY 66
6.10.2 PATENT ANALYSIS (2014–2023) 66
6.11 KEY CONFERENCES & EVENTS, 2024–2025 69
6.12 KEY STAKEHOLDERS & BUYING CRITERIA 70
6.12.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 70
6.12.2 BUYING CRITERIA 71
6.13 MACROECONOMIC ANALYSIS 72
6.13.1 INTRODUCTION 72
6.14 INVESTMENT & FUNDING SCENARIO 73
6.14.1 INVESTMENT & FUNDING SCENARIO FOR HOME IMPROVEMENT SERVICES 73
6.15 CASE STUDY ANALYSIS 73
6.15.1 OPTIMIZING SAND RESOURCES IN CONCRETE FORMULATION
WITH CHRYSOQUAD 870 73
6.15.2 FOSROC’S INNOVATIVE SOLUTION ENHANCES IZAN TERMINAL
DREDGING BACKFILL PROJECT IN SAUDI ARABIA 74
6.15.3 SUSTAINABLE CONCRETE SOLUTIONS TRANSFORMING LONDON’S
SUPER SEWER PROJECT 74
7 CONSTRUCTION ADDITIVES MARKET, BY TYPE 75
7.1 INTRODUCTION 76
7.2 MINERAL ADDITIVES 77
7.2.1 GROWING DEMAND FOR SUSTAINABLE CONSTRUCTION PRACTICES
TO DRIVE MARKET 77
7.3 CHEMICAL ADDITIVES 78
7.3.1 PLASTICIZERS 80
7.3.1.1 Wide adoption in complex structures to drive market 80
7.3.2 ACCELERATING ADDITIVES 80
7.3.2.1 Rapid setting time in extreme weather conditions to boost demand 80
7.3.3 RETARDING AGENTS 80
7.3.3.1 Ability to delay setting time for complex projects to fuel uptake 80
7.3.4 AIR-ENTRAINING AGENTS 81
7.3.4.1 Ability to enhance concrete durability to drive market 81
7.3.5 WATERPROOFING ADDITIVES 81
7.3.5.1 Enhanced protection against water damage to support market growth 81
7.3.6 OTHER CHEMICAL ADDITIVES 81
7.4 FIBER ADDITIVES 82
7.4.1 UPTAKE OF HYDRAULIC CEMENT AND DISCRETE REINFORCING
FIBERS TO FUEL MARKET 82
8 CONSTRUCTION ADDITIVES MARKET, BY END-USE SECTOR 83
8.1 INTRODUCTION 84
8.2 RESIDENTIAL SECTOR 85
8.2.1 INCREASING POPULATION AND RISE IN HOUSING PROJECTS TO
PROPEL MARKET 85
8.3 COMMERCIAL SECTOR 86
8.3.1 SURGE IN CONSTRUCTION ACTIVITIES TO SUPPORT MARKET GROWTH 86
8.4 INFRASTRUCTURE SECTOR 86
8.4.1 INCREASING FOCUS OF INDUSTRIALIZATION IN EMERGING ECONOMIES
TO BOOST DEMAND 86
9 CONSTRUCTION ADDITIVES MARKET, BY REGION 87
9.1 INTRODUCTION 88
9.2 ASIA PACIFIC 92
9.2.1 CHINA 97
9.2.1.1 Integration of advanced technologies in infrastructure
projects to boost demand 97
9.2.2 INDIA 99
9.2.2.1 Increasing urbanization projects and high investments in infrastructure sector to propel market 99
9.2.3 JAPAN 102
9.2.3.1 Gradual shift towards sustainable practices to fuel uptake 102
9.2.4 SOUTH KOREA 104
9.2.4.1 Growth in real-estate sector to boost demand 104
9.2.5 INDONESIA 106
9.2.5.1 Rising uptake of cement and retarding agents to support
market growth 106
9.2.6 REST OF ASIA PACIFIC 109
9.3 EUROPE 111
9.3.1 GERMANY 116
9.3.1.1 Favorable government initiatives for carbon-neutral projects
to drive market 116
9.3.2 FRANCE 118
9.3.2.1 Implementation of sustainability regulations to fuel uptake 118
9.3.3 UK 120
9.3.3.1 Growing focus on refurbished projects to drive market 120
9.3.4 ITALY 123
9.3.4.1 Growing need for renovation to drive market 123

9.3.5 SPAIN 125
9.3.5.1 Increasing investments in road & railway projects to support
market growth 125
9.3.6 TURKEY 127
9.3.6.1 High export rates for cement to fuel uptake 127
9.3.7 REST OF EUROPE 130
9.4 NORTH AMERICA 132
9.4.1 US 135
9.4.1.1 Increasing investments in manufacturing & advanced infrastructural projects to drive market 135
9.4.2 CANADA 138
9.4.2.1 Increasing project investments for residential construction to
boost demand 138
9.4.3 MEXICO 140
9.4.3.1 Rising demand for advanced construction materials to support market growth 140
9.5 SOUTH AMERICA 143
9.5.1 BRAZIL 146
9.5.1.1 Government investments in public & private infrastructure
to drive market 146
9.5.2 ARGENTINA 149
9.5.2.1 Consumer awareness and demand for quality construction
materials to drive market 149
9.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 151
9.6 MIDDLE EAST & AFRICA 153
9.6.1 GCC COUNTRIES 157
9.6.1.1 Saudi Arabia 160
9.6.1.1.1 Improvements in infrastructure to drive market 160
9.6.1.2 United arab emirates (UAE) 162
9.6.1.2.1 Increasing focus on energy & infrastructure development
to drive market 162
9.6.1.3 Rest of GCC countries 164
9.6.2 SOUTH AFRICA 167
9.6.2.1 Growing investments in mining & manufacturing to fuel uptake 167
9.6.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 169
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 172
10.1 OVERVIEW 172
10.2 KEY PLAYER STRATEGY/RIGHT TO WIN 172
10.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY KEY PLAYERS IN CONSTRUCTION ADDITIVES MARKET 172
10.3 REVENUE ANALYSIS (2019–2023) 174
10.4 MARKET SHARE ANALYSIS (2023) 175

10.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 177
10.5.1 STARS 177
10.5.2 EMERGING LEADERS 177
10.5.3 PERVASIVE PLAYERS 177
10.5.4 PARTICIPANT PLAYERS 177
10.5.5 COMPANY FOOTPRINT 179
10.5.5.1 Type footprint 179
10.5.5.2 End-use sector footprint 180
10.5.5.3 Region footprint 180
10.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 181
10.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 181
10.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 181
10.6.3 DYNAMIC COMPANIES 181
10.6.4 STARTING BLOCKS 181
10.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 183
10.7 COMPANY VALUATION & FINANCIAL METRICS 186
10.7.1 COMPANY VALUATION 186
10.7.2 FINANCIAL METRICS 187
10.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON 188
10.9 COMPETITIVE SCENARIO 189
10.9.1 PRODUCT LAUNCHES 189
10.9.2 DEALS 190
10.9.3 EXPANSIONS 194
10.9.4 OTHER DEVELOPMENTS 198
11 COMPANY PROFILES 199
11.1 KEY PLAYERS 199
11.1.1 SIKA AG 199
11.1.1.1 Business overview 199
11.1.1.2 Products offered 200
11.1.1.3 Recent developments 201
11.1.1.3.1 Deals 201
11.1.1.3.2 Expansions 202
11.1.1.4 MnM view 204
11.1.1.4.1 Key strengths 204
11.1.1.4.2 Strategic choices 204
11.1.1.4.3 Weaknesses & competitive threats 204
11.1.2 DOW 205
11.1.2.1 Business overview 205
11.1.2.2 Products offered 207
11.1.2.3 Recent developments 207
11.1.2.3.1 Product launches 207
11.1.2.3.2 Expansions 208
11.1.2.4 MnM view 208
11.1.2.4.1 Key strengths 208
11.1.2.4.2 Strategic choices 208
11.1.2.4.3 Weaknesses & competitive threats 208
11.1.3 RPM INTERNATIONAL INC. 209
11.1.3.1 Business overview 209
11.1.3.2 Products offered 210
11.1.3.3 Recent developments 211
11.1.3.3.1 Deals 211
11.1.3.4 MnM view 212
11.1.3.4.1 Key strengths 212
11.1.3.4.2 Strategic choices 212
11.1.3.4.3 Weaknesses & competitive threats 212
11.1.4 SAINT-GOBAIN 213
11.1.4.1 Business overview 213
11.1.4.2 Products offered 214
11.1.4.3 Recent developments 214
11.1.4.3.1 Deals 214
11.1.4.4 MnM view 216
11.1.4.4.1 Key strengths 216
11.1.4.4.2 Strategic choices 216
11.1.4.4.3 Weaknesses & competitive threats 216
11.1.5 MAPEI, S.P.A. 217
11.1.5.1 Business overview 217
11.1.5.2 Products offered 218
11.1.5.3 Recent developments 219
11.1.5.3.1 Product launches 219
11.1.5.3.2 Deals 219
11.1.5.4 Recent developments 219
11.1.5.4.1 Expansions 219
11.1.5.5 MnM view 220
11.1.5.5.1 Key strengths 220
11.1.5.5.2 Strategic choices 220
11.1.5.5.3 Weaknesses & competitive threats 220
11.1.6 EVONIK INDUSTRIES AG 221
11.1.6.1 Business overview 221
11.1.6.2 Products offered 222
11.1.6.3 Recent developments 223
11.1.6.3.1 Other developments 223
11.1.6.4 MnM view 223

11.1.7 BASF 224
11.1.7.1 Business overview 224
11.1.7.2 Products offered 225
11.1.7.3 Recent developments 226
11.1.7.3.1 Product launches 226
11.1.7.3.2 Expansions 226
11.1.7.3.3 Other developments 227
11.1.7.4 MnM view 227
11.1.8 W. R. GRACE & CO. 228
11.1.8.1 Business overview 228
11.1.8.2 Products offered 228
11.1.8.3 Recent developments 228
11.1.8.3.1 Deals 228
11.1.9 CICO GROUP 229
11.1.9.1 Business overview 229
11.1.9.2 Products offered 229
11.1.9.3 MnM view 230
11.1.10 ARKEMA 231
11.1.10.1 Business overview 231
11.1.10.2 Products offered 232
11.1.10.3 Recent developments 233
11.1.10.3.1 Deals 233
11.1.10.3.2 Expansions 234
11.1.10.4 MnM view 234
11.2 OTHER PLAYERS 235
11.2.1 CEMEX S.A.B. DE C.V. 235
11.2.2 XYPEX CHEMICAL CORPORATION 236
11.2.3 ELEMENTIS PLC 237
11.2.4 FRITZ-PAK CORPORATION 238
11.2.5 PAC TECHNOLOGIES LLC 239
11.2.6 ATPL GROUP 240
11.2.7 CONCRETE ADDITIVES AND CHEMICALS PVT. LTD. 241
11.2.8 CHEMATE TECHNOLOGY CO., LTD. 242
11.2.9 BEROLAN GMBH 243
11.2.10 ECMAS GROUP 244
11.2.11 NIPPON SHOKUBAI CO., LTD. 245
11.2.12 YUANWANG GROUP 246
11.2.13 MUHU (CHINA) CONSTRUCTION MATERIALS CO., LTD. 247
11.2.14 RHEIN-CHEMOTECHNIK GMBH 248
11.2.15 CEMEX, S.A.B. DE C.V. 249
11.2.16 CHEMBOND CHEMICALS LIMITED 250
12 ADJACENT & RELATED MARKETS 251
12.1 INTRODUCTION 251
12.2 LIMITATIONS 251
12.2.1 CONCRETE ADMIXTURES MARKET 251
12.2.1.1 Market definition 251
12.2.1.2 Concrete admixtures market, by product type 251
12.2.1.3 Concrete admixtures market, by application 253
12.2.1.4 Concrete admixtures market, by region 253
12.2.2 ASPHALT ADDITIVES MARKET 254
12.2.2.1 Market definition 254
12.2.2.2 Asphalt additives market, by type 255
12.2.2.3 Asphalt additives market, by application 257
12.2.2.4 Asphalt additives market, by technology 258
12.2.2.5 Asphalt additives market, by region 259
13 APPENDIX 261
13.1 DISCUSSION GUIDE 261
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 264
13.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 266
13.4 RELATED REPORTS 266
13.5 AUTHOR DETAILS 267

 

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