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免疫組織化学(IHC)市場:製品別(抗体(種類、クローナリティ)、試薬、装置、キット、ソフトウェア)、用途別(診断(癌、感染症、自己免疫、神経)、研究(医薬品開発)、法医学) - 2029年までの世界予測


Immunohistochemistry (IHC) Market by Product (Antibodies (Type, Clonality), Reagents, Equipment, Kits, Software), Application (Diagnostics (Cancer, Infectious, Autoimmune, Neurological), Research (Drug Development), Forensic) - Global Forecast to 2029

世界の免疫組織化学市場は、2024年の37億米ドルから2029年には52億米ドルに達すると予測され、2024年から2029年の予測期間中の年平均成長率は7.2%である。同市場の成長を後押ししている要因は、増加する老年人口... もっと見る

 

 

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2024年8月27日 US$4,950
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サマリー

世界の免疫組織化学市場は、2024年の37億米ドルから2029年には52億米ドルに達すると予測され、2024年から2029年の予測期間中の年平均成長率は7.2%である。同市場の成長を後押ししている要因は、増加する老年人口における癌患者の有病率の増加と、癌の診断と管理のためのIHC検査の応用の高まりである。さらに、コンパニオン診断薬(CDx)の開発と個別化医療開発のためのIHC技術との統合が、市場の拡大をさらに後押ししている。患者の転帰を改善するための薬剤開発や疾病管理の支援におけるIHCの応用は、製薬会社と学術機関との継続的な研究協力とともに、免疫組織化学市場のプレーヤーに成長機会を提供している。
"試薬別では組織染色が最大シェアを占める見込み"
2023年、組織染色市場は製品セグメント内の試薬サブセグメントで最大のシェアを占める。免疫組織化学において、組織染色は組織サンプル内の特定の細胞成分や構造を可視化し、区別するために使用される。組織染色は、多重染色としても知られている。この手法では、1つの組織切片内の複数の標的を検出するために複数の染色が使用される。多重染色とは別に、組織染色は正常組織と異常組織の形態を区別することにより、癌の診断にも使用される。これらの用途は、組織染色市場を牽引する主な要因である。
"用途別では研究用途分野が第2位のシェアを占める"
2023年、IHC市場の用途別セグメントでは、研究用途が第2位のシェアを占めた。研究分野では、IHC技術は抗腫瘍薬開発やバイオマーカー探索に使用される。特定のタンパク質の発現や細胞内の位置を特定し、がんやその他の疾患の研究に役立てる。例えば、IHCはがんのプロテオーム研究に広く使用されており、新たな創薬ターゲットの発見に役立っている。研究に使用される自動IHCプラットフォームは、スライド全体にわたって一貫した染色を提供し、これは信頼性の高い結果を得るために不可欠である。IHC技術は、胚発生学的研究のような発生研究においても重要であり、胚発生段階における主要タンパク質の可視化に役立っている。幹細胞研究においては、IHCは分化や増殖マーカーをモニターするために使用され、幹細胞の挙動に関する洞察を提供する。さらに、薬物検査では、IHCは組織内の特定のタンパク質発現に対する新薬の効果を評価するのに役立つ。これらの用途は、科学研究を進展させ、様々な疾患の理解と治療を改善する上でIHCが重要な役割を果たしていることを強調している。
"アジア太平洋地域は免疫組織化学市場で最も急成長している地域である"
免疫組織化学市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ(LATAM)、中東、アフリカに区分される。アジア太平洋地域は、予測期間中、CARGで最も急成長している地域である。同地域の高い成長率は、研究および臨床用途における高度なIHC製品(アッセイや診断キットのような)のような最新技術の急速な採用によるものと考えられる。この要因は、高齢者人口の増加、研究活動への投資や資金調達の増加、可処分所得の増加、同地域の学術・医療インフラの発展などと相まって、同地域の高成長率の主な促進要因となっている。
本レポートのために実施した一次インタビューは以下のように分類できる:

- 回答者別供給側70%、需要側30
- 役職別管理職:55%、CXO:20%、経営幹部:25
- 地域別北米50%、欧州20%、アジア太平洋地域20%、中南米7%、中東・アフリカ3

免疫組織化学市場の主要プレーヤーは、F. Hoffman-La Roche AG(スイス)、Danaher Corporation(米国)、Agilent Technologies, Inc.(米国)である。

調査範囲
本レポートは免疫組織化学市場の詳細な情報を提供する。製品、用途、エンドユーザー、地域などの異なるセグメントにわたる市場規模と今後の成長可能性を推定することを目的としています。また、主要市場プレイヤーの企業プロフィールや最近の動向、主要市場戦略とともに、詳細な競合分析も掲載しています。
レポート購入の主な利点
本レポートは、免疫組織化学市場全体とそのサブセグメントについて、最も近似した収益数字を提供することで、市場リーダー/新規参入者を支援します。また、利害関係者が競争状況をより良く理解し、より多くの洞察を得ることで、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を立てるのに役立ちます。本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、トレンド、課題、機会に関する情報を提供することを可能にします。
本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
- 主要推進要因(老年人口の増加と癌有病率の増加、免疫組織化学(IHC)技術の革新と進歩、免疫組織化学(IHC)検査に対する償還範囲、デジタル病理学の採用の増加)、阻害要因(代替技術の採用と高度な統合)、機会(個別化医療に対する需要の増加、コンパニオン診断の採用の増加、新興国における成長機会、IHCにおける人工知能の統合)、課題(厳しい規制要件、標準化の欠如)の分析。
- 製品開発/イノベーション:新規上市製品に関する詳細な洞察、免疫組織化学市場の技術評価
- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートは様々な地域の免疫組織化学市場を分析しています。
- 市場の多様化:免疫組織化学市場における新たな未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。
- 競争力の評価:免疫組織化学市場におけるF. Hoffman-La Roche Ltd(スイス)、Danaher Corporation(米国)、Agilent Technologies, Inc.(米国)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、製品ラインアップを詳細に評価。また、本レポートは、関係者がIHC市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。主要業界プレイヤーの詳細な分析により、主要戦略、製品上市/承認、パイプライン分析、買収、提携、契約、共同研究、その他の最近の開発、投資および資金調達活動、ブランド/製品比較分析、GLP-1類似体市場のベンダー評価および財務指標に関する洞察を提供しています。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 対象と除外 46
1.4 調査範囲 47
1.4.1 対象セグメント 47
1.4.2 考慮した年数 48
1.4.3 考慮した通貨 48
1.5 利害関係者 48
1.6 変化のまとめ 49
2 調査方法 50
2.1 調査データ 50
2.1.1 調査デザイン 50
2.1.2 二次データ
2.1.2.1 二次データの情報源 51
2.1.2.2 二次調査の目的 51
2.1.3 一次データ 52
2.1.3.1 一次調査の目的 52
2.2 市場規模の推定 53
2.2.1 収益シェア分析(トップダウンアプローチ) 54
2.2.2 プライマリーからの洞察 55
2.3 市場成長予測 56
2.4 データの三角測量 58
2.5 調査の前提 58
2.6 調査の限界 59
2.7 リスク分析 59
3 エグゼクティブサマリー 60
4 プレミアムインサイト 63
4.1 免疫組織化学市場の概要 63
4.2 北米:免疫組織化学市場:用途別、国別(2023年
国別(2023年
4.3 免疫組織化学市場:オファリング別(2024年対2029年)(百万米ドル) 64
4.4 免疫組織化学市場:エンドユーザー別(2023年) 65
4.5 免疫組織化学市場:地理的成長機会 65

5 市場の概要
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 癌の有病率の増加と老年人口の増加 67
5.2.1.2 免疫組織化学診断における技術革新と進歩 70
5.2.1.3 免疫組織化学検査に対する有利な保険償還範囲 71
5.2.1.4 デジタル病理検査への注目の高まり 72
5.2.2 阻害要因 73
5.2.2.1 分子診断および研究における代替技術の採用 73
5.2.2.2 高度に統合された市場 74
5.2.3 機会 75
5.2.3.1 精密/個別化医薬品への需要の高まり 75
5.2.3.2 コンパニオン診断薬の採用増加 76
5.2.3.3 新興国における成長機会 76
5.2.3.4 免疫組織化学におけるAIの統合 77
5.2.4 課題 77
5.2.4.1 組織診断機器や消耗品に対する厳しい規制要件 77
5.2.4.2 標準化の欠如 77
5.3 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 78
5.4 価格分析 78
5.4.1 免疫組織化学製品の平均販売価格(2023年) 79
5.4.2 免疫組織化学製品の販売価格動向(2021~2023年) 80
5.4.3 免疫組織化学製品の販売価格動向(地域別)、2021-2023年 80
5.5 技術分析 82
5.5.1 主要技術 83
5.5.1.1 自動免疫組織化学システム 83
5.5.1.2 マルチプレックス免疫組織化学 83
5.5.2 補完的技術
5.5.2.1 発色検出法 83
5.5.2.2 蛍光検出法 84
5.5.3 隣接技術 84
5.5.3.1 In situハイブリダイゼーション 84
5.6 特許分析 85
5.6.1 方法論 85
5.6.2 技術革新と特許出願 85
5.6.3 上位特許出願者 85

5.7 バリューチェーン分析 88
5.7.1 研究開発 89
5.7.2 製造 89
5.7.3 ロジスティクスとポストセールス 89
5.8 サプライチェーン分析 89
5.9 エコシステム分析 90
5.9.1 原材料サプライヤーの役割 91
5.9.2 製品提供者の役割 92
5.9.3 エンドユーザーの役割 92
5.9.4 規制当局の役割 93
5.10 ポーターの5つの力分析 93
5.10.1 競争相手の強さ 94
5.10.2 供給者の交渉力 95
5.10.3 買い手の交渉力 95
5.10.4 代替品の脅威 95
5.10.5 新規参入企業の脅威 96
5.11 主要ステークホルダーと購買基準 96
5.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 96
5.11.2 主要な購買基準 97
5.12 規制情勢 98
5.12.1 規制分析 98
5.12.1.1 北米 98
5.12.1.1.1 米国 98
5.12.1.1.2 カナダ 100
5.12.1.2 欧州 100
5.12.1.3 アジア太平洋 102
5.12.1.3.1 日本 102
5.12.1.3.2 中国 103
5.12.1.3.3 インド 103
5.12.1.4 ラテンアメリカ 104
5.12.1.4.1 ブラジル 104
5.13 主要会議・イベント(2024~2025年) 105
5.14 投資と資金調達のシナリオ 107
5.15 免疫組織化学市場におけるAI/GEN AIの影響 107
6 免疫組織化学市場:製品別 110
6.1 導入 111
6.2 抗体 111
6.2.1 免疫組織化学抗体市場:タイプ別 114
6.2.2 一次抗体 114
6.2.2.1 標的免疫療法の採用増加がセグメントを牽引 114

6.2.3 二次抗体 117
6.2.3.1 シグナル増幅率の向上と製造プロセスの簡便化がセグメントの成長を促進 117
6.2.4 免疫組織化学抗体市場:クローナリティ別 120
6.2.5 モノクローナル抗体 121
6.2.5.1 がん診断における用途の増加が市場の成長を支える 121
6.2.6 ポリクローナル抗体 124
6.2.6.1 より優れた感度と抗原コンフォメーションの変化に対する高い耐性が、 分野の成長を増大させる 124
6.3 試薬 126
6.3.1 組織染色 129
6.3.1.1 がん診断と開発研究への関心の高まりがセグメントを牽引 129
6.3.2 ブロッキング血清・試薬 132
6.3.2.1 非特異的結合を防ぎ、正確な結果を提供する必要性が採用を促進する 132
6.3.3 発色基質 135
6.3.3.1 迅速な検出と迅速な診断がセグメントの成長を促進する 135
6.3.4 固定試薬 138
6.3.4.1 組織形態の保持と標的分子の抗原性保持への注目の高まりが採用を後押し 138
6.3.5 希釈剤 141
6.3.5.1 免疫染色時の非特異的バックグラウンド染色の低減に注力し、セグメント成長を促進 141
6.3.6 有機溶媒 144
6.3.6.1 検体の物理的損傷を防ぎ、組織サンプルの可視化における透明度を向上させる必要性が市場を牽引 144
6.3.7 蛋白質分解酵素 146
6.3.7.1 ターゲット抗体のアクセス性を向上させるタンパク質分解酵素 146
6.3.8 その他の試薬 149
6.4 装置 152
6.4.1 スライド染色システム 155
6.4.1.1 技術的に進歩したスライド染色システムの利用がセグメントの成長を促進する 155
6.4.2 組織処理システム 158
6.4.2.1 高い装置コストと広範な規制遵守の必要性が市場を制限する 158
6.4.3 スライドスキャナー 161
6.4.3.1 複雑な組織間相互作用やマルチパラメーター細胞表出に対する正確な洞察が採用を促進する 161
6.4.4 その他の装置 164
6.5 キット 166
6.5.1 ヒト免疫組織化学キット 170
6.5.1.1 がん研究への関心の高まりがセグメントの成長を促進する 170
6.5.2 動物免疫組織化学キット 173
6.173 5.2.1 前臨床試験における医薬品の安全性と有効性への関心の高まりがセグメント成長を促進する 173
6.6 ソフトウェア 175
6.6.1 より正確な診断のためのデジタル病理学への注目の高まりが市場を牽引 175
7 免疫組織化学市場:用途別 179
7.1 はじめに 180
7.2 診断用途 180
7.2.1 癌 184
7.2.1.1 ターゲット人口の増加と標的治療の採用増加が市場成長を促進する 184
7.2.2 感染症 188
7.2.2.1 感染症の高い流行率と早期診断の必要性が市場成長を促進する 188
7.2.3 腎臓疾患 192
7.2.3.1 腎移植関連疾患の有病率の増加が市場を牽引する 192
7.2.4 自己免疫疾患 195
7.2.4.1 自己免疫疾患と類似の臨床像との鑑別に注力することが市場成長を促進する 195
7.2.5 神経疾患 198
7.2.5.1 神経疾患の世界的負担増が市場成長を促進する 198
7.2.6 その他の疾患 201
7.3 研究用途 204
7.3.1 医薬品開発と試験 207
7.3.1.1 医薬品検査における正確で客観的な結果のニーズが市場成長を促進する 207
7.3.2 その他の研究用途 210
7.4 法医学への応用 213
7.4.1 病理学的変化を効果的に判定する需要の増加が市場の成長を支える 213
8 免疫組織化学市場:エンドユーザー別 216
8.1 導入 217
8.2 病院と診断研究所 217
8.217 2.1 専門的診断検査の低価格化と個別化医療への高い需要が市場成長を後押しする 217
8.3 学術研究機関および受託研究機関 221
8.3.1 医薬品開発における免疫組織化学検査の応用拡大が市場成長にプラスに働く 221
8.4 その他のエンドユーザー 224

9 免疫組織化学市場:地域別 228
9.1 はじめに 229
9.2 北米 229
9.2.1 北米のマクロ経済見通し 235
9.2.2 米国 236
9.2.2.1 予測期間中、北米の免疫組織化学市場は米国が支配的 236
9.2.3 カナダ 240
9.2.3.1 癌罹患率の高さと高度診断への需要の増加が市場成長を促進する 240
9.3 欧州 244
9.3.1 欧州のマクロ経済見通し 249
9.3.2 ドイツ 250
9.3.2.1 ライフサイエンス研究開発への高投資と有利な償還政策が市場を牽引 250
9.3.3 英国 254
9.3.3.1 癌罹患率の上昇と健康研究における政府資金の増加が市場成長を促進 254
9.3.4 フランス 258
9.3.4.1 癌の診断と治療における研究の増加が市場の成長を支える 258
9.3.5 イタリア 263
9.3.5.1 高度な医療インフラと高い老年人口が市場成長を促進する 263
市場成長を促進する 263
9.3.6 スペイン 267
9.3.6.1 個別化医療への需要の高まりが免疫組織化学製品の普及を促進 266
免疫組織化学製品の採用が増加 267
9.3.7 その他の欧州 270
9.4 アジア太平洋地域 274
9.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 280
9.4.2 中国 281
9.4.2.1 先進的がん診断への注目の高まりが市場成長を促進 281
9.4.3 日本 285
9.4.3.1 高い高齢者人口と政府の医療費増加が市場成長を支える 285
9.4.4 インド 289
9.4.4.1 ハイエンドの病理・診断サービスへのニーズが市場成長を促進 289
9.4.5 オーストラリア 293
9.4.5.1 患者数の増加と質の高い医療への高い需要が市場成長を後押し 293
9.4.6 韓国 297
9.4.6.1 高精度医療と個別化医療が市場を牽引 297
市場を牽引 297
9.4.7 その他のアジア太平洋地域 301
9.5 ラテンアメリカ 305
9.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 309
9.5.2 ブラジル 310
9.5.2.1 慢性生活習慣病の罹患率の増加と民間企業による投資の増加が市場成長を促進 310
9.5.3 メキシコ 314
9.5.3.1 研究イニシアチブの増加とがん患者の増加が市場を牽引 314
9.5.4 その他のラテンアメリカ 318
9.6 中東 322
9.6.1 中東のマクロ経済見通し 326
9.6.2 GCC諸国 327
9.6.2.1 サウジアラビア 331
9.6.2.1.1 癌負担の増加と研究重視の高まりが市場成長を促進 331
9.6.2.2 UAE 334
9.6.2.2.1 政府の好意的な取り組みと医療インフラへの高額投資が市場成長を促進 334
9.6.2.3 その他のGCC諸国 338
9.6.3 その他の中東諸国 342
9.7 アフリカ 345
9.7.1 癌患者の急増と高い医療投資が市場を牽引する 345
9.7.2 アフリカのマクロ経済見通し 349
10 競争環境 351
10.1 はじめに 351
10.2 主要企業の戦略/勝利への権利 351
10.2.1 免疫組織化学市場で各社が採用した戦略の概要 351
10.3 収益分析、2021-2023 353
10.4 市場シェア分析、2023年 354
10.5 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 356
10.5.1 スター企業 356
10.5.2 新興リーダー 356
10.5.3 浸透型プレーヤー 356
10.5.4 参加企業 356
10.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 358
10.5.5.1 企業フットプリント 358
10.5.5.2 オファリングのフットプリント 359
10.5.5.3 アプリケーションフットプリント 360
10.5.5.4 地域別フットプリント 361

10.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 362
10.6.1 進歩的企業 362
10.6.2 対応力のある企業 362
10.6.3 ダイナミックな企業 362
10.6.4 スタートアップ・ブロック 362
10.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 364
10.7 企業の評価と財務指標 366
10.7.1 財務指標 366
10.7.2 企業評価 366
10.8 ブランド/製品の比較 367
10.9 競争シナリオ 368
10.9.1 製品の上市と承認 368
10.9.2 取引 369
10.9.3 事業拡大 370
10.9.4 その他の開発 371
11 企業プロファイル 372
11.1 主要企業 372
11.1.1 F.ホフマン・ラ・ロッシュLtd.372
11.1.1.1 事業概要 372
11.1.1.2 提供する製品/ソリューション 373
11.1.1.3 最近の動向 377
11.1.1.3.1 製品の上市と承認 377
11.1.1.3.2 取引 379
11.1.1.4 MnMの見解 380
11.1.1.4.1 主要な強み 380
11.1.1.4.2 戦略的選択 380
11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 380
11.1.2 ダナハーコーポレーション 381
11.1.2.1 事業概要 381
11.1.2.2 提供する製品/ソリューション 382
11.1.2.3 最近の動向 386
11.1.2.3.1 製品の上市と承認 386
11.1.2.3.2 取引 386
11.1.2.4 MnMの見解 387
11.1.2.4.1 主要な強み 387
11.1.2.4.2 戦略的選択 387
11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 387

11.1.3 アジレント・テクノロジー388
11.1.3.1 事業概要 388
11.1.3.2 提供する製品/ソリューション 389
11.1.3.3 最近の動向 393
11.1.3.3.1 製品の上市と承認 393
11.1.3.3.2 取引 394
11.1.3.3.3 拡張 394
11.1.3.4 MnMの見解 395
11.1.3.4.1 主要な強み 395
11.1.3.4.2 戦略的選択 395
11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 395
11.1.4 PHCホールディングス 396
11.1.4.1 事業概要 396
11.1.4.2 提供する製品/ソリューション 397
11.1.4.3 最近の動向 402
11.1.4.3.1 取引 402
11.1.4.3.2 その他の動き 403
11.1.4.4 MnMの見解 403
11.1.4.4.1 主要な強み 403
11.1.4.4.2 戦略的選択 403
11.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 403
11.1.5 サーモフィッシャーサイエンティフィック404
11.1.5.1 事業概要 404
11.1.5.2 提供する製品/ソリューション 405
11.1.6 メルクKGAA 409
11.1.6.1 事業概要 409
11.1.6.2 提供する製品/ソリューション 410
11.1.7 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ Inc.417
11.1.7.1 事業概要 417
11.1.7.2 提供する製品/ソリューション 418
11.1.8 バイオテクネ 422
11.1.8.1 事業概要 422
11.1.8.2 提供する製品/ソリューション 423
11.1.8.3 最近の動向 426
11.1.8.3.1 取引 426
11.1.8.3.2 事業拡張 426
11.1.8.3.3 その他の展開 426
11.1.9 ベクトン・ディッキンソン&カンパニー 427
11.1.9.1 事業概要 427
11.1.9.2 提供する製品/ソリューション 428
11.1.9.3 最近の動向 432
11.1.9.3.1 事業拡大 432
11.1.10 タカラバイオ433
11.1.10.1 事業概要 433
11.1.10.2 提供する製品/ソリューション 434
11.1.11 エンゾ・バイオケム438
11.1.11.1 事業概要 438
11.1.11.2 提供する製品/ソリューション 439
11.1.11.3 最近の動向 441
11.1.11.3.1 事業拡大 441
11.1.12 サイノ・バイオロジカル社442
11.1.12.1 事業概要 442
11.1.12.2 提供する製品/ソリューション 442
11.1.12.3 最近の動向 443
11.1.12.3.1 事業拡大 443
11.1.13 サクラファインテックジャパン(株444
11.1.13.1 事業概要 444
11.1.13.2 提供する製品/ソリューション 444
11.1.13.3 最近の動向 447
11.1.13.3.1 製品の発売 447
11.1.13.3.2 取引 449
11.1.14 セル・シグナリング・テクノロジー450
11.1.14.1 事業概要 450
11.1.14.2 提供する製品/ソリューション 450
11.1.14.3 最近の動向 453
11.1.14.3.1 取引 453
11.1.15 バイオSB 454
11.1.15.1 事業概要 454
11.1.15.2 提供する製品/ソリューション 454
11.1.15.3 最近の動向 459
11.1.15.3.1 製品上市 459
11.1.16 ミルテニ・バイオテック 460
11.1.16.1 事業概要 460
11.1.16.2 提供する製品/ソリューション 460
11.1.17 オリジン・テクノロジーズ463
11.1.17.1 事業概要 463
11.1.17.2 提供する製品/ソリューション 463
11.2 その他のプレーヤー 468
11.2.1 イーグルバイオ 468
11.2.2 バイオケア・メディカル 469
11.2.3 エラブサイエンス・バイオノベーション 469471
11.2.4 バイオジェネックス 473
11.2.5 ダイアグノスティック・バイオシステムズ475
11.2.6 ヒストラインラボラトリーズ 477
11.2.7 ロックランド・イムノケミカルズ・インク479
11.2.8 キャンドールバイオサイエンス 480
11.2.9 ジェネメッドバイオテクノロジーズ(株481
12 付録 482
12.1 ディスカッションガイド 482
12.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 486
12.3 カスタマイズオプション 488
12.4 関連レポート 488
12.5 著者の詳細 489

 

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Summary

The global immunohistochemistry market is projected to reach USD 5.2 billion by 2029 from USD 3.7 billion in 2024, at a CAGR of 7.2% during the forecast period of 2024 to 2029. Factors propelling the growth of the market are the increased prevalence of cancer cases among the growing geriatric population and the rising application of IHC tests for the diagnosis and management of cancer. Moreover, the development of companion diagnostics (CDx) and its integration with IHC technology for the development of personalized medicine further support the expansion of the market. Application of IHC in supporting drug development and disease management to improve patient outcomes, along with ongoing research collaboration between pharmaceutical companies and academic institutes provide growth opportunities for players in the Immunohistochemistry Market.
“Histological Stain is expected to account for the largest share of by reagents segment.”
In 2023, the histological stains market accounted for the largest share of the reagent subsegment within the product segment. In immunohistochemistry, histological stains are used to visualize and differentiate specific cellular components and structures within tissue samples. Histological stains are also used in multiplex staining also known as multiple staining. In this technique, more than one stains are used to detect multiple targets within a single tissue section. Apart from multiplex staining, histological stains are also used for cancer diagnosis by distinguishing normal and abnormal tissue morphology. These applications are major factors that drive the market for histological stains
“Research applications segment accounted for the second-largest share of the application segment.”
In 2023, research applications accounted for the second-largest share of the application segment of the IHC market. In research, IHC technology is used for anti-tumor drug development and biomarker discovery. It helps researchers to identify the expression of specific proteins and their locations within cells, aiding in the study of cancer and other diseases. For example, IHC is widely used to study the cancer proteome, which helps in finding new drug targets. Automated IHC platforms used in research offer consistent staining across slides, which is essential for reliable results. IHC techniques are also important in developmental studies, like embryological research, where they help visualize key proteins during the embryonic development phase. In stem cell research, IHC is used to monitor differentiation and proliferation markers, providing insights into stem cell behavior. Additionally, in drug testing, IHC helps evaluate the effects of new drugs on specific protein expressions within tissues. These applications highlight the important role of IHC in advancing scientific research and improving the understanding and treatment of various diseases.
“Asia Pacific is the fastest-growing region in the immunohistochemistry market.”
The immunohistochemistry market is segmented into North America, Europe, Asia Pacific, Latin America (LATAM), the Middle East, and Africa. Asia Pacific is the fastest-growing region in terms of CARG during the forecast period. The high growth rate of the region can be attributed to the fast adoption of the latest technologies such as advanced IHC products (like assays and diagnostic kits) in research and clinical applications. This factor, coupled with the increasing geriatric population, rising investments and funding for research activities, increasing disposable income, and developing academic and healthcare infrastructures in the region are key drivers for the high growth rate of the region.
The primary interviews conducted for this report can be categorized as follows:

• By Respondent: Supply Side- 70% and Demand Side 30%
• By Designation: Managers - 55%, CXOs - 20%, and Executives - 25%
• By Region: North America -50%, Europe -20%, Asia-Pacific -20%, Latin America- 7%, Middle East and Africa-3%

Prominent Players in the Immunohistochemistry market are F. Hoffman-La Roche AG (Switzerland), Danaher Corporation (US), and Agilent Technologies, Inc. (US).

Research Coverage:
This report provides a detailed picture of the immunohistochemistry market. It aims at estimating the size and future growth potential of the market across different segments such as the product, application, end user, and region. The report also includes an in-depth competitive analysis of the key market players along with their company profiles recent developments and key market strategies.
Key Benefits of Buying the Report:
The report will help market leaders/new entrants by providing them with the closest approximations of the revenue numbers for the overall immunohistochemistry market and its subsegments. It will also help stakeholders better understand the competitive landscape and gain more insights to better position their business and make suitable go-to-market strategies. This report will enable stakeholders to understand the market's pulse and provide them with information on the key market drivers, restraints, trends, challenges, and opportunities.
The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Rising Geriatric Population and Increasing Cancer Prevalence, Innovations and advancements in Immunohistochemistry (IHC) Technology, Reimbursement Coverage for Immunohistochemistry (IHC) Tests, Rising Adoption of Digital Pathology), restraint (Adoption of alternative technologies and a high degree of consolidation), opportunities (Rising demand for personalized medicine, Growing adoption of companion diagnostics, Growth opportunities in emerging countries, Integration of artificial intelligence in IHC), Challenges (Stringent regulatory requirements, Lack of Standardization)
• Product Development/Innovation: Detailed insights on newly launched product, and technological assessment of the Immunohistochemistry market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the Immunohistochemistry market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new, untapped geographies, recent developments, and investments in the Immunohistochemistry market.
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies and product offerings of leading players like F. Hoffman-La Roche Ltd (Switzerland), Danaher Corporation (US), and Agilent Technologies, Inc. (US) among others in the Immunohistochemistry market. The report also helps stakeholders understand the pulse of the IHC market and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities. A detailed analysis of the key industry players has been done to provide insights into their key strategies, product launches/ approvals, pipeline analysis, acquisitions, partnerships, agreements, collaborations, other recent developments, investment and funding activities, brand/product comparative analysis, and vendor valuation and financial metrics of the GLP-1 analogues market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 45
1.1 STUDY OBJECTIVES 45
1.2 MARKET DEFINITION 45
1.3 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 46
1.4 STUDY SCOPE 47
1.4.1 SEGMENTS COVERED 47
1.4.2 YEARS CONSIDERED 48
1.4.3 CURRENCY CONSIDERED 48
1.5 STAKEHOLDERS 48
1.6 SUMMARY OF CHANGES 49
2 RESEARCH METHODOLOGY 50
2.1 RESEARCH DATA 50
2.1.1 RESEARCH DESIGN 50
2.1.2 SECONDARY DATA 51
2.1.2.1 Secondary data sources 51
2.1.2.2 Objectives of secondary research 51
2.1.3 PRIMARY DATA 52
2.1.3.1 Objectives of primary research 52
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 53
2.2.1 REVENUE SHARE ANALYSIS (TOP-DOWN APPROACH) 54
2.2.2 INSIGHTS FROM PRIMARIES 55
2.3 MARKET GROWTH FORECAST 56
2.4 DATA TRIANGULATION 58
2.5 STUDY ASSUMPTIONS 58
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 59
2.7 RISK ANALYSIS 59
3 EXECUTIVE SUMMARY 60
4 PREMIUM INSIGHTS 63
4.1 IMMUNOHISTOCHEMISTRY MARKET OVERVIEW 63
4.2 NORTH AMERICA: IMMUNOHISTOCHEMISTRY MARKET, BY APPLICATION AND
COUNTRY (2023) 64
4.3 IMMUNOHISTOCHEMISTRY MARKET, BY OFFERING, 2024 VS. 2029 (USD MILLION) 64
4.4 IMMUNOHISTOCHEMISTRY MARKET, BY END USER, 2023 65
4.5 IMMUNOHISTOCHEMISTRY MARKET: GEOGRAPHIC GROWTH OPPORTUNITIES 65

5 MARKET OVERVIEW 66
5.1 INTRODUCTION 66
5.2 MARKET DYNAMICS 66
5.2.1 DRIVERS 67
5.2.1.1 Increasing prevalence of cancer and rising geriatric population 67
5.2.1.2 Technological innovations and advancements in immunohistochemistry diagnostics 70
5.2.1.3 Favorable reimbursement coverage for immunohistochemistry tests 71
5.2.1.4 Growing focus on digital pathology 72
5.2.2 RESTRAINTS 73
5.2.2.1 Adoption of alternative technologies in molecular diagnostics and research 73
5.2.2.2 Highly consolidated market 74
5.2.3 OPPORTUNITIES 75
5.2.3.1 Growing demand for precision/personalized medicines 75
5.2.3.2 Increasing adoption of companion diagnostics 76
5.2.3.3 Growth opportunities in emerging economies 76
5.2.3.4 Integration of AI in immunohistochemistry 77
5.2.4 CHALLENGES 77
5.2.4.1 Stringent regulatory requirements for tissue diagnostic instruments and consumables 77
5.2.4.2 Lack of standardization 77
5.3 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER’S BUSINESS 78
5.4 PRICING ANALYSIS 78
5.4.1 AVERAGE SELLING PRICE OF IMMUNOHISTOCHEMISTRY PRODUCTS, 2023 79
5.4.2 INDICATIVE SELLING PRICE TREND FOR IMMUNOHISTOCHEMISTRY PRODUCTS, 2021–2023 80
5.4.3 INDICATIVE SELLING PRICE TREND FOR IMMUNOHISTOCHEMISTRY PRODUCTS, BY REGION, 2021–2023 80
5.5 TECHNOLOGY ANALYSIS 82
5.5.1 KEY TECHNOLOGIES 83
5.5.1.1 Automated immunohistochemistry systems 83
5.5.1.2 Multiplex immunohistochemistry 83
5.5.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 83
5.5.2.1 Chromogenic detection 83
5.5.2.2 Fluorescent detection 84
5.5.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 84
5.5.3.1 In situ hybridization 84
5.6 PATENT ANALYSIS 85
5.6.1 METHODOLOGY 85
5.6.2 INNOVATION AND PATENT APPLICATIONS 85
5.6.3 TOP PATENT APPLICANTS 85

5.7 VALUE CHAIN ANALYSIS 88
5.7.1 RESEARCH & DEVELOPMENT 89
5.7.2 MANUFACTURING 89
5.7.3 LOGISTICS AND POST-SALES 89
5.8 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 89
5.9 ECOSYSTEM ANALYSIS 90
5.9.1 ROLE OF RAW MATERIAL SUPPLIERS 91
5.9.2 ROLE OF PRODUCT PROVIDERS 92
5.9.3 ROLE OF END USERS 92
5.9.4 ROLE OF REGULATORY AUTHORITIES 93
5.10 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 93
5.10.1 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 94
5.10.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 95
5.10.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 95
5.10.4 THREAT OF SUBSTITUTES 95
5.10.5 THREAT OF NEW ENTRANTS 96
5.11 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 96
5.11.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 96
5.11.2 KEY BUYING CRITERIA 97
5.12 REGULATORY LANDSCAPE 98
5.12.1 REGULATORY ANALYSIS 98
5.12.1.1 North America 98
5.12.1.1.1 US 98
5.12.1.1.2 Canada 100
5.12.1.2 Europe 100
5.12.1.3 Asia Pacific 102
5.12.1.3.1 Japan 102
5.12.1.3.2 China 103
5.12.1.3.3 India 103
5.12.1.4 Latin America 104
5.12.1.4.1 Brazil 104
5.13 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 105
5.14 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 107
5.15 IMPACT OF AI/GEN AI ON IMMUNOHISTOCHEMISTRY MARKET 107
6 IMMUNOHISTOCHEMISTRY MARKET, BY OFFERING 110
6.1 INTRODUCTION 111
6.2 ANTIBODIES 111
6.2.1 IMMUNOHISTOCHEMISTRY ANTIBODIES MARKET, BY TYPE 114
6.2.2 PRIMARY ANTIBODIES 114
6.2.2.1 Increasing adoption of targeted immunotherapy to drive segment 114

6.2.3 SECONDARY ANTIBODIES 117
6.2.3.1 Better signal amplification and easier manufacturing process to fuel segment growth 117
6.2.4 IMMUNOHISTOCHEMISTRY ANTIBODIES MARKET, BY CLONALITY 120
6.2.5 MONOCLONAL ANTIBODIES 121
6.2.5.1 Increased applications in cancer diagnostics to support market growth 121
6.2.6 POLYCLONAL ANTIBODIES 124
6.2.6.1 Better sensitivity and higher resistant to changes in antigen conformation to augment segment growth 124
6.3 REAGENTS 126
6.3.1 HISTOLOGICAL STAINS 129
6.3.1.1 Growing focus on cancer diagnostics and developmental research to drive segment 129
6.3.2 BLOCKING SERA AND REAGENTS 132
6.3.2.1 Need to prevent non-specific binding and provide accurate outcomes to drive adoption 132
6.3.3 CHROMOGENIC SUBSTRATES 135
6.3.3.1 Rapid detection and faster diagnosis to propel segment growth 135
6.3.4 FIXATION REAGENTS 138
6.3.4.1 Increased focus on retaining tissue morphology and antigenicity of target molecules to support adoption 138
6.3.5 DILUENTS 141
6.3.5.1 Focus on reducing non-specific background staining during immunostaining to aid segment growth 141
6.3.6 ORGANIC SOLVENTS 144
6.3.6.1 Need to prevent physical damage in specimens and improve clarity in tissue sample visualization to drive market 144
6.3.7 PROTEOLYTIC ENZYMES 146
6.3.7.1 Proteolytic enzymes to improve accessibility of target antibodies 146
6.3.8 OTHER REAGENTS 149
6.4 EQUIPMENT 152
6.4.1 SLIDE-STAINING SYSTEMS 155
6.4.1.1 Availability of technologically advanced slide-staining systems to fuel segment growth 155
6.4.2 TISSUE PROCESSING SYSTEMS 158
6.4.2.1 High equipment cost and need for extensive regulatory compliance to limit market 158
6.4.3 SLIDE SCANNERS 161
6.4.3.1 Accurate insights into complexity of tissue interactions and multi-parameter cellular expressions to aid adoption 161
6.4.4 OTHER EQUIPMENT 164
6.5 KITS 166
6.5.1 HUMAN IMMUNOHISTOCHEMISTRY KITS 170
6.5.1.1 Increasing focus on cancer research to fuel segment growth 170
6.5.2 ANIMAL IMMUNOHISTOCHEMISTRY KITS 173
6.5.2.1 Rising focus on drug safety and efficacy in preclinical drug testing to boost segment growth 173
6.6 SOFTWARE 175
6.6.1 GROWING FOCUS ON DIGITAL PATHOLOGY FOR MORE ACCURATE DIAGNOSIS TO DRIVE MARKET 175
7 IMMUNOHISTOCHEMISTRY MARKET, BY APPLICATION 179
7.1 INTRODUCTION 180
7.2 DIAGNOSTIC APPLICATIONS 180
7.2.1 CANCER 184
7.2.1.1 Increasing target population and rising adoption of targeted therapies to propel market growth 184
7.2.2 INFECTIOUS DISEASES 188
7.2.2.1 High prevalence of infectious diseases and need for early diagnosis to aid market growth 188
7.2.3 NEPHROLOGICAL DISEASES 192
7.2.3.1 Rising prevalence of renal transplant-associated conditions to drive market 192
7.2.4 AUTOIMMUNE DISEASES 195
7.2.4.1 Focus on differentiating autoimmune diseases from similar clinical presentations to augment market growth 195
7.2.5 NEUROLOGICAL DISEASES 198
7.2.5.1 Increasing global burden of neurological disorders to spur market growth 198
7.2.6 OTHER DISEASES 201
7.3 RESEARCH APPLICATIONS 204
7.3.1 DRUG DEVELOPMENT AND TESTING 207
7.3.1.1 Need for accurate and objective outcomes in drug testing to augment segment growth 207
7.3.2 OTHER RESEARCH APPLICATIONS 210
7.4 FORENSIC APPLICATIONS 213
7.4.1 INCREASED DEMAND FOR EFFECTIVE DETERMINATION OF PATHOLOGICAL CHANGES TO SUPPORT MARKET GROWTH 213
8 IMMUNOHISTOCHEMISTRY MARKET, BY END USER 216
8.1 INTRODUCTION 217
8.2 HOSPITALS AND DIAGNOSTIC LABORATORIES 217
8.2.1 LOW COST OF SPECIALTY DIAGNOSTIC TESTS AND HIGH DEMAND FOR PERSONALIZED MEDICINES TO AID MARKET GROWTH 217
8.3 ACADEMIC & RESEARCH INSTITUTES AND CONTRACT RESEARCH ORGANIZATIONS 221
8.3.1 GROWING APPLICATION OF IMMUNOHISTOCHEMISTRY TESTS FOR DRUG DEVELOPMENT TO POSITIVELY IMPACT MARKET GROWTH 221
8.4 OTHER END USERS 224

9 IMMUNOHISTOCHEMISTRY MARKET, BY REGION 228
9.1 INTRODUCTION 229
9.2 NORTH AMERICA 229
9.2.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR NORTH AMERICA 235
9.2.2 US 236
9.2.2.1 US to dominate North American immunohistochemistry market during forecast period 236
9.2.3 CANADA 240
9.2.3.1 High incidence of cancer and increased demand for advanced diagnostics to propel market growth 240
9.3 EUROPE 244
9.3.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR EUROPE 249
9.3.2 GERMANY 250
9.3.2.1 High investments in life science R&D and favorable reimbursement policies to drive market 250
9.3.3 UK 254
9.3.3.1 Rising prevalence of cancer and increasing government funding in health research to augment market growth 254
9.3.4 FRANCE 258
9.3.4.1 Increased research in cancer diagnosis and treatment to support market growth 258
9.3.5 ITALY 263
9.3.5.1 Advanced health infrastructure and high geriatric population to
fuel market growth 263
9.3.6 SPAIN 267
9.3.6.1 Increased demand for personalized medicines to boost adoption
of immunohistochemistry products 267
9.3.7 REST OF EUROPE 270
9.4 ASIA PACIFIC 274
9.4.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ASIA PACIFIC 280
9.4.2 CHINA 281
9.4.2.1 Increasing focus on advanced cancer diagnostics to spur market growth 281
9.4.3 JAPAN 285
9.4.3.1 High geriatric population and increased government healthcare expenditure to support market growth 285
9.4.4 INDIA 289
9.4.4.1 Need for high-end pathology and diagnostic services to propel market growth 289
9.4.5 AUSTRALIA 293
9.4.5.1 Increased patient population and high demand for quality healthcare to aid market growth 293
9.4.6 SOUTH KOREA 297
9.4.6.1 Focus on precision healthcare and personalized medicines to
drive market 297
9.4.7 REST OF ASIA PACIFIC 301
9.5 LATIN AMERICA 305
9.5.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR LATIN AMERICA 309
9.5.2 BRAZIL 310
9.5.2.1 Increasing incidence of chronic lifestyle diseases and rising investments by private companies to fuel market growth 310
9.5.3 MEXICO 314
9.5.3.1 Increasing research initiatives and rising cancer cases to drive market 314
9.5.4 REST OF LATIN AMERICA 318
9.6 MIDDLE EAST 322
9.6.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR MIDDLE EAST 326
9.6.2 GCC COUNTRIES 327
9.6.2.1 Saudi Arabia 331
9.6.2.1.1 Growing cancer burden and increasing focus on research to augment market growth 331
9.6.2.2 UAE 334
9.6.2.2.1 Favorable government initiatives and high investments in healthcare infrastructure to fuel market growth 334
9.6.2.3 Rest of GCC Countries 338
9.6.3 REST OF MIDDLE EAST 342
9.7 AFRICA 345
9.7.1 RAPID RISE IN CANCER CASES AND HIGH HEALTHCARE INVESTMENTS TO DRIVE MARKET 345
9.7.2 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR AFRICA 349
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 351
10.1 INTRODUCTION 351
10.2 KEY PLAYER STRATEGY/RIGHT TO WIN 351
10.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY PLAYERS IN IMMUNOHISTOCHEMISTRY MARKET 351
10.3 REVENUE ANALYSIS, 2021–2023 353
10.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 354
10.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 356
10.5.1 STARS 356
10.5.2 EMERGING LEADERS 356
10.5.3 PERVASIVE PLAYERS 356
10.5.4 PARTICIPANTS 356
10.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 358
10.5.5.1 Company footprint 358
10.5.5.2 Offering footprint 359
10.5.5.3 Application footprint 360
10.5.5.4 Region footprint 361

10.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 362
10.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 362
10.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 362
10.6.3 DYNAMIC COMPANIES 362
10.6.4 STARTING BLOCKS 362
10.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 364
10.7 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 366
10.7.1 FINANCIAL METRICS 366
10.7.2 COMPANY VALUATION 366
10.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON 367
10.9 COMPETITIVE SCENARIO 368
10.9.1 PRODUCT LAUNCHES AND APPROVALS 368
10.9.2 DEALS 369
10.9.3 EXPANSIONS 370
10.9.4 OTHER DEVELOPMENTS 371
11 COMPANY PROFILES 372
11.1 KEY PLAYERS 372
11.1.1 F. HOFFMANN-LA ROCHE LTD. 372
11.1.1.1 Business overview 372
11.1.1.2 Products/Solutions offered 373
11.1.1.3 Recent developments 377
11.1.1.3.1 Product launches and approvals 377
11.1.1.3.2 Deals 379
11.1.1.4 MnM view 380
11.1.1.4.1 Key strengths 380
11.1.1.4.2 Strategic choices 380
11.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 380
11.1.2 DANAHER CORPORATION 381
11.1.2.1 Business overview 381
11.1.2.2 Products/Solutions offered 382
11.1.2.3 Recent developments 386
11.1.2.3.1 Product launches and approvals 386
11.1.2.3.2 Deals 386
11.1.2.4 MnM view 387
11.1.2.4.1 Key strengths 387
11.1.2.4.2 Strategic choices 387
11.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 387

11.1.3 AGILENT TECHNOLOGIES, INC. 388
11.1.3.1 Business overview 388
11.1.3.2 Products/Solutions offered 389
11.1.3.3 Recent developments 393
11.1.3.3.1 Product launches and approvals 393
11.1.3.3.2 Deals 394
11.1.3.3.3 Expansions 394
11.1.3.4 MnM view 395
11.1.3.4.1 Key strengths 395
11.1.3.4.2 Strategic choices 395
11.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 395
11.1.4 PHC HOLDINGS CORPORATION 396
11.1.4.1 Business overview 396
11.1.4.2 Products/Solutions offered 397
11.1.4.3 Recent developments 402
11.1.4.3.1 Deals 402
11.1.4.3.2 Other developments 403
11.1.4.4 MnM view 403
11.1.4.4.1 Key strengths 403
11.1.4.4.2 Strategic choices 403
11.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 403
11.1.5 THERMO FISHER SCIENTIFIC INC. 404
11.1.5.1 Business overview 404
11.1.5.2 Products/Solutions offered 405
11.1.6 MERCK KGAA 409
11.1.6.1 Business overview 409
11.1.6.2 Products/Solutions offered 410
11.1.7 BIO-RAD LABORATORIES, INC. 417
11.1.7.1 Business overview 417
11.1.7.2 Products/Solutions offered 418
11.1.8 BIO-TECHNE 422
11.1.8.1 Business overview 422
11.1.8.2 Products/Solutions offered 423
11.1.8.3 Recent developments 426
11.1.8.3.1 Deals 426
11.1.8.3.2 Expansions 426
11.1.8.3.3 Other developments 426
11.1.9 BECTON, DICKINSON AND COMPANY 427
11.1.9.1 Business overview 427
11.1.9.2 Products/Solutions offered 428
11.1.9.3 Recent developments 432
11.1.9.3.1 Expansions 432
11.1.10 TAKARA BIO INC. 433
11.1.10.1 Business overview 433
11.1.10.2 Products/Solutions offered 434
11.1.11 ENZO BIOCHEM INC. 438
11.1.11.1 Business overview 438
11.1.11.2 Products/Solutions offered 439
11.1.11.3 Recent developments 441
11.1.11.3.1 Expansions 441
11.1.12 SINO BIOLOGICAL, INC. 442
11.1.12.1 Business overview 442
11.1.12.2 Products/Solutions offered 442
11.1.12.3 Recent developments 443
11.1.12.3.1 Expansions 443
11.1.13 SAKURA FINETEK JAPAN CO., LTD. 444
11.1.13.1 Business overview 444
11.1.13.2 Products/Solutions offered 444
11.1.13.3 Recent developments 447
11.1.13.3.1 Product launches 447
11.1.13.3.2 Deals 449
11.1.14 CELL SIGNALING TECHNOLOGY, INC. 450
11.1.14.1 Business overview 450
11.1.14.2 Products/Solutions offered 450
11.1.14.3 Recent developments 453
11.1.14.3.1 Deals 453
11.1.15 BIO SB 454
11.1.15.1 Business overview 454
11.1.15.2 Products/Solutions offered 454
11.1.15.3 Recent developments 459
11.1.15.3.1 Product launches 459
11.1.16 MILTENYI BIOTEC 460
11.1.16.1 Business overview 460
11.1.16.2 Products/Solutions offered 460
11.1.17 ORIGENE TECHNOLOGIES, INC. 463
11.1.17.1 Business overview 463
11.1.17.2 Products/Solutions offered 463
11.2 OTHER PLAYERS 468
11.2.1 EAGLEBIO 468
11.2.2 BIOCARE MEDICAL, LLC 469
11.2.3 ELABSCIENCE BIONOVATION INC. 471
11.2.4 BIOGENEX 473
11.2.5 DIAGNOSTIC BIOSYSTEMS INC. 475
11.2.6 HISTO-LINE LABORATORIES 477
11.2.7 ROCKLAND IMMUNOCHEMICALS, INC. 479
11.2.8 CANDOR BIOSCIENCE GMBH 480
11.2.9 GENEMED BIOTECHNOLOGIES, INC. 481
12 APPENDIX 482
12.1 DISCUSSION GUIDE 482
12.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 486
12.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 488
12.4 RELATED REPORTS 488
12.5 AUTHOR DETAILS 489

 

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