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超音波市場:技術別(2D、3D、ドップラー、CEU、HIFU、ESWL)、ディスプレイ別(カラー、モノクロ)、携帯性別(トロリー、コンパクト、POC)、コンポーネント別(リニア、フェーズドアレイ、ワークステーション)、用途別(産婦人科、循環器科、整形外科)、エンドユーザー別(病院) 2030年までの世界予測

超音波市場:技術別(2D、3D、ドップラー、CEU、HIFU、ESWL)、ディスプレイ別(カラー、モノクロ)、携帯性別(トロリー、コンパクト、POC)、コンポーネント別(リニア、フェーズドアレイ、ワークステーション)、用途別(産婦人科、循環器科、整形外科)、エンドユーザー別(病院) 2030年までの世界予測


Ultrasound Market by Technology (2D,3D,Doppler,CEU,HIFU, ESWL), Display (Colour, B/W), Portability (Trolly, Compact,POC), Component (Linear, Phased array, Workstation), Application (OB/GYN, Cardiology, Ortho), End User (Hospitals) Global Forecasts to 2030

世界の超音波市場は、2024年の93.2億米ドルから2030年には138.7億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.8%である。超音波市場の成長は、心血管疾患、癌、筋骨格系障害などの慢性疾患の有病率... もっと見る

 

 

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2025年1月22日 US$7,150
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サマリー

世界の超音波市場は、2024年の93.2億米ドルから2030年には138.7億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.8%である。超音波市場の成長は、心血管疾患、癌、筋骨格系障害などの慢性疾患の有病率の増加など、さまざまな主要要因によってもたらされる。これらは高度な診断装置を必要とする。早期診断や非侵襲的な選択肢に対する需要の高まりも、超音波技術の採用を後押ししている。AIの統合、3D/4Dイメージング、ポータブル機器など、超音波自体の進歩により、臨床現場においてより身近で汎用性の高いものとなっている。

"診断用超音波は2023年に最大の市場シェアを記録する"

診断用超音波が超音波市場で最大のシェアを占めるのは、幅広い病状に対してリアルタイムで非侵襲的なイメージングを提供できるためである。産科、心臓病学、筋骨格系イメージング、救急医療など幅広い用途で使用されていることが、その優位性に寄与している。この技術により、精度が高く、コストが非常に低く、電離放射線を使用しないため、臨床医は日常的な診断にこの技術を使用することが多い。例えば、改良された超音波技術3D/4DイメージングやAIベースのツールは、その用途が成長軌道を維持しているほど、超音波を改良してきた。

"2023年、超音波装置市場のエンドユーザー別シェアは病院セグメントが最大"

病院は、患者数が多く、診療科が多様化していることに加え、幅広い専門領域の中で高度な画像診断が要求されるため、この超音波業界で最大の市場シェアを占めている。産科、循環器科、救急医療、筋骨格系の画像診断は、超音波技術を統合した病院内での主要なアプリケーションである。慢性疾患の症例が増え、早期診断・早期治療が重視されるようになったことで、超音波システムの需要が高まっている。さらに重要なことは、リアルタイムイメージング、非侵襲性、精度の向上といった超音波の高度な機能性が、病院にとって超音波技術の重要性を高め、超音波技術の主要な消費者となっていることである。

"アジア太平洋地域は予測期間中、市場で最も高い成長率を記録する"

アジア太平洋地域は、慢性疾患人口の増加、高齢化、医療インフラ基盤の拡大などの要因により、超音波市場で最も高い成長率を報告している。早期かつ正確な診断に対する需要の高まりは、超音波の手頃な価格と非侵襲的な性質と相まって、この地域全体での採用をさらに増加させている。さらに、医療市場拡大への政府の取り組み、医療への投資の増加、診断センターの拡張、病院数の増加が、アジア太平洋地域におけるこの市場の急成長を牽引している。技術の進歩やポータブル超音波診断装置の普及により、アジア太平洋地域ではより幅広いアクセスや導入が容易になっている。

以下のような数多くの促進要因が、この上昇の原因となっている:

本レポートで参照した主要参入企業の内訳は以下の通りである:
- 企業タイプ別:ティア40%、ティア30%、ティア3 30
- 役職別Cレベル...55%、ディレクターレベル...27%、その他...18
- 地域別北米-35%、欧州-32%、アジア太平洋地域-25%、中南米-6%、中東・アフリカ-2

同市場における有力企業は、フィリップス・ヘルスケア(オランダ)、GEヘルスケア(米国)、キヤノンメディカルシステムズ(日本)、シーメンス・ヘルティニアーズ(ドイツ)、富士フイルム(日本)、ホロジック(米国)、サムスン電子(韓国)、Esaote SPA(イタリア)、Chison Medical Technologies Co.Ltd(中国)、MobiSante Inc(米国)、Clarius(カナダ)、MedGyn Products, Inc(米国)、Promed Technology(中国)、Neusoft Corporation(中国)などである。

調査範囲

超音波診断装置市場は、技術、ディスプレイ、コンポーネント、携帯性、用途、エンドユーザー、地域によって区分されている。市場成長の主な要因には、関係者間の推進力、阻害要因、機会、課題などが含まれる。また、市場内の主要プレイヤーの競争についても調査しています。市場のさらなる分割は、成長動向、見通し、市場全体への貢献についての洞察を得るために、ミクロ市場で見ることができます。主要5地域にわたる様々な市場セグメントについて、今後の収益成長見通しを明らかにしている。

レポート購入の主な利点

本レポートは、超音波市場に関する詳細な情報を提供しているため、超音波市場への新規参入者にとって有用である。これは、あらゆる投資機会について十分な理解を得るのに役立ちます。本レポートは、投資判断のための強力なリスク評価を行う上で役立つ主要企業および中小企業に関する詳細な洞察を提供します。本レポートは、特定の市場セグメントにおける焦点を絞った洞察を得ることを目的として、市場をエンドユーザー別と地域別に正確に区分しています。さらに、適切な分析を通じて戦略的意思決定プロセスをサポートするために、主要動向、課題、成長促進要因、機会を抽出しています。

本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:

超音波市場の成長に影響を与える主な促進要因、阻害要因、機会、課題の分析。ポイントオブケア診断の台頭と医療インフラの拡大が市場成長をさらに後押し。さらに、有利な償還政策と早期発見の必要性が超音波の採用をサポートする。

製品開発/イノベーション:本レポートには、超音波市場における新たな技術、現在進行中の研究開発活動、最近の製品やサービスの発表が含まれている。

市場開発:新製品開発や未開拓市場、最新開発、超音波市場への投資について詳しく解説しています。

市場の多様化:新製品発売、未開拓市場、最新開発、超音波市場における投資について詳しく解説しています。
競争力の評価:フィリップスヘルスケア(オランダ)、GEヘルスケア(米国)、キヤノンメディカルシステムズ株式会社(日本)、シーメンス・ヘルティニアーズ(ドイツ)、富士フイルム株式会社(日本)などの主要企業の市場シェア、サービス提供、主要戦略に関する詳細な評価。

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目次

1 導入 32
1.1 調査目的 32
1.2 市場の定義 32
1.3 調査範囲
1.3.1 対象市場と地域区分 33
1.3.2 対象範囲と除外項目 34
1.4 考慮した年数 35
1.5 考慮した通貨 35
1.6 市場関係者 35
1.7 変化のまとめ 36
2 調査方法 37
2.1 調査データ 37
2.1.1 二次調査 38
2.1.1.1 二次ソースからの主要データ 40
2.1.2 一次調査 40
2.1.2.1 主要な業界インサイト 41
2.2 市場規模の推定 42
2.2.1 ボトムアップアプローチ 44
2.2.1.1 アプローチ1:企業収益推定アプローチ 44
2.2.1.2 アプローチ2:顧客ベースの市場推定 45
2.2.1.3 アプローチ3:トップダウンアプローチ 45
2.2.1.4 アプローチ4:プライマリーインタビュー 46
2.3 データの三角測量と市場の内訳 48
2.4 市場シェア評価 49
2.5 調査の前提 49
2.6 成長率の仮定/市場予測方法 50
2.7 制限 50
2.8 リスク評価 50
3 エグゼクティブ・サマリー 51
4 プレミアム・インサイト 56
4.1 超音波市場の概要 56
4.2 超音波市場、地域別、2022-2030 57
4.3 ヨーロッパ:超音波市場、地域・エンドユーザー別、2023年 58
4.4 超音波市場の地理的スナップショット 59

5 市場の概要
5.1 はじめに
5.2 市場のダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 慢性疾患の有病率の増加 61
5.2.1.2 低侵襲手術に対する患者の嗜好の高まり 62
5.2.1.3 超音波装置の技術進歩の高まり 62
5.2.1.4 公的・民間投資、資金調達、助成金の増加 63
5.2.2 阻害要因 64
5.2.2.1 不利な払い戻し 64
5.2.2.2 高い運営コスト 64
5.2.3 機会 65
5.2.3.1 治療用超音波の用途拡大 65
5.2.3.2 新興市場における成長 65
5.2.3.3 POC超音波装置の開発 66
5.2.4 課題 67
5.2.4.1 再生機器に対するエンドユーザーの嗜好の高まり 67
5.2.4.2 熟練した超音波検査士の不足 67
5.3 業界動向 68
5.3.1 内視鏡超音波検査 68
5.3.2 ワイヤレスシステムとポータブルシステム 68
5.4 バリューチェーン分析 69
5.5 サプライチェーン分析 70
5.5.1 著名企業 70
5.5.2 中小企業 71
5.5.3 エンドユーザー 71
5.6 ポーターの5つの力分析 72
5.6.1 新規参入企業の脅威
5.6.2 供給者の交渉力 73
5.6.3 買い手の交渉力 73
5.6.4 代替品の脅威
5.6.5 競合の激しさ
5.7 主要ステークホルダーと購買基準 74
5.7.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 74
5.7.2 購入基準 75
5.8 特許分析 76
5.9 貿易データ分析 78
5.9.1 輸入データ 78
5.9.2 輸出データ 79

5.10 主要会議・イベント(2024-2025年) 79
5.11 アンメット・ニーズと主要ペインポイント 81
5.12 エコシステム分析 81
5.13 Gen AIが超音波市場に与える影響 83
5.14 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 84
5.15 技術分析 85
5.15.1 主要技術 85
5.15.1.1 造影超音波(CEUS) 85
5.15.1.2 ポータブル・携帯型超音波診断装置 86
5.15.2 補完技術 86
5.15.2.1 エラストグラフィ 86
5.15.2.2 透視検査 86
5.15.3 隣接技術 86
5.15.3.1 ペット/CT 86
5.16 ケーススタディ分析 87
5.16.1 壁壊死に対する大口径内腔適合金属ステント 87
5.16.2 超音波検査を用いた先天性低ホスファターゼ症の出生前診断 87
5.16.3 術後の直腸周囲膿瘍ドレナージ 88
5.17 規制当局による分析 88
5.17.1 北米 88
5.17.1.1 米国 88
5.17.1.2 カナダ
5.17.2 欧州 90
5.17.3 アジア太平洋 91
5.17.3.1 日本 91
5.17.3.2 中国 92
5.17.3.3 インド 93
5.17.4 規制機関、政府機関、その他の組織 94
5.18 投資と資金調達のシナリオ 96
5.19 価格分析 97
5.19.1 平均販売価格の動向(地域別) 97
5.19.2 主要プレーヤー別、上位3用途の平均販売価格 101
5.20 保険償還シナリオ 102
6 超音波市場:技術別 103
6.1 はじめに 104
6.2 診断用超音波 104
6.2.1 2次元超音波 108
6.2.1.1 低侵襲手術の需要の高まりにより2D超音波の使用が増加 108

6.2.2 3D&4D超音波 111
6.2.2.1 3D超音波技術による診断の向上が市場成長を後押し 111
6.2.3 ドップラー超音波 114
6.2.3.1 心臓病学と血管におけるアプリケーションの増加が市場成長を促進 114
6.2.4 造影超音波 117
6.2.4.1 高度な超音波診断システムによる画像診断の強化が
が需要を押し上げる 117
6.3 治療用超音波 120
6.3.1 高強度集束超音波 124
6.3.1.1 HIFUによるがん治療の進歩が成長を促進する 124
6.3.2 体外衝撃波結石破砕装置 128
6.3.2.1 高度なESWL技術と技術で尿路結石症治療を強化する
技術が市場を牽引する 128
7 超音波市場、ディスプレイ別 132
7.1 導入 133
7.2 カラー超音波 134
7.2.1 カラー超音波の需要拡大が市場成長を支える 134
7.3 白黒超音波 137
7.3.1 モノクロ超音波による診断精度の向上が需要を牽引 137
8 超音波市場:携帯性別 142
8.1 導入 143
8.2 トロリー/カートベースの超音波システム 144
8.2.1 トロリーベースの超音波診断システムによる患者体験の向上が
が市場成長を牽引する 144
8.3 コンパクト/ハンドヘルド超音波システム 148
8.3.1 外傷/救急症例の増加が市場成長を促進する 148
8.4 POC超音波診断装置 152
8.4.1 操作性と臨床効果の向上が需要を押し上げる
ポック超音波装置 152
9 超音波市場(用途別) 156
9.1 はじめに 157
9.2 放射線医学/一般画像診断 157
9.2.1 慢性疾患の増加がこのアプリケーションの使用を増加させている。
増加傾向にある。
9.3 循環器領域 160
9.3.1 主要医療市場における心血管疾患の有病率の上昇が成長を促進する 160
9.4 産婦人科 163
9.4.1 産婦人科分野での超音波AI の幅広い採用が市場を押し上げる 163

9.5 泌尿器科 167
9.5.1 様々な泌尿器科疾患の診断と治療における超音波の幅広い使用が市場を牽引する 167
9.6 血管 170
9.6.1 血管アプリケーション分野が予測期間中に最も高い成長を遂げる 170
9.7 整形外科・筋骨格 174
9.7.1 変形性関節症の有病率の上昇が市場成長を牽引する 174
9.8 痛み管理 177
9.8.1 痛み管理に携帯型超音波の採用が増加し、成長を支える 177
9.9 小児科 180
9.9.1 新生児死亡率対策として小児用超音波の利用が増加し
成長に拍車をかける 180
9.10 その他の用途 184
10 超音波市場:コンポーネント別 188
10.1 導入 189
10.2 トランスデューサー/プローブ 190
10.2.1 カーヴィリニア/コンベックスアレイプローブ 194
10.2.1.1 カーヴィリニア/コンベックスアレイ超音波プローブによる診断強化が
プローブが市場を押し上げる 194
10.2.2 リニアアレイプローブ
10.2.2.1 リニアアレイ超音波システムによる高解像度出力が需要を促進する 195
10.2.3 フェーズドアレイプローブ 196
10.196 2.3.1 高度なイメージング機能が市場成長を促進する 196
10.2.4 その他のプローブ 197
10.3 ワークステーション 197
10.3.1 診断手技の増加が需要を促進する
ワークステーション 197
10.4 その他のコンポーネント 201
11 超音波市場:エンドユーザー別 204
11.1 導入 205
11.2 病院、手術センター、診断センター 205
11.2.1 癌罹患率の増加が市場成長を後押しする 205
11.3 産科センター 207
11.3.1 産婦人科用途での高度な超音波システムの採用増加が
が市場成長を促進する 207
11.4 外来センター 208
11.4.1 手術件数の増加が市場成長を促進する 208
11.5 研究機関・学術機関 209
11.5.1 研究助成金の増加が市場成長を促進する 209
11.6 その他のエンドユーザー 210
12 超音波市場:地域別 212
12.1 はじめに 213
12.2 欧州 214
12.2.1 欧州のマクロ経済見通し 214
12.2.2 ドイツ 220
12.2.2.1 成長する医療費と助成金が市場を牽引する 220
12.2.3 フランス 224
12.2.3.1 人口の増加と施設数の増加が市場を牽引する 224
12.2.4 イギリス 227
12.2.4.1 慢性疾患の有病率の増加が市場成長に寄与 227
12.2.5 イタリア 231
12.2.5.1 診断手技に対する償還制度の充実が市場を牽引 231
市場を牽引する 231
12.2.6 スペイン 234
12.2.6.1 がん研究への関心の高まりが市場成長を支える 234
12.2.7 その他の欧州 238
12.3 北米 241
12.3.1 北米のマクロ経済見通し 241
12.3.2 米国 246
12.3.2.1 癌有病率の上昇が市場を牽引 246
12.3.3 カナダ 254
12.3.3.1 新製品の発売と学会が市場を牽引 254
12.4 アジア太平洋 258
12.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 258
12.4.2 中国 264
12.4.2.1 買収とパートナーシップの増加が市場を牽引 264
12.4.3 日本 268
12.4.3.1 確立された医療インフラと研究施設が市場を牽引 268
市場を牽引 268
12.4.4 インド 272
12.4.4.1 政府の取り組みが市場を牽引 272
12.4.5 オーストラリア 275
12.4.5.1 成長する医療費と研究投資の増加が市場を牽引 275
市場を牽引する 275
12.4.6 韓国 279
12.4.6.1 整備された医療制度と会議が市場を牽引 279
12.4.7 その他のアジア太平洋地域 283
12.5 ラテンアメリカ 287
12.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 287
12.5.2 ブラジル 292
12.5.2.1 高い購買力と良好な人口動態が市場を牽引 292
市場を牽引する 292

12.5.3 メキシコ 295
12.5.3.1 医療ツーリズムの増加と政府の医療政策が市場を牽引 295
が市場を牽引 295
12.5.4 その他のラテンアメリカ 298
12.6 中東・アフリカ 302
12.6.1 質の高い医療システムの成長が市場を牽引 302
12.6.2 中東・アフリカのマクロ経済見通し 302
12.6.3 GCC諸国 307
12.6.3.1 投資手法の開発が市場を牽引 307
12.6.4 その他の中東・アフリカ地域 310
13 競争環境 314
13.1 はじめに 314
13.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 314
13.2.1 超音波市場で各社が採用した戦略の概要 315
13.3 収益分析(2019~2023年) 316
13.4 市場シェア分析、2023年 317
13.4.1 主要市場プレイヤーのランキング 319
13.5 企業評価マトリックス:診断用超音波市場(主要プレーヤー)、2023年 319
13.5.1 スター企業 319
13.5.2 新興リーダー 319
13.5.3 浸透型プレーヤー 319
13.5.4 参入企業 320
13.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 321
13.5.5.1 企業フットプリント 321
13.5.5.2 地域別フットプリント 322
13.5.5.3 技術のフットプリント 323
13.5.5.4 ディスプレイフットプリント 324
13.5.5.5 ポータビリティフットプリント 325
13.5.5.6 コンポーネントのフットプリント 326
13.5.5.7 アプリケーションフットプリント 327
13.5.5.8 エンドユーザーフットプリント 328
13.6 企業評価マトリックス:治療用超音波市場
(新興企業/中小企業)、2023年 329
13.6.1 進歩的企業 329
13.6.2 反応企業 329
13.6.3 活発な企業 329
13.6.4 スタートアップ企業 329
13.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM(2023年) 331
13.7 企業評価と財務指標 332
13.7.1 財務指標 332
13.7.2 企業評価 332

13.8 ブランド/製品の比較 333
13.9 競争シナリオ 334
13.9.1 製品の上市と承認 334
13.9.2 取引 335
14 会社プロファイル 336
14.1 主要企業 336
14.1.1 ジー・ヘルスケア 336
14.1.1.1 事業概要 336
14.1.1.2 提供製品 337
14.1.1.3 最近の開発 339
14.1.1.3.1 製品の上市、承認、アップグレード 339
14.1.1.3.2 取引 341
14.1.1.3.3 その他の動向 342
14.1.1.4 MnMの見解 342
14.1.1.4.1 勝利への権利 342
14.1.1.4.2 戦略的選択 342
14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 342
14.1.2 フィリップス・ヘルスケア 343
14.1.2.1 事業概要 343
14.1.2.2 提供製品 344
14.1.2.3 最近の動向 346
14.1.2.3.1 製品の上市と承認 346
14.1.2.3.2 取引 346
14.1.2.4 MnMビュー 347
14.1.2.4.1 勝利への権利 347
14.1.2.4.2 戦略的選択 347
14.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 347
14.1.3 キャノンメディカルシステムズ株式会社 348
14.1.3.1 事業概要 348
14.1.3.2 提供製品 350
14.1.3.3 最近の動向 351
14.1.3.3.1 製品の発売 351
14.1.3.3.2 取引 351
14.1.3.3.3 事業拡大 351
14.1.3.4 MnMの見解 352
14.1.3.4.1 勝利への権利 352
14.1.3.4.2 戦略的選択 352
14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 352

14.1.4 シーメンス・ヘルスィニアース 353
14.1.4.1 事業概要 353
14.1.4.2 提供製品 355
14.1.4.3 最近の動向 355
14.1.4.3.1 製品の発売 355
14.1.4.3.2 取引 356
14.1.4.3.3 事業拡大 356
14.1.4.4 MnMの見解 356
14.1.4.4.1 勝利への権利 356
14.1.4.4.2 戦略的選択 356
14.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 357
14.1.5 富士フイルム 358
14.1.5.1 事業概要 358
14.1.5.2 提供製品 359
14.1.5.3 最近の動向 361
14.1.5.3.1 製品の発売 361
14.1.5.3.2 取引 361
14.1.5.3.3 事業拡大 362
14.1.5.4 MnMの見解 362
14.1.5.4.1 勝利への権利 362
14.1.5.4.2 戦略的選択 362
14.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 362
14.1.6 ホロジック363
14.1.6.1 事業概要 363
14.1.6.2 提供製品 365
14.1.6.3 最近の動向 366
14.1.6.3.1 製品上市 366
14.1.6.3.2 取引 367
14.1.6.3.3 事業拡大 367
14.1.7 サムスン電子(株368
14.1.7.1 事業概要 368
14.1.7.2 提供製品 369
14.1.7.3 最近の動向 361
14.1.7.3.1 製品の発売 361
14.1.7.3.2 取引 372
14.1.7.3.3 その他の動き 372
14.1.8 マインドレイ・メディカル・インターナショナル・リミテッド 373
14.1.8.1 事業概要 373
14.1.8.2 提供製品 374
14.1.8.3 最近の動向 376
14.1.8.3.1 製品の発売 376
14.1.8.3.2 取引 377
14.1.9 エサオテ・スパ 378
14.1.9.1 事業概要 378
14.1.9.2 提供製品 379
14.1.9.3 最近の動向 381
14.1.9.3.1 製品発表 381
14.1.9.3.2 取引 381
14.1.10 チソンメディカルテクノロジー(株382
14.1.10.1 事業概要 382
14.1.10.2 提供製品 383
14.1.10.3 最近の動向 384
14.1.10.3.1 製品上市 384
14.1.10.3.2 取引 384
14.1.11 東軟医療システムズ(株385
14.1.11.1 事業概要 385
14.1.11.2 提供製品 386
14.1.11.3 最近の動向 387
14.1.11.3.1 製品の発売 387
14.1.12 コニカミノルタ株式会社 388
14.1.12.1 事業概要 388
14.1.12.2 提供製品 389
14.1.13 クラリアス 390
14.1.13.1 事業概要 390
14.1.13.2 提供製品 390
14.1.13.3 最近の動向 391
14.1.13.3.1 製品の発売 391
14.1.13.3.2 取引 392
14.1.14 メジン・プロダクツ・インク393
14.1.14.1 事業概要 393
14.1.14.2 提供製品 393
14.1.15 プロメドテクノロジー(株394
14.1.15.1 事業概要
14.1.15.2 提供製品 394
14.2 その他の企業 396
14.2.1 ホワイト・イーグル・ソニック・テクノロジーズ(株396
14.2.2 深圳日創科技股份有限公司(Shenzhen Ricso Technology Co.397
14.2.3 ユーケーメディカル
14.2.4 SIUI 399
14.2.5 テレメッド、医療用画像機器設計・製造 400
14.2.6 バタフライネットワーク401
14.2.7 アルピニオンメディカルシステムズ 402
14.2.8 エダン・インストルメンツ・インク403
14.2.9 深圳陸風工業有限公司404
14.2.10 エコナス405
14.2.11 モビサンテ406
14.2.12 深圳維創信息技術有限公司407
14.2.13 深圳生物科技生物医療設備有限公司408
14.2.14 ソノスケープメディカル408
14.2.15 キュラ・ヘルスケア 410
15 付録 411
15.1 ディスカッションガイド 411
15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 416
15.3 カスタマイズオプション 418
15.4 関連レポート 418
15.5 著者の詳細 419

 

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Summary

The global ultrasound market is projected to reach USD 13.87 billion by 2030 from USD 9.32 billion in 2024, growing at a CAGR of 6.8% during the forecast period. The growth of the ultrasound market is driven by various key factors, including increasing prevalence rates of chronic diseases, such as cardiovascular conditions, cancer, and musculoskeletal disorders. These require sophisticated diagnostic equipment. Increasing demand for early diagnosis and non-invasive options also fuels adoption of the ultrasound technology. Advances in ultrasound itself, including AI integration, 3D/4D imaging, and portable equipment, make it more accessible and versatile in the clinical practice.

“Diagnostic Ultrasound to register largest market share in 2023”

Diagnostic ultrasound accounts for the largest share of the ultrasound market because it is capable of providing real-time, non-invasive imaging for a wide range of medical conditions. Its broad usage in obstetrics, cardiology, musculoskeletal imaging, and emergency care is contributing to its dominance. With this technology, it boasts such high accuracy, very low cost, and ionizing radiation-free; clinicians often turn to this for routine diagnostics. Improved ultrasound technology-3D/4D imaging, for instance, and AI-based tools have improved it so much that the use has remained on the growth track.

“Hospitals segment held the largest share of ultrasound equipment market in 2023, by End-user.”

Hospitals have the largest market share in this ultrasound industry due to its high volume of patients and diversified departments, along with the requirements of advanced imaging diagnostics within a wide spectrum of specializations. Obsterics, cardiology, emergency care, and musculoskeletal imaging are key applications within the hospital setup that have integrated ultrasound technology. The increased cases of chronic diseases and hospital emphasis on earlier diagnosis and treatment create high demand for ultrasound systems. More importantly, the advanced functionalities of ultrasound, such as real-time imaging, non-invasiveness, and increased accuracy, make it of more importance to hospitals, thereby becoming their main consumers of ultrasound technology.

"Asia Pacific to register highest growth rate in the market during the forecast period."

The Asia-Pacific region is reporting the highest growth rate in the ultrasound market, with factors such as an increasingly prevalent chronic disease population, an aged population, and a widening healthcare infrastructure base. Growth in demand for early and accurate diagnoses coupled with the affordability of ultrasound and its non-invasive nature has further increased adoption across the region. Additionally, growing government efforts to expand the healthcare market, increasing investments in health, diagnostic center expansions, and increase in hospital numbers are leading the rapid growth of this market in the Asia-Pacific region. Technology advancement and the greater availability of portable ultrasound equipment facilitate wider accessibility and adoption in Asia-Pacific.

A number of drivers were responsible for the upswing, including:

A breakdown of the primary participants referred to for this report is provided below:
• By Company Type: Tier 40%, Tier 30%, and Tier 3 30%
• By Designation: C-level-- 55%, Director-level–27%, and Others–18%
• By Region: North America–35%, Europe-32%, Asia Pacific–25%, Latin America-6% , Middle East & Africa-2%

Prominent players in this market are Philips Healthcare (Netherlands), GE Healthcare (US), Canon Medical Systems Corporation (Japan), Siemens Healthineers (Germany), FUJIFILM Corporation (Japan), Hologic Inc.(US), Samsung Electronics Co., Ltd (South Korea), Esaote SPA (Italy), Chison Medical Technologies Co., Ltd (China), MobiSante Inc (US), Clarius (Canada), MedGyn Products, Inc (US), Promed Technology (China), Neusoft Corporation (China) among others.

Research Coverage

The ultrasound equipment market has been segmented based on technology, display, component, portability, application, end-user, and region. Key factors for the growth of the market include driving forces, restraints, opportunities, and challenges among the stakeholders. The study also looks into the competition of the leading players within the market. The further division of the market can be seen in micro-markets to gain insight into the growth trends, prospects, and contributions to the overall market. It highlights future revenue growth prospects for various market segments across five major regions.

Key Benefits of Buying the Report:

The report would be useful for new market entrants in the ultrasound market as it gives detailed information about the market. This helps get a good understanding of any investment opportunities. The report provides in-depth insight into key and smaller players which helps in doing strong risk assessment for investment decisions. This report segments the market precisely both by end-users and by regions for the purpose of attaining focused insights in the specific market segments. Additionally, it draws out the major trends, challenges, growth drivers, and opportunities to support the strategic decision-making process through adequate analysis.

The report provides the insights on the following pointers:

Analysis of the key drivers, restraints, opportunities, and challenges influencing the rise of the ultrasound market. The rise of point-of-care diagnostics and expanding healthcare infrastructure further boosts market growth. Additionally, favorable reimbursement policies and the need for early detection support ultrasound adoption.

Product Development/Innovation: The report includes emerging technologies in the domain, ongoing R&D activities, and recent product and service launches in the market for ultrasound market.

Market Development: It has elaborated about the new product development and unexplored markets, latest developments, and investment in the ultrasound market.

Market Diversification: Detailed insight into new product launches, unexplored markets, recent developments, and investments made in the ultrasound market.
Competitive Assessment: Detailed assessment of market share, service offerings leading strategies of key players such as Philips Healthcare (Netherlands), GE Healthcare (US), Canon Medical Systems Corporation (Japan), Siemens Healthineers (Germany), FUJIFILM Corporation (Japan), among others.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 32
1.1 STUDY OBJECTIVES 32
1.2 MARKET DEFINITION 32
1.3 STUDY SCOPE 33
1.3.1 MARKETS COVERED & REGIONAL SEGMENTATION 33
1.3.2 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 34
1.4 YEARS CONSIDERED 35
1.5 CURRENCY CONSIDERED 35
1.6 MARKET STAKEHOLDERS 35
1.7 SUMMARY OF CHANGES 36
2 RESEARCH METHODOLOGY 37
2.1 RESEARCH DATA 37
2.1.1 SECONDARY RESEARCH 38
2.1.1.1 Key data from secondary sources 40
2.1.2 PRIMARY RESEARCH 40
2.1.2.1 Key industry insights 41
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 42
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 44
2.2.1.1 Approach 1: Company revenue estimation approach 44
2.2.1.2 Approach 2: Customer-based market estimation 45
2.2.1.3 Approach 3: Top-down approach 45
2.2.1.4 Approach 4: Primary interviews 46
2.3 DATA TRIANGULATION & MARKET BREAKDOWN 48
2.4 MARKET SHARE ASSESSMENT 49
2.5 STUDY ASSUMPTIONS 49
2.6 GROWTH RATE ASSUMPTIONS/MARKET FORECASTING METHODOLOGY 50
2.7 LIMITATIONS 50
2.8 RISK ASSESSMENT 50
3 EXECUTIVE SUMMARY 51
4 PREMIUM INSIGHTS 56
4.1 ULTRASOUND MARKET OVERVIEW 56
4.2 ULTRASOUND MARKET, BY REGION, 2022–2030 57
4.3 EUROPE: ULTRASOUND MARKET, BY REGION AND END USER, 2023 58
4.4 GEOGRAPHIC SNAPSHOT OF ULTRASOUND MARKET 59

5 MARKET OVERVIEW 60
5.1 INTRODUCTION 60
5.2 MARKET DYNAMICS 60
5.2.1 DRIVERS 61
5.2.1.1 Increasing prevalence of chronic diseases 61
5.2.1.2 Rising patient preference for minimally invasive surgeries 62
5.2.1.3 Rising technological advancements in ultrasound devices 62
5.2.1.4 Growing public and private investments, funding, and grants 63
5.2.2 RESTRAINTS 64
5.2.2.1 Unfavorable reimbursements 64
5.2.2.2 High operating costs 64
5.2.3 OPPORTUNITIES 65
5.2.3.1 Growing applications of therapeutic ultrasound 65
5.2.3.2 Growth in emerging markets 65
5.2.3.3 Development of POC ultrasound devices 66
5.2.4 CHALLENGES 67
5.2.4.1 Growing end-user preference for refurbished equipment 67
5.2.4.2 Shortage of skilled sonographers 67
5.3 INDUSTRY TRENDS 68
5.3.1 ENDOSCOPIC ULTRASOUND 68
5.3.2 WIRELESS AND PORTABLE SYSTEMS 68
5.4 VALUE CHAIN ANALYSIS 69
5.5 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 70
5.5.1 PROMINENT COMPANIES 70
5.5.2 SMALL AND MEDIUM-SIZED ENTERPRISES 71
5.5.3 END USERS 71
5.6 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 72
5.6.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 73
5.6.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 73
5.6.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 73
5.6.4 THREAT OF SUBSTITUTES 73
5.6.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 73
5.7 KEY STAKEHOLDERS & BUYING CRITERIA 74
5.7.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 74
5.7.2 BUYING CRITERIA 75
5.8 PATENT ANALYSIS 76
5.9 TRADE DATA ANALYSIS 78
5.9.1 IMPORT DATA 78
5.9.2 EXPORT DATA 79

5.10 KEY CONFERENCES & EVENTS, 2024–2025 79
5.11 UNMET NEEDS AND KEY PAIN POINTS 81
5.12 ECOSYSTEM ANALYSIS 81
5.13 IMPACT OF GEN AI ON ULTRASOUND MARKET 83
5.14 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS’ BUSINESSES 84
5.15 TECHNOLOGY ANALYSIS 85
5.15.1 KEY TECHNOLOGIES 85
5.15.1.1 Contrast-enhanced ultrasound (CEUS) 85
5.15.1.2 Portable and handheld ultrasound devices 86
5.15.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 86
5.15.2.1 Elastography 86
5.15.2.2 Fluoroscopy 86
5.15.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 86
5.15.3.1 PET/CT 86
5.16 CASE STUDY ANALYSIS 87
5.16.1 LARGE-DIAMETER LUMEN-APPOSING METAL STENTS FOR WALLED-OFF NECROSIS 87
5.16.2 PRENATAL DIAGNOSIS OF HYPOPHOSPHATASIA CONGENITAL USING ULTRASONOGRAPHY 87
5.16.3 POSTOPERATIVE PERIRECTAL ABSCESS DRAINAGE 88
5.17 REGULATORY ANALYSIS 88
5.17.1 NORTH AMERICA 88
5.17.1.1 US 88
5.17.1.2 Canada 90
5.17.2 EUROPE 90
5.17.3 ASIA PACIFIC 91
5.17.3.1 Japan 91
5.17.3.2 China 92
5.17.3.3 India 93
5.17.4 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 94
5.18 INVESTMENT & FUNDING SCENARIO 96
5.19 PRICING ANALYSIS 97
5.19.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 97
5.19.2 AVERAGE SELLING PRICE FOR TOP 3 APPLICATIONS, BY KEY PLAYER 101
5.20 REIMBURSEMENT SCENARIO 102
6 ULTRASOUND MARKET, BY TECHNOLOGY 103
6.1 INTRODUCTION 104
6.2 DIAGNOSTIC ULTRASOUND 104
6.2.1 2D ULTRASOUND 108
6.2.1.1 Growing demand for minimally invasive surgeries to increase use of 2D ultrasound 108

6.2.2 3D & 4D ULTRASOUND 111
6.2.2.1 Improved diagnosis with 3D ultrasound technology to boost market growth 111
6.2.3 DOPPLER ULTRASOUND 114
6.2.3.1 Growing applications in cardiology and vascular to drive market growth 114
6.2.4 CONTRAST-ENHANCED ULTRASOUND 117
6.2.4.1 Enhanced diagnostic imaging with advanced ultrasound systems
to boost demand 117
6.3 THERAPEUTIC ULTRASOUND 120
6.3.1 HIGH-INTENSITY-FOCUSED ULTRASOUND 124
6.3.1.1 Advancing cancer treatment with HIFU to fuel growth 124
6.3.2 EXTRACORPOREAL SHOCKWAVE LITHOTRIPSY 128
6.3.2.1 Enhancing urolithiasis treatment with advanced ESWL techniques
and technologies to propel market 128
7 ULTRASOUND MARKET, BY DISPLAY 132
7.1 INTRODUCTION 133
7.2 COLOR ULTRASOUND 134
7.2.1 GROWING DEMAND FOR COLOR ULTRASOUND TO SUPPORT MARKET GROWTH 134
7.3 BLACK & WHITE ULTRASOUND 137
7.3.1 ENHANCED DIAGNOSTIC PRECISION WITH B/W ULTRASOUND TO DRIVE DEMAND 137
8 ULTRASOUND MARKET, BY PORTABILITY 142
8.1 INTRODUCTION 143
8.2 TROLLEY/CART-BASED ULTRASOUND SYSTEMS 144
8.2.1 IMPROVED PATIENT EXPERIENCE WITH TROLLEY-BASED ULTRASOUND
SYSTEMS TO DRIVE MARKET GROWTH 144
8.3 COMPACT/HANDHELD ULTRASOUND SYSTEMS 148
8.3.1 GROWING NUMBER OF TRAUMA/EMERGENCY CASES TO FUEL MARKET GROWTH 148
8.4 POC ULTRASOUND DEVICES 152
8.4.1 IMPROVED OPERATIONAL AND CLINICAL EFFICACY TO BOOST DEMAND
FOR POC ULTRASOUND DEVICES 152
9 ULTRASOUND MARKET, BY APPLICATION 156
9.1 INTRODUCTION 157
9.2 RADIOLOGY/GENERAL IMAGING 157
9.2.1 GROWING NUMBER OF CHRONIC DISEASES LEADING TO INCREASED
USE OF THIS APPLICATION 157
9.3 CARDIOLOGY 160
9.3.1 RISING PREVALENCE OF CARDIOVASCULAR DISEASE ACROSS MAJOR HEALTHCARE MARKETS TO DRIVE GROWTH 160
9.4 OB/GYN 163
9.4.1 WIDE ADOPTION OF AI IN ULTRASOUND IN FIELD OF OB/GYN TO BOOST MARKET 163

9.5 UROLOGY 167
9.5.1 WIDE USE OF ULTRASOUND IN DIAGNOSIS AND TREATMENT OF VARIOUS UROLOGICAL DISORDERS TO DRIVE MARKET 167
9.6 VASCULAR 170
9.6.1 VASCULAR APPLICATIONS SEGMENT TO WITNESS HIGHEST GROWTH DURING FORECAST PERIOD 170
9.7 ORTHOPEDIC & MUSCULOSKELETAL 174
9.7.1 RISING PREVALENCE OF OSTEOARTHRITIS TO DRIVE MARKET GROWTH 174
9.8 PAIN MANAGEMENT 177
9.8.1 GROWING ADOPTION OF PORTABLE ULTRASOUND FOR PAIN MANAGEMENT TO SUPPORT GROWTH 177
9.9 PEDIATRIC 180
9.9.1 GROWING USE OF PEDIATRIC ULTRASOUND TO COMBAT NEONATAL
MORTALITY TO SPUR GROWTH 180
9.10 OTHER APPLICATIONS 184
10 ULTRASOUND MARKET, BY COMPONENT 188
10.1 INTRODUCTION 189
10.2 TRANSDUCERS/PROBES 190
10.2.1 CURVILINEAR/CONVEX ARRAY PROBES 194
10.2.1.1 Enhanced diagnosis with curvilinear and convex array ultrasound
probes to boost market 194
10.2.2 LINEAR ARRAY PROBES 195
10.2.2.1 High-resolution power with linear array ultrasound systems to drive demand 195
10.2.3 PHASED ARRAY PROBES 196
10.2.3.1 Advanced imaging capabilities to drive market growth 196
10.2.4 OTHER PROBES 197
10.3 WORKSTATIONS 197
10.3.1 INCREASE IN DIAGNOSTIC PROCEDURES TO PROPEL DEMAND
FOR WORKSTATIONS 197
10.4 OTHER COMPONENTS 201
11 ULTRASOUND MARKET, BY END USER 204
11.1 INTRODUCTION 205
11.2 HOSPITALS, SURGICAL CENTERS, AND DIAGNOSTIC CENTERS 205
11.2.1 INCREASING PREVALENCE OF CANCER TO BOOST MARKET GROWTH 205
11.3 MATERNITY CENTERS 207
11.3.1 INCREASED ADOPTION OF ADVANCED ULTRASOUND SYSTEMS
FOR OB/GYN APPLICATIONS TO DRIVE MARKET GROWTH 207
11.4 AMBULATORY CENTERS 208
11.4.1 INCREASING NUMBER OF SURGERIES TO PROPEL MARKET GROWTH 208
11.5 RESEARCH & ACADEMIC INSTITUTES 209
11.5.1 GROWING NUMBER OF RESEARCH GRANTS TO BOOST MARKET GROWTH 209
11.6 OTHER END USERS 210
12 ULTRASOUND MARKET, BY REGION 212
12.1 INTRODUCTION 213
12.2 EUROPE 214
12.2.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR EUROPE 214
12.2.2 GERMANY 220
12.2.2.1 Growing healthcare expenditures and grants to drive market 220
12.2.3 FRANCE 224
12.2.3.1 Increasing population and rising number of centers to drive market 224
12.2.4 UK 227
12.2.4.1 Increasing prevalence of chronic diseases to contribute to market growth 227
12.2.5 ITALY 231
12.2.5.1 Increased availability of reimbursement coverage for diagnostic
procedures to drive market 231
12.2.6 SPAIN 234
12.2.6.1 Growing focus on cancer research to support market growth 234
12.2.7 REST OF EUROPE 238
12.3 NORTH AMERICA 241
12.3.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR NORTH AMERICA 241
12.3.2 US 246
12.3.2.1 Rise in cancer prevalence to drive market 246
12.3.3 CANADA 254
12.3.3.1 New product launches & conferences to drive market 254
12.4 ASIA PACIFIC 258
12.4.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ASIA PACIFIC 258
12.4.2 CHINA 264
12.4.2.1 Increasing acquisitions and partnerships to drive market 264
12.4.3 JAPAN 268
12.4.3.1 Established healthcare infrastructure and research facilities
to drive market 268
12.4.4 INDIA 272
12.4.4.1 Government initiatives to drive market 272
12.4.5 AUSTRALIA 275
12.4.5.1 Growing healthcare spending and increasing investments in research
to drive market 275
12.4.6 SOUTH KOREA 279
12.4.6.1 Well-developed healthcare system and conferences to drive market 279
12.4.7 REST OF ASIA PACIFIC 283
12.5 LATIN AMERICA 287
12.5.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR LATIN AMERICA 287
12.5.2 BRAZIL 292
12.5.2.1 Greater purchasing power and favorable demographic conditions
to drive market 292

12.5.3 MEXICO 295
12.5.3.1 Increased medical tourism and better government healthcare
initiatives to drive market 295
12.5.4 REST OF LATIN AMERICA 298
12.6 MIDDLE EAST & AFRICA 302
12.6.1 GROWING QUALITY HEALTHCARE SYSTEMS TO DRIVE MARKET 302
12.6.2 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR MIDDLE EAST & AFRICA 302
12.6.3 GCC COUNTRIES 307
12.6.3.1 Developments in investment approach to drive market 307
12.6.4 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 310
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 314
13.1 INTRODUCTION 314
13.2 KEY PLAYER STRATEGY/RIGHT TO WIN 314
13.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY PLAYERS IN ULTRASOUND MARKET 315
13.3 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 316
13.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 317
13.4.1 RANKING OF KEY MARKET PLAYERS 319
13.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: DIAGNOSTIC ULTRASOUND MARKET (KEY PLAYERS), 2023 319
13.5.1 STARS 319
13.5.2 EMERGING LEADERS 319
13.5.3 PERVASIVE PLAYERS 319
13.5.4 PARTICIPANTS 320
13.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 321
13.5.5.1 Company footprint 321
13.5.5.2 Region footprint 322
13.5.5.3 Technology footprint 323
13.5.5.4 Display footprint 324
13.5.5.5 Portability footprint 325
13.5.5.6 Component footprint 326
13.5.5.7 Application footprint 327
13.5.5.8 End-user footprint 328
13.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: THERAPEUTIC ULTRASOUND MARKET
(STARTUPS/SMES), 2023 329
13.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 329
13.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 329
13.6.3 DYNAMIC COMPANIES 329
13.6.4 STARTING BLOCKS 329
13.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 331
13.7 COMPANY VALUATION & FINANCIAL METRICS 332
13.7.1 FINANCIAL METRICS 332
13.7.2 COMPANY VALUATION 332

13.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON 333
13.9 COMPETITIVE SCENARIO 334
13.9.1 PRODUCT LAUNCHES & APPROVALS 334
13.9.2 DEALS 335
14 COMPANY PROFILES 336
14.1 KEY PLAYERS 336
14.1.1 GE HEALTHCARE 336
14.1.1.1 Business overview 336
14.1.1.2 Products offered 337
14.1.1.3 Recent developments 339
14.1.1.3.1 Product launches, approvals, and upgrades 339
14.1.1.3.2 Deals 341
14.1.1.3.3 Other developments 342
14.1.1.4 MnM view 342
14.1.1.4.1 Right to win 342
14.1.1.4.2 Strategic choices 342
14.1.1.4.3 Weaknesses & competitive threats 342
14.1.2 PHILIPS HEALTHCARE 343
14.1.2.1 Business overview 343
14.1.2.2 Products offered 344
14.1.2.3 Recent developments 346
14.1.2.3.1 Product launches & approvals 346
14.1.2.3.2 Deals 346
14.1.2.4 MnM view 347
14.1.2.4.1 Right to win 347
14.1.2.4.2 Strategic choices 347
14.1.2.4.3 Weaknesses & competitive threats 347
14.1.3 CANON MEDICAL SYSTEMS CORPORATION 348
14.1.3.1 Business overview 348
14.1.3.2 Products offered 350
14.1.3.3 Recent developments 351
14.1.3.3.1 Product launches 351
14.1.3.3.2 Deals 351
14.1.3.3.3 Expansions 351
14.1.3.4 MnM view 352
14.1.3.4.1 Right to win 352
14.1.3.4.2 Strategic choices 352
14.1.3.4.3 Weaknesses & competitive threats 352

14.1.4 SIEMENS HEALTHINEERS AG 353
14.1.4.1 Business overview 353
14.1.4.2 Products offered 355
14.1.4.3 Recent developments 355
14.1.4.3.1 Product launches 355
14.1.4.3.2 Deals 356
14.1.4.3.3 Expansions 356
14.1.4.4 MnM view 356
14.1.4.4.1 Right to win 356
14.1.4.4.2 Strategic choices 356
14.1.4.4.3 Weaknesses & competitive threats 357
14.1.5 FUJIFILM CORPORATION 358
14.1.5.1 Business overview 358
14.1.5.2 Products offered 359
14.1.5.3 Recent developments 361
14.1.5.3.1 Product launches 361
14.1.5.3.2 Deals 361
14.1.5.3.3 Expansions 362
14.1.5.4 MnM view 362
14.1.5.4.1 Right to win 362
14.1.5.4.2 Strategic choices 362
14.1.5.4.3 Weaknesses & competitive threats 362
14.1.6 HOLOGIC, INC. 363
14.1.6.1 Business overview 363
14.1.6.2 Products offered 365
14.1.6.3 Recent developments 366
14.1.6.3.1 Product launches 366
14.1.6.3.2 Deals 367
14.1.6.3.3 Expansions 367
14.1.7 SAMSUNG ELECTRONICS CO., LTD. 368
14.1.7.1 Business overview 368
14.1.7.2 Products offered 369
14.1.7.3 Recent developments 371
14.1.7.3.1 Product launches 371
14.1.7.3.2 Deals 372
14.1.7.3.3 Other developments 372
14.1.8 MINDRAY MEDICAL INTERNATIONAL LIMITED 373
14.1.8.1 Business overview 373
14.1.8.2 Products offered 374
14.1.8.3 Recent developments 376
14.1.8.3.1 Product launches 376
14.1.8.3.2 Deals 377
14.1.9 ESAOTE SPA 378
14.1.9.1 Business overview 378
14.1.9.2 Products offered 379
14.1.9.3 Recent developments 381
14.1.9.3.1 Product launches 381
14.1.9.3.2 Deals 381
14.1.10 CHISON MEDICAL TECHNOLOGIES CO., LTD. 382
14.1.10.1 Business overview 382
14.1.10.2 Products offered 383
14.1.10.3 Recent developments 384
14.1.10.3.1 Product launches 384
14.1.10.3.2 Deals 384
14.1.11 NEUSOFT MEDICAL SYSTEMS CO., LTD. 385
14.1.11.1 Business overview 385
14.1.11.2 Products offered 386
14.1.11.3 Recent developments 387
14.1.11.3.1 Product launches 387
14.1.12 KONICA MINOLTA, INC 388
14.1.12.1 Business overview 388
14.1.12.2 Products offered 389
14.1.13 CLARIUS 390
14.1.13.1 Business overview 390
14.1.13.2 Products offered 390
14.1.13.3 Recent developments 391
14.1.13.3.1 Product launches 391
14.1.13.3.2 Deals 392
14.1.14 MEDGYN PRODUCTS, INC. 393
14.1.14.1 Business overview 393
14.1.14.2 Products offered 393
14.1.15 PROMED TECHNOLOGY CO., LTD. 394
14.1.15.1 Business overview 394
14.1.15.2 Products offered 394
14.2 OTHER COMPANIES 396
14.2.1 WHITE EAGLE SONIC TECHNOLOGIES, INC. 396
14.2.2 SHENZHEN RICSO TECHNOLOGY CO., LTD. 397
14.2.3 YOUKEY MEDICAL 398
14.2.4 SIUI 399
14.2.5 TELEMED, MEDICAL IMAGING EQUIPMENT DESIGN & MANUFACTURING 400
14.2.6 BUTTERFLY NETWORK, INC. 401
14.2.7 ALPINION MEDICAL SYSTEMS 402
14.2.8 EDAN INSTRUMENTS, INC. 403
14.2.9 SHENZHEN LANDWIND INDUSTRY CO., LTD. 404
14.2.10 ECHONOUS INC. 405
14.2.11 MOBISANTE, INC. 406
14.2.12 SHENZHEN WISONIC MEDICAL TECHNOLOGY CO., LTD. 407
14.2.13 SHENZHEN BIOCARE BIO-MEDICAL EQUIPMENT CO., LTD. 408
14.2.14 SONOSCAPE MEDICAL CORP. 408
14.2.15 CURA HEALTHCARE 410
15 APPENDIX 411
15.1 DISCUSSION GUIDE 411
15.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 416
15.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 418
15.4 RELATED REPORTS 418
15.5 AUTHOR DETAILS 419

 

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