![]() 精密診断・医療市場:診断検査(遺伝子、DTC)、診断薬適応症(腫瘍学、神経学、免疫学)、治療製品(阻害剤、mAbs、CGT)、適応症(腫瘍学、希少疾患、感染症)別 - 2029年までの世界予測Precision Diagnostics & Medicine Market by Diagnostic Testing (Genetic, DTC), Diagnostics Indication (Oncology, Neurology, Immunology), Therapeutic Products (Inhibitors, mAbs, CGT), Indication (Oncology, Rare Disease, Infectious) - Global Forecast to 2029 世界の精密診断・医療市場は、予測期間中の年平均成長率11.1%で、2024年の1,455億3,000万米ドルから2029年には2,466億6,000万米ドルに達すると予測されている。精密医療開発を強化するために人工知能や機械学習な... もっと見る
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サマリー世界の精密診断・医療市場は、予測期間中の年平均成長率11.1%で、2024年の1,455億3,000万米ドルから2029年には2,466億6,000万米ドルに達すると予測されている。精密医療開発を強化するために人工知能や機械学習などの先端技術の統合が進んでいること、より優れた精密医療ソリューションを開発するために大手製薬会社や診断会社による協力や投資が増加していることなどが市場の成長を支えている。さらに、これらの企業が神経変性疾患や自己免疫疾患などの複数の疾患に対する精密治療や診断検査の開発に注力していることが、医療における精密医療の重要性の高まりを浮き彫りにしている。さらに、患者の健康に対する意識の高まりが、ウェアラブル医療機器や消費者直販の精密診断検査の採用を後押ししており、この市場のプレーヤーに成長機会を提供している。しかし、精密医療のコストが高いことや、医療におけるビッグデータの統合と管理に関連する課題が、この市場の成長を抑制すると予想される。"モノクローナル抗体セグメントは、予測期間中、精密医療市場において製品別で最も高い成長率を記録した" 2023年、モノクローナル抗体セグメントは、製品別精密医療市場内で最も高い成長率を記録した。先進的なモノクローナル抗体を開発するための共同研究の増加や抗体工学技術の進歩などの要因が、このセグメントの成長に寄与している。加えて、これらの治療法は、従来の薬剤と比較して、高い特異性、低毒性、より長い効果の持続などの様々な利点を提供し、がん、自己免疫疾患、感染症などの治療へのこれらの薬剤治療法の採用を増加させ、このセグメントの成長を支えている。 「予測期間中、精密医療市場のエンドユーザー別では、病院・クリニックのエンドユーザーセグメントが最も高い成長率と最大の市場シェアを記録した。 病院と診療所のエンドユーザーは、予測期間中、エンドユーザー別精密医療市場内で最も高い成長率を記録した。個別化治療に対する需要の高まりや、管理された環境で個別化治療を提供する病院・診療所の能力などの要因が、このエンドユーザーセグメントの大きなシェアの要因となっている。さらに、個別化治療や診断検査を開発するための病院と製薬・診断企業との協力関係の高まりが、このセグメントの成長を支えている。病院や診療所は、高度な精密ソリューションを開発するためにこれらの機関から実世界のデータを収集するこれらの企業にとって、データ貯蔵庫の役割を果たす。この高成長は予測期間中も続くと予測される。 「アジア太平洋:精密診断市場で最も急成長している地域" アジア太平洋地域の精密診断市場は、予測期間中に最も高い成長率を記録すると予測される。この高い成長は、同地域で慢性疾患、癌、遺伝性疾患の症例が増加し、精密診断ソリューションの需要が高まっていることに起因している。この成長は、中国、インド、日本のような国々における医療インフラへの投資によって、高度な診断技術へのアクセスが強化されたことによって支えられている。さらに、次世代シーケンシング(NGS)、人工知能、機械学習などの技術の採用が、この分野の技術革新を促進している。政府の取り組みや医療保障の改善も精密診断へのアクセス拡大に寄与している。さらに、ライフサイエンスの研究開発に対する政府機関からの支援や資金提供も、アジア太平洋地域の精密診断市場の急成長を支えている。 本レポートのために実施した一次インタビューは以下のように分類できる: - 企業タイプ別ティア1:44%、ティア2:32%、ティア3:24 - 役職別:(管理職)45%、(CXO、取締役)30%、(経営幹部)25 - 地域別北米 -40%、欧州 -25%、アジア太平洋地域 -20%、ROW -15 レポート掲載企業リスト - メルク社(米国) - F.ホフマン・ラ・ロシュ社(スイス) - アジレント・テクノロジー(米国) - サーモフィッシャーサイエンティフィック(米国) - ミリアド・ジェネティクス社(米国) - ガーダント・ヘルス社(米国) - アボット社(米国) - ナテラ社(米国) - イルミナ(米) - ダナハー(米) - エグザクト・サイエンシズ・コーポレーション(米国) - Qiagen(オランダ) - 23andME, INC.(米国) - ARUPラボラトリーズ米国 - Devyser(スウェーデン) - Diasorin S.P.A.(イタリア) - Tempus(米国) - ピラー・バイオサイエンス社(米国) - インビボスクライブ社(米国) - ニューロコード(米国) - C₂Nダイアグノスティックス(米国) - Trinity Biotech Plc.(アイルランド) - アモイ・ダイアグノスティックス(中国中国 - ノバルティスAG(スイス) - ブリストル・マイヤーズ スクイブ社(米国) - ギリアド・サイエンシズ社(米国) - アストラゼネカ(英国) - アッヴィ社(米国) - イーライリリー・アンド・カンパニー米国 - ファイザー(米)、GSK plc.英国 - サノフィ(フランス) - ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社(米国) - バーテックス・ファーマシューティカルズ・インコーポレイテッド(米) - アムジェン(米) - メルクKGaA(ドイツ) - サレプタ・セラピューティクス社(米国)。 調査範囲 本レポートは、世界の精密診断・医療市場の詳細な姿を提供します。精密診断市場(タイプ、適応症、エンドユーザー)、精密医療市場(製品、適応症、エンドユーザー)地域などの異なるセグメントにわたる市場規模と今後の成長可能性を推定することを目的としています。精密診断・医療市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新製品発表、M&A、精密診断・医療市場に関連する最近の動向などに関する洞察を提供しています。精密診断・医療市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析もカバーしています。 本レポートを購入する理由: 本レポートは、精密診断・医療市場全体およびサブセグメントにおける最も近似した収益数値に関する情報を提供し、同市場における市場リーダー/新規参入者を支援します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より良い事業の位置づけと適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - 主な促進要因(精密診断と治療法開発を改善するためのAIとMLの統合の増加、精密医療を強化するための製薬会社と診断会社のコラボレーションの増加、消費者直接検査の増加)、阻害要因(精密医療の高コスト、精密診断の償還ペースの遅れ)の分析、精密診断・医療市場の成長に影響を与える機会(がん領域からの精密診断の応用拡大、精密医療を強化するためのウェアラブルデバイスの統合)、課題(診断薬の規制承認における課題、ビッグデータの管理と統合)。 - 製品開発/イノベーション:精密診断・医療市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の上市と承認に関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域の精密診断薬・医薬品市場を分析しています。 - 市場の多様化:精密診断・医療市場における新製品・サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報 - 競合評価:(スイス)、アストラゼネカ(英国)、ノバルティスAG(スイス)などである。 目次1 はじめに1.1 調査目的 34 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 35 1.3.1 対象市場と地域範囲 35 1.3.2 対象と除外 36 1.3.3 考慮した年数 37 1.4 考慮した通貨 37 1.5 利害関係者 37 1.6 変更点のまとめ 38 2 調査方法 39 2.1 調査データ 39 2.1.1 二次データ 40 2.1.2 一次データ 40 2.2 市場規模の推定方法 41 2.2.1 精密診断市場 41 2.2.2 精密医療市場 44 2.2.3 一次情報源からの洞察 46 2.3 トップダウンアプローチ 47 2.3.1 精密診断市場 47 2.3.2 精密医療市場 48 2.4 成長予測モデル 49 2.5 市場の内訳とデータの三角測量 51 2.6 リサーチの前提 52 2.7 調査の限界 52 2.8 リスク分析 52 3 エグゼクティブサマリー 4 プレミアムインサイト 4.1 精密診断市場の概要 58 4.2 精密医療市場の概要 59 4.3 北米:精密診断市場:タイプ別、国別、2023年 60 4.4 精密診断市場:適応症別、2024年対2029年 60 4.5 精密診断市場:エンドユーザー別、2023年 61 4.6 北米:精密医療市場:製品別、国別、2023年 61 4.7 精密医療市場:適応症別、2024年対2029年 62 4.8 精密診断市場:地理的成長機会 62 4.9 精密医療市場:地理的成長機会 63 5 市場の概要 5.1 はじめに 64 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 製薬会社と診断会社の提携の増加 65 5.2.1.2 消費者への直接検査の増加 66 5.2.1.3 人工知能と機械学習の統合の進展 66 5.2.2 阻害要因 67 5.2.2.1 精密医療のコスト高 67 5.2.3 機会 67 5.2.3.1 精密医療の応用拡大 67 5.2.3.2 ウェアラブルデバイスの採用拡大 68 5.2.4 課題 68 5.2.4.1 複雑な規制当局の承認状況 68 5.2.4.2 ビッグデータ管理と統合の問題 69 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 69 5.4 価格分析 70 5.4.1 主要プレーヤー別の平均販売価格動向 70 5.4.2 精密医療製品の平均販売価格動向(主要企業別) 72 5.4.3 平均販売価格動向(地域別) 73 5.5 バリューチェーン分析 74 5.5.1 精密診断市場 74 5.5.2 精密医療市場 76 5.6 サプライチェーン分析 77 5.6.1 精密診断市場 77 5.6.2 精密医療市場 78 5.7 エコシステム分析 79 5.8 パイプライン分析 81 5.9 診断製品分析 83 5.10 投資・資金調達活動 96 5.11 技術分析 97 5.11.1 主要技術 97 5.11.1.1 次世代シーケンサー 97 5.11.1.2 免疫組織化学 97 5.11.1.3 リキッドバイオプシー 97 5.11.2 補完的技術 98 5.11.2.1 シングルセル解析 98 5.11.2.2 AIとMLの統合 98 5.11.3 隣接技術 98 5.11.3.1 セラノスティクス 98 5.11.3.2 イメージング技術 99 5.12 特許分析 99 5.13 貿易分析 102 5.13.1 輸入データ 102 5.13.2 輸出データ 104 5.14 主要会議とイベント(2025~2026年) 106 5.15 規制情勢 107 5.15.1 規制分析 107 5.15.1.1 北米 107 5.15.1.2 欧州 108 5.15.1.3 アジア太平洋地域 108 5.15.1.4 その他の地域 108 5.15.2 規制機関、政府機関、その他の組織 109 5.16 ポーターの5つの力分析 112 5.16.1 精密診断市場 112 5.16.1.1 新規参入の脅威 113 5.16.1.2 代替品の脅威 113 5.16.1.3 買い手の交渉力 114 5.16.1.4 供給者の交渉力 114 5.16.1.5 競争相手の強さ 114 5.16.2 精密医療市場 114 5.16.2.1 新規参入企業の脅威 115 5.16.2.2 代替品の脅威 115 5.16.2.3 買い手の交渉力 115 5.16.2.4 供給者の交渉力 116 5.16.2.5 競争相手の強さ 116 5.17 主要ステークホルダーと購買基準 116 5.17.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 116 5.17.2 購買基準 119 5.18 精密診断・医療市場におけるAI/GEN AIの影響 121 5.18.1 はじめに 121 5.18.2 精密診断・医薬品市場の可能性 121 5.18.3 AIのユースケース 122 5.18.4 AIを導入する主要企業 123 5.18.5 精密診断・医療エコシステムにおけるジェネレーティブAIの将来性 エコシステム 123 6 精密診断市場、タイプ別 124 6.1 はじめに 125 6.2 遺伝子検査 125 6.2.1 遺伝性疾患や希少疾患の検出ニーズが成長を促す 125 6.3 DTC検査 127 6.3.1 個別化医療に対する意識の高まりが成長を促す 成長を促す 127 6.4 その他のタイプ 130 7 精密診断市場、適応症別 132 7.1 はじめに 133 7.2 臨床検査 133 7.2.1 癌患者の増加が成長を加速する 133 7.3 神経 136 7.3.1 神経疾患の精密診断検査開発の増加が市場を活性化 136 7.4 免疫学 138 7.4.1 診断ツールにおける人工知能と機械学習の統合が市場を牽引 138 7.5 その他の診断適応症 140 8 精密診断市場:エンドユーザー別 143 8.1 導入 144 8.2 臨床検査機関 144 8.2.1 個別化医療に対する需要の高まりが成長を促進 144 8.3 病院 146 8.3.1 診断薬製造企業間の協力関係の拡大が市場を牽引 146 8.4 在宅医療現場 148 8.4.1 在宅診断検査の需要増加が成長を促進 148 9 精密医療市場(製品別) 151 9.1 導入 152 9.2 モノクローナル抗体 152 9.2.1 癌治療と自己免疫治療への採用増加が成長を支える 152 9.3 阻害薬 154 9.3.1 新規阻害剤のFDA承認の増加が成長に寄与する 154 9.4 細胞・遺伝子治療 157 9.4.1 遺伝子疾患研究への投資の増加が市場を活性化する 157 9.5 抗ウイルス薬・抗レトロウイルス薬 159 9.5.1 ウイルス感染を標的とし、ウイルスの拡散を防ぐ必要性が成長を促進する 159 9.6 その他の製品 161 10 精密医療市場(適応症別) 164 10.1 はじめに 165 10.2 臨床検査 165 10.2.1 癌の精密治療開発への関心の高まりが市場を押し上げる 165 10.3 希少疾患 167 10.3.1 標的治療へのシフトが成長を促進する 167 10.4 感染症 170 10.4.1 治療の有効性を高める必要性が市場を牽引 170 10.5 血液疾患 172 10.5.1 個別化治療の開発研究の増加が成長を促進する 172 10.6 その他の適応症 174 11 精密医療市場:エンドユーザー別 177 11.1 導入 178 11.2 病院・診療所 178 11.2.1 精密治療への注目の高まりが市場を後押し 178 11.3 在宅医療の現場 180 11.3.1 自己投与技術への嗜好の高まりが成長を促進する 180 12 精密診断・医療市場(地域別) 183 12.1 はじめに 184 12.2 北米 184 12.2.1 北米のマクロ経済見通し 188 12.2.2 米国 189 12.2.2.1 整備されたインフラと高度な治療が成長を後押しする 189 12.2.3 カナダ 191 12.2.3.1 癌負担の増加が成長を支える 191 12.3 欧州 194 12.3.1 欧州のマクロ経済見通し 198 12.3.2 ドイツ 199 12.3.2.1 研究機関と医療提供者の共同研究の増加が市場を押し上げる 199 12.3.3 英国 201 12.3.3.1 政府の支援が成長を促進する 201 12.3.4 フランス 204 12.3.4.1 個別化医療への嗜好の高まりが市場を後押し 204 12.3.5 イタリア 206 12.3.5.1 ゲノミクス研究と診断検査の増加が成長を促進する 206206 12.3.6 スペイン 208 12.3.6.1 医療システム、研究センター、大学の強固なネットワークが成長を促進する 208 12.3.7 その他の欧州 211 12.4 アジア太平洋 213 12.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 216 12.4.2 中国 217 12.4.2.1 精密医薬品に対する規制当局の承認の増加が市場を押し上げる 217 12.4.3 日本 219 12.4.3.1 健康保険の普及が成長を促進する 219 12.4.4 インド 222 12.4.4.1 慢性疾患の負担増が成長を促進 222 12.4.5 オーストラリア 224 12.4.5.1 急増する研究開発投資が成長を促進する 224 12.4.6 その他のアジア太平洋地域 226 12.5 ラテンアメリカ 228 12.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 231 12.5.2 ブラジル 232 12.5.2.1 公共医療へのゲノム医療導入の拡大が市場を牽引 232 12.5.3 メキシコ 235 12.5.3.1 活況を呈するバイオ医薬品セクターが成長に寄与 235 12.5.4 その他のラテンアメリカ 237 12.6 中東・アフリカ 239 12.6.1 中東・アフリカのマクロ経済見通し 242 13 競争環境 244 13.1 概要 244 13.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2021~2024年) 244 13.2.1 精密診断市場 244 13.2.2 精密医療市場 247 13.3 収益分析、2021-2023年 252 13.3.1 精密診断市場 252 13.3.2 精密医療市場 253 13.4 市場シェア分析、2023年 254 13.4.1 精密診断市場 254 13.4.2 精密医療市場 257 13.5 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 260 13.5.1 精密診断市場 260 13.5.1.1 スター企業 260 13.5.1.2 新興リーダー 260 13.5.1.3 浸透しているプレーヤー 260 13.5.1.4 参入企業 261 13.5.1.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 262 13.5.1.5.1 企業フットプリント 262 13.5.1.5.2 地域別フットプリント 263 13.5.1.5.3 タイプ別フットプリント 264 13.5.1.5.4 適応症別フットプリント 265 13.5.2 精密医療市場 266 13.5.2.1 スター企業 267 13.5.2.2 新興リーダー 267 13.5.2.3 浸透しているプレーヤー 267 13.5.2.4 参入企業 267 13.5.2.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 269 13.5.2.5.1 企業フットプリント 269 13.5.2.5.2 地域別フットプリント 270 13.5.2.5.3 製品フットプリント 271 13.5.2.5.4 適応症別フットプリント 272 13.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 274 13.6.1 精密診断市場 274 13.6.1.1 進歩的企業 274 13.6.1.2 対応力のある企業 274 13.6.1.3 ダイナミックな企業 274 13.6.1.4 スターティングブロック 274 13.6.1.5 競争ベンチマーキング 276 13.6.1.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 276 13.6.1.5.2 新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 277 13.6.2 精密医療市場 278 13.6.2.1 進歩的な企業 278 13.6.2.2 対応力のある企業 278 13.6.2.3 ダイナミックな企業 278 13.6.2.4 スターティングブロック 278 13.6.2.5 競争ベンチマーキング 280 13.6.2.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 280 13.6.2.5.2 新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 281 13.7 企業の評価と財務指標 282 13.7.1 精密診断市場 282 13.7.2 精密医療市場 283 13.8 ブランド/製品の比較 284 13.9 精密診断市場:競争シナリオ 285 13.9.1 製品の上市と承認 286 13.9.2 取引 287 13.9.3 拡張 288 13.10 精密医療市場:競争シナリオ 288 13.10.1 製品の上市と承認 289 13.10.2 取引 290 13.10.3 拡張 291 14 企業プロフィール 292 14.1 主要企業 292 14.1.1 F. ホフマン・ラ・ロシュ(診断薬) 292 14.1.1.1 事業概要 292 14.1.1.2 提供製品 293 14.1.1.3 最近の動向 297 14.1.1.3.1 製品の上市と承認 297 14.1.1.3.2 取引 298 14.1.1.4 MnMの見解 299 14.1.1.4.1 主要な強み 299 14.1.1.4.2 戦略的選択 299 14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 299 14.1.2 ABBOTT 300 14.1.2.1 事業概要 300 14.1.2.2 提供製品 301 14.1.2.3 最近の動向 302 14.1.2.3.1 取引 302 14.1.2.4 MnMの見解 303 14.1.2.4.1 主要な強み 303 14.1.2.4.2 戦略的選択 303 14.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 303 14.1.3 アジレント・テクノロジー(株304 14.1.3.1 事業概要 304 14.1.3.2 提供製品 305 14.1.3.3 最近の動向 307 14.1.3.3.1 製品の上市と承認 307 14.1.3.3.2 取引 308 14.1.3.3.3 事業拡大 308 14.1.3.4 MnMの見解 308 14.1.3.4.1 主要な強み 308 14.1.3.4.2 戦略的選択 309 14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 309 14.1.4 ガーダント・ヘルス 310 14.1.4.1 事業概要 310 14.1.4.2 提供製品 311 14.1.4.3 最近の動向 312 14.1.4.3.1 製品の上市と承認 312 14.1.4.3.2 取引 314 14.1.4.4 MnMの見解 315 14.1.4.4.1 主要な強み 315 14.1.4.4.2 戦略的選択 315 14.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 315 14.1.5 エクストリーム・サイエンス・コーポレーション 316 14.1.5.1 事業概要 316 14.1.5.2 提供製品 317 14.1.5.3 最近の動向 318 14.1.5.3.1 製品の上市と承認 318 14.1.5.3.2 取引 319 14.1.5.4 MnMの見解 319 14.1.5.4.1 主要な強み 319 14.1.5.4.2 戦略的選択 319 14.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 319 14.1.6 QIAGEN 320 14.1.6.1 事業概要 320 14.1.6.2 提供製品 321 14.1.6.3 最近の動向 324 14.1.6.3.1 製品の上市と承認 324 14.1.6.3.2 取引 325 14.1.7 ミリアド ジェネティクス社326 14.1.7.1 事業概要 326 14.1.7.2 提供製品 327 14.1.7.3 最近の動向 329 14.1.7.3.1 製品の上市と承認 329 14.1.7.3.2 取引 329 14.1.7.3.3 その他の進展 330 14.1.8 ナテラ331 14.1.8.1 事業概要 331 14.1.8.2 提供製品 332 14.1.8.3 最近の動向 334 14.1.8.3.1 製品の上市と承認 334 14.1.8.3.2 取引 334 14.1.9 イルミナ・インク335 14.1.9.1 事業概要 335 14.1.9.2 提供製品 336 14.1.9.3 最近の動向 337 14.1.9.3.1 製品の上市と承認 337 14.1.9.3.2 取引 337 14.1.10 サーモフィッシャーサイエンティフィック339 14.1.10.1 事業概要 339 14.1.10.2 提供製品 340 14.1.10.3 最近の動向 341 14.1.10.3.1 製品の上市と承認 341 14.1.10.3.2 取引 342 14.1.11 ダナハー 344 14.1.11.1 事業概要 344 14.1.11.2 提供製品 343 14.1.11.3 最近の動向 348 14.1.11.3.1 製品の上市と承認 348 14.1.11.3.2 取引 349 14.1.12 23andme社350 14.1.12.1 事業概要 350 14.1.12.2 提供製品 351 14.1.12.3 最近の動向 353 14.1.12.3.1 取引 353 14.1.13 メルク・アンド・カンパニー, INC.354 14.1.13.1 事業概要 354 14.1.13.2 提供製品 355 14.1.13.3 最近の開発 356 14.1.13.3.1 製品の上市と承認 356 14.1.13.3.2 取引 360 14.1.14 ギリアド・サイエンシズInc.361 14.1.14.1 事業概要 361 14.1.14.2 提供製品 362 14.1.14.3 最近の開発状況 364 14.1.14.3.1 製品の上市と承認 364 14.1.14.3.2 取引 365 14.1.15 F.ホフマン・ラ・ロッシュ(医薬品) 367 14.1.15.1 事業概要 367 14.1.15.2 提供製品 368 14.1.15.3 最近の動き 371 14.1.15.3.1 製品の上市と承認 371 14.1.16 ブリストル・マイヤーズ スクイブ・カンパニー 373 14.1.16.1 事業概要 14.1.16.2 提供製品 374 14.1.16.3 最近の開発 376 14.1.16.3.1 製品の上市と承認 376 14.1.16.3.2 取引 378 14.1.17 ノバルティス 14.1.17.1 事業概要 14.1.17.2 提供製品 380 14.1.17.3 最近の開発 383 14.1.17.3.1 製品の上市と承認 383 14.1.17.3.2 取引 384 14.1.18 アストラゼネカ 386 14.1.18.1 事業概要 386 14.1.18.2 提供製品 387 14.1.18.3 最近の開発 389 14.1.18.3.1 製品の上市と承認 389 14.1.18.3.2 取引 390 14.1.19 アッヴィ391 14.1.19.1 事業概要 391 14.1.19.2 提供製品 392 14.1.19.3 最近の進展 393 14.1.19.3.1 製品の上市と承認 393 14.1.19.3.2 取引 393 14.1.19.3.3 拡張 394 14.1.20 リリー 395 14.1.20.1 事業概要 395 14.1.20.2 提供製品 396 14.1.20.3 最近の動向 397 14.1.20.3.1 製品の上市と承認 397 14.1.20.3.2 取引 398 14.1.21 ファイザー399 14.1.21.1 事業概要 399 14.1.21.2 提供製品 400 14.1.21.3 最近の進展 402 14.1.21.3.1 製品の上市および承認 402 14.1.21.3.2 取引 402 14.1.22 サレプタ・セラピューティクスInc.403 14.1.22.1 事業概要 403 14.1.22.2 提供製品 404 14.1.22.3 最近の動向 405 14.1.22.3.1 製品の上市と承認 405 14.1.22.3.2 取引 406 14.1.23 バーテックス・ファーマシューティカルズ・インコーポレーテッド 407 14.1.23.1 事業概要 407 14.1.23.2 提供製品 408 14.1.23.3 最近の動向 409 14.1.23.3.1 製品の上市と承認 409 14.1.23.3.2 取引 410 14.1.24 GSK PLC411 14.1.24.1 事業概要 411 14.1.24.2 提供製品 412 14.1.24.3 最近の動向 413 14.1.24.3.1 製品の上市と承認 413 14.1.24.3.2 取引 414 14.2 その他のプレーヤー 416 14.2.1 サノフィ 416 14.2.2 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス(株417 14.2.3 アムジェン418 14.2.4 メルク株式会社 419 14.2.5 アルナイラム・ファーマシューティカルズ420 14.2.6 インサイト 421 14.2.7 アラップ・ラボラトリーズ 422 14.2.8 デバイサー 423 14.2.9 ディアソリンS.P.A. 424 14.2.10 テンプス 426 14.2.11 ピラーバイオサイエンス427 14.2.12 インビボスクライブ(株428 14.2.13 ニューロコード 429 14.2.14 C₂N ダイアグノスティックス 430 14.2.15 トリニティ・バイオテック 431 14.2.16 アモイ・ダイアグノスティックス(株432 15 付録 434 15.1 ディスカッションガイド 434 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 441 15.3 カスタマイズ・オプション 443 15.4 関連レポート 444 15.5 著者の詳細 445
SummaryThe global Precision Diagnostics and Medicine market is projected to reach USD 246.66 billion in 2029 from USD 145.53 billion by 2024, at a CAGR of 11.1% during the forecast period. Factors such as the ongoing integration of advanced technologies such as artificial intelligence and machine learning to enhance precision medicine development, supported by the rising collaboration and investments by major pharmaceutical and diagnostics companies to develop better precision medicine solutions are supporting the growth of the market. Moreover, the expanding focus of these companies to develop precision therapies and diagnostic tests for multiple diseases such as neurodegenerative and autoimmune diseases highlight the growing importance of precision medicine in healthcare. Additionally, the increasing awareness of patients regarding their health is supporting the adoption of wearable medical devices and direct-to-consumer precision diagnostic tests offering growth opportunities to players in this market. However, the high cost of precision healthcare and challenges associated with the integration and management of big data in healthcare are expected to restrain the growth of this market. Table of Contents1 INTRODUCTION 34
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