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医療用電池の市場:タイプ別(リチウム、リチウムイオン、アルカリ、空気亜鉛、ニッケル)、容量別(<600, 600 -1200, >1200 mAh) 用途 (ペースメーカー、除細動器、患者モニター、ウェアラブル), エンドユーザー (病院、クリニック、ASC、家庭) & 地域 - 2029年までの世界予測


Medical Batteries Market by Type (Lithium, Li-ion, Alkaline,Zinc air, Nickel), Capacity (<600, 600 -1200, >1200 mAh) Application (Pacemaker, Defibrillator, Patient monitor, Wearable), Enduser (Hospital, Clinic, ASC, Home) & Region - Global Forecast to 2029

医療用電池市場は、2024年の20億米ドルから2029年には27億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.2%である。医療用電池市場を牽引しているのは、電池駆動の医療機器の高い普及率、継続的なモニ... もっと見る

 

 

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マーケッツアンドマーケッツ
2024年7月31日 US$4,950
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サマリー

医療用電池市場は、2024年の20億米ドルから2029年には27億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.2%である。医療用電池市場を牽引しているのは、電池駆動の医療機器の高い普及率、継続的なモニタリングが必要な慢性疾患の増加、高いエネルギー密度と長いライフサイクルを提供するリチウムイオン電池や固体電池などの電池化学の技術進歩である。さらに、ポータブル診断装置、ポータブル酸素濃縮器、インスリンポンプ、血糖値モニターなど、ポータブルでウェアラブルな医療機器に対する需要の高まりが、信頼性が高く長持ちする電源の必要性を煽っている。しかし、重要な医療用途におけるこれらの電池の安全性と信頼性の確保、電池サイズとエネルギー容量のトレードオフの管理、電池廃棄とリサイクルに関連する環境問題への対応などが重要な課題となっている。

"2023年の医療用電池市場のタイプ別では、アルカリ電池セグメントがかなりのシェアを占めている。"
アルカリ電池セグメントは、広く入手可能で、費用対効果が高く、医療用途に不可欠な幅広い温度範囲で信頼性の高い性能を発揮することから、医療用電池市場で大きなシェアを獲得している。これらの電池は、長い保存期間と安定性が最も重要である血圧監視装置、デジタル体温計、補聴器などの低消耗医療機器に好まれています。さらに、アルカリ電池は交換や廃棄が簡単なため、患者と医療従事者の両方にとって便利な選択肢となっています。しかし、主な課題としては、先進的な化学物質と比較してエネルギー密度が限られているため、高消耗アプリケーションでの使用が制限される可能性があること、使い捨て電池の環境への影響があるため、リサイクルと廃棄方法の改善が必要であることなどが挙げられます。

"用途別 非植込み型医療機器セグメントがヘルスケア用医療電池市場で最大のシェアを占める "
非埋込み型医療機器用電池セグメントは、高頻度の電池交換を必要とし、多様な電力要件に対応するポータブルおよびウェアラブル医療機器の普及により、最も高いシェアを占めている。ポータブル酸素濃縮器、インスリンポンプ、血糖値モニターを含むこれらの機器は、連続動作を維持し、患者の機動性を高めるために、大容量で信頼性の高いバッテリーに依存している。リチウムイオン電池や高性能アルカリ電池などの電池化学の技術的進歩により、エネルギー密度、サイクル寿命、全体的な性能が大幅に改善され、植え込み型以外の用途での採用が増加しています。さらに、バッテリー管理システム(BMS)の革新により、安全性、効率性、寿命が向上し、安定した電力供給が保証されている。しかし、様々な環境条件下で最適なバッテリー性能を維持すること、頻繁なバッテリー交換に伴う物流の複雑さ、医療用途におけるバッテリーの安全性、性能、使用済みバッテリーの廃棄に関する厳しい規制要件などの課題に直面している。
"アジア太平洋地域は予測期間中に大幅な成長率を目撃する"
アジア太平洋地域は、いくつかの主要要因により、予測期間中に大幅な成長率を目撃している。医療インフラの急速な拡大、高度医療機器に対する需要の高まりが市場を牽引している。さらに、医療技術への多額の投資と医療機器製造を支援する政府の有利な政策が成長をさらに促進している。この地域は人口が多く、可処分所得の増加も相まって、携帯型医療機器やウェアラブル医療機器の導入が加速している。しかし、規制遵守、高品質バッテリーの確保、バッテリー廃棄に関連する環境問題への対応といった課題は、依然として管理すべき重要な課題である。
主な参入企業の内訳は以下の通り:
- 企業タイプ別:ティア1:45%、ティア2:30%、ティア3:25
- 役職別 - Cレベル:42%、ディレクターレベル:31%、その他:27
- 地域別 - 北米:32%、欧州:32%、アジア太平洋地域:26%、ROW-10

医療用電池市場の主要企業
(日本)、村田製作所(日本)、EnerSys, Inc.(日本)、EnerSys(米国)、Energizer Holdings, Inc.(Ltd.(中国)、Duracell Inc.(米国)、EaglePicher Technologies LLC(米国)、Guangzhou Battsys Co.(中国)、Renata SA(スイス)、Saft (フランス)、Tadiran Batteries Ltd. (イスラエル)、Tadiran Batteries Co.(イスラエル)、株式会社東芝(日本)、Ultralife Corporation(米国)、Varta AG(ドイツ)、Videndum Plc(英国)などがある。
調査範囲
当レポートでは、医療用電池市場を分析し、タイプ、用途、容量、エンドユーザー、地域に基づいて、様々な市場セグメントの市場規模と今後の成長可能性を推定することを目的としています。また、同市場で事業を展開する主要企業の競争分析も行い、企業プロフィール、製品提供、最近の開発状況、主要市場戦略などを掲載しています。
レポート購入の理由
本レポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業や小規模企業にとっても、市場の動向を把握する上で有益であり、ひいては市場シェアを拡大するのに役立つものと思われます。本レポートを購入された企業は、以下の戦略の1つまたは組み合わせを使用して、市場での地位を強化することができます。
本レポートは以下の洞察を提供します:
 市場ダイナミクスの分析(感染症罹患率の上昇、電池市場における技術進歩 抑制要因(厳しい規制要件)、機会(次世代電池の開発)、課題(医療用電池市場におけるサプライ チェーンの混乱)
 製品/イノベーション:医療用電池市場における今後の技術、研究開発活動、新サービス開始に関する詳細な洞察。
 市場開発:有利な新興市場、コンポーネント、人口統計、エンドユーザー、地域に関する包括的情報。
 市場の多様化:医療用電池市場における製品ポートフォリオ、成長地域、最近の開発、投資に関する詳細情報
競合評価:パナソニックホールディングス(日本)、マクセル(日本)、村田製作所(日本)など、医療用電池市場の主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供、能力を詳細に評価します。(日本)、村田製作所(日本)、EnerSys, Inc.(パナソニックホールディングス(日本)、マクセル(日本)、村田製作所(日本)、EnerSys(米国)、Energizer Holdings, Inc.(米国)、Arotech Corporation(米国)、Camelion Battery Co.(Ltd.(中国)、Duracell Inc.(米国)、EaglePicher Technologies LLC(米国)、Guangzhou Battsys Co.(中国)、Renata SA(スイス)、Saft (フランス)、Tadiran Batteries Ltd. (イスラエル)、Tadiran Batteries Co.(イスラエル)、株式会社東芝(日本)、Ultralife Corporation(米国)、Varta AG(ドイツ)、Videndum Plc(英国)。

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目次

1 はじめに 24
1.1 調査目的 24
1.2 市場の定義 24
1.2.1 包含と除外 25
1.3 市場範囲 26
1.3.1 対象市場 26
1.3.2 考慮した年数 27
1.3.3 通貨
1.4 利害関係者 27
1.4.1 医療用電池市場:AIの影響 28
2 調査方法 29
2.1 調査データ 29
2.1.1 調査アプローチ 29
2.1.2 二次データ 30
2.1.2.1 二次ソースからの主要データ 30
2.1.3 一次データ 31
2.1.3.1 一次資料 32
2.1.3.2 一次資料からの主要データ 32
2.1.3.3 主要な業界インサイト 34
2.1.3.4 一次インタビューの内訳 34
2.2 市場規模の推定 35
2.2.1 ボトムアップアプローチ 35
2.2.1.1 アプローチ1:企業収益推定アプローチ 35
2.2.1.2 アプローチ2:企業プレゼンテーションとプライマリーインタビュー 36
2.2.1.3 成長予測 36
2.2.1.4 CAGR予測 36
2.2.2 トップダウン・アプローチ 37
2.2.3 エンドユーザーアプローチ 38
2.3 市場の内訳とデータの三角測量 39
2.4 市場シェア 40
2.5 調査の前提 40
2.6 リスク評価 40
2.6.1 リスク評価医療用電池市場 40
3 エグゼクティブ・サマリー 41

4 プレミアム・インサイト 47
4.1 医療用電池市場の概要 47
4.2 欧州:医療用電池市場:製品別、国別(2023年) 48
4.3 医療用電池市場:地理的成長機会 49
4.4 地域ミックス:医療用電池市場(2022~2029年) 50
4.5 医療用電池市場:先進国と新興国の比較新興国
(2024年対2029年) 50
5 市場の概要 51
5.1 はじめに 51
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因 52
5.2.1.1 慢性疾患の増加 52
5.2.1.2 医療用電池の技術進歩 52
5.2.1.3 政府の好意的な取り組み 53
5.2.2 阻害要因
5.2.2.1 厳しい規制要件 53
5.2.3 機会 54
5.2.3.1 次世代電池の開発 54
5.2.3.2 オーダーメイド医療機器と個別化医療 55
5.2.4 課題 56
5.2.4.1 サプライチェーンの混乱 56
5.2.4.2 安全性への懸念 56
5.3 技術分析 57
5.3.1 主要技術 57
5.3.1.1 新世代リチウムイオン電池 57
5.3.1.2 リチウム硫黄電池 57
5.3.1.3 固体電池 57
5.3.2 補完技術 58
5.3.2.1 ナノトリチウム電池技術 58
5.4 規制の状況 58
5.4.1 規制機関、政府機関
その他の組織 58
5.4.2 規格と規制 61
5.4.2.1 北米 62
5.4.2.1.1 米国 62
5.4.2.1.2 カナダ 62
5.4.2.2 欧州 63
5.4.2.3 アジア太平洋 63
5.4.2.3.1 日本 63
5.4.2.3.2 中国 64

5.5 特許分析 65
5.5.1 主要特許リスト 66
5.6 価格分析 66
5.7 バリューチェーン分析 69
5.8 エコシステム分析 70
5.8.1 医療用電池市場:エコシステムにおける役割 71
5.9 貿易分析 72
5.9.1 一次セルと一次電池の貿易分析 72
5.9.2 電気蓄圧器の貿易分析 73
5.10 ポーターの5つの力分析 74
5.10.1 新規参入の脅威 75
5.10.2 代替品の脅威 75
5.10.3 買い手の交渉力 75
5.10.4 供給者の交渉力 75
5.10.5 競争上のライバルの激しさ 75
5.11 2024~2025年の主要会議・イベント 76
5.12 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 76
5.12.1 医療用電池市場の収益シフトと収益ポケット 76
5.13 主要ステークホルダーと購買基準 77
5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 77
5.13.2 購入基準 78
5.14 ケーススタディ分析 79
5.14.1 ケーススタディ1 79
5.14.2 ケース・スタディ2 80
5.15 満たされていないニーズとエンドユーザーの期待 81
5.16 投資と資金調達のシナリオ 82
5.17 AIが医療用電池市場に与える影響 83
6 医療用電池市場:製品別 84
6.1 はじめに
6.2 リチウム電池 85
6.2.1 リチウム金属電池 87
6.2.1.1 リチウム金属電池は携帯消費者向け電子機器に広く使用され、成長を後押しする 87
6.2.2 リチウムイオン電池 88
6.2.2.1 リチウムイオン電池の小型軽量性が普及を促進する 88
6.3 アルカリ電池 89
6.3.1 信頼できる性能と手頃な価格といった利点が市場成長を促進する 89
6.4 空気亜鉛電池 91
6.4.1 空気亜鉛電池の環境性、費用対効果、高エネルギー密度が市場を押し上げる 91

6.5 ニッケル水素電池 93
6.5.1 麻酔器と手術用電動工具におけるニッケル水素電池の使用の増加
と手術用電動工具でのニッケル水素電池の使用の増加が市場成長を支える 93
6.6 その他の電池 95
7 医療用電池市場:容量別 98
7.1 はじめに 99
7.2 600 mah以下の電池 99
7.2.1 長期にわたって信頼できる性能を提供する能力が市場成長を牽引する 99
7.3 600~1200 mahの電池 100
7.3.1 血糖値モニターのようなミッドレンジ機器におけるこれらの電池の需要拡大が市場成長の原動力 100
7.4 1200 mah以上の電池 101
7.4.1 長期間の集中作業をサポートするこれらの電池の能力が需要を押し上げる 101
8 医療用電池市場(用途別) 103
8.1 導入 104
8.2 植込み型医療機器 105
8.2.1 心臓ペースメーカー 106
8.2.1.1 リード線と電極設計の進歩が医療用電池の需要を押し上げる 106
8.2.2 除細動器 107
8.2.2.1 SCA患者にショックを与える除細動器電池の重要性が市場成長を促進する 107
8.2.3 人工内耳 108
8.2.3.1 電池性能の最適化に焦点を当てた研究の増加が成長を支える 108
8.2.4 植込み型ドラッグデリバリーデバイス 109
8.2.4.1 生体適合性・生体吸収性電池の開発が市場成長を後押し 109
8.2.5 植込み型神経モニタリング機器 110
8.2.5.1 デバイスの有効性の向上と神経疾患の管理につながる電池の強化が市場を促進 110
8.2.6 その他の埋め込み型医療機器 111
8.3 植え込み型以外の医療機器 112
8.3.1 患者モニタリング機器 113
8.3.1.1 バイタルサインのモニタリングで医療用電池が果たす重要な役割が市場成長を促進する 113
8.3.2 医療用画像システム 114
8.3.2.1 連続動作のための高度な電池技術が市場を押し上げる 114
8.3.3 輸液ポンプ 114
8.3.3.1 輸液ポンプのバッテリー管理システムの進歩が市場成長を支える 114
8.3.4 電動手術器具 115
8.3.4.1 電池寿命を定期的に監視・管理する必要性が高度医療用電池の需要を促進する 115
8.3.5 電動車椅子 116
8.3.5.1 電動車椅子の適切な充電の重要性が医療用電池の採用を促進 116
8.3.6 病院用ベッド 117
8.3.6.1 停電時の病床におけるバッテリー作動緊急モードの必要性が市場を押し上げる 117
8.3.7 エネルギーを利用した美容機器 118
8.3.7.1 効率的なエネルギー貯蔵のためのリチウムイオン電池への依存が市場成長を支える 118
8.3.8 その他の非植込み型医療機器 119
8.4 携帯型・装着型医療機器 119
8.4.1 血糖値モニター 121
8.4.1.1 血糖値モニターにおけるコイン型リチウム電池の使用拡大が市場成長を牽引 121
8.4.2 健康・フィットネストラッカー 121
8.4.2.1 健康&フィットネストラッカーの利用拡大が医療用電池の採用を促進する 121
8.4.3 体外式除細動器 122
8.4.3.1 信頼性の高い救急医療機器へのニーズの高まりが成長を促進する 122
8.4.4 ウェアラブル除細動器 123
8.4.4.1 WCDの電池パックの日常的交換が需要を促進する 123
8.4.5 酸素濃縮器 124
8.4.5.1 即応性を確保するための電池の定期的充電の必要性が市場成長を支える 124
8.4.6 ポータブル診断装置 125
8.4.6.1 ポータブル機器向けカスタム設計バッテリーパックの使用増加が市場成長を促進 125
8.4.7 呼吸モニタリング機器 126
8.4.7.1 呼吸モニタリング機器における効率的で耐久性のある電池の需要増が成長を促進する 126
8.4.8 インスリンポンプ 127
8.4.8.1 糖尿病有病率の増加が市場成長を促進する 127
8.4.9 その他の携帯型・装着型医療機器 128
9 医療用電池市場:エンドユーザー別 129
9.1 導入 130
9.2 病院と手術センター 130
9.2.1 電池駆動の手術機器への依存度の高さが需要を押し上げる 130
9.3 外来医療センター 131
9.3.1 タイムリーで信頼性の高い医療提供の必要性が外来医療センターでの医療用電池の採用を促進 131
9.4 診療所と画像診断センター 132
9.4.1 正確で中断のない性能を提供する医療用電池の能力が成長を支える 132
9.5 訪問介護・DMショップ 133
9.5.1 在宅医療の現場で医療機器を円滑に機能させる医療用電池の重要性が成長を促進 133
9.6 研究機関 133
9.6.1 研究現場での高性能電池への需要の高まりが市場成長を支える 133
9.7 その他のエンドユーザー 134
10 医療用電池市場:地域別 135
10.1 はじめに 136
10.2 北米 137
10.2.1 米国 142
10.2.1.1 調査期間中、米国が医療用電池市場を支配する 142
10.2.2 カナダ 143
10.2.2.1 政府の支援策と研究費の増加が市場成長を後押し 143
10.3 欧州 144
10.3.1 ドイツ 148
10.3.1.1 医療費の増加と技術進歩が医療用電池市場におけるドイツの優位性を牽引 148
10.3.2 イギリス 149
10.3.2.1 政府戦略と強固な業界パートナーシップが市場成長を後押し 149
10.3.3 フランス 151
10.3.3.1 大規模な投資支援が市場成長を促進する 151
10.3.4 イタリア 152
10.3.4.1 医療サービスの向上と疾病監視が市場成長を促進 152
10.3.5 スペイン 153
10.3.5.1 医療機器産業への投資増加が市場を牽引 153
10.3.6 その他の欧州 154
10.4 アジア太平洋地域 155
10.4.1 日本 159
10.4.1.1 医療技術の進歩と高い老人人口が市場成長を促進する 159
10.4.2 中国 160
10.4.2.1 技術進歩への注力の高まりが市場成長を後押し 160
10.4.3 インド 161
10.4.3.1 急増する医療セクターと電池技術の進歩が市場成長を促進する 161

10.4.4 オーストラリア 162
10.4.4.1 官民投資の増加と蓄電池研究の活発化が市場を牽引 162
10.4.5 韓国 163
10.4.5.1 固体電池の技術進歩が市場成長を牽引する 163
10.4.6 その他のアジア太平洋地域 164
10.5 ラテンアメリカ 165
10.5.1 ブラジル 169
10.5.1.1 医療費の増加と感染症の蔓延が市場成長を支える 169
10.5.2 メキシコ 170
10.5.2.1 政府の支援策と医療投資の増加が市場成長を促進 170
10.5.3 その他のラテンアメリカ地域 171
10.6 中東・アフリカ 172
10.6.1 GCC 175
10.6.1.1 感染症罹患率の上昇と医療支出の増加が市場成長を促進 175
10.6.2 中東・アフリカのその他地域 176
11 競争環境 177
11.1 概要 177
11.2 主要企業の戦略/勝利への権利 177
11.2.1 医療用電池市場で各社が採用した戦略の概要 177
11.3 収益分析 178
11.4 市場シェア分析 179
11.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー、2023年 181
11.5.1 スター企業 181
11.5.2 新興リーダー 181
11.5.3 浸透型プレーヤー 181
11.5.4 参加企業 181
11.5.5 企業フットプリント分析:主要プレーヤー、2023年 183
11.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 187
11.6.1 進歩的企業 187
11.6.2 対応力のある企業 187
11.6.3 ダイナミックな企業 188
11.6.4 スタートアップ企業 188
11.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 189
11.7 企業の評価と財務指標 191
11.8 ブランド/製品の比較 192

11.9 競争シナリオ 193
11.9.1 製品上市 193
11.9.2 取引 194
11.9.3 事業拡大 195
11.9.4 その他の開発 195
12 企業プロフィール 196
12.1 主要企業 196
12.1.1 エナジャイザー・ホールディングス196
12.1.1.1 事業概要 196
12.1.1.2 提供製品 198
12.1.1.3 最近の動向 199
12.1.1.3.1 取引 199
12.1.1.4 MnMの見解 200
12.1.1.4.1 主要な強み 200
12.1.1.4.2 戦略的選択 200
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 200
12.1.2 パナソニックホールディングス 201
12.1.2.1 事業概要 201
12.1.2.2 提供製品 202
12.1.2.3 最近の動向 203
12.1.2.3.1 取引 203
12.1.2.3.2 事業拡張 204
12.1.2.4 MnMの見解 204
12.1.2.4.1 主要な強み 204
12.1.2.4.2 戦略的選択 204
12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 204
12.1.3 デュラセル205
12.1.3.1 事業概要 205
12.1.3.2 提供製品 206
12.1.3.3 最近の動向 206
12.1.3.3.1 取引 206
12.1.3.4 MnMの見解 207
12.1.3.4.1 主要な強み 207
12.1.3.4.2 戦略的選択 207
12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 207
12.1.4 東芝
12.1.4.1 事業概要 208
12.1.4.2 提供製品 209
12.1.4.3 MnMビュー 210
12.1.4.3.1 主要な強み 210
12.1.4.3.2 戦略的選択 210
12.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 210
12.1.5 村田製作所211
12.1.5.1 事業概要 211
12.1.5.2 提供製品 213
12.1.5.3 最近の動向 213
12.1.5.3.1 拡張 213
12.1.5.4 MnMの見解 214
12.1.5.4.1 主要な強み 214
12.1.5.4.2 戦略的選択 214
12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 214
12.1.6 マクセル215
12.1.6.1 事業概要 215
12.1.6.2 提供製品 217
12.1.7 エナシス 218
12.1.7.1 事業概要 218
12.1.7.2 提供製品 219
12.1.8 アロテック・コーポレーション 220
12.1.8.1 事業概要 220
12.1.8.2 取扱製品 220
12.1.9 キャメリオン電池(株221
12.1.9.1 事業概要 221
12.1.9.2 提供製品 221
12.1.10 イーグルピッチャー・テクノロジーズ 222
12.1.10.1 事業概要 222
12.1.10.2 提供製品 223
12.1.10.3 最近の動向 223
12.1.10.3.1 取引 223
12.1.11 広州蝙蝠科技有限公司224
12.1.11.1 事業概要 224
12.1.11.2 提供製品 225
12.1.12 レナータSA 226
12.1.12.1 事業概要 226
12.1.12.2 取扱商品 226
12.1.12.3 近年の動き 227
12.1.12.3.1 取引 227
12.1.13 サフト 228
12.1.13.1 事業概要 228
12.1.13.2 提供製品 229
12.1.14 タディラン・バッテリー(株230
12.1.14.1 事業概要 230
12.1.14.2 提供製品 231

12.1.15 ウルトラライフ・コーポレーション 232
12.1.15.1 事業概要 232
12.1.15.2 提供製品 234
12.1.15.3 最近の開発 235
12.1.15.3.1 製品の発売と拡張 235
12.1.16 ヴァルタ社 236
12.1.16.1 事業概要 236
12.1.16.2 提供製品 237
12.1.16.3 最近の開発 239
12.1.16.3.1 製品上市 239
12.1.16.3.2 取引 240
12.1.16.3.3 事業拡大 241
12.1.16.3.4 その他の動き 241
12.1.17 ビデンダム・ピーエルシー 242
12.1.17.1 事業概要 242
12.1.17.2 提供製品 243
12.1.18 パワーソニック・コーポレーション 244
12.1.18.1 事業概要 244
12.1.18.2 提供製品 244
12.2 その他のプレーヤー 245
12.2.1 セルテック・グループ 245
12.2.2 ヤウチ・クオーツ・アメリカ(株246
12.2.3 RRCパワーソリューションズ 246
12.2.4 アレキサンダー・バッテリー・テクノロジーズ 247
12.2.5 cm バッテリー247
12.2.6 深圳電池有限公司248
12.2.7 リティオンバッテリー 248
13 付録 249
13.1 ディスカッションガイド 249
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 253
13.3 カスタマイズオプション 255
13.4 関連レポート 255
13.5 著者の詳細 256

 

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Summary

The Medical Batteries market is projected to reach USD 2.7 billion by 2029 from USD 2.0 billion in 2024 with a CAGR of 6.2 % during the forecast period. The medical batteries market is being driven by high adoption of battery-powered medical devices, the rise in chronic diseases necessitating continuous monitoring, and technological advancements in battery chemistries, such as lithium-ion and solid-state batteries, which offer higher energy densities and longer life cycles. Additionally, the growing demand for portable and wearable medical devices, such as portable diagnostic devices, portable oxygen concentrators, insulin pumps, and blood glucose monitors, is fueling the need for reliable, long-lasting power sources. However, the key challenges include ensuring the safety and reliability of these batteries in critical medical applications, managing the trade-offs between battery size and energy capacity, and addressing the environmental concerns associated with battery disposal and recycling.

“The Alkaline Batteries segment accounted for a substantial share of the Medical Batteries market, by type in 2023.”
The alkaline batteries segment has gained a significant share in the medical batteries market due to their widespread availability, cost-effectiveness, and reliable performance across a wide range of temperatures, which is vital for medical applications. These batteries are preferred for low-drain medical devices such as blood pressure monitoring devices, digital thermometers, an hearing aids, where long shelf life and stability are paramount. Additionally, alkaline batteries' ease of replacement and disposal makes them a convenient choice for both patients and healthcare providers. However, the key challenges include their limited energy density compared to advanced chemistries, which can restrict their use in high-drain applications, and the environmental impact of disposable batteries, necessitating improved recycling and disposal methods.

“ By Application Non-Implantable medical device segment accounted for the largest share in the healthcare Medical Batteries market.”
The non-implantable medical device battery segment commands the highest share due to the proliferation of portable and wearable medical devices, which necessitate high-frequency battery replacements and cater to diverse power requirements. These devices, including portable oxygen concentrators, insulin pumps, and blood glucose monitors, depend on high-capacity, reliable batteries to maintain continuous operation and enhance patient mobility. Technological advancements in battery chemistries, such as lithium-ion and advanced alkaline batteries, have significantly improved energy density, cycle life, and overall performance, thereby increasing their adoption in non-implantable applications. Furthermore, innovations in battery management systems (BMS) have enhanced safety, efficiency, and longevity, ensuring consistent power delivery. However, the segment faces challenges such as maintaining optimal battery performance across varying environmental conditions, the logistical complexities associated with frequent battery replacements, and stringent regulatory requirements governing battery safety, performance, and end-of-life disposal in medical applications.
“Asia Pacific to witness the substantial growth rate during the forecast period.”
The Asia Pacific region has witnessed a substantial growth rate during the forecast period due to several key factors. The rapid expansion of healthcare infrastructure, rising demand for advanced medical devices are driving the market. Additionally, significant investments in healthcare technology and favorable government policies supporting medical device manufacturing have further propelled growth. The region's large population base, coupled with increasing disposable incomes, has accelerated the adoption of portable and wearable medical devices. However, challenges such as regulatory compliance, ensuring the availability of high-quality batteries, and addressing environmental concerns related to battery disposal remain critical issues that need to be managed.
The break-down of primary participants is as mentioned below:
• By Company Type - Tier 1: 45%, Tier 2: 30%, and Tier 3: 25%
• By Designation - C-level: 42%, Director-level: 31%, and Others: 27%
• By Region - North America: 32%, Europe: 32%, Asia Pacific: 26%, ROW-10%

Key Players in the Medical Batteries Market
The prominent players in the global healthcare Medical Batteries market include Panasonic Holdings Corporation (Japan), Maxell Ltd. (Japan), Murata Manufacturing, Ltd. (Japan), EnerSys (US), Energizer Holdings, Inc. (US), Arotech Corporation (US), Camelion Battery Co., Ltd. (China), Duracell Inc. (US), EaglePicher Technologies LLC (US), Guangzhou Battsys Co., Ltd. (China), Renata SA(Switzerland), Saft (France), Tadiran Batteries Ltd. (Israel), Toshiba Corporation (Japan), Ultralife Corporation (US), Varta AG (Germany), Videndum Plc (UK) among others.
Research Coverage:
The report analyzes the Medical Batteries market and aims to estimate the market size and future growth potential of various market segments, based on type, application, capacity, end user, and region. The report also provides a competitive analysis of the key players operating in this market, along with their company profiles, product offerings, recent developments, and key market strategies.
Reasons to Buy the Report
This report will enrich established firms as well as new entrants/smaller firms to gauge the pulse of the market, which, in turn, would help them garner a greater share of the market. Firms purchasing the report could use one or a combination of the below-mentioned strategies to strengthen their positions in the market.
This report provides insights on:
 Analysis of Market Dynamics (Rising incidence of infectious diseases, technological advancements in battery market restraints (Stringent Regulatory requirements), opportunities (Development of next generation batteries), and challenges (supply chain disruption in medical battery market)
 Products/Innovations: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new service launches in the Medical Batteries market.
 Market Development: Comprehensive information on the lucrative emerging markets, component, demographics , end-user, and region.
 Market Diversification: Exhaustive information about the product portfolios, growing geographies, recent developments, and investments in the Medical Batteries market
Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, product offerings, and capabilities of the leading players in the Medical Batteries market like Panasonic Holdings Corporation (Japan), Maxell Ltd. (Japan), Murata Manufacturing, Ltd. (Japan), EnerSys (US), Energizer Holdings, Inc. (US), Arotech Corporation (US), Camelion Battery Co., Ltd. (China), Duracell Inc. (US), EaglePicher Technologies LLC (US), Guangzhou Battsys Co., Ltd. (China), Renata SA(Switzerland), Saft (France), Tadiran Batteries Ltd. (Israel), Toshiba Corporation (Japan), Ultralife Corporation (US), Varta AG (Germany), Videndum Plc (UK).



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 24
1.1 STUDY OBJECTIVES 24
1.2 MARKET DEFINITION 24
1.2.1 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 25
1.3 MARKET SCOPE 26
1.3.1 MARKETS COVERED 26
1.3.2 YEARS CONSIDERED 27
1.3.3 CURRENCY CONSIDERED 27
1.4 STAKEHOLDERS 27
1.4.1 MEDICAL BATTERIES MARKET: IMPACT OF AI 28
2 RESEARCH METHODOLOGY 29
2.1 RESEARCH DATA 29
2.1.1 RESEARCH APPROACH 29
2.1.2 SECONDARY DATA 30
2.1.2.1 Key data from secondary sources 30
2.1.3 PRIMARY DATA 31
2.1.3.1 Primary sources 32
2.1.3.2 Key data from primary sources 32
2.1.3.3 Key industry insights 34
2.1.3.4 Breakdown of primary interviews 34
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 35
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 35
2.2.1.1 Approach 1: Company revenue estimation approach 35
2.2.1.2 Approach 2: Presentations of companies and primary interviews 36
2.2.1.3 Growth forecast 36
2.2.1.4 CAGR projections 36
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 37
2.2.3 END-USER APPROACH 38
2.3 MARKET BREAKDOWN & DATA TRIANGULATION 39
2.4 MARKET SHARE 40
2.5 STUDY ASSUMPTIONS 40
2.6 RISK ASSESSMENT 40
2.6.1 RISK ASSESSMENT: MEDICAL BATTERIES MARKET 40
3 EXECUTIVE SUMMARY 41

4 PREMIUM INSIGHTS 47
4.1 MEDICAL BATTERIES MARKET OVERVIEW 47
4.2 EUROPE: MEDICAL BATTERIES MARKET, BY PRODUCT AND COUNTRY (2023) 48
4.3 MEDICAL BATTERIES MARKET: GEOGRAPHIC GROWTH OPPORTUNITIES 49
4.4 REGIONAL MIX: MEDICAL BATTERIES MARKET (2022–2029) 50
4.5 MEDICAL BATTERIES MARKET: DEVELOPED VS. EMERGING ECONOMIES
(2024 VS. 2029) 50
5 MARKET OVERVIEW 51
5.1 INTRODUCTION 51
5.2 MARKET DYNAMICS 51
5.2.1 DRIVERS 52
5.2.1.1 Rising prevalence of chronic diseases 52
5.2.1.2 Technological advancements in medical batteries 52
5.2.1.3 Favorable government initiatives 53
5.2.2 RESTRAINTS 53
5.2.2.1 Stringent regulatory requirements 53
5.2.3 OPPORTUNITIES 54
5.2.3.1 Development of next-generation batteries 54
5.2.3.2 Tailored medical devices and personalized healthcare 55
5.2.4 CHALLENGES 56
5.2.4.1 Supply chain disruptions 56
5.2.4.2 Safety concerns 56
5.3 TECHNOLOGY ANALYSIS 57
5.3.1 KEY TECHNOLOGIES 57
5.3.1.1 New-generation lithium-ion batteries 57
5.3.1.2 Lithium-sulfur batteries 57
5.3.1.3 Solid-state batteries 57
5.3.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 58
5.3.2.1 NanoTritium battery technology 58
5.4 REGULATORY LANDSCAPE 58
5.4.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES,
AND OTHER ORGANIZATIONS 58
5.4.2 STANDARDS & REGULATIONS 61
5.4.2.1 North America 62
5.4.2.1.1 US 62
5.4.2.1.2 Canada 62
5.4.2.2 Europe 63
5.4.2.3 Asia Pacific 63
5.4.2.3.1 Japan 63
5.4.2.3.2 China 64

5.5 PATENT ANALYSIS 65
5.5.1 LIST OF MAJOR PATENTS 66
5.6 PRICING ANALYSIS 66
5.7 VALUE CHAIN ANALYSIS 69
5.8 ECOSYSTEM ANALYSIS 70
5.8.1 MEDICAL BATTERIES MARKET: ROLE IN ECOSYSTEM 71
5.9 TRADE ANALYSIS 72
5.9.1 TRADE ANALYSIS FOR PRIMARY CELLS AND PRIMARY BATTERIES 72
5.9.2 TRADE ANALYSIS FOR ELECTRIC ACCUMULATORS 73
5.10 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 74
5.10.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 75
5.10.2 THREAT OF SUBSTITUTES 75
5.10.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 75
5.10.4 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 75
5.10.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 75
5.11 KEY CONFERENCES & EVENTS IN 2024–2025 76
5.12 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS’ BUSINESSES 76
5.12.1 REVENUE SHIFT & REVENUE POCKETS FOR MEDICAL BATTERIES MARKET 76
5.13 KEY STAKEHOLDERS & BUYING CRITERIA 77
5.13.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 77
5.13.2 BUYING CRITERIA 78
5.14 CASE STUDY ANALYSIS 79
5.14.1 CASE STUDY 1 79
5.14.2 CASE STUDY 2 80
5.15 UNMET NEEDS & END-USER EXPECTATIONS 81
5.16 INVESTMENT & FUNDING SCENARIO 82
5.17 IMPACT OF AI ON MEDICAL BATTERIES MARKET 83
6 MEDICAL BATTERIES MARKET, BY PRODUCT 84
6.1 INTRODUCTION 85
6.2 LITHIUM BATTERIES 85
6.2.1 LITHIUM METAL BATTERIES 87
6.2.1.1 Extensive use of lithium metal batteries in portable consumer electronic devices to boost growth 87
6.2.2 LITHIUM-ION BATTERIES 88
6.2.2.1 Compact and lightweight nature of Li-on batteries to drive adoption 88
6.3 ALKALINE BATTERIES 89
6.3.1 ADVANTAGES SUCH AS RELIABLE PERFORMANCE AND AFFORDABILITY TO DRIVE MARKET GROWTH 89
6.4 ZINC-AIR BATTERIES 91
6.4.1 ENVIRONMENTAL FRIENDLINESS, COST-EFFECTIVENESS, AND HIGH ENERGY DENSITY OF ZINC-AIR BATTERIES TO BOOST MARKET 91

6.5 NICKEL-METAL HYDRIDE BATTERIES 93
6.5.1 GROWING USE OF NIMH BATTERIES IN ANESTHESIA MACHINES
AND SURGICAL POWER TOOLS TO SUPPORT MARKET GROWTH 93
6.6 OTHER BATTERIES 95
7 MEDICAL BATTERIES MARKET, BY CAPACITY 98
7.1 INTRODUCTION 99
7.2 BELOW 600 MAH BATTERIES 99
7.2.1 ABILITY TO PROVIDE RELIABLE PERFORMANCE OVER EXTENDED PERIODS TO DRIVE MARKET GROWTH 99
7.3 600–1200 MAH BATTERIES 100
7.3.1 GROWING DEMAND FOR THESE BATTERIES IN MID-RANGE DEVICES LIKE BLOOD GLUCOSE MONITORS TO DRIVE MARKET GROWTH 100
7.4 ABOVE 1200 MAH BATTERIES 101
7.4.1 ABILITY OF THESE BATTERIES TO SUPPORT INTENSIVE OPERATIONS OVER EXTENDED PERIODS TO BOOST DEMAND 101
8 MEDICAL BATTERIES MARKET, BY APPLICATION 103
8.1 INTRODUCTION 104
8.2 IMPLANTABLE MEDICAL DEVICES 105
8.2.1 CARDIAC PACEMAKERS 106
8.2.1.1 Advances in leads and electrode designs to drive demand for medical batteries 106
8.2.2 DEFIBRILLATORS 107
8.2.2.1 Importance of defibrillator batteries to deliver shocks to SCA victims to boost market growth 107
8.2.3 COCHLEAR IMPLANTS 108
8.2.3.1 Growing number of studies focusing on optimizing battery performance to support growth 108
8.2.4 IMPLANTABLE DRUG DELIVERY DEVICES 109
8.2.4.1 Development of biocompatible and bioresorbable batteries to favor market growth 109
8.2.5 IMPLANTABLE NEUROMONITORING DEVICES 110
8.2.5.1 Battery enhancements leading to enhanced device effectiveness and management of neurological disorders to propel market 110
8.2.6 OTHER IMPLANTABLE MEDICAL DEVICES 111
8.3 NON-IMPLANTABLE MEDICAL DEVICES 112
8.3.1 PATIENT MONITORING DEVICES 113
8.3.1.1 Integral role played by medical batteries in monitoring vital signs to drive market growth 113
8.3.2 MEDICAL IMAGING SYSTEMS 114
8.3.2.1 Need for sophisticated battery technologies for continuous operation to boost market 114
8.3.3 INFUSION PUMPS 114
8.3.3.1 Advancements in battery management systems in infusion pumps to support market growth 114
8.3.4 POWERED SURGICAL TOOLS 115
8.3.4.1 Need for regular monitoring and management of battery life to drive demand for advanced medical batteries 115
8.3.5 ELECTRIC WHEELCHAIRS 116
8.3.5.1 Importance of proper charging of electric wheelchairs to boost adoption of medical batteries 116
8.3.6 HOSPITAL BEDS 117
8.3.6.1 Need for battery-operated emergency modes in hospital beds during power outages to boost market 117
8.3.7 ENERGY-BASED AESTHETIC DEVICES 118
8.3.7.1 Dependence on lithium-ion batteries for efficient energy storage to support market growth 118
8.3.8 OTHER NON-IMPLANTABLE MEDICAL DEVICES 119
8.4 PORTABLE & WEARABLE MEDICAL DEVICES 119
8.4.1 BLOOD GLUCOSE MONITORS 121
8.4.1.1 Growing use of lithium coin cell batteries in blood glucose monitors to drive market growth 121
8.4.2 HEALTH & FITNESS TRACKERS 121
8.4.2.1 Growing use of health & fitness trackers to drive adoption of medical batteries 121
8.4.3 EXTERNAL DEFIBRILLATORS 122
8.4.3.1 Growing need for reliable emergency medical devices to drive growth 122
8.4.4 WEARABLE DEFIBRILLATORS 123
8.4.4.1 Daily replacement of battery packs in WCDs to drive demand 123
8.4.5 OXYGEN CONCENTRATORS 124
8.4.5.1 Need for regular charging of batteries to ensure readiness to support market growth 124
8.4.6 PORTABLE DIAGNOSTIC DEVICES 125
8.4.6.1 Growing use of custom-designed battery packs for portable devices to favor market growth 125
8.4.7 RESPIRATORY MONITORING DEVICES 126
8.4.7.1 Growing demand for efficient and durable batteries in respiratory monitoring devices to fuel growth 126
8.4.8 INSULIN PUMPS 127
8.4.8.1 Growing prevalence of diabetes to boost market growth 127
8.4.9 OTHER PORTABLE & WEARABLE MEDICAL DEVICES 128
9 MEDICAL BATTERIES MARKET, BY END USER 129
9.1 INTRODUCTION 130
9.2 HOSPITALS & SURGICAL CENTERS 130
9.2.1 HEAVY RELIANCE ON BATTERY-POWERED SURGICAL EQUIPMENT TO BOOST DEMAND 130
9.3 AMBULATORY CARE CENTERS 131
9.3.1 NEED TO DELIVER TIMELY AND RELIABLE CARE TO BOOST ADOPTION OF MEDICAL BATTERIES IN AMBULATORY CARE CENTERS 131
9.4 CLINICS & IMAGING CENTERS 132
9.4.1 ABILITY OF MEDICAL BATTERIES TO PROVIDE ACCURATE AND UNINTERRUPTED PERFORMANCE TO SUPPORT GROWTH 132
9.5 HOME CARE & DME SHOPS 133
9.5.1 IMPORTANCE OF MEDICAL BATTERIES FOR SMOOTH FUNCTIONING OF MEDICAL DEVICES IN HOME CARE SETTINGS TO DRIVE GROWTH 133
9.6 RESEARCH INSTITUTES 133
9.6.1 GROWING DEMAND FOR HIGH-PERFORMANCE BATTERIES IN RESEARCH SETTINGS TO SUPPORT MARKET GROWTH 133
9.7 OTHER END USERS 134
10 MEDICAL BATTERIES MARKET, BY REGION 135
10.1 INTRODUCTION 136
10.2 NORTH AMERICA 137
10.2.1 US 142
10.2.1.1 US to dominate medical batteries market during study period 142
10.2.2 CANADA 143
10.2.2.1 Supportive government initiatives and increased research funding to boost market growth 143
10.3 EUROPE 144
10.3.1 GERMANY 148
10.3.1.1 Rising healthcare expenditure and technological advancements to drive Germany's dominance in medical batteries market 148
10.3.2 UK 149
10.3.2.1 Government strategy and robust industry partnership to boost market growth 149
10.3.3 FRANCE 151
10.3.3.1 Substantial investment support to propel market growth 151
10.3.4 ITALY 152
10.3.4.1 Improved healthcare services and disease surveillance to fuel market growth 152
10.3.5 SPAIN 153
10.3.5.1 Rising investments in medical device industry to drive market 153
10.3.6 REST OF EUROPE 154
10.4 ASIA PACIFIC 155
10.4.1 JAPAN 159
10.4.1.1 Technological advancements in healthcare and high geriatric population to aid market growth 159
10.4.2 CHINA 160
10.4.2.1 Increasing focus on technological advancement to boost market growth 160
10.4.3 INDIA 161
10.4.3.1 Rapidly increasing healthcare sector and battery technology advancements to favor market growth 161

10.4.4 AUSTRALIA 162
10.4.4.1 Rising public-private investments and growing research on storage batteries to drive market 162
10.4.5 SOUTH KOREA 163
10.4.5.1 Technological advancements in solid-state batteries to drive market growth 163
10.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 164
10.5 LATIN AMERICA 165
10.5.1 BRAZIL 169
10.5.1.1 Rising healthcare expenditure and increasing prevalence of infectious diseases to support market growth 169
10.5.2 MEXICO 170
10.5.2.1 Supportive government initiatives and increased healthcare investments to augment market growth 170
10.5.3 REST OF LATIN AMERICA 171
10.6 MIDDLE EAST & AFRICA 172
10.6.1 GCC 175
10.6.1.1 Rising incidence of infectious diseases and increasing healthcare spending to fuel market growth 175
10.6.2 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 176
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 177
11.1 OVERVIEW 177
11.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 177
11.2.1 OVERVIEW OF STRATEGIES ADOPTED BY PLAYERS IN MEDICAL BATTERIES MARKET 177
11.3 REVENUE ANALYSIS 178
11.4 MARKET SHARE ANALYSIS 179
11.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 181
11.5.1 STARS 181
11.5.2 EMERGING LEADERS 181
11.5.3 PERVASIVE PLAYERS 181
11.5.4 PARTICIPANTS 181
11.5.5 COMPANY FOOTPRINT ANALYSIS: KEY PLAYERS, 2023 183
11.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 187
11.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 187
11.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 187
11.6.3 DYNAMIC COMPANIES 188
11.6.4 STARTING BLOCKS 188
11.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 189
11.7 COMPANY VALUATION & FINANCIAL METRICS 191
11.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON 192

11.9 COMPETITIVE SCENARIO 193
11.9.1 PRODUCT LAUNCHES 193
11.9.2 DEALS 194
11.9.3 EXPANSIONS 195
11.9.4 OTHER DEVELOPMENTS 195
12 COMPANY PROFILES 196
12.1 KEY PLAYERS 196
12.1.1 ENERGIZER HOLDINGS, INC. 196
12.1.1.1 Business overview 196
12.1.1.2 Products offered 198
12.1.1.3 Recent developments 199
12.1.1.3.1 Deals 199
12.1.1.4 MnM view 200
12.1.1.4.1 Key strengths 200
12.1.1.4.2 Strategic choices 200
12.1.1.4.3 Weaknesses & competitive threats 200
12.1.2 PANASONIC HOLDINGS CORPORATION 201
12.1.2.1 Business overview 201
12.1.2.2 Products offered 202
12.1.2.3 Recent developments 203
12.1.2.3.1 Deals 203
12.1.2.3.2 Expansions 204
12.1.2.4 MnM view 204
12.1.2.4.1 Key strengths 204
12.1.2.4.2 Strategic choices 204
12.1.2.4.3 Weaknesses & competitive threats 204
12.1.3 DURACELL INC. 205
12.1.3.1 Business overview 205
12.1.3.2 Products offered 206
12.1.3.3 Recent developments 206
12.1.3.3.1 Deals 206
12.1.3.4 MnM view 207
12.1.3.4.1 Key strengths 207
12.1.3.4.2 Strategic choices 207
12.1.3.4.3 Weaknesses & competitive threats 207
12.1.4 TOSHIBA CORPORATION 208
12.1.4.1 Business overview 208
12.1.4.2 Products offered 209
12.1.4.3 MnM view 210
12.1.4.3.1 Key strengths 210
12.1.4.3.2 Strategic choices 210
12.1.4.3.3 Weaknesses & competitive threats 210
12.1.5 MURATA MANUFACTURING CO., LTD. 211
12.1.5.1 Business overview 211
12.1.5.2 Products offered 213
12.1.5.3 Recent developments 213
12.1.5.3.1 Expansions 213
12.1.5.4 MnM view 214
12.1.5.4.1 Key strengths 214
12.1.5.4.2 Strategic choices 214
12.1.5.4.3 Weaknesses & competitive threats 214
12.1.6 MAXELL, LTD. 215
12.1.6.1 Business overview 215
12.1.6.2 Products offered 217
12.1.7 ENERSYS 218
12.1.7.1 Business overview 218
12.1.7.2 Products offered 219
12.1.8 AROTECH CORPORATION 220
12.1.8.1 Business overview 220
12.1.8.2 Products offered 220
12.1.9 CAMELION BATTERY CO., LTD. 221
12.1.9.1 Business overview 221
12.1.9.2 Products offered 221
12.1.10 EAGLEPICHER TECHNOLOGIES LLC 222
12.1.10.1 Business overview 222
12.1.10.2 Products offered 223
12.1.10.3 Recent developments 223
12.1.10.3.1 Deals 223
12.1.11 GUANGZHOU BATTSYS CO., LTD. 224
12.1.11.1 Business overview 224
12.1.11.2 Products offered 225
12.1.12 RENATA SA 226
12.1.12.1 Business overview 226
12.1.12.2 Products offered 226
12.1.12.3 Recent developments 227
12.1.12.3.1 Deals 227
12.1.13 SAFT 228
12.1.13.1 Business overview 228
12.1.13.2 Products offered 229
12.1.14 TADIRAN BATTERIES LTD. 230
12.1.14.1 Business overview 230
12.1.14.2 Products offered 231

12.1.15 ULTRALIFE CORPORATION 232
12.1.15.1 Business overview 232
12.1.15.2 Products offered 234
12.1.15.3 Recent developments 235
12.1.15.3.1 Product launches & extensions 235
12.1.16 VARTA AG 236
12.1.16.1 Business overview 236
12.1.16.2 Products offered 237
12.1.16.3 Recent developments 239
12.1.16.3.1 Product launches 239
12.1.16.3.2 Deals 240
12.1.16.3.3 Expansions 241
12.1.16.3.4 Other developments 241
12.1.17 VIDENDUM PLC 242
12.1.17.1 Business overview 242
12.1.17.2 Products offered 243
12.1.18 POWER SONIC CORPORATION 244
12.1.18.1 Business overview 244
12.1.18.2 Products offered 244
12.2 OTHER PLAYERS 245
12.2.1 CELLTECH GROUP 245
12.2.2 JAUCH QUARTZ AMERICA, INC. 246
12.2.3 RRC POWER SOLUTIONS GMBH 246
12.2.4 ALEXANDER BATTERY TECHNOLOGIES 247
12.2.5 CM BATTERIES INC. 247
12.2.6 SHENZHEN LEGEND BATTERY CO., LTD. 248
12.2.7 LITHION BATTERY 248
13 APPENDIX 249
13.1 DISCUSSION GUIDE 249
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 253
13.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 255
13.4 RELATED REPORTS 255
13.5 AUTHOR DETAILS 256

 

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