乳房衛生市場:製品別(医薬品(抗生物質、乳房内輸液)、デバイス別(乳質分析装置)、サプリメント)、動物医療環境別(酪農場、動物病院・診療所)、動物タイプ別市場規模、シェア、動向 - 2029年までの世界予測Udder Health Market Size, Share & Trends by Product (Pharmaceuticals (Antibiotics, Intramammary Infusions), Devices (Milk Quality Analysers), Supplements)), Veterinary Care Settings (Dairy Farms, Veterinary Hospitals & Clinics), Animal Type - Global Forecast to 2029 世界の乳房衛生市場は、年平均成長率5.9%で2024年の12億米ドルから2029年には16億米ドルに達すると予測されている。競争環境には、2020年1月から2024年5月までに主要企業が採用した主要成長戦略の分析が含まれる... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の乳房衛生市場は、年平均成長率5.9%で2024年の12億米ドルから2029年には16億米ドルに達すると予測されている。競争環境には、2020年1月から2024年5月までに主要企業が採用した主要成長戦略の分析が含まれる。世界の乳房衛生市場のプレーヤーは、世界的な足跡を拡大し、協定、売却、拡張、買収などの市場シェアを拡大するために様々な戦略を採用している。"デバイスセグメントは、乳房衛生市場で第2位の市場シェアを占めた。" 乳房衛生市場では、乳頭噴霧器、乳頭浸漬アプリケーター、乳質分析器、乳房炎検出器などの機器の使用が拡大しているため、機器部門が第2位のシェアを占めている。これらの機器は乳牛の乳房の健康維持に重要な役割を果たしており、感染症を予防し乳質を保証する。酪農家は、酪農生産効率と動物福祉基準を向上させるために、ますますこれらのツールを採用するようになっている。需要の高まりは、これらの機器の精度と有効性を高める技術の進歩が後押ししており、現代の酪農場経営には欠かせないものとなっている。 "乳房衛生市場の酪農場セグメントは、最も速いCAGRを目撃することが期待される" 獣医療環境タイプ別では、酪農場セグメントが乳房衛生市場で最も速い成長率を目撃している。これは主に、中小規模の酪農場が手動搾乳から機械化搾乳システムに徐々に移行しているためである。この移行は、乳房炎のような感染症のリスクを減らし、より一貫した衛生的な搾乳プロセスを確保することで、乳房の健康状態を改善するのに役立つ。その結果、これらの酪農場は高品質の牛乳を生産できるようになり、このセグメントの急成長を後押ししている。 "乳房衛生市場の乳牛セグメントは最大の市場シェアを占めた。" 動物の種類別では、乳牛セグメントが乳房衛生市場で最大の市場シェアを占めたが、これはミルクと乳製品の需要が伸びているためである。乳牛はミルク生産に不可欠であり、乳房の健康は安定供給のために不可欠である。酪農家は高品質のミルク生産を確保するために牛を健康に保つことに注力しており、これが乳房衛生製品とサービスの市場を牽引している。このセグメントの優位性は、ミルクと乳製品の世界的な需要増に対応するため、牛の健康を維持することに業界が重点を置いていることを反映している。 "乳房衛生市場の臨床乳房炎部門が最も速いCAGRを目撃すると予想される" 病気の種類別では、臨床性乳房炎が乳房炎やその他の関連問題の症例増加により、乳房衛生市場で最も速いCAGRを経験している。この疾病の有病率の増加は、市場における効果的な治療と管理ソリューションの需要を促進している。酪農場が牛群の健康と生産性の維持に努めているため、乳房炎を効果的に予防・治療できる製品や慣行が重視されるようになり、この分野が乳房衛生産業で急成長する一因となっている。 "予測期間中、北米は乳房衛生市場で2番目の市場シェアを持つ" 北米は、乳房衛生市場において第2位のシェアを占めている。これは主に、この地域の酪農家の所得が高く、乳牛の健康とケアにより多くの投資ができるためである。収入が増えるにつれて、家畜の乳房の健康を維持するためにより良い製品やサービスを購入できるようになる。このような消費力の増加は市場を押し上げ、北米をこの分野における重要なプレーヤーにしている。 本レポートで言及している乳房衛生市場の主要参入企業(供給側)の内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~25%、ティア3~40 - 役職別Cレベル-45%、ディレクターレベル-25%、その他-30 - 地域別北米36%、欧州26%、アジア太平洋地域21%、中南米10%、中東・アフリカ7 本レポートで言及している乳房衛生市場の主要参加者(需要側)の内訳は以下の通りです: - 動物医療施設タイプ別:酪農場-65%、動物病院と診療所-35 - 職業別農場経営者-55%、獣医師-45 - 地域別北米-34%、ヨーロッパ-27%、アジア太平洋-23%、ラテンアメリカ-9%、中東・アフリカ-7 主要市場プレイヤー 乳房衛生市場の主要プレーヤーには、Vetoquinol S.A.(フランス)、Zoetis Inc.(米国)、Merck & Co、Inc.(フランス)、Zoetis Inc.(米国)、Virbac(フランス)、Ecolab(米国)、Boehringer Ingelheim GmbH(ドイツ)、Elanco Animal Health Incorporated(米国)、DeLaval(スウェーデン)、Orffa(オランダ)、AHV International(オランダ)、Boumatic LLC(米国)、GEA Group Aktiengesellschaft(ドイツ)、G Shepherd Animal Health(イギリス)、Ceva Sante Animale(フランス)、Albert Kerbl GmbH(ドイツ)、Ambic Equipment Limited(イギリス)、Lely(オランダ)、Zenex Animal Health India Private Limited(インド)、Draminski S. A. (ポーランド)、Ring Bi.A.(ポーランド)、Ring Biotechnology Co.(中国)、Nicosia Biolabs International Private Limited (インド)、Blackmango Herb (インド)、Koru Diagnostics Ltd. (ニュージーランド)。(ニュージーランド)、Mastaplex(ニュージーランド)、AR Brown Co.(Ltd.(日本)。 調査範囲 この市場分析では、乳房衛生市場を多数のセグメントで調査しています。製品、動物医療環境、動物の種類、病気の種類、地域など、多くのセグメントにわたって市場規模と成長の可能性を推定しています。また、市場上位の競合企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品および事業内容に関する重要な洞察、最近の動向、主要な市場戦略も掲載しています。 レポート購入の主な利点 この調査レポートは、乳房衛生市場とそのセグメントの最も近い近似値に関する情報を提供することで、この市場の業界リーダー/新規参入者を支援します。本調査は、利害関係者が競争状況を理解し、自社をより良く位置づけるための洞察を得て、適切な市場参入戦略を策定するのに役立ちます。また利害関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、制約、機会、課題に関する情報を得るのにも役立ちます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: 主要推進要因の分析:促進要因(牛乳と乳製品の需要増加、先進国における獣医開業医の増加、乳房炎とその他の乳房健康障害の発生率の増加、乳房健康モニタリングの技術進歩)、阻害要因(小規模酪農家の認識と教育の欠如)、機会(中小規模酪農場の手動搾乳から機械化搾乳ソリューションへの段階的移行、発展途上国における酪農家の一人当たり所得の増加)、課題(疾病の発生を減らすための畜産業に対する規制管理)が乳房衛生市場の成長に影響を与える。 - 市場への浸透:乳房衛生市場における主要企業の製品ポートフォリオに関する包括的情報。本レポートでは、市場を製品タイプ別、獣医ケア設定タイプ別、動物タイプ別、疾病タイプ別、地域別に分類しています。 - 製品の強化/革新:乳房衛生市場における今後の動向と製品発売に関する詳細情報。 - 市場開発:魅力的な新興市場に関する包括的なデータを、製品カテゴリー別、動物医療環境タイプ別、動物タイプ別、疾患タイプ別、地域別に掲載。 - 市場の多様化:乳房衛生市場における新製品、拡大する地域、現在の進歩、投資に関する包括的な情報。 - 競合評価:主な乳房衛生製品メーカーの市場シェア、成長戦略、製品・サービス内容、能力を詳細に分析します。 目次1 はじめに 261.1 調査目的 26 1.2 市場の定義 27 1.2.1 包含と除外 27 1.2.2 市場範囲 28 1.2.3 考慮した年数 29 1.2.4 通貨 1.3 利害関係者 30 1.4 景気後退の影響 30 2 調査方法 31 2.1 調査データ 31 2.2 調査方法設計 32 2.2.1 二次データ 32 2.2.1.1 二次資料からの主要データ 33 2.2.2 一次データ 2.2.2.1 一次資料からの主要データ 34 2.2.2.2 主要業界インサイト 35 2.3 市場規模の推定 37 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 42 2.5 市場シェアの推定 43 2.6 調査の前提 43 2.7 調査の限界 44 2.7.1 方法論に関する限界 44 2.7.2 範囲に関する限界 44 2.8 リスク評価 44 2.9 景気後退の影響分析 44 3 エグゼクティブ・サマリー 4 プレミアム・インサイト 50 4.1 乳房衛生市場の概要 50 4.2 アジア太平洋地域:乳房衛生市場:製品別、国別(2023年) 51 4.3 乳房衛生市場:地域構成 52 4.4 乳房衛生市場:地理的成長機会 52 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 市場のダイナミクス 5.2.1 推進要因 54 5.2.1.1 牛乳・乳製品需要の増加 54 5.2.1.2 乳房炎の発生率の増加 55 5.2.1.3 先進市場における獣医開業医の増加とそれに伴う予防衛生対策への注目 55 5.2.1.4 乳房衛生モニタリング機器の技術進歩 57 5.2.2 阻害要因 58 5.2.2.1 資源が限られており、小規模酪農家の意識が低い 58 5.2.3 機会 58 5.2.3.1 手動搾乳から機械化搾乳への段階的移行 58 5.2.3.2 新興市場における酪農家の一人当たり所得の増加 59 5.2.4 課題 60 5.2.4.1 畜産業に対する厳しい規制ガイドライン 60 5.3 業界動向 60 5.3.1 有機乳房衛生製品に対する需要の高まり 60 5.3.2 革新的な乳房衛生ソリューションのための研究開発活動の増加 61 5.3.3 持続可能な慣行の重視 61 5.4 バリューチェーン分析 5.5 技術分析 62 5.5.1 主要技術 62 5.5.1.1 遠隔医療 62 5.5.1.2 乳房衛生におけるAIの統合 63 5.5.2 補足技術 63 5.5.2.1 栄養補助食品 63 5.5.2.2 牛舎環境管理システムの統合 64 5.5.3 隣接技術 64 5.5.3.1 精密畜産 64 5.5.3.2 牛・家畜管理ソフトウェアの統合 65 5.6 ポーターの5つの力分析 66 5.6.1 新規参入の脅威 67 5.6.2 供給者の交渉力 67 5.6.3 買い手の交渉力 68 5.6.4 代替品の脅威 68 5.6.5 競争上のライバル関係 68 5.7 規制情勢 69 5.7.1 規制分析 69 5.7.2 規制機関、政府機関、その他の組織 71 5.8 特許分析 74 5.8.1 乳房衛生市場における特許公開動向 74 5.8.2 洞察:管轄と上位出願人の分析 75 5.9 貿易分析 77 5.9.1 乳房用健康食品の貿易分析 77 5.10 価格分析 78 5.10.1 主要企業の平均販売価格動向(タイプ別) 78 5.10.2 乳房用医薬品の平均販売価格動向(地域別) 78 5.11 保険償還分析 79 5.12 主要会議とイベント(2024~2025年) 80 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 80 5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 80 5.13.2 購入基準 81 5.14 乳房衛生市場における満たされていないニーズ/エンドユーザーの期待 82 5.15 エコシステム分析 82 5.16 ケーススタディ分析 85 5.16.1 センサー技術による乳房炎の早期発見 85 5.16.2 高効率のための乳房前浸漬の自動化 85 5.16.3 牛群管理ソフトウェアを活用したデータ主導の意思決定 86 5.17 サプライチェーン分析 86 5.18 隣接市場 88 5.19 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 88 5.20 投資と資金調達のシナリオ 89 6 乳房衛生市場、製品別 90 6.1 はじめに 91 6.2 デバイス 91 6.2.1 乳質分析装置 93 6.2.1.1 品質と安全性を確保する能力が市場を牽引 93 6.2.2 生乳サンプリング装置 94 6.2.2.1 自動サンプリングシステムと手動サンプリングキットへの需要の高まりが市場を牽引 94 6.2.3 生乳管理システム 96 6.2.3.1 技術進歩の高まりが市場の成長を支える 96 6.2.4 その他の乳房衛生機器 97 6.3 医薬品 99 6.3.1 抗生物質 100 6.3.1.1 製剤と送達方法の進歩が市場を促進する 100 6.3.2 ワクチン 102 6.3.2.1 酪農セクターの成長が需要を押し上げる 102 6.3.3 抗炎症薬 103 6.3.3.1 革新的な製品の上市が市場成長を支える 103 6.3.4 乳房内注入剤 105 6.3.4.1 乾季に的を絞った治療を提供できることが市場を牽引する 105 6.3.5 乳頭シール剤 106 6.3.5.1 抗菌特性が市場を牽引 106 6.3.6 その他の乳房衛生用医薬品 108 6.4 サプリメント 109 6.4.1 ビタミンとミネラル 110 6.4.1.1 乳牛の最適な健康状態を維持するための必須要件が消費を促進する 110 6.4.2 プロバイオティクスとプレバイオティクス 111 6.4.2.1 栄養補助食品への需要の高まりが市場を牽引 111 6.4.3 その他の乳房健康サプリメント 112 7 乳房衛生市場、獣医療環境別 114 7.1 はじめに 115 7.2 酪農場 115 7.2.1 ミルクと乳製品の需要増加が市場を牽引 115 7.3 動物病院と診療所 116 7.3.1 新興国における臨床診療所の設立増加が市場成長を支える 116 8 乳房衛生市場(動物の種類別) 118 8.1 はじめに 119 8.2 乳牛 120 8.2.1 牛の人口増加が市場を牽引 120 8.3 その他の動物種 121 9 乳房衛生市場:疾病タイプ別 123 9.1 導入 124 9.2 臨床性乳房炎 125 9.2.1 有病率の増加と治療に伴う高コストが市場を牽引 125 9.3 その他の疾病タイプ 126 10 乳房衛生市場:地域別 129 10.1 はじめに 130 10.2 北米 130 10.2.1 北米:景気後退の影響 131 10.2.2 米国 134 10.2.2.1 獣医師数の増加が市場を牽引 134 10.2.3 カナダ 137 10.2.3.1 乳房モニタリング製品への高い研究開発投資が市場を牽引 137 10.3 欧州 140 10.3.1 欧州:不況の影響 141 10.3.2 ドイツ 145 10.3.2.1 高度な酪農実践が普及を促進する 145 10.3.3 英国 148 10.3.3.1 高度な獣医学技術の採用が市場を促進する 148 10.3.4 フランス 151 10.3.4.1 拡大する酪農産業が市場成長を支える 151 10.3.5 イタリア 154 10.3.5.1 乳房衛生ソリューションへの投資の増加が市場を牽引 154 10.3.6 スイス 157 10.3.6.1 乳房炎検出器への需要の高まりが普及を促進する 157 10.3.7 スペイン 160 10.3.7.1 酪農場設立の増加が需要を押し上げる 160 10.3.8 その他の欧州 163 10.4 アジア太平洋地域 166 10.4.1 アジア太平洋地域不況の影響 167 10.4.2 日本 172 10.4.2.1 自動搾乳システムへの注目の高まりが需要を押し上げる 172 10.4.3 中国 175 10.4.3.1 生乳消費量の増加が市場を押し上げる 175 10.4.4 インド 178 10.4.4.1 乳牛人口の増加が市場を牽引 178 10.4.5 オーストラリア 181 10.4.5.1 厳しい酪農規制が市場を促進する 181 10.4.6 韓国 184 10.4.6.1 酪農家の予防医療に対する認識と採用の増加が市場を牽引 184 10.4.7 その他のアジア太平洋地域 187 10.5 ラテンアメリカ 190 10.5.1 ラテンアメリカ:景気後退の影響 190 10.5.2 ブラジル 194 10.5.2.1 乳質改善の重視が需要を押し上げる 194 10.5.3 メキシコ 197 10.5.3.1 動物福祉基準の改善が市場成長を支える 197 10.5.4 その他のラテンアメリカ 200 10.6 中東・アフリカ 203 10.6.1 中東・アフリカ:景気後退の影響 203 10.6.2 GCC諸国 207 10.6.2.1 経済安定の改善が市場成長を支える 207 10.6.3 その他の中東・アフリカ地域 209 11 競争環境 213 11.1 概要 213 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 213 11.2.1 乳房衛生市場で各社が採用した戦略の概要 214 11.3 収益分析 214 11.4 市場シェア分析 215 11.4.1 主要市場プレーヤーのランキング 217 11.5 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 217 11.5.1 スター企業 217 11.5.2 新興リーダー 217 11.5.3 浸透型プレーヤー 218 11.5.4 参加企業 218 11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 219 11.5.5.1 企業フットプリント 219 11.5.5.2 地域別フットプリント 220 11.5.5.3 製品フットプリント 221 11.5.5.4 獣医療環境のフットプリント 222 11.5.5.5 動物の種類フットプリント 223 11.5.5.6 疾患別フットプリント 224 11.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 225 11.6.1 進歩的企業 225 11.6.2 反応企業 225 11.6.3 ダイナミックな企業 225 11.6.4 スターティングブロック 226 11.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SM、2023年 227 11.7 企業評価と財務指標 228 11.7.1 財務指標 228 11.7.2 企業評価 228 11.8 主要企業の研究開発費 229 11.9 ブランド/製品の比較 229 11.10 競争シナリオ 230 11.10.1 製品の上市と承認 230 11.10.2 取引 231 11.10.3 拡張 231 11.10.4 その他の開発 232 12 企業プロフィール 233 12.1 主要企業 233 12.1.1 ベトキノール社 233 12.1.1.1 事業概要 233 12.1.1.2 提供製品 234 12.1.1.3 最近の動向 235 12.1.1.3.1 取引 235 12.1.1.3.2 その他の動向 235 12.1.1.4 MnMの見解 235 12.1.1.4.1 主要な強み 235 12.1.1.4.2 戦略的選択 235 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 236 12.1.2 ゾエティス・インク237 12.1.2.1 事業概要 237 12.1.2.2 提供製品 238 12.1.2.3 最近の開発 239 12.1.2.3.1 製品上市 239 12.1.2.3.2 事業拡大 239 12.1.2.4 MnMの見解 239 12.1.2.4.1 主要な強み 239 12.1.2.4.2 戦略的選択 239 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 240 12.1.3 メルク・アンド・カンパニー, INC.241 12.1.3.1 事業概要 241 12.1.3.2 提供製品 242 12.1.3.3 最近の動向 243 12.1.3.3.1 製品の上市と承認 243 12.1.3.4 MnMの見解 243 12.1.3.4.1 主要な強み 243 12.1.3.4.2 戦略的選択 243 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 243 12.1.4 ヴァーバック 244 12.1.4.1 事業概要 244 12.1.4.2 提供製品 245 12.1.4.3 MnMビュー 246 12.1.4.3.1 主要な強み 246 12.1.4.3.2 戦略的選択 246 12.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 246 12.1.5 エコラボ 247 12.1.5.1 事業概要 247 12.1.5.2 提供製品 248 12.1.5.3 最近の動向 249 12.1.5.3.1 製品の発売 249 12.1.5.3.2 取引 249 12.1.6 ベーリンガー・インゲルハイム・インターナショナル 250 12.1.6.1 事業概要 250 12.1.6.2 提供製品 251 12.1.6.3 MnMの見解 252 12.1.6.3.1 主要な強み 252 12.1.6.3.2 戦略的選択 252 12.1.6.3.3 弱点と競争上の脅威 252 12.1.7 エランコ・アニマル・ヘルス・インコーポレーテッド 253 12.1.7.1 事業概要 253 12.1.7.2 提供製品 254 12.1.8 デラバル 255 12.1.8.1 事業概要 255 12.1.8.2 提供製品 256 12.1.8.3 最近の動向 258 12.1.8.3.1 製品の発売 258 12.1.8.3.2 その他の開発 258 12.1.9 ORFFA 259 12.1.9.1 事業概要 259 12.1.9.2 提供製品 259 12.1.9.3 近年の動き 259 12.1.9.3.1 取引 259 12.1.10 AHVインターナショナルBV 260 12.1.10.1 事業概要 260 12.1.10.2 取扱製品 260 12.1.11 BOUMATIC LLC 261 12.1.11.1 事業概要 261 12.1.11.2 取扱製品 261 12.1.12 ジアグループ・アクチエンゲゼルシャフト 262 12.1.12.1 事業概要 262 12.1.12.2 提供製品 263 12.1.13 ジー・シェパード・アニマルヘルス 264 12.1.13.1 事業概要 264 12.1.13.2 提供製品 264 12.1.13.3 最近の動向 265 12.1.13.3.1 その他の開発 265 12.1.14 セバ・サンテ・アニマル 266 12.1.14.1 事業概要 266 12.1.14.2 提供製品 266 12.2 その他のプレーヤー 267 12.2.1 アルバート・ケルブル社:会社概要 267 12.2.2 アンビック・イクイップメント・リミテッド会社概要 269 12.2.3 lely:会社概要 271 12.2.4 ZENEX ANIMAL HEALTH INDIA PRIVATE LTD:会社概要 273 12.2.5 ドラミンスキーS.A.:会社概要 275 12.2.6 リングバイオテクノロジー(株会社概要 276 12.2.7 nicosia biolabs international private limited:会社概要 277 12.2.8 ブラックマンゴ・ハーブス:会社概要 278 12.2.9 koru diagnostics ltd:会社概要 278 12.2.10 マスタプレックス:会社概要 279 12.2.11 アルブラウン株式会社:会社概要 279会社概要 13 付録 280 13.1 ディスカッションガイド 280 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 287 13.3 カスタマイズオプション 289 13.4 関連レポート 289 13.5 著者の詳細 290
SummaryThe global udder health market is projected to reach USD 1.6 billion by 2029 from USD 1.2 billion in 2024 at a CAGR of 5.9%. The competitive landscape includes the analysis of the key growth strategies adopted by major players between January 2020 and May 2024. Players in the global udder health market have employed various strategies to expand their global footprint and increase their market shares such as agreements, divestitures, expansions, and acquisitions. Table of Contents1 INTRODUCTION 26
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療機器)の最新刊レポート
MarketsandMarkets社のMedical Devices分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(antibiotics)の最新刊レポートよくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|