米国のハイドレーションボトル市場。動向、機会、競争力の分析US Hydration Bottle Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis 米国のハイドレーションボトル市場動向と予測 キャンプやハイキング、フィットネス、旅行など、さまざまなアウトドア活動に機会があり、米国のハイドレーションボトル市場の将来は良さそうです。米国のハイドレ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー米国のハイドレーションボトル市場動向と予測キャンプやハイキング、フィットネス、旅行など、さまざまなアウトドア活動に機会があり、米国のハイドレーションボトル市場の将来は良さそうです。米国のハイドレーションボトル市場は、2027年までに推定29億ドルに達し、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.2%で成長すると予測されます。この市場の成長の主な要因は、アウトドア活動の人気の高まりと、ターゲットマーケティング、製品デザイン、主要小売ブランドの棚に多くのスペースを与えるなどのメーカーによるプロモーション戦略です。 米国水筒市場の新興トレンド 市場のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとしては、水分補給計算機能を内蔵したスマートボトルの採用拡大、プラスチック廃棄物削減のためのガラスやステンレス製ボトルの使用増加、真空断熱二重壁ウォーターボトルの需要増加などが挙げられます。 本レポートは104ページで構成されており、お客様のビジネス上の意思決定を支援するために作成されています。本レポートは104ページで構成されています。米国の水筒産業レポートのスコープ、利点、調査対象企業、その他の詳細については、レポートパンフレットをダウンロードしてご覧ください。 米国の水和ボトル市場:セグメント別 同市場では、製品タイプでは絶縁型が最も大きく、販売チャネルではオンライン販売チャネルが最も大きくなっています。米国の水和ボトル市場の各セグメントにおける成長率は以下の通りです。 本調査では、米国の水分補給用ボトルの世界市場について、素材タイプ別、製品タイプ別、販売チャネル別の動向と予測を以下のようにまとめました。 米国の水分補給用ボトル市場:素材タイプ別[2016年~2027年の金額(百万ドル)、数量(百万個)]。 - プラスチック - ステンレススチール - ガラス - その他 米国の水分補給用ボトル市場:製品タイプ別[2016年から2027年までの金額(百万ドル)](英語 - レギュラー - 保温タイプ 米国の水分補給用ボトル市場:販売チャネル別[2016年から2027年までの金額(百万ドル)](英語 - オンライン - オフライン 米国製水筒の企業一覧 市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争しています。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体の統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、米国水和ビン企業は需要増に対応し、競争力を確保し、革新的な製品・技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大しています。本レポートで紹介する米国水補給ボトル企業には、以下のようなものがあります。 - Contigo (Newell Brands Inc.) - イエティ・ホールディングス - Camelbak - Bubba (Newell Brands Inc.) - パシフィックマーケットインターナショナル(スタンレー、アラジン) 米国水筒市場インサイト - この市場では、プラスチック、ステンレス、ガラスが水筒の主な材料として使用されています。Lucintelでは包括的な調査に基づいて、プラスチック製水筒は予測期間中に平均以上の成長を見せると予測しています。 - 製品タイプ別では、米国市場では通常の水筒と断熱タイプの水筒が使用されています。スポーツやアウトドア活動に対する消費者の関心が高まっていることから、予測期間中も断熱型水筒が最も成長の速い製品タイプセグメントとなる見込みです。 - 販売チャネル別では、米国の水分補給ボトル市場はオフラインとオンラインに区分されます。包括的な調査に基づき、Lucintelはオンラインセグメントが予測期間中に平均以上の成長を見せると予測しています。 米国の水分補給用ボトル市場の特徴 - 市場規模を推定米国の水分補給用ボトル市場規模を出荷額(Bドル)で推計 - トレンドと予測分析。セグメント別の市場動向(2016-2021年)および予測(2022-2027年)。 - セグメント別分析。アメリカのハイドレーションボトル市場規模:素材タイプ別、販売チャネル別、製品タイプ別 - 地域別分析。アメリカのハイドレーションボトル市場の北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域別内訳 - 成長機会。米国の水筒の素材タイプ、販売チャネル、製品タイプ別の成長機会に関する分析。 - 戦略的分析。米国水筒市場のM&A、新製品開発、競合環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.米国の水筒の市場規模はどの程度ですか? 回答米国のハイドレーションボトル市場は、2027年までに推定29億ドルに達すると予想されています。 Q2.米国の水分補給用ボトル市場の成長予測は? 回答米国のハイドレーションボトル市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4%程度で成長すると予測されます。 Q3.米国の水筒市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答アウトドア活動の人気の高まりと、ターゲットマーケティング、製品デザイン、主要小売ブランドの棚に多くのスペースを与えるなど、メーカーによるプロモーション戦略が主なドライバーとなっています。 Q4.米国のハイドレーションボトル市場の主な製品タイプは? 回答レギュラータイプと保温タイプが主な製品タイプです。 Q5.米国の水分補給用ボトル市場の新たなトレンドは何か? 回答水分補給計算機能付きスマートボトルの採用拡大、プラスチック廃棄物削減のためのガラスやステンレス製ボトルの使用拡大、真空断熱二重壁水筒の需要拡大など、業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドがあります。 Q6.米国のハイドレーションボトルの主要企業は? 回答米国の水筒の主要企業は以下の通りです。 - Contigo (Newell Brands Inc.) - イエティ・ホールディング - Camelbak - Bubba(Newell Brands Inc.) - パシフィックマーケットインターナショナル(スタンレー、アラジン) Q7.予測期間において、米国のハイドレーションボトル市場で最も成長するセグメントはどれですか? 回答Lucintelでは、スポーツやアウトドア活動に対する消費者の関心が高まっていることから、予測期間において絶縁型水筒の製品タイプセグメントが最も速く成長すると予測しています。 Q8.本レポートでカスタマイズは可能ですか? 回答はい。Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の主要な質問に対応しています。 Q.1.米国の水分補給ボトル市場において、素材タイプ(プラスチック、ステンレス、ガラス、その他)、製品タイプ(通常、保温)、販売チャネル(オンライン、オフライン)別に、最も有望で高成長が期待できるものは何か? Q.2.どの製品セグメントがより速いペースで成長すると思うか、またその理由は? Q.3.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?また、この市場におけるドライバー、課題、ビジネスリスクは何であるか? Q.4.この市場におけるビジネスリスクと競合の脅威は何か? Q.5.同市場における新たなトレンドとその背景は何か? Q.6.この市場における顧客の要求の変化にはどのようなものがあるか? Q.7.市場の新しい動きにはどのようなものがあるか、またその動きをリードしている企業はどこか? Q.8.この市場における主要なプレーヤーは誰か?また、主要企業は事業成長のためにどのような戦略的取り組みを始めていますか? Q.9.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、製品代替による市場シェア喪失の脅威はどの程度あるのか? Q.10.過去5年間に行われたM&Aについて教えてください。 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: US Hydration Bottle Market Trends and Forecast 3.3: US Hydration Bottle Market by Material 3.3.1: Plastic 3.3.2: Stainless Steel 3.3.3: Glass 3.3.4: Others 3.4: US Hydration Bottle Market by Product Type 3.4.1: Regular 3.4.2: Insulated 3.5: US Hydration Bottle Market by Sales Channel 3.5.1: Online 3.5.2: Offline 4. Competitor Analysis 4.1: Product Portfolio Analysis 4.2: Market Share Analysis 4.3: Operational Integration 4.4: Geographical Reach 4.5: Porter’s Five Forces Analysis 5. Growth Opportunities and Strategic Analysis 5.1: Growth Opportunity Analysis 5.1.1: Growth Opportunities for the US Hydration Bottle Market by Material 5.1.2: Growth Opportunities for the US Hydration Bottle Market by Product Type 5.1.3: Growth Opportunities for the US Hydration Bottle Market by Sales Channel 5.2: Emerging Trends in the US Hydration Bottle Market 5.3: Strategic Analysis 5.3.1: New Product Development 5.3.2: Capacity Expansion of the US Hydration Bottle Market 5.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the US Hydration Bottle Market 5.3.4: Technology Development 6. Company Profiles of Leading Players 6.1: Newell Brands Inc. 6.2: Yeti Holding Inc. 6.3: Camelbak 6.4: Hydro Flask 6.5: Pacific Market International 6.6: S’well 6.7: Tupperware Brands Corporation 6.8: Klean Kanteen 6.9: Thermos LLC 6.10: Cascade Designs
SummaryUS Hydration Bottle Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: US Hydration Bottle Market Trends and Forecast 3.3: US Hydration Bottle Market by Material 3.3.1: Plastic 3.3.2: Stainless Steel 3.3.3: Glass 3.3.4: Others 3.4: US Hydration Bottle Market by Product Type 3.4.1: Regular 3.4.2: Insulated 3.5: US Hydration Bottle Market by Sales Channel 3.5.1: Online 3.5.2: Offline 4. Competitor Analysis 4.1: Product Portfolio Analysis 4.2: Market Share Analysis 4.3: Operational Integration 4.4: Geographical Reach 4.5: Porter’s Five Forces Analysis 5. Growth Opportunities and Strategic Analysis 5.1: Growth Opportunity Analysis 5.1.1: Growth Opportunities for the US Hydration Bottle Market by Material 5.1.2: Growth Opportunities for the US Hydration Bottle Market by Product Type 5.1.3: Growth Opportunities for the US Hydration Bottle Market by Sales Channel 5.2: Emerging Trends in the US Hydration Bottle Market 5.3: Strategic Analysis 5.3.1: New Product Development 5.3.2: Capacity Expansion of the US Hydration Bottle Market 5.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the US Hydration Bottle Market 5.3.4: Technology Development 6. Company Profiles of Leading Players 6.1: Newell Brands Inc. 6.2: Yeti Holding Inc. 6.3: Camelbak 6.4: Hydro Flask 6.5: Pacific Market International 6.6: S’well 6.7: Tupperware Brands Corporation 6.8: Klean Kanteen 6.9: Thermos LLC 6.10: Cascade Designs
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Lucintel社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(bottle)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|