欧州のハイドレーションボトル市場:動向、機会、競合分析European Hydration Bottle Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis 欧州のハイドレーションボトル市場の将来は、キャンプ、ハイキング、フィットネス、旅行など様々なアウトドア活動の機会で有望視されている。欧州のハイドレーションボトル市場は、2024年から2030年までの年平均... もっと見る
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サマリー欧州のハイドレーションボトル市場の将来は、キャンプ、ハイキング、フィットネス、旅行など様々なアウトドア活動の機会で有望視されている。欧州のハイドレーションボトル市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が6.0%で、2030年までに推定25億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、アウトドア・アクティビティの人気の高まりと、ターゲット・マーケティング、製品デザイン、大手小売ブランドによる棚上スペースの拡大など、メーカーによる販促戦略である。欧州の水分補給ボトル市場のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとしては、スマートな蓋と水分摂取量を測定するための一体型水分補給計算機を備えた水分補給ボトルの使用、100%環境にやさしくリサイクル可能なBPAフリー水筒の需要の増加、プラスチック廃棄物を削減するための詰め替え再利用ボトルキャンペーンなどがある。 この105ページのレポートには45の図表と32の表が掲載されており、ビジネス上の意思決定に役立ちます。いくつかの洞察に基づく図表のサンプルを以下に示す。この欧州の水分補給ボトル市場レポートのスコープ、利点、調査対象企業、その他の詳細については、レポートパンフレットをダウンロードしてください。 この市場では、材料の種類別ではプラスチックが最大市場であるのに対し、使用量では毎日が最大である。欧州の水分補給ボトル市場の様々なセグメントにおける成長を以下に示します: この調査レポートは、欧州の水分補給ボトル市場の2025年までの市場規模や予測を、素材タイプ別、製品タイプ別、販売チャネル別、用途別、価格帯別に以下の通り掲載している: 欧州の水分補給ボトル市場:素材タイプ別[2018~2030年の金額(百万ユーロ)、(百万ドル)、数量(百万個] - プラスチック - ステンレス - ガラス - その他 欧州の水分補給ボトル市場:製品タイプ別[2018〜2030年の金額(百万ユーロ)、(百万ドル) - レギュラー - 断熱タイプ 欧州の水分補給ボトル市場:販売チャネル別[2018年から2030年までの金額(百万ユーロ)、(百万ドル] - オンライン - オフライン 欧州のハイドレーションボトル市場:用途別[2018年および2030年の金額(百万ユーロ)、(百万ドル] - 日常 - スポーツ・アウトドア - その他 欧州のハイドレーションボトル市場:価格帯別 [2030年の市場シェア(%)]: - ローエンドレンジ/ 良好 - ミッドエンドレンジ/ 良好 - ハイエンドレンジ/ ベスト 欧州のハイドレーションボトル市場:地域別[2018〜2030年の金額(百万ドル)・数量(百万個) - 西欧 - ドイツ - イギリス - フランス - 東欧 - ロシア - ポーランド 本レポートで紹介されているヨーロッパのハイドレーションボトル企業には、BRITA GmbH、CamelBak Products、Tupperware、Sigg Switzerland、Thermosなどがある。 Lucintelの予測では、プラスチックボトルは引き続き最大セグメントであり、軽量、入手のしやすさ、低コスト、耐久性、利便性に支えられ、予測期間中に最も高い成長が見込まれている。 ハイドレーションボトル市場の主な製品タイプは、通常タイプと断熱タイプである。Lucintelは、スポーツやアウトドア活動への消費者の関心の高まりにより、断熱水筒が予測期間中に最も高い成長を目撃すると予測している。 本レポートの特徴の一部 ________________________________________ - 市場規模の推定:欧州のハイドレーションボトル市場規模を出荷額(百万ユーロ)と出荷量(百万ドル)で予測。 - 動向と予測分析:用途別、最終用途産業別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 - セグメンテーション分析:欧州のハイドレーションボトル市場規模を素材別、製品タイプ別、販売チャネル別、用途別、価格帯別など様々な用途別に金額・数量出荷ベースで分析。 - 地域別分析:欧州のハイドレーションボトル市場の北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域別内訳 - 成長機会:欧州の水分補給ボトル市場における用途別、地域別の成長機会に関する分析。 - 戦略的分析:欧州の水分補給ボトル市場におけるM&A、新製品開発、競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 本レポートは以下の主要な質問に対応しています: Q.1.素材別(プラスチック、ステンレス、ガラス、その他)、製品タイプ別(レギュラー、断熱)、販売チャネル別(オフライン、オンライン)、用途別(日常、スポーツ・アウトドア、その他)、価格帯別(低価格帯・良い、中価格帯・良い、高価格帯・最高)? Q.2.今後成長が加速すると思われる製品セグメントとその理由を教えてください。 Q.3.成長ペースが速いと思われる地域とその理由は? Q.4.欧州水筒市場(欧州水筒市場、ステンレスボトル市場、プラスチックボトル市場、水筒市場、保冷ボトル市場、ガラス水筒市場、プラスチック水筒市場、スチール水筒市場、スポーツ水筒市場)のダイナミクスに影響を与える主要因は何か?この市場におけるドライバー、課題、ビジネスリスクは何か? Q.5.この欧州水筒市場(欧州水筒市場、ステンレスボトル市場、プラスチックボトル市場、水筒市場、保温飲料ボトル市場、ガラス水筒市場、プラスチック水筒市場、スチール水筒市場、スポーツ水筒市場)におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この欧州水筒市場(欧州水筒市場、ステンレスボトル市場、プラスチックボトル市場、水筒市場、保温飲料ボトル市場、ガラス水筒市場、プラスチック水筒市場、スチール水筒市場、スポーツ水筒市場)の新たなトレンドとその背景にはどのような理由がありますか? Q.7.欧州水筒市場(欧州水筒市場、ステンレスボトル市場、プラスチックボトル市場、水筒市場、保温飲料ボトル市場、ガラス水筒市場、プラスチック水筒市場、スチール水筒市場、スポーツ水筒市場)における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.欧州水筒市場(欧州水筒市場、ステンレスボトル市場、プラスチックボトル市場、水筒市場、保温飲料ボトル市場、ガラス製水筒市場、プラスチック製水筒市場、スチール製水筒市場、スポーツ用水筒市場)における新たな展開は何か、また、これらの展開をリードしている企業はどこか。 Q.9.欧州水筒市場(欧州水筒市場、ステンレスボトル市場、プラスチックボトル市場、水筒市場、保温飲料ボトル市場、ガラス水筒市場、プラスチック水筒市場、スチール水筒市場、スポーツ水筒市場)の主要プレーヤーは?主要企業は事業成長のためにどのような戦略的イニシアチブを取っているのか? Q.10.この欧州水筒市場(欧州水筒市場、ステンレスボトル市場、プラスチックボトル市場、水筒市場、保温飲料ボトル市場、ガラス水筒市場、プラスチック水筒市場、スチール水筒市場、スポーツ水筒市場)における競合製品は何か、また、製品代替による市場シェア低下の脅威はどの程度か? Q.11.この欧州水筒市場(欧州水筒市場、ステンレスボトル市場、プラスチックボトル市場、水筒市場、保冷ボトル市場、ガラス水筒市場、プラスチック水筒市場、スチール水筒市場、スポーツ水筒市場)において、過去5年間にどのようなM&Aが行われましたか? 目次目次1.要旨 2.欧州のハイドレーションボトル市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1:マクロ経済動向と予測 3.2:欧州のハイドレーションボトル市場動向と予測 3.3:欧州の水筒市場:素材タイプ別 3.3.1:プラスチック 3.3.2:ステンレススチール 3.3.3:ガラス 3.3.4:その他 3.4:欧州の水筒市場:用途別 3.5:欧州の水筒市場:販売経路別 3.6:欧州の水筒市場:製品タイプ別 3.7:欧州の水筒市場:価格帯別 4.地域別の市場動向と予測分析 4.1:欧州の水筒市場:地域別 4.2:西欧の水筒市場 4.2.1:西欧の水筒市場:国別 4.3:東ヨーロッパの水筒市場 4.3.1:東ヨーロッパの水筒市場:国別 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:主要メーカーランキング 5.3:オペレーションの統合 5.4:地理的範囲 5.5: ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:欧州水分補給ボトル市場の素材タイプ別成長機会 6.2:欧州のハイドレーションボトル市場における新たなトレンド 6.3: 戦略分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:欧州の水筒市場における合併、買収、合弁事業 7.主要企業のプロフィール 7.1:ブリタ社 7.2:キャメルバック・プロダクツLLC 7.3: タッパーウェア・ブランズ・コーポレーション 7.4: Sigg Switzerland AG 7.5: サーモスL.L.C. 7.6: パシフィックマーケットインターナショナルLLC 7.7: S'well 7.8: ドッパー 7.9: エムサ社 7.10: ハイドレートM8
SummaryThe future of the European hydration bottle market looks promising with opportunities in the various outdoor activities such as camping, hiking, fitness, and travel. The European hydration bottle market is expected to reach an estimated $2.5 billion by 2030 with a CAGR of 6.0% from 2024 to 2030. The major drivers for this market are increasing popularity of outdoor activities, and promotional strategies by manufactures such as targeted marketing, product design, and giving more space on shelf by major retail brands. Table of ContentsTable of Contents
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