水筒市場調査レポート:2032年までの予測Water Bottle Market Research Report Forecast till 2032 水筒市場調査レポート:2032年までの予測 市場概要 水筒市場は、調査期間中にCAGR 5.00%を記録すると予測される。Eコマース業界の急成長、水を長時間保温する技術の進歩、スポーツやアウトドア活動用に作られ... もっと見る
サマリー水筒市場調査レポート:2032年までの予測市場概要 水筒市場は、調査期間中にCAGR 5.00%を記録すると予測される。Eコマース業界の急成長、水を長時間保温する技術の進歩、スポーツやアウトドア活動用に作られた特殊な水筒などが主な市場促進要因であり、市場の拡大が見込まれている。 顧客を誘惑するために、メーカーは絶えず独創的な技術革新に基づくボトルを提供している。例えば、飲料に関する注意書きや温度表示などの見どころを盛り込んだ節約型の水筒の進歩は顧客の興味を引き、予測期間中、品目への関心がさらに高まるものと思われる。再利用可能な水筒を開発し、プラスチックの一回使用量を減らすことを使命とする組織は、拡大する商品関心を支えている。例えば、CamelBakは2021年1月に硬化鋼の再利用可能な水筒を発表し、こぼれない安全な先端処理鋼構造を保証した。同様に、GAILペストリーショップとの共同作業で、様々な優れた耐久性のある再利用可能なアイテムを製造する組織であるSea Bottleは、2021年5月にNFCブリリアントチップ影響力ステージを発表し、そのイメージを向上させ、さらなるプラスチックの海への流入を防ぐことで気候を支援する。すべてのシーボトルは、影響をスクリーニングするために底部にNFCチップを導入している。また、航海中の水筒の利用は増加傾向にあり、レストランや旅館で高価な飲み物を買う代わりに、自宅からマイボトルを持参することを決める顧客も多い。 プラスチックの使い捨てによる自然破壊やCO2排出を防ぐため、企業は管理可能で再利用可能なペットボトルを提供している。硬質スチールボトルは、丈夫で再利用が可能なため、カーボンインプレッションを低減することができる。さらに、気候への関心が高まるにつれ、再利用可能な水筒が支持され続けている。 市場区分 製品タイプにより、水筒市場は断熱、非断熱、フィルター水筒、インフューザー水筒、その他に分類される。 流通チャネルでは、オンラインとオフラインに分類される。 素材タイプでは、市場はプラスチック、ステンレススチール、ガラス、その他に分類される。 地域別洞察 北米の水筒市場地域がこの市場を圧倒する。気候に配慮する顧客は、再利用プラスチックや生分解性決定のような環境収容材料を利用する組織を支持している。 ヨーロッパの水筒市場は第2位のシェアを占めている。この品目に対する堅調な関心の根本的な原動力は、健全な生活様式を求める傾向が強まっていることと、登山、旅行、ワークアウトなどのスポーツにボトルを広く利用していることである。 アジア太平洋地域の水筒市場は、レビュー期間中、最も速いCAGRで発展することになっている。プラスチック製の水筒を使用することに関連する危険性のため、公的機関は、環境に適合し、管理しやすい材料を選択するようにボトル生産者を強力に後押ししている。 主要プレーヤー 水筒市場の主要プレーヤーは、Thermos L.L.C.(米国)、Sigg Switzerland AG(スイス)、Tupperware Brands Corporation(米国)、Klean Kanteen(米国)、CamelBak(米国)、S'well(米国)、Contigo Brands(米国)、Aquasana, Inc.(米国)、HYDAWAY(米国)、Thermo Fisher Scientific Inc.(米国)である。 目次目次1. 要旨 2. 市場紹介 2.1.定義 2.2. 調査範囲 2.2.1. 調査目的 2.2.2. 前提条件 2.2.3. 制限事項 3. 調査方法 3.1.概要 3.2.データマイニング 3.3.二次調査 3.4. 一次調査 3.4.1. 一次インタビューと情報収集プロセス 3.4.2. 一次回答者の内訳 3.5. 予測モデル 3.6. 市場規模の推定 3.6.1. ボトムアップアプローチ 3.6.2. トップダウン・アプローチ 3.7. データの三角測量 3.8.検証 4. 市場ダイナミクス 4.概要 4.推進要因 4.3.阻害要因 4.4. 機会 5. 市場要因分析 5.1. バリューチェーン分析 5.2. ポーターの5つの力分析 5.2.1. サプライヤーの交渉力 5.2.2. 買い手の交渉力 5.2.3. 新規参入の脅威 5.2.4. 代替品の脅威 5.2.5.ライバルの激しさ 5.3. コビッド19の影響分析 5.3.1. 市場インパクト分析 5.3.2. 地域別インパクト 5.3.3. 機会と脅威の分析 6. 水筒の世界市場、製品タイプ別 6.概要 6.2.断熱タイプ 6.3. 非断熱 6.4. フィルター付き水筒 6.5. インフューザー水筒 6.6.その他 7. 水筒の世界市場、流通チャネル別 7.1.概要 7.2.オンライン 7.3.オフライン 8. 水筒の世界市場:素材タイプ別 8.1.概要 8.2. プラスチック 8.3. ステンレススチール 8.4.ガラス 8.5.その他 9. 水筒の世界市場、地域別 9.1.概要 9.1. 北米 9.1.1. 9.カナダ 9.ヨーロッパ 9.ドイツ 9.2.2. フランス 9.2.3. 9.2.4. イタリア 9.2.5. スペイン 9.2.6. その他のヨーロッパ 9.3. アジア太平洋 9.3.1. 中国 9.3.2. インド 9.3.3. 9.3.4. 韓国 9.3.5. オーストラリア 9.3.6. その他のアジア太平洋地域 9.4. その他の地域 9.4.1. 中東 9.4.2. アフリカ 9.4.3. ラテンアメリカ 10. 競争環境 10.1.概要 10.2. 競合分析 10.3. 市場シェア分析 10.4. 世界の水筒市場における主要成長戦略 10.5. 競争ベンチマーク 10.6.世界の水筒市場における開発数で見た主要企業 10.7. 主要な開発と成長戦略 10.7.1. 新製品発売/サービス展開 10.7.2. 合併・買収 10.7.3. 合弁事業 10.8. 主要企業の財務マトリックス 10.8.1. 売上高と営業利益、2022年 10.8.2. 主要企業の研究開発費、2022年 11. 企業プロフィール 11.1. シグ スイス(スイス) 11.1.1. 会社概要 11.1.2. 財務概要 11.1.3. 提供製品 11.1.4. 主要な開発 11.1.5. swot分析 11.1.6. 主要戦略 11.2.サーモスL.L.C.(アメリカ) 11.2.1. 会社概要 11.2.2. 財務概要 11.2.3. 提供製品 11.2.4. 主要な開発 11.2.5.SWOT分析 11.2.6. 主要戦略 11.3.タッパーウェア・ブランド・コーポレーション(米国) 11.3.1. 会社概要 11.3.2. 財務概要 11.3.3. 提供製品 11.3.4. 主要な開発 11.3.5. スウォット分析 11.3.6. 主要戦略 11.4. クリーンカンティーン(米国) 11.4.1. 会社概要 11.4.2. 財務概要 11.4.3. 提供製品 11.4.4. 主要な開発 11.4.5. swot分析 11.4.6. 主要戦略 11.5. キャメルバック(アメリカ) 11.5.1. 会社概要 11.5.2. 財務概要 11.5.3. 提供製品 11.5.4. 主要な開発 11.5.5. swot分析 11.5.6. 主要戦略 11.6. エスウェル(米国) 11.6.1. 会社概要 11.6.2. 財務概要 11.6.3. 提供製品 11.6.4. 主要な開発 11.6.5. swot分析 11.6.6. 主要戦略 11.7. コンティーゴ・ブランド(アメリカ) 11.7.1. 会社概要 11.7.2. 財務概要 11.7.3. 提供製品 11.7.4. 主要な開発 11.7.5. swot分析 11.7.6. 主要戦略 11.8. アクアサナ社(アメリカ) 11.8.1. 会社概要 11.8.2. 財務概要 11.8.3. 提供製品 11.8.4. 主要な開発 11.8.5. swot分析 11.8.6. 主要戦略 11.9. ヒダウェイ(米国) 11.9.1. 会社概要 11.9.2. 財務概要 11.9.3. 提供製品 11.9.4. 主要な開発 11.9.5. swot分析 11.9.6. 主要戦略 11.10. サーモフィッシャーサイエンティフィック(アメリカ) 11.10.1. 会社概要 11.10.2. 財務概要 11.10.3. 提供製品 11.10.4. 主要開発品 11.10.5. swot分析 11.10.6. 主要戦略 12. 付録 12.1. 参考文献 12.2. 関連レポート
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