整形外科用シューズ市場Orthopedic Shoes Market 整形外科用シューズ市場:世界の産業分析2017-2021年と機会評価2022-2032年 FMI社が発行した整形外科用シューズに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供して... もっと見る
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サマリー整形外科用シューズ市場:世界の産業分析2017-2021年と機会評価2022-2032年FMI社が発行した整形外科用シューズに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - フラットフット矯正シューズ - ケイバス矯正靴 - 踵骨棘矯正靴 - 外反母趾矯正靴 - バルジ矯正靴 その他 用途別 - 怪我 - アライメントの問題 - 足の障害 消費者志向別 - 男性 - 女性 - キッズ 販売チャネル別 - マルチブランド店 - 独立系小型店 - オンライン小売業者 - その他の販売チャネル 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 整形外科用シューズ市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、整形外科用シューズ市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、整形外科用シューズ市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 整形外科用シューズの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(3627.0百万米ドル)および数量(9.6%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 整形外科用シューズの世界市場 - 価格分析 タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 整形外科用シューズの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:タイプ別 整形外科用シューズ市場はタイプ別に、扁平足矯正シューズ、ケイバス矯正シューズ、踵骨棘矯正シューズ、バルス矯正シューズ、バルジ矯正シューズその他に区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 整形外科用シューズの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:用途タイプ別 用途タイプ別に、整形外科用シューズ市場は、怪我、アライメント問題、足の障害に区分されます。また、このセクションでは、アプリケーションタイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の用途別タイプ別に金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 整形外科用シューズの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:消費者志向別 消費者志向別に、整形外科用シューズ市場は男性、女性、子供に区分されます。また、「消費者志向別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の消費者志向別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 整形外科用シューズの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:販売チャネル別 販売チャネル別に、整形外科用シューズ市場はマルチブランドストア、独立系小規模店舗、オンライン小売店、その他の販売チャネルに区分されます。また、販売チャネル別の市場魅力度分析も行っています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 整形外科用シューズ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別 整形外科用シューズ市場は、地域別に北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」すべての価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 北米整形外科用シューズ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第11章 ラテンアメリカの整形外科用シューズ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域における整形外科用シューズ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第12章 欧州整形外科用シューズ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における整形外科用シューズ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 東アジア整形外科用シューズ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における整形外科用シューズ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 南アジアの整形外科用シューズ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における整形外科用シューズ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 中東・アフリカ整形外科用シューズ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における整形外科用シューズ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 主要国の整形外科用シューズ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 この章では、整形外科用シューズ市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第17章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第18章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、DJO, LLC、DARCO International, Inc.、MEPHISTO S.A.S.、Propet US, Inc.、Apex Foot Health Industries, LLC、DUNA-Corradini S.p.A.、Vionic Group LLC、Chaneco Limited、Orthofeet, Inc.、Piedro、Drewshoe Incorporated、New Balance Athletics, Inc.などである。 第19章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定の一覧を示す。 第20章 調査方法 この章では、整形外科用シューズ市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|整形外科用シューズ市場1.1.世界市場の展望 1.2.主な調査結果の概要 1.3.主要統計のまとめ 1.4.FMI分析と提言 2.市場概要 2.1.市場分類 2.2.市場の定義 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.ミレニアル世代が原動力 3.1.2.新興企業の急速な市場参入 3.1.3.持続可能性に対する意識の高まり 3.1.4.ライフスタイルに影響を与えるグローバリゼーション 3.1.5.eコマースを利用した在宅サービスの選択 3.1.6.その他 3.2.製品革新の動向 3.2.1.メーカーの研究開発費の増加とエコ素材の強化 3.2.2.多機能製品への消費者の関心の高まり 3.2.3.有力企業は現在、他の収益性の高いセグメントに多角化している。 3.2.4.製品デザインの進化 3.3.レザースニーカー産業の将来展望 3.3.1.成長の要因 3.3.2.ブランドの流入 3.3.3.革新的な流通・マーケティング戦略 4.2017年から2021年までの市場需要分析と2022年から2032年までの予測 4.1.過去の市場数量(単位)分析、2017~2021年 4.2.現在と将来の市場数量(台)予測、2022~2032年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.市場-価格分析 5.1.タイプ別地域価格分析 5.2.価格内訳 5.2.1.メーカー価格 5.2.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 5.3.平均価格分析ベンチマーク 6.市場需要(金額または単位:百万米ドル)の2017~2021年分析と2022~2032年予測 6.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2017~2021年 6.2.現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2022~2032年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.世界のGDP成長率見通し 7.1.2.世界の個人消費見通し 7.1.3.世界の人口と所得水準の成長見通し 7.1.4.世界のアパレル産業の成長 7.1.5.GDP成長率分析 7.1.6.アパレル産業のGDPへの寄与 7.1.7.世界の電子商取引産業の展望 7.1.8.世界の家計消費見通し 7.1.9.都市化の成長見通し 7.1.10.世界の男女比の見通し 7.1.11.一人当たり可処分所得 7.1.12.コビド19パンデミックの発生 7.1.13.経済的不安定 7.1.14.オンライン販売の影響 7.2.予測要因-関連性と影響 7.2.1.上位企業の過去の成長率 7.2.2.世界のレザースニーカー産業評価 7.2.3.世界の小売販売の展望 7.2.4.製造業粗付加価値額 7.2.5.都市化の成長見通し 7.2.6.消費者物価指数 7.2.7.その他 7.3.購買パターン評価 7.3.1.レザースニーカーに対する意識分析 7.3.2.好みの購入形態に関する分析 7.3.3.消費パターンに関する分析 7.3.4.消費者インサイト 7.3.5.その他(ポインターは学習過程で開発される) 7.4.業界価値とサプライチェーン分析 7.5.市場ダイナミクス 7.5.1.ドライバー 7.5.2.阻害要因 7.5.3.機会分析 7.6.市場のPESTLE分析 7.7.投資実現可能性マトリックス 7.8.ポーターの5つの力 8.市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、タイプ別 8.1.はじめに / 主要調査結果 8.2.2017年から2021年までの過去の市場規模(百万米ドル)とタイプ別数量分析 8.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2022~2032年 8.3.1.フラットフット 8.3.2.踵骨 8.3.3.踵骨棘 8.3.4.Varus 8.3.5.バルジス その他 8.4.タイプ別市場魅力度分析 9.アプリケーションタイプ別市場分析2017~2021年、予測2022~2032年 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2017年から2021年までの過去の市場規模(百万米ドル)とアプリケーションタイプ別数量分析 9.3.アプリケーションタイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析および予測、2022~2032年 9.3.1.プラスチック損傷 9.3.2.アライメントの問題 9.3.3.足の故障 9.4.アプリケーションタイプ別市場魅力度分析 10.消費者志向別の2017~2021年市場分析と2022~2032年市場予測 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.2017年から2021年までの消費者志向別の過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 10.3.消費者志向別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2022~2032年 10.3.1.男性 10.3.2.女子 10.3.3.キッズ 10.4.消費者志向別市場魅力度分析 11.2017~2021年市場分析、2022~2032年市場予測:販売チャネル別 11.1.はじめに / 主要調査結果 11.2.過去の市場規模(百万米ドル)と販売チャネル別数量分析(2017~2021年 11.3.販売チャネル別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2022~2032年 11.3.1.マルチブランドストア 11.3.2.独立系小型店 11.3.3.オンライン小売業者 11.3.4.その他の販売チャネル 11.4.販売チャネル別市場魅力度分析 12.地域別市場分析2017~2021年および予測2022~2032年 12.1.はじめに 12.2.2017年から2021年までの過去の地域別市場規模(百万米ドル)と数量分析 12.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2022~2032年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア 12.3.6.オセアニア 12.3.7.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測 13.1.市場紹介 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017~2021年 13.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2022~2032年 13.4.1.国別 13.4.1.1.アメリカ 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.タイプ別 13.4.3.アプリケーションタイプ別 13.4.4.消費者志向別 13.4.5.販売チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.タイプ別 13.5.3.アプリケーションタイプ別 13.5.4.消費者志向別 13.5.5.販売チャネル別 14.ラテンアメリカ市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年 14.1.市場紹介 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017~2021年 14.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2022~2032年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.その他のラテンアメリカ 14.4.2.タイプ別 14.4.3.アプリケーションタイプ別 14.4.4.消費者志向別 14.4.5.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.タイプ別 14.5.3.アプリケーションタイプ別 14.5.4.消費者志向別 14.5.5.販売チャネル別 15.欧州市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017~2021年 15.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2022~2032年 15.4.1.国別 15.4.1.1.イギリス 15.4.1.2.ドイツ 15.4.1.3.イタリア 15.4.1.4.スペイン 15.4.1.5.フランス 15.4.1.6.ロシア 15.4.1.7.その他のヨーロッパ 15.4.2.タイプ別 15.4.3.アプリケーションタイプ別 15.4.4.消費者志向別 15.4.5.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.タイプ別 15.5.3.アプリケーションタイプ別 15.5.4.消費者志向別 15.5.5.販売チャネル別 16.東アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測 16.1.市場紹介 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017~2021年 16.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2022~2032年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.日本 16.4.1.3.韓国 16.4.2.タイプ別 16.4.3.アプリケーションタイプ別 16.4.4.消費者志向別 16.4.5.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.タイプ別 16.5.3.アプリケーションタイプ別 16.5.4.消費者志向別 16.5.5.販売チャネル別 17.南アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測 17.1.市場紹介 17.2.価格分析 17.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017~2021年 17.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2022~2032年 17.4.1.国別 17.4.1.1.インド 17.4.1.2.タイ 17.4.1.3.マレーシア 17.4.1.4.インドネシア 17.4.1.5.その他の南アジア 17.4.2.タイプ別 17.4.3.アプリケーションタイプ別 17.4.4.消費者志向別 17.4.5.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.タイプ別 17.5.3.アプリケーションタイプ別 17.5.4.消費者志向別 17.5.5.販売チャネル別 18.オセアニア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測 18.1.市場紹介 18.2.価格分析 18.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017~2021年 18.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2022~2032年 18.4.1.国別 18.4.1.1.オーストラリア 18.4.1.2.ニュージーランド 18.4.2.タイプ別 18.4.3.アプリケーションタイプ別 18.4.4.消費者志向別 18.4.5.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.タイプ別 18.5.3.アプリケーションタイプ別 18.5.4.消費者志向別 18.5.5.販売チャネル別 19.MEA市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年 19.1.市場紹介 19.2.価格分析 19.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017~2021年 19.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2022~2032年 19.4.1.国別 19.4.1.1.GCC諸国 19.4.1.2.南アフリカ 19.4.1.3.その他の中東・アフリカ(MEA) 19.4.2.タイプ別 19.4.3.アプリケーションタイプ別 19.4.4.消費者志向別 19.4.5.販売チャネル別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.タイプ別 19.5.3.アプリケーションタイプ別 19.5.4.消費者志向別 19.5.5.販売チャネル別 20.主要国市場分析 20.1.はじめに 20.1.1.主要国別市場価値比率分析 20.1.2.世界対.各国の成長比較 20.2.アメリカ市場分析 20.2.1.タイプ別 20.2.2.用途別 20.2.3.消費者志向別 20.2.4.販売チャネル別 20.3.カナダ市場分析 20.3.1.タイプ別 20.3.2.用途別 20.3.3.消費者志向別 20.3.4.販売チャネル別 20.4.メキシコ市場分析 20.4.1.タイプ別 20.4.2.用途別 20.4.3.消費者志向別 20.4.4.販売チャネル別 20.5.ブラジル市場分析 20.5.1.タイプ別 20.5.2.アプリケーションタイプ別 20.5.3.消費者志向別 20.5.4.販売チャネル別 20.6.ドイツ市場分析 20.6.1.タイプ別 20.6.2.アプリケーションタイプ別 20.6.3.消費者志向別 20.6.4.販売チャネル別 20.7.イタリア市場分析 20.7.1.タイプ別 20.7.2.用途別 20.7.3.消費者志向別 20.7.4.販売チャネル別 20.8.フランス市場分析 20.8.1.タイプ別 20.8.2.用途別 20.8.3.消費者志向別 20.8.4.販売チャネル別 20.9.イギリス市場分析 20.9.1.タイプ別 20.9.2.用途別 20.9.3.消費者志向別 20.9.4.販売チャネル別 20.10.スペイン市場分析 20.10.1.タイプ別 20.10.2.アプリケーションタイプ別 20.10.3.消費者志向別 20.10.4.販売チャネル別 20.11.ロシア市場分析 20.11.1.タイプ別 20.11.2.用途別 20.11.3.消費者志向別 20.11.4.販売チャネル別 20.12.中国市場分析 20.12.1.タイプ別 20.12.2.用途別 20.12.3.消費者志向別 20.12.4.販売チャネル別 20.13.日本市場分析 20.13.1.タイプ別 20.13.2.用途別 20.13.3.消費者志向別 20.13.4.販売チャネル別 20.14.韓国市場分析 20.14.1.タイプ別 20.14.2.用途別 20.14.3.消費者志向別 20.14.4.販売チャネル別 20.15.インド市場分析 20.15.1.タイプ別 20.15.2.用途別 20.15.3.消費者志向別 20.15.4.販売チャネル別 20.16.ASEAN市場分析 20.16.1.タイプ別 20.16.2.用途別 20.16.3.消費者志向別 20.16.4.販売チャネル別 20.17.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 20.17.1.タイプ別 20.17.2.用途別 20.17.3.消費者志向別 20.17.4.販売チャネル別 20.18.トルコ市場分析 20.18.1.タイプ別 20.18.2.アプリケーションタイプ別 20.18.3.消費者志向別 20.18.4.販売チャネル別 20.19.南アフリカ市場分析 20.19.1.タイプ別 20.19.2.用途別 20.19.3.消費者志向別 20.19.4.販売チャネル別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.市場集中度 21.3.上位企業の市場シェア分析 21.4.市場プレゼンス分析 21.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 21.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 21.4.3.プレーヤー別チャネルフットプリント 22.競合分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合による価格分析 22.3.競合ベンチマーキング 22.4.競合のディープダイブ 22.4.1.DJO LLC 22.4.1.1.概要 22.4.1.2.製品ポートフォリオ 22.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.1.4.ディストリビューション・フットプリント 22.4.1.5.戦略の概要 22.4.2.ダルコ・インターナショナル 22.4.2.1.概要 22.4.2.2.製品ポートフォリオ 22.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.2.4.ディストリビューション・フットプリント 22.4.2.5.戦略の概要 22.4.3.メフィスト社 22.4.3.1.概要 22.4.3.2.製品ポートフォリオ 22.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.3.4.ディストリビューション・フットプリント 22.4.3.5.戦略の概要 22.4.4.プロペットUS社 22.4.4.1.概要 22.4.4.2.製品ポートフォリオ 22.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.4.4.ディストリビューション・フットプリント 22.4.4.5.戦略の概要 22.4.5.アペックス・フットヘルス・インダストリーズ社 22.4.5.1.概要 22.4.5.2.製品ポートフォリオ 22.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.5.4.ディストリビューション・フットプリント 22.4.5.5.戦略の概要 22.4.6.DUNA-Corradini S.p.A. 22.4.6.1.概要 22.4.6.2.製品ポートフォリオ 22.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.6.4.ディストリビューション・フットプリント 22.4.6.5.戦略の概要 22.4.7.ヴィオニック・グループ合同会社 22.4.7.1.概要 22.4.7.2.製品ポートフォリオ 22.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.7.4.ディストリビューション・フットプリント 22.4.7.5.戦略の概要 22.4.8.シャネコ・リミテッド 22.4.8.1.概要 22.4.8.2.製品ポートフォリオ 22.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.8.4.ディストリビューション・フットプリント 22.4.8.5.戦略の概要 22.4.9.オーソフィート社 22.4.9.1.概要 22.4.9.2.製品ポートフォリオ 22.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.9.4.ディストリビューション・フットプリント 22.4.9.5.戦略の概要 22.4.10.ピエドロ 22.4.10.1.概要 22.4.10.2.製品ポートフォリオ 22.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.10.4.ディストリビューション・フットプリント 22.4.10.5.戦略の概要 22.4.11.ドリューシュー・インコーポレーテッド 22.4.11.1.概要 22.4.11.2.製品ポートフォリオ 22.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.11.4.ディストリビューション・フットプリント 22.4.11.5.戦略の概要 22.4.12.ニューバランス・アスレチックス 22.4.12.1.概要 22.4.12.2.製品ポートフォリオ 22.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.12.4.ディストリビューション・フットプリント 22.4.12.5.戦略の概要 22.4.13.その他 22.4.13.1.概要 22.4.13.2.製品ポートフォリオ 22.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.13.4.ディストリビューション・フットプリント 22.4.13.5.戦略の概要 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryOrthopedic Shoes Market: Global Industry Analysis 2017-2021 and Opportunity Assessment 2022-2032 Table of Contents1. Executive Summary | Orthopedic Shoes Market
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