米国のハイドレーションボトル市場:動向、機会、競合分析【2024-2030年US Hydration Bottle Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis [2024-2030] 米国のハイドレーションボトル市場の動向と予測 キャンプ、ハイキング、フィットネス、旅行など、さまざまなアウトドア活動の機会で、米国のハイドレーションボトル市場の将来は良好に見える。米国のハイドレー... もっと見る
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サマリー米国のハイドレーションボトル市場の動向と予測キャンプ、ハイキング、フィットネス、旅行など、さまざまなアウトドア活動の機会で、米国のハイドレーションボトル市場の将来は良好に見える。米国のハイドレーションボトル市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が5.3%で、2030年までに推定21億ドルに達すると予測される。この市場成長の主な原動力は、アウトドア・アクティビティの人気の高まりと、ターゲット・マーケティング、製品デザイン、主要小売ブランドの棚により多くのスペースを与えるといったメーカーによる販促戦略である。 - この市場では、プラスチック、ステンレススチール、ガラスがハイドレーションボトルの製造に使用される主な材料である。包括的な調査に基づき、Lucintelは、プラスチック製水分補給ボトルが予測期間中に平均以上の成長を示すと予測している。 - 製品タイプ別では、米国市場では通常の水筒と断熱タイプの水筒が使用されている。スポーツやアウトドア活動に対する消費者の関心が高まっていることから、断熱型水筒の製品タイプは予測期間中も最も急成長する見込みである。 - 販売チャネル別では、米国のハイドレーションボトル市場はオフラインとオンラインに区分される。包括的な調査に基づき、Lucintelはオンラインセグメントが予測期間中に平均以上の成長を示すと予測している。 米国水分補給ボトル市場の新たな動向 市場のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとしては、水分補給計算機内蔵のスマートボトルの採用増加、プラスチック廃棄物削減のためのガラスボトルやステンレスボトルの使用増加、真空断熱二重壁水筒の需要増加などが挙げられる。 本レポートは103ページで構成されており、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけます。サンプル図表を以下に示す。 米国水筒市場はオンラインセグメントが平均を上回る成長を見せる 1.米国Hydro Flask、CamelBak、Nalgeneなどの大手企業が米国市場のイノベーションを牽引。Partnership for a Healthier Americaが推進するDrink Upキャンペーンなどの取り組みが米国人の水分補給を奨励している。米国政府は、環境保護庁(EPA)のWasteWiseプログラムのような取り組みを通じて、プラスチック廃棄物を減らすために再利用可能なボトルの使用を推進している。 2.ドイツSIGGやemsaといったドイツの企業は、高品質の水分補給ボトルで知られている。ドイツ連邦環境省の使い捨てプラスチック反対キャンペーンのような政府のイニシアチブは、水分補給ボトルのような再利用可能な代替品の使用を奨励している。ドイツ包装法は包装廃棄物管理を規制し、持続可能な慣行を促進している。 3.中国Nalgene ChinaやFuguang Thermosのような中国企業は、水分補給ボトル市場で存在感を高めている。国家剣」政策のようなプラスチック汚染削減のための政府の取り組みが、再利用可能なボトルの需要を促進している。生態環境部は、環境に優しい製品を促進するための規制を実施している。 4.日本象印やタイガーコーポレーションなどの日本企業は、革新的なハイドレーションボトル・ソリューションを提供している。クールビズキャンペーンのような環境持続可能性を促進する政府の取り組みが、再利用可能なボトルの使用を奨励している。環境省は、プラスチック廃棄物を削減し、リサイクルを促進する政策を実施している。 5.イギリスチリーズ・ボトルズ(Chilly's Bottles)やハイドレートM8(HydrateM8)などの英国企業が、水分補給ボトルのデザインの進歩を推進している。英国プラスチック協定(UK Plastics Pact)のような政府のイニシアチブは、プラスチック廃棄物を削減し、再利用可能な代替品の使用を促進することを目的としている。環境・食糧・農村地域省(DEFRA)は廃棄物管理政策を監督している。 米国の水分補給ボトル市場:セグメント別 この市場では、断熱タイプが最大の製品タイプ市場であり、販売チャネルではオンライン販売チャネルが最大である。米国水分補給ボトル市場の各セグメントにおける成長は以下の通り: 本調査では、米国の水分補給ボトルの世界市場について、素材タイプ別、製品タイプ別、販売チャネル別の動向と予測を以下のようにまとめました: 米国の水分補給ボトル市場:素材タイプ別[2018~2030年の金額(百万ドル)と数量(百万個] - プラスチック - ステンレス - ガラス - その他 米国の水分補給ボトル市場:製品タイプ別 [2018〜2030年の金額(百万ドル)]:プラスチック - レギュラー - 断熱タイプ 米国のハイドレーションボトル市場:販売チャネル別[2018〜2030年の金額(百万ドル] - オンライン - オフライン 米国水筒メーカー一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体での統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、米国水和ボトル企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートに掲載されている米国のハイドレーションボトル企業は以下の通り。 - Contigo (Newell Brands Inc.) - イエティ・ホールディングス - キャメルバック - ババ(Newell Brands Inc.) - パシフィック・マーケット・インターナショナル(スタンレー、アラジン) アメリカのハイドレーションボトル市場の最近の動向 1.Hydro Flaskが軽量ボトルの新ラインを発売:ハイドレーションボトルの大手ブランドHydro Flaskは、耐久性に優れ、環境に優しい素材を使用した軽量ボトルの新ラインを発売した。この発売は、アウトドア活動や日常生活での携帯用水分補給ソリューションを求める消費者に応えることを目的としている。 2.ナルゲンは革新的なデザインで製品ラインを拡大:再利用可能な水筒の人気メーカーであるナルゲンは、革新的なデザインとカラーを導入し、製品ラインを拡大した。新商品は多様な消費者の嗜好やライフスタイルをターゲットにしており、水分補給ボトル市場におけるナルゲンの地位を強化している。 3.コンティゴ、スマート・ハイドレーション・ボトルを発表革新的なウォーターボトルで知られるコンティゴは、ブルートゥース技術とハイドレーション・トラッキング機能を搭載した初のスマート・ハイドレーション・ボトルを発表した。この新型ボトルにより、ユーザーは水分摂取量をモニターし、一日中水分補給を続けることが可能となり、健康志向の消費者にアピールする。 4.キャメルバックがサステイナブルボトルコレクションを発表著名なハイドレーションブランドであるキャメルバックは、リサイクル素材を使用した新しいサステイナブルボトルコレクションを発売した。この環境に優しいボトルは、キャメルバックの持続可能性へのコミットメントに沿ったもので、再利用可能な代替品を求める環境意識の高い消費者に応えるものです。 5.イエティ、ハイドレーション製品の販売チャネルを拡大高級アウトドア用品で有名なイエティは、ウォーターボトルやタンブラーなどのハイドレーション製品の販売チャネルを拡大しました。この拡大は、高品質の水分補給ソリューションを求めるアウトドア愛好家や都市冒険家など、より幅広い層にリーチすることを目的としている。 米国水分補給ボトル市場の特徴 - 市場規模の推定米国のハイドレーションボトル市場規模を出荷額(億ドル)で予測 - 動向・予測分析:セグメント別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年 - セグメント別分析:米国水分補給ボトル市場規模:素材タイプ別、販売チャネル別、製品タイプ別 - 地域別分析米国のハイドレーションボトル市場の北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域別内訳 - 成長機会:アメリカの水筒の素材タイプ別、販売チャンネル別、製品タイプ別の成長機会分析。 - 戦略分析:米国水和ボトル市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.米国の水筒市場規模はどのくらいですか? 回答:米国のハイドレーションボトル市場は、2030年までに推定21億ドルに達すると予想されています。 Q2.米国のハイドレーションボトル市場の成長予測は? 回答:米国のハイドレーションボトル市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.3%で成長すると予想されています。 Q3.米国のハイドレーションボトル市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、アウトドア活動の人気の高まりと、ターゲットマーケティング、製品デザイン、主要小売ブランドの棚により多くのスペースを与えるなどのメーカーによるプロモーション戦略です。 Q4.米国のハイドレーションボトル市場の主な製品タイプは? 回答:レギュラータイプと断熱タイプが米国のハイドレーションボトルの主な製品タイプです。 Q5.米国のハイドレーションボトル市場の新たなトレンドは何ですか? 回答:業界のダイナミクスに直接影響を与える新たなトレンドには、水分補給計算機一体型のスマートボトルの採用の増加、プラスチック廃棄物を減らすためのガラスボトルやステンレスボトルの使用の増加、真空断熱二重壁水筒の需要の増加などがあります。 Q6.米国のハイドレーションボトルの主要企業はどこですか? 答:米国のハイドレーションボトルの主要企業は以下の通りである: - Contigo (Newell Brands Inc.) - イエティ・ホールディング - キャメルバック - Bubba(ニューウェル・ブランズ社) - パシフィック・マーケット・インターナショナル(スタンレー、アラジン) Q7.予測期間中、米国のハイドレーションボトル市場で最も急成長するセグメントはどれですか? 回答Lucintelは、スポーツやアウトドア活動に対する消費者の関心が高まっていることから、保温水筒分野が予測期間中も最も急成長する製品タイプ分野であると予測している。 Q8.このレポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートでは、以下の主要な質問を取り上げています: Q.1.米国の水分補給ボトル市場において、素材タイプ別(プラスチック、ステンレス、ガラス、その他)、製品タイプ別(レギュラー、保温)、販売チャネル別(オンライン、オフライン)に、最も有望で高成長の可能性があるものは何か? Q.2.どの製品分野がより速いペースで成長するのか、またその理由は? Q.3.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場の推進要因、課題、ビジネスリスクは何か? Q.4.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は何か? Q.5.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.6.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.7.市場の新しい動きと、その動きをリードしている企業はどこですか? Q.8.市場の主要プレーヤーは?主要企業は事業成長のためにどのような戦略的取り組みを始めていますか? Q.9.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、製品代替による市場シェア低下の脅威はどの程度あるのか? Q.10.過去5年間にどのようなM&Aがありましたか? 目次目次1.要旨 2.市場の背景と分類 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1:マクロ経済動向と予測 3.2:アメリカのハイドレーションボトル市場動向と予測 3.3:アメリカの水筒市場:素材別 3.3.1:プラスチック 3.3.2:ステンレススチール 3.3.3:ガラス 3.3.4:その他 3.4:米国の水分補給ボトル市場:製品タイプ別 3.4.1:レギュラー 3.4.2:断熱タイプ 3.5: 水分補給ボトルの米国市場:販売チャネル別 3.5.1:オンライン 3.5.2:オフライン 4.競合分析 4.1:製品ポートフォリオ分析 4.2:市場シェア分析 4.3:オペレーションの統合 4.4:地理的範囲 4.5:ポーターのファイブフォース分析 5.成長機会と戦略分析 5.1:成長機会分析 5.1.1:米国水筒市場の素材別成長機会 5.1.2:米国水筒市場の成長機会:製品タイプ別 5.1.3: 水分補給ボトルの米国市場成長機会:販売チャネル別 5.2:アメリカの水筒市場の新たな動向 5.3:戦略分析 5.3.1:新製品開発 5.3.2:米国水分補給ボトル市場の容量拡大 5.3.3:アメリカの水筒市場における合併、買収、合弁事業 5.3.4:技術開発 6.主要企業のプロフィール 6.1:ニューウェル・ブランズ社 6.2: イエティ・ホールディング 6.3: キャメルバック 6.4: ハイドロフラスク 6.5: パシフィック・マーケット・インターナショナル 6.6: S'well 6.7:タッパーウェア・ブランズ・コーポレーション 6.8: クリーンカンティーン 6.9: サーモス 6.10: カスケードデザイン .
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