イギリスのノンアルコール飲料市場:製品タイプ別(炭酸飲料{炭酸ソフトドリンク、機能性・エネルギー・スポーツドリンク、その他(アイスティー・レモン、ソーダなど)対非炭酸飲料(ボトルウォーター、果汁飲料、フレーバー飲料、その他(乳飲料、リプトンアイスティーなど))、包装形態(ボトル、缶、その他(テトラパック、パウチなど))別), パッケージサイズ別 (250ml以下, 250ml-1L, 1L以上), 流通チャネル別 (百貨店, スーパーマーケット/ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン, その他{直販・薬局/薬剤師など}), 地域別, 競争予測と機会, 2017-2027年United Kingdom Non-Alcoholic Beverages Market, By Product Type (Carbonated {Carbonated Soft drinks, Functional/Energy & Sports Drinks and Others [Iced Tea-Lemon, Soda, etc.]}) Vs. Non-Carbonated {Bottled Water, Fruit Juices & Flavored Drinks and Others [Dairy-based Drinks, Lipton Iced Tea, etc.]}), By Packaging Type (Bottle, Cans, Others {Tetra-packs & Pouches, etc.}), By Pack Size (Below 250ml, 250ml-1L, Above 1L), By Distribution Channel (Department Store, Supermarket/ Hypermarket, Convenience Store, Online and Others {Direct Selling, Pharmacies/ Chemist, etc.}), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2017-2027 イギリスのノンアルコール飲料市場は、複数の食事や軽食のお供としての飲料の需要増加を背景に、2023年から2027年の予測期間中に印象的なCAGRで繁栄する可能性があります。フルーツジュースや炭酸飲料などの需要... もっと見る
サマリーイギリスのノンアルコール飲料市場は、複数の食事や軽食のお供としての飲料の需要増加を背景に、2023年から2027年の予測期間中に印象的なCAGRで繁栄する可能性があります。フルーツジュースや炭酸飲料などの需要の高まりも、今後5年間のイギリスのノンアルコール飲料市場の成長を後押しします。アルコール飲料からノンアルコール飲料への消費者嗜好の変化も、今後5年間の英国のノンアルコール飲料市場の成長を後押しします。人口の可処分所得の増加と複数の流通チャネルを通じたノンアルコール飲料の手頃な価格も、今後5年間の英国のノンアルコール飲料市場の成長をさらに後押ししています。ノンアルコール飲料のボトルを運ぶ快適さ、コーヒーやお茶のような飲料のタンブラーを運ぶ成人人口のために追加するファッションステートメントと一緒に、2027Fまでの予測年間でUnited Kingdomeノンアルコール飲料市場の成長を立証しています。 イギリスのノンアルコール飲料市場は、製品タイプ、パッケージタイプ、パックサイズ、流通チャネル、競合環境、地域分布で区分されます。製品タイプに基づき、市場は炭酸飲料と非炭酸飲料に区別されます。炭酸飲料には、炭酸清涼飲料、機能性/エネルギー&スポーツ飲料、その他(アイスティー・レモン、ソーダなど)が含まれます。炭酸飲料は、今後5年間は、炭酸飲料の人気上昇に伴い、市場で最大の売上シェアを占め、同分野を支配すると予想されます。炭酸飲料は人口の間で最も人気があり、今後5年間の英国ノンアルコール飲料市場の成長とともに、同分野の成長を支えています。非炭酸飲料には、ボトルウォーター、フルーツジュース、フレーバードリンク、乳製品を使った飲料、Liptonのアイスティーなどが含まれます。非炭酸飲料の中でも、ボトル入り飲料水は、水道水ではなくボトル入り飲料水の消費に傾く健康志向により、市場で最大の売上シェアを占め、サブセグメントを支配すると予想されます。 Danone Waters UK & Ireland Limited, Heineken UK Limited, Coca-Cola Europacific Partners PLC., Pepsico Inc., Nestle UK, Attitude Drinks Inc., Livewire Ltd., DyDo Drinco UK, などは、英国のノンアルコール飲料市場の成長を担う企業の主要市場プレーヤーの一部のリストです。 本レポートで考慮した年数 歴史的年数:2017年~2020年 基準年:2021年 予測年:2022E 予測期間:2023F-2027F 本調査の目的 - 2017年から2021年までのイギリスのノンアルコール飲料市場の市場規模の推移を分析すること。 - イギリスのノンアルコール飲料市場の2022年から2027年までの市場規模および2027年までの成長率を予測・推計すること。 - イギリスのノンアルコール飲料市場を製品タイプ、パッケージタイプ、パックサイズ、流通経路、地域、企業に基づいて分類・予測する。 - イギリスのノンアルコール飲料市場における支配的な地域やセグメントを特定する。 - イギリスのノンアルコール飲料市場の促進要因と課題を特定する。 - イギリスのノンアルコール飲料市場における事業拡大、新製品発売、M&Aなどの競合開発を調査する。 - イギリスのノンアルコール飲料市場で事業展開している主要企業のプロファイルを特定し、分析する。 - イギリスのノンアルコール飲料市場で市場参入企業が採用する主要な持続可能な戦略を特定すること。 TechSci Researchはこの調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。まず、TechSci Researchは全国のメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査の調査を実施しました。インタビューしながら、回答者には、競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Research は、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Research は、全国のメーカー、流通チャネル、すべての主要プレイヤーの存在を分析しました。 TechSci Researchは、様々なエンドユーザセグメントに関するデータを記録し、将来の予測を行うトップダウンアプローチを用いて、イギリスのノンアルコール飲料の市場規模を算出しました。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切で全体的な市場規模を得るためにこれらの製品や用途の履歴データの分析を通じて外部で検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました。 主な対象読者 - ノンアルコール飲料メーカー - 市場調査会社およびコンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - ノンアルコール飲料に関連する組織、フォーラム、アライアンス 本調査は、製品メーカー、サプライヤーやパートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するほか、投資の戦略立案や市場機会を活用する上で有用なものです。 レポートの範囲 本レポートでは、イギリスのノンアルコール飲料市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。 - イギリスのノンアルコール飲料市場:製品タイプ別 炭酸飲料 炭酸飲料 機能性/エナジー&スポーツドリンク その他 (アイスティー・レモン、ソーダ) o 非炭酸飲料 ボトルウォーター 果汁飲料・フレーバー飲料 その他(乳性飲料、リプトンアイスティー) - イギリスのノンアルコール飲料市場:包装タイプ別 o ボトル o 缶 o その他(テトラパック、パウチ) - イギリスのノンアルコール飲料市場:パックサイズ別 o 250ml以下 o 250ml〜1L o 1L以上 - イギリスのノンアルコール飲料市場:流通チャネル別 o 百貨店 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o コンビニエンスストア o オンライン o その他(直販、薬局・薬店) - イギリスのノンアルコール飲料市場(地域別 o イギリス o スコットランド o ウェールズ o 北アイルランド 競合他社の状況 企業プロフィール。イギリスのノンアルコール飲料市場における主要企業の詳細な分析。 利用可能なカスタマイズ。 TechSci Researchでは、与えられた市場データをもとに、企業特有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。このレポートでは、以下のカスタマイズが可能です。 企業情報 - 追加市場プレイヤーの詳細分析およびプロファイリング(最大5社)。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of Covid-19 on United Kingdom Non-Alcoholic Beverages Market 5. Voice of Customers 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Affecting Purchase Decision 5.3. Frequency of Purchase 5.4. Source of Information 6. United Kingdom Non-Alcoholic Beverages Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type (Carbonated Vs. Non-Carbonated) 6.2.2. By Packaging Type (Bottle, Cans, Others (Tetra-packs & Pouches, etc.)) 6.2.3. By Pack Size (Below 250ml, 250ml-1L, Above 1L) 6.2.4. By Distribution Channel (Department Store, Supermarket/Hypermarket, Convenience Store, Online and Others (Direct Selling, Pharmacies/Chemist, etc.)) 6.2.5. By Region (England, Scotland, Wales, Northern Ireland) 6.2.6. By Company (2021) 6.3. Market Map (By Product Type, By Packaging Type, By Pack Size, By Distribution Channel, By Region) 7. United Kingdom Carbonated Non-Alcoholic Beverages Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Category (Carbonated Soft drinks, Functional/Energy & Sports Drinks and Others {Iced Tea-Lemon, Soda, etc.}) 7.2.2. By Packaging Type 7.2.3. By Pack Size 7.2.4. By Distribution channel 7.3. Pricing Analysis 8. United Kingdom Non-Carbonated Non-Alcoholic Beverages Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Category (Bottled Water, Fruit Juices & Flavored Drinks and Others {Dairy-based Drinks, Lipton Iced Tea, etc.}) 8.2.2. By Packaging Type 8.2.3. By Pack Size 8.2.4. By Distribution channel 8.3. Pricing Analysis 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends & Developments 11. Policy & Regulatory Landscape 12. United Kingdom Economic Profile 13. Competitive Landscape 13.1. Company Profiles 13.1.1. Danone Waters UK & Ireland Limited 13.1.2. Heineken UK Limited 13.1.3. Coca-Cola Europacific Partners PLC 13.1.4. Pepsico Inc. 13.1.5. Nestle UK 13.1.6. Attitude Drinks Inc. 13.1.7. Livewire Ltd 13.1.8. DyDo Drinco UK 14. Strategic Recommendations (Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)
SummaryUnited Kingdom non-alcoholic beverages market may flourish with an impressive CAGR during the forecast period of 2023-2027, on the backbone of growing demands for beverages for multiple meals and snacks as accompaniments. Rising demand for the fruit juices, carbonated drinks, etc. also drives the growth of the United Kingdom non-alcoholic beverages market in the upcoming five years. Changing consumer preferences from alcoholic drinks to the non-alcoholic beverages also supports the growth of the United Kingdom non-alcoholic beverages market in the next five years. Rising disposable income among the population and the affordability of the non-alcoholic beverages through multiple distribution channels further aid the growth of the United Kingdom non-alcoholic beverages market in the future five years. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of Covid-19 on United Kingdom Non-Alcoholic Beverages Market 5. Voice of Customers 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Affecting Purchase Decision 5.3. Frequency of Purchase 5.4. Source of Information 6. United Kingdom Non-Alcoholic Beverages Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type (Carbonated Vs. Non-Carbonated) 6.2.2. By Packaging Type (Bottle, Cans, Others (Tetra-packs & Pouches, etc.)) 6.2.3. By Pack Size (Below 250ml, 250ml-1L, Above 1L) 6.2.4. By Distribution Channel (Department Store, Supermarket/Hypermarket, Convenience Store, Online and Others (Direct Selling, Pharmacies/Chemist, etc.)) 6.2.5. By Region (England, Scotland, Wales, Northern Ireland) 6.2.6. By Company (2021) 6.3. Market Map (By Product Type, By Packaging Type, By Pack Size, By Distribution Channel, By Region) 7. United Kingdom Carbonated Non-Alcoholic Beverages Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Category (Carbonated Soft drinks, Functional/Energy & Sports Drinks and Others {Iced Tea-Lemon, Soda, etc.}) 7.2.2. By Packaging Type 7.2.3. By Pack Size 7.2.4. By Distribution channel 7.3. Pricing Analysis 8. United Kingdom Non-Carbonated Non-Alcoholic Beverages Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Category (Bottled Water, Fruit Juices & Flavored Drinks and Others {Dairy-based Drinks, Lipton Iced Tea, etc.}) 8.2.2. By Packaging Type 8.2.3. By Pack Size 8.2.4. By Distribution channel 8.3. Pricing Analysis 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends & Developments 11. Policy & Regulatory Landscape 12. United Kingdom Economic Profile 13. Competitive Landscape 13.1. Company Profiles 13.1.1. Danone Waters UK & Ireland Limited 13.1.2. Heineken UK Limited 13.1.3. Coca-Cola Europacific Partners PLC 13.1.4. Pepsico Inc. 13.1.5. Nestle UK 13.1.6. Attitude Drinks Inc. 13.1.7. Livewire Ltd 13.1.8. DyDo Drinco UK 14. Strategic Recommendations (Note: The companies list can be customized based on the client requirements.)
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
TechSci Research社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |