ドイツ皮膚がん診断薬市場予測 2023-2030GERMANY SKIN CANCER DIAGNOSTICS MARKET FORECAST 2023-2030 主な調査結果 ドイツの皮膚がん診断市場は、予測期間2023-2030年にCAGR 7.48%で加速すると推定される。市場成長は、メラノーマ罹患率の上昇、皮膚がん検診の義務化、多額の医療費によって促進される。 市場洞... もっと見る
サマリー主な調査結果ドイツの皮膚がん診断市場は、予測期間2023-2030年にCAGR 7.48%で加速すると推定される。市場成長は、メラノーマ罹患率の上昇、皮膚がん検診の義務化、多額の医療費によって促進される。 市場洞察 ドイツのザールラント州とシュレスヴィヒ・ホルシュタイン州のがん登録からのデータは、同国における皮膚がんに関連する罹患率と死亡率の上昇傾向を裏付けている。2019年には、皮膚がん関連死亡の90%以上を占める特に侵攻性の高い皮膚腫瘍である悪性黒色腫が約22,411人に診断され、男女の分布はほぼ同じであった。 2008年以降、ドイツでは皮膚科医、開業医、内科医を含む医療専門家の広範なネットワークによる皮膚がん検診が義務化された。こうした努力にもかかわらず、悪性黒色腫の発生率はここ数十年、特にバイエルン州では一貫して上昇している。この傾向は、平均寿命が延びたことと、レクリエーション習慣の変化により紫外線曝露量が増加したことに起因すると考えられる。 抗癌剤の上市前の研究開発費は9億4400万ドルから54億ドルで、新癌剤の開発費の高騰が薬剤取得費の高騰に大きく寄与している。皮膚がん罹患率の増加、法定皮膚がん検診制度の確立、多額の医療費支出を考慮すると、ドイツの皮膚がん診断市場は継続的な成長と進化を遂げるものと思われる。 競合他社の洞察 主要な市場参入企業はNeraCare GmbH、AMLo Biosciences Ltdなど。 当レポートの提供内容は以下の通りです: - 市場全体の主要な調査結果を探る - 市場ダイナミクスの戦略的内訳(促進要因、阻害要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析:言及された地域と国レベルのセグメントを市場シェアとともに評価 - 主要分析:ポーターのファイブフォース分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、主要購買基準など。 - 競争環境は、要因、市場シェアなどに基づく主要企業の理論的説明である。 - 企業プロファイリング:詳細な会社概要、提供する製品・サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. METHODOLOGY 1.3. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. SCOPE OF STUDY 2.5. CRISIS SCENARIO ANALYSIS 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. INCREASING PREVALENCE OF SKIN CANCER 3.1.2. GROWING AWARENESS ABOUT SKIN CANCER DIAGNOSIS & TREATMENT 3.1.3. TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN SKIN CANCER DIAGNOSTIC PRODUCTS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. HIGH COSTS ASSOCIATED WITH SKIN CANCER TREATMENTS 3.2.2. STRINGENT REGULATORY FRAMEWORK 3.2.3. LACK OF SKILLED MEDICAL PROFESSIONALS 4. KEY ANALYTICS 4.1. KEY MARKET TRENDS 4.2. PESTLE ANALYSIS 4.2.1. POLITICAL 4.2.2. ECONOMICAL 4.2.3. SOCIAL 4.2.4. TECHNOLOGICAL 4.2.5. LEGAL 4.2.6. ENVIRONMENTAL 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. VALUE CHAIN ANALYSIS 4.4.1. RESEARCH AND DEVELOPMENT 4.4.2. MANUFACTURING 4.4.3. MARKETING AND SALES 4.4.4. DISTRIBUTION AND LOGISTICS 4.4.5. TRAINING AND SUPPORT 5. MARKET BY TYPE 5.1. MELANOMA 5.2. NON-MELANOMA 6. MARKET BY GENDER 6.1. MALE 6.2. FEMALE 7. MARKET BY SCREENING TYPE 7.1. SKIN BIOPSY 7.2. DERMATOSCOPY 7.3. LYMPH NODE 7.4. BIOPSY IMAGING TESTS 7.5. BLOOD TESTS 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.2. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. BIOMERIEUX SA 8.2.2. F. HOFFMANN-LA ROCHE LTD 8.2.3. FOTOFINDER 8.2.4. NERACARE GMBH 8.2.5. SKYLINEDX BV
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. METHODOLOGY 1.3. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. SCOPE OF STUDY 2.5. CRISIS SCENARIO ANALYSIS 3. MARKET DYNAMICS 3.1. KEY DRIVERS 3.1.1. INCREASING PREVALENCE OF SKIN CANCER 3.1.2. GROWING AWARENESS ABOUT SKIN CANCER DIAGNOSIS & TREATMENT 3.1.3. TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN SKIN CANCER DIAGNOSTIC PRODUCTS 3.2. KEY RESTRAINTS 3.2.1. HIGH COSTS ASSOCIATED WITH SKIN CANCER TREATMENTS 3.2.2. STRINGENT REGULATORY FRAMEWORK 3.2.3. LACK OF SKILLED MEDICAL PROFESSIONALS 4. KEY ANALYTICS 4.1. KEY MARKET TRENDS 4.2. PESTLE ANALYSIS 4.2.1. POLITICAL 4.2.2. ECONOMICAL 4.2.3. SOCIAL 4.2.4. TECHNOLOGICAL 4.2.5. LEGAL 4.2.6. ENVIRONMENTAL 4.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1. BUYERS POWER 4.3.2. SUPPLIERS POWER 4.3.3. SUBSTITUTION 4.3.4. NEW ENTRANTS 4.3.5. INDUSTRY RIVALRY 4.4. VALUE CHAIN ANALYSIS 4.4.1. RESEARCH AND DEVELOPMENT 4.4.2. MANUFACTURING 4.4.3. MARKETING AND SALES 4.4.4. DISTRIBUTION AND LOGISTICS 4.4.5. TRAINING AND SUPPORT 5. MARKET BY TYPE 5.1. MELANOMA 5.2. NON-MELANOMA 6. MARKET BY GENDER 6.1. MALE 6.2. FEMALE 7. MARKET BY SCREENING TYPE 7.1. SKIN BIOPSY 7.2. DERMATOSCOPY 7.3. LYMPH NODE 7.4. BIOPSY IMAGING TESTS 7.5. BLOOD TESTS 8. COMPETITIVE LANDSCAPE 8.1. KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 8.1.1. PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 8.1.2. PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 8.2. COMPANY PROFILES 8.2.1. BIOMERIEUX SA 8.2.2. F. HOFFMANN-LA ROCHE LTD 8.2.3. FOTOFINDER 8.2.4. NERACARE GMBH 8.2.5. SKYLINEDX BV
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