アジア太平洋地域の皮膚科機器市場予測 2022-2030ASIA-PACIFIC DERMATOLOGY DEVICES MARKET FORECAST 2022-2030 主な調査結果 アジア太平洋地域の皮膚科機器市場は、2022年から2030年にかけて13.19%のCAGRで成長すると予想される。高級パーソナルビューティー製品への嗜好、メディカルツーリズムの増加、外科的および非外科... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー主な調査結果アジア太平洋地域の皮膚科機器市場は、2022年から2030年にかけて13.19%のCAGRで成長すると予想される。高級パーソナルビューティー製品への嗜好、メディカルツーリズムの増加、外科的および非外科的処置の増加が市場成長の原動力となっています。 市場インサイト アジア太平洋地域の皮膚科機器市場の成長評価には、中国、マレーシア、インドネシア、インド、日本、シンガポール、韓国、オーストラリア&ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域の分析が含まれています。インドでは、美容施術の採用が進み、先進技術、美容強化施術の需要が高まっており、予測期間中の皮膚科機器市場の成長を牽引するものと期待されます。また、インドではスキンケアやグルーミング製品の需要も高まっています。これらの施術に対する需要の高まりが、市場を支えるものと期待されます。 一方、韓国は世界でもトップクラスの美容市場です。国際貿易局(ITA)によると、2021年の輸入品目ではスキンケア化粧品が最も多く、化粧品輸入総額の34.17%を占めています。同国では、IT技術と化粧品を組み合わせたビューティーテック市場が急成長しています。パーソナルケアやスキンケアへの嗜好の高まりと、美容機器の急速な技術進歩が、予測期間中の同国における市場成長を牽引すると予想されます。 ITAによると、インドネシアの美容・パーソナルケア製品市場の売上は2021年に75億ドルに達し、2025年までCAGR6.5%で成長すると予測され、スキンケアとパーソナルケアのセグメントが市場を支配しています。男性の身だしなみ志向の高まりや、女性による美容製品の消費拡大が、インドネシアの皮膚科機器市場を牽引すると予測されます。 競争力のある洞察 主要な市場プレイヤーには、V Smart Health Care Device、Alma Lasers Ltd、Unityderma Medical Pvt Ltdなどが挙げられます。 当社のレポート提供内容は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学の戦略的内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - コンペティティブ・ランドスケープは、主要企業を要因や市場シェアなどに基づいて理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1.STUDY OBJECTIVES 1.2.SCOPE OF STUDY 1.3.METHODOLOGY 1.4.ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1.MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2.MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1.KEY DRIVERS 3.1.1.TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS 3.1.2.GROWING PREVALENCE OF SKIN DISEASES 3.1.3.COSMETIC PROCEDURES’ POPULARITY FOR AESTHETIC IMPROVEMENTS 3.2.KEY RESTRAINTS 3.2.1.STRINGENT REGULATORY POLICIES FOR MEDICAL DEVICES 3.2.2.RISKS ASSOCIATED WITH DERMATOLOGY PROCEDURES 4. KEY ANALYTICS 4.1.IMPACT OF COVID-19 ON DERMATOLOGY DEVICES MARKET 4.2.KEY MARKET TRENDS 4.3.PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1.BUYERS POWER 4.3.2.SUPPLIERS POWER 4.3.3.SUBSTITUTION 4.3.4.NEW ENTRANTS 4.3.5.INDUSTRY RIVALRY 4.4.OPPORTUNITY MATRIX 4.5.VENDOR LANDSCAPE 4.6.VALUE CHAIN ANALYSIS 4.6.1.RESEARCH AND PRODUCT DEVELOPMENT 4.6.2.DISTRIBUTION 4.6.3.SERVICE 4.7.KEY BUYING CRITERIA 4.7.1.COST 4.7.2.QUALITY 4.7.3.PURPOSE 4.8.REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY TYPE 5.1.TREATMENT DEVICES 5.2.DIAGNOSTIC DEVICES 6. MARKET BY TREATMENT DEVICE 6.1.MARKET BY PRODUCT 6.1.1.LASERS 6.1.2.LIGHT THERAPY DEVICES 6.1.3.LIPOSUCTION DEVICES 6.1.4.MICRODERMABRASION DEVICES 6.1.5.ELECTROSURGICAL EQUIPMENT 6.1.6.CRYOTHERAPY DEVICES 6.2.MARKET BY APPLICATION 6.2.1.HAIR REMOVAL 6.2.2.BODY CONTOURING AND FAT REMOVAL 6.2.3.SKIN REJUVENATION 6.2.4.WRINKLE REMOVAL AND SKIN RESURFACING 6.2.5.CELLULITE REDUCTION 6.2.6.VASCULAR AND PIGMENTED LESION REMOVAL 6.2.7.TATTOO REMOVAL 6.2.8.PSORIASIS 6.2.9.ACNE 6.2.10.OTHER APPLICATIONS 7. MARKET BY DIAGNOSTICS DEVICE 7.1.MARKET BY PRODUCT 7.1.1.DERMATOSCOPES 7.1.2.MICROSCOPES 7.1.3.BIOPSY DEVICES 7.1.4.OTHER DIAGNOSTICS DEVICES 7.2.MARKET BY APPLICATION 7.2.1.SKIN CANCER DIAGNOSIS 7.2.2.OTHER APPLICATIONS 8. MARKET BY END-USER 8.1.DERMATOLOGY CLINICS 8.2.HOSPITALS 8.3.SPA CLINICS 8.4.SURGICAL CENTERS 9. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 9.1.ASIA-PACIFIC 9.1.1.KEY GROWTH ENABLERS 9.1.2.KEY CHALLENGES 9.1.3.KEY PLAYERS 9.1.4.COUNTRY ANALYSIS 9.1.4.1.CHINA 9.1.4.2.JAPAN 9.1.4.3.INDIA 9.1.4.4.SOUTH KOREA 9.1.4.5.INDONESIA 9.1.4.6.MALAYSIA 9.1.4.7.SINGAPORE 9.1.4.8.AUSTRALIA & NEW ZEALAND 9.1.4.9.REST OF ASIA-PACIFIC 10. COMPETITIVE LANDSCAPE 10.1.KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 10.1.1.MERGERS & ACQUISITIONS 10.1.2.PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 10.1.3.PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 10.1.4.BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 10.2.COMPANY PROFILES 10.2.1.AEROLASE CORPORATION 10.2.2.ALMA LASERS LTD 10.2.3.BAUSCH HEALTH COMPANIES INC 10.2.4.CANDELA MEDICAL 10.2.5.CANFIELD SCIENTFIC 10.2.6.CUTERA INC 10.2.7.CYNOSURE INC 10.2.8.DERMLITE LLC 10.2.9.GENESIS BIOSYSTEMS INC 10.2.10.HEINE OPTOTECHNIK GMBH & CO KG 10.2.11.LUMENIS LTD 10.2.12.LUSTRE SKIN LTD 10.2.13.MEDICAL AESTHETIC GROUP 10.2.14.PHOTOMEDEX INC 10.2.15.SOLTA MEDICAL
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1.STUDY OBJECTIVES 1.2.SCOPE OF STUDY 1.3.METHODOLOGY 1.4.ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1.MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2.MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1.KEY DRIVERS 3.1.1.TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS 3.1.2.GROWING PREVALENCE OF SKIN DISEASES 3.1.3.COSMETIC PROCEDURES’ POPULARITY FOR AESTHETIC IMPROVEMENTS 3.2.KEY RESTRAINTS 3.2.1.STRINGENT REGULATORY POLICIES FOR MEDICAL DEVICES 3.2.2.RISKS ASSOCIATED WITH DERMATOLOGY PROCEDURES 4. KEY ANALYTICS 4.1.IMPACT OF COVID-19 ON DERMATOLOGY DEVICES MARKET 4.2.KEY MARKET TRENDS 4.3.PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1.BUYERS POWER 4.3.2.SUPPLIERS POWER 4.3.3.SUBSTITUTION 4.3.4.NEW ENTRANTS 4.3.5.INDUSTRY RIVALRY 4.4.OPPORTUNITY MATRIX 4.5.VENDOR LANDSCAPE 4.6.VALUE CHAIN ANALYSIS 4.6.1.RESEARCH AND PRODUCT DEVELOPMENT 4.6.2.DISTRIBUTION 4.6.3.SERVICE 4.7.KEY BUYING CRITERIA 4.7.1.COST 4.7.2.QUALITY 4.7.3.PURPOSE 4.8.REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY TYPE 5.1.TREATMENT DEVICES 5.2.DIAGNOSTIC DEVICES 6. MARKET BY TREATMENT DEVICE 6.1.MARKET BY PRODUCT 6.1.1.LASERS 6.1.2.LIGHT THERAPY DEVICES 6.1.3.LIPOSUCTION DEVICES 6.1.4.MICRODERMABRASION DEVICES 6.1.5.ELECTROSURGICAL EQUIPMENT 6.1.6.CRYOTHERAPY DEVICES 6.2.MARKET BY APPLICATION 6.2.1.HAIR REMOVAL 6.2.2.BODY CONTOURING AND FAT REMOVAL 6.2.3.SKIN REJUVENATION 6.2.4.WRINKLE REMOVAL AND SKIN RESURFACING 6.2.5.CELLULITE REDUCTION 6.2.6.VASCULAR AND PIGMENTED LESION REMOVAL 6.2.7.TATTOO REMOVAL 6.2.8.PSORIASIS 6.2.9.ACNE 6.2.10.OTHER APPLICATIONS 7. MARKET BY DIAGNOSTICS DEVICE 7.1.MARKET BY PRODUCT 7.1.1.DERMATOSCOPES 7.1.2.MICROSCOPES 7.1.3.BIOPSY DEVICES 7.1.4.OTHER DIAGNOSTICS DEVICES 7.2.MARKET BY APPLICATION 7.2.1.SKIN CANCER DIAGNOSIS 7.2.2.OTHER APPLICATIONS 8. MARKET BY END-USER 8.1.DERMATOLOGY CLINICS 8.2.HOSPITALS 8.3.SPA CLINICS 8.4.SURGICAL CENTERS 9. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 9.1.ASIA-PACIFIC 9.1.1.KEY GROWTH ENABLERS 9.1.2.KEY CHALLENGES 9.1.3.KEY PLAYERS 9.1.4.COUNTRY ANALYSIS 9.1.4.1.CHINA 9.1.4.2.JAPAN 9.1.4.3.INDIA 9.1.4.4.SOUTH KOREA 9.1.4.5.INDONESIA 9.1.4.6.MALAYSIA 9.1.4.7.SINGAPORE 9.1.4.8.AUSTRALIA & NEW ZEALAND 9.1.4.9.REST OF ASIA-PACIFIC 10. COMPETITIVE LANDSCAPE 10.1.KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 10.1.1.MERGERS & ACQUISITIONS 10.1.2.PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 10.1.3.PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 10.1.4.BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 10.2.COMPANY PROFILES 10.2.1.AEROLASE CORPORATION 10.2.2.ALMA LASERS LTD 10.2.3.BAUSCH HEALTH COMPANIES INC 10.2.4.CANDELA MEDICAL 10.2.5.CANFIELD SCIENTFIC 10.2.6.CUTERA INC 10.2.7.CYNOSURE INC 10.2.8.DERMLITE LLC 10.2.9.GENESIS BIOSYSTEMS INC 10.2.10.HEINE OPTOTECHNIK GMBH & CO KG 10.2.11.LUMENIS LTD 10.2.12.LUSTRE SKIN LTD 10.2.13.MEDICAL AESTHETIC GROUP 10.2.14.PHOTOMEDEX INC 10.2.15.SOLTA MEDICAL
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療/ヘルスケア)の最新刊レポートInkwood Research社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Inkwood Research社はどのような調査会社ですか?Inkwood Researchは世界40ヶ国以上の国を対象に広範な市場を調査し、世界市場全体を調査したレポートに加え、アジア太平洋地域、欧州、北米などの主要地域や主要国毎のレポートも数多く出版してい... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |