ブラジルの家庭用殺虫剤市場予測 2022-2028BRAZIL HOME INSECTICIDES MARKET FORECAST 2022-2028 主な調査結果 ブラジルの家庭用殺虫剤市場は、推定期間中にCAGR 2.82%で成長すると予測されています。同国の市場成長に寄与する主要なドライバーには、衛生施設の不足に加え、媒介性疾患の脅威の増大などが挙げ... もっと見る
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サマリー主な調査結果ブラジルの家庭用殺虫剤市場は、推定期間中にCAGR 2.82%で成長すると予測されています。同国の市場成長に寄与する主要なドライバーには、衛生施設の不足に加え、媒介性疾患の脅威の増大などが挙げられます。調査した市場について考慮した基準年は2021年ですが、予測年は2022年から2028年までです。 市場に関する考察 ブラジルの数多くの地域では、蚊が媒介する感染症など、媒介する症状の高い発生率が観察されます。また、これらの感染症は、南米から帰国した旅行者の熱病の主な原因となっています。デング熱、ジカ熱、チクングニヤの主要な媒介者はアエデス蚊です。そのため、ブラジルの各州ではアカイエカの発生率が急増しており、感染の危険性が高まっています。 ブラジルでは、2014年にチクングニア、2015年にジカ熱と、比較的新しい媒介感染症が発見されています。また、デング熱の患者数は2200年から2015年にかけてブラジル全土で増加しました。さらに、リオデジャネイロやサルバドールなどの大都市でも流行が報告されています。 一方、予防のためには、蚊の感染経路である、水が滞留している場所で繁殖することで発生する蚊に高い関心を持つことが必要です。そのため、消費者は蚊を含むさまざまな害虫から身を守るために、さまざまな殺虫剤を求める傾向にある。このような背景から、ブラジルでは特に夏季に家庭用殺虫剤の需要が高まり、予測期間中の市場成長率が高まると考えられます。 競合他社の洞察 市場で事業を展開している著名な企業は、SC Johnson & Son Inc、Flora、Reckitt Benckiser Group Plc、Jimo Química Industrial Ltdaなどです。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体に関する主要な知見の調査 - 市場力学の戦略的な内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON HOME INSECTICIDES MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.2.1. MOTHER AND BABY BRANDS INTENSIFYING THE COMPETITION 3.2.2. ELECTRIC INSECTICIDE WITNESSING STRONG GROWTH TRENDS 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PEST ANALYSIS – BRAZIL 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 4. MARKET BY TYPE 4.1. ELECTRIC INSECTICIDES 4.2. INSECTICIDE BAITS 4.3. INSECTICIDE COILS 4.4. SPRAY/AEROSOL INSECTICIDES 4.4.1. CRAWLING 4.4.2. DUAL USE 4.4.3. FLYING 4.5. OTHER HOME INSECTICIDES 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. HYPERMARKETS 5.2. SUPERMARKETS 5.3. TRADITIONAL GROCERY RETAILERS 5.4. E-COMMERCE 5.5. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. MARKET SHARE ANALYSIS 6.2. BRAND SHARE ANALYSIS 6.3. COMPANY PROFILES 6.3.1. FLORA 6.3.2. JIMO QUÍMICA INDUSTRIAL LTDA 6.3.3. RECKITT BENCKISER GROUP PLC 6.3.4. SC JOHNSON & SON INC
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1. STUDY OBJECTIVES 1.2. SCOPE OF STUDY 1.3. METHODOLOGY 1.4. ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1. MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2. COUNTRY SNAPSHOT 2.3. COUNTRY ANALYSIS 2.4. KEY GROWTH ENABLERS 2.5. KEY CHALLENGES 3. KEY ANALYTICS 3.1. IMPACT OF COVID-19 ON HOME INSECTICIDES MARKET 3.2. KEY MARKET TRENDS 3.2.1. MOTHER AND BABY BRANDS INTENSIFYING THE COMPETITION 3.2.2. ELECTRIC INSECTICIDE WITNESSING STRONG GROWTH TRENDS 3.3. PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 3.3.1. BUYERS POWER 3.3.2. SUPPLIERS POWER 3.3.3. SUBSTITUTION 3.3.4. NEW ENTRANTS 3.3.5. INDUSTRY RIVALRY 3.4. OPPORTUNITY MATRIX 3.5. PEST ANALYSIS – BRAZIL 3.6. VALUE CHAIN ANALYSIS 3.7. KEY BUYING CRITERIA 4. MARKET BY TYPE 4.1. ELECTRIC INSECTICIDES 4.2. INSECTICIDE BAITS 4.3. INSECTICIDE COILS 4.4. SPRAY/AEROSOL INSECTICIDES 4.4.1. CRAWLING 4.4.2. DUAL USE 4.4.3. FLYING 4.5. OTHER HOME INSECTICIDES 5. MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL 5.1. HYPERMARKETS 5.2. SUPERMARKETS 5.3. TRADITIONAL GROCERY RETAILERS 5.4. E-COMMERCE 5.5. OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 6. COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1. MARKET SHARE ANALYSIS 6.2. BRAND SHARE ANALYSIS 6.3. COMPANY PROFILES 6.3.1. FLORA 6.3.2. JIMO QUÍMICA INDUSTRIAL LTDA 6.3.3. RECKITT BENCKISER GROUP PLC 6.3.4. SC JOHNSON & SON INC
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