エンタープライズサーチ市場。世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2022-2027年の予測Enterprise Search Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のエンタープライズサーチ市場は、2021年に44億6000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR11.20%を示し、2027年までに87億8000万米ドルの市場に達すると予測して... もっと見る
サマリー世界のエンタープライズサーチ市場は、2021年に44億6000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR11.20%を示し、2027年までに87億8000万米ドルの市場に達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。エンタープライズサーチは、権限のあるユーザーが複数の異種ソースからコンテンツを取得するためのソフトウェアソリューションです。エンタープライズサーチは、コンテンツの収集、コンテンツ処理、インデックス作成、クエリ処理、マッチングから構成されます。エンタープライズサーチは、組織の生産性を向上させ、より良い意思決定のための強化された環境を作り出します。また、カスタマーサポートのソリューションとして、よくある質問(FAQ)とその回答を収集し、クイックリファレンス・データベースを構築することもできます。その結果、エンタープライズサーチは、政府機関、商業、医療、小売、メディア、エンターテインメント、銀行、金融サービス、保険(BFSI)などの分野で幅広く利用されています。 エンタープライズサーチの市場動向。 現在、世界中のさまざまな組織で、時間を節約するデータ検索機能を提供するソリューションに対する需要が高まっています。これは、業務効率を向上させるために、複数の企業で大量のデータを管理する必要性が高まっていることと合わせて、市場の主要な推進要因の1つとなっています。また、世界的なクラウドコンピューティングとSaaS(Software as a Service)の台頭により、中小企業におけるホスト型エンタープライズサーチソリューションの採用が増加しています。これは、エンタープライズサーチソリューションが提供する、許可された担当者のみが情報にアクセスできる優れたセキュリティ層と相まって、市場の成長を後押ししています。さらに、世界中の企業でテキスト分析技術や人工知能(AI)技術の利用が増加していることも、業界の投資家に有利な成長機会を提供しています。さらに、エンタープライズサーチソリューションが提供する低メンテナンス、インストールコストの削減、最小限の技術サポートなどのいくつかの利点が、市場にプラスの影響を与えています。これとは別に、急速な技術進歩や、様々な企業における付加価値サービスへの需要の高まりが、市場の成長を後押ししています。 主な市場細分化 IMARC Groupは、世界のエンタープライズサーチ市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供します。当レポートでは、企業規模やエンドユーザーに基づいて市場を分類しています。 企業規模別の内訳。 小企業 中堅企業 大企業 エンドユーザー別構成比 銀行・金融サービス ヘルスケア 小売 官公庁・商業施設 メディア・エンターテイメント その他 地域別構成比 北米 米国 カナダ アジア・パシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 中南米 ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合の状況 業界の競争環境は、Attivio (ServiceNow), Coveo Solutions Inc, Dassault Systèmes, Google LLC, International Business Machines Corporation, Lucidworks, MarkLogic Corporation, Oracle Corporation, SAP SE, Sinequa and X1 Technologies Inc.の主要企業のプロファイルと共に検討されています。 本レポートで回答した主な質問 世界のエンタープライズサーチ市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19は世界のエンタープライズサーチ市場にどのような影響を及ぼしたか? 主要な地域別市場とは? 企業規模に基づく市場の内訳は? エンドユーザー別の市場構成は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界における主要な推進要因と課題とは? 世界のエンタープライズサーチ市場の構造と主要プレイヤーは? 業界内の競争はどの程度か? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Enterprise Search Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Enterprise Size 6.1 Small Enterprises 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Medium Enterprises 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Large Enterprises 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by End User 7.1 Banking and Financial Services 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Healthcare 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Retail 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Government and Commercial Offices 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Media and Entertainment 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 7.6 Others 7.6.1 Market Trends 7.6.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Region 8.1 North America 8.1.1 United States 8.1.1.1 Market Trends 8.1.1.2 Market Forecast 8.1.2 Canada 8.1.2.1 Market Trends 8.1.2.2 Market Forecast 8.2 Asia-Pacific 8.2.1 China 8.2.1.1 Market Trends 8.2.1.2 Market Forecast 8.2.2 Japan 8.2.2.1 Market Trends 8.2.2.2 Market Forecast 8.2.3 India 8.2.3.1 Market Trends 8.2.3.2 Market Forecast 8.2.4 South Korea 8.2.4.1 Market Trends 8.2.4.2 Market Forecast 8.2.5 Australia 8.2.5.1 Market Trends 8.2.5.2 Market Forecast 8.2.6 Indonesia 8.2.6.1 Market Trends 8.2.6.2 Market Forecast 8.2.7 Others 8.2.7.1 Market Trends 8.2.7.2 Market Forecast 8.3 Europe 8.3.1 Germany 8.3.1.1 Market Trends 8.3.1.2 Market Forecast 8.3.2 France 8.3.2.1 Market Trends 8.3.2.2 Market Forecast 8.3.3 United Kingdom 8.3.3.1 Market Trends 8.3.3.2 Market Forecast 8.3.4 Italy 8.3.4.1 Market Trends 8.3.4.2 Market Forecast 8.3.5 Spain 8.3.5.1 Market Trends 8.3.5.2 Market Forecast 8.3.6 Russia 8.3.6.1 Market Trends 8.3.6.2 Market Forecast 8.3.7 Others 8.3.7.1 Market Trends 8.3.7.2 Market Forecast 8.4 Latin America 8.4.1 Brazil 8.4.1.1 Market Trends 8.4.1.2 Market Forecast 8.4.2 Mexico 8.4.2.1 Market Trends 8.4.2.2 Market Forecast 8.4.3 Others 8.4.3.1 Market Trends 8.4.3.2 Market Forecast 8.5 Middle East and Africa 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Breakup by Country 8.5.3 Market Forecast 9 SWOT Analysis 9.1 Overview 9.2 Strengths 9.3 Weaknesses 9.4 Opportunities 9.5 Threats 10 Value Chain Analysis 11 Porters Five Forces Analysis 11.1 Overview 11.2 Bargaining Power of Buyers 11.3 Bargaining Power of Suppliers 11.4 Degree of Competition 11.5 Threat of New Entrants 11.6 Threat of Substitutes 12 Price Analysis 13 Competitive Landscape 13.1 Market Structure 13.2 Key Players 13.3 Profiles of Key Players 13.3.1 Attivio (ServiceNow) 13.3.1.1 Company Overview 13.3.1.2 Product Portfolio 13.3.2 Coveo Solutions Inc. 13.3.2.1 Company Overview 13.3.2.2 Product Portfolio 13.3.2.3 Financials 13.3.3 Dassault Systèmes 13.3.3.1 Company Overview 13.3.3.2 Product Portfolio 13.3.3.3 Financials 13.3.3.4 SWOT Analysis 13.3.4 Google LLC 13.3.4.1 Company Overview 13.3.4.2 Product Portfolio 13.3.4.3 SWOT Analysis 13.3.5 International Business Machines Corporation 13.3.5.1 Company Overview 13.3.5.2 Product Portfolio 13.3.5.3 Financials 13.3.5.4 SWOT Analysis 13.3.6 Lucidworks 13.3.6.1 Company Overview 13.3.6.2 Product Portfolio 13.3.7 MarkLogic Corporation 13.3.7.1 Company Overview 13.3.7.2 Product Portfolio 13.3.8 Oracle Corporation 13.3.8.1 Company Overview 13.3.8.2 Product Portfolio 13.3.8.3 Financials 13.3.8.4 SWOT Analysis 13.3.9 SAP SE 13.3.9.1 Company Overview 13.3.9.2 Product Portfolio 13.3.9.3 Financials 13.3.9.4 SWOT Analysis 13.3.10 Sinequa 13.3.10.1 Company Overview 13.3.10.2 Product Portfolio 13.3.11 X1 Technologies Inc 13.3.11.1 Company Overview 13.3.11.2 Product Portfolio
SummaryThe global enterprise search market reached a value of US$ 4.46 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach a value of US$ 8.78 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 11.20% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Enterprise Search Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Enterprise Size 6.1 Small Enterprises 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Medium Enterprises 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Large Enterprises 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by End User 7.1 Banking and Financial Services 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Healthcare 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Retail 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Government and Commercial Offices 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Media and Entertainment 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 7.6 Others 7.6.1 Market Trends 7.6.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Region 8.1 North America 8.1.1 United States 8.1.1.1 Market Trends 8.1.1.2 Market Forecast 8.1.2 Canada 8.1.2.1 Market Trends 8.1.2.2 Market Forecast 8.2 Asia-Pacific 8.2.1 China 8.2.1.1 Market Trends 8.2.1.2 Market Forecast 8.2.2 Japan 8.2.2.1 Market Trends 8.2.2.2 Market Forecast 8.2.3 India 8.2.3.1 Market Trends 8.2.3.2 Market Forecast 8.2.4 South Korea 8.2.4.1 Market Trends 8.2.4.2 Market Forecast 8.2.5 Australia 8.2.5.1 Market Trends 8.2.5.2 Market Forecast 8.2.6 Indonesia 8.2.6.1 Market Trends 8.2.6.2 Market Forecast 8.2.7 Others 8.2.7.1 Market Trends 8.2.7.2 Market Forecast 8.3 Europe 8.3.1 Germany 8.3.1.1 Market Trends 8.3.1.2 Market Forecast 8.3.2 France 8.3.2.1 Market Trends 8.3.2.2 Market Forecast 8.3.3 United Kingdom 8.3.3.1 Market Trends 8.3.3.2 Market Forecast 8.3.4 Italy 8.3.4.1 Market Trends 8.3.4.2 Market Forecast 8.3.5 Spain 8.3.5.1 Market Trends 8.3.5.2 Market Forecast 8.3.6 Russia 8.3.6.1 Market Trends 8.3.6.2 Market Forecast 8.3.7 Others 8.3.7.1 Market Trends 8.3.7.2 Market Forecast 8.4 Latin America 8.4.1 Brazil 8.4.1.1 Market Trends 8.4.1.2 Market Forecast 8.4.2 Mexico 8.4.2.1 Market Trends 8.4.2.2 Market Forecast 8.4.3 Others 8.4.3.1 Market Trends 8.4.3.2 Market Forecast 8.5 Middle East and Africa 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Breakup by Country 8.5.3 Market Forecast 9 SWOT Analysis 9.1 Overview 9.2 Strengths 9.3 Weaknesses 9.4 Opportunities 9.5 Threats 10 Value Chain Analysis 11 Porters Five Forces Analysis 11.1 Overview 11.2 Bargaining Power of Buyers 11.3 Bargaining Power of Suppliers 11.4 Degree of Competition 11.5 Threat of New Entrants 11.6 Threat of Substitutes 12 Price Analysis 13 Competitive Landscape 13.1 Market Structure 13.2 Key Players 13.3 Profiles of Key Players 13.3.1 Attivio (ServiceNow) 13.3.1.1 Company Overview 13.3.1.2 Product Portfolio 13.3.2 Coveo Solutions Inc. 13.3.2.1 Company Overview 13.3.2.2 Product Portfolio 13.3.2.3 Financials 13.3.3 Dassault Systèmes 13.3.3.1 Company Overview 13.3.3.2 Product Portfolio 13.3.3.3 Financials 13.3.3.4 SWOT Analysis 13.3.4 Google LLC 13.3.4.1 Company Overview 13.3.4.2 Product Portfolio 13.3.4.3 SWOT Analysis 13.3.5 International Business Machines Corporation 13.3.5.1 Company Overview 13.3.5.2 Product Portfolio 13.3.5.3 Financials 13.3.5.4 SWOT Analysis 13.3.6 Lucidworks 13.3.6.1 Company Overview 13.3.6.2 Product Portfolio 13.3.7 MarkLogic Corporation 13.3.7.1 Company Overview 13.3.7.2 Product Portfolio 13.3.8 Oracle Corporation 13.3.8.1 Company Overview 13.3.8.2 Product Portfolio 13.3.8.3 Financials 13.3.8.4 SWOT Analysis 13.3.9 SAP SE 13.3.9.1 Company Overview 13.3.9.2 Product Portfolio 13.3.9.3 Financials 13.3.9.4 SWOT Analysis 13.3.10 Sinequa 13.3.10.1 Company Overview 13.3.10.2 Product Portfolio 13.3.11 X1 Technologies Inc 13.3.11.1 Company Overview 13.3.11.2 Product Portfolio
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |