インダクタ市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Inductors Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のインダクタ市場は、2021年に40億1千万米ドルの値に達しました。今後、IMARC Group は、2022 年から 2027 年の間に CAGR 4.60% を示し、2027 年までに 53 億 1000 万米ドルの市場に到達すると予測しています... もっと見る
サマリー世界のインダクタ市場は、2021年に40億1千万米ドルの値に達しました。今後、IMARC Group は、2022 年から 2027 年の間に CAGR 4.60% を示し、2027 年までに 53 億 1000 万米ドルの市場に到達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。コイルとしても知られるインダクタは、パワーエレクトロニクス回路で使用される受動2端子部品で、電流を流したときに電磁界にエネルギーを蓄積するためのものです。コイル状の構造で、プラスチックや強磁性体でできた中心コアに、絶縁銅線などの導電材料を巻き付けたものが一般的です。磁界に一時的にエネルギーを蓄え、それを回路に戻すことで、電気的スパイクやサージを低減または制御するために主に使用される。また、電力変換器におけるエネルギーの蓄積や伝達、電気回路における高周波ノイズのチョーク、ブロック、フィルター、同調発振器などにも利用されています。そのため、インダクターは家電、自動車、通信、防衛、航空宇宙、医療など、さまざまな産業で幅広く使われている。 インダクタの市場動向。 インダクタは、望ましくない周波数をカットし、効率的に電源を管理するために、いくつかの複雑な電子回路でフィルタとして採用されています。ノートパソコンやスマートフォン、タブレット端末、携帯ゲーム機など、民生用電子機器の需要が高まっていることが、市場成長の主な要因となっています。また、高速インターネットの普及、生活水準の向上、消費者の可処分所得の増加により、スマートデバイスのニーズが高まっており、インダクタの需要も拡大しています。さらに、自動車における電子部品の使用量の増加や、電気自動車(EV)への消費者の嗜好の変化が、インダクタの採用を加速させています。さらに、大手メーカーは、競争力を高め、製品ポートフォリオを拡大するために、製品イノベーションに多額の投資を行っています。さらに、5G技術の浸透、デジタル化の進展、医療・産業用途の出現、研究開発(R&D)活動の進行なども、市場の見通しを明るくしている要因の一つとなっています。 主な市場細分化。 IMARC Groupは、世界のインダクタ市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を、2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、コア、エンドユーザーに基づいて分類しています。 タイプ別の内訳 巻線 多層 フィルム 成型品 コアによるブレークアップ エアーコア 強磁性・フェライトコア その他 エンドユーザー別構成比 自動車 コンシューマーエレクトロニクス 航空宇宙・防衛 通信 その他 地域別構成比 北米 米国 カナダ アジア・パシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 中南米 ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況。 ABC Taiwan Electronics Corp.、Coilcraft Inc.、Delta Electronics Inc.、KYOCERA AVX Components Corporation (京セラ株式会社)、Murata Manufacturing Co.Ltd.、パナソニック株式会社、Samsung Electro-Mechanics、スミダコーポレーション、太陽誘電株式会社、Toyo Yuden Co.Ltd.、TDK株式会社、TT Electronics Plc、Vishay Intertechnology Inc.、ヤゲオコーポレーション。 本レポートで回答した主な質問 インダクタの世界市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19はインダクタの世界市場にどのような影響を与えたか? 主要な地域別市場とは? タイプ別の市場構成は? コアに基づく市場のブレークアップは? エンドユーザー別の市場構成は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界における主要な推進要因と課題は何か? インダクタの世界市場構造と主要プレイヤーは? 業界内の競争はどの程度か? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Inductors Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Type 6.1 Wire Wound 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Multilayered 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Film 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Molded 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Core 7.1 Air Core 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Ferromagnetic/Ferrite Core 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Others 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by End User 8.1 Automotive 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Consumer Electronics 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Aerospace and Defense 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Communications 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 8.5 Others 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 United States 9.1.1.1 Market Trends 9.1.1.2 Market Forecast 9.1.2 Canada 9.1.2.1 Market Trends 9.1.2.2 Market Forecast 9.2 Asia-Pacific 9.2.1 China 9.2.1.1 Market Trends 9.2.1.2 Market Forecast 9.2.2 Japan 9.2.2.1 Market Trends 9.2.2.2 Market Forecast 9.2.3 India 9.2.3.1 Market Trends 9.2.3.2 Market Forecast 9.2.4 South Korea 9.2.4.1 Market Trends 9.2.4.2 Market Forecast 9.2.5 Australia 9.2.5.1 Market Trends 9.2.5.2 Market Forecast 9.2.6 Indonesia 9.2.6.1 Market Trends 9.2.6.2 Market Forecast 9.2.7 Others 9.2.7.1 Market Trends 9.2.7.2 Market Forecast 9.3 Europe 9.3.1 Germany 9.3.1.1 Market Trends 9.3.1.2 Market Forecast 9.3.2 France 9.3.2.1 Market Trends 9.3.2.2 Market Forecast 9.3.3 United Kingdom 9.3.3.1 Market Trends 9.3.3.2 Market Forecast 9.3.4 Italy 9.3.4.1 Market Trends 9.3.4.2 Market Forecast 9.3.5 Spain 9.3.5.1 Market Trends 9.3.5.2 Market Forecast 9.3.6 Russia 9.3.6.1 Market Trends 9.3.6.2 Market Forecast 9.3.7 Others 9.3.7.1 Market Trends 9.3.7.2 Market Forecast 9.4 Latin America 9.4.1 Brazil 9.4.1.1 Market Trends 9.4.1.2 Market Forecast 9.4.2 Mexico 9.4.2.1 Market Trends 9.4.2.2 Market Forecast 9.4.3 Others 9.4.3.1 Market Trends 9.4.3.2 Market Forecast 9.5 Middle East and Africa 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Breakup by Country 9.5.3 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 ABC Taiwan Electronics Corp. 14.3.1.1 Company Overview 14.3.1.2 Product Portfolio 14.3.1.3 Financials 14.3.2 Coilcraft Inc. 14.3.2.1 Company Overview 14.3.2.2 Product Portfolio 14.3.3 Delta Electronics Inc. 14.3.3.1 Company Overview 14.3.3.2 Product Portfolio 14.3.3.3 Financials 14.3.3.4 SWOT Analysis 14.3.4 KYOCERA AVX Components Corporation (KYOCERA Corporation) 14.3.4.1 Company Overview 14.3.4.2 Product Portfolio 14.3.4.3 SWOT Analysis 14.3.5 Murata Manufacturing Co. Ltd. 14.3.5.1 Company Overview 14.3.5.2 Product Portfolio 14.3.5.3 Financials 14.3.5.4 SWOT Analysis 14.3.6 Panasonic Corporation 14.3.6.1 Company Overview 14.3.6.2 Product Portfolio 14.3.6.3 Financials 14.3.6.4 SWOT Analysis 14.3.7 Samsung Electro-Mechanics 14.3.7.1 Company Overview 14.3.7.2 Product Portfolio 14.3.7.3 Financials 14.3.7.4 SWOT Analysis 14.3.8 Sumida Corporation 14.3.8.1 Company Overview 14.3.8.2 Product Portfolio 14.3.8.3 Financials 14.3.9 Taiyo Yuden Co. Ltd. 14.3.9.1 Company Overview 14.3.9.2 Product Portfolio 14.3.9.3 Financials 14.3.10 TDK Corporation 14.3.10.1 Company Overview 14.3.10.2 Product Portfolio 14.3.10.3 Financials 14.3.10.4 SWOT Analysis 14.3.11 TT Electronics Plc 14.3.11.1 Company Overview 14.3.11.2 Product Portfolio 14.3.11.3 Financials 14.3.12 Vishay Intertechnology Inc. 14.3.12.1 Company Overview 14.3.12.2 Product Portfolio 14.3.12.3 Financials 14.3.12.4 SWOT Analysis 14.3.13 Yageo Corporation 14.3.13.1 Company Overview 14.3.13.2 Product Portfolio 14.3.13.3 Financials
SummaryThe global inductors market reached a value of US$ 4.01 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach a value of US$ 5.31 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 4.60% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Inductors Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Type 6.1 Wire Wound 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Multilayered 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Film 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Molded 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Core 7.1 Air Core 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Ferromagnetic/Ferrite Core 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Others 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by End User 8.1 Automotive 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Consumer Electronics 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Aerospace and Defense 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Communications 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 8.5 Others 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 United States 9.1.1.1 Market Trends 9.1.1.2 Market Forecast 9.1.2 Canada 9.1.2.1 Market Trends 9.1.2.2 Market Forecast 9.2 Asia-Pacific 9.2.1 China 9.2.1.1 Market Trends 9.2.1.2 Market Forecast 9.2.2 Japan 9.2.2.1 Market Trends 9.2.2.2 Market Forecast 9.2.3 India 9.2.3.1 Market Trends 9.2.3.2 Market Forecast 9.2.4 South Korea 9.2.4.1 Market Trends 9.2.4.2 Market Forecast 9.2.5 Australia 9.2.5.1 Market Trends 9.2.5.2 Market Forecast 9.2.6 Indonesia 9.2.6.1 Market Trends 9.2.6.2 Market Forecast 9.2.7 Others 9.2.7.1 Market Trends 9.2.7.2 Market Forecast 9.3 Europe 9.3.1 Germany 9.3.1.1 Market Trends 9.3.1.2 Market Forecast 9.3.2 France 9.3.2.1 Market Trends 9.3.2.2 Market Forecast 9.3.3 United Kingdom 9.3.3.1 Market Trends 9.3.3.2 Market Forecast 9.3.4 Italy 9.3.4.1 Market Trends 9.3.4.2 Market Forecast 9.3.5 Spain 9.3.5.1 Market Trends 9.3.5.2 Market Forecast 9.3.6 Russia 9.3.6.1 Market Trends 9.3.6.2 Market Forecast 9.3.7 Others 9.3.7.1 Market Trends 9.3.7.2 Market Forecast 9.4 Latin America 9.4.1 Brazil 9.4.1.1 Market Trends 9.4.1.2 Market Forecast 9.4.2 Mexico 9.4.2.1 Market Trends 9.4.2.2 Market Forecast 9.4.3 Others 9.4.3.1 Market Trends 9.4.3.2 Market Forecast 9.5 Middle East and Africa 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Breakup by Country 9.5.3 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 ABC Taiwan Electronics Corp. 14.3.1.1 Company Overview 14.3.1.2 Product Portfolio 14.3.1.3 Financials 14.3.2 Coilcraft Inc. 14.3.2.1 Company Overview 14.3.2.2 Product Portfolio 14.3.3 Delta Electronics Inc. 14.3.3.1 Company Overview 14.3.3.2 Product Portfolio 14.3.3.3 Financials 14.3.3.4 SWOT Analysis 14.3.4 KYOCERA AVX Components Corporation (KYOCERA Corporation) 14.3.4.1 Company Overview 14.3.4.2 Product Portfolio 14.3.4.3 SWOT Analysis 14.3.5 Murata Manufacturing Co. Ltd. 14.3.5.1 Company Overview 14.3.5.2 Product Portfolio 14.3.5.3 Financials 14.3.5.4 SWOT Analysis 14.3.6 Panasonic Corporation 14.3.6.1 Company Overview 14.3.6.2 Product Portfolio 14.3.6.3 Financials 14.3.6.4 SWOT Analysis 14.3.7 Samsung Electro-Mechanics 14.3.7.1 Company Overview 14.3.7.2 Product Portfolio 14.3.7.3 Financials 14.3.7.4 SWOT Analysis 14.3.8 Sumida Corporation 14.3.8.1 Company Overview 14.3.8.2 Product Portfolio 14.3.8.3 Financials 14.3.9 Taiyo Yuden Co. Ltd. 14.3.9.1 Company Overview 14.3.9.2 Product Portfolio 14.3.9.3 Financials 14.3.10 TDK Corporation 14.3.10.1 Company Overview 14.3.10.2 Product Portfolio 14.3.10.3 Financials 14.3.10.4 SWOT Analysis 14.3.11 TT Electronics Plc 14.3.11.1 Company Overview 14.3.11.2 Product Portfolio 14.3.11.3 Financials 14.3.12 Vishay Intertechnology Inc. 14.3.12.1 Company Overview 14.3.12.2 Product Portfolio 14.3.12.3 Financials 14.3.12.4 SWOT Analysis 14.3.13 Yageo Corporation 14.3.13.1 Company Overview 14.3.13.2 Product Portfolio 14.3.13.3 Financials
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |