トマトケチャップ市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Tomato Ketchup Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のトマトケチャップ市場は、2021年に183億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には225億米ドルに達し、2022年から2027年の間にCAGR3.4%を示すと予測しています。COVID-19の不確実性を... もっと見る
サマリー世界のトマトケチャップ市場は、2021年に183億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には225億米ドルに達し、2022年から2027年の間にCAGR3.4%を示すと予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。トマトケチャップ(テーブルソース)は、柔らかい赤いトマトから製造される冷たい調味料で、温かい食べ物にも冷たい食べ物にも合います。甘くてピリッとした風味があり、料理の味を引き立てるために、スナックや前菜によく使用されます。トマトケチャップは、湯むきした完熟トマトに酢、砂糖、各種調味料、ハーブを加えて調製します。酢は保存料として働き、砂糖はソースの酸味を調整するのに役立つ。ケチャップには、タマネギ、オールスパイス、コリアンダー、クローブ、クミン、ガーリック、マスタード、塩、そして最終製品の風味を高めるために天然甘味料や人工甘味料も含まれています。一般家庭やレストラン、カフェ、クイックサービスレストラン(QSR)などで、サンドイッチやハンバーガー、フライドポテト、肉のグリルやフライなどに添えられているほか、さまざまなカレーやスープのベースソースとしても使用されます。料理全体の風味と粘性を高めるとともに、さまざまな健康効果をもたらす必須抗酸化物質、ビタミン、リコピンを豊富に含んでいます。トマトケチャップは現在、レギュラーとフレーバーのバリエーションがあり、パウチやプラスチック・ガラス瓶で保存・流通しています。 トマトケチャップの世界市場動向。 調理済み食品(RTE)の人気上昇 市場は主に、世界中のミレニアル世代を中心としたRTE(ready-to-eat)ファストフードの需要増によって牽引されています。トマトケチャップは、フリッター、ピザ、サンドイッチ、ハンバーガー、フライドポテトの風味を向上させるために広く使用されています。ライフスタイルの変化、支出能力の向上、消費者の食生活の嗜好の変化が、さらに市場の成長を後押ししています。消費者は、調理に時間がかからず、外出先でも食べられる食べ物や飲み物を好みます。労働人口の増加や多忙なスケジュールにより、手軽に入手できる便利な食品の消費が拡大しており、トマトケチャップなどの調味料の需要にプラスの影響を与えています。また、トマトケチャップの缶詰、瓶詰、パウチ包装は利便性を高めるため、全体的な需要を増加させています。 食品・飲料業界における大きな成長 トマトケチャップの需要の高まりは、世界各地の食品・飲料業界の著しい成長にも支えられています。ホテル、カフェ、クイック・サービング・レストラン(QSR)チェーンでは、トマトケチャップと相性のよいさまざまな料理を提供しています。また、スイート&スパイシー、チリ、バーベキュー、チポトレ、カレー、ガーリック、オリーブ、ハラペーニョなどのフレーバー付きトマトケチャップを使用して、料理の風味を高め、お客様にユニークな食体験を提供することも行われています。 オーガニック製品への嗜好の変化 健康志向の高まりから、天然素材を使用した健康的でオーガニックなトマトケチャップへの需要が高まっています。消費者の嗜好は、殺虫剤や農薬を使用せず、非遺伝子組み換えのトマトを使ってケチャップを製造する国産ブランドへと急速に移行しています。また、有機トマトケチャップは、赤く熟した有機トマト、蒸留酢、自然由来の砂糖、塩、オニオンパウダー、スパイス、調味料をブレンドした濃縮トマトを使って作られています。これらの製品は栄養価が高く、人工的な化学物質や保存料を使用していないため、環境にも優しい製品です。 オンライン小売チャネルの拡大と積極的なプロモーション活動 インターネットを通じた様々なソーシャルメディアプラットフォームでの製品メーカーによる積極的なプロモーション活動が、市場をさらに活性化させています。これに伴い、ミレニアル世代はRTE製品やファストフードの最大消費者の一人であり、ソーシャルメディアのパーソナリティに強く影響されるようになりました。製品メーカーは革新的なマーケティング戦略を駆使し、影響力のある有名人やスポーツ選手を通じてこれらの調味料を宣伝し、より幅広い消費者層にリーチして惹きつけています。また、魅力的なパッケージを使用して消費者の注目を集め、高品質な製品を通じて本物の贅沢な体験を提供しています。オンライン小売プラットフォームを通じて、消費者は自宅にいながら注文できるようになり、製品メーカーやベンダーは遠隔地にいる消費者にもリーチできるようになりました。また、最小限の費用で運営することができ、研究開発活動への投資も増えています。 主な市場細分化 IMARC Groupは、世界のトマトケチャップ市場の各サブセグメントにおける主要動向の分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、市場をタイプ、パッケージ、流通チャネル、用途に基づいて分類しています。 タイプ別ブレークアップ フレーバー レギュラー その他 パッケージ別構成比 パウチ ボトル その他 販売チャネル別構成比 スーパーマーケット、ハイパーマーケット コンビニエンスストア オンラインストア その他 アプリケーション別構成比 家庭用 業務用 その他 地域別構成比 北米 米国 カナダ アジア・パシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 中南米 ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合の状況 本レポートでは、市場の競争環境についても分析しており、主要なプレーヤーとしては、Bolton Group S.r.l.、Campbell Soup Company、Conagra Brands Inc、Del Monte Food Inc、General Mills Inc、Lee Kum Kee Company Limited、Nestlé S.A、Premier Foods plc、Sky Valley & Organicville (Litehouse Inc.), Tate & Lyle plc、The Kraft Heinz Company、Unilever Plcなどがあげられる。 本レポートで回答した主な質問 1.2021年の世界のトマトケチャップ市場規模は? 2.2022年~2027年のトマトケチャップの世界市場の成長率はどのくらいと予想されますか? 3.トマトケチャップの世界市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19がトマトケチャップの世界市場に与えた影響とは? 5.トマトケチャップの世界市場のタイプ別内訳は? 6.トマトケチャップの世界市場におけるパッケージ別の内訳は? 7.トマトケチャップの世界市場の流通チャネル別構成は? 8.トマトケチャップの世界市場における主要地域は? 9.トマトケチャップの世界市場における主要なプレイヤー/企業はどこか? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Tomato Ketchup Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Type 6.1 Flavored 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Regular 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Others 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Packaging 7.1 Pouch 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Bottle 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Others 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Distribution Channel 8.1 Supermarkets and Hypermarkets 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Convenience Stores 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Online Stores 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Others 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Application 9.1 Household 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Commercial 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Others 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.1.1 Market Trends 10.1.1.2 Market Forecast 10.1.2 Canada 10.1.2.1 Market Trends 10.1.2.2 Market Forecast 10.2 Asia Pacific 10.2.1 China 10.2.1.1 Market Trends 10.2.1.2 Market Forecast 10.2.2 Japan 10.2.2.1 Market Trends 10.2.2.2 Market Forecast 10.2.3 India 10.2.3.1 Market Trends 10.2.3.2 Market Forecast 10.2.4 South Korea 10.2.4.1 Market Trends 10.2.4.2 Market Forecast 10.2.5 Australia 10.2.5.1 Market Trends 10.2.5.2 Market Forecast 10.2.6 Indonesia 10.2.6.1 Market Trends 10.2.6.2 Market Forecast 10.2.7 Others 10.2.7.1 Market Trends 10.2.7.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.1.1 Market Trends 10.3.1.2 Market Forecast 10.3.2 France 10.3.2.1 Market Trends 10.3.2.2 Market Forecast 10.3.3 United Kingdom 10.3.3.1 Market Trends 10.3.3.2 Market Forecast 10.3.4 Italy 10.3.4.1 Market Trends 10.3.4.2 Market Forecast 10.3.5 Spain 10.3.5.1 Market Trends 10.3.5.2 Market Forecast 10.3.6 Russia 10.3.6.1 Market Trends 10.3.6.2 Market Forecast 10.3.7 Others 10.3.7.1 Market Trends 10.3.7.2 Market Forecast 10.4 Latin America 10.4.1 Brazil 10.4.1.1 Market Trends 10.4.1.2 Market Forecast 10.4.2 Mexico 10.4.2.1 Market Trends 10.4.2.2 Market Forecast 10.4.3 Others 10.4.3.1 Market Trends 10.4.3.2 Market Forecast 10.5 Middle East and Africa 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Breakup by Country 10.5.3 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Bolton Group S.r.l. 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.1.3 Financials 15.3.2 Campbell Soup Company 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.2.3 Financials 15.3.2.4 SWOT Analysis 15.3.3 Conagra Brands Inc. 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.3.3 Financials 15.3.3.4 SWOT Analysis 15.3.4 Del Monte Food Inc. 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.5 General Mills Inc. 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.5.3 Financials 15.3.5.4 SWOT Analysis 15.3.6 Lee Kum Kee Company Limited 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.7 Nestlé S.A. 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.7.3 Financials 15.3.7.4 SWOT Analysis 15.3.8 Premier Foods Plc 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.8.3 Financials 15.3.8.4 SWOT Analysis 15.3.9 Sky Valley & Organicville (Litehouse Inc.) 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.10 Tate & Lyle Plc 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio 15.3.10.3 Financials 15.3.10.4 SWOT Analysis 15.3.11 The Kraft Heinz Company 15.3.11.1 Company Overview 15.3.11.2 Product Portfolio 15.3.11.3 Financials 15.3.11.4 SWOT Analysis 15.3.12 Unilever Plc 15.3.12.1 Company Overview 15.3.12.2 Product Portfolio 15.3.12.3 Financials
SummaryThe global tomato ketchup market reached a value of US$ 18.3 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 22.5 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 3.4% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Tomato Ketchup Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Type 6.1 Flavored 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Regular 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Others 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Packaging 7.1 Pouch 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Bottle 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Others 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Distribution Channel 8.1 Supermarkets and Hypermarkets 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Convenience Stores 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Online Stores 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Others 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Application 9.1 Household 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Commercial 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Others 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.1.1 Market Trends 10.1.1.2 Market Forecast 10.1.2 Canada 10.1.2.1 Market Trends 10.1.2.2 Market Forecast 10.2 Asia Pacific 10.2.1 China 10.2.1.1 Market Trends 10.2.1.2 Market Forecast 10.2.2 Japan 10.2.2.1 Market Trends 10.2.2.2 Market Forecast 10.2.3 India 10.2.3.1 Market Trends 10.2.3.2 Market Forecast 10.2.4 South Korea 10.2.4.1 Market Trends 10.2.4.2 Market Forecast 10.2.5 Australia 10.2.5.1 Market Trends 10.2.5.2 Market Forecast 10.2.6 Indonesia 10.2.6.1 Market Trends 10.2.6.2 Market Forecast 10.2.7 Others 10.2.7.1 Market Trends 10.2.7.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.1.1 Market Trends 10.3.1.2 Market Forecast 10.3.2 France 10.3.2.1 Market Trends 10.3.2.2 Market Forecast 10.3.3 United Kingdom 10.3.3.1 Market Trends 10.3.3.2 Market Forecast 10.3.4 Italy 10.3.4.1 Market Trends 10.3.4.2 Market Forecast 10.3.5 Spain 10.3.5.1 Market Trends 10.3.5.2 Market Forecast 10.3.6 Russia 10.3.6.1 Market Trends 10.3.6.2 Market Forecast 10.3.7 Others 10.3.7.1 Market Trends 10.3.7.2 Market Forecast 10.4 Latin America 10.4.1 Brazil 10.4.1.1 Market Trends 10.4.1.2 Market Forecast 10.4.2 Mexico 10.4.2.1 Market Trends 10.4.2.2 Market Forecast 10.4.3 Others 10.4.3.1 Market Trends 10.4.3.2 Market Forecast 10.5 Middle East and Africa 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Breakup by Country 10.5.3 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Bolton Group S.r.l. 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.1.3 Financials 15.3.2 Campbell Soup Company 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.2.3 Financials 15.3.2.4 SWOT Analysis 15.3.3 Conagra Brands Inc. 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.3.3 Financials 15.3.3.4 SWOT Analysis 15.3.4 Del Monte Food Inc. 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.5 General Mills Inc. 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.5.3 Financials 15.3.5.4 SWOT Analysis 15.3.6 Lee Kum Kee Company Limited 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.7 Nestlé S.A. 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.7.3 Financials 15.3.7.4 SWOT Analysis 15.3.8 Premier Foods Plc 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.8.3 Financials 15.3.8.4 SWOT Analysis 15.3.9 Sky Valley & Organicville (Litehouse Inc.) 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.10 Tate & Lyle Plc 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio 15.3.10.3 Financials 15.3.10.4 SWOT Analysis 15.3.11 The Kraft Heinz Company 15.3.11.1 Company Overview 15.3.11.2 Product Portfolio 15.3.11.3 Financials 15.3.11.4 SWOT Analysis 15.3.12 Unilever Plc 15.3.12.1 Company Overview 15.3.12.2 Product Portfolio 15.3.12.3 Financials
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |