ナイトクリーム市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Night Creams Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のナイトクリーム市場は、2021年に76億5,000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には113億7000万米ドルの市場に達し、2022年から2027年の間に6.50%のCAGRを示すと予測しています。CO... もっと見る
サマリー世界のナイトクリーム市場は、2021年に76億5,000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2027年には113億7000万米ドルの市場に達し、2022年から2027年の間に6.50%のCAGRを示すと予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献要因としてレポートに含まれています。ナイトクリームは、細胞のターンオーバーを促進し、肌の修復のために水分を供給するために就寝中に使用されるオーバーナイト型のスキンケア製品です。一般的に濃厚で、コラーゲンの生成を促進し、小じわなどの老化の初期症状を予防し、たるみを最小限に抑える作用のある成分を高濃度に含んでいます。また、毛穴の中の汚れや粒子を取り除き、肌全体を健康な状態に整えます。さらに、これらのクリームを塗ることで血行を促進し、毒素を排出し、肌の自然治癒力と浄化作用を促進するため、ナイトクリームの需要は世界中で高まっています。 ナイトクリームの市場動向 外見や身だしなみへの関心が高まっていることは、市場の成長を後押しする重要な要因の一つです。紫外線や大気汚染物質への長時間の暴露は、皮膚に酸化ストレスを与えます。その結果、環境要因による肌のダメージを軽減するナイトクリームの使用が大幅に増加しています。さらに、これらのクリームは、肌に潤いを与え、落ち着かせ、肌の弾力を回復させ、顔の筋肉を整え、ニキビや吹き出物、くすみ、シミを改善する効果があります。このように、肌のトラブルに対する懸念の高まりと、ナイトクリームの効果に関する大衆の意識の高まりが相まって、市場の成長が強化されています。また、ビタミンA誘導体であるレチノールを配合したナイトクリームも数多く販売されており、色素沈着や肌のキメの乱れを改善する効果があります。これに加えて、パーソナルケア製品の売上拡大、大手企業による積極的なプロモーションキャンペーン、ソーシャルメディアプラットフォームの強い影響力が、市場の成長を後押ししているのです。 主な市場細分化 IMARC Groupでは、ナイトクリームの世界市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、製品タイプ、流通チャネル、価格、用途に基づき市場を分類しています。 製品タイプ別内訳。 保湿クリーム アンチエイジングクリーム 美白クリーム 販売チャネル別構成比 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 小売薬局 コンビニエンスストア オンラインストア 価格別構成比 プレミアム 質量 アプリケーション別ブレークアップ。 男性 女性 ユニセックス 地域別構成比 北米 米国 カナダ アジア・パシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 中南米 ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競争環境。 業界の競争環境についても、Avon Products Inc.、Beiersdorf AG、Derma E (Topix Pharmaceuticals Inc.)、Guerlain (LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton)、Himalaya Global Holdings Ltd. 、Johnson & Johnson, L'Oréal S.A., Procter & Gamble Company, Shiseido Company Limited、The Estée Lauder Companies Inc.、Unilever PLCおよびVLCC Health Care Limitedといった主要メーカーのプロファイルと共に検証されています。 本レポートで回答した主な質問 ナイトクリームの世界市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19はナイトクリームの世界市場にどのような影響を与えたか? 主要な地域別市場とは? 製品タイプに基づく市場の内訳は? 流通チャネル別の市場構成は? 価格別の市場構成は? アプリケーション別の市場ブレークアップは? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界における主要な推進要因と課題は何か? ナイトクリームの世界市場の構造と主要プレイヤーは? 業界内の競争はどの程度か? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Night Creams Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Moisturizing Cream 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Anti-aging Cream 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Skin Whitening Cream 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Supermarkets and Hypermarkets 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Retail Pharmacies 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Convenience Stores 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Online Stores 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Price 8.1 Premium 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Mass 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Application 9.1 Male 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Female 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Unisex 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.1.1 Market Trends 10.1.1.2 Market Forecast 10.1.2 Canada 10.1.2.1 Market Trends 10.1.2.2 Market Forecast 10.2 Asia-Pacific 10.2.1 China 10.2.1.1 Market Trends 10.2.1.2 Market Forecast 10.2.2 Japan 10.2.2.1 Market Trends 10.2.2.2 Market Forecast 10.2.3 India 10.2.3.1 Market Trends 10.2.3.2 Market Forecast 10.2.4 South Korea 10.2.4.1 Market Trends 10.2.4.2 Market Forecast 10.2.5 Australia 10.2.5.1 Market Trends 10.2.5.2 Market Forecast 10.2.6 Indonesia 10.2.6.1 Market Trends 10.2.6.2 Market Forecast 10.2.7 Others 10.2.7.1 Market Trends 10.2.7.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.1.1 Market Trends 10.3.1.2 Market Forecast 10.3.2 France 10.3.2.1 Market Trends 10.3.2.2 Market Forecast 10.3.3 United Kingdom 10.3.3.1 Market Trends 10.3.3.2 Market Forecast 10.3.4 Italy 10.3.4.1 Market Trends 10.3.4.2 Market Forecast 10.3.5 Spain 10.3.5.1 Market Trends 10.3.5.2 Market Forecast 10.3.6 Russia 10.3.6.1 Market Trends 10.3.6.2 Market Forecast 10.3.7 Others 10.3.7.1 Market Trends 10.3.7.2 Market Forecast 10.4 Latin America 10.4.1 Brazil 10.4.1.1 Market Trends 10.4.1.2 Market Forecast 10.4.2 Mexico 10.4.2.1 Market Trends 10.4.2.2 Market Forecast 10.4.3 Others 10.4.3.1 Market Trends 10.4.3.2 Market Forecast 10.5 Middle East and Africa 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Breakup by Country 10.5.3 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Avon Products Inc. 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.2 Beiersdorf AG 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.2.3 Financials 15.3.2.4 SWOT Analysis 15.3.3 Derma E (Topix Pharmaceuticals Inc.) 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.4 Guerlain (LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton) 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.5 Himalaya Global Holdings Ltd. 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.6 Johnson & Johnson 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.6.3 Financials 15.3.6.4 SWOT Analysis 15.3.7 L'Oréal S.A. 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.7.3 Financials 15.3.7.4 SWOT Analysis 15.3.8 Procter & Gamble Company 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.8.3 Financials 15.3.8.4 SWOT Analysis 15.3.9 Shiseido Company Limited 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.9.3 Financials 15.3.9.4 SWOT Analysis 15.3.10 The Estée Lauder Companies Inc. 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio 15.3.10.3 Financials 15.3.10.4 SWOT Analysis 15.3.11 Unilever PLC 15.3.11.1 Company Overview 15.3.11.2 Product Portfolio 15.3.11.3 Financials 15.3.12 VLCC Health Care Limited 15.3.12.1 Company Overview 15.3.12.2 Product Portfolio
SummaryThe global night creams market reached a value of US$ 7.65 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach a value of US$ 11.37 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 6.50% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Night Creams Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Moisturizing Cream 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Anti-aging Cream 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Skin Whitening Cream 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Supermarkets and Hypermarkets 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Retail Pharmacies 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Convenience Stores 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Online Stores 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Price 8.1 Premium 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Mass 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Application 9.1 Male 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Female 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Unisex 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.1.1 Market Trends 10.1.1.2 Market Forecast 10.1.2 Canada 10.1.2.1 Market Trends 10.1.2.2 Market Forecast 10.2 Asia-Pacific 10.2.1 China 10.2.1.1 Market Trends 10.2.1.2 Market Forecast 10.2.2 Japan 10.2.2.1 Market Trends 10.2.2.2 Market Forecast 10.2.3 India 10.2.3.1 Market Trends 10.2.3.2 Market Forecast 10.2.4 South Korea 10.2.4.1 Market Trends 10.2.4.2 Market Forecast 10.2.5 Australia 10.2.5.1 Market Trends 10.2.5.2 Market Forecast 10.2.6 Indonesia 10.2.6.1 Market Trends 10.2.6.2 Market Forecast 10.2.7 Others 10.2.7.1 Market Trends 10.2.7.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.1.1 Market Trends 10.3.1.2 Market Forecast 10.3.2 France 10.3.2.1 Market Trends 10.3.2.2 Market Forecast 10.3.3 United Kingdom 10.3.3.1 Market Trends 10.3.3.2 Market Forecast 10.3.4 Italy 10.3.4.1 Market Trends 10.3.4.2 Market Forecast 10.3.5 Spain 10.3.5.1 Market Trends 10.3.5.2 Market Forecast 10.3.6 Russia 10.3.6.1 Market Trends 10.3.6.2 Market Forecast 10.3.7 Others 10.3.7.1 Market Trends 10.3.7.2 Market Forecast 10.4 Latin America 10.4.1 Brazil 10.4.1.1 Market Trends 10.4.1.2 Market Forecast 10.4.2 Mexico 10.4.2.1 Market Trends 10.4.2.2 Market Forecast 10.4.3 Others 10.4.3.1 Market Trends 10.4.3.2 Market Forecast 10.5 Middle East and Africa 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Breakup by Country 10.5.3 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Avon Products Inc. 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.2 Beiersdorf AG 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.2.3 Financials 15.3.2.4 SWOT Analysis 15.3.3 Derma E (Topix Pharmaceuticals Inc.) 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.4 Guerlain (LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton) 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.5 Himalaya Global Holdings Ltd. 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.6 Johnson & Johnson 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.6.3 Financials 15.3.6.4 SWOT Analysis 15.3.7 L'Oréal S.A. 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.7.3 Financials 15.3.7.4 SWOT Analysis 15.3.8 Procter & Gamble Company 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.8.3 Financials 15.3.8.4 SWOT Analysis 15.3.9 Shiseido Company Limited 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.9.3 Financials 15.3.9.4 SWOT Analysis 15.3.10 The Estée Lauder Companies Inc. 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio 15.3.10.3 Financials 15.3.10.4 SWOT Analysis 15.3.11 Unilever PLC 15.3.11.1 Company Overview 15.3.11.2 Product Portfolio 15.3.11.3 Financials 15.3.12 VLCC Health Care Limited 15.3.12.1 Company Overview 15.3.12.2 Product Portfolio
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/26 10:26 155.24 円 162.59 円 197.14 円 |