B2Bペイメント市場。世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2022-2027年の予測B2B Payments Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のB2B決済市場は、2021年に9,426億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR8.30%を示し、2027年までに1兆5,635億米ドルの市場に達すると予想しています。COVID-19の不... もっと見る
サマリー世界のB2B決済市場は、2021年に9,426億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR8.30%を示し、2027年までに1兆5,635億米ドルの市場に達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。B2B決済は、2つ以上の企業間で行われる商品やサービスの交換を目的とした金融取引です。B2B決済は、安全なゲートウェイを使用して処理され、複数の決済手段を提供することで、迅速な決済、キャッシュフローの改善、迅速な事業拡大が可能になります。B2B決済は追跡が容易で、商人同士のあいまいさや矛盾を回避できるため、製造業、情報技術(IT)、電気通信、金属・鉱業、エネルギー・公共事業、銀行・金融サービス・保険(BFSI)分野で幅広く活用されています。B2Bペイメントの市場動向 現在、世界中で物品やサービスの輸出入が増加しています。これは、貿易障壁を減らすために政府当局が行っている数々の取り組みに起因しています。これは、市場を牽引する重要な要因の1つです。また、さまざまな業界の企業がグローバルな展開に注力しています。これは、世界中の中小企業(SME)の発展と相まって、市場の成長を後押ししています。また、B2B決済では、比較的高速で効率的なACH(Automated Clearing House)の利用が増加しています。また、大企業が市場価値の向上やオンラインチャネルを通じた商品・サービスの販売拡大のためにB2B決済の需要を高めていることも、市場にプラスの影響を及ぼしています。このほか、さまざまなサプライヤーや卸売業者、小売業者とのネットワーク化や接続を目的としたB2B決済システムの自動化が進んでいることも、業界の投資家に有利な成長機会を提供しています。さらに、主要な市場参加者は、より包括的なB2B決済ソリューションを提供するためにパートナーシップや協力関係を結んでおり、全体的な収益性を高めると予測されます。 主要な市場細分化 IMARC Groupは、世界のB2B決済市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、決済タイプ、決済モード、企業規模、業種に基づき、市場を分類しています。 決済タイプ別内訳国内決済 クロスボーダーペイメント 決済手段別内訳。 従来型 デジタル 企業規模別構成比。 大企業 中小企業 業種別構成比。 BFSI 製造業 IT・通信 金属・鉱業 エネルギー・公益事業 その他 地域別構成比北米 米国 カナダ アジア・パシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 中南米 ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合環境。 業界の競争環境についても、American Express Company、Bank of America Corporation、Capital One、Citigroup Inc、JPMorgan Chase & Co.、Mastercard Inc、Payoneer Inc、PayPal Holdings Inc、Paystand Inc、Stripe Inc、Visa IncおよびWise Payments Limitedなどの主要企業のプロファイルと共に検証しています。本レポートで回答した主な質問 世界のB2B決済市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19は世界のB2Bペイメント市場にどのような影響を与えたか? 主要な地域別市場とは? 決済タイプに基づく市場の内訳は? 決済モード別の市場構成は? 企業規模別の市場構成は? 業種別市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界における主要な推進要因と課題は何か? B2Bペイメントの世界市場の構造と主要プレイヤーは? 業界内の競争はどの程度か? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global B2B Payments Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Payment Type 6.1 Domestic Payments 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Cross-Border Payments 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Payment Mode 7.1 Traditional 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Digital 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Enterprise Size 8.1 Large Enterprises 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Small and Medium-sized Enterprises 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Industry Vertical 9.1 BFSI 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Manufacturing 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 IT and Telecom 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Metals and Mining 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Energy and Utilities 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 9.6 Others 9.6.1 Market Trends 9.6.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.1.1 Market Trends 10.1.1.2 Market Forecast 10.1.2 Canada 10.1.2.1 Market Trends 10.1.2.2 Market Forecast 10.2 Asia-Pacific 10.2.1 China 10.2.1.1 Market Trends 10.2.1.2 Market Forecast 10.2.2 Japan 10.2.2.1 Market Trends 10.2.2.2 Market Forecast 10.2.3 India 10.2.3.1 Market Trends 10.2.3.2 Market Forecast 10.2.4 South Korea 10.2.4.1 Market Trends 10.2.4.2 Market Forecast 10.2.5 Australia 10.2.5.1 Market Trends 10.2.5.2 Market Forecast 10.2.6 Indonesia 10.2.6.1 Market Trends 10.2.6.2 Market Forecast 10.2.7 Others 10.2.7.1 Market Trends 10.2.7.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.1.1 Market Trends 10.3.1.2 Market Forecast 10.3.2 France 10.3.2.1 Market Trends 10.3.2.2 Market Forecast 10.3.3 United Kingdom 10.3.3.1 Market Trends 10.3.3.2 Market Forecast 10.3.4 Italy 10.3.4.1 Market Trends 10.3.4.2 Market Forecast 10.3.5 Spain 10.3.5.1 Market Trends 10.3.5.2 Market Forecast 10.3.6 Russia 10.3.6.1 Market Trends 10.3.6.2 Market Forecast 10.3.7 Others 10.3.7.1 Market Trends 10.3.7.2 Market Forecast 10.4 Latin America 10.4.1 Brazil 10.4.1.1 Market Trends 10.4.1.2 Market Forecast 10.4.2 Mexico 10.4.2.1 Market Trends 10.4.2.2 Market Forecast 10.4.3 Others 10.4.3.1 Market Trends 10.4.3.2 Market Forecast 10.5 Middle East and Africa 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Breakup by Country 10.5.3 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 American Express Company 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.1.3 Financials 15.3.1.4 SWOT Analysis 15.3.2 Bank of America Corporation 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.2.3 Financials 15.3.2.4 SWOT Analysis 15.3.3 Capital One 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.3.3 Financials 15.3.3.4 SWOT Analysis 15.3.4 Citigroup Inc. 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.4.3 Financials 15.3.4.4 SWOT Analysis 15.3.5 JPMorgan Chase & Co. 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.5.3 Financials 15.3.5.4 SWOT Analysis 15.3.6 Mastercard Inc. 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.6.3 Financials 15.3.6.4 SWOT Analysis 15.3.7 Payoneer Inc. 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.8 PayPal Holdings Inc. 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.8.3 Financials 15.3.8.4 SWOT Analysis 15.3.9 Paystand Inc. 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.10 Stripe Inc. 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio 15.3.11 Visa Inc. 15.3.11.1 Company Overview 15.3.11.2 Product Portfolio 15.3.12 Wise Payments Limited 15.3.12.1 Company Overview 15.3.12.2 Product Portfolio
SummaryThe global B2B payments market reached a value of US$ 942.6 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach a value of US$ 1,563.5 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 8.30% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global B2B Payments Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Payment Type 6.1 Domestic Payments 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Cross-Border Payments 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Payment Mode 7.1 Traditional 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Digital 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Enterprise Size 8.1 Large Enterprises 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Small and Medium-sized Enterprises 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Industry Vertical 9.1 BFSI 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Manufacturing 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 IT and Telecom 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Metals and Mining 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Energy and Utilities 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 9.6 Others 9.6.1 Market Trends 9.6.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.1.1 Market Trends 10.1.1.2 Market Forecast 10.1.2 Canada 10.1.2.1 Market Trends 10.1.2.2 Market Forecast 10.2 Asia-Pacific 10.2.1 China 10.2.1.1 Market Trends 10.2.1.2 Market Forecast 10.2.2 Japan 10.2.2.1 Market Trends 10.2.2.2 Market Forecast 10.2.3 India 10.2.3.1 Market Trends 10.2.3.2 Market Forecast 10.2.4 South Korea 10.2.4.1 Market Trends 10.2.4.2 Market Forecast 10.2.5 Australia 10.2.5.1 Market Trends 10.2.5.2 Market Forecast 10.2.6 Indonesia 10.2.6.1 Market Trends 10.2.6.2 Market Forecast 10.2.7 Others 10.2.7.1 Market Trends 10.2.7.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.1.1 Market Trends 10.3.1.2 Market Forecast 10.3.2 France 10.3.2.1 Market Trends 10.3.2.2 Market Forecast 10.3.3 United Kingdom 10.3.3.1 Market Trends 10.3.3.2 Market Forecast 10.3.4 Italy 10.3.4.1 Market Trends 10.3.4.2 Market Forecast 10.3.5 Spain 10.3.5.1 Market Trends 10.3.5.2 Market Forecast 10.3.6 Russia 10.3.6.1 Market Trends 10.3.6.2 Market Forecast 10.3.7 Others 10.3.7.1 Market Trends 10.3.7.2 Market Forecast 10.4 Latin America 10.4.1 Brazil 10.4.1.1 Market Trends 10.4.1.2 Market Forecast 10.4.2 Mexico 10.4.2.1 Market Trends 10.4.2.2 Market Forecast 10.4.3 Others 10.4.3.1 Market Trends 10.4.3.2 Market Forecast 10.5 Middle East and Africa 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Breakup by Country 10.5.3 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 American Express Company 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.1.3 Financials 15.3.1.4 SWOT Analysis 15.3.2 Bank of America Corporation 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.2.3 Financials 15.3.2.4 SWOT Analysis 15.3.3 Capital One 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.3.3 Financials 15.3.3.4 SWOT Analysis 15.3.4 Citigroup Inc. 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.4.3 Financials 15.3.4.4 SWOT Analysis 15.3.5 JPMorgan Chase & Co. 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.5.3 Financials 15.3.5.4 SWOT Analysis 15.3.6 Mastercard Inc. 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.6.3 Financials 15.3.6.4 SWOT Analysis 15.3.7 Payoneer Inc. 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.8 PayPal Holdings Inc. 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.8.3 Financials 15.3.8.4 SWOT Analysis 15.3.9 Paystand Inc. 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.10 Stripe Inc. 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio 15.3.11 Visa Inc. 15.3.11.1 Company Overview 15.3.11.2 Product Portfolio 15.3.12 Wise Payments Limited 15.3.12.1 Company Overview 15.3.12.2 Product Portfolio
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/27 10:26 153.88 円 161.83 円 196.22 円 |