![]() ウガンダの蒸留酒市場産業動向、シェア、規模、成長、機会、2022-2027年予測Uganda Spirits Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 ウガンダの蒸留酒市場は2021年に16億2000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に年平均成長率約5.7%で成長し、2027年には22億8000万米ドルの市場に達すると予測しています。... もっと見る
サマリーウガンダの蒸留酒市場は2021年に16億2000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間に年平均成長率約5.7%で成長し、2027年には22億8000万米ドルの市場に達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、弊社では、様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。スピリッツとは、穀物や果実から抽出した糖を発酵させ、蒸留して製造されるアルコール飲料のことです。アルコール度数が10%以上の蒸留飲料がスピリッツに該当する。密閉された樽の中で十分に熟成させ、好みの味、色、アルコール度数に仕上げる。一般的な蒸留酒の種類には、ウイスキー、ラム、ウォッカ、ジン、ブランデーなどがある。ウガンダでは、さまざまな部族が伝統的にスピリッツの組成に似た穀物ベースのアルコール飲料を調合しています。その結果、ウガンダの人々はアルコールの消費に対してすでに伝統的な考えを持っており、これが同国の蒸留酒産業の成長に大きく寄与しています。 ウガンダの蒸留酒市場の動向 西洋文化の浸透と都市化の進展が、ウガンダの蒸留酒の需要を促進しています。これに伴い、特に社会人やミレニアル世代を中心とした社交やカジュアル飲酒の傾向が強まっていることも、市場の成長を後押ししています。さらに、ユニークで革新的な飲酒体験を求める消費者の高級アルコール飲料への支出が増加していることも、同国の製品需要をさらに押し上げています。これに加えて、ウガンダではワイナリーや醸造所の数が増加していることも、重要な成長促進要因となっています。さらに、複数の製品メーカーが、特に女性の愛飲家向けにアルコール度数を抑えた風味豊かなスピリッツや混合飲料を発売しており、これがウガンダのスピリッツ市場をさらに拡大させています。さらに、政府機関による法的認可や近代的な小売施設の進化により、スピリッツの入手性が高まっていることも、同国の製品需要を加速しています。また、ウガンダの明るい経済見通しと観光客の増加により、海外からの投資がHoReCaセクターに集まり、アルコール飲料の売上が伸びています。さらに、ウガンダのさまざまな実店舗のアルコール・ショップは、オンライン小売プラットフォームを活用して商品の販売を強化し、より多くの人々にアプローチしています。さらに、生物分解性のパッケージング・ソリューションや製造工程における持続可能な方法を含む付加価値の高い製品バリエーションの導入は、今後数年間、ウガンダのスピリッツ市場を牽引すると予想されます。 主な市場細分化。 IMARC Groupは、ウガンダの蒸留酒市場の各サブセグメントにおける主要動向の分析、および2022年から2027年までの国・地域レベルでの予測を提供します。当レポートでは、製品タイプおよび流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別内訳。 ウイスキー ウォッカ ジン ブランデー ラム酒 その他 流通チャネル別構成比 オントレード オフトレード 専門店 スーパーマーケットとハイパーマーケット オンラインショップ その他 競合の状況 本レポートでは、市場の競争状況についても分析しており、主要なプレーヤーとして、Africa Spirits Limited、Distell、Leading Distillers (U) Ltd (Leading Group of Companies (LGoC)), Pernod Ricard, Premier Distilleries Limited, Uganda Breweries Limited (East African Breweries Limited) and West Nile Distilling (Adrikos) などが挙げられます。本レポートで回答した主な質問 ウガンダの蒸留酒市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19はウガンダの蒸留酒業界にどのような影響を及ぼしたか? 製品タイプに基づく市場の内訳は? 流通経路に基づく市場の内訳は? ウガンダの蒸留酒産業のバリューチェーンにはどのような段階がありますか? ウガンダの蒸留酒産業における主要な推進要因と課題は何ですか? ウガンダの蒸留酒産業の構造と主要プレイヤーは? ウガンダの蒸留酒産業における競争の程度はどの程度か? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Uganda Spirits Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.2.1 Value Trends 5.2.2 Volume Trends 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Product Type 5.5 Market Breakup by Distribution Channel 5.6 Market Forecast 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Whiskey 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Vodka 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Gin 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Brandy 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 6.5 Rum 6.5.1 Market Trends 6.5.2 Market Forecast 6.6 Others 6.6.1 Market Trends 6.6.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 On-Trade 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Off-Trade 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Breakup by Off-Trade Channels 7.2.2.1 Specialty Retailers 7.2.2.1.1 Market Trends 7.2.2.1.2 Market Forecast 7.2.2.2 Supermarkets and Hypermarkets 7.2.2.2.1 Market Trends 7.2.2.2.2 Market Forecast 7.2.2.3 Online 7.2.2.3.1 Market Trends 7.2.2.3.2 Market Forecast 7.2.2.4 Others 7.2.2.4.1 Market Trends 7.2.2.4.2 Market Forecast 7.2.3 Market Forecast 8 SWOT Analysis 8.1 Strengths 8.2 Weaknesses 8.3 Opportunities 8.4 Threats 9 Value Chain Analysis 10 Porters Five Forces Analysis 10.1 Overview 10.2 Bargaining Power of Buyers 10.3 Bargaining Power of Suppliers 10.4 Degree of Competition 10.5 Threat of New Entrants 10.6 Threat of Substitutes 11 Competitive Landscape 11.1 Market Structure 11.2 Key Players 11.3 Profile of Key Players 11.3.1 Africa Spirits Limited 11.3.1.1 Company Overview 11.3.1.2 Product Portfolio 11.3.2 Distell 11.3.2.1 Company Overview 11.3.2.2 Product Portfolio 11.3.3 Leading Distillers (U) Ltd (Leading Group of Companies (LGoC)) 11.3.3.1 Company Overview 11.3.3.2 Product Portfolio 11.3.4 Pernod Ricard 11.3.4.1 Company Overview 11.3.4.2 Product Portfolio 11.3.5 Premier Distilleries Limited 11.3.5.1 Company Overview 11.3.5.2 Product Portfolio 11.3.6 Uganda Breweries Limited (East African Breweries Limited) 11.3.6.1 Company Overview 11.3.6.2 Product Portfolio 11.3.7 West Nile Distilling (Adrikos) 11.3.7.1 Company Overview 11.3.7.2 Product Portfolio
SummaryUganda spirits market reached a value of US$ 1.62 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach a value of US$ 2.28 Billion by 2027, growing at a CAGR of around 5.7% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Uganda Spirits Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.2.1 Value Trends 5.2.2 Volume Trends 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Product Type 5.5 Market Breakup by Distribution Channel 5.6 Market Forecast 6 Market Breakup by Product Type 6.1 Whiskey 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Vodka 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Gin 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Brandy 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 6.5 Rum 6.5.1 Market Trends 6.5.2 Market Forecast 6.6 Others 6.6.1 Market Trends 6.6.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 On-Trade 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Off-Trade 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Breakup by Off-Trade Channels 7.2.2.1 Specialty Retailers 7.2.2.1.1 Market Trends 7.2.2.1.2 Market Forecast 7.2.2.2 Supermarkets and Hypermarkets 7.2.2.2.1 Market Trends 7.2.2.2.2 Market Forecast 7.2.2.3 Online 7.2.2.3.1 Market Trends 7.2.2.3.2 Market Forecast 7.2.2.4 Others 7.2.2.4.1 Market Trends 7.2.2.4.2 Market Forecast 7.2.3 Market Forecast 8 SWOT Analysis 8.1 Strengths 8.2 Weaknesses 8.3 Opportunities 8.4 Threats 9 Value Chain Analysis 10 Porters Five Forces Analysis 10.1 Overview 10.2 Bargaining Power of Buyers 10.3 Bargaining Power of Suppliers 10.4 Degree of Competition 10.5 Threat of New Entrants 10.6 Threat of Substitutes 11 Competitive Landscape 11.1 Market Structure 11.2 Key Players 11.3 Profile of Key Players 11.3.1 Africa Spirits Limited 11.3.1.1 Company Overview 11.3.1.2 Product Portfolio 11.3.2 Distell 11.3.2.1 Company Overview 11.3.2.2 Product Portfolio 11.3.3 Leading Distillers (U) Ltd (Leading Group of Companies (LGoC)) 11.3.3.1 Company Overview 11.3.3.2 Product Portfolio 11.3.4 Pernod Ricard 11.3.4.1 Company Overview 11.3.4.2 Product Portfolio 11.3.5 Premier Distilleries Limited 11.3.5.1 Company Overview 11.3.5.2 Product Portfolio 11.3.6 Uganda Breweries Limited (East African Breweries Limited) 11.3.6.1 Company Overview 11.3.6.2 Product Portfolio 11.3.7 West Nile Distilling (Adrikos) 11.3.7.1 Company Overview 11.3.7.2 Product Portfolio
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(spirits)の最新刊レポートよくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/18 10:27 143.46 円 163.28 円 193.29 円 |