![]() 電子タバコの市場世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測E-Cigarette Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界の電子タバコ市場は、2021年に204億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR4.5%で、2027年までに300億米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を考慮し、... もっと見る
サマリー世界の電子タバコ市場は、2021年に204億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR4.5%で、2027年までに300億米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を考慮し、当社はパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。電子タバコは、従来のタバコよりも毒性が低いとされるバッテリー駆動の機器です。e-cigs、e-vapingデバイス、VAPEペン、電子タバコとしても知られ、これらのタバコは、加熱コイル、バッテリー、e-リキッドカートリッジという3つの主要コンポーネントで構成されています。これらのコンポーネントは、ユーザーに気化したニコチンやフレーバー溶液の投与量を提供するのに役立ちます。電子タバコは、従来のタバコの害に対する意識の高まりから、特に若年層や青少年の間で人気が高まっています。しかし、電子タバコの人体への影響については、研究者がまだ評価中であり、明らかになっていない。 市場の推進要因 消費者のタバコ製品禁煙への意欲と、電子タバコが従来のタバコに代わる安全な代替品であるという認識により、世界中で電子タバコの需要が高まっています。これに伴い、メーカーは、異なる強さのニコチンを提供し、ユーザーがカートリッジを補充することを可能にする新世代の電子タバコを導入しています。さらに、大手メーカーは、小規模および国内のベンダーを買収したり、提携を結んだりしています。例えば、日本たばこ産業(JTI)は、新製品の開発とヴェポライザーの世界的な商品化のために、英国の電子タバコブランドE-Litesを買収しています。また、これらのプレイヤーは、進化する消費者の嗜好に対応して、タバコ、フルーツ、植物性など、幅広い種類のフレーバーを導入しています。さらに、電子タバコの機能を向上させるために、デザインや使用する技術の開発も行っています。 主な市場細分化。 IMARC Groupは、電子タバコの世界市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析と、2022年から2027年までの世界レベルおよび地域レベルの予測を提供します。当レポートでは、製品、フレーバー、操作モード、流通チャネルに基づき市場を分類しています。 製品別の内訳 モジュール式電子タバコ 充電式電子タバコ 次世代電子タバコ 使い捨て電子タバコ 次世代電子タバコは、技術の大幅なアップグレードとバッテリーの長寿命化により、現在最も人気のある製品タイプとなっています。 フレーバー別構成比。 タバコ ボタニカル 果実 甘い 飲料 その他 中でもタバコは、従来のタバコと同じような味わいが楽しめるため、消費者に最も好まれるフレーバーです。 動作モード別構成比。 自動巻線電子タバコ 手動式電子タバコ 現在、自動巻きの電子タバコは、喫煙者にとって使い勝手の良い選択肢として登場し、実際のタバコのような感覚を与えてくれるため、市場を席巻しています。 販売チャネル別構成比。 電子タバコ専門店 オンライン スーパーマーケットおよびハイパーマーケット タバコ屋 その他 現在、電子タバコの流通は、禁煙者の利用が多いことから、電子タバコの専門店が中心となっています。電子タバコ専門店では、店員が中心となってお客様に商品情報を提供し、禁煙の相談に乗ることも少なくありません。 地域別構成比。 アジア太平洋地域 ヨーロッパ 北アメリカ 中近東・アフリカ ラテンアメリカ 地域別では、北米が世界市場全体の過半数を占め、市場をリードしています。 競合の状況。 市場の競争環境は、価格と品質で競争する複数のメーカーの存在によって特徴付けられています。主なプレイヤーは以下の通りです。 フィリップ モリス インターナショナル インク アルトリア・グループInc. ブリティッシュアメリカンタバコPLC 日本たばこ産業株式会社 インペリアル・タバコ・グループ インターナショナル・ベイパー・グループ ニコテック・エルエルシー NJOY株式会社 レイノルズ・アメリカン社 VMRプロダクツ LLC 株式会社MCIG ITCリミテッド J WELL France 本レポートで回答した主な質問事項 電子タバコの世界市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? 電子タバコの世界市場における主要な地域市場は? COVID-19は世界の電子タバコ市場にどのような影響を与えたか? 製品に基づく市場の内訳は? フレーバー別の市場構成は? 動作モードによる市場のブレークアップは? 販売チャネル別の市場構成は? 世界の電子タバコ産業のバリューチェーンにおける各ステージとは? 世界の電子タバコ産業の主要な推進要因や課題は何ですか? 世界の電子タバコ産業の構造及び主要プレイヤーは? 世界の電子タバコ産業における競争の程度はどの程度か? 世界の電子タバコ産業における利益率は? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global E-Cigarette Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Product 5.5 Market Breakup by Flavor 5.6 Market Breakup by Mode of Operation 5.7 Market Breakup by Distribution Channel 5.8 Market Breakup by Region 5.9 Market Forecast 6 Market Breakup Product 6.1 Modular E-Cigarette 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Rechargeable E-Cigarette 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Next-Generation E-Cigarette 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Disposable E-Cigarette 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Flavor 7.1 Tobacco 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Botanical 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Fruit 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Sweet 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Beverage 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 7.6 Others 7.6.1 Market Trends 7.6.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Mode of Operation 8.1 Automatic E-Cigarette 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Manual E-Cigarette 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Distribution Channel 9.1 Specialist E-Cig Shops 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Online 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Supermarkets and Hypermarkets 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Tobacconist 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Others 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 Asia Pacific 10.1.1 Market Trends 10.1.2 Market Forecast 10.2 Europe 10.2.1 Market Trends 10.2.2 Market Forecast 10.3 North America 10.3.1 Market Trends 10.3.2 Market Forecast 10.4 Middle East and Africa 10.4.1 Market Trends 10.4.2 Market Forecast 10.5 Latin America 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 14.1 Price Indicators 14.2 Price Structure 14.3 Margin Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Philip Morris International 15.3.2 Altria Group Inc. 15.3.3 British American Tobacco PLC 15.3.4 Japan Tobacco, Inc. 15.3.5 Imperial Tobacco Group 15.3.6 International Vapor Group 15.3.7 Nicotek Llc, 15.3.8 Njoy Inc. 15.3.9 Reynolds American Inc. 15.3.10 Vmr Flavours Llc. 15.3.11 MCIG Inc. 15.3.12 ITC Limited 15.3.13 J Well France
SummaryThe global e-cigarette market reached a value of US$ 20.4 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 30 Billion by 2027, exhibiting at a CAGR of 4.5% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global E-Cigarette Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Product 5.5 Market Breakup by Flavor 5.6 Market Breakup by Mode of Operation 5.7 Market Breakup by Distribution Channel 5.8 Market Breakup by Region 5.9 Market Forecast 6 Market Breakup Product 6.1 Modular E-Cigarette 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Rechargeable E-Cigarette 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Next-Generation E-Cigarette 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Disposable E-Cigarette 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Flavor 7.1 Tobacco 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Botanical 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Fruit 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Sweet 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Beverage 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 7.6 Others 7.6.1 Market Trends 7.6.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Mode of Operation 8.1 Automatic E-Cigarette 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Manual E-Cigarette 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Distribution Channel 9.1 Specialist E-Cig Shops 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Online 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Supermarkets and Hypermarkets 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Tobacconist 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Others 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 Asia Pacific 10.1.1 Market Trends 10.1.2 Market Forecast 10.2 Europe 10.2.1 Market Trends 10.2.2 Market Forecast 10.3 North America 10.3.1 Market Trends 10.3.2 Market Forecast 10.4 Middle East and Africa 10.4.1 Market Trends 10.4.2 Market Forecast 10.5 Latin America 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 14.1 Price Indicators 14.2 Price Structure 14.3 Margin Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Philip Morris International 15.3.2 Altria Group Inc. 15.3.3 British American Tobacco PLC 15.3.4 Japan Tobacco, Inc. 15.3.5 Imperial Tobacco Group 15.3.6 International Vapor Group 15.3.7 Nicotek Llc, 15.3.8 Njoy Inc. 15.3.9 Reynolds American Inc. 15.3.10 Vmr Flavours Llc. 15.3.11 MCIG Inc. 15.3.12 ITC Limited 15.3.13 J Well France
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/17 10:26 143.53 円 163.57 円 192.38 円 |