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トマトケチャップ市場レポート:タイプ別(フレーバー、レギュラー、その他)、パッケージ別(パウチ、ボトル、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、用途別(家庭用、業務用、その他)、地域別 2024-2032


Tomato Ketchup Market Report by Type (Flavored, Regular, and Others), Packaging (Pouch, Bottle, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Stores, and Others), Application (Household, Commercial, and Others), and Region 2024-2032

世界のトマトケチャップ市場規模は2023年に196億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに257億米ドルに達すると予測している。コンビニエン... もっと見る

 

 

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サマリー

世界のトマトケチャップ市場規模は2023年に196億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに257億米ドルに達すると予測している。コンビニエンス・フードに対する消費者需要の増加、料理の急速なグローバル化、ブランド・ロイヤルティの高まりと戦略的マーケティング・イニシアティブ、サプライ・チェーン管理における最近の技術進歩、消費者の支出能力の増大などが、市場を推進している主な要因の一部である。

トマトケチャップは、主に完熟トマト、砂糖、酢、各種調味料から作られる調味料である。その製造工程では、トマトを洗浄、選別、粉砕してピューレを得、次いで調理、混合、低温殺菌を行い、日持ちと安全性を確保する。トマトケチャップは、ハンバーガー、ホットドッグ、フライドポテト、サンドイッチ、グリルした肉、卵、パスタ、ソースなどに広く使われている。優れた風味、長い保存期間、保存のしやすさ、様々な料理への適合性、ビーガンやグルテンフリーなど様々な食嗜好への適合性を備えた、費用対効果が高く、用途の広い、美味しい製品である。

トマトケチャップの世界市場

健康志向の高まりから、低糖質でオーガニックなトマトケチャップへの需要が高まっていることが、市場の成長を後押ししている。さらに、より良い在庫管理と流通を可能にし、ケチャップが最適な状態で消費者に届くことを保証するサプライチェーン管理における最近の技術進歩も、成長を促す要因として作用している。さらに、特に新興経済諸国では支出能力が高まっており、人口の大部分がブランド品や高級品を購入できるようになっていることも、市場の成長に寄与している。これに加えて、料理実験の新たなトレンドによるグルメ・レシピでの製品利用の広がりが、市場成長の触媒となっている。さらに、ケチャップを食卓の調味料や料理の材料として使用するホテルやレストランなどの外食産業が急速に普及していることも、市場の成長を後押ししている。

トマトケチャップ市場の動向/促進要因:
コンビニエンス・フードに対する消費者の需要の高まり

コンビニエンス・フードに対する消費者需要の高まりは、トマトケチャップ市場成長の顕著な推進要因である。人々は、ファストフード店、調理済み食品(RTE)、宅配食品など、手間のかからない迅速な食事の選択肢をますます求めるようになっている。トマトケチャップは、こうした食の選択肢によく合う調味料であり、風味を高め、親しみやすさを提供する。さらに、コンビニエンス・フードの普及は、都市化や共働き世帯の増加によって拍車がかかり、時間が限られた資源であることが多い。さらに、ファストフード・チェーンではケチャップがデフォルトの調味料として提供されることが多く、消費者行動にケチャップの使用が定着している。これに伴い、メーカー各社は、外出先の消費者向けに設計された使いやすいケチャップ・パックやスクイーズ・ボトルを製造することで、新たなコンビニエンス・フードの傾向を利用し、利便性に対する包括的な需要と相乗効果を生み出している。

料理の急速なグローバル化

料理の急速なグローバル化は、トマトケチャップ市場成長の主要な推進要因である。デジタル技術の出現と料理の伝統の前例のない混合により、国同士の垣根は絶えず低くなっている。これに伴い、ハンバーガー、フライドポテト、ホットドッグで構成される欧米のファストフード文化が多様な地域に浸透し、トマトケチャップの普及をもたらした。さらに、このグローバリゼーション効果は、メディアや、レシピや食のトレンドがオンラインで簡単に共有されることによって、さらに増幅されている。テレビ番組、食べ物のブログ、ソーシャル・メディア・プラットフォームはますます世界の味覚に貢献し、郷土料理とそれに付随する調味料が世界中で人気を博している。さらに、トマトケチャップ・メーカーは、ケチャップの本質的な特徴を維持しつつ、地域特有の嗜好に応えるために地域特有の風味を作り出すことで、この傾向を利用している。

ブランド・ロイヤルティの高まりと戦略的マーケティング・イニシアチブ

ブランド・ロイヤルティと戦略的マーケティング・イニシアティブは、トマトケチャップ市場の成長に大きな影響を与えている。ブランド・ロイヤルティは、消費者との感情的なつながりを作り出したり、ブランドを信頼できる高品質の選択肢として位置づけたりする効果的なマーケティング・キャンペーンを通じて構築されることが多い。このほか、企業は広告やスポンサーシップ、さらには地域イベントなどに多額の投資を行い、ブランドを消費者の頭の片隅に置いておくようにしている。さらに、デジタル・マーケティングの登場により、ターゲットを絞ったキャンペーンが可能になり、理想的な顧客に効果的にリーチできるようになった。さらに、革新的なパッケージデザインの採用、有名人やインフルエンサーとのコラボレーション、期間限定のプロモーションなどは、顧客を惹きつけ、ブランド・ロイヤルティを維持するために企業が用いる戦術の一部である。こうした戦略的なマーケティング活動を通じて、トマトケチャップ・ブランドは顧客を維持するだけでなく、新たな消費者を惹きつけ、市場を牽引している。

トマトケチャップ業界のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界のトマトケチャップ市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、パッケージ、流通チャネル、用途に基づいて分類しています。

タイプ別内訳

フレーバー
レギュラー
その他

レギュラーが市場を独占

本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これにはフレーバー、レギュラー、その他が含まれる。報告書によると、レギュラーが最大のセグメントを占めている。

通常のトマトケチャップは、様々な食品と相性が良く、非常に汎用性の高い調味料である。ディップ、トッピング、マリネ液、様々なレシピの材料として使用でき、その甘くピリッとした風味は、子どもから大人まで幅広い味覚嗜好にアピールする。さらに、その味はハンバーガー、フライドポテト、ホットドッグ、卵料理など幅広い料理を引き立てる。さらに、通常のトマトケチャップは、ボトル、スクイーズ容器、1回分パックなど、使いやすく携帯しやすいさまざまな包装形態で広く販売されている。これに加えて、バーベキューソース、サラダドレッシング、ミートローフなど、多くのレシピによく使われる材料でもある。さらに、トマトケチャップは代替品に比べ健康的な選択肢として認識されているため、普通のトマトケチャップを好む消費者もいる。

パッケージ別の内訳:

パウチ
ボトル
その他

ボトルがトップシェア

本レポートでは、包装に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはパウチ、ボトル、その他が含まれる。同レポートによると、ボトルが最大のセグメントを占めている。

ボトルはケチャップの分注に便利で、注ぐ量を正確にコントロールできるため、消費者が適量を使いやすくなる。さらに、ラベルやブランド表示、製品情報のための十分な表面積があるため、消費者は店頭で好みのケチャップ・ブランドや種類を識別しやすい。これに加えて、消費者はケチャップボトルの使用や取り扱いに慣れており、このパッケージが好まれる一因にもなっている。さらに、ケチャップは調味料であり、光や空気にさらされると腐敗や風味の劣化につながる可能性がある。ボトル、特にガラス製のものは、パウチや瓶など他の包装タイプに比べ、こうした要因に対する保護に優れている。

流通チャネル別内訳:

スーパーマーケットとハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンラインストア
その他

スーパーマーケットとハイパーマーケットが市場で最大のシェアを占める

本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これにはスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他が含まれる。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の市場シェアを占めている。

スーパーマーケットとハイパーマーケットでは、様々なブランド、フレーバー、サイズのトマトケチャップを含む多様な商品を提供している。この豊富な品揃えは消費者の幅広い嗜好に対応し、買い物客は自分のニーズに最も合ったケチャップ製品を選ぶことができる。さらに、ケチャップだけでなく、他の食料品、調味料、関連商品も一度に購入できるワンストップショッピングを消費者に提供している。この利便性が、消費者が普段の食料品の買い物のついでにケチャップを買うことを後押ししている。さらに、スーパーマーケットやハイパーマーケットには、ケチャップメーカーやサプライヤーと競争力のある価格交渉をする購買力があり、それを消費者に還元しているため、コスト意識の高い買い物客にとって魅力的な目的地となっている。さらに、スーパーやハイパーマーケットでは、ケチャップ製品の販促、割引、特売を頻繁に実施しており、これが購買決定に影響を与えることもある。

用途別内訳:

家庭用
業務用
その他

本レポートでは、用途に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには家庭用、商業用、その他が含まれる。

トマトケチャップは、家庭でハンバーガー、ホットドッグ、フライドポテト、サンドイッチなどに広く使われている、非常に汎用性の高い調味料である。その幅広い魅力により、あらゆる年齢層が楽しめるため、多くの家庭の定番となっている。さらに、家族向けの調味料と考えられているため、子供のいる家庭では一般的な選択肢となっている。マイルドでほのかに甘い風味は、子供だけでなく大人も魅了する。

トマトケチャップは、レストラン、ファーストフード・チェーン、カフェテリア、その他の飲食店などの商業スペースで広く使われている。外食産業では定番の調味料で、フライドポテト、ハンバーガー、ホットドッグなど幅広い料理に使用できる。業務用外食産業で提供される料理の量が非常に多いため、ケチャップの需要が大幅に伸びている。このほか、特にファストフード・チェーンは、その客数の多さと、メニューの調味料としてのケチャップの人気のため、ケチャップの大規模ユーザーとなっている。

地域別内訳:

北米
アメリカ
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

北米が明確な優位性を示し、トマトケチャップ市場の最大シェアを占める

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供している。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めている。

ケチャップは長い間、北米料理の定番調味料であり、ハンバーガー、ホットドッグ、フライドポテトなど、さまざまな食品によく使われている。ケチャップに対するこのような文化的嗜好が、同地域での高い消費水準を牽引してきた。さらに、この地域には、最も老舗で象徴的なケチャップ・ブランドがいくつかあり、それらは長い歴史と強いブランド認知を持ち、市場での優位性に寄与している。これに加え、北米はファストフード・チェーン、レストラン、食堂などの外食産業が盛んで、調味料としてケチャップを多用している。これとは別に、ケチャップは伝統的な調味料用途にとどまらず、様々な料理用途に使用されている。北米料理ではソース、マリネ、ドレッシングのベースとして使われ、消費量をさらに伸ばしている。さらに、北米のトップ・ケチャップ・ブランドはマーケティングと広告キャンペーンに多額の投資を行っており、ブランドの知名度と消費者のロイヤルティに貢献している。

競争環境:
大手企業は、消費者の嗜好の変化に対応するため、新しいフレーバー、バリエーション、より健康的な選択肢を提供する革新を続けている。これには、健康志向の消費者の需要に応えるため、オーガニック、低糖質、無添加のケチャップ製品の導入も含まれる。さらに、プラスチック包装の削減、リサイクル可能な材料の使用、環境に優しい製造工程の導入など、持続可能性への取り組みにも力を入れている。また、スクイーズパウチや逆さボトルといったパッケージの革新を通じて、食品廃棄物の削減にも取り組んでいる。このほか、いくつかの主要メーカーは、市場での存在感を維持・強化するため、広告キャンペーン、プロモーション、食品関連のイベントや団体との提携など、マーケティングおよびブランド化活動に投資している。さらに、より健康的な製品を求める消費者の需要の高まりに対応するため、ケチャップ製品からナトリウム含有量を減らし、人工添加物を排除することに注力している。

本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行っている。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。市場の主要企業には以下のようなものがある:

Bolton Group S.r.l.
キャンベル・スープ・カンパニー
コナグラ・ブランズ社
デルモンテ・フード
ゼネラル・ミルズ
李錦記
ネスレS.A.
プレミアフーズ plc
スカイバレー&オーガニックヴィル(ライトハウス社)
テート&ライル plc
クラフト・ハインツ・カンパニー
ユニリーバ

最近の動き
2021年11月、クラフト・ハインツ・カンパニーは火星の土壌で育ったトマトから作られた新しいトマトケチャップ「マルツ・エディション・ケチャップ」を発売した。
2023年8月、キャンベル・スープ社がトマトソースグループのソボス・ブランズ社を27億ドルで買収する計画を発表。
2021年11月、コナグラ・ブランズ社のブランドであるハント社が、ハント社の天王星ケチャップを限定発売。

ステークホルダーにとっての主なメリット
IMARCの業界レポートは、2018-2032年のトマトケチャップ市場の様々な市場セグメント、過去と現在の市場動向、市場予測、ダイナミクスを包括的に定量分析します。
この調査レポートは、世界のトマトケチャップ市場における市場促進要因、課題、機会に関する最新情報を提供しています。
この調査レポートは、主要市場および急成長している地域市場をマッピングしています。さらに、各地域内の主要国レベル市場を特定することも可能です。
ポーターのファイブフォース分析は、関係者が新規参入の影響、競争上のライバル関係、供給者パワー、買い手パワー、代替の脅威を評価するのに役立ちます。関係者がトマトケチャップ業界内の競争レベルとその魅力を分析するのに役立つ。
競争環境は、関係者が競争環境を理解することを可能にし、市場における主要企業の現在のポジションについての洞察を提供します。

本レポートで扱う主な質問

1.2023年の世界のトマトケチャップ市場規模は?
2.2024-2032年の世界のトマトケチャップ市場の予想成長率は?
3.トマトケチャップの世界市場を牽引する主要因は何か?
4.COVID-19がトマトケチャップの世界市場に与えた影響は?
5.トマトケチャップの世界市場のタイプ別内訳は?
6.トマトケチャップの世界市場のパッケージ別の内訳は?
7.トマトケチャップの世界市場の流通チャネル別の内訳は?
8.トマトケチャップの世界市場における主要地域は?
9.トマトケチャップの世界市場における主要プレーヤー/企業は?

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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 トマトケチャップの世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 香料入り
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 レギュラー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 その他
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 パッケージ別市場構成
7.1 パウチ
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ボトル
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 コンビニエンスストア
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 オンラインストア
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 用途別市場構成
9.1 家庭用
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 業務用
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 その他
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 Bolton Group S.r.l.
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.2 キャンベル・スープ・カンパニー
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 コナグラ・ブランズ社
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 デルモンテ・フード・インク
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 ゼネラル・ミルズ社
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 李錦記股份有限公司
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 ネスレS.A.
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 プレミアフーズ
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 スカイバレー&オーガニックヴィル(ライトハウス社)
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 テート&ライル Plc
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 クラフト・ハインツ・カンパニー
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務
15.3.11.4 SWOT分析
15.3.12 ユニリーバ・ピーエルシー
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
図表一覧
図1:世界:トマトケチャップ市場:主な推進要因と課題
図2:世界:トマトケチャップ市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:トマトケチャップ市場:タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図4:トマトケチャップの世界市場:タイプ別構成比(単位:%)、2023年図4:トマトケチャップの世界市場:パッケージ別構成比(%)、2023年
図5:トマトケチャップの世界市場:流通チャネル別構成比(単位トマトケチャップの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図6:トマトケチャップの世界市場:用途別構成比(単位トマトケチャップの世界市場:用途別構成比(単位
図7:トマトケチャップの世界市場:用途別構成比(単位トマトケチャップの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図8:トマトケチャップの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図9:トマトケチャップ(フレーバー)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図10:トマトケチャップ(フレーバー)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図11:トマトケチャップ(レギュラー)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図12:トマトケチャップ(レギュラー)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:トマトケチャップ(その他タイプ)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図14:トマトケチャップ(その他のタイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:トマトケチャップ(パウチ)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:トマトケチャップ(パウチ)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:トマトケチャップ(ボトル)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図18:トマトケチャップ(ボトル)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:トマトケチャップ(その他包装)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図20:トマトケチャップ(その他包装)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21:トマトケチャップの世界市場(スーパーマーケットとハイパーマーケット):販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図22:トマトケチャップ(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)の世界市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図23:トマトケチャップの世界市場(コンビニエンスストア販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図24:トマトケチャップ(コンビニエンスストア)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図25:世界:トマトケチャップ(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図26:世界:トマトケチャップ(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27:世界:トマトケチャップ(その他の流通経路)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図28:世界:トマトケチャップ(その他の流通経路)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29:世界:トマトケチャップ(家庭用)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図30:世界:トマトケチャップ(家庭用)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図31:世界:トマトケチャップ(業務用)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図32:世界:トマトケチャップ(業務用)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図33:世界:トマトケチャップ(その他用途)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34:世界:トマトケチャップ(その他の用途)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35:北米:トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36:北米:トマトケチャップ市場予測:2018年および2023年トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 37:米国:トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図38:米国:トマトケチャップ市場予測:2018年トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図39:カナダ:トマトケチャップ市場トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図40:カナダ:トマトケチャップ市場予測:2018年トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図41:アジア太平洋地域:トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図42:アジア太平洋地域:トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図43:中国:トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図44:中国:トマトケチャップ市場予測:2018年および2023年トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図45:日本:トマトケチャップ市場予測トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図46:日本:トマトケチャップ市場予測:2018年および2023年トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図47:インド:トマトケチャップ市場予測トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48:インド:トマトケチャップ市場予測:2018年トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49:韓国:トマトケチャップの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル、2024年~2032年トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図50: 韓国:トマトケチャップの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図51:オーストラリア:トマトケチャップ市場トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 52:オーストラリア:トマトケチャップ市場予測:2018年トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図53:インドネシア:トマトケチャップ市場販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図54:インドネシア:トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図55:その他トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図56:その他:トマトケチャップ市場予測:2018年および2023年トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図57:ヨーロッパ:トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図58:欧州:トマトケチャップ市場予測:2018年および2023年トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図59:ドイツ:トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図60:ドイツ:トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61:フランス:トマトケチャップ市場トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図62:フランス:トマトケチャップ市場予測:2018年フランス:トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図63:イギリス:トマトケチャップ市場予測トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図64:イギリス:トマトケチャップ市場予測:2018年トマトケチャップ市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図65:イタリア:トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図66:イタリア:トマトケチャップの市場予測:2018年トマトケチャップの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図67:スペイン:トマトケチャップの市場予測トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 68:スペイン:トマトケチャップ市場予測:2018年トマトケチャップの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 69:ロシア:トマトケチャップ市場予測トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図70:ロシア:トマトケチャップ市場予測:2018年トマトケチャップの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 71:その他トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図72:その他:トマトケチャップ市場予測:2018年トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図73:ラテンアメリカ:トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図74:ラテンアメリカ:トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図75:ブラジル:トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図76:ブラジル:トマトケチャップ市場予測:2018年トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図77:メキシコ:トマトケチャップ市場予測トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図78:メキシコ:トマトケチャップ市場予測:2018年トマトケチャップの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図79:その他トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図80:その他:トマトケチャップ市場予測:2018年および2023年トマトケチャップ市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図81:中東およびアフリカ:トマトケチャップ市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図82:中東およびアフリカ:トマトケチャップ市場:国別構成比(単位
図83:中東およびアフリカ:トマトケチャップの市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図84:世界:トマトケチャップ産業:SWOT分析
図 85:世界:トマトケチャップ産業:バリューチェーン分析
図 86: 世界のトマトケチャップ産業: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析
表一覧
表1:世界:トマトケチャップ市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:トマトケチャップの世界市場予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:トマトケチャップの世界市場予測:パッケージ別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:トマトケチャップの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:トマトケチャップの世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:トマトケチャップの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表7:トマトケチャップの世界市場構造
表8:トマトケチャップの世界市場主要プレイヤー

 

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Summary

The global tomato ketchup market size reached US$ 19.6 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 25.7 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3% during 2024-2032. The increasing consumer demand for convenience food, rapid globalization of cuisines, growing brand loyalty and strategic marketing initiatives, recent technological advancements in supply chain management, and growing expenditure capacities of consumers are some of the major factors propelling the market.

Tomato ketchup refers to a condiment derived primarily from ripe tomatoes, sugar, vinegar, and various seasonings. Its manufacturing process involves washing, sorting, and crushing tomatoes to obtain a puree, followed by cooking, mixing, and pasteurization to ensure longevity and safety. Tomato ketchup is widely used in burgers, hot dogs, fries, sandwiches, grilled meats, eggs, pasta, and sauces. It is a cost-effective, versatile, and delicious product that offers excellent flavor, long shelf life, ease of storage, compatibility with different cuisines, and suitability for various dietary preferences, such as vegan or gluten-free.

Global Tomato Ketchup Market

The growing demand for low-sugar and organic tomato ketchup, owing to the heightened health consciousness among individuals, is propelling the market growth. Furthermore, the recent technological advancements in supply chain management, which enable better inventory control and distribution, ensuring that ketchup reaches consumers in optimal condition, are acting as another growth-inducing factor. Additionally, the growing expenditure capacities, especially in emerging economies, which allow a larger portion of the population to purchase branded and premium products, are contributing to the market growth. Besides this, the widespread product utilization in gourmet recipes due to emerging trends of culinary experimentation is catalyzing the market growth. Moreover, the rapid proliferation of food service outlets, including hotels and restaurants, that are using ketchup as a table condiment and an ingredient in culinary preparations is favoring the market growth.

Tomato Ketchup Market Trends/Drivers:
The increasing consumer demand for convenience foods

The escalating consumer demand for convenience foods is a prominent driver in the growth of the tomato ketchup market. People are increasingly looking for quick and hassle-free dining options, such as fast food outlets, ready-to-eat (RTE) meals, and home-delivered foods. Tomato ketchup is often the go-to condiment to accompany these food choices, enhancing flavor and providing a sense of familiarity. Furthermore, the proliferation of convenience foods is fueled by urbanization and the growth in dual-income households, where time is often a limited resource. Moreover, fast-food chains often offer ketchup as the default condiment, which ingrains its use in consumer behavior. Along with this, manufacturers are capitalizing on the emerging convenience food trend by producing easy-to-use ketchup packets and squeeze bottles designed for on-the-go consumers, thereby synergizing with the overarching demand for convenience.

The rapid globalization of cuisines

The rapid globalization of cuisines is a major driver for the tomato ketchup market growth. Barriers between countries are continuously diminishing owing to the advent of digital technology and the unprecedented mixing of culinary traditions. In line with this, Western fast-food culture, comprising burgers, fries, and hot dogs, has permeated diverse geographies, bringing with it the widespread adoption of tomato ketchup. Additionally, this globalization effect is further amplified by media and the ease with which recipes and food trends are shared online. Television shows, food blogs, and social media platforms are increasingly contributing to the global palate, making regional dishes and their accompanying condiments popular across the globe. Furthermore, tomato ketchup manufacturers are capitalizing on this trend by creating region-specific flavors to cater to localized tastes while maintaining the ketchup's essential characteristics.

The growing brand loyalty and strategic marketing initiatives

Brand loyalty and strategic marketing initiatives are significantly impacting the tomato ketchup market growth. Brand loyalty is often built through effective marketing campaigns that create an emotional connection with the consumer or position the brand as a trusted, high-quality option. Besides this, companies invest substantially in advertising, sponsorships, and even community events to keep their brand at the forefront of consumers' minds. In addition, the advent of digital marketing allows for highly targeted campaigns that reach the ideal customers effectively. Moreover, the incorporation of innovative packaging designs, collaborations with celebrities or influencers, and limited-time promotions are some of the tactics used by companies to engage customers and maintain brand loyalty. Through these well-strategized marketing efforts, tomato ketchup brands not only retain their customers but also attract new consumers, thus driving the market forward.

Tomato Ketchup Industry Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the global tomato ketchup market report, along with forecasts at the global, regional and country levels from 2024-2032. Our report has categorized the market based on type, packaging, distribution channel, and application.

Breakup by Type:

Flavored
Regular
Others

Regular dominates the market

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on type. This includes flavored, regular, and others. According to the report, regular represented the largest segment.

Regular tomato ketchup is an incredibly versatile condiment that pairs well with a wide variety of foods. It can be used as a dip, a topping, a marinade, or an ingredient in various recipes owing to its sweet and tangy flavor profile that appeals to a diverse range of taste preferences, including both children and adults. In addition, its taste complements a wide array of dishes, including burgers, fries, hot dogs, and eggs. Additionally, regular tomato ketchup is widely available in various packaging formats that are easy to use and portable, such as bottles, squeeze containers, and single-serve packets. Besides this, it is a common ingredient in many recipes, such as barbecue sauces, salad dressings, and meatloaf. Moreover, several consumers prefer regular tomato ketchup because it is perceived as a healthier choice compared to its alternatives.

Breakup by Packaging:

Pouch
Bottle
Others

Bottle hold the largest share in the market

A detailed breakup and analysis of the market based on packaging has also been provided in the report. This includes pouch, bottle, and others. According to the report, bottle represented the largest segment.

Bottles are convenient for dispensing ketchup, as they offer precise control over the amount of ketchup that is poured, making it easy for consumers to use just the right amount. Additionally, they provide ample surface area for labeling, branding, and product information, which makes it easier for consumers to identify their preferred ketchup brand and variant on store shelves. Besides this, consumers are familiar with using and handling ketchup bottles, which can contribute to their preference for this packaging. Furthermore, ketchup is a condiment that can be sensitive to light and air exposure, which can lead to spoilage or flavor degradation. Bottles, especially those made of glass, provide better protection against these factors compared to other packaging types, such as pouches or jars.

Breakup by Distribution Channel:

Supermarkets and Hypermarkets
Convenience Stores
Online Stores
Others

Supermarkets and hypermarkets hold the largest share in the market

A detailed breakup and analysis of the market based on distribution channel has also been provided in the report. This includes supermarkets and hypermarkets, convenience stores, online stores, and others. According to the report, supermarkets and hypermarkets accounted for the largest market share.

Supermarkets and hypermarkets offer a diverse range of products, including various brands, flavors, and sizes of tomato ketchup. This extensive product assortment caters to a broad spectrum of consumer preferences, allowing shoppers to choose the ketchup product that best suits their needs. Furthermore, they provide consumers with a one-stop shopping experience where they can purchase not only ketchup but also other grocery items, condiments, and related products in a single visit. This convenience encourages consumers to buy ketchup while doing their regular grocery shopping. Additionally, supermarkets and hypermarkets have the purchasing power to negotiate competitive pricing with ketchup manufacturers and suppliers, which they pass on to consumers, making it an attractive destination for cost-conscious shoppers. Moreover, they frequently run promotions, discounts, and special offers on ketchup products, which can influence purchasing decisions.

Breakup by Application:

Household
Commercial
Others

A detailed breakup and analysis of the market based on application has also been provided in the report. This includes household, commercial, and others.

Tomato ketchup is an incredibly versatile condiment that is widely used in households for burgers, hot dogs, fries, sandwiches, and more. Its broad appeal makes it a staple in many households, as it can be enjoyed by individuals of all ages. Furthermore, it is considered a family-friendly condiment, making it a common choice for households with children. Its mild and slightly sweet flavor profile appeals to kids and adults alike.

Tomato ketchup is widely used in commercial spaces, such as restaurants, fast-food chains, cafeterias, and other eateries. It is a staple condiment in the food service industry and can be used on a wide range of dishes, such as fries, burgers, and hot dogs. The sheer volume of food served in the commercial food service sector drives substantial demand for ketchup. Besides this, fast-food chains, in particular, are large-scale users of ketchup due to their high customer traffic and the popularity of ketchup as a condiment for their menu items.

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

North America exhibits a clear dominance, accounting for the largest tomato ketchup market share

The market research report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa. According to the report, North America accounted for the largest market share.

Ketchup has long been a staple condiment in North American cuisine, and it is commonly used on a wide variety of foods, including burgers, hot dogs, fries, and more. This cultural preference for ketchup has driven high levels of consumption in the region. Furthermore, the region hosts some of the most well-established and iconic ketchup brands, which have a long history and strong brand recognition, contributing to their dominance in the market. Besides this, North America has a thriving food service industry, including fast-food chains, restaurants, and diners, which use ketchup extensively as a condiment. Apart from this, ketchup is used in various culinary applications beyond traditional condiment use. It serves as a base for sauces, marinades, and dressings in North American cuisine, further increasing its consumption. Moreover, top ketchup brands in North America have invested heavily in marketing and advertising campaigns, contributing to their brand visibility and consumer loyalty.

Competitive Landscape:
Leading companies are continuously innovating to offer new flavors, variants, and healthier options to cater to changing consumer tastes. This includes introducing organic, low-sugar, and no-sugar-added ketchup products to meet health-conscious consumer demands. Furthermore, they are focusing on sustainability initiatives, such as reducing plastic packaging, using recyclable materials, and implementing environmentally friendly production processes. They are also working on reducing food waste through packaging innovations, such as squeeze pouches and upside-down bottles. Besides this, several key producers are investing in marketing and branding activities, such as advertising campaigns, promotions, and partnerships with food-related events or organizations, to maintain and strengthen their market presence. Additionally, they are focusing on reducing sodium content and eliminating artificial additives from their ketchup products to meet rising consumer demand for healthier products.

The report has provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the market. Detailed profiles of all major companies have also been provided. Some of the key players in the market include:

Bolton Group S.r.l.
Campbell Soup Company
Conagra Brands Inc
Del Monte Food Inc.
General Mills Inc.
Lee Kum Kee Company Limited
Nestlé S.A.
Premier Foods plc
Sky Valley & Organicville (Litehouse Inc.)
Tate & Lyle plc
The Kraft Heinz Company
Unilever Plc

Recent Developments:
In November 2021, The Kraft Heinz Company launched a new tomato ketchup, called the Marz Edition Ketchup, which is made from tomatoes growing in Martian soil conditions.
In August 2023, Campbell Soup Company announced its plan to acquire tomato sauce group Sovos Brands Inc. in a deal valued at $2.7 Billion.
In November 2021, Hunt’s, a brand of Conagra Brands Inc., launched a limited edition Hunt’s Uranus Ketchup.

Key Benefits for Stakeholders:
IMARC’s industry report offers a comprehensive quantitative analysis of various market segments, historical and current market trends, market forecasts, and dynamics of the tomato ketchup market from 2018-2032.
The research report provides the latest information on the market drivers, challenges, and opportunities in the global tomato ketchup market.
The study maps the leading, as well as the fastest-growing, regional markets. It further enables stakeholders to identify the key country-level markets within each region.
Porter's five forces analysis assist stakeholders in assessing the impact of new entrants, competitive rivalry, supplier power, buyer power, and the threat of substitution. It helps stakeholders to analyze the level of competition within the tomato ketchup industry and its attractiveness.
Competitive landscape allows stakeholders to understand their competitive environment and provides an insight into the current positions of key players in the market.

Key Questions Answered in This Report

1. What was the size of the global tomato ketchup market in 2023?
2. What is the expected growth rate of the global tomato ketchup market during 2024-2032?
3. What are the key factors driving the global tomato ketchup market?
4. What has been the impact of COVID-19 on the global tomato ketchup market?
5. What is the breakup of the global tomato ketchup market based on the type?
6. What is the breakup of the global tomato ketchup market based on the packaging?
7. What is the breakup of the global tomato ketchup market based on the distribution channel?
8. What are the key regions in the global tomato ketchup market?
9. Who are the key players/companies in the global tomato ketchup market?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Tomato Ketchup Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Flavored
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Regular
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Others
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Packaging
7.1 Pouch
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Bottle
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Others
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Supermarkets and Hypermarkets
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Convenience Stores
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Online Stores
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Others
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Application
9.1 Household
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Commercial
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Others
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Analysis
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Bolton Group S.r.l.
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.1.3 Financials
15.3.2 Campbell Soup Company
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.2.3 Financials
15.3.2.4 SWOT Analysis
15.3.3 Conagra Brands Inc.
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Financials
15.3.3.4 SWOT Analysis
15.3.4 Del Monte Food Inc.
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.5 General Mills Inc.
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.5.3 Financials
15.3.5.4 SWOT Analysis
15.3.6 Lee Kum Kee Company Limited
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.7 Nestlé S.A.
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.7.4 SWOT Analysis
15.3.8 Premier Foods Plc
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.8.3 Financials
15.3.8.4 SWOT Analysis
15.3.9 Sky Valley & Organicville (Litehouse Inc.)
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.10 Tate & Lyle Plc
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio
15.3.10.3 Financials
15.3.10.4 SWOT Analysis
15.3.11 The Kraft Heinz Company
15.3.11.1 Company Overview
15.3.11.2 Product Portfolio
15.3.11.3 Financials
15.3.11.4 SWOT Analysis
15.3.12 Unilever Plc
15.3.12.1 Company Overview
15.3.12.2 Product Portfolio
15.3.12.3 Financials
List of Figures
Figure 1: Global: Tomato Ketchup Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: Tomato Ketchup Market: Breakup by Type (in %), 2023
Figure 4: Global: Tomato Ketchup Market: Breakup by Packaging (in %), 2023
Figure 5: Global: Tomato Ketchup Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023
Figure 6: Global: Tomato Ketchup Market: Breakup by Application (in %), 2023
Figure 7: Global: Tomato Ketchup Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 8: Global: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 9: Global: Tomato Ketchup (Flavored) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 10: Global: Tomato Ketchup (Flavored) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 11: Global: Tomato Ketchup (Regular) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 12: Global: Tomato Ketchup (Regular) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 13: Global: Tomato Ketchup (Other Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 14: Global: Tomato Ketchup (Other Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 15: Global: Tomato Ketchup (Pouch) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 16: Global: Tomato Ketchup (Pouch) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 17: Global: Tomato Ketchup (Bottle) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 18: Global: Tomato Ketchup (Bottle) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 19: Global: Tomato Ketchup (Other Packagings) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 20: Global: Tomato Ketchup (Other Packagings) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 21: Global: Tomato Ketchup (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 22: Global: Tomato Ketchup (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 23: Global: Tomato Ketchup (Convenience Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 24: Global: Tomato Ketchup (Convenience Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 25: Global: Tomato Ketchup (Online Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 26: Global: Tomato Ketchup (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 27: Global: Tomato Ketchup (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 28: Global: Tomato Ketchup (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 29: Global: Tomato Ketchup (Household) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 30: Global: Tomato Ketchup (Household) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 31: Global: Tomato Ketchup (Commercial) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 32: Global: Tomato Ketchup (Commercial) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 33: Global: Tomato Ketchup (Other Applications) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 34: Global: Tomato Ketchup (Other Applications) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 35: North America: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 36: North America: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 37: United States: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 38: United States: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 39: Canada: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 40: Canada: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 41: Asia Pacific: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 42: Asia Pacific: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 43: China: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 44: China: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 45: Japan: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 46: Japan: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 47: India: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 48: India: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 49: South Korea: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 50: South Korea: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 51: Australia: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 52: Australia: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 53: Indonesia: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 54: Indonesia: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 55: Others: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 56: Others: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 57: Europe: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 58: Europe: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 59: Germany: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 60: Germany: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 61: France: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 62: France: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 63: United Kingdom: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 64: United Kingdom: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 65: Italy: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 66: Italy: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 67: Spain: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 68: Spain: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 69: Russia: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 70: Russia: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 71: Others: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 72: Others: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 73: Latin America: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 74: Latin America: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 75: Brazil: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 76: Brazil: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 77: Mexico: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 78: Mexico: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 79: Others: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 80: Others: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 81: Middle East and Africa: Tomato Ketchup Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 82: Middle East and Africa: Tomato Ketchup Market: Breakup by Country (in %), 2023
Figure 83: Middle East and Africa: Tomato Ketchup Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 84: Global: Tomato Ketchup Industry: SWOT Analysis
Figure 85: Global: Tomato Ketchup Industry: Value Chain Analysis
Figure 86: Global: Tomato Ketchup Industry: Porter’s Five Forces Analysis
List of Tables
Table 1: Global: Tomato Ketchup Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032
Table 2: Global: Tomato Ketchup Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2024-2032
Table 3: Global: Tomato Ketchup Market Forecast: Breakup by Packaging (in Million US$), 2024-2032
Table 4: Global: Tomato Ketchup Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032
Table 5: Global: Tomato Ketchup Market Forecast: Breakup by Application (in Million US$), 2024-2032
Table 6: Global: Tomato Ketchup Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032
Table 7: Global: Tomato Ketchup Market Structure
Table 8: Global: Tomato Ketchup Market: Key Players

 

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