消化器系健康製品市場レポート:成分別(プレバイオティクス、プロバイオティクス、酵素、その他)、形態別(カプセル、錠剤、粉末、液体、その他)、製品別(乳製品、ベーカリー製品・シリアル、ノンアルコール飲料、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、薬局、オンラインストア、その他)、地域別 2024-2032Digestive Health Products Market Report by Ingredient (Prebiotics, Probiotics, Enzymes, and Others), Form (Capsules, Tablets, Powders, Liquid, and Others), Product (Dairy Products, Bakery Products and Cereals, Non-Alcoholic Beverages, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Pharmacies, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032 世界の消化器系健康製品の市場規模は2023年に490億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに908億米ドルに達し、2024年から2032年の間に6.9%の成長率(CAGR)を示すと予測している。消費者の健... もっと見る
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サマリー世界の消化器系健康製品の市場規模は2023年に490億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに908億米ドルに達し、2024年から2032年の間に6.9%の成長率(CAGR)を示すと予測している。消費者の健康意識の高まりとともに、胃腸疾患の有病率が上昇していることが、主に市場を強化している。消化器健康製品市場の分析: - 主な市場促進要因座りがちなライフスタイルや不健康な食習慣に起因する生活習慣病の罹患率の上昇は、市場を推進する主要なドライバーの一つである。また、プレバイオティクス、プロバイオティクス、その他の酵素が腸内の有害細菌の発生を最小限に抑え、腸の健康状態を改善することで免疫力を高めるのに役立つことから、日々の食生活で使用されることが増えていることも、重要な成長促進要因として作用している。 - 主な市場動向:多種多様なフレーバーのノンアルコール消化器系健康食品の開発など、絶え間ない製品革新が世界市場を刺激している。これに加えて、ノンアルコール製品はアルコール製品に代わる健康的な代替品として機能し、消化器系の健康を高めながら不安やストレスを緩和することが知られており、市場にプラスの影響を与えている。 - 競争環境:世界市場の著名企業には、アボット・ラボラトリーズ、Arla Foods、Biogaia AB、Cargill Incorporated、Chr. Hansen Holding A/S、Deerland Probiotics & Enzymes Inc.、General Mills Inc.、Lallemand Inc.、Mondelez International Inc.、Nestlé S.A.、Pepsico Inc.、ヤクルト本社などがある。Ltd.などがある。 - 地理的動向:自然食品やプロバイオティクスをベースとしたサプリメントに対する消費者の嗜好の変化が、北米市場を活性化している。さらに、アジア太平洋地域の製品処方の進歩も市場を強化している。これとは別に、流通チャネルの拡大が欧州市場を強化している。さらに、消化器疾患に対する個人の意識の高まりは、今後数年間も中南米市場の活性化につながるだろう。 - 課題と機会:市場を阻害している主な課題の1つは、地域によって基準が異なるため、製品の有効性が確保できるかどうかが懸念されることである。しかし、主要企業が透明性の高い表示に広く注力していることから、予測期間を通じて市場の活性化が見込まれる。 消化器系健康食品の市場動向: 腸の健康への注目の高まり 消化器の健康に対する消費者の意識の高まりが市場を刺激している。さらに、腸の健康が免疫機能や精神的な健康を含む総合的なウェルネスに関連する研究により、消費者は健康的な消化器系を促進するアイテムをより積極的に求めるようになっている。例えば、森永乳業は2024年3月、日本における個人の主な健康関心事をターゲットとし、多機能製品への高まる需要に応えることで、腸の健康に重点を置いた新しい機能性表示食品(FFC)を発表した。これに加えて、ケフィアやヨーグルトのようなプロバイオティクスが豊富な食品は家庭の定番となっており、これも市場を強化している。例えば、2023年9月には、包装のスペシャリストであるSIG社がナノテクノロジーの専門家であるAnaBio社と共同で、保存安定性の高い無菌包装の長寿命プロバイオティクス・ヨーグルトを発売した。さらに、2023年10月には、Biotful Gut Health社が、フルーツ、グルテンフリーのオーツ麦、様々な生きたビーガン培養物を使用したオート麦ケフィアヨーグルトの新シリーズを発表した。これとは別に、企業はさらに、バランスの取れた腸内細菌叢を維持することの利点を消費者に知らせる教育キャンペーンを導入しており、これは当面、消化器系健康製品市場の成長を促進すると予想される。例えば、2024年5月、大手粉ミルクブランドの1つであるフリソは、子供の腸内健康を促進することを目的とした最新のキャンペーンを展開した。 さまざまな製品の発売 消化器系の健康を改善するための自然な方法を求める人が増えているため、プロバイオティクスやプレバイオティクスの使用量は増加の一途をたどっている。例えば、2024年4月、機械学習と人工知能を利用して、シードヘルス社は次世代精密プロバイオティクスとマイクロバイオーム指向介入の発見と開発を目標とする新しいCODAプラットフォームを発表した。さらに、2024年3月には、マイクロバイオームをターゲットとした製品を通じてメタボリックヘルスの次なるフロンティアを開拓するバイオテクノロジー企業の1つであるペンジュラム・セラピューティクス社が、GLP-1産生を自然に高め、健康的な体重を自然に維持するのに役立つ、効果的で強力かつ科学的裏付けのあるツールであるGLP-1プロバイオティクスを発売した。これに加えて、機能性飲料の人気の高まりも、もう一つの大きな成長促進要因として作用している。例えば、2024年1月、ブリュー博士はスプラウツ・ファーマーズで、オーガニック原料で味付けしたシップジョイを発表した。また、5gの有機サトウキビ糖、腸にやさしいプロバイオティクス、人工甘味料不使用で、楽しくクリーンで罪悪感のないリフレッシュメントを提供している。 天然サプリメントへの需要の高まり シンプルさと透明性への注目の高まりは、加工を最小限に抑えた天然素材を使用した消化器系健康食品の需要を高めている。例えば、2023年8月、健康・ウェルネス企業のハーバライフ・ニュートリションは、コーシャ、オーガニック認証、非遺伝子組み換え認証の製品を特徴とするハーバライフVラインを立ち上げ、これには2種類のプロテインシェイク製品、腸と免疫の健康増進を目的とした各種栄養補助食品が含まれる。同様に、ブライトシードは2023年10月、同社初の生理活性含有成分であるブライトシード・バイオ・ガット・ファイバーがアップサイクル認証を取得したと発表した。これとは別に、個人が認識できる植物由来の成分を含むラベルや製品を採用するケースも増えている。例えば、2024年3月、ネスレ・ヘルスサイエンスのブランドで、トレーサビリティのあるクリーンな非遺伝子組み換え原料を使用したサプリメントで著名なガーデン・オブ・ライフ社は、クリーンで臨床的に研究されたパフォーマンスサポートを個人に提供するスポーツ栄養製品を開発した。 世界の消化器系健康製品産業のセグメンテーション IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、成分、形態、製品、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 成分別の内訳 - プレバイオティクス - プロバイオティクス - 酵素 - その他 本レポートでは、成分別に市場を詳細に分類・分析している。これにはプレバイオティクス、プロバイオティクス、酵素、その他が含まれる。 プレバイオティクス分野は、イヌリンとフラクトオリゴ糖(FOS)を強化した製品を特徴としており、有益な腸内細菌を促進する能力で広く使用されている。例えば、2024年6月、Chong Kun Dang Healthcare(CKDHC)は、食欲ホルモンの体内生産をサポートするプロバイオティクス処方を発売した。プロバイオティクスのカテゴリーでは、ヨーグルト、ケフィア、栄養補助食品など様々な形態の乳酸菌やビフィズス菌の高度な製剤が最近発売された。一方、酵素はアミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼのブレンドを強化し、消化効率を高めるよう設計されている。 形態別の内訳 - カプセル - 錠剤 - 粉末 - 液体 - その他 本レポートでは、市場を形態別に詳細に分類・分析している。これには、カプセル、錠剤、粉末、液体、その他が含まれる。 摂取のしやすさと正確な服用のために設計されたカプセルは、その利便性と携帯性からしばしば好まれている。例えば、2024年5月、Bio-K Plusは、消費者の特定のニーズに対応する、保存可能で、マルチベネフィット、ビーガン、グルテンフリーのプロバイオティクス・カプセルを発表した。この革新的な特化型ウェルネス製品ラインは、Bio-K+独自の菌株と、女性の健康のために科学的に裏付けされた追加成分を特徴としている。錠剤も同様に人気があり、消化器系の健康成分を確実に放出する固形タイプです。一方、粉末は多目的な選択肢であるため、消費者は飲料や食品に混ぜて個別に摂取することができ、プレバイオティクスやプロバイオティクスが含まれていることが多い。液体は、その吸収の速さと使いやすさで支持を集めており、特にプロバイオティクス飲料や酵素溶液のような製品で顕著である。これが消化器系健康食品の市場シェアに貢献している。 製品別内訳 - 乳製品 - ベーカリー製品とシリアル - ノンアルコール飲料 - その他 本レポートでは、製品別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、乳製品、ベーカリー製品とシリアル、ノンアルコール飲料、その他が含まれる。 ヨーグルトやケフィアなどの乳製品は、プロバイオティクスを豊富に含み、消費者に広く受け入れられているため、広く利用されている。例えば、2024年1月、Nuchev社は、高齢の子供と成人の消化力と免疫力を高めることを目的とした、同社初のウシ製品を発売した。ベーカリー製品・シリアル部門には、ビスケット、強化パン、消化器系の健康増進を目的としたプレバイオティクスやプロバイオティクスを配合した朝食用シリアルなどがある。プロバイオティクス飲料、コンブチャ、強化ジュースなどのノンアルコール飲料は、手軽な摂取と健康上の利点から急速に人気が高まっている。このことは、消化器系健康製品市場の見通しにプラスの影響を与えている。さらに、栄養補助食品、スナックバー、乳児用粉ミルクなどのその他の製品は、消化器の健康をサポートするために特別に処方されており、腸の健康を促進する機能性食品や飲料に対する消費者の需要の高まりに対応している。 流通チャネル別内訳: - スーパーマーケットとハイパーマーケット - 薬局 - オンライン・ストア - その他 本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これにはスーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局、オンラインストア、その他が含まれる。 スーパーマーケットとハイパーマーケットは、便利なワンストップショッピング環境で幅広い種類の消化器系健康食品を提供し、市場の大部分を占めている。一方、薬局は、専門的なアドバイスと品質の保証により、消化器系健康製品、特にサプリメントや医薬品の販売先として信頼されている。オンラインストアの台頭は市場を一変させ、消費者は膨大な数の製品、詳細な情報、宅配の利便性に簡単にアクセスできるようになった。さらに、健康専門店や直販といった他の流通チャネルは、ニッチ市場に対応し、個別化されたショッピング体験を提供することで、消費者が消化器系健康食品にアクセスする方法をさらに多様化している。 地域別内訳: - 北米 o 米国 o カナダ - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 - ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 - 中東・アフリカ この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。 機能性食品に対する消費者の志向の高まりが、主に北米市場を強化している。さらに、主要企業は競争優位性を獲得するために、製品ポートフォリオの拡大や提携など、いくつかの戦略を採用している。例えば、2020年11月、Kerry社は、成長するプロバイオティクス分野での指導的地位を強化するため、カナダでプロバイオティクス・サプリメントと飲料を製造するメーカーの1つであるBio-K Plus社を買収した。これに加えて、アジア太平洋諸国では、電子商取引プラットフォームを通じて消化器系健康製品を簡単に入手できることも、もう一つの重要な成長促進要因として作用している。例えば、Amazon、Flipkart、Nutrabayなどのオンライン小売業者によって、個人が幅広い品目にアクセスしやすくなっている。さらに、天然由来成分の消費に関する欧州委員会とEPAによる規制は、予測期間にわたってこの地域の市場を促進すると予想される。 競合情勢: 市場調査報告書は、競合状況の包括的な分析を提供しています。すべての主要な消化器健康製品市場企業の詳細なプロフィールも提供しています。同市場の主要企業には以下の企業が含まれます: - アボット・ラボラトリーズ - アルラ・フーズ - バイオガイアAB - カーギル・インコーポレイテッド - Chr. Hansen Holding A/S - ディアランド・プロバイオティクス&エンザイムズ社 - ゼネラル・ミルズ社 - ラレマンド社 - モンデリーズ・インターナショナル - ネスレS.A. - ペプシコ社 - 株式会社ヤクルト本社ヤクルト本社 (なお、これは主要プレーヤーの一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている) 消化器系健康食品市場の最新動向 - 2024年6月Chong Kun Dang Healthcare(CKDHC)は食欲ホルモンの体内生成をサポートするプロバイオティクス処方を発売。 - 2024年5月Bio-K Plus社は、保存可能、ビーガン、グルテンフリーのプロバイオティクスカプセルを含む消化器系健康製品を発売。 - 2024年4月シード・ヘルス社は、次世代高精度プロバイオティクスとマイクロバイオーム介入法の発見をターゲットとした新しいCODAプラットフォームを開発。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の消化器系健康製品市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? - COVID-19が世界の消化器健康製品市場に与えた影響は? - 主要な地域市場は? - 成分別の市場構成は? - 形状別の市場構成は? - 製品別の市場構成は? - 流通チャネル別の市場構成は? - 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは? - 業界の主な推進要因と課題は何か? - 世界の消化器健康製品市場の構造と主要プレーヤーは? - 業界における競争の程度は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 消化器関連製品の世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 成分別市場構成 6.1 プレバイオティクス 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 プロバイオティクス 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 酵素 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 形態別市場 7.1 カプセル 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 錠剤 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 粉末 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 液体 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 7.5 その他 7.5.1 市場動向 7.5.2 市場予測 8 製品別市場構成 8.1 乳製品 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 ベーカリー製品とシリアル 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 ノンアルコール飲料 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 9 流通チャネル別市場 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 薬局 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 オンラインストア 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 その他 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 10 地域別市場構成 10.1 北米 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 欧州 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 市場動向 10.5.2 国別市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 価格分析 15 競争環境 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 アボット・ラボラトリーズ 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.1.3 財務 15.3.1.4 SWOT分析 15.3.2 アーラ・フーズ 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務 15.3.3 バイオガイアAB 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 カーギル・インコーポレイテッド 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 SWOT分析 15.3.5 Chr.Hansen Holding A/S 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 ディアランド・プロバイオティクス&エンザイムズ社 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.7 ゼネラル・ミルズ社 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 ラレマンド社 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.9 モンデリーズ・インターナショナル・インク 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務 15.3.9.4 SWOT分析 15.3.10 ネスレS.A. 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.10.3 財務 15.3.10.4 SWOT分析 15.3.11 ペプシコ 15.3.11.1 会社概要 15.3.11.2 製品ポートフォリオ 15.3.11.3 財務 15.3.11.4 SWOT分析 15.3.12 株式会社ヤクルト本社株式会社ヤクルト本社 15.3.12.1 会社概要 15.3.12.2 製品ポートフォリオ 15.3.12.3 財務 15.3.12.4 SWOT分析 図表一覧 図1:世界:消化器健康製品市場:主な推進要因と課題 図2:世界:消化器健康製品市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:消化器系健康製品の世界市場成分別構成比(単位:%)、2023年 図4:世界:消化器系健康製品市場:消化器系健康製品の世界市場:形態別構成比(%)、2023年 図5:消化器系健康製品の世界市場:成分別構成比(%)、2023年消化器系健康製品市場:製品別構成比(%)、2023年 図6:消化器系健康製品の世界市場:製品別構成比(単位消化器系健康製品市場:製品別構成比(%)、2023年消化器系健康製品の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年 図7:消化器系健康製品の世界市場:製品別構成比(%)、2023年消化器系健康製品市場:地域別構成比(%)、2023年消化器健康製品の世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図8:消化器系健康製品の世界市場予測:2023年消化器系健康製品の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図9:世界:消化器系健康製品(プレバイオティクス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図10:世界:消化器系健康製品(プレバイオティクス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図11:世界:消化器系健康製品(プロバイオティクス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図12:世界:消化器系健康製品(プロバイオティクス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図13:世界:消化器系健康製品(酵素)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図14:世界:消化器系健康製品(酵素)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図15:世界:消化器系健康製品(その他の成分)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図16:世界市場消化器健康製品(その他の成分)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図17:世界:消化器系健康製品(カプセル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図18:世界:消化器健康製品(カプセル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図19:世界:消化器系健康製品(錠剤)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図20:世界:消化器健康製品(錠剤)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図21: 世界:消化器健康製品(粉末)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図22:世界:消化器健康製品(粉末)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図23:世界:消化器健康製品(液体)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図24:世界:消化器健康製品(液体)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図25:世界:消化器健康製品(液体消化器健康製品(その他の形態)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図26:世界:消化器健康製品(その他の形態)市場予測:2018年および2023年消化器健康製品(その他の形態)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図27:世界:消化器系健康製品(乳製品消化器系健康製品(乳製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図28:世界:消化器系健康製品(乳製品)市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品(乳製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図29:世界の消化器系健康製品(ベーカリー製品、シリアル消化器系健康製品(ベーカリー製品・シリアル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図30:世界:消化器系健康製品(ベーカリー製品およびシリアル)市場消化器系健康製品(ベーカリー製品、シリアル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図31:世界:消化器系健康製品(ノンアルコール消化器系健康製品(ノンアルコール飲料)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図32:世界:消化器系健康製品(非アルコール飲料)市場消化器系健康製品(非アルコール飲料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図33:世界:消化器系健康製品(その他製品)市場消化器系健康製品(その他製品)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図34:世界の消化器健康製品(その他製品)市場予測:2018年および2023年消化器健康製品(その他製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図35:世界の消化器健康製品(スーパーマーケットとハイパーマーケット消化器系健康食品(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図36:世界:消化器健康製品(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万米ドル消化器健康製品(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図37:世界:消化器系健康食品(薬局消化器健康製品(薬局)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図38:世界:消化器関連製品(薬局)市場予測:2018年および2023年消化器健康製品(薬局)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図39:消化器系健康食品の世界市場消化器系健康食品(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図40:世界:消化器系健康食品(オンラインストア)市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図41:世界:消化器系健康食品(その他の流通チャネル消化器系健康食品(その他の流通チャネル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図42:世界:消化器健康製品(その他の流通チャネル)市場予測:2018年および2023年消化器健康製品(その他の流通経路)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図43:北米:消化器健康製品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図44:北米:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図45:米国:消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図46:米国:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図47:カナダ:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図48:カナダ:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図49:アジア太平洋地域:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図50:アジア太平洋地域:消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図51:中国:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図52:中国:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図53:日本:消化器関連製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図54:日本:消化器関連製品の市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図55:インド:消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図56:インド:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図57:韓国:消化器健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図58:韓国:消化器健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図59:オーストラリア:消化器健康製品の市場予測消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図60: オーストラリア:消化器関連製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図61:インドネシア:消化器健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図62:インドネシア:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図63:その他消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図64:その他:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図65:ヨーロッパ: 消化器関連製品の市場予測: 販売額 (単位: 百万ドル)消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図66:欧州:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図67:ドイツ:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図68:ドイツ:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図69:フランス消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図70:フランス:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器関連製品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図71:イギリス: 消化器関連製品の市場予測消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図72:イギリス:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図73:イタリア:消化器健康製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図74:イタリア:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図75:スペイン:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図76:スペイン:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図77:ロシア:消化器健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024-2032年消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図78:ロシア:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図79:その他消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図80:その他:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図81:ラテンアメリカ:消化器系健康製品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図82:ラテンアメリカ:消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図83: ブラジル:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図84:ブラジル:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図85:メキシコ:消化器健康製品市場予測消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図86:メキシコ:消化器健康製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図87:その他消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図88:その他:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図89:中東およびアフリカ:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図90:中東およびアフリカ:消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図91: 世界:消化器健康製品産業:SWOT分析 図 92: 世界:消化器健康製品産業: バリューチェーン分析バリューチェーン分析 図93: 世界:消化器健康製品産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:消化器健康製品市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:世界:消化器系健康製品市場の予測:成分別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:世界:消化器系健康製品の世界市場予測:形態別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表4:世界:消化器系健康製品の市場予測:製品別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表5:世界:消化器系健康製品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表6:世界:消化器系健康製品の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表7:世界:消化器関連製品の世界市場構造 表8:消化器系健康製品の世界市場消化器系健康製品の世界市場主要プレイヤー
SummaryThe global digestive health products market size reached US$ 49.0 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 90.8 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 6.9% during 2024-2032. The rising prevalence of gastrointestinal diseases, along with the increasing consumer health consciousness, is primarily bolstering the market. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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