世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

消化器系健康製品市場レポート:成分別(プレバイオティクス、プロバイオティクス、酵素、その他)、形態別(カプセル、錠剤、粉末、液体、その他)、製品別(乳製品、ベーカリー製品・シリアル、ノンアルコール飲料、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、薬局、オンラインストア、その他)、地域別 2024-2032


Digestive Health Products Market Report by Ingredient (Prebiotics, Probiotics, Enzymes, and Others), Form (Capsules, Tablets, Powders, Liquid, and Others), Product (Dairy Products, Bakery Products and Cereals, Non-Alcoholic Beverages, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Pharmacies, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032

世界の消化器系健康製品の市場規模は2023年に490億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに908億米ドルに達し、2024年から2032年の間に6.9%の成長率(CAGR)を示すと予測している。消費者の健... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2024年8月10日 US$3,899
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
138 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
※納期:12~15営業日


 

サマリー

世界の消化器系健康製品の市場規模は2023年に490億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに908億米ドルに達し、2024年から2032年の間に6.9%の成長率(CAGR)を示すと予測している。消費者の健康意識の高まりとともに、胃腸疾患の有病率が上昇していることが、主に市場を強化している。

消化器健康製品市場の分析:
- 主な市場促進要因座りがちなライフスタイルや不健康な食習慣に起因する生活習慣病の罹患率の上昇は、市場を推進する主要なドライバーの一つである。また、プレバイオティクス、プロバイオティクス、その他の酵素が腸内の有害細菌の発生を最小限に抑え、腸の健康状態を改善することで免疫力を高めるのに役立つことから、日々の食生活で使用されることが増えていることも、重要な成長促進要因として作用している。
- 主な市場動向:多種多様なフレーバーのノンアルコール消化器系健康食品の開発など、絶え間ない製品革新が世界市場を刺激している。これに加えて、ノンアルコール製品はアルコール製品に代わる健康的な代替品として機能し、消化器系の健康を高めながら不安やストレスを緩和することが知られており、市場にプラスの影響を与えている。
- 競争環境:世界市場の著名企業には、アボット・ラボラトリーズ、Arla Foods、Biogaia AB、Cargill Incorporated、Chr. Hansen Holding A/S、Deerland Probiotics & Enzymes Inc.、General Mills Inc.、Lallemand Inc.、Mondelez International Inc.、Nestlé S.A.、Pepsico Inc.、ヤクルト本社などがある。Ltd.などがある。
- 地理的動向:自然食品やプロバイオティクスをベースとしたサプリメントに対する消費者の嗜好の変化が、北米市場を活性化している。さらに、アジア太平洋地域の製品処方の進歩も市場を強化している。これとは別に、流通チャネルの拡大が欧州市場を強化している。さらに、消化器疾患に対する個人の意識の高まりは、今後数年間も中南米市場の活性化につながるだろう。
- 課題と機会:市場を阻害している主な課題の1つは、地域によって基準が異なるため、製品の有効性が確保できるかどうかが懸念されることである。しかし、主要企業が透明性の高い表示に広く注力していることから、予測期間を通じて市場の活性化が見込まれる。

消化器系健康食品の市場動向:
腸の健康への注目の高まり
消化器の健康に対する消費者の意識の高まりが市場を刺激している。さらに、腸の健康が免疫機能や精神的な健康を含む総合的なウェルネスに関連する研究により、消費者は健康的な消化器系を促進するアイテムをより積極的に求めるようになっている。例えば、森永乳業は2024年3月、日本における個人の主な健康関心事をターゲットとし、多機能製品への高まる需要に応えることで、腸の健康に重点を置いた新しい機能性表示食品(FFC)を発表した。これに加えて、ケフィアやヨーグルトのようなプロバイオティクスが豊富な食品は家庭の定番となっており、これも市場を強化している。例えば、2023年9月には、包装のスペシャリストであるSIG社がナノテクノロジーの専門家であるAnaBio社と共同で、保存安定性の高い無菌包装の長寿命プロバイオティクス・ヨーグルトを発売した。さらに、2023年10月には、Biotful Gut Health社が、フルーツ、グルテンフリーのオーツ麦、様々な生きたビーガン培養物を使用したオート麦ケフィアヨーグルトの新シリーズを発表した。これとは別に、企業はさらに、バランスの取れた腸内細菌叢を維持することの利点を消費者に知らせる教育キャンペーンを導入しており、これは当面、消化器系健康製品市場の成長を促進すると予想される。例えば、2024年5月、大手粉ミルクブランドの1つであるフリソは、子供の腸内健康を促進することを目的とした最新のキャンペーンを展開した。
さまざまな製品の発売
消化器系の健康を改善するための自然な方法を求める人が増えているため、プロバイオティクスやプレバイオティクスの使用量は増加の一途をたどっている。例えば、2024年4月、機械学習と人工知能を利用して、シードヘルス社は次世代精密プロバイオティクスとマイクロバイオーム指向介入の発見と開発を目標とする新しいCODAプラットフォームを発表した。さらに、2024年3月には、マイクロバイオームをターゲットとした製品を通じてメタボリックヘルスの次なるフロンティアを開拓するバイオテクノロジー企業の1つであるペンジュラム・セラピューティクス社が、GLP-1産生を自然に高め、健康的な体重を自然に維持するのに役立つ、効果的で強力かつ科学的裏付けのあるツールであるGLP-1プロバイオティクスを発売した。これに加えて、機能性飲料の人気の高まりも、もう一つの大きな成長促進要因として作用している。例えば、2024年1月、ブリュー博士はスプラウツ・ファーマーズで、オーガニック原料で味付けしたシップジョイを発表した。また、5gの有機サトウキビ糖、腸にやさしいプロバイオティクス、人工甘味料不使用で、楽しくクリーンで罪悪感のないリフレッシュメントを提供している。
天然サプリメントへの需要の高まり
シンプルさと透明性への注目の高まりは、加工を最小限に抑えた天然素材を使用した消化器系健康食品の需要を高めている。例えば、2023年8月、健康・ウェルネス企業のハーバライフ・ニュートリションは、コーシャ、オーガニック認証、非遺伝子組み換え認証の製品を特徴とするハーバライフVラインを立ち上げ、これには2種類のプロテインシェイク製品、腸と免疫の健康増進を目的とした各種栄養補助食品が含まれる。同様に、ブライトシードは2023年10月、同社初の生理活性含有成分であるブライトシード・バイオ・ガット・ファイバーがアップサイクル認証を取得したと発表した。これとは別に、個人が認識できる植物由来の成分を含むラベルや製品を採用するケースも増えている。例えば、2024年3月、ネスレ・ヘルスサイエンスのブランドで、トレーサビリティのあるクリーンな非遺伝子組み換え原料を使用したサプリメントで著名なガーデン・オブ・ライフ社は、クリーンで臨床的に研究されたパフォーマンスサポートを個人に提供するスポーツ栄養製品を開発した。

世界の消化器系健康製品産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルの予測とともに、市場各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、成分、形態、製品、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
成分別の内訳


- プレバイオティクス
- プロバイオティクス
- 酵素
- その他

本レポートでは、成分別に市場を詳細に分類・分析している。これにはプレバイオティクス、プロバイオティクス、酵素、その他が含まれる。
プレバイオティクス分野は、イヌリンとフラクトオリゴ糖(FOS)を強化した製品を特徴としており、有益な腸内細菌を促進する能力で広く使用されている。例えば、2024年6月、Chong Kun Dang Healthcare(CKDHC)は、食欲ホルモンの体内生産をサポートするプロバイオティクス処方を発売した。プロバイオティクスのカテゴリーでは、ヨーグルト、ケフィア、栄養補助食品など様々な形態の乳酸菌やビフィズス菌の高度な製剤が最近発売された。一方、酵素はアミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼのブレンドを強化し、消化効率を高めるよう設計されている。
形態別の内訳
- カプセル
- 錠剤
- 粉末
- 液体
- その他

本レポートでは、市場を形態別に詳細に分類・分析している。これには、カプセル、錠剤、粉末、液体、その他が含まれる。
摂取のしやすさと正確な服用のために設計されたカプセルは、その利便性と携帯性からしばしば好まれている。例えば、2024年5月、Bio-K Plusは、消費者の特定のニーズに対応する、保存可能で、マルチベネフィット、ビーガン、グルテンフリーのプロバイオティクス・カプセルを発表した。この革新的な特化型ウェルネス製品ラインは、Bio-K+独自の菌株と、女性の健康のために科学的に裏付けされた追加成分を特徴としている。錠剤も同様に人気があり、消化器系の健康成分を確実に放出する固形タイプです。一方、粉末は多目的な選択肢であるため、消費者は飲料や食品に混ぜて個別に摂取することができ、プレバイオティクスやプロバイオティクスが含まれていることが多い。液体は、その吸収の速さと使いやすさで支持を集めており、特にプロバイオティクス飲料や酵素溶液のような製品で顕著である。これが消化器系健康食品の市場シェアに貢献している。
製品別内訳
- 乳製品
- ベーカリー製品とシリアル
- ノンアルコール飲料
- その他

本レポートでは、製品別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、乳製品、ベーカリー製品とシリアル、ノンアルコール飲料、その他が含まれる。
ヨーグルトやケフィアなどの乳製品は、プロバイオティクスを豊富に含み、消費者に広く受け入れられているため、広く利用されている。例えば、2024年1月、Nuchev社は、高齢の子供と成人の消化力と免疫力を高めることを目的とした、同社初のウシ製品を発売した。ベーカリー製品・シリアル部門には、ビスケット、強化パン、消化器系の健康増進を目的としたプレバイオティクスやプロバイオティクスを配合した朝食用シリアルなどがある。プロバイオティクス飲料、コンブチャ、強化ジュースなどのノンアルコール飲料は、手軽な摂取と健康上の利点から急速に人気が高まっている。このことは、消化器系健康製品市場の見通しにプラスの影響を与えている。さらに、栄養補助食品、スナックバー、乳児用粉ミルクなどのその他の製品は、消化器の健康をサポートするために特別に処方されており、腸の健康を促進する機能性食品や飲料に対する消費者の需要の高まりに対応している。
流通チャネル別内訳:
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 薬局
- オンライン・ストア
- その他

本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これにはスーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局、オンラインストア、その他が含まれる。
スーパーマーケットとハイパーマーケットは、便利なワンストップショッピング環境で幅広い種類の消化器系健康食品を提供し、市場の大部分を占めている。一方、薬局は、専門的なアドバイスと品質の保証により、消化器系健康製品、特にサプリメントや医薬品の販売先として信頼されている。オンラインストアの台頭は市場を一変させ、消費者は膨大な数の製品、詳細な情報、宅配の利便性に簡単にアクセスできるようになった。さらに、健康専門店や直販といった他の流通チャネルは、ニッチ市場に対応し、個別化されたショッピング体験を提供することで、消費者が消化器系健康食品にアクセスする方法をさらに多様化している。
地域別内訳:

- 北米
o 米国
o カナダ
- アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
o インドネシア
o その他
- ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス
o イギリス
o イタリア
o スペイン
o ロシア
o その他
- ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
o その他
- 中東・アフリカ

この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。
機能性食品に対する消費者の志向の高まりが、主に北米市場を強化している。さらに、主要企業は競争優位性を獲得するために、製品ポートフォリオの拡大や提携など、いくつかの戦略を採用している。例えば、2020年11月、Kerry社は、成長するプロバイオティクス分野での指導的地位を強化するため、カナダでプロバイオティクス・サプリメントと飲料を製造するメーカーの1つであるBio-K Plus社を買収した。これに加えて、アジア太平洋諸国では、電子商取引プラットフォームを通じて消化器系健康製品を簡単に入手できることも、もう一つの重要な成長促進要因として作用している。例えば、Amazon、Flipkart、Nutrabayなどのオンライン小売業者によって、個人が幅広い品目にアクセスしやすくなっている。さらに、天然由来成分の消費に関する欧州委員会とEPAによる規制は、予測期間にわたってこの地域の市場を促進すると予想される。
競合情勢:
市場調査報告書は、競合状況の包括的な分析を提供しています。すべての主要な消化器健康製品市場企業の詳細なプロフィールも提供しています。同市場の主要企業には以下の企業が含まれます:
- アボット・ラボラトリーズ
- アルラ・フーズ
- バイオガイアAB
- カーギル・インコーポレイテッド
- Chr. Hansen Holding A/S
- ディアランド・プロバイオティクス&エンザイムズ社
- ゼネラル・ミルズ社
- ラレマンド社
- モンデリーズ・インターナショナル
- ネスレS.A.
- ペプシコ社
- 株式会社ヤクルト本社ヤクルト本社

(なお、これは主要プレーヤーの一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている)
消化器系健康食品市場の最新動向
- 2024年6月Chong Kun Dang Healthcare(CKDHC)は食欲ホルモンの体内生成をサポートするプロバイオティクス処方を発売。
- 2024年5月Bio-K Plus社は、保存可能、ビーガン、グルテンフリーのプロバイオティクスカプセルを含む消化器系健康製品を発売。
- 2024年4月シード・ヘルス社は、次世代高精度プロバイオティクスとマイクロバイオーム介入法の発見をターゲットとした新しいCODAプラットフォームを開発。

本レポートで扱う主な質問
- 世界の消化器系健康製品市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか?
- COVID-19が世界の消化器健康製品市場に与えた影響は?
- 主要な地域市場は?
- 成分別の市場構成は?
- 形状別の市場構成は?
- 製品別の市場構成は?
- 流通チャネル別の市場構成は?
- 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
- 業界の主な推進要因と課題は何か?
- 世界の消化器健康製品市場の構造と主要プレーヤーは?
- 業界における競争の程度は?


ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 消化器関連製品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 成分別市場構成
6.1 プレバイオティクス
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 プロバイオティクス
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 酵素
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 形態別市場
7.1 カプセル
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 錠剤
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 粉末
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 液体
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 製品別市場構成
8.1 乳製品
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ベーカリー製品とシリアル
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ノンアルコール飲料
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 薬局
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 オンラインストア
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 アボット・ラボラトリーズ
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 アーラ・フーズ
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.3 バイオガイアAB
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 カーギル・インコーポレイテッド
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 SWOT分析
15.3.5 Chr.Hansen Holding A/S
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 ディアランド・プロバイオティクス&エンザイムズ社
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 ゼネラル・ミルズ社
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 ラレマンド社
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 モンデリーズ・インターナショナル・インク
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 ネスレS.A.
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 ペプシコ
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務
15.3.11.4 SWOT分析
15.3.12 株式会社ヤクルト本社株式会社ヤクルト本社
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.12.4 SWOT分析
図表一覧
図1:世界:消化器健康製品市場:主な推進要因と課題
図2:世界:消化器健康製品市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:消化器系健康製品の世界市場成分別構成比(単位:%)、2023年
図4:世界:消化器系健康製品市場:消化器系健康製品の世界市場:形態別構成比(%)、2023年
図5:消化器系健康製品の世界市場:成分別構成比(%)、2023年消化器系健康製品市場:製品別構成比(%)、2023年
図6:消化器系健康製品の世界市場:製品別構成比(単位消化器系健康製品市場:製品別構成比(%)、2023年消化器系健康製品の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図7:消化器系健康製品の世界市場:製品別構成比(%)、2023年消化器系健康製品市場:地域別構成比(%)、2023年消化器健康製品の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図8:消化器系健康製品の世界市場予測:2023年消化器系健康製品の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図9:世界:消化器系健康製品(プレバイオティクス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図10:世界:消化器系健康製品(プレバイオティクス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図11:世界:消化器系健康製品(プロバイオティクス)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図12:世界:消化器系健康製品(プロバイオティクス)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図13:世界:消化器系健康製品(酵素)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図14:世界:消化器系健康製品(酵素)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図15:世界:消化器系健康製品(その他の成分)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図16:世界市場消化器健康製品(その他の成分)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図17:世界:消化器系健康製品(カプセル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図18:世界:消化器健康製品(カプセル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:世界:消化器系健康製品(錠剤)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図20:世界:消化器健康製品(錠剤)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図21: 世界:消化器健康製品(粉末)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図22:世界:消化器健康製品(粉末)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図23:世界:消化器健康製品(液体)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図24:世界:消化器健康製品(液体)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図25:世界:消化器健康製品(液体消化器健康製品(その他の形態)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図26:世界:消化器健康製品(その他の形態)市場予測:2018年および2023年消化器健康製品(その他の形態)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図27:世界:消化器系健康製品(乳製品消化器系健康製品(乳製品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図28:世界:消化器系健康製品(乳製品)市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品(乳製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図29:世界の消化器系健康製品(ベーカリー製品、シリアル消化器系健康製品(ベーカリー製品・シリアル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図30:世界:消化器系健康製品(ベーカリー製品およびシリアル)市場消化器系健康製品(ベーカリー製品、シリアル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図31:世界:消化器系健康製品(ノンアルコール消化器系健康製品(ノンアルコール飲料)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図32:世界:消化器系健康製品(非アルコール飲料)市場消化器系健康製品(非アルコール飲料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図33:世界:消化器系健康製品(その他製品)市場消化器系健康製品(その他製品)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図34:世界の消化器健康製品(その他製品)市場予測:2018年および2023年消化器健康製品(その他製品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図35:世界の消化器健康製品(スーパーマーケットとハイパーマーケット消化器系健康食品(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36:世界:消化器健康製品(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万米ドル消化器健康製品(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図37:世界:消化器系健康食品(薬局消化器健康製品(薬局)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図38:世界:消化器関連製品(薬局)市場予測:2018年および2023年消化器健康製品(薬局)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図39:消化器系健康食品の世界市場消化器系健康食品(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図40:世界:消化器系健康食品(オンラインストア)市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図41:世界:消化器系健康食品(その他の流通チャネル消化器系健康食品(その他の流通チャネル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図42:世界:消化器健康製品(その他の流通チャネル)市場予測:2018年および2023年消化器健康製品(その他の流通経路)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図43:北米:消化器健康製品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44:北米:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図45:米国:消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図46:米国:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図47:カナダ:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48:カナダ:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49:アジア太平洋地域:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図50:アジア太平洋地域:消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図51:中国:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図52:中国:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図53:日本:消化器関連製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図54:日本:消化器関連製品の市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図55:インド:消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図56:インド:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図57:韓国:消化器健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図58:韓国:消化器健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図59:オーストラリア:消化器健康製品の市場予測消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図60: オーストラリア:消化器関連製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図61:インドネシア:消化器健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図62:インドネシア:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図63:その他消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図64:その他:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図65:ヨーロッパ: 消化器関連製品の市場予測: 販売額 (単位: 百万ドル)消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図66:欧州:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図67:ドイツ:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図68:ドイツ:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図69:フランス消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図70:フランス:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器関連製品の市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図71:イギリス: 消化器関連製品の市場予測消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図72:イギリス:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図73:イタリア:消化器健康製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図74:イタリア:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図75:スペイン:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図76:スペイン:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図77:ロシア:消化器健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024-2032年消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図78:ロシア:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図79:その他消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図80:その他:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図81:ラテンアメリカ:消化器系健康製品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図82:ラテンアメリカ:消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図83: ブラジル:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図84:ブラジル:消化器健康製品市場予測:2018年および2023年消化器健康製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図85:メキシコ:消化器健康製品市場予測消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図86:メキシコ:消化器健康製品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図87:その他消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図88:その他:消化器系健康製品の市場予測:2018年および2023年消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図89:中東およびアフリカ:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図90:中東およびアフリカ:消化器系健康製品の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図91: 世界:消化器健康製品産業:SWOT分析
図 92: 世界:消化器健康製品産業: バリューチェーン分析バリューチェーン分析
図93: 世界:消化器健康製品産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析
表一覧
表1:世界:消化器健康製品市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界:消化器系健康製品市場の予測:成分別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:世界:消化器系健康製品の世界市場予測:形態別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:世界:消化器系健康製品の市場予測:製品別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:世界:消化器系健康製品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:世界:消化器系健康製品の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表7:世界:消化器関連製品の世界市場構造
表8:消化器系健康製品の世界市場消化器系健康製品の世界市場主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global digestive health products market size reached US$ 49.0 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 90.8 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 6.9% during 2024-2032. The rising prevalence of gastrointestinal diseases, along with the increasing consumer health consciousness, is primarily bolstering the market.

Digestive Health Products Market Analysis:
• Major Market Drivers: The rising incidences of lifestyle disorders, owing to sedentary lifestyles and unhealthy dietary habits, are among the key drivers propelling the market. Additionally, the increasing use of prebiotics, probiotics, and other enzymes in daily diets, as they aid in minimizing the development of harmful bacteria in the gut and enhance immunity by improving intestinal health, is also acting as another significant growth-inducing factor.
• Key Market Trends: Continuous product innovations, such as the development of non-alcoholic digestive health products in a wide variety of flavors, are stimulating the global market. Besides this, they act as a healthy alternative to their alcoholic counterparts and are known to alleviate anxiety and stress while enhancing digestive health, which is positively influencing the market.
• Competitive Landscape: Some of the prominent companies in the global market include Abbott Laboratories, Arla Foods, Biogaia AB, Cargill Incorporated, Chr. Hansen Holding A/S, Deerland Probiotics & Enzymes Inc., General Mills Inc., Lallemand Inc., Mondelez International Inc., Nestlé S.A., Pepsico Inc., and Yakult Honsha Co. Ltd., among many others.
• Geographical Trends: The shifting consumer preferences for natural and probiotic-based supplements are catalyzing the market in North America. Moreover, advancements in product formulations across the Asia Pacific are also bolstering the market. Apart from this, the expanding distribution channels are strengthening the market in Europe. Furthermore, the elevating awareness among individuals towards digestive disorders will continue to fuel the market across Latin America in the coming years.
• Challenges and Opportunities: One of the primary challenges hindering the market is the concern over ensuring product efficacy, on account of the varying regional standards. However, the widespread focus of key players on transparent labeling is anticipated to fuel the market over the forecasted period.

Digestive Health Products Market Trends:
Increasing Focus on Gut Health
The increasing awareness among consumers about digestive health is stimulating the market. Moreover, with research linking gut health to overall wellness, including immune function and mental health, they are becoming more proactive in seeking items that promote a healthy digestive system. For example, in March 2024, Morinaga Milk unveiled new Foods with Function Claims (FFCs) that target the major health concerns of individuals in Japan and meet the escalating demand for multifunctional products, thereby emphasizing on gut health. Besides this, probiotic-rich foods like kefir and yogurt have become household staples, which are also bolstering the market. For instance, in September 2023, packaging specialists SIG collaborated with nanotechnology experts AnaBio to launch the long-life probiotic yogurt within shelf-stable aseptic packaging. Additionally, in October 2023, Biotful Gut Health announced a novel range of Oat Kefir yogurts made with fruit, gluten-free oats, and various live vegan cultures. Apart from this, companies are further introducing educational campaigns to inform consumers about the benefits of maintaining a balanced gut microbiome, which is expected to fuel the digestive health products market growth over the foreseeable future. For instance, in May 2024, Friso, one of the leading nutrition formula milk brands, developed its latest campaign aimed at promoting gut health in children.
Various Product Launches
As individuals are looking for natural ways to improve their digestive health, the usage of probiotics and prebiotics is continuously rising. For instance, in April 2024, using machine learning and artificial intelligence, Seed Health introduced a new CODA platform that targets the discovery and development of next-generation precision probiotics and microbiome-directed interventions. Moreover, in March 2024, Pendulum Therapeutics, one of the biotech companies pioneering the next frontier of metabolic health through its microbiome-targeted products, launched a GLP-1 Probiotic that is an effective, powerful, and science-backed tool to help naturally boost GLP-1 production and naturally help maintain a healthy weight. Besides this, the inflating popularity of functional drinks is also acting as another significant growth-inducing factor. For example, in January 2024, Brew Dr. unveiled Sipjoy at Sprouts Farmers, flavored with organic ingredients. It also contains 5g of organic cane sugar, gut-friendly probiotics, and no artificial sweeteners, thereby delivering an enjoyable, clean, and guilt-free refreshment.
Rising Demand for Natural Supplements
The elevating focus on simplicity and transparency is elevating the demand for digestive health products made with minimally processed and natural ingredients. For example, in August 2023, a health and wellness company, Herbalife Nutrition, launched the Herbalife V line that features kosher, certified organic, and non-GMO verified products, including two protein shake offerings and a variety of dietary supplements designed to improve gut and immune health. Similarly, in October 2023, Brightseed announced that its first bioactive-containing ingredient, Brightseed Bio Gut Fiber, was Upcycled Certified. Apart from this, individuals are increasingly adopting labels and products with recognizable as well as plant-based components. For instance, in March 2024, Garden of Life, a Nestlé Health Science brand and prominent player in supplements made from traceable, clean, and non-GMO ingredients, developed sports nutrition products that are made to deliver clean and clinically studied performance support to individuals.

Global Digestive Health Products Industry Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the market, along with the forecasts at the global, regional, and country levels for 2024-2032. Our report has categorized the market based on the ingredient, form, product, and distribution channel.
Breakup by Ingredient:


• Prebiotics
• Probiotics
• Enzymes
• Others

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the ingredient. This includes prebiotics, probiotics, enzymes, and others.
The prebiotics segment features products enriched with inulin and fructooligosaccharides (FOS), widely used for their ability to promote beneficial gut bacteria. For instance, in June 2024, Chong Kun Dang Healthcare (CKDHC) launched a probiotic formula that supports the body's production of the appetite hormone. In the probiotics category, recent product launches include advanced formulations of Lactobacillus and Bifidobacterium strains in various forms, such as yogurts, kefirs, and dietary supplements. On the other hand, enzymes offer enhanced amylase, protease, and lipase blends designed to improve digestive efficiency.
Breakup by Form:
• Capsules
• Tablets
• Powders
• Liquid
• Others

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the form. This includes capsules, tablets, powders, liquid, and others.
Capsules designed for ease of consumption and precise dosing are often favored for their convenience and portability. For example, in May 2024, Bio-K Plus introduced shelf-stable, multi-benefit, vegan, and gluten-free probiotic capsules catering to consumers' specific needs. This innovative line of specialized wellness features Bio-K+'s proprietary strains and scientifically supported extra ingredients for women's health. Tablets are similarly popular, offering a solid form that ensures the controlled release of digestive health ingredients. On the other hand, powders represent a versatile option, thereby allowing consumers to mix them with beverages or food for personalized intake, and they often include prebiotics and probiotics. Liquid is gaining traction for its fast absorption and ease of use, which is particularly in products like probiotic drinks and enzyme solutions. This, in turn, is contributing to the digestive health products market share.
Breakup by Product:
• Dairy Products
• Bakery Products and Cereals
• Non-Alcoholic Beverages
• Others

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the product. This includes dairy products, bakery products and cereals, non-alcoholic beverages, and others.
Dairy products, such as yogurt and kefir, are widely used owing to their rich probiotic content and widespread consumer acceptance. For example, in January 2024, Nuchev launched its first bovine product for older children and adults aimed at enhancing their digestion and immunity. The bakery products and cereals segment include biscuits, fortified breads, and breakfast cereals infused with prebiotics and probiotics to enhance digestive health. Non-alcoholic beverages, comprising probiotic drinks, kombucha, and fortified juices, are rapidly growing in popularity due to their convenient consumption and health benefits. This, in turn, is positively influencing the digestive health products market outlook. Additionally, other products, such as dietary supplements, snack bars, infant formula, etc., are specifically formulated to support digestive health, catering to the increasing consumer demand for functional foods and beverages that promote gut wellness.
Breakup by Distribution Channel:
• Supermarkets and Hypermarkets
• Pharmacies
• Online Stores
• Others

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the distribution channel. This includes supermarkets and hypermarkets, pharmacies, online stores, and others.
Supermarkets and hypermarkets represent a significant portion of the market, offering a wide range of digestive health products in a convenient, one-stop shopping environment. On the other hand, pharmacies are trusted outlets for digestive health products, particularly supplements and medications, due to the professional advice and assurance of quality they provide. The rise of online stores has transformed the market, providing consumers with easy access to a vast array of products, detailed information, and the convenience of home delivery. Additionally, other distribution channels, such as specialty health stores and direct sales, cater to niche markets and offer personalized shopping experiences, further diversifying the ways consumers can access digestive health products.
Breakup by Region:

• North America
o United States
o Canada
• Asia Pacific
o China
o Japan
o India
o South Korea
o Australia
o Indonesia
o Others
• Europe
o Germany
o France
o United Kingdom
o Italy
o Spain
o Russia
o Others
• Latin America
o Brazil
o Mexico
o Others
• Middle East and Africa

The market research report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa.
The rising consumer inclination towards functional foods is primarily bolstering the market in North America. Additionally, key players are adopting several strategies, such as the expansion of product portfolios and collaborations, to gain a competitive edge. For instance, in November 2020, Kerry acquired Bio-K Plus, one of the manufacturers of probiotic supplements and beverages in Canada, to strengthen its leadership position in the growing probiotics segment. Besides this, the easy availability of digestive health products via e-commerce platforms in countries across the Asia Pacific is also acting as another significant growth-inducing factor. For example, online retailers, such as Amazon, Flipkart, and Nutrabay, have made it easier for individuals to access a wide range of items. Moreover, regulations by the European Commission and EPA regarding the consumption of naturally derived ingredients are expected to propel the regional market over the forecasted period.
Competitive Landscape:
The market research report has provided a comprehensive analysis of the competitive landscape. Detailed profiles of all major digestive health products market companies have also been provided. Some of the key players in the market include:
• Abbott Laboratories
• Arla Foods
• Biogaia AB
• Cargill Incorporated
• Chr. Hansen Holding A/S
• Deerland Probiotics & Enzymes Inc.
• General Mills Inc.
• Lallemand Inc.
• Mondelez International Inc.
• Nestlé S.A.
• Pepsico Inc.
• Yakult Honsha Co. Ltd.

(Please note that this is only a partial list of the key players, and the complete list is provided in the report.)
Digestive Health Products Market Recent Developments:
• June 2024: Chong Kun Dang Healthcare (CKDHC) launched a probiotic formula that supports the body's production of the appetite hormone.
• May 2024: Bio-K Plus introduced digestive health products, including shelf-stable, vegan, and gluten-free probiotic capsules catering to consumers' specific needs.
• April 2024: Seed Health developed a new CODA platform that targets the discovery of next-generation precision probiotics and microbiome-directed interventions.

Key Questions Answered in This Report
• How has the global digestive health products market performed so far, and how will it perform in the coming years?
• What has been the impact of COVID-19 on the global digestive health products market?
• What are the key regional markets?
• What is the breakup of the market based on the ingredient?
• What is the breakup of the market based on the form?
• What is the breakup of the market based on the product?
• What is the breakup of the market based on the distribution channel?
• What are the various stages in the value chain of the industry?
• What are the key driving factors and challenges in the industry?
• What is the structure of the global digestive health products market, and who are the key players?
• What is the degree of competition in the industry?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Digestive Health Products Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Ingredient
6.1 Prebiotics
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Probiotics
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Enzymes
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Others
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Form
7.1 Capsules
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Tablets
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Powders
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Liquid
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Others
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Product
8.1 Dairy Products
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Bakery Products and Cereals
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Non-Alcoholic Beverages
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Others
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Supermarkets and Hypermarkets
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Pharmacies
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Online Stores
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Others
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Analysis
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Abbott Laboratories
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.1.3 Financials
15.3.1.4 SWOT Analysis
15.3.2 Arla Foods
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.2.3 Financials
15.3.3 Biogaia AB
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Financials
15.3.3.4 SWOT Analysis
15.3.4 Cargill Incorporated
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 SWOT Analysis
15.3.5 Chr. Hansen Holding A/S
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.5.3 Financials
15.3.5.4 SWOT Analysis
15.3.6 Deerland Probiotics & Enzymes Inc.
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.7 General Mills Inc.
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.7.4 SWOT Analysis
15.3.8 Lallemand Inc
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.9 Mondelez International Inc.
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.9.3 Financials
15.3.9.4 SWOT Analysis
15.3.10 Nestlé S.A.
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio
15.3.10.3 Financials
15.3.10.4 SWOT Analysis
15.3.11 Pepsico Inc.
15.3.11.1 Company Overview
15.3.11.2 Product Portfolio
15.3.11.3 Financials
15.3.11.4 SWOT Analysis
15.3.12 Yakult Honsha Co. Ltd.
15.3.12.1 Company Overview
15.3.12.2 Product Portfolio
15.3.12.3 Financials
15.3.12.4 SWOT Analysis
List of Figures
Figure 1: Global: Digestive Health Products Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: Digestive Health Products Market: Breakup by Ingredient (in %), 2023
Figure 4: Global: Digestive Health Products Market: Breakup by Form (in %), 2023
Figure 5: Global: Digestive Health Products Market: Breakup by Product (in %), 2023
Figure 6: Global: Digestive Health Products Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023
Figure 7: Global: Digestive Health Products Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 8: Global: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 9: Global: Digestive Health Products (Prebiotics) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 10: Global: Digestive Health Products (Prebiotics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 11: Global: Digestive Health Products (Probiotics) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 12: Global: Digestive Health Products (Probiotics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 13: Global: Digestive Health Products (Enzymes) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 14: Global: Digestive Health Products (Enzymes) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 15: Global: Digestive Health Products (Other Ingredients) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 16: Global: Digestive Health Products (Other Ingredients) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 17: Global: Digestive Health Products (Capsules) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 18: Global: Digestive Health Products (Capsules) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 19: Global: Digestive Health Products (Tablets) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 20: Global: Digestive Health Products (Tablets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 21: Global: Digestive Health Products (Powders) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 22: Global: Digestive Health Products (Powders) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 23: Global: Digestive Health Products (Liquid) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 24: Global: Digestive Health Products (Liquid) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 25: Global: Digestive Health Products (Other Forms) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 26: Global: Digestive Health Products (Other Forms) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 27: Global: Digestive Health Products (Dairy Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 28: Global: Digestive Health Products (Dairy Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 29: Global: Digestive Health Products (Bakery Products and Cereals) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 30: Global: Digestive Health Products (Bakery Products and Cereals) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 31: Global: Digestive Health Products (Non-Alcoholic Beverages) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 32: Global: Digestive Health Products (Non-Alcoholic Beverages) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 33: Global: Digestive Health Products (Other Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 34: Global: Digestive Health Products (Other Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 35: Global: Digestive Health Products (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 36: Global: Digestive Health Products (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 37: Global: Digestive Health Products (Pharmacies) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 38: Global: Digestive Health Products (Pharmacies) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 39: Global: Digestive Health Products (Online Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 40: Global: Digestive Health Products (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 41: Global: Digestive Health Products (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 42: Global: Digestive Health Products (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 43: North America: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 44: North America: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 45: United States: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 46: United States: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 47: Canada: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 48: Canada: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 49: Asia Pacific: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 50: Asia Pacific: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 51: China: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 52: China: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 53: Japan: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 54: Japan: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 55: India: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 56: India: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 57: South Korea: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 58: South Korea: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 59: Australia: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 60: Australia: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 61: Indonesia: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 62: Indonesia: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 63: Others: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 64: Others: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 65: Europe: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 66: Europe: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 67: Germany: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 68: Germany: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 69: France: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 70: France: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 71: United Kingdom: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 72: United Kingdom: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 73: Italy: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 74: Italy: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 75: Spain: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 76: Spain: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 77: Russia: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 78: Russia: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 79: Others: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 80: Others: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 81: Latin America: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 82: Latin America: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 83: Brazil: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 84: Brazil: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 85: Mexico: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 86: Mexico: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 87: Others: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 88: Others: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 89: Middle East and Africa: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 90: Middle East and Africa: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 91: Global: Digestive Health Products Industry: SWOT Analysis
Figure 92: Global: Digestive Health Products Industry: Value Chain Analysis
Figure 93: Global: Digestive Health Products Industry: Porter’s Five Forces Analysis
List of Tables
Table 1: Global: Digestive Health Products Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032
Table 2: Global: Digestive Health Products Market Forecast: Breakup by Ingredient (in Million US$), 2024-2032
Table 3: Global: Digestive Health Products Market Forecast: Breakup by Form (in Million US$), 2024-2032
Table 4: Global: Digestive Health Products Market Forecast: Breakup by Product (in Million US$), 2024-2032
Table 5: Global: Digestive Health Products Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032
Table 6: Global: Digestive Health Products Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032
Table 7: Global: Digestive Health Products Market Structure
Table 8: Global: Digestive Health Products Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート

IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/13 10:26

142.54 円

158.38 円

190.01 円

ページTOPに戻る