ウェブコンテンツマネジメント市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Web Content Management Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界のウェブコンテンツマネジメント市場は、2020年に67億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に15.7%のCAGRで市場が成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のウェブコンテンツマネジメント市場は、2020年に67億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に15.7%のCAGRで市場が成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途産業に与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。ウェブコンテンツマネジメント(WCM)とは、ウェブページのコンテンツを維持、管理、変更、再構築するためのプログラムです。コンテンツは通常、データベースに保管され、XMLや.Netなどの柔軟な言語によって組み立てられます。ユーザーはWebブラウザを使ってプログラムと対話し、全体のレイアウトを編集、管理、制御します。WCMは、さまざまな業種の企業が、インサイトの生成、意思決定の改善、効率的な成果の提供のために活用しています。そのほかにも、ワークフローの管理、多言語でのコンテンツ表示、潜在顧客への更新メールの配信などにも役立ちます。 現在、企業は、ブランドの構築とプロモーション、顧客にパーソナライズされたコンテンツを提供することによる収益の増加、オンラインでの顧客との交流の促進に注力しています。このことは、急速に成長しているオンライン小売業界と相まって、市場の成長を促進する重要な要因の一つとなっています。また、デジタル化の進展に伴い、デジタルマーケティングソリューションの需要が高まっていることも、世界のWCMソリューションの売上にプラスの影響を与えています。さらに、技術の進歩や個人のモバイル機器の普及により、ウェブベースのマーケティングの需要が高まっています。この傾向は、可処分所得の増加とともに、ユーザーがウェブサービスを選択することを可能にし、ベンダーが高度で革新的なウェブコンテンツマネジメントサービスを提供することを促しています。これに加えて、WCMソリューションが提供するマルチチャネルの顧客経験管理が、市場をさらに押し上げると予想されます。 主要な市場区分 IMARCグループは、世界のウェブコンテンツマネジメント市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、コンポーネント、展開タイプ、組織規模、垂直方向に基づいて市場を分類しています。 コンポーネント別の内訳。 ソリューション サービス デプロイメントタイプ別の内訳 オンプレミス クラウドベース 組織の規模別の内訳 大企業 中堅・中小企業 分野別の内訳 BFSI IT・テレコム 小売 教育機関 官公庁 ヘルスケア メディア・エンタテインメント 旅行・ホスピタリティ その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 本レポートでは、Acquia Inc.、Adobe Inc.、Contentful Inc.、Crownpeak Technology Inc.、Episerver Inc.、e-Spirit AG (Adesso AG)、International Business Machines Corporation、Microsoft Corporation、Oracle Corporation、SDL Plc、Sitecore Corporation A/Sなどの主要企業による市場の競合状況についても分析しています。本レポートで回答している主な質問 世界のウェブコンテンツマネジメント市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか? COVID-19が世界のWebコンテンツマネジメント市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? コンポーネントに基づく市場の内訳は? 展開タイプ別の市場の内訳は? 組織規模に基づく市場の内訳は? 垂直方向に基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界のウェブコンテンツマネジメント市場の構造と主要企業は? 業界の競争度はどの程度ですか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界のウェブコンテンツマネジメント市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 コンポーネント別の市場構成 6.1 ソリューション 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 サービス 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 7 デプロイメントタイプ別の市場構成 7.1 オンプレミス 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 クラウドベース 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 8 組織規模別の市場構成 8.1 大企業 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 中堅・中小企業 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 9 分野別の市場構成 9.1 BFSI 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 IT・テレコム 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 9.3 小売 9.3.1 市場の動向 9.3.2 市場予測 9.4 教育 9.4.1 市場の動向 9.4.2 市場予測 9.5 政府 9.5.1 市場の動向 9.5.2 市場予測 9.6 ヘルスケア 9.6.1 市場の動向 9.6.2 市場予測 9.7 メディア・エンタテインメント 9.7.1 市場の動向 9.7.2 市場予測 9.8 旅行・ホスピタリティ 9.8.1 市場の動向 9.8.2 市場予測 9.9 その他 9.9.1 市場の動向 9.9.2 市場予測 10 地域別の市場構成 10.1 北アメリカ 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場の動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場の動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋地域 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場の動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場の動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場の動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場の動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場の動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場の動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場の動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場の動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場の動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場の動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場の動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場の動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場の動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場の動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場の動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場の動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場の動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中近東・アフリカ 10.5.1 市場の動向 10.5.2 国別の市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 強み 11.3 弱み(Weaknesses 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の度合い 13.5 新規参入者の脅威 13.6 競合他社の脅威 14 価格分析 15 競争状況 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 キープレイヤーのプロフィール 15.3.1 Acquia Inc. 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 アドビ株式会社 15.3.2.1 会社の概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務情報 15.3.2.4 SWOT分析 15.3.3 Contentful Inc. 15.3.3.1 会社の概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.4 クラウンピーク・テクノロジー株式会社 15.3.4.1 会社の概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.5 Episerver Inc. 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.6 e-Spirit AG (アデッソAG) 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.7 インターナショナル・ビジネス・マシンズ・コーポレーション 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務情報 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 マイクロソフト株式会社 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務状況 15.3.8.4 SWOT分析 15.3.9 日本オラクル株式会社 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務状況 15.3.9.4 SWOT分析 15.3.10 SDL Plc 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.10.3 財務状況 15.3.11 Sitecore Corporation A/S 15.3.11.1 会社の概要 15.3.11.2 製品ポートフォリオ 図の一覧 図1:世界:ウェブコンテンツマネジメント市場。図1: 世界のウェブコンテンツマネジメント市場: 主要な推進要因と課題 図2: 世界のウェブコンテンツマネジメント市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:ウェブコンテンツマネジメント市場図3:世界:ウェブコンテンツ管理市場:コンポーネント別構成比(単位:%)、2020年 図4:ウェブコンテンツ管理の世界市場:展開タイプ別内訳(単位:%)、2020年図4:世界:ウェブコンテンツ管理市場:展開タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図5:ウェブコンテンツ管理の世界市場:組織規模別(%)、2020年図5:世界:ウェブコンテンツ管理市場:組織規模別(単位:%)、2020年 図6:ウェブコンテンツ管理の世界市場:組織規模別(%)、2020年図6:世界のウェブコンテンツ管理市場:業種別内訳(単位:%)、2020年 図7:ウェブコンテンツ管理の世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図8:世界のウェブコンテンツ管理市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図9:世界:ウェブコンテンツマネジメント(ソリューション)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10:世界:ウェブコンテンツマネジメント(ソリューション)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図11: 世界:ウェブコンテンツ管理(サービス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12: 世界: Webコンテンツ管理(サービス)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図13:世界:ウェブコンテンツ管理(オンプレミス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14:世界:ウェブコンテンツマネジメント(オンプレミス)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図15:世界:ウェブコンテンツ管理(クラウド型)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16: 世界: Webコンテンツ管理(クラウド型)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図17:世界:ウェブコンテンツ管理(大企業)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18: 世界:ウェブコンテンツ管理(大企業)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図19:世界:ウェブコンテンツマネジメント(中小企業)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20: 世界: Webコンテンツ管理(中小企業)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図21: 世界:ウェブコンテンツ管理(BFSI)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22: 世界:Webコンテンツ管理(BFSI)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図23:世界:ウェブコンテンツマネジメント(IT・テレコム)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: 世界:ウェブコンテンツマネジメント(ITおよびテレコム)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図25:世界:ウェブコンテンツマネジメント(小売)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:世界:ウェブコンテンツマネジメント(小売)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:世界:ウェブコンテンツマネジメント(教育)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:世界:Webコンテンツマネジメント(教育)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:世界:ウェブコンテンツマネジメント(官公庁)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:世界:ウェブコンテンツ管理(政府)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:世界:ウェブコンテンツマネジメント(ヘルスケア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:世界:ウェブコンテンツマネジメント(ヘルスケア)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:世界:ウェブコンテンツマネジメント(メディア・エンターテインメント)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:世界:ウェブコンテンツマネジメント(メディアとエンターテインメント)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:図35: 世界: ウェブコンテンツマネジメント(旅行・ホスピタリティ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図36:世界:Webコンテンツマネジメント(旅行・ホスピタリティ)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:世界:ウェブコンテンツマネジメント(その他の垂直市場)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:世界:ウェブコンテンツマネジメント(その他の垂直市場)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図39:北アメリカウェブコンテンツマネジメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図40:北米: ウェブコンテンツ管理市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020ウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図41:アメリカウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図42:米国:ウェブコンテンツマネジメント市場ウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図43:カナダウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:カナダウェブコンテンツマネジメント市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図45:アジア太平洋地域ウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:アジア太平洋地域:ウェブコンテンツマネジメント市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年ウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図47:中国ウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:中国ウェブコンテンツマネジメント市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図49:中国日本ウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50: 日本ウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図51:日本インドウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:インドウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図53:韓国ウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図54:韓国ウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図55:オーストラリアウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図56:オーストラリアウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図57:インドネシアウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:インドネシアウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図59:インドネシアその他ウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60: その他ウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61:ヨーロッパウェブコンテンツマネジメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:欧州:ウェブコンテンツマネジメント市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年ウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63:ドイツウェブコンテンツマネジメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図64:ドイツウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図65:フランスウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図66:フランスウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図67:イギリスウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図68:イギリスウェブコンテンツマネジメント市場の予測。売上高 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図69:イタリアウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図70: イタリアウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図71:スペインウェブコンテンツマネジメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図72:スペインウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図73:ロシアウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図74:ロシアウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図75:ロシアその他ウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図76:その他ウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図77:その他ラテンアメリカウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図78:ラテンアメリカ:ウェブコンテンツマネジメント市場ウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図79:ブラジルウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図80: ブラジルウェブコンテンツマネジメント市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図81:ブラジルメキシコウェブコンテンツマネジメント市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図82:メキシコウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図83:メキシコその他ウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図84:その他ウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図85:中近東・アフリカウェブコンテンツマネジメント市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図86: 中東・アフリカ: Webコンテンツ管理市場: 販売額(単位: 百万米ドル)、2015年および2020年ウェブコンテンツマネジメント市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図87:世界:ウェブコンテンツマネジメント産業。SWOT分析 図88:世界:ウェブコンテンツマネジメント産業バリューチェーン分析 図89:世界:ウェブコンテンツマネジメント産業ポーターズ・ファイブフォース分析 表の一覧 表1:世界:ウェブコンテンツマネジメント市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:ウェブコンテンツマネジメント市場の予測。表2:世界:ウェブコンテンツマネジメント市場予測:コンポーネント別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 表3:世界:ウェブコンテンツ管理市場の予測。表3:世界:ウェブコンテンツ管理市場予測:デプロイメントタイプ別(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4:世界:ウェブコンテンツ管理市場予測。表4: 世界のウェブコンテンツ管理市場予測: 組織規模別(単位: 百万米ドル)、2021年~2026年 表5:世界:ウェブコンテンツ管理市場予測。表5: 世界のウェブコンテンツ管理市場予測: 分野別(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 表6:世界:ウェブコンテンツマネジメント市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表7: 世界: ウェブコンテンツマネジメント市場の構造 表8: 世界: ウェブコンテンツマネジメント市場主要プレイヤー
SummaryThe global web content management market reached a value of US$ 6.7 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 15.7% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/26 10:26 155.24 円 162.59 円 197.14 円 |