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自撮り棒市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


Selfie Stick Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

自撮り棒の世界市場は、2020年に14.1億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約11%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミッ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年9月16日 US$2,299
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142 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

自撮り棒の世界市場は、2020年に14.1億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約11%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献としてレポートに含まれています。

自撮り棒とは、個人がスマートフォンやデジタルカメラを通常の腕の届く範囲を超えて配置するために使用する機材を指します。自撮り棒とは、スマートフォンやデジタルカメラを腕の届かない位置に設置するために個人が使用する機材で、ジャックプラグでデバイスに接続するか、Bluetoothでテザリングして使用します。この接続により、ユーザーは自撮り棒のハンドル部分にあるボタンをクリックすることで、写真や動画を撮影することができます。これらのデバイスは、携帯性、軽量性、コスト効率に優れており、クリエイティブなワイドショットの撮影や、モーションブラーを最小限に抑える安定性を提供します。

この市場は、可処分所得の増加、スマートフォンやデジタルカメラなどの家電製品の販売増加、自撮り棒の革新的な技術の導入などにより、過去数年間で成長を遂げてきました。例えば、米国のマーケティング会社Thinkmodo, Inc.は、自撮り棒を発売しました。この自撮り棒には、画像の質を向上させ、スタジオ効果を与えるためのファンとビューティーライトが内蔵されています。市場の成長は、急成長する旅行・観光分野にも起因しています。しかし、コロナウイルス感染症(COVID19)の突然の発生により、多数の国の政府が国内外の旅行に完全なロックダウンと制限を課しています。このことは、旅行・観光産業の成長に悪影響を及ぼし、その結果、世界全体の自撮り棒の需要にも影響を与えています。しかし、世界情勢が正常に戻れば、業界は復活すると予想されています。

製品タイプ別の内訳。

リモコン式自撮り棒
有線タイプの自撮り棒
ブルートゥース自撮り棒

アプリケーション別の内訳

携帯電話
カメラ

販売チャネル別の内訳。

オンラインストア
オフラインストア

地域別の内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争状況

当レポートでは、Anker、Fromm Works、Fotopro、KobraTech、Kootek、Momax、Mpow、Satechi、Thinkmodo Inc、Xiaomiなどの主要プレイヤーによる市場の競合状況についても分析しています。このレポートで答えられている重要な質問

世界の自撮り棒市場はこれまでどのように推移し、今後数年間でどのように推移するのか?
主要な地域市場は何か?
COVID-19が世界の自撮り棒市場に与えた影響は?
製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
アプリケーション別の市場の内訳は?
流通チャネルに基づいた市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何か?
世界の自撮り棒市場の構造と、主要なプレーヤーは何か?
業界の競争度はどの程度ですか?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 自撮り棒の世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別の市場分析
6.1 リモコントリガー式自撮り棒
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 有線式自撮り棒
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 Bluetooth自撮り棒
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
7 アプリケーション別の市場構成
7.1 携帯電話
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 カメラ
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場展望
8 流通チャネル別の市場構成
8.1 オンラインストア
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 オフラインストア
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
9 地域別の市場構成
9.1 北アメリカ
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場の動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場の動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場の動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場の動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場の動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場の動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場の動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場の動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場の動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場の動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場の動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場の動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場の動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場の動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場の動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場の動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場の動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場の動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場の動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中近東・アフリカ
9.5.1 市場の動向
9.5.2 国別の市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入者の脅威
12.6 競合他社の脅威
13 価格分析
14 競争状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Anker
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 Fromm Works(フロムワークス
14.3.2.1 会社の概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 Fotopro(フォトプロ
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 コブラテック
14.3.4.1 会社の概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 Kootek社
14.3.5.1 会社の概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 Momax
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 エムポウ
14.3.7.1 会社の概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 Satechi
14.3.8.1 会社の概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 株式会社シンクモド(Thinkmodo Inc.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 シャオミ
14.3.10.1 会社の概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ

図の一覧

図1:世界:自撮り棒市場。主要なドライバーと課題
図2:世界の自撮り棒市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図3:世界:自撮り棒市場。製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図4: 自撮り棒の世界市場: アプリケーション別内訳(単位:%)、2020年アプリケーション別内訳(単位:%)、2020年
図5:自撮り棒の世界市場:販売チャネル別(単位:%)、2020年販売チャネル別内訳(単位:%)、2020年
図6:自撮り棒の世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別構成比(単位:%)、2020年
図7:自撮り棒の世界市場予測。販売額(単位:億米ドル)、2021-2026年
図8: 世界:自撮り棒(リモートトリガー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図9: 世界:自撮り棒(リモートトリガー)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図10:世界:自撮り棒(有線)の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図12:世界:自撮り棒(有線)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図13:世界:自撮り棒(Bluetooth)の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図14:世界:自撮り棒(Bluetooth)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図15: 世界:自撮り棒(携帯電話)の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図16: 世界: 自撮り棒(携帯電話)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図17: 世界: 自撮り棒(カメラ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図18: 世界:自撮り棒(カメラ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図19: 世界:自撮り棒(オンラインストア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図20: 世界: 自撮り棒(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図21: 世界:自撮り棒(オフラインストア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22: 世界: 自撮り棒 (オフラインストア) 市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図23: 北アメリカ。自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図24: 北米: 自撮り棒市場予測: 販売額(単位: 百万米ドル)、2015年および2020年自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図25:アメリカの自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:アメリカ:自撮り棒市場自撮り棒の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図27:カナダ自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図28:カナダ自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図29:アジア太平洋: 自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図30:アジア太平洋: 自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図31:中国自撮り棒の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図32:中国自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図33:中国日本自撮り棒の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:日本自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図35:インド自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図36:インド自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図37:韓国自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:韓国自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図39:オーストラリア自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図40:オーストラリア:自撮り棒市場自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図41:インドネシア: 自撮り棒市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図42:インドネシア:自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図43:その他自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図44:その他自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図45:ヨーロッパ:自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図46:ヨーロッパ:自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図47:ドイツ自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図48:ドイツ自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 49:フランス自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図50: フランス:自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図51:イギリス自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:イギリス自撮り棒の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図53:イタリア自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図54:イタリア自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図55:スペイン自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図56:スペイン自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図57:ロシア自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図58:ロシア自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図59:ロシアその他自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図60: その他:自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図61:ラテンアメリカ。自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図62:ラテンアメリカの自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図63:ブラジル自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図64:ブラジル自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図65:メキシコ自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図66:メキシコ自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図67:その他自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図68:その他自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図69:中東・アフリカ自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図70:中東およびアフリカ:自撮り棒市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図71:世界:自撮り棒業界。SWOT分析
図72:世界:自撮り棒産業バリューチェーン分析
図73:世界:自撮り棒産業ポーターズ・ファイブフォース分析

表の一覧

表1:世界:自撮り棒市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:自撮り棒の市場予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
表3:世界:自撮り棒市場の予測。アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4:自撮り棒の世界市場予測。販売チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5: 自撮り棒の世界市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: 世界: 自撮り棒の市場構造
表7:世界:自撮り棒市場。主要プレイヤー

 

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Summary

The global selfie stick market reached a value of US$ 1.41 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 11% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor.

A selfie stick refers to equipment used by individuals for positioning a smartphone or a digital camera beyond the normal reach of their arm. It is either connected to the device via a jack plug or tethered using Bluetooth controls. This connection enables users to take pictures or record videos by clicking on the button located on the handle of the selfie stick. These devices are portable, lightweight, cost-efficient and help capture creative wider shots and provide stability to minimize motion blur.

The market has experienced growth over the past few years on account of inflating disposable incomes, boosting sales of consumer electronics, such as smartphones and digital cameras, and the introduction of innovation in selfie sticks. For instance, Thinkmodo, Inc., a US-based marketing firm, launched a selfie stick, with a built-in fan and beauty lights for enhancing the quality of the image and giving it a studio effect. The market growth can also be accredited to the burgeoning travel and tourism sector. However, due to the sudden outbreak of the coronavirus disease (COVID19), governments of numerous countries have imposed complete lockdowns and restrictions on domestic and international travel. This has negatively influenced the growth of the travel and tourism sector, which in turn has impacted the demand for selfie sticks across the globe. The industry is nonetheless anticipated to experience revival once the global situation returns to normal.

Breakup by Product Type:

Remote-Triggered Selfie Stick
Wired Selfie Stick
Bluetooth Selfie Stick

Breakup by Application:

Mobile Phone
Camera

Breakup by Distribution Channel:

Online Stores
Offline Stores

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:

The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Anker, Fromm Works, Fotopro, KobraTech, Kootek, Momax, Mpow, Satechi, Thinkmodo Inc., Xiaomi, etc. Key Questions Answered in This Report:

How has the global selfie stick market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key regional markets?
What has been the impact of COVID-19 on the global selfie stick market?
What is the breakup of the market based on the product type?
What is the breakup of the market based on the application?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global selfie stick market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Selfie Stick Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Remote-Triggered Selfie Stick
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Wired Selfie Stick
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Bluetooth Selfie Stick
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Application
7.1 Mobile Phone
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Camera
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Online Stores
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Offline Stores
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Anker
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.2 Fromm Works
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.3 Fotopro
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.4 KobraTech
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.5 Kootek
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.6 Momax
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.7 Mpow
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.8 Satechi
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.9 Thinkmodo Inc.
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.10 Xiaomi
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio

List of Figures

Figure 1: Global: Selfie Stick Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Selfie Stick Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Selfie Stick Market: Breakup by Product Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Selfie Stick Market: Breakup by Application (in %), 2020
Figure 5: Global: Selfie Stick Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 6: Global: Selfie Stick Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 7: Global: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 8: Global: Selfie Stick (Remote-Triggered) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Global: Selfie Stick (Remote-Triggered) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: Global: Selfie Stick (Wired) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 12: Global: Selfie Stick (Wired) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 13: Global: Selfie Stick (Bluetooth) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 14: Global: Selfie Stick (Bluetooth) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 15: Global: Selfie Stick (Mobile Phone) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: Global: Selfie Stick (Mobile Phone) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: Global: Selfie Stick (Camera) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: Global: Selfie Stick (Camera) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Global: Selfie Stick (Online Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Global: Selfie Stick (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Global: Selfie Stick (Offline Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Global: Selfie Stick (Offline Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: North America: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: North America: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: United States: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: United States: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: Canada: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: Canada: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: Asia Pacific: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: Asia Pacific: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: China: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: China: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Japan: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Japan: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: India: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: India: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: South Korea: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: South Korea: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: Australia: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: Australia: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: Indonesia: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: Indonesia: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: Others: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: Others: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: Europe: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: Europe: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: Germany: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: Germany: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: France: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: France: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: United Kingdom: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: United Kingdom: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: Italy: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: Italy: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: Spain: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: Spain: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: Russia: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: Russia: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: Others: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 60: Others: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 61: Latin America: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 62: Latin America: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 63: Brazil: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 64: Brazil: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 65: Mexico: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 66: Mexico: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 67: Others: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 68: Others: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 69: Middle East and Africa: Selfie Stick Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 70: Middle East and Africa: Selfie Stick Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 71: Global: Selfie Stick Industry: SWOT Analysis
Figure 72: Global: Selfie Stick Industry: Value Chain Analysis
Figure 73: Global: Selfie Stick Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Selfie Stick Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Selfie Stick Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Selfie Stick Market Forecast: Breakup by Application (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Selfie Stick Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Selfie Stick Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Selfie Stick Market Structure
Table 7: Global: Selfie Stick Market: Key Players

 

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