自撮り棒市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Selfie Stick Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 自撮り棒の世界市場は、2020年に14.1億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約11%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミッ... もっと見る
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サマリー自撮り棒の世界市場は、2020年に14.1億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約11%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献としてレポートに含まれています。自撮り棒とは、個人がスマートフォンやデジタルカメラを通常の腕の届く範囲を超えて配置するために使用する機材を指します。自撮り棒とは、スマートフォンやデジタルカメラを腕の届かない位置に設置するために個人が使用する機材で、ジャックプラグでデバイスに接続するか、Bluetoothでテザリングして使用します。この接続により、ユーザーは自撮り棒のハンドル部分にあるボタンをクリックすることで、写真や動画を撮影することができます。これらのデバイスは、携帯性、軽量性、コスト効率に優れており、クリエイティブなワイドショットの撮影や、モーションブラーを最小限に抑える安定性を提供します。 この市場は、可処分所得の増加、スマートフォンやデジタルカメラなどの家電製品の販売増加、自撮り棒の革新的な技術の導入などにより、過去数年間で成長を遂げてきました。例えば、米国のマーケティング会社Thinkmodo, Inc.は、自撮り棒を発売しました。この自撮り棒には、画像の質を向上させ、スタジオ効果を与えるためのファンとビューティーライトが内蔵されています。市場の成長は、急成長する旅行・観光分野にも起因しています。しかし、コロナウイルス感染症(COVID19)の突然の発生により、多数の国の政府が国内外の旅行に完全なロックダウンと制限を課しています。このことは、旅行・観光産業の成長に悪影響を及ぼし、その結果、世界全体の自撮り棒の需要にも影響を与えています。しかし、世界情勢が正常に戻れば、業界は復活すると予想されています。 製品タイプ別の内訳。 リモコン式自撮り棒 有線タイプの自撮り棒 ブルートゥース自撮り棒 アプリケーション別の内訳 携帯電話 カメラ 販売チャネル別の内訳。 オンラインストア オフラインストア 地域別の内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競争状況 当レポートでは、Anker、Fromm Works、Fotopro、KobraTech、Kootek、Momax、Mpow、Satechi、Thinkmodo Inc、Xiaomiなどの主要プレイヤーによる市場の競合状況についても分析しています。このレポートで答えられている重要な質問 世界の自撮り棒市場はこれまでどのように推移し、今後数年間でどのように推移するのか? 主要な地域市場は何か? COVID-19が世界の自撮り棒市場に与えた影響は? 製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? アプリケーション別の市場の内訳は? 流通チャネルに基づいた市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界の自撮り棒市場の構造と、主要なプレーヤーは何か? 業界の競争度はどの程度ですか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 自撮り棒の世界市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別の市場分析 6.1 リモコントリガー式自撮り棒 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 有線式自撮り棒 6.2.1 市場トレンド 6.2.2 市場予測 6.3 Bluetooth自撮り棒 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 7 アプリケーション別の市場構成 7.1 携帯電話 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 カメラ 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場展望 8 流通チャネル別の市場構成 8.1 オンラインストア 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 オフラインストア 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 9 地域別の市場構成 9.1 北アメリカ 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場の動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場の動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋地域 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場の動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場の動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場の動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場の動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場の動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場の動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場の動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場の動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場の動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場の動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場の動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場の動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場の動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場の動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場の動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場の動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場の動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中近東・アフリカ 9.5.1 市場の動向 9.5.2 国別の市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 強み 10.3 弱み(Weaknesses 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の度合い 12.5 新規参入者の脅威 12.6 競合他社の脅威 13 価格分析 14 競争状況 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 Anker 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.2 Fromm Works(フロムワークス 14.3.2.1 会社の概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 Fotopro(フォトプロ 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 コブラテック 14.3.4.1 会社の概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 Kootek社 14.3.5.1 会社の概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 Momax 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 エムポウ 14.3.7.1 会社の概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 Satechi 14.3.8.1 会社の概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 株式会社シンクモド(Thinkmodo Inc. 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.10 シャオミ 14.3.10.1 会社の概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 図の一覧 図1:世界:自撮り棒市場。主要なドライバーと課題 図2:世界の自撮り棒市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:自撮り棒市場。製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図4: 自撮り棒の世界市場: アプリケーション別内訳(単位:%)、2020年アプリケーション別内訳(単位:%)、2020年 図5:自撮り棒の世界市場:販売チャネル別(単位:%)、2020年販売チャネル別内訳(単位:%)、2020年 図6:自撮り棒の世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別構成比(単位:%)、2020年 図7:自撮り棒の世界市場予測。販売額(単位:億米ドル)、2021-2026年 図8: 世界:自撮り棒(リモートトリガー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図9: 世界:自撮り棒(リモートトリガー)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図10:世界:自撮り棒(有線)の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12:世界:自撮り棒(有線)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図13:世界:自撮り棒(Bluetooth)の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14:世界:自撮り棒(Bluetooth)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図15: 世界:自撮り棒(携帯電話)の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16: 世界: 自撮り棒(携帯電話)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図17: 世界: 自撮り棒(カメラ)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18: 世界:自撮り棒(カメラ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図19: 世界:自撮り棒(オンラインストア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20: 世界: 自撮り棒(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図21: 世界:自撮り棒(オフラインストア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22: 世界: 自撮り棒 (オフラインストア) 市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図23: 北アメリカ。自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: 北米: 自撮り棒市場予測: 販売額(単位: 百万米ドル)、2015年および2020年自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図25:アメリカの自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:アメリカ:自撮り棒市場自撮り棒の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:カナダ自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:カナダ自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:アジア太平洋: 自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:アジア太平洋: 自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図31:中国自撮り棒の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:中国自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:中国日本自撮り棒の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:日本自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:インド自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図36:インド自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:韓国自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:韓国自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図39:オーストラリア自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図40:オーストラリア:自撮り棒市場自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図41:インドネシア: 自撮り棒市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図42:インドネシア:自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図43:その他自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:その他自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図45:ヨーロッパ:自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:ヨーロッパ:自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図47:ドイツ自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:ドイツ自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 49:フランス自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50: フランス:自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図51:イギリス自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:イギリス自撮り棒の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図53:イタリア自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図54:イタリア自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図55:スペイン自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図56:スペイン自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図57:ロシア自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:ロシア自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図59:ロシアその他自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60: その他:自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61:ラテンアメリカ。自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:ラテンアメリカの自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63:ブラジル自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図64:ブラジル自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図65:メキシコ自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図66:メキシコ自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図67:その他自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図68:その他自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図69:中東・アフリカ自撮り棒市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図70:中東およびアフリカ:自撮り棒市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年自撮り棒市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図71:世界:自撮り棒業界。SWOT分析 図72:世界:自撮り棒産業バリューチェーン分析 図73:世界:自撮り棒産業ポーターズ・ファイブフォース分析 表の一覧 表1:世界:自撮り棒市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:自撮り棒の市場予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 表3:世界:自撮り棒市場の予測。アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:自撮り棒の世界市場予測。販売チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5: 自撮り棒の世界市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6: 世界: 自撮り棒の市場構造 表7:世界:自撮り棒市場。主要プレイヤー
SummaryThe global selfie stick market reached a value of US$ 1.41 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 11% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
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