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有料テレビ市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


Pay TV Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界の有料テレビ市場は、2020年には1,870億米ドルの規模に達します。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途分野に与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価して... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
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2021年9月16日 US$2,299
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サマリー

世界の有料テレビ市場は、2020年には1,870億米ドルの規模に達します。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途分野に与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。

有料テレビ(TV)とは、消費者が加入するテレビ放送サービスのこと。通常、ケーブルテレビ、衛星放送、インターネットプロトコル(IP)テレビなどで視聴され、視聴者はコンテンツを購入して、同軸ケーブルや衛星放送受信機のセットトップボックスを借ります。各セットトップボックスには、サービスの盗用を防ぐために暗号化された信号がインストールされている。テレビチャンネル以外にも、テレビショッピング、ゲーム、ビデオ・オン・デマンド、マルチルーム充電などのインタラクティブなサービスを提供している。また、顧客管理、課金、支払い、注文の機能を組み合わせたエンド・ツー・エンドのソリューションのための単一のコンバージェント・スタック、高い費用対効果、拡張性、運用の透明性など、さまざまなメリットがあります。

また、急速な都市化と、統合ブロードバンド放送(IBB)システムの普及が、市場の成長を促す主な要因となっています。有料テレビ放送事業者は、ブロードバンドと放送を組み合わせたサービスを提供しており、消費者に向けて大量かつ個別のコンテンツを効率的に配信しています。さらに、衛星ネットワークを通じて高精細(HD)および超高精細(UHD)コンテンツを利用できるようになったことも、市場の成長を促進しています。さらに、データ分析を利用して一般消費者の嗜好を把握するなど、さまざまな技術的進歩も市場の成長を促す要因となっています。特定の視聴者を対象としたチャンネルでは、ユーザーが作成した購読料や広告を分析やクラウドコンピューティングのソリューションと統合して、コンテンツの成果を向上させ、「as-a-service」のビジネスモデルを活用しています。これに加えて、付加価値サービスや5Gインターネット接続が費用対効果の高い価格で提供されていることから、市場はさらに拡大すると予想されます。

主要な市場区分。
IMARCグループは、世界の有料テレビ市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、タイプ、技術タイプ、アプリケーションに基づいて市場を分類しています。

タイプ別の内訳。

ポストペイド
プリペイド

テクノロジータイプ別の内訳

ケーブルテレビ
DTTおよび衛星テレビ
インターネットプロトコルテレビ(IPTV)

アプリケーション別の内訳。

商業用
住宅
その他

地域別の内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況
Bharti Airtel Limited、DIRECTV (AT&T Communications)、Dish Network Corporation、DishTV India、Fetch TV Pty Limited (Astro All Asia Networks)、Foxtel (News Corp.)、Rostelecom PJSC、Tata Sky、Tricolor TVなどの主要企業を中心に、業界の競合状況を調査しました。
このレポートで答えられている重要な質問
世界の有料テレビ市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
COVID-19が世界の有料テレビ市場に与えた影響は何だったのか?
主要な地域市場は?
タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
技術タイプ別の市場の内訳は?
アプリケーション別の市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
世界の有料テレビ市場はどのような構造になっていて、どのような企業がキープレイヤーとなっているのか?
業界における競争の度合いは?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界の有料テレビ市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 市場のタイプ別構成
6.1 ポストペイド
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 プリペイド
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
7 技術タイプ別の市場区分
7.1 ケーブルテレビ
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 DTTおよび衛星テレビ
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 インターネットプロトコルテレビ(IPTV)
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
8 アプリケーション別の市場構成
8.1 商業
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 住宅
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 その他
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
9 地域別の市場構成
9.1 北アメリカ
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場の動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場の動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場の動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場の動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場の動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場の動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場の動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場の動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場の動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場の動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場の動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場の動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場の動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場の動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場の動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場の動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場の動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場の動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場の動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中近東・アフリカ
9.5.1 市場の動向
9.5.2 国別の市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入者の脅威
12.6 競合他社の脅威
13 価格分析
14 競争状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Bharti Airtel Limited
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務状況
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 DIRECTV (AT&Tコミュニケーションズ)
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ディッシュ・ネットワーク・コーポレーション
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務状況
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 DishTV India
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務状況
14.3.5 Fetch TV Pty Limited (Astro All Asia Networks)
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 Foxtel (News Corp.)
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 Rostelecom PJSC
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務情報
14.3.8 タタ・スカイ
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 トリコロールTV
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ

図の一覧

図1:世界:有料テレビ市場。主要なドライバーと課題
図2:世界の有料テレビ市場。売上高(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図3:世界:有料テレビ市場図3: 世界の有料テレビ市場: タイプ別構成比 (単位: %), 2020年
図4:世界の有料テレビ市場:技術タイプ別内訳(単位:%)、2020年図4: 世界の有料テレビ市場: 技術タイプ別構成比 (単位: %)、2020年
図5:世界の有料テレビ市場:アプリケーション別構成比(%)、2020年アプリケーション別内訳(単位:%)、2020年
図6:有料テレビの世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年
図7:世界の有料テレビ市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図8:世界の有料テレビ(ポストペイド)市場:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図9:世界:有料テレビ(ポストペイド)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図10:世界:有料テレビ(プリペイド)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11:世界:有料テレビ(プリペイド)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図12:世界:有料テレビ(ケーブルテレビ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13:世界:有料テレビ(ケーブルテレビ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図14:世界:有料テレビ(DTTと衛星テレビ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15:世界:有料テレビ(DTTと衛星テレビ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図16:世界:有料テレビ(インターネットプロトコルテレビ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17:世界:有料テレビ(インターネットプロトコルテレビ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図18:世界:有料テレビ(コマーシャル)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19:世界:有料テレビ(業務用)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図20:世界:有料テレビ(住宅)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21:世界:有料テレビ(住宅)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図22:世界:有料テレビ(その他の用途)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23:世界:有料テレビ(その他のアプリケーション)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図24: 北アメリカ。有料テレビ市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:北米:有料テレビ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図26:米国有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:アメリカ:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図28:カナダ有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:カナダ有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 30:アジア太平洋地域。ペイTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:アジア太平洋地域:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:中国中国の有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:中国有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図34:中国日本有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:日本有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図36:日本インド有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:インド有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図38:韓国有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図39:韓国の有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図40:オーストラリアペイTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図41:オーストラリア:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図42:インドネシアインドネシア有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:インドネシア有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図44:インドネシアその他有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図45:その他有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 46:ヨーロッパ有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:ヨーロッパ有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 48:ドイツペイTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図 49:ドイツ有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図50:フランス有料テレビ市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図51:フランス有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 52:イギリス有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図53:イギリス:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 54:イタリアペイTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図 55:イタリア有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図56:スペインペイTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図57:スペイン有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図58:スペインロシア有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図59:ロシア:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図60:その他有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図61:その他有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図62:その他ラテンアメリカ有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図63:ラテンアメリカの有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図64:ブラジル有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図65:ブラジル有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図66:ブラジルメキシコ有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図67:メキシコ有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図68:メキシコその他有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図69:その他:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 70:中近東・アフリカ有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図71:中東・アフリカ:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図72:世界:有料テレビ産業。SWOT分析
図73:世界の有料テレビ業界バリューチェーン分析
図74:世界:有料テレビ産業ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:有料テレビ市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:有料テレビ市場の予測。表2:世界:有料テレビ市場の予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表3:世界:有料テレビ市場の予測。技術タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表4:世界:有料テレビ市場の予測。アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表5:世界:有料テレビ市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6:世界:有料テレビ市場表6:世界:有料テレビ市場:競合構造
表7:世界:有料テレビ市場主要企業

 

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Summary

The global pay TV market reached a value of US$ 187 Billion in 2020. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.

Pay television (TV) refers to a consumer subscription-based television broadcasting service. It is usually accessed through a cable, satellite or an internet protocol (IP) TV, in which the viewer subscribes to bundled content and leases a propriety coaxial cable or satellite dish network set-top box. Each set-top box is installed with encrypted signals to prevent the theft of services. Apart from television channels, it provides other interactive services, such as TV shopping, gaming, video-on-demand and multi-room charging. It also offers various other benefits, such as a single convergent stack for end-to-end solutions that combine customer management, billing, payment and ordering functionalities, high cost-effectiveness, scalability and transparency of operations.

Rapid urbanization, along with the widespread adoption of integrated broadband broadcasting (IBB) system, represent as the key factors driving the growth of the market. Pay TV service providers offer a combination of broadband and broadcast services to ensure efficient distribution of mass and personalized content for the consumers. Furthermore, the increasing availability of high definition (HD) and ultra-high definition (UHD) content through satellite networks is also driving the market growth. Additionally, various technological advancements, such as the utilization of data analytics to gain insights regarding public preferences, are acting as other growth-inducing factors. Channels that cater to specific audiences use user-generated subscriptions and advertisements integrated with analytical and cloud computing solutions to provide improved content results and leverage the ‘as-a-service’ business model. This, along with the availability of value-added services and 5G internet connectivity at cost-effective prices, is anticipated to drive the market further.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global pay TV market, along with forecasts at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on region, type, technology type and application.

Breakup by Type:

Postpaid
Prepaid

Breakup by Technology Type:

Cable TV
DTT and Satellite TV
Internet Protocol Television (IPTV)

Breakup by Application:

Commercial
Residential
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:
The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being Bharti Airtel Limited, DIRECTV (AT&T Communications), Dish Network Corporation, DishTV India, Fetch TV Pty Limited (Astro All Asia Networks), Foxtel ( News Corp.), Rostelecom PJSC, Tata Sky and Tricolor TV.
Key Questions Answered in This Report:
How has the global pay tv market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global pay tv market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the type?
What is the breakup of the market based on the technology type?
What is the breakup of the market based on the application?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global pay tv market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Pay TV Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Postpaid
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Prepaid
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Technology Type
7.1 Cable TV
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 DTT and Satellite TV
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Internet Protocol Television (IPTV)
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Application
8.1 Commercial
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Residential
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Others
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Bharti Airtel Limited
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.1.3 Financials
14.3.1.4 SWOT Analysis
14.3.2 DIRECTV (AT&T Communications)
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.3 Dish Network Corporation
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.3.3 Financials
14.3.3.4 SWOT Analysis
14.3.4 DishTV India
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.4.3 Financials
14.3.5 Fetch TV Pty Limited (Astro All Asia Networks)
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.6 Foxtel (News Corp.)
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.7 Rostelecom PJSC
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.7.3 Financials
14.3.8 Tata Sky
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.9 Tricolor TV
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio

List of Figures

Figure 1: Global: Pay TV Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Pay TV Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Pay TV Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Pay TV Market: Breakup by Technology Type (in %), 2020
Figure 5: Global: Pay TV Market: Breakup by Application (in %), 2020
Figure 6: Global: Pay TV Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 7: Global: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 8: Global: Pay TV (Postpaid) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Global: Pay TV (Postpaid) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: Global: Pay TV (Prepaid) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: Global: Pay TV (Prepaid) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: Pay TV (Cable TV) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: Pay TV (Cable TV) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: Pay TV (DTT and Satellite TV) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: Pay TV (DTT and Satellite TV) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: Pay TV (Internet Protocol Television) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: Pay TV (Internet Protocol Television) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: Pay TV (Commercial) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: Pay TV (Commercial) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: Pay TV (Residential) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: Pay TV (Residential) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: Pay TV (Other Applications) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: Pay TV (Other Applications) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: North America: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: North America: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: United States: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: United States: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: Canada: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: Canada: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: Asia Pacific: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: Asia Pacific: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: China: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: China: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: Japan: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: Japan: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: India: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: India: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: South Korea: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: South Korea: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: Australia: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: Australia: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: Indonesia: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: Indonesia: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: Others: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: Others: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: Europe: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: Europe: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: Germany: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 49: Germany: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 50: France: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 51: France: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 52: United Kingdom: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 53: United Kingdom: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 54: Italy: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 55: Italy: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 56: Spain: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 57: Spain: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 58: Russia: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 59: Russia: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 60: Others: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 61: Others: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 62: Latin America: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 63: Latin America: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 64: Brazil: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 65: Brazil: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 66: Mexico: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 67: Mexico: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 68: Others: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 69: Others: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 70: Middle East and Africa: Pay TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 71: Middle East and Africa: Pay TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 72: Global: Pay TV Industry: SWOT Analysis
Figure 73: Global: Pay TV Industry: Value Chain Analysis
Figure 74: Global: Pay TV Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Pay TV Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Pay TV Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Pay TV Market Forecast: Breakup by Technology Type (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Pay TV Market Forecast: Breakup by Application (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Pay TV Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Pay TV Market: Competitive Structure
Table 7: Global: Pay TV Market: Key Players

 

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2024/12/23 10:26

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