有料テレビ市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Pay TV Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界の有料テレビ市場は、2020年には1,870億米ドルの規模に達します。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途分野に与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価して... もっと見る
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サマリー世界の有料テレビ市場は、2020年には1,870億米ドルの規模に達します。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途分野に与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。有料テレビ(TV)とは、消費者が加入するテレビ放送サービスのこと。通常、ケーブルテレビ、衛星放送、インターネットプロトコル(IP)テレビなどで視聴され、視聴者はコンテンツを購入して、同軸ケーブルや衛星放送受信機のセットトップボックスを借ります。各セットトップボックスには、サービスの盗用を防ぐために暗号化された信号がインストールされている。テレビチャンネル以外にも、テレビショッピング、ゲーム、ビデオ・オン・デマンド、マルチルーム充電などのインタラクティブなサービスを提供している。また、顧客管理、課金、支払い、注文の機能を組み合わせたエンド・ツー・エンドのソリューションのための単一のコンバージェント・スタック、高い費用対効果、拡張性、運用の透明性など、さまざまなメリットがあります。 また、急速な都市化と、統合ブロードバンド放送(IBB)システムの普及が、市場の成長を促す主な要因となっています。有料テレビ放送事業者は、ブロードバンドと放送を組み合わせたサービスを提供しており、消費者に向けて大量かつ個別のコンテンツを効率的に配信しています。さらに、衛星ネットワークを通じて高精細(HD)および超高精細(UHD)コンテンツを利用できるようになったことも、市場の成長を促進しています。さらに、データ分析を利用して一般消費者の嗜好を把握するなど、さまざまな技術的進歩も市場の成長を促す要因となっています。特定の視聴者を対象としたチャンネルでは、ユーザーが作成した購読料や広告を分析やクラウドコンピューティングのソリューションと統合して、コンテンツの成果を向上させ、「as-a-service」のビジネスモデルを活用しています。これに加えて、付加価値サービスや5Gインターネット接続が費用対効果の高い価格で提供されていることから、市場はさらに拡大すると予想されます。 主要な市場区分。 IMARCグループは、世界の有料テレビ市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、タイプ、技術タイプ、アプリケーションに基づいて市場を分類しています。 タイプ別の内訳。 ポストペイド プリペイド テクノロジータイプ別の内訳 ケーブルテレビ DTTおよび衛星テレビ インターネットプロトコルテレビ(IPTV) アプリケーション別の内訳。 商業用 住宅 その他 地域別の内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 Bharti Airtel Limited、DIRECTV (AT&T Communications)、Dish Network Corporation、DishTV India、Fetch TV Pty Limited (Astro All Asia Networks)、Foxtel (News Corp.)、Rostelecom PJSC、Tata Sky、Tricolor TVなどの主要企業を中心に、業界の競合状況を調査しました。 このレポートで答えられている重要な質問 世界の有料テレビ市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか? COVID-19が世界の有料テレビ市場に与えた影響は何だったのか? 主要な地域市場は? タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? 技術タイプ別の市場の内訳は? アプリケーション別の市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界の有料テレビ市場はどのような構造になっていて、どのような企業がキープレイヤーとなっているのか? 業界における競争の度合いは? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界の有料テレビ市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 市場のタイプ別構成 6.1 ポストペイド 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 プリペイド 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 7 技術タイプ別の市場区分 7.1 ケーブルテレビ 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 DTTおよび衛星テレビ 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 インターネットプロトコルテレビ(IPTV) 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 8 アプリケーション別の市場構成 8.1 商業 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 住宅 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 その他 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 9 地域別の市場構成 9.1 北アメリカ 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場の動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場の動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋地域 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場の動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場の動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場の動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場の動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場の動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場の動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場の動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場の動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場の動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場の動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場の動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場の動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場の動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場の動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場の動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場の動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場の動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中近東・アフリカ 9.5.1 市場の動向 9.5.2 国別の市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 強み 10.3 弱み(Weaknesses 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の度合い 12.5 新規参入者の脅威 12.6 競合他社の脅威 13 価格分析 14 競争状況 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 Bharti Airtel Limited 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務状況 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 DIRECTV (AT&Tコミュニケーションズ) 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 ディッシュ・ネットワーク・コーポレーション 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務状況 14.3.3.4 SWOT分析 14.3.4 DishTV India 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務状況 14.3.5 Fetch TV Pty Limited (Astro All Asia Networks) 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 Foxtel (News Corp.) 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 Rostelecom PJSC 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務情報 14.3.8 タタ・スカイ 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 トリコロールTV 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 図の一覧 図1:世界:有料テレビ市場。主要なドライバーと課題 図2:世界の有料テレビ市場。売上高(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:有料テレビ市場図3: 世界の有料テレビ市場: タイプ別構成比 (単位: %), 2020年 図4:世界の有料テレビ市場:技術タイプ別内訳(単位:%)、2020年図4: 世界の有料テレビ市場: 技術タイプ別構成比 (単位: %)、2020年 図5:世界の有料テレビ市場:アプリケーション別構成比(%)、2020年アプリケーション別内訳(単位:%)、2020年 図6:有料テレビの世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図7:世界の有料テレビ市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図8:世界の有料テレビ(ポストペイド)市場:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図9:世界:有料テレビ(ポストペイド)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図10:世界:有料テレビ(プリペイド)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図11:世界:有料テレビ(プリペイド)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図12:世界:有料テレビ(ケーブルテレビ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13:世界:有料テレビ(ケーブルテレビ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図14:世界:有料テレビ(DTTと衛星テレビ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15:世界:有料テレビ(DTTと衛星テレビ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図16:世界:有料テレビ(インターネットプロトコルテレビ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17:世界:有料テレビ(インターネットプロトコルテレビ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図18:世界:有料テレビ(コマーシャル)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19:世界:有料テレビ(業務用)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図20:世界:有料テレビ(住宅)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21:世界:有料テレビ(住宅)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図22:世界:有料テレビ(その他の用途)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23:世界:有料テレビ(その他のアプリケーション)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図24: 北アメリカ。有料テレビ市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:北米:有料テレビ市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図26:米国有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:アメリカ:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:カナダ有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:カナダ有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 30:アジア太平洋地域。ペイTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:アジア太平洋地域:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:中国中国の有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:中国有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:中国日本有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:日本有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:日本インド有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:インド有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図38:韓国有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:韓国の有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:オーストラリアペイTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:オーストラリア:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図42:インドネシアインドネシア有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:インドネシア有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図44:インドネシアその他有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図45:その他有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 46:ヨーロッパ有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:ヨーロッパ有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 48:ドイツペイTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図 49:ドイツ有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図50:フランス有料テレビ市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:フランス有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 52:イギリス有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図53:イギリス:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 54:イタリアペイTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図 55:イタリア有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図56:スペインペイTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図57:スペイン有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図58:スペインロシア有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図59:ロシア:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図60:その他有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図61:その他有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図62:その他ラテンアメリカ有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図63:ラテンアメリカの有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図64:ブラジル有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図65:ブラジル有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図66:ブラジルメキシコ有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図67:メキシコ有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図68:メキシコその他有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図69:その他:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 70:中近東・アフリカ有料テレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図71:中東・アフリカ:有料テレビ市場有料テレビ市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図72:世界:有料テレビ産業。SWOT分析 図73:世界の有料テレビ業界バリューチェーン分析 図74:世界:有料テレビ産業ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:有料テレビ市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:有料テレビ市場の予測。表2:世界:有料テレビ市場の予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3:世界:有料テレビ市場の予測。技術タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4:世界:有料テレビ市場の予測。アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表5:世界:有料テレビ市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6:世界:有料テレビ市場表6:世界:有料テレビ市場:競合構造 表7:世界:有料テレビ市場主要企業
SummaryThe global pay TV market reached a value of US$ 187 Billion in 2020. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
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