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モバイルTV市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


Mobile TV Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界のモバイルTV市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年にかけて、年率10.2%で成長すると予測しています。我々は、COVID-19の不確実性を念頭に置... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
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2021年8月2日 US$2,299
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143 英語

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サマリー

世界のモバイルTV市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年にかけて、年率10.2%で成長すると予測しています。我々は、COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、パンデミックが様々なエンドユーズ分野に与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献として本レポートに含まれています。

モバイルテレビ(TV)とは、携帯電話やハンドヘルドデバイス上で動画をシームレスにテレビ放送するサービスを指します。モバイルテレビは、携帯電話やハンドヘルドデバイス上でビデオをシームレスに放送するサービスで、受信料を支払って視聴するものと、インターネットを通じて無料で視聴するものがあります。また、コンテンツをダウンロードしたり、ポッドキャストで配信したりして、ユーザーの都合に合わせて視聴することもできる。モバイルTVは、既存の衛星技術に加えて、Wi-FiやWiMAX、無線やワイヤレスの信号を送る地上ネットワークなど、さまざまな種類の技術システムを利用して放送を配信している。このサービスを利用することで、ユーザーは最新のニュース、リアルタイムの交通情報、スポーツイベントやテレビ番組のライブ中継などを見ることができる。従来のケーブルテレビと比較して、モバイルTVはエンドユーザーに高品質でよりカスタマイズされた体験を提供します。

また、携帯電話やタブレットなどのスマートデバイスの利用が増えていることや、インターネット利用者の増加も、市場成長の主な要因となっています。さらに、ビデオ・オン・デマンド(VoD)プラットフォームを通じたプレミアムスポーツ、映画、エンターテイメントコンテンツへの需要が増加していることも、市場の成長に寄与しています。また、TV対応携帯電話の生産台数の増加により、発展途上国では無料放送サービスの導入が進んでいます。さらに、5G放送サービスの導入も市場の成長に寄与する要因の一つです。5G放送は、ユーザーに高いデータ速度とメディア消費機能を提供し、モバイル体験全体を向上させます。また、都市化の進展、可処分所得の増加、レジャーやエンタテインメント活動に対する消費者支出の増加、便利なアクセスと低い設置コストなどの要因も、市場をさらに押し上げる要因になると予想されます。

コンテンツタイプ別の内訳。

ビデオ・オン・デマンド
オンラインビデオ
ライブ配信

テクノロジー別の内訳。

IPTV
OTT
衛星放送
その他

サービスタイプ別の内訳

無料放送サービス
有料テレビサービス

アプリケーション別構成比

業務用
個人向け

地域別の内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争状況

当レポートでは、Asianet Satellite、AT&T Inc.、Bell Canada (BCE Inc.)、Bharti Airtel Limited、Charter Communications Inc.、Comcast Corporation、Consolidated Communications、Cox Communications Inc.、MobiTV Inc.、SPB TV AG、Tata Sky Ltd. (TOF)、United States Cellular (Telephone Data Systems)、Verizon Communications Inc.などの主要企業を取り上げ、市場の競合状況を分析しています。(TOF)、United States Cellular (Telephone and Data Systems)、Verizon Communications Inc.などがあります。このレポートで回答されている主な質問

世界のモバイルTV市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか?
主要な地域市場は?
COVID-19が世界のモバイルTV市場に与えた影響は?
コンテンツタイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
技術に基づく市場の内訳は?
サービスタイプ別の市場の内訳は?
アプリケーションに基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
世界のモバイルTV市場の構造と主要企業は?
業界の競争度はどの程度か?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界のモバイルTV市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 コンテンツタイプ別の市場分析
6.1 ビデオ・オン・デマンド
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 オンラインビデオ
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 ライブストリーミング
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
7 技術別市場構成
7.1 IPTV
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 OTT
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 サテライト
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
8 サービスタイプ別の市場構成
8.1 無料航空券サービス
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 有料テレビサービス
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
9 アプリケーション別の市場構成
9.1 商業
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 パーソナル
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場予測
10 地域別の市場構成
10.1 北アメリカ
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場の動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場の動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場の動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場の動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場の動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場の動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場の動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場の動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場の動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場の動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場の動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場の動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場の動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場の動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場の動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場の動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場の動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場の動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場の動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中近東・アフリカ
10.5.1 市場の動向
10.5.2 国別の市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 強み
11.3 弱み(Weaknesses
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入者の脅威
13.6 競合他社の脅威
14 競争状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロファイル
14.3.1 アジアンサテライト
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 AT&T Inc.
14.3.2.1 会社の概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務状況
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 ベル・カナダ(BCE社)
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務状況
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 Bharti Airtel Limited
14.3.4.1 会社の概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務状況
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 チャーター・コミュニケーションズ(Charter Communications Inc.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務状況
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 コムキャスト・コーポレーション
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務状況
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 Consolidated Communications
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務状況
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 Cox Communications Inc.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務状況
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 MobiTV Inc.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 SPB TV AG
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 Tata Sky Ltd. (TOF)(TOF)
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 ユナイテッド・ステーツ・セルラー(Telephone and Data Systems
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務状況
14.3.12.4 SWOT分析
14.3.13 ベライゾン・コミュニケーションズ(Verizon Communications Inc.
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
14.3.13.3 財務状況
14.3.13.4 SWOT分析

図の一覧

図1:世界:モバイルTV市場。図1:世界のモバイルTV市場:主な推進要因と課題
図2:世界:モバイルTV市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3:世界:モバイルTV市場図3: 世界: モバイルTV市場: コンテンツタイプ別構成比 (単位: %), 2020年
図4:世界のモバイルTV市場:技術別内訳(単位:%)、2020年図4:世界:モバイルTV市場:技術別内訳(単位:%)、2020年
図5:モバイルTVの世界市場:サービスタイプ別(単位:%)、2020年図5:世界のモバイルTV市場:サービスタイプ別構成比(単位:%)、2020年
図6:モバイルTVの世界市場:アプリケーション別(単位:%)、2020年図6:世界のモバイルTV市場:アプリケーション別構成比(単位:%)、2020年
図7:モバイルTVの世界市場:地域別内訳(単位地域別内訳(単位:%)、2020年
図8:モバイルTVの世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図9: 世界:モバイルTV(ビデオ・オン・デマンド)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図10:世界:モバイルTV(ビデオ・オン・デマンド)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図11:世界:モバイルTV(オンラインビデオ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図12: 世界: モバイルTV(オンラインビデオ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図13:世界:モバイルTV(ライブストリーミング)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図14:世界:モバイルTV(ライブストリーミング)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図15:世界:モバイルTV(IPTV)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図16:世界:モバイルTV(IPTV)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図17:世界:モバイルTV(OTT)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図18:世界:モバイルTV(OTT)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図19:世界:モバイルTV(衛星放送)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図20:世界:モバイルTV(衛星)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図21:世界:モバイルTV(その他)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22: 世界: モバイルTV(その他)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図23: 世界:モバイルTV(無料サービス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図24: 世界: モバイルTV(無料放送サービス)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図25:世界:モバイルTV(有料テレビサービス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:世界:モバイルTV(有料TVサービス)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図27:世界:モバイルTV(商用)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図28:世界:モバイルTV(商用)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図29:世界:モバイルTV(パーソナル)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図30:世界:モバイルTV(パーソナル)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図31:北アメリカモバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図32:北米:モバイルTV市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年モバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図33:米国モバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:米国:モバイルTV市場モバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 35:カナダモバイル TV 市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図36:カナダモバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 37:アジア太平洋地域。モバイル TV 市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:アジア太平洋地域:モバイルTV市場モバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図39:中国モバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図40:中国モバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 41:日本モバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図42:日本モバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 43:インドモバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図44:インドモバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 45:韓国モバイル TV 市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図46:韓国:モバイルTV市場モバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 47:オーストラリアモバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図48:オーストラリアモバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 49:インドネシアモバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図50: インドネシア:モバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図51:インドネシアその他モバイル TV 市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:その他モバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 53:ヨーロッパモバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図54:ヨーロッパモバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 55:ドイツモバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図56:ドイツモバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 57:フランスモバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図58:フランスモバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 59:イギリスモバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図60: イギリス:モバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図61:イタリアモバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図62:イタリアモバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 63:スペインモバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図64:スペインモバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 65:ロシアモバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図66:ロシアモバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図67:ロシアその他モバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図68:その他モバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図69:ラテンアメリカモバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図70:ラテンアメリカのモバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 71:ブラジルモバイルテレビ市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図72:ブラジルモバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図73:メキシコモバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図74:メキシコモバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図75:メキシコその他モバイル TV 市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図76:その他モバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図77:その他中近東・アフリカ。モバイルTV市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図78:中東・アフリカ:モバイルTV市場モバイルTV市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図79:世界:モバイルTV産業。SWOT分析
図80:世界のモバイルTV産業バリューチェーン分析
図81:世界:モバイルTV産業ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:モバイルTV市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:モバイルTV市場の予測。コンテンツタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表3:世界:モバイルTV市場の予測。技術別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表4:世界:モバイルTV市場の予測。サービス別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5:世界:モバイルTV市場の予測。アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6:世界:モバイルTV市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表7: 世界:モバイルTV市場の構造
表8:世界:モバイルTV市場主要プレイヤー

 

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Summary

The global mobile TV market exhibited strong growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 10.2% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use indutries. These insights are included in the report as a major market contributor.

A mobile television (TV) refers to the service of seamless television broadcasting of videos over mobile and handheld devices. It can either be paid through a subscription fee or available for free through the internet. The content can also be downloaded and podcasted to be viewed by the user as per their convenience. The mobile TV utilizes various kinds of technical systems, such as Wi-Fi or WiMAX, and terrestrial networks to send radio and wireless signals along with the existing satellite technology to deliver broadcasts. Using this service, the user can watch the latest news, real-time traffic reports and live telecast of sporting events and television shows. In comparison to traditional cable television, mobile TV provides high quality and more customizable experience to the end-user.

Increasing usage of smart devices such as mobile phones and tablets along with rising internet usership is the key factor driving the growth of the market. Furthermore, there has been an increase in the demand for premium sports, movies and entertainment content through Video on Demand (VoD) platforms which are also contributing to the market growth. A rise in the production of TV-enabled mobile handsets has also enhanced the adoption of free-to-air services across the developing nations. Additionally, the introduction of 5G broadcast services is another factor contributing to the growth of the market. The 5G broadcasts offer users with high data speed and media consumption facilities that improve the overall mobile experience. Other factors such as growing urbanization, rising disposable income and consumer expenditure on leisure and entertainment activities along with convenient access and low installation costs are also projected to drive the market further.

Breakup by Content Type:

Video-on-Demand
Online Video
Live Streaming

Breakup by Technology:

IPTV
OTT
Satellite
Others

Breakup by Service Type:

Free-to-Air Service
Pay TV Services

Breakup by Application:

Commercial
Personal

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:

The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Asianet Satellite, AT&T Inc., Bell Canada (BCE Inc.), Bharti Airtel Limited, Charter Communications Inc., Comcast Corporation, Consolidated Communications, Cox Communications Inc., MobiTV Inc., SPB TV AG, Tata Sky Ltd. (TOF), United States Cellular (Telephone and Data Systems), Verizon Communications Inc., etc. Key Questions Answered in This Report:

How has the global mobile TV market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key regional markets?
What has been the impact of COVID-19 on the global mobile TV market?
What is the breakup of the market based on the content type?
What is the breakup of the market based on the technology?
What is the breakup of the market based on the service type?
What is the breakup of the market based on the application?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global mobile TV market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Mobile TV Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Content Type
6.1 Video-on-Demand
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Online Video
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Live Streaming
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Technology
7.1 IPTV
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 OTT
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Satellite
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Service Type
8.1 Free-to-Air Services
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Pay TV Services
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Application
9.1 Commercial
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Personal
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Asianet Satellite
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.2 AT&T Inc.
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.2.3 Financials
14.3.2.4 SWOT Analysis
14.3.3 Bell Canada (BCE Inc.)
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.3.3 Financials
14.3.3.4 SWOT Analysis
14.3.4 Bharti Airtel Limited
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.4.3 Financials
14.3.4.4 SWOT Analysis
14.3.5 Charter Communications Inc.
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.5.3 Financials
14.3.5.4 SWOT Analysis
14.3.6 Comcast Corporation
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.6.3 Financials
14.3.6.4 SWOT Analysis
14.3.7 Consolidated Communications
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.7.3 Financials
14.3.7.4 SWOT Analysis
14.3.8 Cox Communications Inc.
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.8.3 Financials
14.3.8.4 SWOT Analysis
14.3.9 MobiTV Inc.
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.10 SPB TV AG
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.11 Tata Sky Ltd. (TOF)
14.3.11.1 Company Overview
14.3.11.2 Product Portfolio
14.3.12 United States Cellular (Telephone and Data Systems)
14.3.12.1 Company Overview
14.3.12.2 Product Portfolio
14.3.12.3 Financials
14.3.12.4 SWOT Analysis
14.3.13 Verizon Communications Inc.
14.3.13.1 Company Overview
14.3.13.2 Product Portfolio
14.3.13.3 Financials
14.3.13.4 SWOT Analysis

List of Figures

Figure 1: Global: Mobile TV Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Mobile TV Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Mobile TV Market: Breakup by Content Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Mobile TV Market: Breakup by Technology (in %), 2020
Figure 5: Global: Mobile TV Market: Breakup by Service Type (in %), 2020
Figure 6: Global: Mobile TV Market: Breakup by Application (in %), 2020
Figure 7: Global: Mobile TV Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 8: Global: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 9: Global: Mobile TV (Video-on-Demand) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 10: Global: Mobile TV (Video-on-Demand) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 11: Global: Mobile TV (Online Video) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 12: Global: Mobile TV (Online Video) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 13: Global: Mobile TV (Live Streaming) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 14: Global: Mobile TV (Live Streaming) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 15: Global: Mobile TV (IPTV) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: Global: Mobile TV (IPTV) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: Global: Mobile TV (OTT) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: Global: Mobile TV (OTT) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Global: Mobile TV (Satellite) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Global: Mobile TV (Satellite) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Global: Mobile TV (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Global: Mobile TV (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: Global: Mobile TV (Free-to-Air Services) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: Global: Mobile TV (Free-to-Air Services) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: Global: Mobile TV (Pay TV Services) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: Global: Mobile TV (Pay TV Services) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: Global: Mobile TV (Commercial) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: Global: Mobile TV (Commercial) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: Global: Mobile TV (Personal) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: Global: Mobile TV (Personal) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: North America: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: North America: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: United States: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: United States: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: Canada: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: Canada: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: Asia Pacific: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: Asia Pacific: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: China: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: China: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: Japan: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: Japan: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: India: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: India: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: South Korea: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: South Korea: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: Australia: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: Australia: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: Indonesia: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: Indonesia: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: Others: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: Others: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: Europe: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: Europe: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: Germany: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: Germany: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: France: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: France: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: United Kingdom: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 60: United Kingdom: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 61: Italy: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 62: Italy: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 63: Spain: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 64: Spain: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 65: Russia: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 66: Russia: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 67: Others: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 68: Others: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 69: Latin America: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 70: Latin America: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 71: Brazil: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 72: Brazil: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 73: Mexico: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 74: Mexico: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 75: Others: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 76: Others: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 77: Middle East and Africa: Mobile TV Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 78: Middle East and Africa: Mobile TV Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 79: Global: Mobile TV Industry: SWOT Analysis
Figure 80: Global: Mobile TV Industry: Value Chain Analysis
Figure 81: Global: Mobile TV Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Mobile TV Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Mobile TV Market Forecast: Breakup by Content Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Mobile TV Market Forecast: Breakup by Technology (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Mobile TV Market Forecast: Breakup by Service (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Mobile TV Market Forecast: Breakup by Application (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Mobile TV Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 7: Global: Mobile TV Market Structure
Table 8: Global: Mobile TV Market: Key Players

 

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