インド自律移動型マニピュレーターロボット(ammr)市場予測 2024-2032INDIA AUTONOMOUS MOBILE MANIPULATOR ROBOTS (AMMR) MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 インドの自律移動型マニピュレーターロボット(AMMR)市場は、予測期間2024-2032年にCAGR 22.52%を記録する見込みである。市場成長の背景には、技術の進歩、自動化ソリューションに対する需要の高... もっと見る
サマリー主な調査結果インドの自律移動型マニピュレーターロボット(AMMR)市場は、予測期間2024-2032年にCAGR 22.52%を記録する見込みである。市場成長の背景には、技術の進歩、自動化ソリューションに対する需要の高まり、同国の急成長する産業環境がある。自律的なナビゲーションと操作タスクの機能を備えたAMMRは、製造、物流、医療、農業などさまざまな分野に革命を起こす用意がある。 市場インサイト インド政府はロボット工学分野に多額の投資を行っており、この支援は今後も続くと予想され、AMMR市場のさらなる拡大を後押しする。消費者の消費力の増加、ライフスタイルの変化、購買行動の変化により、オンラインショッピングが拡大し、その結果、eコマースの成長が促進され、物流や倉庫におけるAMMRの需要が高まっている。 さらに、人工知能(AI)、機械学習(ML)、コンピューター・ビジョンなどの技術的進歩がAMMRの機能を強化し、より効率的で適応性の高いものにしているため、さまざまな分野でAMMRの採用が進んでいる。 インドのAMMR市場の成長は、工業化、人件費の高騰、ロボット工学と産業オートメーションの進歩、政府の支援、電子商取引の急増、技術の進歩など、さまざまな要因が重なったことに起因している。 競合他社の洞察 市場における著名な企業には、KUKA AG、ファナック株式会社、オムロン株式会社などがあります。 当レポートの内容は以下の通りです: - 市場全体に関する主要な調査結果 - 市場ダイナミクスの戦略的内訳(促進要因、阻害要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析:言及された地域と国レベルのセグメントを市場シェアとともに評価 - 主要分析:ポーターのファイブフォース分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、主要購買基準など。 - 競争環境は、要因、市場シェアなどに基づく主要企業の理論的説明である。 - 企業プロファイリング:詳細な会社概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 国別スナップショット 2.3. 国別分析 2.4. 調査範囲 2.5. 危機シナリオ分析 2.6. 主な市場調査結果 2.6.1. 5kgまでのペイロードの利用が一般的 2.6.2. 全方向マニピュレーターがアンマー型で急成長 2.6.3. 機械の手入れと検査が、ammrの主な用途である。 2.6.4. ロジスティクスとeコマースがアプリケーション別で最も高い市場シェアを占めている。 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. 自動化ソリューションの急増 3.1.2. eコマース産業の拡大 3.1.3. ロボット工学と人工知能の急速な進歩 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 生産コストの上昇 3.2.2. 熟練労働者の不足 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. 技術の進歩 4.1.2. 半導体製造 4.1.3. ヘルスケア・アプリケーション 4.1.4. 事業拡大 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. バイヤーズ・パワー 4.2.2. 供給者パワー 4.2.3. 代替 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 成長見通しマッピング 4.3.1. インドの成長見通しマッピング 4.4. 市場集中度分析 4.5. バリューチェーン分析 4.5.1. ハードウェアメーカー 4.5.2. ソフトウェア開発業者 4.5.3. システムインテグレーター 4.5.4. エンドユーザー 4.6. 主要な購買基準 4.到達距離 4.6.2. 測位精度 4.6.3. ペイロード 4.6.4. 安全性 4.6.5. オートノミー 4.6.6. 使いやすさ 4.6.7. アプリケーション 4.6.8. ベンダーの評判 5. 積載量別市場 5.1. 5キログラムまで 5.1.1. 市場予測図 5.1.2. セグメント分析 5.2. 5~10KG未満 5.2.1. 市場予測図 5.2.2. セグメント分析 5.3. 10-15KG 5.3.1. 市場予測図 5.3.2. セグメント分析 5.4. 15-20KG 5.4.1. 市場予測図 5.4.2. セグメント分析 5.5. 20-40KG 5.5.1. 市場予測図 5.5.2. セグメント分析 5.6. 40kg以上 5.6.1. 市場予測図 5.6.2. セグメント分析 6. タイプ別市場 6.1. 全方向マニピュレーター 6.1.1. 市場予測図 6.1.2. セグメント分析 6.2. 差動マニピュレーター 6.2.1. 市場予測図 6.2.2. セグメント分析 7. アプリケーション別市場 7.1. マテリアルハンドリング&輸送 7.1.1. 市場予測図 7.1.2. セグメント分析 7.2.組立 7.2.1. 市場予測図 7.2.2. セグメント分析 7.3.溶接 7.3.1. 市場予測図 7.3.2. セグメント分析 7.4. 機械保守・検査 7.4.1. 市場予測図 7.4.2. セグメント分析 7.5. 自動車検査 7.5.1. 市場予測図 7.5.2. セグメント分析 7.6. その他の用途 7.6.1. 市場予測図 7.6.2. セグメント分析 8. エンドユーザー別市場 8.1. ロジスティクスとeコマース 8.1.1. セグメント分析 8.2. 電子・半導体 8.2.1. セグメント分析 8.自動車 8.3.1. セグメント分析 8.4.小売 8.4.1. セグメント分析 8.5. その他のエンドユーザー 8.5.1. セグメント分析 9. 競争環境 9.1. 主な戦略的展開 9.1.1. 合併と買収 9.1.2. 製品の発売と開発 9.1.3. パートナーシップと契約 9.2. 企業プロフィール 9.2.1. ABBグループ 9.2.1.1. 会社概要 9.2.1.2. 製品ポートフォリオ 9.2.1.3. 強みと課題 9.2.2. ファナック株式会社 9.2.2.1. 会社概要 9.2.2.2. 製品ポートフォリオ 9.2.2.3. 強みと課題 9.2.3. オムロン株式会社 9.2.3.1. 会社概要 9.2.3.2. 製品ポートフォリオ 9.2.3.3. 強みと課題 9.2.4. KUKA AG 9.2.4.1. 会社概要 9.2.4.2. 製品ポートフォリオ 9.2.4.3. 強みと課題 9.2.5. ストーブリ・インターナショナルAG 9.2.5.1. 会社概要 9.2.5.2. 製品ポートフォリオ 9.2.5.3. 強みと課題 9.2.6. 安川電機 9.2.6.1. 会社概要 9.2.6.2. 製品ポートフォリオ 9.2.6.3. 強みと課題
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