ニュートリコスメティクス市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、予測2021-2026年Nutricosmetics Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界の栄養化粧品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約8%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、... もっと見る
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サマリー世界の栄養化粧品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約8%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献としてレポートに含まれています。ニュートリコスメは、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、植物エキス、抗酸化物質などを配合した栄養補助食品です。栄養素や有効成分を血流に吸収させ、体内に循環させることで、必須分子の自然な生成を促します。また、皮膚の構造を内側から養い、健康的な皮膚の再生率を維持し、環境ストレスから皮膚を保護し、皮膚の老化につながる生化学的反応を制御します。現在、栄養化粧品は、外用のスキンケア製品を補完して全体的な外観を向上させるものとして、世界中で注目を集めています。 栄養補助食品は、肌、髪、爪の健康と見た目の美しさに的を絞って持続的に効果を発揮します。外見の美しさを保つことへの関心の高まりと、自然派美容製品への需要の高まりは、世界の栄養化粧品市場を強化する重要な要因の一つです。さらに、加齢に伴って老化防御機構(ADM)の機能が低下すると、皮膚は老化による攻撃因子の影響を受けやすくなります。このことは、若々しい肌を保つためにアンチエイジング製品を利用する人が増えていることと相まって、もう一つの大きな成長要因となっています。さらに、労働人口の増加や個人の多忙なライフスタイルを背景に、大手企業は便利なパック付きの小型の製品を提供しています。さらに、コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延や、各国政府による外出禁止措置により、世界中のEコマースチャネルを通じて、栄養化粧品を含むウェルビーイング&パーソナルケア製品の需要が高まっています。これは、今後数年間の市場を牽引するものと思われます。 主要な市場区分 IMARCグループは、世界の栄養化粧品市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、成分、製品、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 成分別の内訳。 カロテノイド オメガ3 ビタミン その他 製品別の内訳 スキンケア ヘアケア 体重管理 その他 販売チャネル別の内訳 ドラッグストア/薬局 スーパーマーケット・ハイパーマーケット 専門店 オンラインストア その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 当レポートでは、アムウェイ、BASF SE、Bayer AG、Beiersdorf (Maxingvest AG)、Blackmores Ltd.、Herbalife Nutrition Ltd.、大塚ホールディングス株式会社、ファイザー株式会社、Rekkitt Benckiser、サントリーホールディングス株式会社(寿不動産株式会社)、ユニリーバなどの主要企業による市場の競争状況についても分析しています。Ltd., Pfizer Inc., Reckitt Benckiser, Suntory Holdings Limited (Kotobuki Realty Co.), Unileverなどが挙げられます。このレポートで答えられている重要な質問 世界の栄養化粧品市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか? COVID-19が世界の栄養化粧品市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? 成分ごとの市場の内訳は? 製品別の市場の内訳は? 流通チャネルに基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界の栄養化粧品市場はどのような構造になっていて、どのような企業がキープレーヤーなのですか? 業界の競争度はどの程度ですか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界の栄養士化粧品市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 成分別の市場構成 6.1 カロテノイド 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 オメガ3 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 ビタミン 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 7 製品別市場構成 7.1 スキンケア 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 ヘアケア 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 ウエイトマネージメント 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 8 流通チャネル別の市場構成 8.1 ドラッグストア/薬局 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 スーパーマーケット・ハイパーマーケット 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 専門店 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 オンラインストア 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場の動向 8.5.2 市場予測 9 市場の地域別内訳 9.1 北アメリカ 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場の動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場の動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋地域 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場の動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場の動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場の動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場の動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場の動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場の動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場の動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場の動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場の動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場の動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場の動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場の動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場の動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場の動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場の動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場の動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場の動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中近東・アフリカ 9.5.1 市場の動向 9.5.2 国別の市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 強み 10.3 弱み(Weaknesses 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の度合い 12.5 新規参入者の脅威 12.6 競合他社の脅威 13 価格分析 14 競争状況 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 アムウェイ 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 SWOT分析 14.3.2 BASF SE 14.3.2.1 会社の概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務状況 14.3.2.4 SWOT分析 14.3.3 Bayer AG 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務状況 14.3.3.4 SWOT分析 14.3.4 バイヤスドルフ(マキシングベストAG) 14.3.4.1 会社の概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務状況 14.3.4.4 SWOT分析 14.3.5 Blackmores Ltd. 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務状況 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 ハーバライフ・ニュートリション社 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務状況 14.3.6.4 SWOT分析 14.3.7 大塚ホールディングス株式会社Ltd. 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務状況 14.3.7.4 SWOT分析 14.3.8 ファイザー株式会社(Pfizer Inc. 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務状況 14.3.8.4 SWOT分析 14.3.9 レキット・ベンキーザー 14.3.9.1 会社の概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務状況 14.3.9.4 SWOT分析 14.3.10 サントリーホールディングス株式会社(寿リアルティ株式会社 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 SWOT分析 14.3.11 ユニリーバ 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.11.3 財務情報 図のリスト 図1:世界:栄養化粧品市場。図1:栄養化粧品の世界市場:主要な推進要因と課題 図2: 世界の栄養化粧品市場。売上高(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図3:栄養化粧品の世界市場:成分別内訳(単位:%)、2020年図3: 世界の栄養化粧品市場: 成分別構成比 (単位: %), 2020年 図4: 栄養化粧品の世界市場: 製品別内訳(単位: %)、2020年製品別内訳(単位:%)、2020年 図5:栄養化粧品の世界市場:製品別(単位:%)、2020年図5:栄養化粧品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2020年 図6:栄養化粧品の世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図7:栄養化粧品の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図8: 栄養補助食品(カロテノイド)の世界市場予測: 売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年売上高 (単位: 百万米ドル)、2015年および2020年 図9: 世界:栄養化粧品(カロテノイド)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図10:世界:栄養化粧品(オメガ3)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図11: 世界:栄養化粧品(オメガ3)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図12:世界:栄養化粧品(ビタミン)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13: 世界:栄養化粧品(ビタミン)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図14:世界:栄養化粧品(その他の成分)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15: 世界: 栄養化粧品(その他の成分)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図16:世界:栄養化粧品(スキンケア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17: 世界:栄養化粧品(スキンケア)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図18:世界:栄養化粧品(ヘアケア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19: 世界:栄養化粧品(ヘアケア)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図20:世界:栄養化粧品(体重管理)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21: 世界:栄養化粧品(体重管理)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図22: 世界:栄養化粧品(その他の製品タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23: 世界:栄養化粧品(その他の製品タイプ)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図24: 世界:栄養化粧品(ドラッグストア/薬局)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:世界:栄養化粧品(ドラッグストア/薬局)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図26:世界:栄養化粧品(スーパーマーケット・ハイパーマーケット)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図27:世界: Nutricosmetics (Supermarkets and Hypermarkets) 市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:世界:Nutricosmetics(専門店)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:世界: Nutricosmetics (Specialist Stores) 市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30:世界:Nutricosmetics(オンラインストア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:世界: Nutricosmetics (Online Stores)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:世界: Nutricosmetics (その他の流通チャネル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:世界: Nutricosmetics (Other Distribution Channels) 市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:北アメリカニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:北米: 栄養化粧品市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:アメリカニュートリコスメティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:アメリカ:栄養化粧品市場Nutricosmetics市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図38:カナダニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図39:カナダニュートリコスメティクス市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:アジア太平洋地域。ニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:アジア太平洋地域:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図42:中国中国:栄養化粧品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:中国栄養剤市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図44:日本栄養補助食品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図45:日本栄養補助食品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図46:インド栄養補助食品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:インド栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図48:韓国ニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図49:韓国Nutricosmetics市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図50:オーストラリアニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:オーストラリア栄養士化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図52:インドネシア: Nutricosmetics市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図53:インドネシア:栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図54:その他ニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図55:その他Nutricosmetics市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図56:ヨーロッパNutricosmetics市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図57:ヨーロッパの栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図58:ドイツニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図59:ドイツドイツ:栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図60:フランスニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図61:フランスフランス:栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図62:イギリスニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図63:イギリス:Nutricosmetics市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図64:イタリアニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図65:イタリアニュートリコスメティクス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図66:スペインNutricosmetics市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図67:スペインNutricosmetics市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図68:ロシアNutricosmetics市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図69:ロシア栄養士化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図70:その他Nutricosmetics市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図71:その他栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図72:ラテンアメリカNutricosmetics市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図73:ラテンアメリカの栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図74:ブラジルニュートリコスメティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図75:ブラジル栄養剤市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図76:メキシコニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図77:メキシコ栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図78:その他ニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図79:その他栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図80: 中東・アフリカ:ニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図81:中東・アフリカ:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年栄養士化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年-2026年 図82: 世界: 栄養士化粧品業界。SWOT分析 図83:世界:栄養化粧品業界バリューチェーン分析 図84:世界:栄養化粧品業界ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:栄養化粧品市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:栄養化粧品市場の予測。表2:栄養化粧品の世界市場予測:成分別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 表3:栄養化粧品の世界市場予測。製品別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:世界:栄養化粧品市場予測。表4: 栄養化粧品の世界市場予測: 流通チャネル別(単位: 百万米ドル)、2021年-2026年 表5: 世界:栄養化粧品市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6: 世界:栄養士用化粧品市場。表6: 栄養補助食品の世界市場: 競合構造 表7: 栄養士向け化粧品の世界市場:主要プレイヤー主要企業
SummaryThe global nutricosmetics market exhibited moderate growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 8% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
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