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ニュートリコスメティクス市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、予測2021-2026年


Nutricosmetics Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界の栄養化粧品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約8%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
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2021年9月16日 US$2,299
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145 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
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サマリー

世界の栄養化粧品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場は約8%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献としてレポートに含まれています。

ニュートリコスメは、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、植物エキス、抗酸化物質などを配合した栄養補助食品です。栄養素や有効成分を血流に吸収させ、体内に循環させることで、必須分子の自然な生成を促します。また、皮膚の構造を内側から養い、健康的な皮膚の再生率を維持し、環境ストレスから皮膚を保護し、皮膚の老化につながる生化学的反応を制御します。現在、栄養化粧品は、外用のスキンケア製品を補完して全体的な外観を向上させるものとして、世界中で注目を集めています。

栄養補助食品は、肌、髪、爪の健康と見た目の美しさに的を絞って持続的に効果を発揮します。外見の美しさを保つことへの関心の高まりと、自然派美容製品への需要の高まりは、世界の栄養化粧品市場を強化する重要な要因の一つです。さらに、加齢に伴って老化防御機構(ADM)の機能が低下すると、皮膚は老化による攻撃因子の影響を受けやすくなります。このことは、若々しい肌を保つためにアンチエイジング製品を利用する人が増えていることと相まって、もう一つの大きな成長要因となっています。さらに、労働人口の増加や個人の多忙なライフスタイルを背景に、大手企業は便利なパック付きの小型の製品を提供しています。さらに、コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延や、各国政府による外出禁止措置により、世界中のEコマースチャネルを通じて、栄養化粧品を含むウェルビーイング&パーソナルケア製品の需要が高まっています。これは、今後数年間の市場を牽引するものと思われます。

主要な市場区分
IMARCグループは、世界の栄養化粧品市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、成分、製品、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

成分別の内訳。

カロテノイド
オメガ3
ビタミン
その他

製品別の内訳

スキンケア
ヘアケア
体重管理
その他

販売チャネル別の内訳

ドラッグストア/薬局
スーパーマーケット・ハイパーマーケット
専門店
オンラインストア
その他

地域別内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況
当レポートでは、アムウェイ、BASF SE、Bayer AG、Beiersdorf (Maxingvest AG)、Blackmores Ltd.、Herbalife Nutrition Ltd.、大塚ホールディングス株式会社、ファイザー株式会社、Rekkitt Benckiser、サントリーホールディングス株式会社(寿不動産株式会社)、ユニリーバなどの主要企業による市場の競争状況についても分析しています。Ltd., Pfizer Inc., Reckitt Benckiser, Suntory Holdings Limited (Kotobuki Realty Co.), Unileverなどが挙げられます。このレポートで答えられている重要な質問
世界の栄養化粧品市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか?
COVID-19が世界の栄養化粧品市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
成分ごとの市場の内訳は?
製品別の市場の内訳は?
流通チャネルに基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
世界の栄養化粧品市場はどのような構造になっていて、どのような企業がキープレーヤーなのですか?
業界の競争度はどの程度ですか?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界の栄養士化粧品市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 成分別の市場構成
6.1 カロテノイド
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 オメガ3
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 ビタミン
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
7 製品別市場構成
7.1 スキンケア
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 ヘアケア
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 ウエイトマネージメント
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
8 流通チャネル別の市場構成
8.1 ドラッグストア/薬局
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 スーパーマーケット・ハイパーマーケット
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 専門店
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
9 市場の地域別内訳
9.1 北アメリカ
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場の動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場の動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場の動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場の動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場の動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場の動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場の動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場の動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場の動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場の動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場の動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場の動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場の動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場の動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場の動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場の動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場の動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場の動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場の動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中近東・アフリカ
9.5.1 市場の動向
9.5.2 国別の市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入者の脅威
12.6 競合他社の脅威
13 価格分析
14 競争状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アムウェイ
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 SWOT分析
14.3.2 BASF SE
14.3.2.1 会社の概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務状況
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 Bayer AG
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務状況
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 バイヤスドルフ(マキシングベストAG)
14.3.4.1 会社の概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務状況
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 Blackmores Ltd.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務状況
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 ハーバライフ・ニュートリション社
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務状況
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 大塚ホールディングス株式会社Ltd.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務状況
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 ファイザー株式会社(Pfizer Inc.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務状況
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 レキット・ベンキーザー
14.3.9.1 会社の概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務状況
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 サントリーホールディングス株式会社(寿リアルティ株式会社
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 SWOT分析
14.3.11 ユニリーバ
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務情報

図のリスト

図1:世界:栄養化粧品市場。図1:栄養化粧品の世界市場:主要な推進要因と課題
図2: 世界の栄養化粧品市場。売上高(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図3:栄養化粧品の世界市場:成分別内訳(単位:%)、2020年図3: 世界の栄養化粧品市場: 成分別構成比 (単位: %), 2020年
図4: 栄養化粧品の世界市場: 製品別内訳(単位: %)、2020年製品別内訳(単位:%)、2020年
図5:栄養化粧品の世界市場:製品別(単位:%)、2020年図5:栄養化粧品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2020年
図6:栄養化粧品の世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年
図7:栄養化粧品の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図8: 栄養補助食品(カロテノイド)の世界市場予測: 売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年売上高 (単位: 百万米ドル)、2015年および2020年
図9: 世界:栄養化粧品(カロテノイド)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図10:世界:栄養化粧品(オメガ3)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11: 世界:栄養化粧品(オメガ3)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図12:世界:栄養化粧品(ビタミン)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: 世界:栄養化粧品(ビタミン)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図14:世界:栄養化粧品(その他の成分)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: 世界: 栄養化粧品(その他の成分)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図16:世界:栄養化粧品(スキンケア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17: 世界:栄養化粧品(スキンケア)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図18:世界:栄養化粧品(ヘアケア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19: 世界:栄養化粧品(ヘアケア)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図20:世界:栄養化粧品(体重管理)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: 世界:栄養化粧品(体重管理)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図22: 世界:栄養化粧品(その他の製品タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: 世界:栄養化粧品(その他の製品タイプ)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図24: 世界:栄養化粧品(ドラッグストア/薬局)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:世界:栄養化粧品(ドラッグストア/薬局)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図26:世界:栄養化粧品(スーパーマーケット・ハイパーマーケット)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図27:世界: Nutricosmetics (Supermarkets and Hypermarkets) 市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図28:世界:Nutricosmetics(専門店)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:世界: Nutricosmetics (Specialist Stores) 市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図30:世界:Nutricosmetics(オンラインストア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:世界: Nutricosmetics (Online Stores)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:世界: Nutricosmetics (その他の流通チャネル)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:世界: Nutricosmetics (Other Distribution Channels) 市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図34:北アメリカニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:北米: 栄養化粧品市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図36:アメリカニュートリコスメティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:アメリカ:栄養化粧品市場Nutricosmetics市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図38:カナダニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図39:カナダニュートリコスメティクス市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図40:アジア太平洋地域。ニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図41:アジア太平洋地域:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図42:中国中国:栄養化粧品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:中国栄養剤市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図44:日本栄養補助食品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図45:日本栄養補助食品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図46:インド栄養補助食品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:インド栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図48:韓国ニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図49:韓国Nutricosmetics市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図50:オーストラリアニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図51:オーストラリア栄養士化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図52:インドネシア: Nutricosmetics市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図53:インドネシア:栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図54:その他ニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図55:その他Nutricosmetics市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図56:ヨーロッパNutricosmetics市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図57:ヨーロッパの栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図58:ドイツニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図59:ドイツドイツ:栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図60:フランスニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図61:フランスフランス:栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図62:イギリスニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図63:イギリス:Nutricosmetics市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図64:イタリアニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図65:イタリアニュートリコスメティクス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図66:スペインNutricosmetics市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図67:スペインNutricosmetics市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図68:ロシアNutricosmetics市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図69:ロシア栄養士化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図70:その他Nutricosmetics市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図71:その他栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図72:ラテンアメリカNutricosmetics市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図73:ラテンアメリカの栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図74:ブラジルニュートリコスメティクス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図75:ブラジル栄養剤市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図76:メキシコニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図77:メキシコ栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図78:その他ニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図79:その他栄養化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図80: 中東・アフリカ:ニュートリコスメティクス市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図81:中東・アフリカ:栄養化粧品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年栄養士化粧品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年-2026年
図82: 世界: 栄養士化粧品業界。SWOT分析
図83:世界:栄養化粧品業界バリューチェーン分析
図84:世界:栄養化粧品業界ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:栄養化粧品市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:栄養化粧品市場の予測。表2:栄養化粧品の世界市場予測:成分別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
表3:栄養化粧品の世界市場予測。製品別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4:世界:栄養化粧品市場予測。表4: 栄養化粧品の世界市場予測: 流通チャネル別(単位: 百万米ドル)、2021年-2026年
表5: 世界:栄養化粧品市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: 世界:栄養士用化粧品市場。表6: 栄養補助食品の世界市場: 競合構造
表7: 栄養士向け化粧品の世界市場:主要プレイヤー主要企業

 

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Summary

The global nutricosmetics market exhibited moderate growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 8% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor.

Nutricosmetics are nutritional supplements formulated using vitamins, minerals, amino acids, botanical extracts and antioxidants. They help absorb nutrients and active ingredients into the bloodstream and circulate them throughout the body to stimulate the natural production of essential molecules. They also nourish the structure of the skin from within, maintain a healthy skin renewal rate, protect the skin from environmental stressors and control biochemical reactions that can lead to skin aging. At present, nutricosmetics are gaining traction worldwide as they complement topical skincare products to enhance the overall physical appearance.

Nutricosmetics provide targeted and sustainable effects on the overall health and appearance of the skin, hair and nails. The growing emphasis on maintaining physical appearance and the rising demand for natural beauty products are among the key factors strengthening the global nutricosmetics market. Moreover, as the function of aging defense mechanisms (ADMs) decline with age, the skin becomes more vulnerable to the damaging effects of aging aggressors. This, in confluence with the rising utilization of anti-aging products to maintain youthful skin, is acting as another major growth-inducing factor. Furthermore, due to the increasing working population and busy lifestyles of individuals, leading players are offering smaller-sized product variants with convenient packs. Besides this, the spread of the coronavirus disease (COVID-19) and lockdowns imposed by governments of numerous countries have escalated the demand for wellbeing and personal care products, including nutricosmetics, through e-commerce channels worldwide. This, in turn, is anticipated to drive the market in the upcoming years.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global nutricosmetics market, along with forecasts at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on region, ingredient, product and distribution channel.

Breakup by Ingredient:

Carotenoids
Omega-3
Vitamins
Others

Breakup by Product:

Skin Care
Hair Care
Weight Management
Others

Breakup by Distribution Channel:

Drug Stores/Pharmacies
Supermarkets and Hypermarkets
Specialist Stores
Online Stores
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:
The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Amway, BASF SE, Bayer AG, Beiersdorf (Maxingvest AG), Blackmores Ltd., Herbalife Nutrition Ltd., Otsuka Holdings Co. Ltd., Pfizer Inc., Reckitt Benckiser, Suntory Holdings Limited (Kotobuki Realty Co. Ltd.) and Unilever. Key Questions Answered in This Report:
How has the global nutricosmetics market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global nutricosmetics market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the ingredient?
What is the breakup of the market based on the product?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global nutricosmetics market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Nutricosmetics Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Ingredient
6.1 Carotenoids
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Omega-3
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Vitamins
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Others
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Product
7.1 Skin Care
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Hair Care
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Weight Management
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Drug Stores/Pharmacies
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Supermarkets and Hypermarkets
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Specialist Stores
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Online Stores
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Amway
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.1.3 SWOT Analysis
14.3.2 BASF SE
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.2.3 Financials
14.3.2.4 SWOT Analysis
14.3.3 Bayer AG
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.3.3 Financials
14.3.3.4 SWOT Analysis
14.3.4 Beiersdorf (Maxingvest AG)
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.4.3 Financials
14.3.4.4 SWOT Analysis
14.3.5 Blackmores Ltd.
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.5.3 Financials
14.3.5.4 SWOT Analysis
14.3.6 Herbalife Nutrition Ltd
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.6.3 Financials
14.3.6.4 SWOT Analysis
14.3.7 Otsuka Holdings Co. Ltd.
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.7.3 Financials
14.3.7.4 SWOT Analysis
14.3.8 Pfizer Inc.
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.8.3 Financials
14.3.8.4 SWOT Analysis
14.3.9 Reckitt Benckiser
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.9.3 Financials
14.3.9.4 SWOT Analysis
14.3.10 Suntory Holdings Limited (Kotobuki Realty Co., Ltd.)
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.10.3 SWOT Analysis
14.3.11 Unilever
14.3.11.1 Company Overview
14.3.11.2 Product Portfolio
14.3.11.3 Financials

List of Figures

Figure 1: Global: Nutricosmetics Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Nutricosmetics Market: Breakup by Ingredient (in %), 2020
Figure 4: Global: Nutricosmetics Market: Breakup by Product (in %), 2020
Figure 5: Global: Nutricosmetics Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 6: Global: Nutricosmetics Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 7: Global: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 8: Global: Nutricosmetics (Carotenoids) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Global: Nutricosmetics (Carotenoids) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: Global: Nutricosmetics (Omega-3) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: Global: Nutricosmetics (Omega-3) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: Nutricosmetics (Vitamins) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: Nutricosmetics (Vitamins) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: Nutricosmetics (Other Ingredients) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: Nutricosmetics (Other Ingredients) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: Nutricosmetics (Skin Care) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: Nutricosmetics (Skin Care) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: Nutricosmetics (Hair Care) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: Nutricosmetics (Hair Care) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: Nutricosmetics (Weight Management) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: Nutricosmetics (Weight Management) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: Nutricosmetics (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: Nutricosmetics (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: Global: Nutricosmetics (Drug Stores/Pharmacies) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: Global: Nutricosmetics (Drug Stores/Pharmacies) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: Global: Nutricosmetics (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: Global: Nutricosmetics (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: Global: Nutricosmetics (Specialist Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: Global: Nutricosmetics (Specialist Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: Global: Nutricosmetics (Online Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: Global: Nutricosmetics (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: Global: Nutricosmetics (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: Global: Nutricosmetics (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: North America: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: North America: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: United States: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: United States: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: Canada: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: Canada: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: Asia Pacific: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: Asia Pacific: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: China: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: China: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: Japan: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: Japan: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: India: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: India: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: South Korea: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 49: South Korea: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 50: Australia: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 51: Australia: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 52: Indonesia: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 53: Indonesia: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 54: Others: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 55: Others: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 56: Europe: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 57: Europe: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 58: Germany: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 59: Germany: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 60: France: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 61: France: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 62: United Kingdom: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 63: United Kingdom: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 64: Italy: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 65: Italy: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 66: Spain: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 67: Spain: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 68: Russia: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 69: Russia: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 70: Others: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 71: Others: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 72: Latin America: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 73: Latin America: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 74: Brazil: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 75: Brazil: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 76: Mexico: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 77: Mexico: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 78: Others: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 79: Others: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 80: Middle East and Africa: Nutricosmetics Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 81: Middle East and Africa: Nutricosmetics Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 82: Global: Nutricosmetics Industry: SWOT Analysis
Figure 83: Global: Nutricosmetics Industry: Value Chain Analysis
Figure 84: Global: Nutricosmetics Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Nutricosmetics Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Nutricosmetics Market Forecast: Breakup by Ingredient (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Nutricosmetics Market Forecast: Breakup by Product (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Nutricosmetics Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Nutricosmetics Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Nutricosmetics Market: Competitive Structure
Table 7: Global: Nutricosmetics Market: Key Players

 

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