世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ライブチャットソフトウェア市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


Live Chat Software Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界のライブチャットソフトウェア市場は、2020年に800.6百万米ドルの価値に達しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年の間に市場は7.4%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年9月16日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
143 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のライブチャットソフトウェア市場は、2020年に800.6百万米ドルの価値に達しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年の間に市場は7.4%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途産業に与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価しています。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとしてレポートに含まれています。

ライブ・チャット・ソフトウェアは、組織やオンライン・ベンチャーがリアルタイムで顧客サポートや情報を提供するために利用されています。ライブチャットソフトウェアは、迅速な応答、パーソナライズされた顧客体験、積極的なオムニチャネルサポートを提供し、売上と顧客ロイヤルティを大幅に向上させます。また、カスタマーサポートの最適化やリードの獲得に役立つ有用なデータポイントや測定可能な指標を提供します。その結果、世界中のヘルスケア、自動車、航空宇宙、不動産、IT・通信、旅行・観光、教育・研修、銀行・金融サービス・保険(BFSI)などの業界で幅広く活用されています。

コロナウイルス感染症(COVID-19)の突然の発生により、各国の政府は完全なロックダウンを実施しました。その結果、オフラインの流通チャネルで製品を販売している企業は一時的に閉鎖されました。これにより、E コマースチャネルでの食品やさまざまな製品の販売が増加し、24 時間 365 日のカスタマーサポートを提供し、顧客の質問や問題を解決するためのライブチャットソフトウェアの需要が高まりました。また、急速な都市化に伴い、様々な中小企業がクラウドベースのライブチャットソフトウェアを導入し、充実したユーザーエクスペリエンスを提供して市場を拡大しています。さらに、大手企業は、共同ブラウジングや画面共有、ソーシャルメディアとの統合、自動ポップアップメッセージ、モバイルサポートなどの追加機能を提供しており、様々な業界でライブチャットソフトウェアの導入が進み、顧客関係管理(CRM)が向上しています。

主要な市場区分。
IMARCグループは、世界のライブチャットソフトウェア市場の各サブセグメントの主要動向を分析し、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、タイプ別、展開タイプ別、アプリケーション別に市場を分類しています。

タイプ別の内訳。

情報提供型ライブチャットシステム
カスタマ・サービス・ライブ・チャット・システム
セールス ライブ チャット システム

デプロイメントタイプ別の内訳。

クラウドベース
オンプレミス

アプリケーション別の内訳

BFSI
IT・コンサルティング
小売・Eコマース
旅行・ホスピタリティ
テレコミュニケーション
ヘルスケア
教育
その他

地域別内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況
当レポートでは、市場の競合状況についても分析しており、主要なプレイヤーとして、Comm100 Network Corporation、Freshdesk Inc.(Freshworks Inc.)、Kayako、LiveChat Inc.、Liveperson Inc.、Logmein Inc.、Provide Support LLC、Pure Chat Inc.、SnapEngage LLC、Zendesk Inc.などです。このレポートで答えられている重要な質問
世界のライブチャットソフトウェア市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移していくのか。
COVID-19が世界のライブチャットソフトウェア市場に与えた影響は?
主要な地域市場は何ですか?
タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
デプロイメントタイプ別の市場の内訳は?
アプリケーションに基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
世界のライブチャットソフトウェア市場の構造と主要プレーヤーは?
業界における競争の度合いは?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界のライブチャットソフトウェア市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別の市場分析
6.1 情報提供型ライブチャットシステム
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 カスタマ・サービス・ライブ・チャット・システム
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 セールスライブチャットシステム
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
7 デプロイメントタイプ別市場分析
7.1 クラウド型
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 オンプレミス型
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
8 アプリケーション別の市場構成
8.1 BFSI
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 IT・コンサルティング
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 小売・電子商取引
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 旅行・ホスピタリティ
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 テレコミュニケーション
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
8.6 ヘルスケア
8.6.1 市場の動向
8.6.2 市場予測
8.7 教育
8.7.1 市場の動向
8.7.2 市場予測
8.8 その他
8.8.1 市場の動向
8.8.2 市場予測
9 地域別の市場構成
9.1 北アメリカ
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場の動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場の動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場の動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場の動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場の動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場の動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場の動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場の動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場の動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場の動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場の動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場の動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場の動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場の動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場の動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場の動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場の動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場の動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場の動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中近東・アフリカ
9.5.1 市場の動向
9.5.2 国別の市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入者の脅威
12.6 競合他社の脅威
13 価格分析
14 競争状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Comm100ネットワーク株式会社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 Freshdesk Inc.(フレッシュワークス株式会社)
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 Kayako(カヤコ
14.3.3.1 会社の概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務状況
14.3.4 LiveChat Inc.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務状況
14.3.5 Liveperson Inc.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務状況
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 Logmein Inc.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務状況
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 Provide Support LLC
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 Pure Chat Inc.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 SnapEngage LLC(スナップエンゲージ)
14.3.9.1 会社の概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 Zendesk Inc.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務情報

図のリスト

図1: グローバル。ライブチャットソフトウェアの世界市場。主要な推進要因と課題
図2: 世界におけるライブチャットソフトウェアの世界市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図3: 世界のライブチャットソフトウェアの世界市場。タイプ別内訳(単位: %)、2020年
図4: グローバル。ライブチャットソフトウェアの世界市場。2020年:世界のライブチャットソフトウェア市場:デプロイメントタイプ別の内訳(単位:%)。
図5: 世界のライブチャットソフトウェア市場: 展開タイプ別内訳(単位: %)、2020年ライブチャットソフトウェアの世界市場。アプリケーション別内訳(単位: %)、2020年
図6: 世界のライブチャットソフトウェア市場: アプリケーション別内訳 (単位: %), 2020ライブチャットソフトウェアの世界市場。地域別内訳(単位: %)、2020年
図7: 世界のライブチャットソフトウェアの世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図8: 世界のライブチャットソフトウェア(情報提供型ライブチャットシステム)の世界市場。販売額 (単位: 百万米ドル)、2015年および2020年
図9: 世界のライブチャットソフトウェア(情報提供型ライブチャットシステム)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図10: 世界のライブチャットソフトウェア(顧客サービス用ライブチャットシステム)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11 世界のライブチャットソフトウェア(顧客サービス用ライブチャットシステム)の市場予測。売上高 (単位: 百万米ドル)、2021年~2026年
図12 世界のライブチャットソフトウェア(セールスライブチャットシステム)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: 世界のライブチャットソフトウェア(セールスライブチャットシステム)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図14: 世界のライブチャットソフトウェア(クラウド型)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: 世界のライブチャットソフトウェア(クラウド型)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図16: 世界のライブチャットソフトウェア(オンプレミス)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17: 世界のライブチャットソフトウェア(オンプレミス)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図18: 世界のライブチャットソフトウェア(BFSI)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19: 世界のライブチャットソフトウェア(BFSI)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図20: 世界の図20:世界:ライブチャットソフトウェア(ITおよびコンサルティング)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: 世界のライブチャットソフトウェア(ITおよびコンサルティング)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図22: 世界の図22:世界:ライブチャットソフトウェア(小売・Eコマース)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: 世界のライブチャットソフトウェア(小売およびEコマース)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図24: 世界の図24: 世界のライブチャットソフトウェア(旅行・ホスピタリティ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:世界のライブチャットソフトウェア(旅行・ホスピタリティ)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図26:世界のライブチャットソフトウェア(電気通信)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:世界のライブチャットソフトウェア(テレコミュニケーション)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図28:世界のライブチャットソフトウェア(ヘルスケア)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:世界のライブチャットソフトウェア(ヘルスケア)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図30:世界のライブチャットソフトウェア(教育)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:世界のライブチャットソフトウェア(教育)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:世界のライブチャットソフトウェア(その他のエンドユーザー)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:世界のライブチャットソフトウェア(その他のエンドユーザー)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図34:北アメリカライブチャットソフトウェア市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:北米: ライブチャットソフトウェア市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図36:アメリカライブチャットソフトウェア市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:アメリカ:ライブチャットソフトウェア市場ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図38:カナダライブ・チャット・ソフトウェア市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図39:カナダライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図40:アジア太平洋地域ライブチャットソフトウェア市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図41:アジア太平洋: ライブチャットソフトウェア市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図42:中国ライブ・チャット・ソフトウェア市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:中国ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図44:日本ライブチャットソフトウェア市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図45:日本ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図46:インドライブチャットソフトウェア市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:インド:ライブチャットソフトウェア市場ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図48:韓国ライブチャットソフトウェア市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図49:韓国:ライブチャットソフトウェア市場ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図50: オーストラリアライブチャットソフトウェア市場販売額 (単位: 百万米ドル)、2015年および2020年
図51:オーストラリアライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図52:インドネシアライブチャットソフトウェア市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図53:インドネシア:ライブチャットソフトウェア市場ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図54:インドネシアその他ライブチャットソフトウェア市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図55:その他ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図56:ヨーロッパライブ・チャット・ソフトウェア市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図57:ヨーロッパライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 58:ドイツライブチャットソフトウェア市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図59:ドイツ: ライブチャットソフトウェア市場ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図60:フランスライブ・チャット・ソフトウェア市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図61:フランスライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図62:イギリスライブチャットソフトウェア市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図63:イギリス:ライブチャットソフトウェア市場ライブチャットソフトウェア市場の予測。売上高 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図64:イタリアライブ・チャット・ソフトウェア市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図65:イタリアライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図66:スペインライブチャットソフトウェア市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図67:スペインライブチャットソフトウェア市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図68ロシアライブチャットソフトウェア市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図69:ロシアライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図70:ロシアその他ライブチャットソフトウェア市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図71:その他ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図72:ラテンアメリカライブ・チャット・ソフトウェア市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図73:ラテンアメリカ: ライブチャットソフトウェア市場ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図74:ブラジルライブ・チャット・ソフトウェア市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図75:ブラジルライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図76:メキシコライブ・チャット・ソフトウェア市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図77:メキシコライブチャットソフトウェア市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図78:その他ライブチャットソフトウェア市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図79:その他ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図80: 中東・アフリカライブチャットソフトウェア市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図81:中東・アフリカ:ライブチャットソフトウェア市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年ライブチャットソフトウェア市場の予測。販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図82: 世界。ライブチャットソフトウェア産業。SWOT分析
図83:世界のライブ・チャット・ソフトウェア業界バリューチェーン分析
図84:グローバルライブ・チャット・ソフトウェア業界ポーターズ・ファイブフォース分析

表のリスト

表1: グローバル。ライブチャットソフトウェア市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2: 世界のライブチャットソフトウェアの世界市場予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表3: 世界のライブチャットソフトウェアの世界市場予測。デプロイメントタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4: 世界のライブチャットソフトウェアの世界市場予測。アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5: 世界のライブチャットソフトウェアの世界市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: 世界のライブチャットソフトウェアの市場構造
表7: 世界のライブチャットソフトウェアの世界市場主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global live chat software market reached a value of US$ 800.6 Million in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 7.4% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor.

Live chat software is utilized by organizations and online ventures for providing immediate customer support and information in real-time. It offers quick responses, personalized customer experience, and proactive and omnichannel support, which significantly boosts sales and customer loyalty. It also provides useful data points and measurable metrics that assist the firm in optimizing customer support and capturing leads. Consequently, it finds extensive application in the healthcare, automotive, aerospace, real estate, information technology (IT) and telecommunication, travel and tourism, education and training, and banking, financial services and insurance (BFSI) industries across the globe.

Due to the sudden outbreak of the coronavirus disease (COVID-19), governments of various countries have imposed complete lockdowns. Consequently, businesses that sell their products through offline distribution channels have been closed temporarily. This, in turn, has increased the sales of food items and different products on e-commerce channels and escalated the demand for live chat software to provide 24X7 customer support and resolve their queries and issues. Other than this, on account of rapid urbanization, various small-medium enterprises (SMEs) are deploying cloud-based live chat software to provide enhanced user experience and expand their market reach. Furthermore, leading players are offering additional features, such as co-browsing and screen-sharing, social media integration, automated pop-up messages and mobile support, which is increasing the adoption of live chat software across various industries and improving their customer relationship management (CRM).

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global live chat software market, along with forecasts at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on type, deployment type and application.

Breakup by Type:

Informational Live Chat Systems
Customer Service Live Chat Systems
Sales Live Chat Systems

Breakup by Deployment Type:

Cloud-based
On-premises

Breakup by Application:

BFSI
IT and Consulting
Retail and E-commerce
Travel and Hospitality
Telecommunication
Healthcare
Education
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:
The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Comm100 Network Corporation, Freshdesk Inc. (Freshworks Inc.), Kayako, LiveChat Inc., Liveperson Inc., Logmein Inc., Provide Support LLC, Pure Chat Inc., SnapEngage LLC and Zendesk Inc. Key Questions Answered in This Report:
How has the global live chat software market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global live chat software market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the type?
What is the breakup of the market based on the deployment type?
What is the breakup of the market based on the application?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global live chat software market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Live Chat Software Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Informational Live Chat Systems
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Customer Service Live Chat Systems
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Sales Live Chat Systems
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Deployment Type
7.1 Cloud-based
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 On-premises
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Application
8.1 BFSI
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 IT and Consulting
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Retail and E-Commerce
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Travel and Hospitality
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Telecommunication
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
8.6 Healthcare
8.6.1 Market Trends
8.6.2 Market Forecast
8.7 Education
8.7.1 Market Trends
8.7.2 Market Forecast
8.8 Others
8.8.1 Market Trends
8.8.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Comm100 Network Corporation
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.2 Freshdesk Inc. (Freshworks Inc.)
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.3 Kayako
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.3.3 Financials
14.3.4 LiveChat Inc.
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.4.3 Financials
14.3.5 Liveperson Inc.
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.5.3 Financials
14.3.5.4 SWOT Analysis
14.3.6 Logmein Inc.
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.6.3 Financials
14.3.6.4 SWOT Analysis
14.3.7 Provide Support LLC
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.8 Pure Chat Inc.
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.9 SnapEngage LLC
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.10 Zendesk Inc.
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.10.3 Financials

List of Figures

Figure 1: Global: Live Chat Software Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Live Chat Software Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Live Chat Software Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Live Chat Software Market: Breakup by Deployment Type (in %), 2020
Figure 5: Global: Live Chat Software Market: Breakup by Application (in %), 2020
Figure 6: Global: Live Chat Software Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 7: Global: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 8: Global: Live Chat Software (Informational Live Chat Systems) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Global: Live Chat Software (Informational Live Chat Systems) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: Global: Live Chat Software (Customer Service Live Chat Systems) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11 Global: Live Chat Software (Customer Service Live Chat Systems) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: Live Chat Software (Sales Live Chat Systems) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: Live Chat Software (Sales Live Chat Systems) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: Live Chat Software (Cloud-based) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: Live Chat Software (Cloud-based) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: Live Chat Software (On-premises) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: Live Chat Software (On-premises) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: Live Chat Software (BFSI) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: Live Chat Software (BFSI) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: Live Chat Software (IT and Consulting) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: Live Chat Software (IT and Consulting) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: Live Chat Software (Retail and E-commerce) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: Live Chat Software (Retail and E-commerce) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: Global: Live Chat Software (Travel and Hospitality) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: Global: Live Chat Software (Travel and Hospitality) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: Global: Live Chat Software (Telecommunication) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: Global: Live Chat Software (Telecommunication) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: Global: Live Chat Software (Healthcare) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: Global: Live Chat Software (Healthcare) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: Global: Live Chat Software (Education) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: Global: Live Chat Software (Education) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: Global: Live Chat Software (Other End Users) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: Global: Live Chat Software (Other End Users) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: North America: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: North America: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: United States: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: United States: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: Canada: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: Canada: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: Asia Pacific: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: Asia Pacific: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: China: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: China: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: Japan: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: Japan: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: India: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: India: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: South Korea: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 49: South Korea: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 50: Australia: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 51: Australia: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 52: Indonesia: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 53: Indonesia: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 54: Others: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 55: Others: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 56: Europe: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 57: Europe: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 58: Germany: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 59: Germany: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 60: France: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 61: France: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 62: United Kingdom: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 63: United Kingdom: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 64: Italy: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 65: Italy: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 66: Spain: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 67: Spain: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 68: Russia: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 69: Russia: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 70: Others: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 71: Others: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 72: Latin America: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 73: Latin America: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 74: Brazil: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 75: Brazil: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 76: Mexico: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 77: Mexico: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 78: Others: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 79: Others: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 80: Middle East and Africa: Live Chat Software Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 81: Middle East and Africa: Live Chat Software Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 82: Global: Live Chat Software Industry: SWOT Analysis
Figure 83: Global: Live Chat Software Industry: Value Chain Analysis
Figure 84: Global: Live Chat Software Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Live Chat Software Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Live Chat Software Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Live Chat Software Market Forecast: Breakup by Deployment Type (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Live Chat Software Market Forecast: Breakup by Application (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Live Chat Software Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Live Chat Software Market Structure
Table 7: Global: Live Chat Software Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

ページTOPに戻る