ラガー市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Lager Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界のラガー市場は、2020年に4,000億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に4.4%のCAGRで市場が成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミック... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のラガー市場は、2020年に4,000億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に4.4%のCAGRで市場が成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献としてレポートに含まれています。ラガーとは、低温でゆっくりと発酵・冷蔵させて製造される下面発酵ビールの一種。低温でビールを調整することにより、酵母の活動速度を低下させ、目的の味、香り、色を得るためのビールの安定性を高めることができます。ビールは通常、濃い色、琥珀色、淡い色をしており、ビタミンや天然の抗酸化物質が豊富に含まれているため、腎臓結石、心臓発作、脳卒中などのリスクを最小限に抑えることができます。高温で醸造されるエールと比較して、ラガーは通常、まろやかで滑らか、軽くてさわやかな味わいで、より多くの炭酸を含んでいます。 世界的にアルコール飲料の消費量が大幅に増加していることが、市場成長の主な要因の一つとなっています。さらに、ミレニアル世代を中心とした消費者によるプレミアムビールやスーパープレミアムビールへの需要の高まりも、市場の成長を後押ししています。バーやレストラン、ホテル、クイックサービングレストラン(QSR)などで提供される様々なアルコール飲料を試してみたいという傾向が強まっています。さらに、アップル、チーズ、ブルーベリー、チョコレート、レモンなどの革新的なフレーバーが登場したことも、市場の成長を促す要因となっています。また、製品メーカーは、有害な肥料や農薬、無機化学物質を含まない天然素材やオーガニック素材の使用を重視しています。その他の要因としては、地ビールメーカーの出現や、幅広い選択肢の中から簡単に製品を入手できるオンライン小売チャネルの普及などが、市場をさらに押し上げると予想されます。 主要な市場区分 IMARCグループは、世界のラガー市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、製品、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品別の内訳。 スタンダード プレミアム 販売チャネル別内訳。 オン・トレード スーパーマーケットおよびハイパーマーケット 専門店 コンビニエンスストア その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 当レポートでは、Anheuser-Busch Companies LLC、Asahi Breweries Ltd.、Carlsberg Breweries A/S、China Resources Beer (Holdings) Company Limited、Diageo Plc、Heineken N.V.、Kirin Brewery Company Limited、Molson Coors Beverage Company、Tsingtao Brewery Company Limited、United Breweries Holdings Limitedなどの主要企業による市場の競合状況についても分析しています。このレポートで答えられている重要な質問 世界のラガー市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか。 COVID-19が世界のラガー市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? 製品別の市場の内訳はどうなっていますか? 流通チャネル別の市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界のラガー市場はどのような構造になっていて、どのような企業がキープレーヤーなのか? 業界における競争の度合いは? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界のラガー市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品別の市場構成 6.1 規格 6.1.1 市場の動向 6.1.2 市場予測 6.2 プレミアム 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 7 流通チャネル別の市場構成 7.1 オン・トレード 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 専門小売店 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.4 コンビニエンスストア 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 7.5 その他 7.5.1 市場の動向 7.5.2 市場予測 8 市場の地域別内訳 8.1 北アメリカ 8.1.1 米国 8.1.1.1 市場の動向 8.1.1.2 市場予測 8.1.2 カナダ 8.1.2.1 市場の動向 8.1.2.2 市場予測 8.2 アジア太平洋地域 8.2.1 中国 8.2.1.1 市場の動向 8.2.1.2 市場予測 8.2.2 日本 8.2.2.1 市場の動向 8.2.2.2 市場予測 8.2.3 インド 8.2.3.1 市場の動向 8.2.3.2 市場予測 8.2.4 韓国 8.2.4.1 市場の動向 8.2.4.2 市場予測 8.2.5 オーストラリア 8.2.5.1 市場の動向 8.2.5.2 市場予測 8.2.6 インドネシア 8.2.6.1 市場の動向 8.2.6.2 市場予測 8.2.7 その他 8.2.7.1 市場の動向 8.2.7.2 市場予測 8.3 ヨーロッパ 8.3.1 ドイツ 8.3.1.1 市場の動向 8.3.1.2 市場予測 8.3.2 フランス 8.3.2.1 市場の動向 8.3.2.2 市場予測 8.3.3 イギリス 8.3.3.1 市場の動向 8.3.3.2 市場予測 8.3.4 イタリア 8.3.4.1 市場の動向 8.3.4.2 市場予測 8.3.5 スペイン 8.3.5.1 市場の動向 8.3.5.2 市場予測 8.3.6 ロシア 8.3.6.1 市場の動向 8.3.6.2 市場予測 8.3.7 その他 8.3.7.1 市場の動向 8.3.7.2 市場予測 8.4 ラテンアメリカ 8.4.1 ブラジル 8.4.1.1 市場の動向 8.4.1.2 市場予測 8.4.2 メキシコ 8.4.2.1 市場の動向 8.4.2.2 市場予測 8.4.3 その他 8.4.3.1 市場の動向 8.4.3.2 市場予測 8.5 中近東・アフリカ 8.5.1 市場の動向 8.5.2 国別の市場内訳 8.5.3 市場予測 9 SWOT分析 9.1 概要 9.2 強み 9.3 弱み(Weaknesses 9.4 機会 9.5 脅威 10 バリューチェーン分析 11 ポーターズファイブフォース分析 11.1 概要 11.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 11.3 サプライヤーの交渉力 11.4 競争の度合い 11.5 新規参入者の脅威 11.6 競合他社の脅威 12 価格分析 13 競合他社の状況 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 アンハイザー・ブッシュ・カンパニーズ・エルエルシー(Anheuser-Busch Companies LLC 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.1.3 SWOT分析 13.3.2 アサヒビール株式会社 13.3.2.1 会社概要 13.3.2.2 製品ポートフォリオ 13.3.3 カールスバーグ・ブルワリーA/S 13.3.3.1 会社概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.3.3 財務状況 13.3.4 中国資源ビール(ホールディングス)有限公司 13.3.4.1 会社概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.4.3 財務状況 13.3.4.4 SWOT分析 13.3.5 ディアジオ・ピーエルシー 13.3.5.1 会社概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.5.3 財務状況 13.3.5.4 SWOT分析 13.3.6 ハイネケンN.V. 13.3.6.1 会社概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.6.3 財務状況 13.3.6.4 SWOT分析 13.3.7 麒麟麦酒株式会社 13.3.7.1 会社概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.8 モルソン・クアーズ ビバレッジ社 13.3.8.1 会社概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.8.3 財務状況 13.3.8.4 SWOT分析 13.3.9 青島ビール株式会社(Tsingtao Brewery Company Limited 13.3.9.1 会社概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ 13.3.9.3 財務状況 13.3.10 ユナイテッド・ブルワリーズ・ホールディングス・リミテッド 13.3.10.1 会社概要 13.3.10.2 製品ポートフォリオ 図のリスト 図1:世界の。ラガー市場。主要ドライバーと課題 図2:世界のラガーの世界市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界のラガーの世界市場。製品別構成比(単位:%)、2020年 図4:世界のラガーの世界市場。流通チャネル別内訳(単位:%)、2020年 図5:世界のラガーの世界市場。地域別構成比(単位:%)、2020年 図6:世界のラガーの世界市場予測。販売額(単位:億米ドル)、2021-2026年 図7:世界のラガー(スタンダード)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図8: 世界のラガー(スタンダード)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図9:世界のラガー(プレミアム)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10: 世界のラガー(プレミアム)市場予測:2015年および2020年ラガー(プレミアム)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図11: 世界のラガー(オントレード)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12: 世界の図12: 世界のラガー(オントレード)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図13: 世界の図13: 世界のスーパーマーケットおよびハイパーマーケットにおけるラガーの販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14:世界の図14: 世界のLager(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図15:世界のラガー(専門小売店)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16: 世界の図16: 世界のラガー(専門店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図17: 世界のラガー(コンビニエンスストア)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18: 世界の図18: 世界のLager(コンビニエンスストア)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図19: 世界のラガー(その他)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20: 世界のラガー(その他)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図21: 北アメリカ。ラガー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22: 北米: ラガー市場の予測: 販売額(単位: 百万米ドル)、2015年および2020年ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図23: アメリカ。ラガー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: 米国:ラガー市場予測:2015年および2020年ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図25:カナダラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:カナダラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:アジア太平洋地域。ラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:アジア太平洋地域:ラガー市場ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:中国ラガー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:中国:ラガー市場ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:日本ラガー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:日本ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:インドラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:インドラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:韓国ラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図36:韓国のラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:オーストラリアラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:オーストラリア:ラガー市場ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図39:インドネシアラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図40:インドネシア:ラガー市場ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図41:その他ラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図42:その他ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図43:ヨーロッパラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:ヨーロッパのラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図45:ドイツラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:ドイツ:ラガー市場ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図47:フランスラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:フランス:ラガー市場ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図49:イギリスラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50: イギリス:ラガー市場ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図51:イタリアラガー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:イタリアラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図53:スペインラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図54:スペインラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図55:ロシアラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図56:ロシア:ラガー市場ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図57:その他ラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:その他ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図59:ラテンアメリカラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60: ラテンアメリカのラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61:ブラジルラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:ブラジル:ラガー市場ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63:メキシコラガー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図64:メキシコ:ラガー市場ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図65:その他ラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図66:その他ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図67:中東およびアフリカ。ラガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図68:中東・アフリカ:ラガー市場ラガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図69:世界のラガー産業。SWOT分析 図70:世界のラガー産業。バリューチェーン分析 図 71:世界のラガー産業ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界のラガー市場。2020年および2026年の主要産業ハイライト 表2:世界のラガー市場の予測。製品別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表3:世界のラガーの世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:世界のラガーの世界市場予測。地域別の内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5:世界のラガーの世界市場。競争構造 表6: 世界のラガーの世界市場主要企業
SummaryThe global lager market reached a value of US$ 400 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 4.4% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |