In-app Advertising市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測In-app Advertising Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界のアプリ内広告市場は、2015年から2020年にかけて強い成長を示しました。今後、同市場は予測期間中にCAGR 18.4%で成長すると予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックがさまざまな最... もっと見る
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サマリー世界のアプリ内広告市場は、2015年から2020年にかけて強い成長を示しました。今後、同市場は予測期間中にCAGR 18.4%で成長すると予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックがさまざまな最終用途産業に与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献としてレポートに含まれています。モバイルアプリ広告とは、広告主がスマートフォンのアプリケーション上で自社の製品やサービスを宣伝することができるマネタイズ戦略を指します。モバイルアプリはネットワークに広告を要求し、ネットワークはアルゴリズムを用いて最適な広告を識別し、ユーザーにリアルタイムで配信します。一般的に使用されるアプリ内広告のフォーマットには、バナー、インタースティシャル、ビデオユニット、リッチメディア広告などがあります。従来の広告と比較して、アプリ内広告はユーザーフレンドリーで、ユーザーの要望に応じてカスタマイズでき、高度なロケーションターゲティング機能を備えているため、消費者のエンゲージメントとリテンションを向上させることができます。 アプリ内広告の市場動向。 高速インターネットへの容易なアクセスと、スマートフォンやタブレットの利用率の増加は、市場の成長を促進する主な要因の一つです。近年、スマートフォンにインストールされたアプリケーションを通じて活用される情報量が大幅に増加しています。メーカーやサービスプロバイダーは、より多くの消費者にリーチし、質の高いリードを生み出すために、革新的な動画広告を通じて自社製品を宣伝しています。さらに、ソーシャルメディアへのアクセスにモバイルアプリケーションが広く利用されていることや、オンラインゲームの出現が、市場の成長を促進しています。アプリ内広告主は、モバイルベースのオンラインゲームで利用可能な広告スペースを利用して自社製品を宣伝するとともに、報酬やゲーム時間の延長などの特典を提供しています。さらに、位置情報技術を利用して顧客を追跡し、パーソナライズされたコンテンツを広告することも、市場の成長を促す要因となっています。広告主は、消費者の位置情報や好みをモニターして、近くで買える商品やサービスに関する有益な提案をすることができます。その他、特に発展途上国におけるブロードバンドサービスの普及や急速な都市化などの要因が、市場をさらに押し上げると予想されます。 主要な市場区分 IMARCグループは、世界のアプリ内広告市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、広告タイプ、プラットフォーム、アプリケーションに基づいて市場を分類しています。 広告タイプ別の内訳。 バナー広告 インタースティシャル広告 リッチメディア広告 動画広告 その他 プラットフォーム別の内訳 Android iOS その他 アプリケーション別の内訳 メッセージング エンターテイメント ゲーム オンラインショッピング 決済・発券 その他 地域別に見ると 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 業界の競合状況についても調査しており、主なプレイヤーは、Amobee Inc.(Singapore Telecommunications Limited)、Apple Inc.、BYYD Inc.、Chartboost Inc.、Facebook Inc.、Flurry Inc.(ベライゾン・メディア)、Google AdMob(グーグル・インク)、InMobi(インモビ・ピーティーイー・リミテッド)、MoPub Inc.(Twitter)、One by AOL(AOL)、Tapjoy Inc.、Tune Inc. このレポートで答えられている重要な質問 世界のアプリ内広告市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移していくのか。 COVID-19が世界のアプリ内広告市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? 広告タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? プラットフォーム別の市場の内訳は? アプリケーションに基づいた市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界のアプリ内広告市場の構造と主要企業は? 業界における競争の度合いは? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界のIn-app広告市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 広告タイプ別の市場構成 6.1 バナー広告 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 インタースティシャル広告 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 リッチメディア広告 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 動画広告 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場の動向 6.5.2 市場予測 7 プラットフォーム別の市場構成 7.1 アンドロイド 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 iOS 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 その他 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 8 アプリケーション別の市場構成 8.1 メッセージング 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 エンターテイメント 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 ゲーミング 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 オンラインショッピング 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 8.5 決済と発券 8.5.1 市場の動向 8.5.2 市場予測 8.6 その他 8.6.1 市場の動向 8.6.2 市場予測 9 市場の地域別内訳 9.1 北アメリカ 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場の動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場の動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋地域 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場の動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場の動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場の動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場の動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場の動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場の動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場の動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場の動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場の動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場の動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場の動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場の動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場の動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場の動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場の動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場の動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場の動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中近東・アフリカ 9.5.1 市場の動向 9.5.2 国別の市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 強み 10.3 弱み(Weaknesses 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の度合い 12.5 新規参入者の脅威 12.6 競合他社の脅威 13 競争状況 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 Amobee Inc.(シンガポール通信社) 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.2 Apple Inc. 13.3.2.1 会社の概要 13.3.2.2 製品ポートフォリオ 13.3.3 BYYD Inc. 13.3.3.1 会社概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.4 株式会社チャートブースト(Chartboost, Inc. 13.3.4.1 会社の概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.5 フェイスブック社 13.3.5.1 会社概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.6 Flurry Inc.(ベライゾン・メディア) 13.3.6.1 会社の概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.7 Google AdMob (グーグル株式会社) 13.3.7.1 会社概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.8 InMobi (インモビ・ピーティーイー・リミテッド) 13.3.8.1 会社概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.9 MoPub Inc.(ツイッター) 13.3.9.1 会社概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ 13.3.10 ワンバイエーオーエル(AOL) 13.3.10.1 会社概要 13.3.10.2 製品ポートフォリオ 13.3.11 Tapjoy Inc. 13.3.11.1 会社概要 13.3.11.2 製品のポートフォリオ 13.3.12 Tune Inc. 13.3.12.1 会社概要 13.3.12.2 製品ポートフォリオ 図の一覧 図1:世界:アプリ内広告市場。主要なドライバーと課題 図2:世界:アプリ内広告市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年~2026年 図4:世界:アプリ内広告市場。図4: 世界: アプリ内広告市場: 広告タイプ別構成比 (単位: %), 2020年 図5:世界のアプリ内広告市場:プラットフォーム別構成比(%)、2020年図5:世界:アプリ内広告市場:プラットフォーム別内訳(単位:%)、2020年 図6:アプリ内広告の世界市場:アプリケーション別構成比(%)、2020年アプリケーション別内訳(単位:%)、2020年 図7:アプリ内広告の世界市場:地域別構成比(単位:%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図8: 世界:アプリ内広告(バナー広告)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図9: 世界: アプリ内広告(バナー広告)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図10:世界:アプリ内広告(インタースティシャル広告)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図11: 世界:アプリ内広告(インタースティシャル広告)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図12:世界:アプリ内広告(リッチメディア広告)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13: 世界:アプリ内広告(リッチメディア広告)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図14:世界:アプリ内広告(ビデオ広告)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15: 世界: アプリ内広告(ビデオ広告)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図16: 世界:アプリ内広告(その他の広告タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17: 世界: アプリ内広告(その他の広告タイプ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図18: 世界:アプリ内広告(Android)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19: 世界: アプリ内広告(Android)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図20: 世界:アプリ内広告(iOS)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21: 世界:アプリ内広告(iOS)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図22: 世界: アプリ内広告(その他のプラットフォーム)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23: 世界: アプリ内広告(その他のプラットフォーム)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図24: 世界:アプリ内広告(メッセージング)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:世界:アプリ内広告(メッセージング)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図26:世界:アプリ内広告(エンターテインメント)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:世界:アプリ内広告(エンターテインメント)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図28:世界:アプリ内広告(ゲーム)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:世界:アプリ内広告(ゲーミング)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図30:世界:アプリ内広告(オンラインショッピング)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:世界:アプリ内広告(オンラインショッピング)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図32:世界:アプリ内広告(決済・チケット)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:世界:アプリ内広告(支払いと発券)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:世界:アプリ内広告(その他のアプリケーション)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:世界:アプリ内広告(その他のアプリケーション)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図36:北米:In-app Advertising市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:北米:アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図38:アメリカアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:米国:アプリ内広告市場アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図40:カナダアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:カナダアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図42:アジア太平洋: アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:アジア太平洋地域:アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図44:中国アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図45:中国アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図46:日本アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:日本:アプリ内広告市場アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図48:インドアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図49:インドアプリ内広告市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図50:韓国アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:韓国:アプリ内広告市場アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図52:オーストラリアアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図53:オーストラリアアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図54:インドネシア:In-app Advertising市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図55:インドネシア:アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図56:インドネシアその他アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図57:その他アプリ内広告市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図58:その他ヨーロッパ:In-app Advertising市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図59:欧州:アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図60:ドイツアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図 61:ドイツアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図62:フランスアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図63:フランスアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図64:イギリスアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図65:イギリス。アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図66:イタリアアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図67:イタリアアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図68:スペインアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図69:スペインアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図 70:ロシアアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図71:ロシアアプリ内広告市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図72:ロシアその他アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図73:その他アプリ内広告市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図74:その他ラテンアメリカ:In-app Advertising市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図75:ラテンアメリカ:アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図76:ブラジルアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図77:ブラジルアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図78:メキシコアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図79:メキシコアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図80:メキシコその他アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図81:その他アプリ内広告市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図82:中東・アフリカ:アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図83:中東・アフリカ:アプリ内広告市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図84:世界:アプリ内広告業界。SWOT分析 図85:世界:アプリ内広告産業バリューチェーン分析 図86:世界:アプリ内広告産業ポーターのファイブフォース分析 表の一覧 表1:世界:アプリ内広告市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:アプリ内広告市場の予測。表2:世界:アプリ内広告市場予測:広告タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 表3:世界:アプリ内広告市場の予測。表3: 世界:アプリ内広告市場予測:プラットフォーム別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4:世界:アプリ内広告市場の予測。表4: 世界:アプリ内広告市場予測:アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表5:世界:アプリ内広告市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表6: 世界:アプリ内広告市場。表6: 世界: アプリ内広告市場: 競合構造 表7:世界:アプリ内広告市場。主要プレイヤー
SummaryThe global in-app advertising market exhibited strong growth during 2015-2020. Looking forward, the market is expected to grow at a CAGR of 18.4% during the forecast period. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end-use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
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