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In-app Advertising市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


In-app Advertising Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界のアプリ内広告市場は、2015年から2020年にかけて強い成長を示しました。今後、同市場は予測期間中にCAGR 18.4%で成長すると予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックがさまざまな最... もっと見る

 

 

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IMARC Services Private Limited.
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2021年9月16日 US$2,299
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142 英語

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サマリー

世界のアプリ内広告市場は、2015年から2020年にかけて強い成長を示しました。今後、同市場は予測期間中にCAGR 18.4%で成長すると予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックがさまざまな最終用途産業に与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献としてレポートに含まれています。

モバイルアプリ広告とは、広告主がスマートフォンのアプリケーション上で自社の製品やサービスを宣伝することができるマネタイズ戦略を指します。モバイルアプリはネットワークに広告を要求し、ネットワークはアルゴリズムを用いて最適な広告を識別し、ユーザーにリアルタイムで配信します。一般的に使用されるアプリ内広告のフォーマットには、バナー、インタースティシャル、ビデオユニット、リッチメディア広告などがあります。従来の広告と比較して、アプリ内広告はユーザーフレンドリーで、ユーザーの要望に応じてカスタマイズでき、高度なロケーションターゲティング機能を備えているため、消費者のエンゲージメントとリテンションを向上させることができます。

アプリ内広告の市場動向。
高速インターネットへの容易なアクセスと、スマートフォンやタブレットの利用率の増加は、市場の成長を促進する主な要因の一つです。近年、スマートフォンにインストールされたアプリケーションを通じて活用される情報量が大幅に増加しています。メーカーやサービスプロバイダーは、より多くの消費者にリーチし、質の高いリードを生み出すために、革新的な動画広告を通じて自社製品を宣伝しています。さらに、ソーシャルメディアへのアクセスにモバイルアプリケーションが広く利用されていることや、オンラインゲームの出現が、市場の成長を促進しています。アプリ内広告主は、モバイルベースのオンラインゲームで利用可能な広告スペースを利用して自社製品を宣伝するとともに、報酬やゲーム時間の延長などの特典を提供しています。さらに、位置情報技術を利用して顧客を追跡し、パーソナライズされたコンテンツを広告することも、市場の成長を促す要因となっています。広告主は、消費者の位置情報や好みをモニターして、近くで買える商品やサービスに関する有益な提案をすることができます。その他、特に発展途上国におけるブロードバンドサービスの普及や急速な都市化などの要因が、市場をさらに押し上げると予想されます。

主要な市場区分
IMARCグループは、世界のアプリ内広告市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、広告タイプ、プラットフォーム、アプリケーションに基づいて市場を分類しています。

広告タイプ別の内訳。

バナー広告
インタースティシャル広告
リッチメディア広告
動画広告
その他

プラットフォーム別の内訳

Android
iOS
その他

アプリケーション別の内訳

メッセージング
エンターテイメント
ゲーム
オンラインショッピング
決済・発券
その他

地域別に見ると

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況
業界の競合状況についても調査しており、主なプレイヤーは、Amobee Inc.(Singapore Telecommunications Limited)、Apple Inc.、BYYD Inc.、Chartboost Inc.、Facebook Inc.、Flurry Inc.(ベライゾン・メディア)、Google AdMob(グーグル・インク)、InMobi(インモビ・ピーティーイー・リミテッド)、MoPub Inc.(Twitter)、One by AOL(AOL)、Tapjoy Inc.、Tune Inc.

このレポートで答えられている重要な質問
世界のアプリ内広告市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移していくのか。
COVID-19が世界のアプリ内広告市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
広告タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
プラットフォーム別の市場の内訳は?
アプリケーションに基づいた市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何か?
世界のアプリ内広告市場の構造と主要企業は?
業界における競争の度合いは?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界のIn-app広告市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 広告タイプ別の市場構成
6.1 バナー広告
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 インタースティシャル広告
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 リッチメディア広告
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 動画広告
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場の動向
6.5.2 市場予測
7 プラットフォーム別の市場構成
7.1 アンドロイド
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 iOS
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 その他
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
8 アプリケーション別の市場構成
8.1 メッセージング
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 エンターテイメント
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 ゲーミング
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインショッピング
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 決済と発券
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
8.6 その他
8.6.1 市場の動向
8.6.2 市場予測
9 市場の地域別内訳
9.1 北アメリカ
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場の動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場の動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場の動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場の動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場の動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場の動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場の動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場の動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場の動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場の動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場の動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場の動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場の動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場の動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場の動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場の動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場の動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場の動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場の動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中近東・アフリカ
9.5.1 市場の動向
9.5.2 国別の市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入者の脅威
12.6 競合他社の脅威
13 競争状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 Amobee Inc.(シンガポール通信社)
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 Apple Inc.
13.3.2.1 会社の概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 BYYD Inc.
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 株式会社チャートブースト(Chartboost, Inc.
13.3.4.1 会社の概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 フェイスブック社
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 Flurry Inc.(ベライゾン・メディア)
13.3.6.1 会社の概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 Google AdMob (グーグル株式会社)
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 InMobi (インモビ・ピーティーイー・リミテッド)
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 MoPub Inc.(ツイッター)
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 ワンバイエーオーエル(AOL)
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 Tapjoy Inc.
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品のポートフォリオ
13.3.12 Tune Inc.
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ

図の一覧

図1:世界:アプリ内広告市場。主要なドライバーと課題
図2:世界:アプリ内広告市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3:世界:アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年~2026年
図4:世界:アプリ内広告市場。図4: 世界: アプリ内広告市場: 広告タイプ別構成比 (単位: %), 2020年
図5:世界のアプリ内広告市場:プラットフォーム別構成比(%)、2020年図5:世界:アプリ内広告市場:プラットフォーム別内訳(単位:%)、2020年
図6:アプリ内広告の世界市場:アプリケーション別構成比(%)、2020年アプリケーション別内訳(単位:%)、2020年
図7:アプリ内広告の世界市場:地域別構成比(単位:%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年
図8: 世界:アプリ内広告(バナー広告)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図9: 世界: アプリ内広告(バナー広告)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図10:世界:アプリ内広告(インタースティシャル広告)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11: 世界:アプリ内広告(インタースティシャル広告)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図12:世界:アプリ内広告(リッチメディア広告)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: 世界:アプリ内広告(リッチメディア広告)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図14:世界:アプリ内広告(ビデオ広告)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: 世界: アプリ内広告(ビデオ広告)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図16: 世界:アプリ内広告(その他の広告タイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17: 世界: アプリ内広告(その他の広告タイプ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図18: 世界:アプリ内広告(Android)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19: 世界: アプリ内広告(Android)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図20: 世界:アプリ内広告(iOS)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: 世界:アプリ内広告(iOS)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図22: 世界: アプリ内広告(その他のプラットフォーム)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: 世界: アプリ内広告(その他のプラットフォーム)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図24: 世界:アプリ内広告(メッセージング)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:世界:アプリ内広告(メッセージング)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図26:世界:アプリ内広告(エンターテインメント)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:世界:アプリ内広告(エンターテインメント)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図28:世界:アプリ内広告(ゲーム)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:世界:アプリ内広告(ゲーミング)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図30:世界:アプリ内広告(オンラインショッピング)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:世界:アプリ内広告(オンラインショッピング)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図32:世界:アプリ内広告(決済・チケット)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:世界:アプリ内広告(支払いと発券)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図34:世界:アプリ内広告(その他のアプリケーション)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:世界:アプリ内広告(その他のアプリケーション)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図36:北米:In-app Advertising市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:北米:アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図38:アメリカアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図39:米国:アプリ内広告市場アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図40:カナダアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図41:カナダアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図42:アジア太平洋: アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:アジア太平洋地域:アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図44:中国アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図45:中国アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図46:日本アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:日本:アプリ内広告市場アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図48:インドアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図49:インドアプリ内広告市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図50:韓国アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図51:韓国:アプリ内広告市場アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図52:オーストラリアアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図53:オーストラリアアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図54:インドネシア:In-app Advertising市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図55:インドネシア:アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図56:インドネシアその他アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図57:その他アプリ内広告市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図58:その他ヨーロッパ:In-app Advertising市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図59:欧州:アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図60:ドイツアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図 61:ドイツアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図62:フランスアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図63:フランスアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図64:イギリスアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図65:イギリス。アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図66:イタリアアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図67:イタリアアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図68:スペインアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図69:スペインアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図 70:ロシアアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図71:ロシアアプリ内広告市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図72:ロシアその他アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図73:その他アプリ内広告市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図74:その他ラテンアメリカ:In-app Advertising市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図75:ラテンアメリカ:アプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図76:ブラジルアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図77:ブラジルアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図78:メキシコアプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図79:メキシコアプリ内広告市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図80:メキシコその他アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図81:その他アプリ内広告市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図82:中東・アフリカ:アプリ内広告市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図83:中東・アフリカ:アプリ内広告市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図84:世界:アプリ内広告業界。SWOT分析
図85:世界:アプリ内広告産業バリューチェーン分析
図86:世界:アプリ内広告産業ポーターのファイブフォース分析

表の一覧

表1:世界:アプリ内広告市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:アプリ内広告市場の予測。表2:世界:アプリ内広告市場予測:広告タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
表3:世界:アプリ内広告市場の予測。表3: 世界:アプリ内広告市場予測:プラットフォーム別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表4:世界:アプリ内広告市場の予測。表4: 世界:アプリ内広告市場予測:アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表5:世界:アプリ内広告市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表6: 世界:アプリ内広告市場。表6: 世界: アプリ内広告市場: 競合構造
表7:世界:アプリ内広告市場。主要プレイヤー

 

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Summary

The global in-app advertising market exhibited strong growth during 2015-2020. Looking forward, the market is expected to grow at a CAGR of 18.4% during the forecast period. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end-use industries. These insights are included in the report as a major market contributor.

Mobile app advertising refers to a monetizing strategy that enables advertisers to promote their products and services on smartphone applications. The mobile app requests an advertisement from the network, which uses an algorithm to identify and deliver the most suitable advertisement to the user in real-time. Some of the commonly used in-app advertisement formats include banners, interstitials, video units and rich media ads. In comparison to the traditional advertisements, in-app ads are more user friendly, can be customized according to the user’s requirements and offer advanced location targeting features that improve consumer engagement and retention.

In-app Advertising Market Trends:
Easy accessibility to high-speed internet and the increasing utilization of smartphones and tablets are among the key factors driving the growth of the market. In recent years, the amount of information utilized through the applications installed in smartphones has significantly increased. Manufacturers and service providers promote their products through innovative video ads to reach a broader consumer base and generate quality leads. Furthermore, extensive utilization of mobile applications to access social media, along with the advent of online gaming, is facilitating the market growth. In-app advertisers use ad space available in mobile-based online games to promote their products, while offering rewards, extended game time and other benefits. Additionally, the implementation of location-based technology to track customers and advertise personalized content is acting as another growth-inducing factor. Advertisers can monitor the consumer’s location and their preferences to provide useful recommendations about the products and services available nearby. Other factors, including the penetration of broadband services and rapid urbanization, especially in the developing economies, are expected to drive the market further.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global in-app advertising market, along with forecasts at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on region, advertising type, platform and application.

Breakup by Advertising Type:

Banner Ads
Interstitial Ads
Rich Media Ads
Video Ads
Others

Breakup by Platform:

Android
iOS
Others

Breakup by Application:

Messaging
Entertainment
Gaming
Online Shopping
Payment and Ticketing
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:
The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being Amobee Inc. (Singapore Telecommunications Limited), Apple Inc., BYYD Inc., Chartboost Inc., Facebook Inc., Flurry Inc. (Verizon Media), Google AdMob (Google Inc.), InMobi (InMobi Pte Ltd.), MoPub Inc. (Twitter), One by AOL (AOL), Tapjoy Inc. and Tune Inc.

Key Questions Answered in This Report:
How has the global in-app advertising market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global in-app advertising market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the advertising type?
What is the breakup of the market based on the platform?
What is the breakup of the market based on the application?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global in-app advertising market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global In-app Advertising Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Advertising Type
6.1 Banner Ads
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Interstitial Ads
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Rich Media Ads
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Video Ads
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Others
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Platform
7.1 Android
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 iOS
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Others
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Application
8.1 Messaging
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Entertainment
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Gaming
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Online Shopping
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Payment and Ticketing
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
8.6 Others
8.6.1 Market Trends
8.6.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Amobee Inc. (Singapore Telecommunications Limited)
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.2 Apple Inc.
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.3 BYYD Inc.
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.4 Chartboost, Inc.
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.5 Facebook Inc.
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.6 Flurry Inc. (Verizon Media)
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.7 Google AdMob (Google Inc.)
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.8 InMobi (InMobi Pte Ltd.)
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.9 MoPub Inc. (Twitter)
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.10 One by AOL (AOL)
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio
13.3.11 Tapjoy Inc.
13.3.11.1 Company Overview
13.3.11.2 Product Portfolio
13.3.12 Tune Inc.
13.3.12.1 Company Overview
13.3.12.2 Product Portfolio

List of Figures

Figure 1: Global: In-app Advertising Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: In-app Advertising Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 4: Global: In-app Advertising Market: Breakup by Advertising Type (in %), 2020
Figure 5: Global: In-app Advertising Market: Breakup by Platform (in %), 2020
Figure 6: Global: In-app Advertising Market: Breakup by Application (in %), 2020
Figure 7: Global: In-app Advertising Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 8: Global: In-app Advertising (Banner Ads) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Global: In-app Advertising (Banner Ads) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: Global: In-app Advertising (Interstitial Ads) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: Global: In-app Advertising (Interstitial Ads) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: In-app Advertising (Rich Media Ads) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: In-app Advertising (Rich Media Ads) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: In-app Advertising (Video Ads) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: In-app Advertising (Video Ads) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: In-app Advertising (Other Advertising Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: In-app Advertising (Other Advertising Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: In-app Advertising (Android) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: In-app Advertising (Android) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: In-app Advertising (iOS) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: In-app Advertising (iOS) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: In-app Advertising (Other Platforms) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: In-app Advertising (Other Platforms) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: Global: In-app Advertising (Messaging) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: Global: In-app Advertising (Messaging) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: Global: In-app Advertising (Entertainment) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: Global: In-app Advertising (Entertainment) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: Global: In-app Advertising (Gaming) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: Global: In-app Advertising (Gaming) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: Global: In-app Advertising (Online Shopping) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: Global: In-app Advertising (Online Shopping) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: Global: In-app Advertising (Payment and Ticketing) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: Global: In-app Advertising (Payment and Ticketing) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: Global: In-app Advertising (Other Applications) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: Global: In-app Advertising (Other Applications) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: North America: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: North America: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: United States: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: United States: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: Canada: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: Canada: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: Asia Pacific: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: Asia Pacific: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: China: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: China: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: Japan: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: Japan: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: India: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 49: India: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 50: South Korea: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 51: South Korea: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 52: Australia: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 53: Australia: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 54: Indonesia: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 55: Indonesia: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 56: Others: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 57: Others: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 58: Europe: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 59: Europe: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 60: Germany: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 61: Germany: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 62: France: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 63: France: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 64: United Kingdom: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 65: United Kingdom: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 66: Italy: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 67: Italy: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 68: Spain: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 69: Spain: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 70: Russia: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 71: Russia: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 72: Others: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 73: Others: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 74: Latin America: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 75: Latin America: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 76: Brazil: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 77: Brazil: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 78: Mexico: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 79: Mexico: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 80: Others: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 81: Others: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 82: Middle East and Africa: In-app Advertising Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 83: Middle East and Africa: In-app Advertising Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 84: Global: In-app Advertising Industry: SWOT Analysis
Figure 85: Global: In-app Advertising Industry: Value Chain Analysis
Figure 86: Global: In-app Advertising Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: In-app Advertising Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: In-app Advertising Market Forecast: Breakup by Advertising Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: In-app Advertising Market Forecast: Breakup by Platform (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: In-app Advertising Market Forecast: Breakup by Application (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: In-app Advertising Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: In-app Advertising Market: Competitive Structure
Table 7: Global: In-app Advertising Market: Key Players

 

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