グラフィックス・アドインボード(AIB)市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Graphics Add-in Board (AIB) Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界のグラフィックス・アドインボード(AIB)市場は、2021年から2026年の間に約17%のCAGRで成長すると予想されています。当社は、COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックがさまざまな最終用途産業に与え... もっと見る
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サマリー世界のグラフィックス・アドインボード(AIB)市場は、2021年から2026年の間に約17%のCAGRで成長すると予想されています。当社は、COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックがさまざまな最終用途産業に与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとしてレポートに含まれています。グラフィックス・アドインボード(AIB)とは、コンピュータシステムにおいて、グラフィックス、メモリ、ビジュアルコミュニケーション機能を増強するために使用される電子部品のこと。映像やグラフィックスのパフォーマンスを向上させ、中央演算処理装置(CPU)の負荷を最小限に抑えるワンチッププロセッサである。コンピュータシステムに使用されるグラフィックスAIBのバリエーションとしては、統合型とディスクリート型が一般的に使用されている。統合型は、コンピュータのマザーボードに内蔵されており、追加のカードを必要としません。一方、ディスクリートカードは、マザーボードに追加で取り付けられ、必要に応じてアップグレードすることができる。これらのAIBは、高精細(HD)画像を生成するために、デスクトップコンピューター、ノートパソコン、コンソール、ワークステーション、スマートフォンなどに一般的に組み込まれています。 ゲーム業界の著しい成長は、市場にプラスの影響を与えている重要な要因の一つです。さらに、タッチスクリーンを搭載した家電製品の利用が増えていることも、市場の成長を後押ししています。グラフィックAIBは、リモートワークステーション、スーパーコンピュータ、シミュレーターなどに広く利用されています。これらのデバイスは、主に航空宇宙・防衛産業における科学的・技術的用途に利用されています。さらに、機械学習(ML)、人工知能(AI)、バーチャルリアリティ(VR)システムを活用して、高いグラフィック要求のゲームを作成するなど、さまざまな技術的進歩も成長を促す要因となっています。ゲームソフトウェアの開発者は、地理情報システム(GIS)とともにAIBを使用して、ユーザーにリアルタイムの空間入力による没入型マルチメディア体験を提供しています。また、タブレットや携帯電話、ゲーム機、パソコンなどのゲーム機にも、AIBやAMD(Advanced Micro Devices)が組み込まれ、性能が向上しています。このことは、広範な研究開発(R&D)とともに、市場をさらに牽引するものと期待されています。 主要な市場区分。 IMARCグループは、世界のグラフィックス・アドインボード(AIB)市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、タイプ、アプリケーション、エンドユースに基づいて市場を分類しています。 タイプ別の内訳。 ディスクリート 統合型 アプリケーション別ブレイクアップ ゲーム デザインとビジュアライゼーション ハイパフォーマンスコンピューティング データセンター その他 エンドユーズ別の内訳 デスクトップ ノートブックおよびタブレット ワークステーション その他 地域別内訳は以下の通りです。 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 当レポートでは、市場の競合状況についても分析しています。主なプレイヤーは、Advanced Micro Devices Inc.、AsusTek Computer Inc.、EVGA Corporation、Gigabyte Technology Co.Ltd.、Intel Corporation、Matrox、Micro-Star International Co.、Nvidia Corporation、Sapphire Technology、ZOTAC (PC Partner Limited)などが挙げられます。このレポートで答えられている重要な質問 世界のグラフィックス・アドインボード(AIB)市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか。 COVID-19が世界のグラフィックス・アドイン・ボード(AIB)市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? アプリケーション別の市場の内訳はどうなっていますか? 最終用途に基づいた市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界のグラフィックス・アドイン・ボード(AIB)市場の構造と主要企業は? 業界の競争度はどの程度か? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界のグラフィックス・アドイン・ボード(AIB)市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 市場のタイプ別構成 6.1 ディスクリート 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 統合型 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 7 アプリケーション別の市場構成 7.1 ゲーム 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 デザインとビジュアライゼーション 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 ハイパフォーマンスコンピューティング 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.4 データセンター 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 7.5 その他 7.5.1 市場の動向 7.5.2 市場予測 8 エンドユーズ別の市場構成 8.1 デスクトップ 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 ノートブックおよびタブレット 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 ワークステーション 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 9 地域別の市場構成 9.1 北アメリカ 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場の動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場の動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋地域 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場の動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場の動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場の動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場の動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場の動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場の動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場の動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場の動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場の動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場の動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場の動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場の動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場の動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場の動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場の動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場の動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場の動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中近東・アフリカ 9.5.1 市場の動向 9.5.2 国別の市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 強み 10.3 弱み(Weaknesses 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の度合い 12.5 新規参入者の脅威 12.6 競合他社の脅威 13 価格分析 14 競争状況 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 アドバンスト・マイクロ・デバイセズ社 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務状況 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 AsusTek Computer Inc. 14.3.2.1 会社の概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務状況 14.3.2.4 SWOT分析 14.3.3 EVGAコーポレーション 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 Gigabyte Technology Co.Ltd. 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務状況 14.3.5 インテル コーポレーション 14.3.5.1 会社の概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務状況 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 Matrox社 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 Micro-Star International Co. 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務情報 14.3.8 エヌビディア株式会社 14.3.8.1 会社の概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務状況 14.3.8.4 SWOT分析 14.3.9 サファイア・テクノロジー 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.10 ZOTAC (ピーシーパートナー株式会社) 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 図の一覧 図1:世界:グラフィックス・アドインボード市場。主要なドライバーと課題 図2:世界:グラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:グラフィックス・アドイン・ボード市場タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図4:世界のグラフィックス・アドイン・ボード市場:アプリケーション別内訳(単位:%)、2020年アプリケーション別内訳(単位:%)、2020年 図5:世界のグラフィックス・アドイン・ボード市場:用途別内訳(単位:%)、2020年エンドユーズ別の内訳(単位:%)、2020年 図6:世界のグラフィックス・アドイン・ボード市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図7:世界のグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図8: 世界のグラフィックス・アドイン・ボード(ディスクリート)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図9:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(ディスクリート)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図10:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(統合型)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図11:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(統合型)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図12:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(ゲーミング)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(ゲーミング)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図14:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(デザインおよびビジュアライゼーション)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(デザインとビジュアライゼーション)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図16:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(ハイパフォーマンス・コンピューティング)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17: 世界:グラフィックス・アドイン・ボード(ハイパフォーマンス・コンピューティング)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図18:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(データセンター)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(データセンター)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図20:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(その他のアプリケーション)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21: 世界: グラフィックス・アドイン・ボード(その他のアプリケーション)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図22:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(デスクトップ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23: 世界:グラフィックス・アドイン・ボード(デスクトップ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図24:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(ノートブックおよびタブレット)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(ノートブックとタブレット)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図26:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(ワークステーション)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(ワークステーション)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(その他の最終用途)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:世界:グラフィックス・アドイン・ボード(その他の最終用途)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30:北アメリカグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:北米: グラフィックス・アドイン・ボード市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020グラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:アメリカグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:米国:グラフィックス・アドイン・ボード市場グラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図34:カナダグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:カナダグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:アジア太平洋地域。グラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:アジア太平洋地域:グラフィックス・アドイン・ボード市場グラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図38:中国グラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:中国グラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:日本グラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:日本グラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図42:インドグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:インドグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図44:韓国グラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図45:韓国グラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図46:オーストラリアグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:オーストラリアグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図48:インドネシアグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図49:インドネシアグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図50: その他グラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:その他グラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図52:ヨーロッパグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図53:ヨーロッパグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図54:ドイツグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図55:ドイツグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図56:フランスグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図57:フランスグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図58:イギリスグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図59:イギリスグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図60:イタリアグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図61:イタリアグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図62:スペイングラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図63:スペイングラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図64:ロシアグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図65:ロシアグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図66:ロシアその他グラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図67:その他グラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図68:ラテンアメリカグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図69:ラテンアメリカ: グラフィックス・アドイン・ボード市場グラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図70: ブラジルグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図71:ブラジルグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図72:メキシコグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図73:メキシコグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図74:その他グラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図75:その他グラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図76:中近東・アフリカグラフィックス・アドイン・ボード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図77:中東・アフリカ:グラフィックス・アドイン・ボード市場グラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図78:世界:グラフィックス・アドイン・ボード産業。SWOT分析 図79:世界:グラフィックス・アドイン・ボード産業バリューチェーン分析 図80:世界:グラフィックス・アドイン・ボード産業ポーターズ・ファイブフォース分析 表の一覧 表1:世界:グラフィックス・アドイン・ボード市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:グラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 表3:世界:グラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:世界のグラフィックス・アドイン・ボード市場の予測。最終用途別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5:世界:グラフィックス・アドイン・ボード市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6:世界:グラフィックス・アドイン・ボードの市場構造 表7:世界:グラフィックス・アドイン・ボード市場。主要プレイヤー
SummaryThe global graphics add-in board (AIB) market is expected to grow at a CAGR of around 17% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
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