世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

Eラーニング市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


E-Learning Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界のeラーニング市場は、2020年に2222億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に12.7%のCAGRで市場が成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年9月16日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
144 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のeラーニング市場は、2020年に2222億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に12.7%のCAGRで市場が成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途部門に与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。

e-ラーニングとは、電子機器や情報通信技術(ICT)を利用して情報を提供する学習システムのこと。インターネット、イントラネット、衛星放送、インタラクティブTV、CD-ROMなどを介して、テキスト、画像、アニメーション、ビデオ、オーディオなどの形式で情報を提供します。時間を節約し、パーソナライズされた情報を提供し、より多くの人々に情報を届けることができます。さらに、費用対効果が高く、農業、医療、教育・訓練などの分野で活用されています。また、企業においても、チャット、ディスカッションフォーラム、ブログなどを利用して、トレーニングプログラムや、プロジェクトワークや課題などの共同作業を行うために利用されています。コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大に伴い、多くの国の政府がパンデミックを抑えるための予防措置として、完全なロックダウンを発表しました。その結果、いくつかの教育機関では、カリキュラムを完成させるために、e-ラーニングソリューションに移行しました。同様に、他の組織も社会的な距離を保つために、仮想学習ソリューションに切り替えています。例えば、世界保健機関(WHO)は、COVID-19の患者を治療する際のリスクについて、医療従事者を教育・訓練するためのオンライントレーニングコースを提供しています。また、スマートフォンの販売台数が増加していることや、無線通信技術の普及が進んでいることも、世界のeラーニング市場の成長を促進する要因となっています。さらに、精密で持続可能な農法の導入が進んでいることで、農業従事者が教育コンテンツに容易にアクセスできるようになり、農業分野におけるeラーニングの需要が高まっています。さらに、ゲーミフィケーション技術をeラーニングモジュールに取り入れることで、今後数年間の市場の見通しが良好になると予想されます。

主要な市場区分。
IMARCグループは、世界のeラーニング市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、テクノロジー、プロバイダー、アプリケーションに基づいて市場を分類しています。テクノロジー別の内訳。オンラインEラーニング
学習管理システム
モバイルE-ラーニング
高速Eラーニング
バーチャルクラスルーム
その他

プロバイダー別の内訳

サービス
コンテンツ

アプリケーション別内訳。

アカデミック
K-12
高等教育
職業訓練
企業
中堅・中小企業
大企業
政府機関

地域別内訳北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況
当レポートでは、市場の競合状況を分析しています。主なプレイヤーは、Adobe Inc.(iEnergizer)、Blackboard Inc.、Cisco Systems Inc.、GP Strategies Corporation、Instructure Inc.(Thoma Bravo)、Oracle Corporation、Pearson Plc、SAP SE、Skillsoft Corporation、Thomson Reuters Corporation (The Woodbridge Company)などが挙げられます。このレポートで答えられている重要な質問
世界のeラーニング市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか。
COVID-19が世界のe-ラーニング市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
技術別の市場の内訳はどうなっていますか?
提供者別の市場の内訳は?
アプリケーションに基づいた市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何か?
世界のeラーニング市場の構造と主要企業は?
業界の競争度はどの程度ですか?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界のEラーニング市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 技術別市場構成
6.1 オンラインE-Learning
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 学習管理システム
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 モバイルE-Learning
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 ラピッドEラーニング
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
6.5 バーチャルクラスルーム
6.5.1 市場の動向
6.5.2 市場予測
6.6 その他
6.6.1 市場の動向
6.6.2 市場予測
7 プロバイダー別市場構成
7.1 サービス
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 コンテンツ
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
8 アプリケーション別の市場構成
8.1 アカデミック
8.1.1 市場動向
8.1.2 主要なタイプ
8.1.2.1 K-12
8.1.2.2 高等教育
8.1.2.3 職業訓練
8.1.3 市場予測
8.2 企業
8.2.1 市場動向
8.2.2 主要なタイプ
8.2.2.1 中堅・中小企業
8.2.2.2 大企業
8.2.3 市場予測
8.3 政府
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別の市場構成
9.1 北アメリカ
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場の動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場の動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場の動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場の動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場の動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場の動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場の動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場の動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場の動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場の動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場の動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場の動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場の動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場の動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場の動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場の動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場の動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場の動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場の動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中近東・アフリカ
9.5.1 市場の動向
9.5.2 国別の市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入者の脅威
12.6 競合他社の脅威
13 価格分析
14 競争状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アドビシステムズ株式会社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務状況
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 Aptara Inc.(iEnergizer)
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ブラックボード社(Blackboard Inc.
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 SWOT分析
14.3.4 シスコシステムズ社
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務状況
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 株式会社ジーピー・ストラテジーズ
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務状況
14.3.6 Instructure Inc.(トマ・ブラボー)
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 株式会社オラクル
14.3.7.1 会社の概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務情報
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 ピアソン社(Pearson Plc
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務状況
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 SAP SE
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務状況
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 スキルソフト株式会社
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 トムソン・ロイター株式会社(ザ・ウッドブリッジ・カンパニー
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ

図の一覧

図1: 世界のeラーニング市場。図1:世界のeラーニング市場:主要なドライバーと課題
図2:世界のEラーニング市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3:世界のEラーニング市場:技術別内訳(単位:%)、2020年図3:世界のEラーニング市場:技術別構成比(単位:%)、2020年
図4:世界のEラーニング市場:プロバイダー別内訳(単位:%)、2020年図4:世界:Eラーニング市場:プロバイダー別内訳(単位:%)、2020年
図5:世界のEラーニング市場:アプリケーション別構成比(%)、2020年図5:世界のEラーニング市場:アプリケーション別内訳(単位:%)、2020年
図6:世界のEラーニング市場:地域別内訳(単位:%)、2020年図6:世界のEラーニング市場:地域別構成比(単位:%)、2020年
図7:世界のEラーニング市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図8:世界:Eラーニング(オンラインEラーニング)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図9:世界:Eラーニング(オンラインEラーニング)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図10:世界:Eラーニング(学習管理システム)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11: 世界:Eラーニング(学習管理システム)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図12:世界:Eラーニング(モバイルEラーニング)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13:世界:Eラーニング(モバイルEラーニング)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図14:世界:Eラーニング(ラピッドEラーニング)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15:世界:Eラーニング(ラピッドEラーニング)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図16:世界:Eラーニング(バーチャルクラスルーム)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17:世界:Eラーニング(バーチャル教室)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図18:世界:Eラーニング(その他の技術)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19:世界:Eラーニング(その他の技術)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図20:世界:Eラーニング(サービス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: 世界:Eラーニング(サービス)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図22:世界:Eラーニング(コンテンツ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: 世界:Eラーニング(コンテンツ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図24:世界:Eラーニング(アカデミック)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:世界:Eラーニング(アカデミック)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図26:世界:Eラーニング(企業)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:世界:Eラーニング(法人)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図28:世界:Eラーニング(官公庁)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:世界:Eラーニング(政府)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図30:北アメリカ。Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:北米:Eラーニング市場:売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年Eラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図32:合衆国。Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:アメリカEラーニング市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図34:カナダEラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:カナダE-ラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図36:アジア太平洋地域。Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:アジア太平洋地域:Eラーニング市場Eラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図38:中国中国:Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図39:中国Eラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図40:日本Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図41:日本Eラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図42:インドEラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:インドEラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図44:韓国Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図45:韓国Eラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図46:オーストラリアEラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:オーストラリアEラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図48:インドネシア:Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図49:インドネシア:Eラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図50:その他Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図51:その他Eラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図52:欧州。Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図53:ヨーロッパEラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図54:ドイツEラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図55:ドイツEラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図56:フランスEラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図57:フランスEラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図58:イギリスEラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図59:イギリスE-ラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図60:イタリアEラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図61:イタリアEラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図62:スペインEラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図63:スペインEラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図64:ロシアEラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図65:ロシアEラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図66:ロシアその他Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図67:その他Eラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図68:ラテンアメリカ。Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図69:ラテンアメリカEラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図70:ブラジルブラジル:Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図71:ブラジルEラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図72:メキシコEラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図73:メキシコEラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図74:その他Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図75:その他Eラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図76:中東およびアフリカ。Eラーニング市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図77:中東・アフリカ:Eラーニング市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年Eラーニング市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図78:世界:Eラーニング産業。SWOT分析
図79:世界:Eラーニング産業バリューチェーン分析
図80:世界:Eラーニング産業ポーターのファイブフォース分析

表の一覧

表1:世界:Eラーニング市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:Eラーニング市場の予測。表2:世界のEラーニング市場予測:技術別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
表3:世界:Eラーニング市場の予測。表3:世界:Eラーニング市場予測:プロバイダー別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
表4:世界のEラーニング市場予測:アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
表5: 世界のEラーニング市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: 世界:Eラーニング市場の構造
表7:世界:Eラーニング市場。主要プレーヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global e-learning market reached a value of US$ 222.2 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 12.7% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.

E-learning refers to a learning system that relies on electronic devices and information and communication technology (ICT) to deliver information. It provides information in the form of text, image, animation, video and audio via the internet, intranet, satellite broadcast, interactive TV or CD-ROM. It saves time, offers personalization and reaches a wider audience. Moreover, it is cost-effective and finds application in the agriculture, healthcare, and education and training industries. It is also utilized in the corporate sector for conducting training programs and collaborative activities, such as project work and assignments, using chats, discussion forums and blogs. Due to the spread of the coronavirus disease (COVID-19), governments of a number of countries have announced complete lockdowns as a preventive measure to contain the pandemic. As a result, several educational institutions have shifted to e-learning solutions to complete the curriculum. Similarly, other organizations are also switching to virtual learning solutions to maintain social distancing. For instance, the World Health Organization (WHO) is providing online training courses to educate and train healthcare professionals about the associated risks while treating COVID-19 patients. Apart from this, the rising sales of smartphones, along with the increasing penetration of wireless communication technologies, represent another growth-inducing factor impelling the global e-learning market growth. Furthermore, the growing adoption of precision and sustainable farming methods is escalating the demand for e-learning in the agriculture sector as it provides easy access to educational content to the farmers. Moreover, the integration of gamification techniques in e-learning modules is expected to create a positive outlook for the market in the coming years.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global e-learning market, along with forecasts at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on technology, provider and application. Breakup by Technology: Online E-Learning
Learning Management System
Mobile E-Learning
Rapid E-Learning
Virtual Classroom
Others

Breakup by Provider:

Services
Content

Breakup by Application:

Academic
K-12
Higher Education
Vocational Training
Corporate
Small and Medium Enterprises
Large Enterprises
Government

Breakup by Region: North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:
The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Adobe Inc., Aptara Inc. (iEnergizer), Blackboard Inc., Cisco Systems Inc., GP Strategies Corporation, Instructure Inc. (Thoma Bravo), Oracle Corporation, Pearson Plc, SAP SE, Skillsoft Corporation and Thomson Reuters Corporation (The Woodbridge Company). Key Questions Answered in This Report:
How has the global e-learning market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global e-learning market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the technology?
What is the breakup of the market based on the provider?
What is the breakup of the market based on the application?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global e-learning market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global E-Learning Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Technology
6.1 Online E-Learning
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Learning Management System
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Mobile E-Learning
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Rapid E-Learning
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Virtual Classroom
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Others
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Provider
7.1 Services
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Content
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Application
8.1 Academic
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Major Types
8.1.2.1 K-12
8.1.2.2 Higher Education
8.1.2.3 Vocational Training
8.1.3 Market Forecast
8.2 Corporate
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Major Types
8.2.2.1 Small and Medium Enterprises
8.2.2.2 Large Enterprises
8.2.3 Market Forecast
8.3 Government
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Adobe Inc.
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.1.3 Financials
14.3.1.4 SWOT Analysis
14.3.2 Aptara Inc. (iEnergizer)
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.3 Blackboard Inc.
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.3.3 SWOT Analysis
14.3.4 Cisco Systems Inc.
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.4.3 Financials
14.3.4.4 SWOT Analysis
14.3.5 GP Strategies Corporation
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.5.3 Financials
14.3.6 Instructure Inc. (Thoma Bravo)
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.7 Oracle Corporation
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.7.3 Financials
14.3.7.4 SWOT Analysis
14.3.8 Pearson Plc
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.8.3 Financials
14.3.8.4 SWOT Analysis
14.3.9 SAP SE
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.9.3 Financials
14.3.9.4 SWOT Analysis
14.3.10 Skillsoft Corporation
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.11 Thomson Reuters Corporation (The Woodbridge Company)
14.3.11.1 Company Overview
14.3.11.2 Product Portfolio

List of Figures

Figure 1: Global: E-Learning Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: E-Learning Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: E-Learning Market: Breakup by Technology (in %), 2020
Figure 4: Global: E-Learning Market: Breakup by Provider (in %), 2020
Figure 5: Global: E-Learning Market: Breakup by Application (in %), 2020
Figure 6: Global: E-Learning Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 7: Global: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 8: Global: E-Learning (Online E-Learning) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Global: E-Learning (Online E-Learning) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: Global: E-Learning (Learning Management System) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: Global: E-Learning (Learning Management System) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: E-Learning (Mobile E-Learning) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: E-Learning (Mobile E-Learning) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: E-Learning (Rapid E-Learning) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: E-Learning (Rapid E-Learning) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: E-Learning (Virtual Classroom) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: E-Learning (Virtual Classroom) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: E-Learning (Other Technologies) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: E-Learning (Other Technologies) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: E-Learning (Services) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: E-Learning (Services) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: E-Learning (Content) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: E-Learning (Content) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: Global: E-Learning (Academic) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: Global: E-Learning (Academic) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: Global: E-Learning (Corporate) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: Global: E-Learning (Corporate) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: Global: E-Learning (Government) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: Global: E-Learning (Government) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: North America: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: North America: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: United States: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: United States: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: Canada: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: Canada: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: Asia Pacific: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: Asia Pacific: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: China: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: China: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: Japan: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: Japan: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: India: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: India: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: South Korea: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: South Korea: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: Australia: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: Australia: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: Indonesia: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 49: Indonesia: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 50: Others: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 51: Others: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 52: Europe: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 53: Europe: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 54: Germany: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 55: Germany: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 56: France: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 57: France: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 58: United Kingdom: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 59: United Kingdom: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 60: Italy: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 61: Italy: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 62: Spain: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 63: Spain: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 64: Russia: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 65: Russia: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 66: Others: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 67: Others: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 68: Latin America: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 69: Latin America: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 70: Brazil: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 71: Brazil: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 72: Mexico: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 73: Mexico: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 74: Others: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 75: Others: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 76: Middle East and Africa: E-Learning Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 77: Middle East and Africa: E-Learning Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 78: Global: E-Learning Industry: SWOT Analysis
Figure 79: Global: E-Learning Industry: Value Chain Analysis
Figure 80: Global: E-Learning Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: E-Learning Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: E-Learning Market Forecast: Breakup by Technology (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: E-Learning Market Forecast: Breakup by Provider (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: E-Learning Market Forecast: Breakup by Application (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: E-Learning Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: E-Learning Market Structure
Table 7: Global: E-Learning Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/08 10:26

148.90 円

163.91 円

197.75 円

ページTOPに戻る