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消化器系健康製品市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測


Digestive Health Products Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界の消化器系健康製品市場は、2020年に406億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場はCAGR 7.5%で成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデ... もっと見る

 

 

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2021年9月16日 US$2,299
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サマリー

世界の消化器系健康製品市場は、2020年に406億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に市場はCAGR 7.5%で成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献としてレポートに含まれています。

消化器系の健康製品とは、胃酸のレベルを最適に保ち、栄養素の吸収と消化を促進するために摂取される様々な食用製品を指します。プロバイオティクス、プレバイオティクス、カロテノイド、酵素、植物・動物・微生物由来の乳製品や焼き菓子、シリアル、ノンアルコール飲料など、強化・機能性・栄養補助食品が含まれます。これらの製品には、水溶性および不溶性の食物繊維、オメガ3などの脂肪酸が豊富に含まれており、心血管疾患(CVD)や癌などの酸化損傷関連疾患の予防にも役立ちます。

世界的な高齢化に伴う胃腸疾患の増加は、市場の成長を促す重要な要因の一つです。座りっぱなしの生活や不健康な食生活により、生活習慣病が増加しています。しかし、健康志向の高まりとともに、消化器系製品を含む栄養価の高い食生活を求める傾向が強まっています。これに伴い、プロバイオティクスやプレバイオティクス、その他の酵素を日常の食生活に取り入れることも市場の成長に貢献しています。これらの製品は、腸内の健康状態を改善することで、腸内の有害なバクテリアの発生を最小限に抑え、免疫力を高めます。さらに、多様なフレーバーのノンアルコール消化器系健康製品の開発など、さまざまな製品イノベーションも成長を促す要因として作用しています。これらの飲料は、アルコール飲料に代わる健康的な代替品として機能し、不安やストレスを和らげるとともに、消化器系の健康を改善することが知られています。その他の要因としては、消費者の支出能力の向上、メーカーによる積極的なプロモーション活動、オンライン小売チャネルを通じた製品の容易な入手などが、市場をさらに押し上げると予想されます。

主要な市場区分
IMARCグループは、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界の消化器系健康製品市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析を提供しています。当レポートでは、成分、形態、製品、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

成分別の内訳。

プレバイオティクス
プロバイオティクス
酵素
その他

形態別の内訳

カプセル
錠剤
パウダー
液体
その他

製品別の内訳

乳製品
ベーカリー製品およびシリアル
ノンアルコール飲料
その他

ディストリビューション・チャネル別の内訳

スーパーマーケット・ハイパーマーケット
薬局
オンラインストア
その他

地域別に見ると

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況
当レポートでは、市場の競合状況についても分析しており、主なプレイヤーとして、アボット・ラボラトリーズ、アーラ・フーズ、バイオガイアAB、カーギル・インコーポレーテッド、クリス・ハンセン・ホールディングA/S、ディアランド・プロバイオティクス&エンザイムズ・インク、ゼネラル・ミルズ・インク、ラレマンド・インク、モンデリーズ・インターナショナル・インク、ネスレS.A.、ペプシコ・インク、ヤクルト本社などが挙げられます。Ltd.となっています。
このレポートで答えられている重要な質問
世界の消化器系健康製品市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか?
COVID-19が消化器系健康食品市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
成分別の市場の内訳はどうなっていますか?
形態別の市場の内訳は?
製品別の市場の内訳は?
流通チャネルに基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
世界の消化器系健康食品市場の構造と主要企業は?
業界における競争の度合いは?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 消化器系健康製品の世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 成分別の市場構成
6.1 プレバイオティクス
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 プロバイオティクス
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 酵素
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
7 形状による市場区分
7.1 カプセル
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 錠剤
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 パウダー
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 リキッド
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場展望
7.5 その他
7.5.1 市場の動向
7.5.2 市場予測
8 製品別の市場構成
8.1 乳製品
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 ベーカリー製品とシリアル
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 Non-Alcoholic Beverages(ノンアルコール飲料
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
9 流通チャネル別の市場構成
9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 薬局
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場予測
9.3 オンラインストア
9.3.1 市場の動向
9.3.2 市場予測
9.4 その他
9.4.1 市場の動向
9.4.2 市場予測
10 地域別の市場構成
10.1 北アメリカ
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場の動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場の動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場の動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場の動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場の動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場の動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場の動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場の動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場の動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場の動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場の動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場の動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場の動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場の動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場の動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場の動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場の動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場の動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場の動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中近東・アフリカ
10.5.1 市場の動向
10.5.2 国別の市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 強み
11.3 弱み(Weaknesses
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入者の脅威
13.6 競合他社の脅威
14 価格分析
15 競争状況
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 アボット・ラボラトリーズ
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務状況
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 アーラ・フーズ
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務状況
15.3.3 Biogaia AB
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務状況
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 カーギル社
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 SWOT分析
15.3.5 Chr.Hansen Holding A/S
15.3.5.1 会社の概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務状況
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 ディアランド・プロバイオティクス&エンザイムズ社(Deerland Probiotics & Enzymes Inc.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 General Mills Inc.
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務状況
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 Lallemand Inc.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 モンデリーズ・インターナショナル社(Mondelez International Inc.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務情報
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 Nestlé S.A.
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務状況
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 ペプシコ社(Pepsico Inc.
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務状況
15.3.11.4 SWOT分析
15.3.12 株式会社ヤクルト本社(Yakult Honsha Co.Ltd.
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務状況
15.3.12.4 SWOT分析

図のリスト

図1:グローバル。消化器系健康製品の世界市場。主要な推進要因と課題
図2:世界の消化器系健康製品市場:主要な推進要因と課題消化器系健康製品の世界市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3: グローバル消化器系健康製品の世界市場。成分別内訳(単位:%)、2020年
図4: 世界の消化器系健康製品市場: 成分別内訳(単位:%), 2020消化器系健康製品の世界市場:成分別内訳(単位:%)、2020年 図4:消化器系健康製品の世界市場2020年:消化器系健康製品の形態別構成比
図5:世界の消化器系健康製品市場:形態別内訳(単位:%)、2020年消化器系健康製品の世界市場。製品別内訳(単位:%)、2020年
図6:世界の消化器系健康製品市場:2020年の製品別内訳消化器系健康製品の世界市場。図6:世界:消化器系健康製品市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2020年
図7:世界の消化器系健康製品市場:2020年消化器系健康製品の世界市場。地域別内訳(単位:%)、2020年
図8:世界の消化器系健康製品の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図9:世界の消化器系健康製品(プレバイオティクス)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図10: 世界の図10: 世界の消化器系健康製品(プレバイオティクス)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図11:世界の消化器系健康製品(プロバイオティクス)の世界市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図12: 世界の図12: 世界の消化器系健康製品(プロバイオティクス)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図13:世界の図13:世界の消化器系健康製品(酵素)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図14: 世界の図14: 世界の消化器系健康製品(酵素)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図15: 世界の消化器系健康製品(その他の成分)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図16: 世界の図16: 世界の消化器系健康製品(その他の成分)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図17: 世界の消化器系健康製品(カプセル)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図18: 世界の図18: 世界の消化器系健康製品(カプセル)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図19: 世界の消化器系健康製品(錠剤)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図20: 世界の図20: 世界の消化器系健康製品(タブレット)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図21:世界の図21:世界の消化器系健康製品(粉末)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22: 世界の図22: 世界の消化器系健康製品(粉末)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図23:世界の消化器系健康製品(液体)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図24: 世界の消化器系健康製品(液体)市場: 2015年および2020年図24: 世界の消化器系健康製品(液体)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図25:世界の消化器系健康製品(その他の形態)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:世界の消化器系健康製品(その他の形態)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図27:世界の消化器系健康製品(乳製品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図28:世界の消化器系健康製品(乳製品)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図29:世界の消化器系健康製品(ベーカリー製品およびシリアル)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図30:世界の消化器系健康製品(ベーカリー製品およびシリアル)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図31:世界の消化器系健康製品(ノンアルコール飲料)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図32:世界の消化器系健康製品(非アルコール飲料)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図33:世界の消化器系健康製品(その他の製品)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:世界の消化器系健康製品(その他の製品)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図35:世界の消化器系健康製品(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図36:世界の消化器系健康製品(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図37:世界の消化器系健康製品(薬局)の世界市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:世界の消化器系健康製品(薬局)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図39:世界の消化器系健康製品(オンラインストア)の世界市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図40:世界の消化器系健康製品(オンラインストア)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図41:世界の消化器系健康製品(その他の流通チャネル)の世界市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図42:世界の消化器系健康製品(その他の流通チャネル)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図43:北アメリカ消化器系健康製品の市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図44:北米: 消化器系健康製品市場: 2015年および2020年消化器系健康製品の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図45:米国消化器系健康製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図46:アメリカ:消化器系健康製品市場消化器系健康製品の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図47:カナダ消化器系健康製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図48:カナダ消化器系健康製品の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図49:アジア太平洋地域消化器系健康製品市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図50:アジア太平洋地域:消化器系健康製品市場:2015年および2020年消化器系健康製品市場の予測売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図51:中国消化器系健康製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:中国消化器系健康製品の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図53:日本消化器系健康製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図54:日本消化器系健康製品の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図55:インド消化器系健康製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図56:インド消化器系健康製品の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図57:韓国消化器系健康製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図58:韓国の消化器系健康製品の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図59:オーストラリア消化器系健康製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図60:オーストラリア消化器系健康製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図61:インドネシア消化器系健康製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図62:インドネシアの消化器系健康製品の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図63:インドネシアその他消化器系健康製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図64:その他消化器系健康製品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図65:ヨーロッパ消化器系健康製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図66:欧州:消化器系健康製品市場:2015年および2020年消化器系健康製品の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図67:ドイツ消化器系健康製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図68:ドイツドイツ:消化器系健康製品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図69:フランス消化器系健康製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図70:フランス消化器系健康製品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図71:イギリス消化器系健康製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図72:イギリス:消化器系健康製品市場消化器系健康製品の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図73:イタリア消化器系健康製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図74:イタリア消化器系健康製品の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図75:スペイン消化器系健康製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図76:スペイン消化器系健康製品の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図77:ロシア消化器系健康製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図78:ロシア消化器系健康製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図79:その他消化器系健康製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図80:その他消化器系健康製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図81:ラテンアメリカ消化器系健康製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図82:ラテンアメリカの消化器系健康製品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図83:ブラジルブラジル:消化器系健康製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図84:ブラジル消化器系健康製品の市場予測売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図85:メキシコ消化器系健康製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図86: メキシコ:消化器系健康製品の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図87:その他消化器系健康製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図88:その他消化器系健康製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図89:中東・アフリカ。消化器系健康製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図90:中東・アフリカ:消化器系健康製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年消化器系健康製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図91:グローバル。消化器系健康製品産業。SWOT分析
図92: 世界の消化器系健康製品産業: SWOT分析図92:世界:消化器系健康製品産業バリューチェーン分析
図93:世界の消化器系健康製品産業:バリューチェーン分析図93:世界:消化器系健康製品産業ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界の消化器系健康製品市場。2020年および2026年の主要産業ハイライト
表2:世界の消化器系健康製品の世界市場予測。成分別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:世界の消化器系健康製品の世界市場予測。形態別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4:世界の消化器系健康製品の世界市場予測。製品別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5:世界の消化器系健康製品の世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6:世界の消化器系健康製品の世界市場予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年地域別の内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表7: 世界の消化器系健康製品の市場構造
表8: 世界の消化器系健康製品の世界市場主要プレイヤー

 

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Summary

The global digestive health products market reached a value of US$ 40.6 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 7.5% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor.

Digestive health products refer to various edible products consumed to maintain optimum levels of acid in the stomach and enhance the absorption and digestion of the nutrients. It includes fortified, functional and nutritional supplements, such as probiotics, prebiotics, carotenoids, enzymes, dairy and baked goods, cereals and non-alcoholic beverages obtained from plant, animal or microorganism sources. These products are a rich source of soluble and insoluble fiber, omega-3 and other fatty acids that also aid in preventing cardiovascular diseases (CVDs) and oxidative damage-related illnesses, such as cancer.

The increasing prevalence of gastrointestinal diseases, along with the rising geriatric population across the globe, represents one of the key factors driving the growth of the market. Due to sedentary lifestyles and unhealthy dietary habits, there is an increasing prevalence of lifestyle disorders. However, with the growing health-consciousness, individuals are now inclined toward adopting more nutritional diets, which include various digestive health products. In line with this, the widespread adoption of probiotics, prebiotics and other enzymes in daily diets is also contributing to the market growth. These products minimize the development of harmful bacteria in the gut and enhance immunity by improving intestinal health. Additionally, various product innovations, such as the development of non-alcoholic digestive health products in a wide variety of flavors, are acting as other growth-inducing factors. These beverages act as a healthy alternative to their alcoholic counterparts and are known to alleviate anxiety and stress while improving digestive health. Other factors, including the increasing expenditure capacities of consumers, along with the aggressive promotional activities by manufacturers and easy product availability through online retail channels, are anticipated to drive the market further.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global digestive health products market, along with forecasts at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on ingredient, form, product and distribution channel.

Breakup by Ingredient:

Prebiotics
Probiotics
Enzymes
Others

Breakup by Form:

Capsules
Tablets
Powders
Liquid
Others

Breakup by Product:

Dairy Products
Bakery Products and Cereals
Non-Alcoholic Beverages
Others

Breakup by Distribution Channel:

Supermarkets and Hypermarkets
Pharmacies
Online Stores
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:
The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Abbott Laboratories, Arla Foods, Biogaia AB, Cargill Incorporated, Chr. Hansen Holding A/S, Deerland Probiotics & Enzymes Inc., General Mills Inc., Lallemand Inc, Mondelez International Inc., Nestlé S.A., Pepsico Inc. and Yakult Honsha Co. Ltd.
Key Questions Answered in This Report:
How has the global digestive health products market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the digestive health products market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the ingredient?
What is the breakup of the market based on the form?
What is the breakup of the market based on the product?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global digestive health products market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Digestive Health Products Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Ingredient
6.1 Prebiotics
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Probiotics
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Enzymes
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Others
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Form
7.1 Capsules
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Tablets
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Powders
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Liquid
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Others
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Product
8.1 Dairy Products
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Bakery Products and Cereals
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Non-Alcoholic Beverages
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Others
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Supermarkets and Hypermarkets
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Pharmacies
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Online Stores
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Others
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Analysis
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Abbott Laboratories
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.1.3 Financials
15.3.1.4 SWOT Analysis
15.3.2 Arla Foods
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.2.3 Financials
15.3.3 Biogaia AB
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Financials
15.3.3.4 SWOT Analysis
15.3.4 Cargill Incorporated
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 SWOT Analysis
15.3.5 Chr. Hansen Holding A/S
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.5.3 Financials
15.3.5.4 SWOT Analysis
15.3.6 Deerland Probiotics & Enzymes Inc.
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.7 General Mills Inc.
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.7.4 SWOT Analysis
15.3.8 Lallemand Inc
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.9 Mondelez International Inc.
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.9.3 Financials
15.3.9.4 SWOT Analysis
15.3.10 Nestlé S.A.
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio
15.3.10.3 Financials
15.3.10.4 SWOT Analysis
15.3.11 Pepsico Inc.
15.3.11.1 Company Overview
15.3.11.2 Product Portfolio
15.3.11.3 Financials
15.3.11.4 SWOT Analysis
15.3.12 Yakult Honsha Co. Ltd.
15.3.12.1 Company Overview
15.3.12.2 Product Portfolio
15.3.12.3 Financials
15.3.12.4 SWOT Analysis

List of Figures

Figure 1: Global: Digestive Health Products Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Digestive Health Products Market: Breakup by Ingredient (in %), 2020
Figure 4: Global: Digestive Health Products Market: Breakup by Form (in %), 2020
Figure 5: Global: Digestive Health Products Market: Breakup by Product (in %), 2020
Figure 6: Global: Digestive Health Products Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 7: Global: Digestive Health Products Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 8: Global: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 9: Global: Digestive Health Products (Prebiotics) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 10: Global: Digestive Health Products (Prebiotics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 11: Global: Digestive Health Products (Probiotics) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 12: Global: Digestive Health Products (Probiotics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 13: Global: Digestive Health Products (Enzymes) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 14: Global: Digestive Health Products (Enzymes) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 15: Global: Digestive Health Products (Other Ingredients) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: Global: Digestive Health Products (Other Ingredients) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: Global: Digestive Health Products (Capsules) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: Global: Digestive Health Products (Capsules) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Global: Digestive Health Products (Tablets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Global: Digestive Health Products (Tablets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Global: Digestive Health Products (Powders) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Global: Digestive Health Products (Powders) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: Global: Digestive Health Products (Liquid) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: Global: Digestive Health Products (Liquid) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: Global: Digestive Health Products (Other Forms) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: Global: Digestive Health Products (Other Forms) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: Global: Digestive Health Products (Dairy Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: Global: Digestive Health Products (Dairy Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: Global: Digestive Health Products (Bakery Products and Cereals) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: Global: Digestive Health Products (Bakery Products and Cereals) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: Global: Digestive Health Products (Non-Alcoholic Beverages) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: Global: Digestive Health Products (Non-Alcoholic Beverages) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Global: Digestive Health Products (Other Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Global: Digestive Health Products (Other Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: Global: Digestive Health Products (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: Global: Digestive Health Products (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: Global: Digestive Health Products (Pharmacies) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: Global: Digestive Health Products (Pharmacies) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: Global: Digestive Health Products (Online Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: Global: Digestive Health Products (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: Global: Digestive Health Products (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: Global: Digestive Health Products (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: North America: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: North America: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: United States: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: United States: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: Canada: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: Canada: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: Asia Pacific: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: Asia Pacific: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: China: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: China: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: Japan: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: Japan: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: India: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: India: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: South Korea: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: South Korea: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: Australia: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 60: Australia: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 61: Indonesia: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 62: Indonesia: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 63: Others: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 64: Others: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 65: Europe: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 66: Europe: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 67: Germany: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 68: Germany: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 69: France: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 70: France: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 71: United Kingdom: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 72: United Kingdom: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 73: Italy: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 74: Italy: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 75: Spain: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 76: Spain: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 77: Russia: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 78: Russia: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 79: Others: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 80: Others: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 81: Latin America: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 82: Latin America: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 83: Brazil: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 84: Brazil: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 85: Mexico: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 86: Mexico: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 87: Others: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 88: Others: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 89: Middle East and Africa: Digestive Health Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 90: Middle East and Africa: Digestive Health Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 91: Global: Digestive Health Products Industry: SWOT Analysis
Figure 92: Global: Digestive Health Products Industry: Value Chain Analysis
Figure 93: Global: Digestive Health Products Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Digestive Health Products Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Digestive Health Products Market Forecast: Breakup by Ingredient (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Digestive Health Products Market Forecast: Breakup by Form (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Digestive Health Products Market Forecast: Breakup by Product (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Digestive Health Products Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Digestive Health Products Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 7: Global: Digestive Health Products Market Structure
Table 8: Global: Digestive Health Products Market: Key Players

 

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