消費者金融市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Consumer Credit Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界の消費者金融市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年にかけて、年率約5%で成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら... もっと見る
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サマリー世界の消費者金融市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年にかけて、年率約5%で成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価しています。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとしてレポートに含まれています。消費者金融とは、個人が個人消費のために商品やサービスを購入する際に利用する短期および中期の個人向け融資を指します。消費者金融は、個人が個人消費のために商品やサービスを購入する際に利用する短期・中期の個人向け融資で、信用供与や既存の信用供与の延長の際には、金融手数料がかかります。一般的には、特定の回数の支払いで返済する非回転型ローンと、自動車ローン、消費財ローン、住宅修繕ローン、個人ローンなどの回転型ローンの形で提供されます。 銀行・金融サービス・保険(BFSI)業界の大幅な成長は、市場の見通しを良くする重要な要因の一つです。さらに、特に発展途上国における零細企業の高い経済成長も、市場の成長を後押ししています。銀行などの金融機関は、地元業者との信用格差を最小化するために、零細・中小企業(MSME)に投資しています。また、消費者金融では、ポートフォリオレベルでのキャッシュフローや分析に関連する情報を扱うクレジットデータを採用しています。このようなクレジットデータは、個々のクレジットケースの管理、リアルタイムのプライシング、マルチアセットポートフォリオの資本管理、一貫性、自動化、透明性による企業全体のリスクの最小化に役立ちます。さらに、市場への接続性と浸透性を高めるために、消費者信用機関がソーシャルメディア・プラットフォームを利用するケースが増えていることも、市場の成長に貢献しています。これらのプラットフォームは、消費者基盤の拡大、メディアキャンペーンの実施、新製品の発売などに役立ちます。 クレジットタイプ別の内訳 リボルビング・クレジット 非リボルビング・クレジット サービスタイプ別の内訳 クレジットサービス ソフトウェアおよびITサポートサービス 発行体別の構成比 銀行・金融機関 信用組合 その他 決済方法別の内訳 口座振替 デビットカード その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競争状況 当レポートでは、Bank of America、Barclays、BNP Paribas、China Construction Bank、Citigroup、Deutsche Bank、HSBC、Industrial and Commercial Bank of China (ICBC)、JPMorgan Chase、Mitsubishi UFJ Financial、Wells Fargoなどの主要企業を取り上げ、市場の競合状況を分析しています。このレポートで答えられている重要な質問 世界の消費者金融市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか? 主要な地域別市場は何か? COVID-19が世界の消費者金融市場に与えた影響は? クレジットタイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? サービスタイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? 発行者別市場の内訳は? 決済方法別の市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界の消費者金融市場の構造と主要企業は? 業界の競争度はどの程度ですか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界の消費者金融市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 クレジットタイプ別の市場構成 6.1 リボルビングクレジット 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ノンリボルビング・クレジット 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 7 サービスタイプ別市場分析 7.1 クレジットサービス 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 ソフトウェアおよびITサポートサービス 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 8 発行体別の市場構成 8.1 銀行・金融機関 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 信用組合 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 その他 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 9 決済方法別市場構成 9.1 ダイレクトデポジット 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 デビットカード 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 9.3 その他 9.3.1 市場の動向 9.3.2 市場予測 10 地域別の市場構成 10.1 北アメリカ 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場の動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場の動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋地域 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場の動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場の動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場の動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場の動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場の動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場の動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場の動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場の動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場の動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場の動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場の動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場の動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場の動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場の動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場の動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場の動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場の動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中近東・アフリカ 10.5.1 市場の動向 10.5.2 国別の市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 強み 11.3 弱み(Weaknesses 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の度合い 13.5 新規参入者の脅威 13.6 競合他社の脅威 14 競争状況 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロファイル 14.3.1 バンク・オブ・アメリカ 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務状況 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 バークレイズ 14.3.2.1 会社の概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務状況 14.3.2.4 SWOT分析 14.3.3 BNPパリバ 14.3.3.1 会社の概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務状況 14.3.3.4 SWOT分析 14.3.4 中国建設銀行 14.3.4.1 会社の概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務状況 14.3.4.4 SWOT分析 14.3.5 シティグループ 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務状況 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 ドイツ銀行 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務状況 14.3.6.4 SWOT分析 14.3.7 HSBC 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務状況 14.3.7.4 SWOT分析 14.3.8 中国工商銀行(ICBC) 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務状況 14.3.8.4 SWOT分析 14.3.9 JPモルガン・チェース 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 プロダクト・ポートフォリオ 14.3.9.3 財務状況 14.3.9.4 SWOT分析 14.3.10 三菱UFJフィナンシャル・グループ 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 プロダクト・ポートフォリオ 14.3.10.3 財務状況 14.3.10.4 SWOT分析 14.3.11 ウェルズ・ファーゴ 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.11.3 財務状況 14.3.11.4 SWOT分析 図の一覧 図1:世界:消費者金融市場。図1:世界の消費者金融市場:主要な推進要因と課題 図2:世界の消費者金融市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界の消費者金融市場:クレジットタイプ別内訳(単位:%)、2020年図3:世界:消費者信用市場:クレジットタイプ別構成比(単位:%)、2020年 図4:世界:消費者金融市場図4:世界:消費者金融市場:サービスタイプ別内訳(単位:%)、2020年 図5:世界の消費者金融市場:発行体別内訳(単位:%)、2020年図5:世界の消費者金融市場:発行者別構成比(単位:%)、2020年 図6:世界:消費者金融市場図6:世界の消費者金融市場:支払方法別構成比(単位:%)、2020年 図7:世界の消費者金融市場:地域別内訳(単位図7:世界の消費者金融市場:地域別構成比(単位:%)、2020年 図8:世界の消費者金融市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図9:世界:消費者信用(リボルビング・クレジット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10:世界:消費者信用(リボルビングクレジット)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図11:世界:消費者向けクレジット(非リボルビング・クレジット)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12: 世界:消費者向けクレジット(非回転クレジット)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図13:世界:消費者向けクレジット(クレジットサービス)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14:世界:消費者信用(クレジットサービス)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図15:世界:コンシューマー・クレジット(ソフトウェアおよびITサポートサービス)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16: 世界: 消費者信用 (ソフトウェアおよびITサポートサービス) 市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図17:世界:消費者信用(銀行および金融会社)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18: 世界:消費者信用(銀行および金融会社)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図19:世界:消費者信用(クレジットユニオン)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20:世界:消費者信用(クレジットユニオン)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図21:世界:消費者信用(その他)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22:世界:消費者信用(その他)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図23:世界:消費者信用(直接預金)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: 世界:消費者信用(直接預金)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図25:世界:消費者向けクレジット(デビットカード)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:世界:消費者向けクレジット(デビットカード)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:世界:コンシューマー・クレジット(その他)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:世界:消費者信用(その他)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:北アメリカ消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:北米:消費者金融市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:米国消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:アメリカ:消費者金融市場消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:カナダ消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:カナダ消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:アジア太平洋地域。消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年 図36:アジア太平洋地域:消費者信用市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:中国消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:中国消費者信用市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 39:日本消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図40:日本消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 41:インド消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図42:インド消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図43:韓国消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:韓国:消費者信用市場消費者信用市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図45:オーストラリア消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:オーストラリア:消費者信用市場消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図47:インドネシア消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:インドネシア:消費者信用市場消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図49:インドネシアその他消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50: その他消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図51:ヨーロッパ消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:欧州:消費者信用市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図53:ドイツ消費者金融市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図 54:ドイツ:消費者金融市場消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 55:フランス消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図 56:フランス:消費者信用市場消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 57:イギリス消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:イギリス:消費者金融市場消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図59:イタリア消費者金融市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60:イタリア:消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61:スペイン消費者金融市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:スペイン消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63:ロシア消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図64:ロシア:消費者信用市場消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図65:ロシアその他消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図66:その他消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図67:ラテンアメリカ消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図68:ラテンアメリカ:消費者金融市場消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図69:ブラジル消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年 図70:ブラジル消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 71:メキシコ消費者金融市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図72:メキシコ消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図73:その他消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図74:その他消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図75:中東・アフリカ。消費者信用市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図76:中東・アフリカ:消費者金融市場消費者金融市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図77:世界:消費者金融業界。SWOT分析 図78:世界:消費者金融業界バリューチェーン分析 図79:世界:消費者金融業界ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:消費者金融市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:消費者信用市場の予測。世界:消費者金融市場の予測:クレジットタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3:世界:消費者金融市場の予測。表3: 世界の消費者金融市場予測:サービスタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4:世界の消費者金融市場の予測:発行者別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年表4:世界:消費者金融市場予測:発行者別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表5:世界:消費者金融市場の予測。表5:世界の消費者金融市場予測:支払方法別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表6:世界:消費者信用市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表7:世界:消費者金融市場の構造 表8: 世界の消費者金融市場:主要プレイヤー主要プレイヤー
SummaryThe global consumer credit market exhibited moderate growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 5% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
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