バス&シャワープロダクツ市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測Bath and Shower Products Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界のバス・シャワー用品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。バス&シャワー製品とは、身体の洗浄、角質除去、保湿などに役立つパーソナルケア製品です。緊張した筋肉を和らげ、肌に清... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のバス・シャワー用品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。バス&シャワー製品とは、身体の洗浄、角質除去、保湿などに役立つパーソナルケア製品です。緊張した筋肉を和らげ、肌に清涼感を与え、個人の衛生状態を維持するのに役立ちます。水、乳化剤、エモリエント剤、保湿剤、界面活性剤、防腐剤、香料などが配合されています。現在、バス&シャワー製品は、ジェル、バー、オイル、クリーム、スプレー、パウダー、ローションなどの形で一般的に販売されています。世界市場は、所得水準の上昇と個人の衛生意識の高まりを背景に成長しています。また、シアバター、アロエベラ、ティーツリー、グリセリン、アーモンドオイル、アルガンオイル、フルーツエキスなどの天然成分やオーガニック成分を使用した多機能な製品の需要も高まっています。さらに、環境問題への関心の高まりを受けて、主要メーカーは、持続可能でリサイクル可能な、環境にやさしいパッケージで製品を提供することに注力しています。また、さまざまなユーザーの肌や髪のタイプに合わせて、クレイやサリチル酸などの有効成分を配合した製品を発売しています。さらに、コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延により、バス・シャワー製品などのパーソナルケア製品の需要が、主にオンライン流通チャネルを通じて大幅に増加しています。これは、パンデミックの拡大を防ぐために、各国政府がロックダウンを実施し、人々が社会的に距離を置くようになったことが要因と考えられます。今後、世界のバス・シャワー用品市場は、予測期間中(2021-2026年)に約5%のCAGRで成長すると予想されます。 主要な市場区分。 IMARCグループは、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のバス・シャワー用品市場の各サブセグメントの主要な動向を分析しています。当レポートでは、地域、タイプ、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 タイプ別の内訳。 バーソープ リキッドバス製品 シャワークリーム・オイル その他 販売チャネル別内訳 スーパーマーケット・ハイパーマーケット コンビニエンスストア オンラインストア その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 当レポートでは、Bath & Body Works LLC (L Brands)、Beiersdorf AG、Colgate-Palmolive Company、Estee Lauder Inc.、Henkel AG & Co.KGaA、ITC Limited、Johnson & Johnson Consumer Inc.、Kao Corporation、L'Oréal S.A.、Plum Island Soap Co.、The Procter & Gamble Company、Unileverなどが挙げられます。 本レポートでは、以下のような質問に答えています。 世界のバス・シャワー用品市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19が世界のバス・シャワー用品市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? 流通チャネル別の市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界のバス・シャワー用品市場の構造と主要企業は? 業界の競争度はどの程度か? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界のバス・シャワー用品市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 市場のタイプ別構成 6.1 バーソープ 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 リキッドバス製品 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 シャワークリームとオイル 6.3.1 市場トレンド 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 7 流通チャネル別の市場構成 7.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 コンビニエンスストア 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 オンラインストア 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 8 地域別の市場構成 8.1 北アメリカ 8.1.1 米国 8.1.1.1 市場の動向 8.1.1.2 市場予測 8.1.2 カナダ 8.1.2.1 市場の動向 8.1.2.2 市場予測 8.2 アジア太平洋地域 8.2.1 中国 8.2.1.1 市場の動向 8.2.1.2 市場予測 8.2.2 日本 8.2.2.1 市場の動向 8.2.2.2 市場予測 8.2.3 インド 8.2.3.1 市場の動向 8.2.3.2 市場予測 8.2.4 韓国 8.2.4.1 市場の動向 8.2.4.2 市場予測 8.2.5 オーストラリア 8.2.5.1 市場の動向 8.2.5.2 市場予測 8.2.6 インドネシア 8.2.6.1 市場の動向 8.2.6.2 市場予測 8.2.7 その他 8.2.7.1 市場の動向 8.2.7.2 市場予測 8.3 ヨーロッパ 8.3.1 ドイツ 8.3.1.1 市場の動向 8.3.1.2 市場予測 8.3.2 フランス 8.3.2.1 市場の動向 8.3.2.2 市場予測 8.3.3 イギリス 8.3.3.1 市場の動向 8.3.3.2 市場予測 8.3.4 イタリア 8.3.4.1 市場の動向 8.3.4.2 市場予測 8.3.5 スペイン 8.3.5.1 市場の動向 8.3.5.2 市場予測 8.3.6 ロシア 8.3.6.1 市場の動向 8.3.6.2 市場予測 8.3.7 その他 8.3.7.1 市場の動向 8.3.7.2 市場予測 8.4 ラテンアメリカ 8.4.1 ブラジル 8.4.1.1 市場の動向 8.4.1.2 市場予測 8.4.2 メキシコ 8.4.2.1 市場の動向 8.4.2.2 市場予測 8.4.3 その他 8.4.3.1 市場の動向 8.4.3.2 市場予測 8.5 中近東・アフリカ 8.5.1 市場の動向 8.5.2 国別の市場内訳 8.5.3 市場予測 9 SWOT分析 9.1 概要 9.2 強み 9.3 弱み(Weaknesses 9.4 機会 9.5 脅威 10 バリューチェーン分析 11 ポーターズファイブフォース分析 11.1 概要 11.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 11.3 サプライヤーの交渉力 11.4 競争の度合い 11.5 新規参入者の脅威 11.6 競合他社の脅威 12 価格分析 13 競合他社の状況 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 バス&ボディワークスLLC(Lブランド 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.2 バイヤスドルフAG 13.3.2.1 会社の概要 13.3.2.2 製品ポートフォリオ 13.3.2.3 財務情報 13.3.2.4 SWOT分析 13.3.3 コルゲート・パルモリーブ社(Colgate-Palmolive Company 13.3.3.1 会社の概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.3.3 財務状況 13.3.3.4 SWOT分析 13.3.4 エスティローダー社(Estee Lauder Inc. 13.3.4.1 会社概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.5 Henkel AG & Co.KGaA 13.3.5.1 会社概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.5.3 財務状況 13.3.5.4 SWOT分析 13.3.6 ITC社 13.3.6.1 会社概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.6.3 財務状況 13.3.6.4 SWOT分析 13.3.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン・コンシューマー社 13.3.7.1 会社概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.8 花王株式会社 13.3.8.1 会社概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.8.3 財務状況 13.3.8.4 SWOT分析 13.3.9 L'Oréal S.A. 13.3.9.1 会社概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ 13.3.9.3 財務状況 13.3.9.4 SWOT分析 13.3.10 プラム・アイランド・ソープ社(Plum Island Soap Co. 13.3.10.1 会社概要 13.3.10.2 製品ポートフォリオ 13.3.11 The Procter & Gamble Company(ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 13.3.11.1 会社概要 13.3.11.2 製品ポートフォリオ 13.3.11.3 財務情報 13.3.11.4 SWOT分析 13.3.12 ユニリーバ 13.3.12.1 会社概要 13.3.12.2 製品ポートフォリオ 13.3.12.3 財務状況 図のリスト 図1:世界:バス・シャワー用品市場。図1:世界のバス・シャワー用品市場:主要なドライバーと課題 図2:世界のバス・シャワー用品市場:主要なドライバーと課題売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:バス・シャワー製品市場タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図4:バス・シャワー製品の世界市場:販売チャネル別内訳(単位:%)、2020年図4: 世界のバス・シャワー製品市場: 流通チャネル別構成比(単位: %)、2020年 図5:バス・シャワー製品の世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図6:バス・シャワー製品の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図7:世界のバス・シャワー製品(固形石鹸)市場:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図8: 世界のバス・シャワー製品(固形石鹸)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図9:世界:バス・シャワー製品(液体バス製品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10:世界:バス・シャワー製品(液体バス製品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図11: 世界:バス・シャワー製品(シャワークリームとオイル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12: 世界のバス・シャワー製品(シャワークリームとオイル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図13:世界:バス・シャワー製品(その他のタイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14: 世界: バスおよびシャワー製品(その他のタイプ)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図15:世界:バス・シャワー製品(スーパーマーケット、ハイパーマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16:世界:バス・シャワー製品(スーパーマーケット・ハイパーマーケット)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図17:世界:バス・シャワー製品(コンビニエンスストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18: 世界: バス・シャワー製品(コンビニエンスストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図19:世界:バス・シャワー製品(オンラインストア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20: 世界: バスおよびシャワー製品(オンラインストア)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図21: 世界:バス・シャワー製品(その他の流通チャネル)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22: 世界:バスとシャワー製品(その他の流通チャンネル)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図23:北アメリカ。バス・シャワー用品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図24: 北米: バスおよびシャワー製品市場: 販売額(単位: 百万米ドル), 2015 & 2020図24: 北米: バス・シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図25:アメリカバス・シャワー用品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:アメリカ:バス・シャワー製品市場バスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:カナダバス・シャワー製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図28:カナダバスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:アジア太平洋: バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:アジア太平洋地域:バス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:中国バス・シャワー用品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:中国バスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:日本バス・シャワー製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:日本バス・シャワー用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:インドバス・シャワー製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図36:インドバス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:韓国バス・シャワー用品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:韓国バス・シャワー用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図39:オーストラリアバス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図40:オーストラリアバスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図41:インドネシア:バス・シャワー製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図42:インドネシア:バス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図43:その他バス・シャワー製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:その他バス・シャワー用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図45:ヨーロッパ:バス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:欧州:バス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図47:ドイツバス・シャワー製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:ドイツドイツ:バス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図49:フランスバス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50: フランス:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年フランス:バス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図51:イギリスバス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図52:イギリスバスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図53:イタリアバス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図54:イタリアバスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図55:スペインバス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図56:スペインバス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図57:ロシアバス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図58:ロシアバス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図59:ロシアその他バス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60: その他バス・シャワー用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61:ラテンアメリカバス・シャワー用品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:ラテンアメリカバス・シャワー用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63:ブラジルバス・シャワー製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図64:ブラジルバスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図65:メキシコバス・シャワー製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図66:メキシコバス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図67:その他バス・シャワー製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図68:その他バス・シャワー用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図69:中近東・アフリカバス・シャワー用品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図70:中東・アフリカ:バス・シャワー用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年バスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図71:世界:バス・シャワー製品産業。SWOT分析 図72:世界のバス・シャワー製品業界:SWOT分析 図72:世界のバス・シャワー製品業界バリューチェーン分析 図73:世界:バス・シャワー製品産業ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:バス・シャワー用品市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:バス・シャワー用品市場の予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表3:世界:バス・シャワー用品市場の予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:世界:バス・シャワー製品市場予測。地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5: 世界:バス・シャワー製品の市場構造 表6:世界:バス・シャワー製品市場主要プレイヤー
SummaryThe global bath and shower products market exhibited moderate growth during 2015-2020. Bath and shower products refer to personal care products that help in cleansing, exfoliating and moistening the body. They assist in soothing stressed muscles, providing a feeling of freshness to the skin, and maintaining personal hygiene. They are formulated using water, emulsifiers, emollients, humectants, surfactants, preservatives and fragrances. At present, bath and shower products are generally available in the form of gels, bars, oils, cream, sprays, powder, lotions, etc. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |