世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

バス&シャワープロダクツ市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測


Bath and Shower Products Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界のバス・シャワー用品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。バス&シャワー製品とは、身体の洗浄、角質除去、保湿などに役立つパーソナルケア製品です。緊張した筋肉を和らげ、肌に清... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年9月16日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
183 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のバス・シャワー用品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。バス&シャワー製品とは、身体の洗浄、角質除去、保湿などに役立つパーソナルケア製品です。緊張した筋肉を和らげ、肌に清涼感を与え、個人の衛生状態を維持するのに役立ちます。水、乳化剤、エモリエント剤、保湿剤、界面活性剤、防腐剤、香料などが配合されています。現在、バス&シャワー製品は、ジェル、バー、オイル、クリーム、スプレー、パウダー、ローションなどの形で一般的に販売されています。

世界市場は、所得水準の上昇と個人の衛生意識の高まりを背景に成長しています。また、シアバター、アロエベラ、ティーツリー、グリセリン、アーモンドオイル、アルガンオイル、フルーツエキスなどの天然成分やオーガニック成分を使用した多機能な製品の需要も高まっています。さらに、環境問題への関心の高まりを受けて、主要メーカーは、持続可能でリサイクル可能な、環境にやさしいパッケージで製品を提供することに注力しています。また、さまざまなユーザーの肌や髪のタイプに合わせて、クレイやサリチル酸などの有効成分を配合した製品を発売しています。さらに、コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延により、バス・シャワー製品などのパーソナルケア製品の需要が、主にオンライン流通チャネルを通じて大幅に増加しています。これは、パンデミックの拡大を防ぐために、各国政府がロックダウンを実施し、人々が社会的に距離を置くようになったことが要因と考えられます。今後、世界のバス・シャワー用品市場は、予測期間中(2021-2026年)に約5%のCAGRで成長すると予想されます。

主要な市場区分。
IMARCグループは、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のバス・シャワー用品市場の各サブセグメントの主要な動向を分析しています。当レポートでは、地域、タイプ、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

タイプ別の内訳。

バーソープ
リキッドバス製品
シャワークリーム・オイル
その他

販売チャネル別内訳

スーパーマーケット・ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
オンラインストア
その他

地域別内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況
当レポートでは、Bath & Body Works LLC (L Brands)、Beiersdorf AG、Colgate-Palmolive Company、Estee Lauder Inc.、Henkel AG & Co.KGaA、ITC Limited、Johnson & Johnson Consumer Inc.、Kao Corporation、L'Oréal S.A.、Plum Island Soap Co.、The Procter & Gamble Company、Unileverなどが挙げられます。

本レポートでは、以下のような質問に答えています。
世界のバス・シャワー用品市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間はどのように推移するのか?
COVID-19が世界のバス・シャワー用品市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
流通チャネル別の市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何か?
世界のバス・シャワー用品市場の構造と主要企業は?
業界の競争度はどの程度か?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界のバス・シャワー用品市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 市場のタイプ別構成
6.1 バーソープ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 リキッドバス製品
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 シャワークリームとオイル
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
7 流通チャネル別の市場構成
7.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 コンビニエンスストア
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 オンラインストア
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
8 地域別の市場構成
8.1 北アメリカ
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場の動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場の動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場の動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場の動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場の動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場の動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場の動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場の動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場の動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場の動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場の動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場の動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場の動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場の動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場の動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場の動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場の動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場の動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場の動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中近東・アフリカ
8.5.1 市場の動向
8.5.2 国別の市場内訳
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 強み
9.3 弱み(Weaknesses
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入者の脅威
11.6 競合他社の脅威
12 価格分析
13 競合他社の状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 バス&ボディワークスLLC(Lブランド
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 バイヤスドルフAG
13.3.2.1 会社の概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務情報
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 コルゲート・パルモリーブ社(Colgate-Palmolive Company
13.3.3.1 会社の概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務状況
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 エスティローダー社(Estee Lauder Inc.
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 Henkel AG & Co.KGaA
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務状況
13.3.5.4 SWOT分析
13.3.6 ITC社
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務状況
13.3.6.4 SWOT分析
13.3.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン・コンシューマー社
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 花王株式会社
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務状況
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 L'Oréal S.A.
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務状況
13.3.9.4 SWOT分析
13.3.10 プラム・アイランド・ソープ社(Plum Island Soap Co.
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 The Procter & Gamble Company(ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.11.3 財務情報
13.3.11.4 SWOT分析
13.3.12 ユニリーバ
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.12.3 財務状況

図のリスト

図1:世界:バス・シャワー用品市場。図1:世界のバス・シャワー用品市場:主要なドライバーと課題
図2:世界のバス・シャワー用品市場:主要なドライバーと課題売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3:世界:バス・シャワー製品市場タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図4:バス・シャワー製品の世界市場:販売チャネル別内訳(単位:%)、2020年図4: 世界のバス・シャワー製品市場: 流通チャネル別構成比(単位: %)、2020年
図5:バス・シャワー製品の世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年
図6:バス・シャワー製品の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図7:世界のバス・シャワー製品(固形石鹸)市場:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図8: 世界のバス・シャワー製品(固形石鹸)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図9:世界:バス・シャワー製品(液体バス製品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図10:世界:バス・シャワー製品(液体バス製品)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図11: 世界:バス・シャワー製品(シャワークリームとオイル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図12: 世界のバス・シャワー製品(シャワークリームとオイル)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図13:世界:バス・シャワー製品(その他のタイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図14: 世界: バスおよびシャワー製品(その他のタイプ)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図15:世界:バス・シャワー製品(スーパーマーケット、ハイパーマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図16:世界:バス・シャワー製品(スーパーマーケット・ハイパーマーケット)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図17:世界:バス・シャワー製品(コンビニエンスストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図18: 世界: バス・シャワー製品(コンビニエンスストア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図19:世界:バス・シャワー製品(オンラインストア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図20: 世界: バスおよびシャワー製品(オンラインストア)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図21: 世界:バス・シャワー製品(その他の流通チャネル)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22: 世界:バスとシャワー製品(その他の流通チャンネル)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図23:北アメリカ。バス・シャワー用品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図24: 北米: バスおよびシャワー製品市場: 販売額(単位: 百万米ドル), 2015 & 2020図24: 北米: バス・シャワー製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図25:アメリカバス・シャワー用品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:アメリカ:バス・シャワー製品市場バスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図27:カナダバス・シャワー製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図28:カナダバスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図29:アジア太平洋: バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図30:アジア太平洋地域:バス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図31:中国バス・シャワー用品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図32:中国バスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図33:日本バス・シャワー製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:日本バス・シャワー用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図35:インドバス・シャワー製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図36:インドバス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図37:韓国バス・シャワー用品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:韓国バス・シャワー用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図39:オーストラリアバス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図40:オーストラリアバスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図41:インドネシア:バス・シャワー製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図42:インドネシア:バス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図43:その他バス・シャワー製品の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図44:その他バス・シャワー用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図45:ヨーロッパ:バス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図46:欧州:バス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図47:ドイツバス・シャワー製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図48:ドイツドイツ:バス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図49:フランスバス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図50: フランス:バス・シャワー製品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年フランス:バス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図51:イギリスバス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図52:イギリスバスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図53:イタリアバス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図54:イタリアバスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図55:スペインバス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図56:スペインバス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図57:ロシアバス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図58:ロシアバス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図59:ロシアその他バス・シャワー製品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図60: その他バス・シャワー用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図61:ラテンアメリカバス・シャワー用品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図62:ラテンアメリカバス・シャワー用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図63:ブラジルバス・シャワー製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図64:ブラジルバスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図65:メキシコバス・シャワー製品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図66:メキシコバス・シャワー製品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図67:その他バス・シャワー製品の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図68:その他バス・シャワー用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図69:中近東・アフリカバス・シャワー用品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図70:中東・アフリカ:バス・シャワー用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年バスとシャワー製品の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図71:世界:バス・シャワー製品産業。SWOT分析
図72:世界のバス・シャワー製品業界:SWOT分析 図72:世界のバス・シャワー製品業界バリューチェーン分析
図73:世界:バス・シャワー製品産業ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:バス・シャワー用品市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:バス・シャワー用品市場の予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:世界:バス・シャワー用品市場の予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4:世界:バス・シャワー製品市場予測。地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5: 世界:バス・シャワー製品の市場構造
表6:世界:バス・シャワー製品市場主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global bath and shower products market exhibited moderate growth during 2015-2020. Bath and shower products refer to personal care products that help in cleansing, exfoliating and moistening the body. They assist in soothing stressed muscles, providing a feeling of freshness to the skin, and maintaining personal hygiene. They are formulated using water, emulsifiers, emollients, humectants, surfactants, preservatives and fragrances. At present, bath and shower products are generally available in the form of gels, bars, oils, cream, sprays, powder, lotions, etc.

The global market is experiencing growth on account of the inflating income levels and the growing awareness about personal hygiene among individuals. Apart from this, there is a rise in the demand for multi-functional products manufactured using natural and organic ingredients, such as shea butter, aloe vera, tea tree, glycerin, almond oil, argan oil and fruit extracts. Moreover, with the rising environmental concerns, leading manufacturers are focusing on introducing their products in sustainable, recyclable and eco-friendly packaging. They are also launching products with active ingredients like clay and salicylic acid to suit the skin and hair type of different users. Furthermore, due to the spread of the coronavirus disease (COVID-19), there is a significant rise in the demand for personal care items, such as bath and shower products, primarily through online distribution channels. This can be accredited to the lockdowns implementation by governments of various countries and the adoption of social distancing measures by people to prevent the spread of the pandemic. Looking forward, the global bath and shower products market is expected to grow at a CAGR of around 5% during the forecast period (2021-2026).

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global bath and shower products market, along with forecasts at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on region, type and distribution channel.

Breakup by Type:

Bar Soap
Liquid Bath Products
Shower Cream and Oil
Others

Breakup by Distribution Channel:

Supermarkets and Hypermarkets
Convenience Stores
Online Stores
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:
The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Bath & Body Works LLC (L Brands), Beiersdorf AG, Colgate-Palmolive Company, Estee Lauder Inc., Henkel AG & Co. KGaA, ITC Limited, Johnson & Johnson Consumer Inc., Kao Corporation, L'Oréal S.A., Plum Island Soap Co., The Procter & Gamble Company and Unilever.

Key Questions Answered in This Report:
How has the global bath and shower products market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global bath and shower products market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the type?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global bath and shower products market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Bath and Shower Products Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Bar Soap
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Liquid Bath Products
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Shower Cream and Oil
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Others
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Distribution Channel
7.1 Supermarkets and Hypermarkets
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Convenience Stores
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Online Stores
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 United States
8.1.1.1 Market Trends
8.1.1.2 Market Forecast
8.1.2 Canada
8.1.2.1 Market Trends
8.1.2.2 Market Forecast
8.2 Asia Pacific
8.2.1 China
8.2.1.1 Market Trends
8.2.1.2 Market Forecast
8.2.2 Japan
8.2.2.1 Market Trends
8.2.2.2 Market Forecast
8.2.3 India
8.2.3.1 Market Trends
8.2.3.2 Market Forecast
8.2.4 South Korea
8.2.4.1 Market Trends
8.2.4.2 Market Forecast
8.2.5 Australia
8.2.5.1 Market Trends
8.2.5.2 Market Forecast
8.2.6 Indonesia
8.2.6.1 Market Trends
8.2.6.2 Market Forecast
8.2.7 Others
8.2.7.1 Market Trends
8.2.7.2 Market Forecast
8.3 Europe
8.3.1 Germany
8.3.1.1 Market Trends
8.3.1.2 Market Forecast
8.3.2 France
8.3.2.1 Market Trends
8.3.2.2 Market Forecast
8.3.3 United Kingdom
8.3.3.1 Market Trends
8.3.3.2 Market Forecast
8.3.4 Italy
8.3.4.1 Market Trends
8.3.4.2 Market Forecast
8.3.5 Spain
8.3.5.1 Market Trends
8.3.5.2 Market Forecast
8.3.6 Russia
8.3.6.1 Market Trends
8.3.6.2 Market Forecast
8.3.7 Others
8.3.7.1 Market Trends
8.3.7.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Brazil
8.4.1.1 Market Trends
8.4.1.2 Market Forecast
8.4.2 Mexico
8.4.2.1 Market Trends
8.4.2.2 Market Forecast
8.4.3 Others
8.4.3.1 Market Trends
8.4.3.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Breakup by Country
8.5.3 Market Forecast
9 SWOT Analysis
9.1 Overview
9.2 Strengths
9.3 Weaknesses
9.4 Opportunities
9.5 Threats
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Analysis
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Bath & Body Works LLC (L Brands)
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.2 Beiersdorf AG
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.2.3 Financials
13.3.2.4 SWOT Analysis
13.3.3 Colgate-Palmolive Company
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.3.3 Financials
13.3.3.4 SWOT Analysis
13.3.4 Estee Lauder Inc.
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.5 Henkel AG & Co. KGaA
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.5.3 Financials
13.3.5.4 SWOT Analysis
13.3.6 ITC Limited
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.6.3 Financials
13.3.6.4 SWOT Analysis
13.3.7 Johnson & Johnson Consumer Inc.
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.8 Kao Corporation
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.8.3 Financials
13.3.8.4 SWOT Analysis
13.3.9 L'Oréal S.A.
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.9.3 Financials
13.3.9.4 SWOT Analysis
13.3.10 Plum Island Soap Co.
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio
13.3.11 The Procter & Gamble Company
13.3.11.1 Company Overview
13.3.11.2 Product Portfolio
13.3.11.3 Financials
13.3.11.4 SWOT Analysis
13.3.12 Unilever
13.3.12.1 Company Overview
13.3.12.2 Product Portfolio
13.3.12.3 Financials

List of Figures

Figure 1: Global: Bath and Shower Products Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Bath and Shower Products Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Bath and Shower Products Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 5: Global: Bath and Shower Products Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 6: Global: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 7: Global: Bath and Shower Products (Bar Soap) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 8: Global: Bath and Shower Products (Bar Soap) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 9: Global: Bath and Shower Products (Liquid Bath Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 10: Global: Bath and Shower Products (Liquid Bath Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 11: Global: Bath and Shower Products (Shower Cream and Oil) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 12: Global: Bath and Shower Products (Shower Cream and Oil) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 13: Global: Bath and Shower Products (Other Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 14: Global: Bath and Shower Products (Other Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 15: Global: Bath and Shower Products (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: Global: Bath and Shower Products (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: Global: Bath and Shower Products (Convenience Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: Global: Bath and Shower Products (Convenience Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Global: Bath and Shower Products (Online Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Global: Bath and Shower Products (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Global: Bath and Shower Products (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Global: Bath and Shower Products (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: North America: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: North America: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: United States: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: United States: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: Canada: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: Canada: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: Asia Pacific: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: Asia Pacific: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: China: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: China: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Japan: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Japan: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: India: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: India: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: South Korea: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: South Korea: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: Australia: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: Australia: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: Indonesia: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: Indonesia: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: Others: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: Others: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: Europe: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: Europe: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: Germany: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: Germany: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: France: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: France: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: United Kingdom: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: United Kingdom: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: Italy: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: Italy: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: Spain: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: Spain: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: Russia: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: Russia: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: Others: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 60: Others: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 61: Latin America: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 62: Latin America: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 63: Brazil: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 64: Brazil: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 65: Mexico: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 66: Mexico: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 67: Others: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 68: Others: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 69: Middle East and Africa: Bath and Shower Products Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 70: Middle East and Africa: Bath and Shower Products Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 71: Global: Bath and Shower Products Industry: SWOT Analysis
Figure 72: Global: Bath and Shower Products Industry: Value Chain Analysis
Figure 73: Global: Bath and Shower Products Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Bath and Shower Products Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Bath and Shower Products Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Bath and Shower Products Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Bath and Shower Products Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Bath and Shower Products Market Structure
Table 6: Global: Bath and Shower Products Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

ページTOPに戻る