酢の市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測Vinegar Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界の食酢市場は、2020年に22億5,000万米ドルの価値に達しました。今後、IMARCグループでは、2026年には25億5,000万米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミック... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の食酢市場は、2020年に22億5,000万米ドルの価値に達しました。今後、IMARCグループでは、2026年には25億5,000万米ドルに達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとして、レポートに含まれています。酢とは、エタノールを発酵させて作られる酸性の液体のこと。酸っぱい味が特徴で、ビタミンB-1、リボフラビン、ミネラル塩が豊富に含まれています。マリネ、防腐剤、フレーバーバランサーとして食品業界で広く使用されている。リンゴ、ココナッツ、モルト、サトウキビ、レモン、イチジクなど、一般的なフレーバーのビネガーが販売されています。また、近年では、健康志向の高い消費者の間で、グルテンフリーやオーガニックのビネガー製品の需要が高まっています。 世界のビネガー市場の動向。 多忙なスケジュール、食生活の変化、可処分所得の増加などの要因により、すぐに食べられる食品の需要が大幅に増加しています。酢は、これらの食品の鮮度や栄養価を長期間維持するために使用されており、この傾向は市場の成長を促進しています。また、酢には抗菌作用や抗酸化作用があるため、消毒剤、染み抜き剤、制汗剤、写真用材料、染料、医薬品、ヘアコンディショナーなどにも利用されています。さらに、木酢液は、発芽促進、土壌改良、根の成長促進などの目的で農家で広く使用されています。 主要な市場区分。 IMARCグループは、世界の木酢液市場レポートの各サブセグメントの主要トレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの成長予測を提供しています。当レポートでは、地域、製品タイプ、ソース、最終用途、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別の内訳。 バルサミコビネガー 赤ワインビネガー サイダービネガー(Cider Vinegar ホワイトビネガー ライスビネガー その他 バルサミコ酢は、免疫力を高め、心臓病を予防する抗酸化物質やポリフェノールが豊富に含まれているため、最も人気のある製品タイプです。 ソース別の内訳 天然 合成 市場はソースに基づいて分析されており、合成および天然のセグメントをカバーしています。 エンドユーズ別に見ると 機関投資家 小売 エンドユースでは、ビネガーは主に施設で使用されています。 流通経路別の内訳。 スーパーマーケット、ハイパーマーケット コンビニエンスストア 専門店 オンライン その他 流通チャネル別では、スーパーマーケットとハイパーマーケットが圧倒的なシェアを持ち、特に発展途上国で人気が高まっていることから、最大のセグメントとなっています。 地域別に見ると アジア太平洋地域 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ アルゼンチン コロンビア チリ ペルー その他 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア イラン アラブ首長国連邦 その他 地域別では、欧州が世界市場の約半分のシェアを占め、トップの座を占めています。 競合状況 本レポートでは、市場の競合状況についても分析しており、市場で活動する主要企業の詳細なプロフィールを掲載しています。主要プレイヤーの一部をご紹介します。 Acetifici Italiani Modena S.R.L. オーストラリアン・ビネガー Bizen Chemical Co.Ltd. フライシュマンズ・ビネガー・カンパニー・インク クラフトハインツ社 ミツカン 山西省のShuita Vinegar カステロ・アリメントス S/A Burg Groep B.V. Aspall Cyder 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界のビネガー業界 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.2.1 数量推移 5.2.2 金額の推移 5.3 COVID-19の影響 5.4 価格分析 5.4.1 主要な価格指標 5.4.2 価格構造 5.4.3 価格動向 5.5 地域別市場規模の推移 5.6 製品タイプ別の市場分析 5.7 ソース別市場規模の推移 5.8 エンドユーズ別市場概要 5.9 流通チャネル別市場規模推移 5.10 市場予測 5.11 SWOT分析 5.11.1 概要 5.11.2 強み 5.11.3 弱み(Weaknesses 5.11.4 機会 5.11.5 脅威 5.12 バリューチェーン分析 5.13 ポーターズ・ファイブフォース分析 5.13.1 概要 5.13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 5.13.3 供給者の交渉力(Bargaining Power of Suppliers 5.13.4 競争の度合い 5.13.5 新規参入者の脅威 5.13.6 競合他社の脅威 5.14 主要な市場ドライバーと成功要因 6 主要地域の実績 6.1 ヨーロッパ 6.1.1 ドイツ 6.1.1.1 市場動向 6.1.1.2 市場予測 6.2.2 フランス 6.2.2.1 市場の動向 6.2.2.2 市場予測 6.2.3 イギリス 6.2.3.1 市場の動向 6.2.3.2 市場予測 6.2.4 イタリア 6.2.4.1 市場の動向 6.2.4.2 市場予測 6.2.5 スペイン 6.2.5.1 市場の動向 6.2.5.2 市場予測 6.2.6 ロシア 6.2.6.1 市場の動向 6.2.6.2 市場予測 6.2.7 その他 6.2.7.1 市場の動向 6.2.7.2 市場予測 6.2 北アメリカ 6.2.1 米国 6.2.2.1 市場の動向 6.2.2.2 市場予測 6.2.2 カナダ 6.2.2.1 市場の動向 6.2.2.2 市場予測 6.3 アジア太平洋地域 6.3.1 中国 6.3.1.1 市場の動向 6.3.1.2 市場予測 6.3.2 日本 6.3.2.1 市場の動向 6.3.2.2 市場予測 6.3.3 インド 6.3.3.1 市場の動向 6.3.3.2 市場予測 6.3.4 韓国 6.3.4.1 市場の動向 6.3.4.2 市場予測 6.3.5 オーストラリア 6.3.5.1 市場の動向 6.3.5.2 市場予測 6.3.6 インドネシア 6.3.6.1 市場の動向 6.3.6.2 市場予測 6.3.7 その他 6.3.7.1 市場の動向 6.3.7.2 市場予測 6.4 ラテンアメリカ 6.4.1 ブラジル 6.4.1.1 市場の動向 6.4.1.2 市場予測 6.4.2 メキシコ 6.4.2.1 市場の動向 6.4.2.2 市場予測 6.4.3 アルゼンチン 6.4.3.1 市場の動向 6.4.3.2 市場予測 6.4.4 コロンビア 6.4.4.1 市場の動向 6.4.4.2 市場予測 6.4.5 チリ 6.4.5.1 市場の動向 6.4.5.2 市場予測 6.4.6 ペルー 6.4.6.1 市場の動向 6.4.6.2 市場予測 6.4.7その他 6.4.7.1 市場の動向 6.4.7.2 市場予測 6.5 中近東・アフリカ 6.5.1 トルコ 6.5.1.1 市場の動向 6.5.1.2 市場予測 6.5.2サウジアラビア 6.5.2.1 市場の動向 6.5.2.2 市場予測 6.5.3 イラン 6.5.3.1 市場の動向 6.5.3.2 市場予測 6.5.4 アラブ首長国連邦 6.5.4.1 市場の動向 6.5.4.2 市場予測 6.5.5 その他 6.5.5.1 市場の動向 6.5.5.2 市場予測 7 製品タイプ別市場 7.1 バルサミコ酢 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.1.3 地域別の内訳 7.2 赤ワインビネガー 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.2.3 地域別構成比 7.3 サイダービネガー(Cider Vinegar 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.3.3 地域別構成比 7.4 米酢(ライスビネガー 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 7.4.3 地域別構成比 7.5 ホワイトビネガー 7.5.1 市場の動向 7.5.2 市場予測 7.5.3 地域別構成比 7.6 その他 7.6.1 市場の動向 7.6.2 市場予測 7.6.3 地域別構成比 8 ソース別の市場構成 8.1 ナチュラル 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 合成 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 9 エンドユーズ別の市場構成 9.1 機関投資家 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 リテール 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 10 流通チャネル別の市場構成 10.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.1.1 市場の動向 10.1.2 市場予測 10.2 コンビニエンスストア 10.2.1 市場の動向 10.2.2 市場予測 10.3 スペシャルティストア 10.3.1 市場の動向 10.3.2 市場予測 10.4 オンライン 10.4.1 市場の動向 10.4.2 市場予測 10.5 その他 10.5.1 市場の動向 10.5.2 市場予測 11 競合他社の状況 11.1 市場構造 11.2 主要プレイヤー 12 ビネガーの製造プロセス 12.1 製品の概要 12.2 詳細なプロセスフロー 12.3 様々な種類の単位操作が必要 12.4 マスバランスと原材料の要件 13 プロジェクトの詳細、必要条件、関係するコスト 13.1 土地の要件と支出 13.2 建設の要件と費用 13.3 工場レイアウト 13.4 工場の機械 13.5 機械の写真 13.6 原材料の要件と支出 13.7 原材料と最終製品の写真 13.8 パッケージングの要件と支出 13.9 輸送に関する要求事項と支出 13.10 ユーティリティーの要件と支出 13.11 労働力の要件と支出(Manpower Requirements and Expenditures) 13.12 その他の設備投資 14 融資と財務支援 15 プロジェクトの経済性 15.1 プロジェクトの資本コスト 15.2 テクノ・エコノミック・パラメーター 15.3 サプライチェーンの様々なレベルにおける製品価格とマージン 15.4 税制と減価償却費 15.5 収入の予測 15.6 支出の予測 15.7 財務分析 15.8 利益分析 16 キープレイヤーのプロフィール 16.1 Acetifici Italiani Modena S.R.L. 16.2 オーストラリアンビネガー 16.3 Bizen Chemical Co.Ltd. 16.4 Fleischmann's Vinegar Company, Inc. 16.5 クラフトハインツ社 16.6 ミツカン 16.7 山西省のShuita Vinegar 16.8 カステロ・アリメントス S/A 16.9 Burg Groep B.V. 16.10 Aspall Cyder 図表一覧 図1: 世界のビネガー市場。主要ドライバーと課題 図2: 世界:ビネガー市場。数量推移(単位:百万トン)、2015年~2020年 図3: 酢の世界市場: 数量推移 (単位: 百万トン), 2015-2020年金額推移(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図4: ビネガーの世界市場。生産コストの内訳 図5: 世界: バルサミコ酢の市場。平均価格推移(単位:米ドル/トン)、2015年、2020年、2026年 図6: ヴィネガーの世界市場。地域別内訳(単位: %)、2020年 図7: ヴィネガーの世界市場:製品タイプ別内訳(単位:%), 2020年図7: 酢の世界市場: 製品タイプ別構成比(単位: %)、2020年 図8: ヴィネガーの世界市場:供給源別内訳(単位:%)出所別内訳(単位:%)、2020年 図9: ヴィネガーの世界市場:エンドユース別内訳(単位:%), 2020年2020年:ビネガーの世界市場:用途別内訳(%)。 図10: ヴィネガーの世界市場: 流通チャンネル別(単位:%)、2020年図10: 酢の世界市場: 流通チャネル別構成比(単位: %)、2020年 図11: ビネガーの世界市場予測。数量推移(単位:百万トン)、2021-2026年 図12: ビネガーの世界市場予測。金額推移(単位:億米ドル)、2021-2026年 図13: 世界のビネガー産業。SWOT分析 図14: 世界の: 酢の製造業界。バリューチェーン分析 図15: 世界の: 酢の製造業ポーターのファイブフォース分析 図16: ヨーロッパ。ヴィネガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17: ヨーロッパ。ヴィネガー市場の予測。販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図18: ドイツヴィネガー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19: ドイツ:ヴィネガー市場の予測。販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図20: フランスヴィネガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21: フランスのVinegar市場の予測。販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図22: イギリスヴィネガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23: イギリス:酢の市場予測。販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年 図24: イタリアヴィネガー市場。販売額 (単位: 百万米ドル)、2015年および2020年 図25:イタリアヴィネガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図26:スペインヴィネガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:スペイン酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:ロシアヴィネガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:ロシア: 酢酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30: 酢その他ヴィネガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:その他ヴィネガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:北アメリカのヴィネガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:北米: ヴィネガー市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020ヴィネガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:アメリカ合衆国の酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:アメリカ合衆国: 酢酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:カナダヴィネガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:カナダ酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図38:アジア太平洋地域: 酢酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:アジア太平洋地域: 酢酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:中国酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:中国: 酢酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図42:日本酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:日本: 酢酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図44:インド酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図45:インド酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図46:韓国酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:韓国:ビネガー市場酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図48:オーストラリア酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図49:オーストラリア: 酢酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図50: インドネシア酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:インドネシアVinegar市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図52:その他酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図53:その他ヴィネガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図54:ラテンアメリカのヴィネガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図55:ラテンアメリカの酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図56:ブラジル酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図57:ブラジル酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図58:メキシコヴィネガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図59:メキシコ酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図60:アルゼンチン:ビネガー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図61:アルゼンチン:ビネガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図62:コロンビア酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図63:コロンビア酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図64:チリ酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図65:チリ酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図66:ペルーヴィネガー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図67:ペルー酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図68:その他酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図69:その他: 酢ヴィネガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図70:中東・アフリカの酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図71:中東・アフリカ: 酢酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図72:トルコ酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図73:トルコ酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図74:サウジアラビア酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図75:サウジアラビアの酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図76:イラン酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図77: イラン:酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図78:アラブ首長国連邦:酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図79:アラブ首長国連邦: 酢酢の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図80:その他酢の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図81:その他ヴィネガー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図82: 世界: バルサミコ酢の市場。金額推移(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図83:世界:バルサミコ酢市場の予測。金額推移(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図84:世界: バルサミコ酢の市場。数量推移(単位:千トン)、2015年と2020年 図85:世界:バルサミコ酢市場の予測。数量推移(単位:千トン)、2021-2026年 図86: バルサミコ酢の世界市場。図86: 世界: バルサミコ酢市場: 地域別構成比 (単位: %)、2020年 図87: 世界の赤ワインビネガーの世界市場。金額推移(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図88: 世界の赤ワインビネガーの世界市場予測。金額推移(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図89: 世界の赤ワインビネガーの世界市場数量推移(単位:'000トン)、2015年および2020年 図90:世界の赤ワインビネガーの世界市場予測。数量推移(単位:千トン)、2021-2026年 図91: 世界の赤ワインビネガーの世界市場。図91: 赤ワインビネガーの世界市場: 地域別構成比 (単位: %)、2020年 図92: サイダービネガーの世界市場。金額推移(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図93: 世界:サイダービネガー市場の予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図94:世界:サイダービネガー市場。数量推移(単位:千トン)、2015年および2020年 図95:世界:サイダービネガー市場の予測。数量推移(単位:千トン)、2021-2026年 図96:世界: サイダービネガー市場:図96: 世界: サイダービネガー市場: 地域別構成比 (単位: %), 2020年 図97:世界のライスビネガーの世界市場金額推移(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図98:世界の米酢の世界市場予測。金額推移(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図99:世界のライスビネガーの世界市場数量推移(単位:'000トン)、2015年および2020年 図100: 世界の:米酢の世界市場予測。数量推移(単位: '000 Ton)、2021-2026年 図101: 世界のライスビネガーの世界市場図101: 米酢の世界市場: 地域別構成比 (単位: %)、2020年 図102: ホワイトビネガーの世界市場。金額推移(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図103: ホワイトビネガーの世界市場予測。世界:ホワイトビネガー市場予測:金額推移(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図104: ホワイトビネガーの世界市場。図104: 世界: ホワイトビネガー市場: 数量推移 (単位: '000 Ton), 2015 & 2020 図105: 世界:ホワイトビネガー市場の予測。数量推移(単位:千トン)、2021-2026年 図106: ホワイトビネガーの世界市場。図106: 世界: ホワイトビネガー市場: 地域別構成比 (単位: %)、2020年 図107:世界:ビネガー(その他)市場。金額推移(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図108:世界:ビネガー(その他)市場の予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図109:世界:ビネガー(天然)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図110: 世界:ビネガー(天然)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図111:世界:ビネガー(合成)市場販売額 (単位: 百万米ドル), 2015年 & 2020年 図112: ビネガー(合成)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図113:世界:ビネガー(機関)市場。金額推移(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図114:世界:ビネガー(施設用)市場の予測。金額推移(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図115: 世界:ビネガー(小売)市場金額推移(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図116:世界:ビネガー(小売)市場の予測。価値トレンド(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図117:世界:酢の市場。図117: 世界: 酢市場: スーパーマーケットおよびハイパーマーケットでの販売 (単位: 百万米ドル)、2015年および2020年 図118: ヴィネガーの世界市場予測。図118: 世界の酢市場予測: スーパーマーケットとハイパーマーケットでの販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図119:ビネガーの世界市場図119:世界:ビネガー市場予測:コンビニエンスストアによる販売(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図120:世界:ビネガー市場の予測。図120: ヴィネガーの世界市場予測: コンビニエンスストアでの販売 (単位: 百万米ドル)、2021-2026年 図121:ビネガーの世界市場図121: 世界: ビネガー市場予測: コンビニエンスストア売上高 (単位: 百万米ドル)、2015年および2020年 図122: ビネガーの世界市場予測:専門店における販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年図122: 世界の酢市場予測: 専門店での販売額(単位: 百万米ドル)、2021-2026年 図123:世界:ビネガー市場オンライン販売(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図124:世界:ビネガー市場の予測。オンライン販売(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図125:世界:ビネガー市場。その他の流通チャネルでの販売(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図126:世界:ビネガー市場の予測。図126: 世界の酢市場予測: その他の流通チャネルにおける販売 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図127: ビネガーの製造工場。詳細なプロセスフロー 図128:酢の製造工場。様々な種類のユニットオペレーションが含まれる 図129:酢の製造工程。製品の変換率 図130:酢の製造工場。工場レイアウト案 図131:ビネガーの製造工場バルサミコ酢の包装 図132:ビネガー製造工場。資本コストの内訳(単位: %) 図133:ビネガー産業。サプライチェーンの各段階でのマージン 図134:酢の製造。製造コストの内訳(単位: %) 表のリスト 表1:世界:ビネガー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2: ビネガーの世界市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表3: ビネガーの世界市場予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4: 酢の世界市場予測。製品タイプ別内訳(単位:千トン)、2021-2026年 表5: 酢の世界市場予測。出典別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6: ヴィネガーの世界市場予測。表6: 酢の世界市場予測: 用途別(単位: 百万米ドル)、2021年-2026年 表7:ビネガーの世界市場予測。表7: 酢の世界市場予測: 流通チャネル別(単位: 百万米ドル)、2021-2026年 表8: ヴィネガーの世界市場競合構造 表9: 世界: ビネガーの主要メーカー 表10: 酢の製造工場。土地および用地開発に関連するコスト(単位:米ドル 表11:ビネガー製造工場機械類のコスト(単位:US$) 表12:ビネガー製造工場原材料の必要量と支出 表13:ビネガー製造工場ユーティリティーに関するコスト 表14:ビネガーの製造工場給料・賃金に関するコスト(単位:米ドル 表15:ビネガーの製造工場その他の資本投資に関する費用(単位:米ドル) 表16:金融機関が提供する金融支援の内容 表17:ビネガーの製造工場。資本コスト(単位:米ドル) 表18:ビネガー製造プラント。テクノ・エコノミック・パラメータ 表19:ビネガー製造プラント減価償却費(単位:米ドル) 表20:ビネガー製造プラント課税(単位:USドル 表21:ビネガー製造工場収入の予測(単位:USドル 表22:ビネガー製造工場支出の予測(単位:USドル 表23:Vinegar Manufacturing Plant:所得税負担を考慮しないキャッシュフロー分析 表24:Vinegar Manufacturing Plant:所得税負担を考慮した場合のキャッシュフロー分析 表25:ビネガー製造工場。損益計算書(単位:米ドル
SummaryThe global vinegar market reached a value of US$ 2.25 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach a value of US$ 2.55 Billion by 2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end-use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |