UAEのラグジュアリー市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測UAE Luxury Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 UAEの高級品市場は、2015年から2020年にかけて強い成長を示しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、年率8.5%で市場が成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーUAEの高級品市場は、2015年から2020年にかけて強い成長を示しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、年率8.5%で市場が成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。高級品とは、可処分所得の高い個人が購入する高価な製品のことです。これらの商品は、ブランド価値を伝えるために、マーケティングやプロモーションに大きく依存しています。現在、アラブ首長国連邦は、中東諸国の中でも高級品にとって最も魅力的な市場の一つとなっています。 UAEの高級品市場が成長しているのは、この地域には贅沢品に数百万円を費やすことを厭わない富裕層や超富裕層が多く存在することが大きな要因となっています。アラブ首長国連邦の富裕層は、高級デザイナーの服や靴、車などを購入するために何十億ディルハムものお金を使っています。これに加えて、旅行・観光産業の活況により、UAEは中東地域で最大のショッピングスポットとなっています。このことも、この地域における高級品の成長の可能性をさらに広げる要因となっています。さらに、電子商取引の出現により、商品に関する情報や価格をオンラインでいつでも簡単に入手できるようになりました。これがUAEの高級品市場全体の成長に貢献しています。しかし、世界経済の不確実性、不安定な原油価格、地域の政治的不安などは、市場の成長を妨げる可能性のある大きな課題のひとつです。 市場の概要 市場はタイプ別に、旅行・ホスピタリティ、高級車、個人用高級品、食品・飲料、その他に分類されています。現在のところ、旅行・ホスピタリティがこの市場を支配しており、続いて高級車、個人用高級品、食品・飲料となっています。 性別では、男性の方が女性よりも高い支出を示しています。 UAEの高級品市場は、流通チャネルに基づいて、モノブランドの店舗、マルチブランドの店舗、オンラインストア、その他に分類されています。 本レポートは、UAEの高級品市場について、その重要な側面をすべて網羅した深い洞察を提供します。これは、市場のマクロ的な概要から、業界のパフォーマンス、最近の動向、主要な市場のドライバーと課題、SWOT分析、ポーターの5フォース分析、バリューチェーン分析などのミクロ的な詳細にまで及びます。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家など、UAEの高級品業界に何らかの形で関わっている、あるいはこれから関わろうとしているすべての人にとって必読の書です。 本レポートで回答している主な質問 UAEの高級品市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか? COVID-19がUAEの高級品市場に与えた影響は? UAEの高級品市場のタイプ別の内訳は? UAEの高級品市場の男女別内訳は? UAEの高級品市場の流通チャネル別の内訳は? UAEの高級品産業のバリューチェーンは? UAE高級品産業の主要な推進要因と課題は何ですか? UAEの高級品業界の競争構造と主要プレーヤーは? UAEの高級品業界における競争の度合いは? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 UAEのラグジュアリー市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場のタイプ別構成 5.5 性別ごとの市場区分 5.6 流通チャネル別の市場規模 5.7 市場予測 5.8 SWOT分析 5.8.1 概要 5.8.2 強み 5.8.3 弱み(Weaknesses) 5.8.4 機会 5.8.5 脅威 5.9 バリューチェーン分析 5.9.1 概要 5.9.2 研究・開発 5.9.3 製造 5.9.4 マーケティング 5.9.5 ディストリビューター 5.9.6 小売業者 5.9.7 エンドユーズ 5.10 ポーターズファイブフォース分析 5.10.1 概要 5.10.2 バイヤーのバーゲニングパワー 5.10.3 サプライヤーの交渉力 5.10.4 競争の度合い 5.10.5 新規参入者の脅威 5.10.6 競合他社の脅威 5.11 主な成功要因とリスク要因 6 タイプ別市場パフォーマンス 6.1 旅行・ホテル 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 自動車 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 パーソナル・ラグジュアリー・グッズ 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 フード&ドリンク 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場の動向 6.5.2 市場予測 7 性別ごとの市場実績 7.1 男性 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 女性 7.2.1 市場トレンド 7.2.2 市場予測 8 流通チャネル別市場実績 8.1 モノブランドショップ 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 マルチブランド・ストア 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 オンラインストア 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 9 競合他社の状況 9.1 市場構造 9.2 主要プレイヤー 9.3 キープレイヤーのプロファイル 図のリスト 図1:UAE:ラグジュアリー市場。主な推進要因と課題 図2: UAE:高級品市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3: UAE:高級品市場。タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図4:UAE:ラグジュアリー市場。UAE:高級品市場:タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図5:UAE:高級品市場。図5: アラブ首長国連邦:高級品市場:流通チャネル別(単位:%)、2020年 図6:UAE:ラグジュアリー市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年〜2026年 図7:UAE:ラグジュアリー産業。SWOT分析 図8: UAE:ラグジュアリー産業バリューチェーン分析 図9:UAE:ラグジュアリー産業ポーターのファイブフォース分析 図10:UAE:ラグジュアリー市場(旅行・ホテル)。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図11: UAE:ラグジュアリー市場の予測(旅行・ホテル)。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図12:UAE:ラグジュアリー市場(自動車)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13: UAE:ラグジュアリー市場の予測(自動車)。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図14:UAE:ラグジュアリー市場(パーソナル・ラグジュアリー・グッズ):販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15:UAE:ラグジュアリー市場の予測(個人用高級品)。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図16: UAE:ラグジュアリー市場(食品と飲料)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17: UAE:ラグジュアリー市場の予測(食品と飲料)。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図18:UAE:ラグジュアリー市場(その他のカテゴリー)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19: UAE:ラグジュアリー市場の予測(その他のカテゴリー)。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図20:UAE:ラグジュアリー市場(男性)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21: UAE:ラグジュアリー市場の予測(男性)。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図22:UAE:ラグジュアリー市場(女性)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23: UAE:ラグジュアリー市場の予測(女性販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図24: UAE:高級品市場。図24: アラブ首長国連邦:高級品市場予測(女性):売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:UAE:ラグジュアリー市場の予測。モノブランドショップでの売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図26:アラブ首長国連邦高級品市場。マルチブランドストアでの販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:UAE:ラグジュアリー市場の予測。マルチブランドストアでの売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図28:UAE高級品市場。オンラインストアでの売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:UAE:ラグジュアリー市場の予測。オンラインストアでの売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図30:UAE高級品市場。その他の流通チャネルにおける売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:UAE:ラグジュアリー市場の予測。その他の流通チャネルにおける売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表のリスト 表1: UAE:ラグジュアリー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2: UAE:ラグジュアリー市場の予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3:UAE:高級品市場の予測:男女別(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年性別ごとの内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4:UAE:高級品市場予測:流通チャネル別(単位:百万米ドル)、2021年~2026年流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表5:UAE:高級品市場。競争構造 表6:UAE:高級品市場。主要企業
SummaryThe UAE luxury market exhibited strong growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 8.5% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |