世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

UAEのラグジュアリー市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


UAE Luxury Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

UAEの高級品市場は、2015年から2020年にかけて強い成長を示しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、年率8.5%で市場が成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年8月2日 US$1,999
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
103 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

UAEの高級品市場は、2015年から2020年にかけて強い成長を示しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、年率8.5%で市場が成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。

高級品とは、可処分所得の高い個人が購入する高価な製品のことです。これらの商品は、ブランド価値を伝えるために、マーケティングやプロモーションに大きく依存しています。現在、アラブ首長国連邦は、中東諸国の中でも高級品にとって最も魅力的な市場の一つとなっています。

UAEの高級品市場が成長しているのは、この地域には贅沢品に数百万円を費やすことを厭わない富裕層や超富裕層が多く存在することが大きな要因となっています。アラブ首長国連邦の富裕層は、高級デザイナーの服や靴、車などを購入するために何十億ディルハムものお金を使っています。これに加えて、旅行・観光産業の活況により、UAEは中東地域で最大のショッピングスポットとなっています。このことも、この地域における高級品の成長の可能性をさらに広げる要因となっています。さらに、電子商取引の出現により、商品に関する情報や価格をオンラインでいつでも簡単に入手できるようになりました。これがUAEの高級品市場全体の成長に貢献しています。しかし、世界経済の不確実性、不安定な原油価格、地域の政治的不安などは、市場の成長を妨げる可能性のある大きな課題のひとつです。

市場の概要

市場はタイプ別に、旅行・ホスピタリティ、高級車、個人用高級品、食品・飲料、その他に分類されています。現在のところ、旅行・ホスピタリティがこの市場を支配しており、続いて高級車、個人用高級品、食品・飲料となっています。
性別では、男性の方が女性よりも高い支出を示しています。
UAEの高級品市場は、流通チャネルに基づいて、モノブランドの店舗、マルチブランドの店舗、オンラインストア、その他に分類されています。

本レポートは、UAEの高級品市場について、その重要な側面をすべて網羅した深い洞察を提供します。これは、市場のマクロ的な概要から、業界のパフォーマンス、最近の動向、主要な市場のドライバーと課題、SWOT分析、ポーターの5フォース分析、バリューチェーン分析などのミクロ的な詳細にまで及びます。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家など、UAEの高級品業界に何らかの形で関わっている、あるいはこれから関わろうとしているすべての人にとって必読の書です。

本レポートで回答している主な質問

UAEの高級品市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか?
COVID-19がUAEの高級品市場に与えた影響は?
UAEの高級品市場のタイプ別の内訳は?
UAEの高級品市場の男女別内訳は?
UAEの高級品市場の流通チャネル別の内訳は?
UAEの高級品産業のバリューチェーンは?
UAE高級品産業の主要な推進要因と課題は何ですか?
UAEの高級品業界の競争構造と主要プレーヤーは?
UAEの高級品業界における競争の度合いは?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 UAEのラグジュアリー市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場のタイプ別構成
5.5 性別ごとの市場区分
5.6 流通チャネル別の市場規模
5.7 市場予測
5.8 SWOT分析
5.8.1 概要
5.8.2 強み
5.8.3 弱み(Weaknesses)
5.8.4 機会
5.8.5 脅威
5.9 バリューチェーン分析
5.9.1 概要
5.9.2 研究・開発
5.9.3 製造
5.9.4 マーケティング
5.9.5 ディストリビューター
5.9.6 小売業者
5.9.7 エンドユーズ
5.10 ポーターズファイブフォース分析
5.10.1 概要
5.10.2 バイヤーのバーゲニングパワー
5.10.3 サプライヤーの交渉力
5.10.4 競争の度合い
5.10.5 新規参入者の脅威
5.10.6 競合他社の脅威
5.11 主な成功要因とリスク要因
6 タイプ別市場パフォーマンス
6.1 旅行・ホテル
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 自動車
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 パーソナル・ラグジュアリー・グッズ
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 フード&ドリンク
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場の動向
6.5.2 市場予測
7 性別ごとの市場実績
7.1 男性
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 女性
7.2.1 市場トレンド
7.2.2 市場予測
8 流通チャネル別市場実績
8.1 モノブランドショップ
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 マルチブランド・ストア
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 オンラインストア
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
9 競合他社の状況
9.1 市場構造
9.2 主要プレイヤー
9.3 キープレイヤーのプロファイル

図のリスト

図1:UAE:ラグジュアリー市場。主な推進要因と課題
図2: UAE:高級品市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3: UAE:高級品市場。タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図4:UAE:ラグジュアリー市場。UAE:高級品市場:タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図5:UAE:高級品市場。図5: アラブ首長国連邦:高級品市場:流通チャネル別(単位:%)、2020年
図6:UAE:ラグジュアリー市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年〜2026年
図7:UAE:ラグジュアリー産業。SWOT分析
図8: UAE:ラグジュアリー産業バリューチェーン分析
図9:UAE:ラグジュアリー産業ポーターのファイブフォース分析
図10:UAE:ラグジュアリー市場(旅行・ホテル)。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11: UAE:ラグジュアリー市場の予測(旅行・ホテル)。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図12:UAE:ラグジュアリー市場(自動車)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: UAE:ラグジュアリー市場の予測(自動車)。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図14:UAE:ラグジュアリー市場(パーソナル・ラグジュアリー・グッズ):販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15:UAE:ラグジュアリー市場の予測(個人用高級品)。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図16: UAE:ラグジュアリー市場(食品と飲料)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17: UAE:ラグジュアリー市場の予測(食品と飲料)。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図18:UAE:ラグジュアリー市場(その他のカテゴリー)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19: UAE:ラグジュアリー市場の予測(その他のカテゴリー)。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図20:UAE:ラグジュアリー市場(男性)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: UAE:ラグジュアリー市場の予測(男性)。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図22:UAE:ラグジュアリー市場(女性)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: UAE:ラグジュアリー市場の予測(女性販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図24: UAE:高級品市場。図24: アラブ首長国連邦:高級品市場予測(女性):売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:UAE:ラグジュアリー市場の予測。モノブランドショップでの売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図26:アラブ首長国連邦高級品市場。マルチブランドストアでの販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:UAE:ラグジュアリー市場の予測。マルチブランドストアでの売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図28:UAE高級品市場。オンラインストアでの売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:UAE:ラグジュアリー市場の予測。オンラインストアでの売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図30:UAE高級品市場。その他の流通チャネルにおける売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:UAE:ラグジュアリー市場の予測。その他の流通チャネルにおける売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年

表のリスト

表1: UAE:ラグジュアリー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2: UAE:ラグジュアリー市場の予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表3:UAE:高級品市場の予測:男女別(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年性別ごとの内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表4:UAE:高級品市場予測:流通チャネル別(単位:百万米ドル)、2021年~2026年流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表5:UAE:高級品市場。競争構造
表6:UAE:高級品市場。主要企業

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The UAE luxury market exhibited strong growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 8.5% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.

Luxury goods, also known as upmarket goods, refer to those products which are costlier and are often bought by individuals that have a higher disposable income. These goods largely depend on marketing and promotions in order to communicate brand values. Currently, UAE represents one of the most attractive markets for luxury goods amongst the Middle Eastern countries.

The growth of the UAE luxury market can be highly accredited to the fact that there is a notable population of wealthy and ultra-rich consumers in the region who are willing to spend millions for lavish items. The wealthy residents of the country spend billions of dirhams to purchase posh designer clothes, shoes, cars, etc. Apart from this, the booming travel and tourism industry has helped UAE to become the largest shopping destination in the Middle Eastern region. This remains another force which is further broadening the growth prospects for luxury goods in the region. Moreover, the emergence of e-commerce has provided an easy access to product-related information and prices online at any given point of time. This has further contributed towards the overall growth of the UAE luxury market. However, global economic uncertainty, unstable oil prices and political unrest in the region represent some of the major challenges that may hamper the market growth.

Market Summary:

Based on the type, the market has been segmented into travel and hospitality, luxury cars, personal luxury goods, food and drinks and others. Currently, travel and hospitality dominates this market followed by luxury cars, personal luxury goods, and food and drinks.
On the basis of gender, males accounted for a higher spending compared to females.
Based on the distribution channel, the UAE luxury market has been segmented into mono-brand stores, multi-brand stores, online stores and others.

This report provides a deep insight into the UAE luxury market covering all its essential aspects. This ranges from macro overview of the market to micro details of the industry performance, recent trends, key market drivers and challenges, SWOT analysis, Porter’s five forces analysis, value chain analysis, etc. This report is a must-read for entrepreneurs, investors, researchers, consultants, business strategists, and all those who have any kind of stake or are planning to foray into the UAE luxury industry in any manner.

Key Questions Answered in This Report:

How has the UAE luxury market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the UAE luxury market?
What is the breakup of the UAE luxury market on the basis of type?
What is the breakup of the UAE luxury market on the basis of gender?
What is the breakup of the UAE luxury market on the basis of distribution channels?
What is the value chain of the UAE luxury industry?
What are the key driving factors and challenges in the UAE luxury industry?
What is the competitive structure of the UAE luxury industry and who are the key players?
What is the degree of competition in the UAE luxury industry?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 UAE Luxury Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Breakup by Type
5.5 Market Breakup by Gender
5.6 Market Breakup by Distribution Channel
5.7 Market Forecast
5.8 SWOT Analysis
5.8.1 Overview
5.8.2 Strengths
5.8.3 Weaknesses
5.8.4 Opportunities
5.8.5 Threats
5.9 Value Chain Analysis
5.9.1 Overview
5.9.2 Research and Development
5.9.3 Manufacturing
5.9.4 Marketing
5.9.5 Distributors
5.9.6 Retailers
5.9.7 End-Users
5.10 Porters Five Forces Analysis
5.10.1 Overview
5.10.2 Bargaining Power of Buyers
5.10.3 Bargaining Power of Suppliers
5.10.4 Degree of Competition
5.10.5 Threat of New Entrants
5.10.6 Threat of Substitutes
5.11 Key Success and Risk Factors
6 Market Performance by Type
6.1 Travel and Hotel
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Cars
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Personal Luxury Goods
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Food and Drinks
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Others
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
7 Market Performance by Gender
7.1 Male
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Female
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Performance by Distribution Channel
8.1 Monobrand Stores
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Multibrand Stores
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Online Stores
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Others
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
9 Competitive Landscape
9.1 Market Structure
9.2 Key Players
9.3 Profiles of Key Players

List of Figures

Figure 1: UAE: Luxury Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: UAE: Luxury Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: UAE: Luxury Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 4: UAE: Luxury Market: Breakup by Gender (in %), 2020
Figure 5: UAE: Luxury Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 6: UAE: Luxury Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 7: UAE: Luxury Industry: SWOT Analysis
Figure 8: UAE: Luxury Industry: Value Chain Analysis
Figure 9: UAE: Luxury Industry: Porter’s Five Forces Analysis
Figure 10: UAE: Luxury Market (Travel and Hotel): Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: UAE: Luxury Market Forecast (Travel and Hotel): Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: UAE: Luxury Market (Cars): Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: UAE: Luxury Market Forecast (Cars): Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: UAE: Luxury Market (Personal Luxury Goods): Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: UAE: Luxury Market Forecast (Personal Luxury Goods): Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: UAE: Luxury Market (Food and Drinks): Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: UAE: Luxury Market Forecast (Food and Drinks): Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: UAE: Luxury Market (Other Categories): Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: UAE: Luxury Market Forecast (Other Categories): Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: UAE: Luxury Market (Males): Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: UAE: Luxury Market Forecast (Males): Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: UAE: Luxury Market (Females): Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: UAE: Luxury Market Forecast (Females): Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: UAE: Luxury Market: Sales through Monobrand Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: UAE: Luxury Market Forecast: Sales through Monobrand Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: UAE: Luxury Market: Sales through Multibrand Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: UAE: Luxury Market Forecast: Sales through Multibrand Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: UAE: Luxury Market: Sales through Online Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: UAE: Luxury Market Forecast: Sales through Online Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: UAE: Luxury Market: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: UAE: Luxury Market Forecast: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2021-2026

List of Tables

Table 1: UAE: Luxury Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: UAE: Luxury Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: UAE: Luxury Market Forecast: Breakup by Gender (in Million US$), 2021-2026
Table 4: UAE: Luxury Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 5: UAE: Luxury Market: Competitive Structure
Table 6: UAE: Luxury Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る