世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スパイス・調味料市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測


Spices and Seasonings Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界の香辛料・調味料市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、同市場は約6%のCAGRで成長すると予測しています。スパイスや調味料は、食品... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年8月2日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
142 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の香辛料・調味料市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、同市場は約6%のCAGRで成長すると予測しています。スパイスや調味料は、食品や飲料に添加して、香りやエッセンス、味を向上させます。スパイスは、カルダモン、シナモン、クローブ、ナツメグ、コショウなどの植物由来の物質で、食品の風味付け、着色、保存によく使われます。また、医薬品、化粧品、香水などにも利用されています。一方、調味料は塩、ハーブ、香辛料、糖類などの混合物で、甘味、塩味、酸味、苦味などの味付けができる。シナモン、パプリカ、クミンなどが代表的な調味料で、料理の味を引き立てるために加えられます。

ホスピタリティ産業の成長に伴い、すぐに食べられる製品やすぐに飲める製品が好まれるようになってきたことは、市場の成長を促す主な要因の一つです。さらに、消費者の間では、様々なスパイスや調味料を使った革新的な料理や風味豊かな料理を試したいという傾向が高まっています。また、スパイスは、微生物の活動を抑制し、肉や鶏肉製品の品質を維持するための天然の保存料としても利用されています。さらに、消費者の健康志向の高まりも、成長を促す大きな要因となっています。スパイスや調味料には抗酸化物質が豊富に含まれており、その多くは薬効があると考えられているため、多くの病気や疾患の治療に使用されています。例えば、ターメリックは、がんやアルツハイマー病、関節の炎症に対する免疫力を高めるために広く使用されています。さらに、エキゾチックな料理やオーガニック食材を好む傾向が強まっていることや、消費者の食品や飲料への支出が増加していることも、市場をさらに押し上げる要因になると考えられます。

製品別に見ると

食塩および食塩代替品
ハーブ
タイム(Thyme
バジル
オレガノ(Oregano)
パセリ
その他
スパイス
ペッパー
カルダモン
シナモン
クローブ
ナツメグ
その他


アプリケーション別の内訳

食肉・鶏肉製品
スナック・コンビニエンスフード
スープ、ソース、ドレッシング
ベーカリー&コンフェクショナリー
冷凍食品
飲料
その他


地域別内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争状況

味の素、ARIAKE JAPAN Company、Associated British Foods、Baria Pepper、Döhler、DS Group、Everest Spices、Kraft Heinz Company、Kerry Group、McCormick & Company、Olam International、Sensient Technologies、SHS GROUP、Spice Hunter、Unilever、Worléeなどの主要企業が含まれます。

このレポートで答えられている重要な質問

世界の香辛料・調味料市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
COVID-19が世界の香辛料・調味料市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
製品別の市場の内訳はどうなっていますか?
アプリケーション別の市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
世界の香辛料・調味料市場の構造と主要企業は?
業界の競争度はどの程度ですか?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 スパイス・調味料の世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別の市場構成
6.1 食塩および食塩代替品
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ハーブ
6.2.1 市場の動向
6.2.2 主要タイプ
6.2.2.1 タイム(Thyme)
6.2.2.2 バジル
6.2.2.3 オレガノ(Oregano
6.2.2.4 パセリ
6.2.2.5 その他
6.2.3 市場予測
6.3 スパイス
6.3.1 市場動向
6.3.2 主要タイプ
6.3.2.1 ペッパー
6.3.2.2 カルダモン
6.3.2.3 シナモン(Cinnamon)
6.3.2.4 クローブ
6.3.2.5 ナツメグ
6.3.2.6 ナツメグ
6.3.2 市場予測
7 アプリケーション別の市場構成
7.1 肉・家禽類製品
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 スナック・コンビニエンスフーズ
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 スープ、ソース、ドレッシング
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 ベーカリー&コンフェクショナリー
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
7.5 冷凍製品
7.5.1 市場の動向
7.5.2 市場予測
7.6 ビバレッジ
7.6.1 市場の動向
7.6.2 市場予測
7.7 その他
7.7.1 市場の動向
7.7.2 市場予測
8 地域別の市場構成
8.1 北アメリカ
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場の動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場の動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋地域
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場の動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場の動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場の動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場の動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場の動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場の動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場の動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場の動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場の動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場の動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場の動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場の動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場の動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場の動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場の動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場の動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場の動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中近東・アフリカ
8.5.1 市場の動向
8.5.2 国別の市場内訳
8.5.3 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 強み
9.3 弱み(Weaknesses
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の度合い
11.5 新規参入者の脅威
11.6 競合他社の脅威
12 価格指標
12.1 主要な価格指標
12.2 価格構造
13 競合他社の状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 キープレイヤーのプロフィール
13.3.1 味の素(株)
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務状況
13.3.1.4 SWOT分析
13.3.2 日本有明株式会社
13.3.2.1 会社の概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 財務状況
13.3.2.4 SWOT分析
13.3.3 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ社
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務状況
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 バリア・ペッパー
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 Döhler社
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 DSグループ
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 Everest Spices
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 クラフトハインツ社
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務状況
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 ケリー・グループ
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務状況
13.3.10 マコーミック・アンド・カンパニー
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.10.3財務情報
13.3.10.4 SWOT分析
13.3.11 オラム・インターナショナル
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.11.3 財務状況
13.3.12 センジェント・テクノロジーズ
13.3.12.1 会社の概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ
13.3.12.3財務情報
13.3.12.4 SWOT分析
13.3.13 Shsグループ・リミテッド
13.3.13.1 会社概要
13.3.13.2 製品ポートフォリオ
13.3.14 スパイス・ハンター
13.3.14.1 会社概要
13.3.14.2 製品ポートフォリオ
13.3.15 ユニリーバ
13.3.15.1 会社の概要
13.3.15.2 製品ポートフォリオ
13.3.16 ワーレ
13.3.16.1 会社の概要
13.3.16.2 製品ポートフォリオ

図の一覧

図1:世界:スパイスと調味料の市場。主要なドライバーと課題
図2: スパイス・調味料の世界市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3: スパイス・調味料の世界市場: 製品別内訳(単位: %), 2020年製品別内訳(単位:%)、2020年
図4: スパイス・調味料の世界市場: アプリケーション別内訳(単位: %)、2020年アプリケーション別内訳(単位:%)、2020年
図5:世界のスパイス・調味料市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年
図6: スパイス・調味料の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図7: 世界のスパイス・調味料(食塩および食塩代替品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図8: 世界:スパイスと調味料(食塩と食塩代替品)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図9:世界:スパイス・調味料(ハーブ)市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図10: 世界のスパイス・調味料(ハーブ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図11: 世界:スパイス・調味料(Spices)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図12: 世界:スパイス・調味料(香辛料)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図13: 世界:スパイス・調味料(肉・鶏肉製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図14:世界:スパイス・調味料(肉・鶏肉製品)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図15:世界:スパイス・調味料(スナック・コンビニエンスフード)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図16: 世界: スパイス・調味料(スナック・コンビニエンスフード)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図17: 世界:スパイス・調味料(スープ、ソース、ドレッシング)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図18: 世界:スパイス・調味料(スープ、ソース、ドレッシング)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図19:世界:スパイス・調味料(ベーカリー・コンフェクショナリー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図20: 世界:スパイス・調味料(ベーカリー・コンフェクショナリー)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図21: 世界:スパイス・調味料(冷凍製品)市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22: 世界:スパイス・調味料(冷凍製品)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図23: 世界:スパイス・調味料(飲料)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図24: 世界: スパイス・調味料(飲料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図25:世界:スパイス・調味料(その他の用途)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:世界:スパイス・調味料(その他の用途)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図27:北アメリカ。スパイス・調味料市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図28:北米: スパイス・調味料市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020スパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図29:アメリカスパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図30:アメリカ:スパイスと調味料市場スパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図31:カナダスパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図32:カナダスパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図33:アジア太平洋: スパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:アジア太平洋: スパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図35:中国スパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図36:中国スパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図37:日本スパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:日本スパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図39:インドスパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図40:インドスパイスと調味料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図41:韓国スパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図42:韓国スパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図43:オーストラリアスパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図44:オーストラリアスパイスと調味料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図45:インドネシア: スパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図46:インドネシア:スパイスと調味料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図47:その他スパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図48:その他スパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図49:ヨーロッパ:スパイス・調味料市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図50: 欧州: スパイスと調味料の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図51:ドイツスパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:ドイツドイツ:スパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図53:フランススパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図54:フランススパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図55:イギリススパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図56:イギリススパイスと調味料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図57:イタリアスパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図58:イタリアスパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図59:スペインスパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図60: スペイン:スパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図61:ロシアスパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図62:ロシアスパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図63:その他スパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図64:その他スパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図65:ラテンアメリカ。スパイス・調味料市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図66:ラテンアメリカのスパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図67:ブラジルスパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図68:ブラジルスパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図69:メキシコスパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図70:メキシコスパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図71:その他スパイスと調味料の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図72:その他スパイス・調味料市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図73:中東・アフリカ。スパイス・調味料市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図74:中東・アフリカ:スパイス・調味料市場:2015年・2020年スパイスと調味料の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図75:世界: スパイス・調味料産業。SWOT分析
図76:世界のスパイス・調味料産業:SWOT分析 図76:世界のスパイス・調味料産業バリューチェーン分析
図77:世界の香辛料・調味料産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:スパイスと調味料の市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2: スパイス・調味料の世界市場予測。製品別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:世界:スパイス・調味料市場の予測。アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4: スパイス・調味料の世界市場予測。地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5: スパイス・調味料の世界市場予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年表5: 世界のスパイス・調味料市場: 競合構造
表6:世界のスパイス・調味料市場:主要プレイヤー主要企業

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global spices and seasonings market exhibited moderate growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of around 6% during 2021-2026. Spices and seasonings are added to food products and beverages to improve their aroma, essence and taste. Spices, including cardamom, cinnamon, clove, nutmeg and pepper, are plant-based substances that are commonly used for flavoring, coloring and preserving food. They are also extensively utilized in the production of medicines, cosmetics and perfumes. On the other hand, seasonings are mixtures of salts, herbs, spices and sugars that can have a sweet, savory, acidic or bitter taste. Cinnamon, paprika, and cumin are some of the most commonly used seasonings, which are added to enhance the flavor of any dish.

The growing hospitality industry, along with the increasing preference for ready-to-eat and ready-to-drink products, is among the key factors driving the growth of the market. Furthermore, there is a growing inclination among consumers to try innovative cuisines and flavor-rich dishes, which are prepared using a variety of spices and seasonings. Apart from this, they are also utilized as natural preservatives to restrict microbial activity and maintain the quality of meat and poultry products. Additionally, growing health consciousness among the consumers is acting as another major growth-inducing factor. Spices and seasonings are rich in antioxidants and many of them are considered to have medicinal properties, owing to which they are used for treating numerous diseases and ailments. For instance, turmeric is widely used to build immunity against cancer, Alzheimer’s disease and inflammation in the joints. Moreover, the rising preference for exotic cuisines and organic ingredients, along with the increasing consumer expenditure on food and beverages is projected to drive the market further.

Breakup by Product:

Salt and Salt Substitutes
Herbs
Thyme
Basil
Oregano
Parsley
Others
Spices
Pepper
Cardamom
Cinnamon
Clove
Nutmeg
Others


Breakup by Application:

Meat & Poultry Products
Snacks & Convenience Food
Soups, Sauces and Dressings
Bakery & Confectionery
Frozen Products
Beverages
Others


Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:

The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being Ajinomoto, ARIAKE JAPAN Company, Associated British Foods, Baria Pepper, Döhler, DS Group, Everest Spices, Kraft Heinz Company, Kerry Group, McCormick & Company, Olam International, Sensient Technologies, SHS GROUP, Spice Hunter, Unilever, Worlée, etc.

Key Questions Answered in This Report:

How has the global spices and seasonings market performed so far and how will it perform in the coming years?
What has been the impact of COVID-19 on the global spices and seasonings market?
What are the key regional markets?
What is the breakup of the market based on the product?
What is the breakup of the market based on the application?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global spices and seasonings market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Spices and Seasonings Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product
6.1 Salt and Salt Substitutes
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Herbs
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Major Type
6.2.2.1 Thyme
6.2.2.2 Basil
6.2.2.3 Oregano
6.2.2.4 Parsley
6.2.2.5 Others
6.2.3 Market Forecast
6.3 Spices
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Major Type
6.3.2.1 Pepper
6.3.2.2 Cardamom
6.3.2.3 Cinnamon
6.3.2.4 Clove
6.3.2.5 Nutmeg
6.3.2.6 Nutmeg
6.3.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Application
7.1 Meat & Poultry Products
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Snacks & Convenience Foods
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Soups, Sauces and Dressings
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Bakery & Confectionery
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Frozen Products
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
7.6 Beverages
7.6.1 Market Trends
7.6.2 Market Forecast
7.7 Others
7.7.1 Market Trends
7.7.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 United States
8.1.1.1 Market Trends
8.1.1.2 Market Forecast
8.1.2 Canada
8.1.2.1 Market Trends
8.1.2.2 Market Forecast
8.2 Asia Pacific
8.2.1 China
8.2.1.1 Market Trends
8.2.1.2 Market Forecast
8.2.2 Japan
8.2.2.1 Market Trends
8.2.2.2 Market Forecast
8.2.3 India
8.2.3.1 Market Trends
8.2.3.2 Market Forecast
8.2.4 South Korea
8.2.4.1 Market Trends
8.2.4.2 Market Forecast
8.2.5 Australia
8.2.5.1 Market Trends
8.2.5.2 Market Forecast
8.2.6 Indonesia
8.2.6.1 Market Trends
8.2.6.2 Market Forecast
8.2.7 Others
8.2.7.1 Market Trends
8.2.7.2 Market Forecast
8.3 Europe
8.3.1 Germany
8.3.1.1 Market Trends
8.3.1.2 Market Forecast
8.3.2 France
8.3.2.1 Market Trends
8.3.2.2 Market Forecast
8.3.3 United Kingdom
8.3.3.1 Market Trends
8.3.3.2 Market Forecast
8.3.4 Italy
8.3.4.1 Market Trends
8.3.4.2 Market Forecast
8.3.5 Spain
8.3.5.1 Market Trends
8.3.5.2 Market Forecast
8.3.6 Russia
8.3.6.1 Market Trends
8.3.6.2 Market Forecast
8.3.7 Others
8.3.7.1 Market Trends
8.3.7.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Brazil
8.4.1.1 Market Trends
8.4.1.2 Market Forecast
8.4.2 Mexico
8.4.2.1 Market Trends
8.4.2.2 Market Forecast
8.4.3 Others
8.4.3.1 Market Trends
8.4.3.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Breakup by Country
8.5.3 Market Forecast
9 SWOT Analysis
9.1 Overview
9.2 Strengths
9.3 Weaknesses
9.4 Opportunities
9.5 Threats
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Indicators
12.1 Key Price Indicators
12.2 Price Structure
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Ajinomoto
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.1.3 Financials
13.3.1.4 SWOT Analysis
13.3.2 ARIAKE JAPAN Company
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.2.3 Financials
13.3.2.4 SWOT Analysis
13.3.3 Associated British Foods
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.3.3 Financials
13.3.3.4 SWOT Analysis
13.3.4 Baria Pepper
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.5 Döhler
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.6 DS Group
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.7 Everest Spices
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.8 Kraft Heinz Company
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.8.3 Financials
13.3.8.4 SWOT Analysis
13.3.9 Kerry Group
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.9.3 Financials
13.3.10 McCormick & Company
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio
13.3.10.3 Financials
13.3.10.4 SWOT Analysis
13.3.11 Olam International
13.3.11.1 Company Overview
13.3.11.2 Product Portfolio
13.3.11.3 Financials
13.3.12 Sensient Technologies
13.3.12.1 Company Overview
13.3.12.2 Product Portfolio
13.3.12.3 Financials
13.3.12.4 SWOT Analysis
13.3.13 SHS GROUP LIMITED
13.3.13.1 Company Overview
13.3.13.2 Product Portfolio
13.3.14 Spice Hunter
13.3.14.1 Company Overview
13.3.14.2 Product Portfolio
13.3.15 Unilever
13.3.15.1 Company Overview
13.3.15.2 Product Portfolio
13.3.16 Worlée
13.3.16.1 Company Overview
13.3.16.2 Product Portfolio

List of Figures

Figure 1: Global: Spices and Seasonings Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Spices and Seasonings Market: Breakup by Product (in %), 2020
Figure 4: Global: Spices and Seasonings Market: Breakup by Application (in %), 2020
Figure 5: Global: Spices and Seasonings Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 6: Global: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 7: Global: Spices and Seasonings (Salt and Salt Substitutes) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 8: Global: Spices and Seasonings (Salt and Salt Substitutes) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 9: Global: Spices and Seasonings (Herbs) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 10: Global: Spices and Seasonings (Herbs) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 11: Global: Spices and Seasonings (Spices) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 12: Global: Spices and Seasonings (Spices) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 13: Global: Spices and Seasonings (Meat & Poultry Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 14: Global: Spices and Seasonings (Meat & Poultry Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 15: Global: Spices and Seasonings (Snacks & Convenience Food) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: Global: Spices and Seasonings (Snacks & Convenience Food) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: Global: Spices and Seasonings (Soups, Sauces, and Dressings) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: Global: Spices and Seasonings (Soups, Sauces, and Dressings) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Global: Spices and Seasonings (Bakery & Confectionery) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Global: Spices and Seasonings (Bakery & Confectionery) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Global: Spices and Seasonings (Frozen Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Global: Spices and Seasonings (Frozen Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: Global: Spices and Seasonings (Beverages) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: Global: Spices and Seasonings (Beverages) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: Global: Spices and Seasonings (Other Applications) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: Global: Spices and Seasonings (Other Applications) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: North America: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: North America: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: United States: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: United States: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: Canada: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: Canada: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Asia Pacific: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Asia Pacific: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: China: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: China: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: Japan: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: Japan: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: India: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: India: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: South Korea: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: South Korea: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: Australia: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: Australia: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: Indonesia: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: Indonesia: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: Others: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: Others: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: Europe: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: Europe: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: Germany: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: Germany: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: France: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: France: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: United Kingdom: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: United Kingdom: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: Italy: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: Italy: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: Spain: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 60: Spain: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 61: Russia: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 62: Russia: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 63: Others: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 64: Others: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 65: Latin America: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 66: Latin America: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 67: Brazil: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 68: Brazil: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 69: Mexico: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 70: Mexico: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 71: Others: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 72: Others: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 73: Middle East and Africa: Spices and Seasonings Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 74: Middle East and Africa: Spices and Seasonings Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 75: Global: Spices and Seasonings Industry: SWOT Analysis
Figure 76: Global: Spices and Seasonings Industry: Value Chain Analysis
Figure 77: Global: Spices and Seasonings Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Spices and Seasonings Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Spices and Seasonings Market Forecast: Breakup by Product (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Spices and Seasonings Market Forecast: Breakup by Application (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Spices and Seasonings Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Spices and Seasonings Market: Competitive Structure
Table 6: Global: Spices and Seasonings Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/17 10:30

141.77 円

158.05 円

189.84 円

ページTOPに戻る