中古の高級品市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Secondhand Luxury Goods Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界の中古高級品市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年にかけて、年率10.3%で成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の中古高級品市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年にかけて、年率10.3%で成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々なエンドユーズセクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価しています。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。中古の高級品とは、2回目以降のエンドユーザーが購入する高級品やプレミアム商品を指します。これらの商品には一般的に、アンティーク家具、美術品、宝石、履物、アパレル、バッグや時計などのファッションアクセサリーが含まれます。様々な高級品は、通常、保証期間が延長された耐久性のあるものが多く、再販市場に適しています。さらに、不要になった商品を廃棄せずに再販することで、販売者にも経済的なメリットがあります。さらに、中古の高級品は、新製品を製造するための高品質な原材料への依存度を最小限に抑え、廃棄物の発生レベルを低減するのにも役立ちます。一般的に、中古の高級品は、オークション、チャリティーイベント、バザー形式の募金活動、個人経営の委託販売店などで販売されます。 世界の中古高級品市場の動向。 可処分所得の増加に支えられた消費者の生活水準の向上は、先進国、新興国を問わず、中古高級品の市場を押し上げています。ミレニアム世代や都市部に住む人々は、ハイエンドのファッションアクセサリーを低価格で購入しています。さらに、高級品の中古品がオンラインプラットフォームで広く入手できるようになったことや、高級品の中古品を使うことへの抵抗感が薄れたことも、市場の成長をさらに後押ししています。さらに、いくつかのオンライン再販サイトは、中古高級品の評判を高めるために高級ブランドと戦略的なパートナーシップや提携を結んでおり、それが市場の成長にプラスの影響を与えています。さらに、限定カプセルコレクションやファッションドロップの人気が高まっていることも、高級品の希少性を高めており、中古高級品の需要を促進しています。さらに、さまざまな中古品プラットフォームでは、お客様が高級品を再販・購入する際に安全で信頼できる環境を提供するために、認証手続きや品質チェックへの投資が増えています。以上のような要因が、予測期間中、世界の中古高級品市場の成長を促進し続けると考えられます。 主要な市場区分。 IMARCグループは、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの成長予測とともに、世界の中古高級品市場レポートの各サブセグメントの主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、地域、製品タイプ、人口動態、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別の内訳。 ハンドバッグ ジュエリー&ウォッチ 衣料品 スモールレザーグッズ フットウェア アクセサリー その他 製品タイプ別では、現在、宝飾品と時計が世界市場の大部分を占めています。その他の主な分野は、ハンドバッグ、衣類、革小物、フットウェア、アクセサリーです。 人口動態別の内訳。 女性 男性 ユニセックス 市場は人口動態に基づいて、男性、女性、ユニセックスに分類されています。 販売チャネル別の内訳。 オフライン オンライン 流通チャネル別では、高級中古品の大半がオフラインチャネルで流通しており、次いでオンラインチャネルとなっています。 地域別内訳 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 アジア・パシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 北アメリカ アメリカ カナダ ラテンアメリカ ブラジル メキシコ アルゼンチン コロンビア チリ ペルー その他 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア イラン アラブ首長国連邦 その他 地域別では、欧州(ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、スペインなど)が圧倒的な強さを見せています。その他の主な地域としては、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシアなど)、北米地域(米国、カナダ)、中南米地域(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、コロンビア、チリ、ペルーなど)、中東・アフリカ地域(トルコ、サウジアラビア、イラン、アラブ首長国連邦など)が挙げられます。 競合状況 Fashionphile Group LLC.、Fendi、Garderobe、Inseller、Luxepolis、Luxury Closet, Inc.、So Chic Boutique、The Closet、The RealReal Inc.、Timepiece360、Vestiaire Collective、Yoogi's Closet, Inc.などの主要企業を中心に、業界の競争状況を調査しました。 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界の中古高級品市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別の市場分析 6.1 ハンドバッグ 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ジュエリー&ウォッチ 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 衣料品 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 小型革製品 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 6.5 フットウェア 6.5.1 市場の動向 6.5.2 市場予測 6.6 アクセサリー 6.6.1 市場の動向 6.6.2 市場予測 6.7 その他 6.7.1 市場の動向 6.7.2 市場予測 7 人口動態別の市場構成 7.1 女性 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 男性 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 ユニセックス 7.3.1 市場トレンド 7.3.2 市場予測 8 流通チャネル別市場構成 8.1 オフライン 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 オンライン 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 9 地域別の市場構成 9.1 ヨーロッパ 9.1.1 ドイツ 9.1.1.1 市場の動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 フランス 9.1.2.1 市場の動向 9.1.2.2 市場予測 9.1.3 イギリス 9.1.3.1 市場の動向 9.1.3.2 市場予測 9.1.4 イタリア 9.1.4.1 市場の動向 9.1.4.2 市場予測 9.1.5 スペイン 9.1.5.1 市場の動向 9.1.5.2 市場予測 9.1.6 ロシア 9.1.6.1 市場の動向 9.1.6.2 市場予測 9.1.7 その他 9.1.7.1 市場の動向 9.1.7.2 市場予測 9.2 アジア太平洋地域 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場の動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場の動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場の動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場の動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場の動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場の動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場の動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 北アメリカ 9.3.1 米国 9.3.1.1 市場の動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 カナダ 9.3.2.1 市場の動向 9.3.2.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場の動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場の動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 アルゼンチン 9.4.3.1 市場の動向 9.4.3.2 市場予測 9.4.4 コロンビア 9.4.4.1 市場の動向 9.4.4.2 市場予測 9.4.5 チリ 9.4.5.1 市場の動向 9.4.5.2 市場予測 9.4.6 ペルー 9.4.6.1 市場の動向 9.4.6.2 市場予測 9.4.7その他 9.4.7.1 市場の動向 9.4.7.2 市場予測 9.5 中近東・アフリカ 9.5.1 トルコ 9.5.1.1 市場の動向 9.5.1.2 市場予測 9.5.2サウジアラビア 9.5.2.1 市場の動向 9.5.2.2 市場予測 9.5.3 イラン 9.5.3.1 市場の動向 9.5.3.2 市場予測 9.5.4 アラブ首長国連邦 9.5.4.1 市場の動向 9.5.4.2 市場予測 9.5.5 その他 9.5.5.1 市場の動向 9.5.5.2 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 強み 10.3 弱み(Weaknesses 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 12.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 12.4 競争の度合い 12.5 新規参入者の脅威 12.6 競合他社の脅威 13 競争状況 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 Fashionphile Group LLC. 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.2 フェンディ 13.3.2.1 会社の概要 13.3.2.2 プロダクト・ポートフォリオ 13.3.3 ガーデロベ 13.3.3.1 会社概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.4 インセラー 13.3.4.1 会社の概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.5 Luxepolis 13.3.5.1 会社の概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.6 株式会社ラグジュアリー・クローゼット(Luxury Closet, Inc. 13.3.6.1 会社概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.7 ソー・シック・ブティック 13.3.7.1 会社概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.8 ザ・クローゼット 13.3.8.1 会社概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.9 株式会社リアルリアル(The RealReal, Inc. 13.3.9.1 会社概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ 13.3.10 Timepiece360 13.3.10.1 会社概要 13.3.10.2 製品ポートフォリオ 13.3.11 Vestiaire Collective(ヴェスティエール コレクティブ 13.3.11.1 会社概要 13.3.11.2 製品ポートフォリオ 13.3.12 株式会社ヨギーズ・クローゼット(Yoogi's Closet, Inc. 13.3.12.1 会社概要 13.3.12.2 製品ポートフォリオ 図の一覧 図1:世界:中古高級品市場。主要な推進要因と課題 図2: 世界の中古高級品市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:高級中古品市場図3: 世界: 中古高級品市場: 製品タイプ別構成比 (単位: %)、2020年 図4: 世界:高級中古品市場。人口構成別(単位:%)、2020年 図5:世界:高級中古品市場。図5: 世界の高級中古品市場: 流通チャネル別構成比(単位: %)、2020年 図6:世界:高級中古品市場:地域別構成比(単位:%)、2020年図6:世界:高級中古品市場:地域別構成比(単位:%)、2020年 図7:世界:高級中古品市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図8: 世界:高級中古品(ハンドバッグ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図9: 世界: 高級中古品(ハンドバッグ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図10:世界:中古高級品(ジュエリー・時計)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図11: 世界: 中古高級品(宝飾品・時計)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図12:世界:中古高級品(衣料品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13: 世界:中古高級品(衣料品)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図14:世界:中古高級品(小型革製品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15: 世界:中古高級品(小型革製品)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図16: 世界:中古高級品(フットウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17: 世界: 中古高級品(フットウェア)市場の予測。図17: 世界: 中古高級品(フットウェア)市場予測: 販売額(単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図18:世界:中古高級品(アクセサリー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19: 世界: 中古高級品(アクセサリー)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図20: 世界:中古高級品(その他の製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21: 世界: 中古高級品(その他の製品)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図22: 世界:中古高級品(女性)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23: 世界: 中古高級品(女性)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図24: 世界:高級中古品(男性)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:世界:中古高級品(男性用)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図26:世界:中古高級品(ユニセックス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:世界:中古高級品(ユニセックス)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:世界:中古高級品(オフライン)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:世界:高級中古品(オフライン)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30:世界:高級中古品(オンライン)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:世界:高級中古品(オンライン)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:ヨーロッパ:高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:ヨーロッパ:中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:ドイツ中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:ドイツドイツ:中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図36:フランス中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:フランスフランス:高級中古品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図38:イギリス高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:イギリス中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図40:イタリア中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:イタリアイタリア:高級中古品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図42:スペイン高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:スペイン中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図44:ロシア中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図45:ロシア中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図46:その他中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:その他中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図48:アジア太平洋: 中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図49:アジア太平洋: 中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図50: 中国高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:中国中国:中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図52:日本中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図53:日本中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図54:インド中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図55:インド中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図56:韓国中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図57:韓国中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図58:オーストラリア中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図59:オーストラリア中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図60: インドネシア: 中古高級品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図61:図61: インドネシア: 中古高級品市場の予測。図61: インドネシア: 中古高級品市場予測: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図62:その他中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図63:その他中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図64:北米の中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図65:北米: 中古高級品市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図66:アメリカ中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図67:アメリカ:中古高級品市場中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図68:カナダ中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図69:カナダ中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図70:ラテンアメリカ中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図71:ラテンアメリカ:中古高級品市場中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図72:ブラジル中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図73:ブラジルブラジル:高級中古品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図74:メキシコ中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図75:メキシコ中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図76:アルゼンチン:高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図77:アルゼンチン:中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図78:コロンビア高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図79:コロンビアコロンビア:中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図80: チリ:中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図81:チリ中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図82:ペルー中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図83:ペルー中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図84:その他中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図85:その他中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図86: 中東およびアフリカ。中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図87: 中東・アフリカ: 中古高級品市場: 販売額(単位: 百万米ドル), 2015年および2020年中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図88: トルコ高級中古品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図89: トルコトルコ:高級中古品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図90:サウジアラビア高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図91: サウジアラビア中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図92: イラン高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図93: イラン図93: イラン: 中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図94:アラブ首長国連邦中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図95:アラブ首長国連邦:中古高級品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図96:アラブ首長国連邦その他中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図97:その他中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図98:世界:中古高級品業界。SWOT分析 図99:世界の中古高級品業界:SWOT分析バリューチェーン分析 図100:世界:高級中古品産業ポーターズ・ファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:高級中古品市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:高級中古品市場の予測。製品タイプ別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3:世界:高級中古品市場の予測。人口構成別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4:世界:高級中古品市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表5: 世界の高級中古品市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6: 世界:高級中古品市場。競争構造 表7:世界:高級中古品市場:主要プレイヤー主要プレイヤー
SummaryThe global secondhand luxury goods market exhibited strong growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 10.3% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end-use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |