世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中古の高級品市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


Secondhand Luxury Goods Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界の中古高級品市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年にかけて、年率10.3%で成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年8月2日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
144 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界の中古高級品市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年にかけて、年率10.3%で成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々なエンドユーズセクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価しています。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。

中古の高級品とは、2回目以降のエンドユーザーが購入する高級品やプレミアム商品を指します。これらの商品には一般的に、アンティーク家具、美術品、宝石、履物、アパレル、バッグや時計などのファッションアクセサリーが含まれます。様々な高級品は、通常、保証期間が延長された耐久性のあるものが多く、再販市場に適しています。さらに、不要になった商品を廃棄せずに再販することで、販売者にも経済的なメリットがあります。さらに、中古の高級品は、新製品を製造するための高品質な原材料への依存度を最小限に抑え、廃棄物の発生レベルを低減するのにも役立ちます。一般的に、中古の高級品は、オークション、チャリティーイベント、バザー形式の募金活動、個人経営の委託販売店などで販売されます。

世界の中古高級品市場の動向。
可処分所得の増加に支えられた消費者の生活水準の向上は、先進国、新興国を問わず、中古高級品の市場を押し上げています。ミレニアム世代や都市部に住む人々は、ハイエンドのファッションアクセサリーを低価格で購入しています。さらに、高級品の中古品がオンラインプラットフォームで広く入手できるようになったことや、高級品の中古品を使うことへの抵抗感が薄れたことも、市場の成長をさらに後押ししています。さらに、いくつかのオンライン再販サイトは、中古高級品の評判を高めるために高級ブランドと戦略的なパートナーシップや提携を結んでおり、それが市場の成長にプラスの影響を与えています。さらに、限定カプセルコレクションやファッションドロップの人気が高まっていることも、高級品の希少性を高めており、中古高級品の需要を促進しています。さらに、さまざまな中古品プラットフォームでは、お客様が高級品を再販・購入する際に安全で信頼できる環境を提供するために、認証手続きや品質チェックへの投資が増えています。以上のような要因が、予測期間中、世界の中古高級品市場の成長を促進し続けると考えられます。

主要な市場区分。
IMARCグループは、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの成長予測とともに、世界の中古高級品市場レポートの各サブセグメントの主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、地域、製品タイプ、人口動態、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別の内訳。

ハンドバッグ
ジュエリー&ウォッチ
衣料品
スモールレザーグッズ
フットウェア
アクセサリー
その他

製品タイプ別では、現在、宝飾品と時計が世界市場の大部分を占めています。その他の主な分野は、ハンドバッグ、衣類、革小物、フットウェア、アクセサリーです。

人口動態別の内訳。

女性
男性
ユニセックス

市場は人口動態に基づいて、男性、女性、ユニセックスに分類されています。

販売チャネル別の内訳。

オフライン
オンライン

流通チャネル別では、高級中古品の大半がオフラインチャネルで流通しており、次いでオンラインチャネルとなっています。

地域別内訳

ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
アジア・パシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
コロンビア
チリ
ペルー
その他
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
イラン
アラブ首長国連邦
その他


地域別では、欧州(ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシア、スペインなど)が圧倒的な強さを見せています。その他の主な地域としては、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシアなど)、北米地域(米国、カナダ)、中南米地域(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、コロンビア、チリ、ペルーなど)、中東・アフリカ地域(トルコ、サウジアラビア、イラン、アラブ首長国連邦など)が挙げられます。


競合状況
Fashionphile Group LLC.、Fendi、Garderobe、Inseller、Luxepolis、Luxury Closet, Inc.、So Chic Boutique、The Closet、The RealReal Inc.、Timepiece360、Vestiaire Collective、Yoogi's Closet, Inc.などの主要企業を中心に、業界の競争状況を調査しました。

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界の中古高級品市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別の市場分析
6.1 ハンドバッグ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ジュエリー&ウォッチ
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 衣料品
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 小型革製品
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
6.5 フットウェア
6.5.1 市場の動向
6.5.2 市場予測
6.6 アクセサリー
6.6.1 市場の動向
6.6.2 市場予測
6.7 その他
6.7.1 市場の動向
6.7.2 市場予測
7 人口動態別の市場構成
7.1 女性
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 男性
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 ユニセックス
7.3.1 市場トレンド
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別市場構成
8.1 オフライン
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 オンライン
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
9 地域別の市場構成
9.1 ヨーロッパ
9.1.1 ドイツ
9.1.1.1 市場の動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 フランス
9.1.2.1 市場の動向
9.1.2.2 市場予測
9.1.3 イギリス
9.1.3.1 市場の動向
9.1.3.2 市場予測
9.1.4 イタリア
9.1.4.1 市場の動向
9.1.4.2 市場予測
9.1.5 スペイン
9.1.5.1 市場の動向
9.1.5.2 市場予測
9.1.6 ロシア
9.1.6.1 市場の動向
9.1.6.2 市場予測
9.1.7 その他
9.1.7.1 市場の動向
9.1.7.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場の動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場の動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場の動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場の動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場の動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場の動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場の動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 北アメリカ
9.3.1 米国
9.3.1.1 市場の動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 カナダ
9.3.2.1 市場の動向
9.3.2.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場の動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場の動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 アルゼンチン
9.4.3.1 市場の動向
9.4.3.2 市場予測
9.4.4 コロンビア
9.4.4.1 市場の動向
9.4.4.2 市場予測
9.4.5 チリ
9.4.5.1 市場の動向
9.4.5.2 市場予測
9.4.6 ペルー
9.4.6.1 市場の動向
9.4.6.2 市場予測
9.4.7その他
9.4.7.1 市場の動向
9.4.7.2 市場予測
9.5 中近東・アフリカ
9.5.1 トルコ
9.5.1.1 市場の動向
9.5.1.2 市場予測
9.5.2サウジアラビア
9.5.2.1 市場の動向
9.5.2.2 市場予測
9.5.3 イラン
9.5.3.1 市場の動向
9.5.3.2 市場予測
9.5.4 アラブ首長国連邦
9.5.4.1 市場の動向
9.5.4.2 市場予測
9.5.5 その他
9.5.5.1 市場の動向
9.5.5.2 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
12.3 サプライヤーのバーゲニングパワー
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入者の脅威
12.6 競合他社の脅威
13 競争状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 Fashionphile Group LLC.
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 フェンディ
13.3.2.1 会社の概要
13.3.2.2 プロダクト・ポートフォリオ
13.3.3 ガーデロベ
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 インセラー
13.3.4.1 会社の概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 Luxepolis
13.3.5.1 会社の概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 株式会社ラグジュアリー・クローゼット(Luxury Closet, Inc.
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 ソー・シック・ブティック
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 ザ・クローゼット
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 株式会社リアルリアル(The RealReal, Inc.
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 Timepiece360
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.11 Vestiaire Collective(ヴェスティエール コレクティブ
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.12 株式会社ヨギーズ・クローゼット(Yoogi's Closet, Inc.
13.3.12.1 会社概要
13.3.12.2 製品ポートフォリオ

図の一覧

図1:世界:中古高級品市場。主要な推進要因と課題
図2: 世界の中古高級品市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3:世界:高級中古品市場図3: 世界: 中古高級品市場: 製品タイプ別構成比 (単位: %)、2020年
図4: 世界:高級中古品市場。人口構成別(単位:%)、2020年
図5:世界:高級中古品市場。図5: 世界の高級中古品市場: 流通チャネル別構成比(単位: %)、2020年
図6:世界:高級中古品市場:地域別構成比(単位:%)、2020年図6:世界:高級中古品市場:地域別構成比(単位:%)、2020年
図7:世界:高級中古品市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図8: 世界:高級中古品(ハンドバッグ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図9: 世界: 高級中古品(ハンドバッグ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図10:世界:中古高級品(ジュエリー・時計)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11: 世界: 中古高級品(宝飾品・時計)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図12:世界:中古高級品(衣料品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: 世界:中古高級品(衣料品)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図14:世界:中古高級品(小型革製品)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: 世界:中古高級品(小型革製品)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図16: 世界:中古高級品(フットウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17: 世界: 中古高級品(フットウェア)市場の予測。図17: 世界: 中古高級品(フットウェア)市場予測: 販売額(単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図18:世界:中古高級品(アクセサリー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19: 世界: 中古高級品(アクセサリー)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図20: 世界:中古高級品(その他の製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: 世界: 中古高級品(その他の製品)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図22: 世界:中古高級品(女性)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: 世界: 中古高級品(女性)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図24: 世界:高級中古品(男性)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:世界:中古高級品(男性用)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図26:世界:中古高級品(ユニセックス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:世界:中古高級品(ユニセックス)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図28:世界:中古高級品(オフライン)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:世界:高級中古品(オフライン)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図30:世界:高級中古品(オンライン)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:世界:高級中古品(オンライン)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:ヨーロッパ:高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:ヨーロッパ:中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図34:ドイツ中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:ドイツドイツ:中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図36:フランス中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:フランスフランス:高級中古品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図38:イギリス高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図39:イギリス中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図40:イタリア中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図41:イタリアイタリア:高級中古品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図42:スペイン高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:スペイン中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図44:ロシア中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図45:ロシア中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図46:その他中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:その他中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図48:アジア太平洋: 中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図49:アジア太平洋: 中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図50: 中国高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図51:中国中国:中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図52:日本中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図53:日本中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図54:インド中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図55:インド中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図56:韓国中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図57:韓国中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図58:オーストラリア中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図59:オーストラリア中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図60: インドネシア: 中古高級品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図61:図61: インドネシア: 中古高級品市場の予測。図61: インドネシア: 中古高級品市場予測: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図62:その他中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図63:その他中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図64:北米の中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図65:北米: 中古高級品市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図66:アメリカ中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図67:アメリカ:中古高級品市場中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図68:カナダ中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図69:カナダ中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図70:ラテンアメリカ中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図71:ラテンアメリカ:中古高級品市場中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図72:ブラジル中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図73:ブラジルブラジル:高級中古品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図74:メキシコ中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図75:メキシコ中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図76:アルゼンチン:高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図77:アルゼンチン:中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図78:コロンビア高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図79:コロンビアコロンビア:中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図80: チリ:中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図81:チリ中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図82:ペルー中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図83:ペルー中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図84:その他中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図85:その他中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図86: 中東およびアフリカ。中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図87: 中東・アフリカ: 中古高級品市場: 販売額(単位: 百万米ドル), 2015年および2020年中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図88: トルコ高級中古品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図89: トルコトルコ:高級中古品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図90:サウジアラビア高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図91: サウジアラビア中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図92: イラン高級中古品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図93: イラン図93: イラン: 中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図94:アラブ首長国連邦中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図95:アラブ首長国連邦:中古高級品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図96:アラブ首長国連邦その他中古高級品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図97:その他中古高級品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図98:世界:中古高級品業界。SWOT分析
図99:世界の中古高級品業界:SWOT分析バリューチェーン分析
図100:世界:高級中古品産業ポーターズ・ファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:高級中古品市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:高級中古品市場の予測。製品タイプ別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表3:世界:高級中古品市場の予測。人口構成別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表4:世界:高級中古品市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表5: 世界の高級中古品市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: 世界:高級中古品市場。競争構造
表7:世界:高級中古品市場:主要プレイヤー主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global secondhand luxury goods market exhibited strong growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 10.3% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end-use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.

Secondhand luxury goods refer to the high-end and premium items that are purchased by the second or later end user. These goods commonly include antique furniture, artworks, jewelry, footwear, apparel, and fashion accessories, such as bags, watches, etc. Various luxury goods are usually durable with an extended warranty period which makes them suitable for the resale market. Furthermore, the re-selling of unwanted goods instead of discarding them also provides economic benefits to the seller. Additionally, secondhand luxury goods help in minimizing the dependence on high-quality raw materials for manufacturing new products along with reducing waste production levels. Generally, secondhand luxury goods are sold at auctions, charity events, bazaar-style fundraisers, privately-owned consignment shops, etc.

Global Secondhand Luxury Goods Market Trends:
The rising consumer living standards supported by their increasing disposable income levels have boosted the market for secondhand luxury goods across both developed and emerging economies, with the millennial and urbanized population opting for high-end fashion accessories at lower prices. Additionally, the wide availability of secondhand luxury goods on online platforms along with the diminishing stigma of using pre-owned luxury goods, have further propelled the market growth. Besides this, several online resale sites are entering into strategic partnerships and alliances with luxury brands for improving the reputation of pre-owned luxury products, thereby positively influencing the market growth. Furthermore, the rising popularity of limited capsule collections and fashion drops have also created scarcity for luxury items, which in turn is catalyzing the demand for secondhand luxury goods. Moreover, various secondhand luxury platforms are increasingly investing in authentication procedures and quality checks for providing a safe and reliable environment for the customers to re-sell and buy luxury goods. All the above-mentioned factors will continue to fuel the growth of the global second-hand luxury goods market over the forecast period.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global secondhand luxury goods market report, along with forecasts for growth at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on region, product type, demography and distribution channel.

Breakup by Product Type:

Handbags
Jewelry & Watches
Clothing
Small Leather Goods
Footwear
Accessories
Other

Based on the product type, jewelry and watches currently dominate the market, accounting for the majority of the global market share. Other major segments are handbags, clothing, small leather goods, footwear and accessories.

Breakup by Demography:

Women
Men
Unisex

The market has been categorized based on the demography into men, women, and unisex.

Breakup by Distribution Channel:

Offline
Online

On the basis of the distribution channel, the majority of the secondhand luxury goods are distributed through offline channels, followed by online channels.

Breakup by Region

Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
North America
United States
Canada
Latin America
Brazil
Mexico
Argentina
Colombia
Chile
Peru
Others
Middle East and Africa
Turkey
Saudi Arabia
Iran
United Arab Emirates
Others


Region-wise, Europe (Germany, France, Italy, the United Kingdom, Russia, Spain and others) exhibits a clear dominance in the market. Other major regions include Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia and others), North America (the United States and Canada), Latin America (Brazil, Mexico, Argentina, Colombia, Chile, Peru and others), and Middle East and Africa (Turkey, Saudi Arabia, Iran, the United Arab Emirates and others).


Competitive Landscape:
The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being, Fashionphile Group LLC., Fendi, Garderobe, Inseller, Luxepolis, Luxury Closet, Inc., So Chic Boutique, The Closet, The RealReal Inc., Timepiece360, Vestiaire Collective, and Yoogi's Closet, Inc.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Secondhand Luxury Goods Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Handbags
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Jewelry & Watches
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Clothing
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Small Leather Goods
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Footwear
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Accessories
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
6.7 Other
6.7.1 Market Trends
6.7.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Demography
7.1 Women
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Men
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Unisex
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Offline
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Online
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 Europe
9.1.1 Germany
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 France
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.1.3 United Kingdom
9.1.3.1 Market Trends
9.1.3.2 Market Forecast
9.1.4 Italy
9.1.4.1 Market Trends
9.1.4.2 Market Forecast
9.1.5 Spain
9.1.5.1 Market Trends
9.1.5.2 Market Forecast
9.1.6 Russia
9.1.6.1 Market Trends
9.1.6.2 Market Forecast
9.1.7 Others
9.1.7.1 Market Trends
9.1.7.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 North America
9.3.1 United States
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 Canada
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Argentina
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.4.4 Colombia
9.4.4.1 Market Trends
9.4.4.2 Market Forecast
9.4.5 Chile
9.4.5.1 Market Trends
9.4.5.2 Market Forecast
9.4.6 Peru
9.4.6.1 Market Trends
9.4.6.2 Market Forecast
9.4.7 Others
9.4.7.1 Market Trends
9.4.7.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Turkey
9.5.1.1 Market Trends
9.5.1.2 Market Forecast
9.5.2 Saudi Arabia
9.5.2.1 Market Trends
9.5.2.2 Market Forecast
9.5.3 Iran
9.5.3.1 Market Trends
9.5.3.2 Market Forecast
9.5.4 United Arab Emirates
9.5.4.1 Market Trends
9.5.4.2 Market Forecast
9.5.5 Others
9.5.5.1 Market Trends
9.5.5.2 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porter’s Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Fashionphile Group LLC.
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.2 Fendi
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.3 Garderobe
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.4 Inseller
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.5 Luxepolis
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.6 Luxury Closet, Inc.
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.7 So Chic Boutique
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.8 The Closet
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.9 The RealReal, Inc.
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.10 Timepiece360
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio
13.3.11 Vestiaire Collective
13.3.11.1 Company Overview
13.3.11.2 Product Portfolio
13.3.12 Yoogi's Closet, Inc.
13.3.12.1 Company Overview
13.3.12.2 Product Portfolio

List of Figures

Figure 1: Global: Secondhand Luxury Goods Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Secondhand Luxury Goods Market: Breakup by Product Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Secondhand Luxury Goods Market: Breakup by Demography (in %), 2020
Figure 5: Global: Secondhand Luxury Goods Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 6: Global: Secondhand Luxury Goods Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 7: Global: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 8: Global: Secondhand Luxury Goods (Handbags) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Global: Secondhand Luxury Goods (Handbags) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: Global: Secondhand Luxury Goods (Jewellery & Watches) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: Global: Secondhand Luxury Goods (Jewellery & Watches) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: Secondhand Luxury Goods (Clothing) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: Secondhand Luxury Goods (Clothing) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: Secondhand Luxury Goods (Small Leather Goods) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: Secondhand Luxury Goods (Small Leather Goods) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: Secondhand Luxury Goods (Footwear) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: Secondhand Luxury Goods (Footwear) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: Secondhand Luxury Goods (Accessories) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: Secondhand Luxury Goods (Accessories) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: Secondhand Luxury Goods (Other Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: Secondhand Luxury Goods (Other Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: Secondhand Luxury Goods (Women) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: Secondhand Luxury Goods (Women) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: Global: Secondhand Luxury Goods (Men) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: Global: Secondhand Luxury Goods (Men) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: Global: Secondhand Luxury Goods (Unisex) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: Global: Secondhand Luxury Goods (Unisex) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: Global: Secondhand Luxury Goods (Offline) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: Global: Secondhand Luxury Goods (Offline) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: Global: Secondhand Luxury Goods (Online) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: Global: Secondhand Luxury Goods (Online) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: Europe: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: Europe: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: Germany: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: Germany: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: France: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: France: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: United Kingdom: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: United Kingdom: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: Italy: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: Italy: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: Spain: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: Spain: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: Russia: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: Russia: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: Others: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: Others: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: Asia Pacific: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 49: Asia Pacific: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 50: China: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 51: China: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 52: Japan: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 53: Japan: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 54: India: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 55: India: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 56: South Korea: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 57: South Korea: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 58: Australia: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 59: Australia: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 60: Indonesia: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 61: Indonesia: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 62: Others: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 63: Others: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 64: North America: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 65: North America: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 66: United States: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 67: United States: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 68: Canada: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 69: Canada: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 70: Latin America: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 71: Latin America: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 72: Brazil: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 73: Brazil: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 74: Mexico: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 75: Mexico: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 76: Argentina: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 77: Argentina: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 78: Colombia: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 79: Colombia: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 80: Chile: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 81: Chile: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 82: Peru: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 83: Peru: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 84: Others: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 85: Others: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 86: Middle East and Africa: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 87: Middle East and Africa: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 88: Turkey: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 89: Turkey: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 90: Saudi Arabia: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 91: Saudi Arabia: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 92: Iran: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 93: Iran: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 94: United Arab Emirates: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 95: United Arab Emirates: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 96: Others: Secondhand Luxury Goods Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 97: Others: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 98: Global: Secondhand Luxury Goods Industry: SWOT Analysis
Figure 99: Global: Secondhand Luxury Goods Industry: Value Chain Analysis
Figure 100: Global: Secondhand Luxury Goods Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Secondhand Luxury Goods Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Secondhand Luxury goods Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Breakup by Demography (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Secondhand Luxury Goods Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Secondhand Luxury Goods Market: Competitive Structure
Table 7: Global: Secondhand Luxury Goods Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る