サウジアラビアのラグジュアリー市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、予測2021-2026年Saudi Arabia Luxury Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 サウジアラビアの高級品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に6.5%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーサウジアラビアの高級品市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に6.5%のCAGRで成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価しています。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。サウジアラビアは、個人の所得水準が高く、銀行・金融システムが健全であることから、世界で最も急速に経済成長している国の一つです。その結果、自動車、時計、フレグランス、皮革製品などの高級品の販売が増加しています。また、同国では人口の増加が著しく、現在、若年層の消費者が高級品業界の最大の起爆剤となっています。さらに、インフラの整備、電子商取引の急成長、インターネットの普及率の向上、サウジアラビアの旅行・観光業の発展なども、業界の成長を後押しする要因となっています。 市場の動向 サウジアラビア政府は最近、4つの経済都市を開発する計画を発表しました。これは、国内貿易の促進、外国直接投資(FDI)の誘致、非石油部門への多角化を目的としたもので、これにより同国の高級品市場の成長が加速しています。さらに、プラダ、ティファニー、マルベリーなどの世界的な高級ブランドは、モノブランドの店舗を設立し、地域の需要やトレンドに適応することで、サウジアラビアでの存在感を高めています。また、手頃な価格の高級品を求める中産階級や上産階級に向けて、二次的な製品ラインを導入しています。また、高級ショッピングモールの設立により、これらのブランドは国内での事業拡大のための十分なスペースを確保しています。さらに、ソーシャルメディアの影響とオンラインショッピングのトレンドは、サウジアラビアの高級品市場にプラスの影響を与えています。 マーケットサマリー 流通チャネル別の内訳。 モノ・ブランド・ストア マルチブランド・ストア オンラインストア その他 カテゴリー別の内訳 旅行・ホテル 自動車 個人用高級品 食品・飲料 その他 現在、業界では旅行・ホテルが明らかに優位を占めています。 男女別の内訳 男性 女性 現在、男性が市場の大半を占めています。 競合状況 本レポートでは、業界の競合状況を分析し、業界で活動する主要企業の詳細なプロフィールを紹介しています。 このレポートで答えられている重要な質問 サウジアラビアの高級品市場はこれまでどのように推移し、今後数年間でどのように推移するか? COVID-19がサウジアラビアの高級品市場に与えた影響は何だったのか? 人気のあるカテゴリーは? 性別による主要セグメントは? 主要な流通チャネルは? 市場のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 市場の主要な推進要因と課題は何か? 市場の構造と主要なプレーヤーは何か? 市場における競争の度合いはどのようなものか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 サウジアラビアのラグジュアリー市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 カテゴリー別の市場構成 5.5 性別ごとの市場規模の推移 5.6 流通チャネル別市場構成比 5.7 市場予測 5.8 SWOT分析 5.8.1 概要 5.8.2 強み 5.8.3 弱み(Weaknesses) 5.8.4 機会 5.8.5 脅威 5.9 バリューチェーン分析 5.9.1 概要 5.9.2 研究・開発 5.9.3 製造 5.9.4 マーケティング 5.9.5 ディストリビューター 5.9.6 小売業者 5.9.7 エンドユーズ 5.10 ポーターズファイブフォース分析 5.10.1 概要 5.10.2 バイヤーのバーゲニングパワー 5.10.3 サプライヤーの交渉力 5.10.4 競争の度合い 5.10.5 新規参入者の脅威 5.10.6 競合他社の脅威 5.11 主な成功要因とリスク要因 6 カテゴリー別市場パフォーマンス 6.1 旅行・ホテル 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 自動車 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 パーソナル・ラグジュアリー・グッズ 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 フード&ドリンク 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場の動向 6.5.2 市場予測 7 性別ごとの市場実績 7.1 男性 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 女性 7.2.1 市場トレンド 7.2.2 市場予測 8 流通チャネル別市場実績 8.1 モノ・ブランド・ストア 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 マルチブランド・ストア 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 オンラインストア 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 9 競合他社の状況 9.1 市場構造 9.2 主要プレイヤー 9.3 キープレイヤーのプロファイル 図のリスト 図1:サウジアラビアのラグジュアリー市場。主要な推進要因と課題 図2: サウジアラビアのラグジュアリー市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:サウジアラビアラグジュアリー市場。カテゴリー別内訳(単位:%)、2020年 図4:サウジアラビア:高級品市場:カテゴリー別構成比(単位:%)、2020年ラグジュアリー市場。サウジアラビア:高級品市場:カテゴリー別(単位:%)、2020年 図5:サウジアラビア:高級品市場:カテゴリー別(%)、2020年ラグジュアリー市場図5: サウジアラビア: 高級品市場: 流通チャネル別 (単位: %)、2020年 図6:サウジアラビア:高級品市場の予測:2020年ラグジュアリー市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年〜2026年 図7:サウジアラビアラグジュアリー産業。SWOT分析 図8: サウジアラビア:高級品産業:SWOT分析ラグジュアリー産業バリューチェーン分析 図9:サウジアラビア:高級品産業:バリューチェーン分析ラグジュアリー産業図9:サウジアラビア:高級品産業:ポーターズ・ファイブフォース分析 図10:サウジアラビア:ラグジュアリー産業ラグジュアリー市場(旅行・ホテル)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図11: サウジアラビア。ラグジュアリー市場の予測(旅行およびホテル)。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図12:サウジアラビアラグジュアリー市場(自動車)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13:サウジアラビアラグジュアリー市場の予測(自動車)。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図14:サウジアラビアラグジュアリー市場(個人用高級品)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図15:サウジアラビアラグジュアリー市場の予測(個人用高級品)。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図16:サウジアラビア。ラグジュアリー市場(食品と飲料)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17:サウジアラビア:ラグジュアリー市場の予測(食品と飲料)。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図18:サウジアラビアラグジュアリー市場(その他のカテゴリー)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図19: サウジアラビア:図19: サウジアラビア: 高級品市場の予測 (その他のカテゴリー):販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図20:サウジアラビアラグジュアリー市場(男性)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21:サウジアラビア図21: サウジアラビア: 高級品市場予測 (男性):販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図22:サウジアラビア高級品市場(女性)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図23:サウジアラビア図23: サウジアラビア: 高級品市場予測 (女性):販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図24: サウジアラビア。高級品市場。図24: サウジアラビア: 高級品市場: モノブランドショップでの売上高 (単位: 百万米ドル), 2015年および2020年 図25:サウジアラビアのラグジュアリー市場の予測。モノブランドショップの売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図26:サウジアラビアの高級品市場。マルチブランドストアでの販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:サウジアラビアのラグジュアリー市場の予測。マルチブランドストアでの売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図28:サウジアラビアの高級品市場。オンラインストアでの売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:サウジアラビアのラグジュアリー市場の予測。オンラインストアでの売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図30:サウジアラビアの高級品市場。その他の流通チャネルにおける売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:サウジアラビアのラグジュアリー市場の予測。その他の流通チャネルにおける売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表のリスト 表1:サウジアラビア。ラグジュアリー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:サウジアラビア:高級品市場の予測:2020年および2026年ラグジュアリー市場の予測。カテゴリ別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3:サウジアラビアのサウジアラビア:高級品市場の予測:カテゴリー別(単位:百万米ドル性別ごとの内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4: サウジアラビアの表4:サウジアラビア:高級品市場予測:流通チャネル別(単位:百万米ドル流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表5: サウジアラビアの高級品市場:サウジアラビア競争構造 表6:サウジアラビア:高級品市場:競争構造高級品市場:サウジアラビア主要企業
SummaryThe Saudi Arabia luxury market exhibited moderate growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 6.5% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |