世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

生理用ナプキン市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測


Sanitary Napkin Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

生理用ナプキンの世界市場は、2020年に236億3000万米ドルの規模に達しました。生理用ナプキンは、月経パッドや生理用ナプキンとも呼ばれ、主に女性が月経血を吸収するために着用する吸収体です。生理用ナプキンは... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年8月2日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
103 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

生理用ナプキンの世界市場は、2020年に236億3000万米ドルの規模に達しました。生理用ナプキンは、月経パッドや生理用ナプキンとも呼ばれ、主に女性が月経血を吸収するために着用する吸収体です。生理用ナプキンは、綿のキルティング生地や高吸水性のポリマー、プラスチックなどを何層にも重ねて作られています。現在、様々な形やサイズ、異なる吸収能力のものが販売されています。数年前から、女性たちは月経サイクルに対処するために、手作りの綿の服に頼ってきました。しかし、女性の衛生意識の高まりにより、世界中で生理用ナプキンの需要が高まっています。

多くの国の政府は、さまざまな非営利団体(NGO)と協力して、特に発展途上国の女性に女性の衛生に関する意識を広めるための取り組みを行っています。例えば、アフリカ諸国の政府は、月経教育を促進するために、女子学生に生理用ナプキンを無料で配布しています。これ以外にも、メーカーは消費者層を拡大するために、低価格の製品を導入したり、製品の多様化に力を入れています。例えば、ナプキンの厚さを最小限に抑えながら、羽や香りをつけたナプキンを発売しています。さらに、業界の主要プレイヤーが採用している積極的なプロモーションやマーケティング戦略も市場に影響を与えています。さらに、女性の購買力が向上していることや、生理用品の定期購入プランを提供する企業が増えていることも、プレミアム製品の需要を高める要因となっています。今後、IMARCグループでは、世界の生理用ナプキン市場は予測期間(2021-2026年)に緩やかな成長を示すと予想しています。

タイプ別の内訳。

生理用パッド
パンティライナー
月経パッドは、パンティライナーよりも経血の吸収力が高いため、現在最も多く使用されている商品です。

販売チャネル別の内訳。

スーパーマーケット、ハイパーマーケット
薬局
コンビニエンスストア
オンライン
専門店
その他
薬局は、一般的に住宅地やその周辺に立地しているため、市場では明らかに優位性があります。

地域別の洞察

北アメリカ
ヨーロッパ
アジア太平洋地域
ラテンアメリカ
中近東・アフリカ
現在、世界の生理用ナプキン市場では、アジア太平洋地域が主導的な地位を占めています。これは、同地域における可処分所得の増加と生活水準の向上に起因しています。

競合他社の状況

この市場の競合状況は、業界で活動する主要企業の詳細なプロフィールとともに分析されています。本レポートで取り上げている主要企業の一部をご紹介します。

プロクター・アンド・ギャンブル
Kimberly-Clark Corporation(キンバリー・クラーク・コーポレーション
Hengan International Group Company Limited
Edgewell Personal Care Company
花王株式会社

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界の生理用ナプキン市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.2.1 ボリュームトレンド
5.2.2 金額の推移
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場のタイプ別構成
5.5 流通チャネル別市場規模の推移
5.6 地域別市場規模の推移
5.7 市場予測
5.8 SWOT分析
5.8.1 概要
5.8.2 強み
5.8.3 弱み(Weaknesses
5.8.4 機会
5.8.5 脅威
5.9 バリューチェーン分析
5.9.1 概要
5.9.2 研究・開発
5.9.3 原材料の調達
5.9.4 製造
5.9.5 マーケティング
5.9.6 ディストリビューション
5.9.7 エンドユーズ
5.10 ポーターズファイブフォース分析
5.10.1 概要
5.10.2 バイヤーのバーゲニングパワー
5.10.3 サプライヤーの交渉力
5.10.4 競争の度合い
5.10.5 新規参入者の脅威
5.10.6 代替品の脅威
5.11 価格分析
5.11.1 価格動向
5.11.2 価格指標
5.11.3 価格構造とマージン
6 タイプ別市場分析
6.1 月経用パッド
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 パンティライナー
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
7 流通チャネル別の市場構成
7.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 薬局
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 コンビニエンスストア
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 オンライン
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
7.5 専門店
7.5.1 市場の動向
7.5.2 市場予測
7.6 その他
7.6.1 市場の動向
7.6.2 市場予測
8 地域別の市場構成
8.1 北アメリカ
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場展望
8.2 欧州
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 アジアパシフィック
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
9 生理用ナプキンの製造プロセス
9.1 製品概要
9.2 原料の要件
9.3 製造プロセス
9.4 主な成功要因とリスク要因
10 競合他社の状況
10.1 市場構造
10.2 主要プレーヤー
10.3 キープレイヤーのプロフィール
10.3.1 プロクター・アンド・ギャンブル(Procter & Gamble
10.3.1.1 会社概要
10.3.1.2 会社概要
10.3.1.3 製品ポートフォリオ
10.3.1.4 財務状況
10.3.1.5 SWOT分析
10.3.2 Kimberly-Clark Corporation(キンバリー・クラーク・コーポレーション
10.3.2.1 会社概要
10.3.2.2 会社概要
10.3.2.3 製品ポートフォリオ
10.3.2.4 財務状況
10.3.2.5 SWOT分析
10.3.3 Hengan International Group Company Limited(ヘンガン・インターナショナル・グループ・カンパニー・リミテッド
10.3.3.1 会社概要
10.3.3.2 会社概要
10.3.3.3 製品ポートフォリオ
10.3.4 Edgewell Personal Care Company
10.3.4.1 会社の概要
10.3.4.2 説明
10.3.4.3 製品ポートフォリオ
10.3.4.4 財務状況
10.3.5 花王株式会社
10.3.5.1 会社の概要
10.3.5.2 会社概要
10.3.5.3 製品ポートフォリオ
10.3.5.4 財務状況
10.3.5.5 SWOT分析

図の一覧

図1:世界の生理用ナプキン市場。図1:世界の生理用ナプキン市場:主要な推進要因と課題
図2:世界の生理用ナプキン市場。販売数量(単位)、2015年~2020年
図3: 世界の生理用ナプキン市場:販売数量(単位:ユニット), 2015-2020年販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図4: 世界の生理用ナプキン市場。タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図5: 世界の生理用ナプキン市場: 流通チャネル別内訳(単位:%), 2020年図5: 世界の生理用ナプキン市場: 流通チャネル別構成比 (単位: %)、2020年
図6:世界の生理用ナプキン市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年
図7: 生理用ナプキンの世界市場予測。販売数量(単位)、2021-2026年
図8: 生理用ナプキンの世界市場予測。販売額(単位:億米ドル)、2021-2026年
図9: 世界の生理用ナプキン業界。SWOT分析
図10:世界の生理用ナプキン産業:SWOT分析バリューチェーン分析
図11:世界の生理用ナプキン産業:バリューチェーン分析図11: 世界の生理用ナプキン産業: ポーターズ・ファイブフォース分析
図12: 生理用ナプキン市場。平均価格(単位:米ドル/ユニット)、2015年および2020年
図13: 生理用ナプキン市場の予測。平均価格(単位:米ドル/ユニット)、2021年~2026年
図14: 生理用ナプキンの市場価格構成(単位:米ドル/ユニット)
図15:世界:月経パッド市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図16: 世界: 月経パッド市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図17:世界:パンティライナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図18: パンティライナーの世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図19:世界:生理用ナプキン市場。図19: 世界: 生理用ナプキン市場: スーパーマーケットおよびハイパーマーケットでの販売 (単位: 百万米ドル), 2015年および2020年
図20: 世界: 生理用ナプキン市場の予測。図20: 世界の生理用ナプキン市場予測: スーパーマーケットとハイパーマーケットにおける販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図21: 世界の生理用ナプキン市場。図21: 世界の生理用ナプキン市場: 薬局での販売 (単位: 百万米ドル)、2015年および2020年
図22:世界:生理用ナプキン市場の予測。図22:世界:生理用ナプキン市場予測:薬局経由の販売(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図23: 世界の生理用ナプキン市場:コンビニエンスストアでの販売(単位:百万米ドル)、2021-2026年図23: 世界: 生理用ナプキン市場: コンビニエンスストアでの販売 (単位: 百万米ドル)、2015年および2020年
図24: 世界の生理用ナプキン市場予測:コンビニエンスストア経由の販売(単位:百万米ドル)、2015年および2020年図24: 世界の生理用ナプキン市場予測: コンビニエンスストアでの販売 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図25:世界:生理用ナプキン市場。オンライン販売(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:世界:生理用ナプキン市場予測。オンライン販売(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図27:世界:生理用ナプキン市場。図27: 世界の生理用ナプキン市場: 専門店での販売 (単位: 百万米ドル)、2015年および2020年
図28:世界:生理用ナプキン市場の予測。図28: 世界の生理用ナプキン市場予測: 専門店売上高 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図29:世界:生理用ナプキン市場。図29: 世界の生理用ナプキン市場: その他の流通チャネルにおける売上高 (単位: 百万米ドル), 2015年および2020年
図30:世界:生理用ナプキン市場の予測。図30:世界:生理用ナプキン市場予測:その他の流通チャネルでの販売(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図31:北アメリカ生理用ナプキン市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図32:北米: 生理用ナプキン市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020生理用ナプキン市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図33:ヨーロッパ: 生理用ナプキン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:欧州:生理用ナプキン市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図35:アジア太平洋: 生理用ナプキン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図36:アジア太平洋: 生理用ナプキン市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図37:ラテンアメリカ生理用ナプキン市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:ラテンアメリカの生理用ナプキン市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図39:中近東・アフリカ生理用ナプキン市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図40:中東・アフリカ:生理用ナプキン市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年生理用ナプキン市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図41:生理用ナプキンの製造。詳細なプロセスフロー

表の一覧

表1:世界:生理用ナプキン市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界の生理用ナプキン市場の予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3: 生理用ナプキンの世界市場予測。販売チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4: 生理用ナプキンの世界市場予測。地域別の内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5: 生理用ナプキンの原料の必要性
表6: 世界の生理用ナプキン市場:競争構造表6: 世界の生理用ナプキン市場: 競合構造
表7: 世界の生理用ナプキン市場:主要プレーヤー主要企業

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global sanitary napkin market reached a value of US$ 23.63 Billion in 2020. Sanitary napkins, also known as menstrual or sanitary pads, are absorbent items that are worn by women primarily for absorbing menstrual blood. They comprise numerous layers of quilted cotton fabric or other super absorbent polymers and plastics. They are currently available in various shapes and sizes, with different absorption capabilities. For several years, women have relied on homemade cotton clothes to deal with the menstrual cycle. However, the growing awareness among women about feminine hygiene has spurred the demand for sanitary napkins across the globe.

Governments in numerous countries, in confluence with various non-profit organizations (NGOs), are undertaking initiatives to spread awareness among women about feminine hygiene, particularly in the developing economies. For example, governments in various African countries are distributing free sanitary napkins to school girls to promote menstrual education. Apart from this, manufacturers are introducing low-cost products and focusing on product diversification to expand their consumer-base. For instance, they are launching napkins with wings and fragrances while minimizing the pad thickness. Further, the market is also influenced by aggressive promotions and marketing strategies adopted by major players in the industry. Moreover, the improving purchasing power of women, coupled with the increasing number of companies offering sanitary pad subscription plans, is another factor leading to a rise in the demand for premium products. Looking forward, IMARC Group expects the global sanitary napkin market to exhibit moderate growth during the forecast period (2021-2026).

Breakup by Type:

Menstrual Pad
Pantyliner
Menstrual pads currently represent the most commonly used product as they assist in absorbing more menstrual blood than pantyliners.

Breakup by Distribution Channel:

Supermarkets and Hypermarkets
Pharmacies
Convenience Stores
Online
Specialty Stores
Others
Pharmacies exhibit a clear dominance in the market as they are generally located in, or around, residential areas.

Regional Insights:

North America
Europe
Asia Pacific
Latin America
Middle East and Africa
At present, Asia Pacific enjoys a leading position in the global sanitary napkin market. This can be attributed to the rising disposable incomes and improving standards of living in the region.

Competitive Landscape:

The competitive landscape of the market has been analyzed along with the detailed profiles of the major players operating in the industry. Some of the key players covered in this report are:

Procter & Gamble
Kimberly-Clark Corporation
Hengan International Group Company Limited
Edgewell Personal Care Company
Kao Corporation



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Sanitary Napkin Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.2.1 Volume Trends
5.2.2 Value Trends
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Breakup by Type
5.5 Market Breakup by Distribution Channel
5.6 Market Breakup by Region
5.7 Market Forecast
5.8 SWOT Analysis
5.8.1 Overview
5.8.2 Strengths
5.8.3 Weaknesses
5.8.4 Opportunities
5.8.5 Threats
5.9 Value Chain Analysis
5.9.1 Overview
5.9.2 Research and Development
5.9.3 Raw Material Procurement
5.9.4 Manufacturing
5.9.5 Marketing
5.9.6 Distribution
5.9.7 End-Use
5.10 Porters Five Forces Analysis
5.10.1 Overview
5.10.2 Bargaining Power of Buyers
5.10.3 Bargaining Power of Suppliers
5.10.4 Degree of Competition
5.10.5 Threat of New Entrants
5.10.6 Threat of Substitutes
5.11 Price Analysis
5.11.1 Price Trends
5.11.2 Price Indicators
5.11.3 Price Structure and Margins
6 Market Breakup by Type
6.1 Menstrual Pad
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Pantyliner
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Distribution Channel
7.1 Supermarkets and Hypermarkets
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Pharmacies
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Convenience Stores
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Online
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Specialty Stores
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
7.6 Others
7.6.1 Market Trends
7.6.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Europe
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Asia Pacific
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Sanitary Napkin Manufacturing Process
9.1 Product Overview
9.2 Raw Material Requirements
9.3 Manufacturing Process
9.4 Key Success and Risk Factors
10 Competitive Landscape
10.1 Market Structure
10.2 Key Players
10.3 Profiles of Key Players
10.3.1 Procter & Gamble
10.3.1.1 Company Overview
10.3.1.2 Description
10.3.1.3 Product Portfolio
10.3.1.4 Financials
10.3.1.5 SWOT Analysis
10.3.2 Kimberly-Clark Corporation
10.3.2.1 Company Overview
10.3.2.2 Description
10.3.2.3 Product Portfolio
10.3.2.4 Financials
10.3.2.5 SWOT Analysis
10.3.3 Hengan International Group Company Limited
10.3.3.1 Company Overview
10.3.3.2 Description
10.3.3.3 Product Portfolio
10.3.4 Edgewell Personal Care Company
10.3.4.1 Company Overview
10.3.4.2 Description
10.3.4.3 Product Portfolio
10.3.4.4 Financials
10.3.5 Kao Corporation
10.3.5.1 Company Overview
10.3.5.2 Description
10.3.5.3 Product Portfolio
10.3.5.4 Financials
10.3.5.5 SWOT Analysis

List of Figures

Figure 1: Global: Sanitary Napkin Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Sanitary Napkin Market: Sales Volume (in Units), 2015-2020
Figure 3: Global: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 4: Global: Sanitary Napkin Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 5: Global: Sanitary Napkin Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 6: Global: Sanitary Napkin Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 7: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Volume (in Units), 2021-2026
Figure 8: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 9: Global Sanitary Napkin Industry: SWOT Analysis
Figure 10: Global Sanitary Napkin Industry: Value Chain Analysis
Figure 11: Global: Sanitary Napkin Industry: Porter’s Five Forces Analysis
Figure 12: Sanitary Napkin Market: Average Prices (in US$/Unit), 2015 & 2020
Figure 13: Sanitary Napkin Market Forecast: Average Prices (in US$/Unit), 2021-2026
Figure 14: Sanitary Napkin Market: Price Structure (US$/Unit)
Figure 15: Global: Menstrual Pad Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: Global: Menstrual Pad Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: Global: Pantyliner Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: Global: Pantyliner Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Supermarkets and Hypermarkets (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Supermarkets and Hypermarkets (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Pharmacies (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Pharmacies (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Convenience Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Convenience Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: Global: Sanitary Napkin Market: Online Sales (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Online Sales (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Specialty Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Specialty Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Other Distribution Channel (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Other Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: North America: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: North America: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Europe: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Europe: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: Asia Pacific: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: Asia Pacific: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: Latin America: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: Latin America: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: Middle East and Africa: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: Middle East and Africa: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: Sanitary Napkin Manufacturing: Detailed Process Flow

List of Tables

Table 1: Global: Sanitary Napkin Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Sanitary Napkin: Raw Material Requirements
Table 6: Global: Sanitary Napkin Market: Competitive Structure
Table 7: Global: Sanitary Napkin Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る