製品情報管理市場。世界の業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Product Information Management Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界の製品情報管理(PIM)市場は、2020年に77億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2026年には130億米ドルに達すると予想しています。我々は、COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、パンデミ... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の製品情報管理(PIM)市場は、2020年に77億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2026年には130億米ドルに達すると予想しています。我々は、COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、パンデミックが様々な最終用途産業に与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとして、本レポートに含まれています。製品情報管理(PIM)とは、製品情報を管理・一元化するために利用されるシステムまたはシステムの集合体を指します。製品のマーケティングや販売に必要なデータ、コンテンツ、その他の資料を扱い、社内で使用するための高品質なデータを確実に作成することができます。電子商取引企業では、一貫した正確な情報を持つ製品カタログを維持するために採用されています。PIMは、カタログ管理、ビジネスプロセス管理(BPM)、データ品質と組み合わせることで、複雑なデータを識別・分類し、必要な流通チャネルに転送することができます。そのため、小売業、製造業、ヘルスケア、IT・通信業、銀行・金融サービス・保険業(BFSI)など、さまざまな業界で幅広く利用されています。 PIMは、製品の説明や仕様の充実、進捗状況や製品の完成度の把握、画像や文書、メディアと製品とのリンク、製品やファイルの分類、上流データの管理や販売チャネルへの準備、製品シートの作成と公開、ブランドポータルの作成とメンテナンスの自動化などに役立ちます。また、エラーや冗長性の削減、サプライヤーデータの迅速なインポートとソート、間接費や無駄なリソースの削減、顧客満足度とロイヤルティの向上、製品提供の持続的な拡大、優れたコンテンツとアクセス可能なデータによる販売力の向上、ボトルネックやデータサイロの解消、手作業によるデータ入力や更新の排除を実現します。 COVID-19によるEコマース分野の急成長が市場成長を促進する 現在、デジタル化の進展と、各業界でのデータ集中管理ツールの需要の高まりは、PIM市場の成長を促進する重要な要因の一つとなっています。PIMは、企業が製品に関するデータを効率的に整理することを可能にするとともに、一元化されたデータベースへの安全でセキュアなアクセスを提供します。これに加えて、世界的に急成長している電子商取引が市場の成長を後押ししています。これは、消費者の体験を向上させ、オンラインプラットフォーム上でエラーを排除し、顧客の評価、レビュー、行動を維持するための効果的なオンボーディング指示を提供することに組織が注力しており、それによってPIMの利用が促進されているためです。さらに、メディア・エンターテインメント業界では、デジタル・非デジタル両方のプラットフォームを管理するために、メディアクリップ、録音、画像、テキストファイルなどの製品情報を公開することが、大きな成長要因となっています。この他にも、特に新興国での急速な都市化や、人工知能(AI)や機械学習(ML)とPIMの融合などの要因が、市場の成長を促しています。さらに、コロナウイルス病(COVID-19)の突然の発生とそれに伴う多数の国でのロックダウンの実施により、電子商取引プラットフォームの全体的な売上が大幅に増加しており、これが今後数年間の市場成長を促進すると予想されています。 デプロイメントタイプ別の内訳。 クラウドベース オンプレミス 現在、市場ではオンプレミス型が圧倒的に優位を占めています。これは、ヘルスケアやライフサイエンス、銀行・金融サービス・保険(BFSI)などの産業分野でPIMソリューションの導入が進んでいるためです。また、オンプレミス型のソリューションは、データや情報技術(IT)インフラを完全に管理し、エンドユーザの要求に応じてソリューションをカスタマイズするために利用されています。さらに、多様なデータや設計要件、大企業の十分なリソースが、オンプレミス型PIMソリューションの世界的な普及に貢献しています。 オンプレミス型のPIMソリューションに続いて、クラウド型の製品が登場します。クラウドベースのPIMソリューションは、システムダウンのリスクを排除し、様々なセキュリティプラットフォームや継続的なアップデートの必要性を減らすことができるため、今日では最も信頼性の高いITセキュリティの形態の一つと考えられています。 コンポーネントタイプ別の内訳。 ソフトウェア シングルドメイン マルチドメイン サービス コンサルティングとシステムインテグレーション トレーニング、サポート、メンテナンス シングルドメイン、マルチドメインを含むソフトウェアPIMソリューションは、小売業や電子商取引の分野で用途が拡大しているため、市場全体のシェアの大半を占めています。PIMソリューションは、オフラインの小売店の成長や、商品開発に顧客データを活用する新しいコンセプトの導入を支援します。さらに、小売業や電子商取引の著しい成長に伴い、製品データ管理の必要性が高まっていることから、ソフトウェアPIMソリューションの採用が増加しています。ソフトウェアPIMソリューションに続いて、コンサルティングやシステムインテグレーション、トレーニングやサポート、メンテナンスなどのサービスがあります。 オペレーティングシステム別の内訳。 iOS Windows アンドロイド その他 組織の規模別内訳 中堅・中小企業 大企業 現在、大企業が主要な市場シェアを占めている。大企業の間でPIMソリューションの利用が増加しているのは、大企業が幅広い製品ポートフォリオを持っているからだと考えられます。さらに、データの不整合や不十分なデータシンジケーションは、顧客の喪失につながる可能性があるため、大企業におけるPIMソリューションの適用にプラスの影響を与えている。 分野別の内訳は以下の通りです。 BFSI 製造業 小売業 ヘルスケア IT・テレコム 物流・交通 旅行・ホスピタリティ その他 地域別の洞察 北アメリカ アメリカ カナダ アジア太平洋地域 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ カナダと米国を含む北米は、多数のPIMベンダーが存在することに加え、様々な企業が手作業を最小限に抑えてワークフローを効率化するために先進技術を採用していることから、市場でトップの地位を占めています。その他の地域には、アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシアなど)、ヨーロッパ地域(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシアなど)、ラテンアメリカ地域(ブラジル、メキシコなど)、中東・アフリカ地域が含まれます。 競合他社の状況 製品情報管理市場レポートでは、業界で活動する主要企業の詳細なプロフィールとともに、市場の競合状況を分析しています。その中には、Aprimo US LLC、Magnitude Software, Inc.、International Business Machines (IBM) Corporation、Informatica LLC、inRiver Inc.、Oracle Corporation、Pimcore GmbH、Riversand Technologies, Inc.、SAP SE、Stibo Groupなどの企業が含まれています。 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 製品情報管理の世界市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 デプロイメントタイプ別の市場分析 6.1 クラウドベース 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 オンプレミス型 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 7 コンポーネントタイプ別市場分析 7.1 ソフトウェア 7.1.1 市場の動向 7.1.2 タイプ別の市場動向 7.1.2.1 シングルドメイン 7.1.2.2 マルチドメイン 7.1.3 市場予測 7.2 サービス 7.2.1 市場動向 7.2.2 タイプ別の市場構成 7.2.2.1 コンサルティング、システムインテグレーション 7.2.2.2 トレーニング、サポート、メンテナンス 7.2.3 市場予測 8 オペレーティングシステム別の市場構成 8.1 iOS 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 Windows 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 アンドロイド 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 9 組織規模別の市場構成 9.1 中堅・中小企業 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 大企業 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 10 分野別の市場構成 10.1 BFSI 10.1.1 市場の動向 10.1.2 市場予測 10.2 製造業 10.2.1 市場の動向 10.2.2 市場予測 10.3 小売 10.3.1 市場の動向 10.3.2 市場予測 10.4 ヘルスケア 10.4.1 市場の動向 10.4.2 市場予測 10.5 IT・テレコム 10.5.1 市場の動向 10.5.2 市場予測 10.6 物流・交通 10.6.1 市場の動向 10.6.2 市場予測 10.7 旅行・ホスピタリティ 10.7.1 市場の動向 10.7.2 市場予測 10.8 その他 10.8.1 市場の動向 10.8.2 市場予測 11 地域別の市場構成 11.1 北アメリカ 11.1.1 米国 11.1.1.1 市場の動向 11.1.1.2 市場予測 11.1.2 カナダ 11.1.2.1 市場の動向 11.1.2.2 市場予測 11.2 アジア太平洋地域 11.2.1 中国 11.2.1.1 市場の動向 11.2.1.2 市場予測 11.2.2 日本 11.2.2.1 市場の動向 11.2.2.2 市場予測 11.2.3 インド 11.2.3.1 市場の動向 11.2.3.2 市場予測 11.2.4 韓国 11.2.4.1 市場の動向 11.2.4.2 市場予測 11.2.5 オーストラリア 11.2.5.1 市場の動向 11.2.5.2 市場予測 11.2.6 インドネシア 11.2.6.1 市場の動向 11.2.6.2 市場予測 11.2.7 その他 11.2.7.1 市場の動向 11.2.7.2 市場予測 11.3 ヨーロッパ 11.3.1 ドイツ 11.3.1.1 市場の動向 11.3.1.2 市場予測 11.3.2 フランス 11.3.2.1 市場の動向 11.3.2.2 市場予測 11.3.3 イギリス 11.3.3.1 市場の動向 11.3.3.2 市場予測 11.3.4 イタリア 11.3.4.1 市場の動向 11.3.4.2 市場予測 11.3.5 スペイン 11.3.5.1 市場の動向 11.3.5.2 市場予測 11.3.6 ロシア 11.3.6.1 市場の動向 11.3.6.2 市場予測 11.3.7 その他 11.3.7.1 市場の動向 11.3.7.2 市場予測 11.4 ラテンアメリカ 11.4.1 ブラジル 11.4.1.1 市場の動向 11.4.1.2 市場予測 11.4.2 メキシコ 11.4.2.1 市場の動向 11.4.2.2 市場予測 11.4.3 その他 11.4.3.1 市場の動向 11.4.3.2 市場予測 11.5 中近東・アフリカ 11.5.1 市場の動向 11.5.2 国別の市場内訳 11.5.3 市場予測 12 SWOT分析 12.1 概要 12.2 強み 12.3 弱み(Weaknesses 12.4 機会 12.5 脅威 13 バリューチェーン分析 14 ポーターズファイブフォース分析 14.1 概要 14.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 14.3 サプライヤーの交渉力 14.4 競争の度合い 14.5 新規参入者の脅威 14.6 競合他社の脅威 15 価格指標 16 競合他社の状況 16.1 市場構造 16.2 主要プレーヤー 16.3 主要プレーヤーのプロフィール 16.3.1 アプリモ・US・LLC 16.3.1.1 会社概要 16.3.1.2 製品ポートフォリオ 16.3.1.3 財務状況 16.3.2 マグニチュード・ソフトウェア社(Magnitude Software Inc. 16.3.2.1 会社概要 16.3.2.2 製品ポートフォリオ 16.3.2.3 財務状況 16.3.3 インターナショナル・ビジネス・マシン(IBM)コーポレーション 16.3.3.1 会社概要 16.3.3.2 製品ポートフォリオ 16.3.3.3 財務状況 16.3.3.4 SWOT分析 16.3.4 インフォマティカ社 16.3.4.1 会社概要 16.3.4.2 製品ポートフォリオ 16.3.5 株式会社インリバー(Inriver Inc. 16.3.5.1 会社概要 16.3.5.2 製品ポートフォリオ 16.3.6 株式会社オラクル 16.3.6.1 会社概要 16.3.6.2 製品ポートフォリオ 16.3.6.3 財務情報 16.3.6.4 SWOT分析 16.3.7 ピムコア社 16.3.7.1 会社概要 16.3.7.2 製品ポートフォリオ 16.3.7.3 財務状況 16.3.8 リバーズアンドテクノロジー社 16.3.8.1 会社概要 16.3.8.2 製品ポートフォリオ 16.3.9 SAP SE 16.3.9.1 会社概要 16.3.9.2 製品ポートフォリオ 16.3.9.3 財務状況 16.3.9.4 SWOT分析 16.3.10 Stibo Systems 16.3.10.1 会社概要 16.3.10.2 製品ポートフォリオ 16.3.10.3 財務状況 図のリスト 図1:世界:製品情報管理市場。主な推進要因と課題 図2:世界の製品情報管理市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:製品情報管理市場。図3:世界:製品情報管理市場:展開タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図4:世界:製品情報管理市場:コンポーネントタイプ別内訳(単位:%)、2020年図4:世界:製品情報管理市場:コンポーネントタイプ別内訳(単位:%)、2020年 図5:世界の製品情報管理市場:ソフトウェアのタイプ別内訳(単位:%)、2020年ソフトウェアのタイプ別内訳(単位:%)、2020年 図6:製品情報管理の世界市場:サービスの種類別構成比(%)、2020年サービスの種類別内訳(単位:%)、2020年 図7:製品情報管理の世界市場:オペレーティング・システム別(単位:%)、2020年オペレーティングシステム別内訳(単位:%)、2020年 図8:製品情報管理の世界市場:組織規模別(単位:%)、2020年図8:世界:製品情報管理市場:組織規模別(単位:%)、2020年 図9:製品情報管理の世界市場:組織規模別(%)、2020年図9:世界:製品情報管理市場:業種別内訳(単位:%)、2020年 図10:世界の製品情報管理市場:地域別構成比(単位:%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図11:世界:製品情報管理市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年 図12:世界:製品情報管理(クラウド型)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13: 世界:製品情報管理(クラウド型)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図14:世界:製品情報管理(オンプレミス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15:世界:製品情報管理(オンプレミス)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図16:世界:製品情報管理(ソフトウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17:世界:製品情報管理(ソフトウェア)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図18: 世界:製品情報管理(サービス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19:世界:製品情報管理(サービス)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図20:世界:製品情報管理(iOS)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21: 世界:製品情報管理(iOS)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図22:世界:製品情報管理(Windows)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23:世界:製品情報管理(Windows)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図24:世界:製品情報管理(Android)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:世界:製品情報管理(Android)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図26:世界:製品情報管理(その他)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:世界:製品情報管理(その他)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:世界:製品情報管理(中小企業)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:世界:製品情報管理(中小企業)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30:世界:製品情報管理(大企業)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:世界:製品情報管理(大企業)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:世界:製品情報管理(BFSI)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:世界:製品情報管理(BFSI)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:世界:製品情報管理(製造業)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:世界:製品情報管理(製造)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:世界:製品情報管理(小売)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:世界:製品情報管理(小売)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図38:世界:製品情報管理(ヘルスケア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:世界:製品情報管理(ヘルスケア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:世界:製品情報管理(IT・通信)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:世界:製品情報管理(ITおよび通信)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図42:世界:製品情報管理(物流・輸送)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:世界:製品情報管理(物流・輸送)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図44:世界:製品情報管理(旅行・ホスピタリティ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図45:世界:製品情報管理(旅行・ホスピタリティ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図46:世界:製品情報管理(その他)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:世界:製品情報管理(その他)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図48:北アメリカ製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図49:北米: 製品情報管理市場製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図50: アメリカ製品情報管理の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:アメリカ製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図52:カナダ製品情報管理の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図53:カナダ製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図54:アジア太平洋地域。製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図55:アジア太平洋地域:製品情報管理市場製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図56:中国製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図57:中国製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図58:中国日本製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図59:日本製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図60:インド製品情報管理の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図61:インド製品情報管理市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図62:韓国製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図63:韓国:製品情報管理市場製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図64:オーストラリア製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図65:オーストラリア製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図66:インドネシア製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図67:インドネシア:製品情報管理市場製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図68:インドネシアその他製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図69:その他製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図70:ヨーロッパ製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図71:ヨーロッパ製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図72:ドイツ製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図73:ドイツ: 製品情報管理市場製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図74:フランス製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図75:フランス:製品情報管理市場製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図76:イギリス製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図77:イギリス:製品情報管理市場製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図78:イタリア製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図79:イタリア製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図80:スペイン製品情報管理の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図81:スペイン製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図82:ロシア製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図83:ロシア製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図84:ロシアその他製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図85:その他製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図86:ラテンアメリカ。製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図87:ラテンアメリカ:製品情報管理市場製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図88: ブラジル製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図89: ブラジル製品情報管理市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図90:メキシコ製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図91: メキシコ:製品情報管理市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図92:その他製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図93: その他製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図94:中東およびアフリカ。製品情報管理市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図95:中東・アフリカ:製品情報管理市場製品情報管理市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図96:世界:製品情報管理産業。SWOT分析 図97:世界:製品情報管理産業バリューチェーン分析 図98:世界:製品情報管理産業ポーターズ・ファイブフォース分析 表の一覧 表1:世界:製品情報管理市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:製品情報管理市場の予測。デプロイメントタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 表3:世界:製品情報管理市場の予測。コンポーネントタイプ別の内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4:世界:製品情報管理の市場予測。表4: 世界の製品情報管理市場予測: オペレーティングシステム別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表5:世界:製品情報管理の市場予測。世界:製品情報管理市場予測:組織規模別(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表6:世界:製品情報管理の市場予測。2021-2026年:世界:製品情報管理市場予測:組織規模別(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表7:世界:製品情報管理の市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表8: 世界: 製品情報管理市場の構造 表9: 世界: 製品情報管理市場。主要プレイヤー
SummaryThe global product information management (PIM) market reached a value of US$ 7.7 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach a value of US$ 13 Billion by 2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |