紙コップと紙皿の市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、予測2021-2026年Paper Cups and Paper Plates Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界の紙コップ・紙皿市場は、2020年に1,146億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年にかけて市場は安定した成長を見せると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きなが... もっと見る
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サマリー世界の紙コップ・紙皿市場は、2020年に1,146億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年にかけて市場は安定した成長を見せると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途産業に与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場に大きく貢献するものとして、本レポートに含まれています。紙コップや紙皿は、紙をベースにした素材で作られており、内容物が紙から染み出すのを防ぐために、プラスチックやワックスでコーティングされていたり、裏地がついていたりします。最近では、消費者の衛生意識が高まっているため、再利用可能な食器よりも使い捨ての食器が好まれています。お茶、コーヒー、ソフトドリンク、インスタントラーメン、スイートコーンなど、食品や飲料の提供に広く使われています。現在、市場には様々な紙コップや紙皿があり、サイズや形状、質感も様々です。 紙コップや紙皿は、軽量で費用対効果が高く、生分解性があり、空気抵抗や内部強度、剛性を備えていることから、食品・飲料業界で広く利用されています。また、使用後は洗浄する必要がなく、簡単に廃棄することができます。また、発展途上国では、欧米化の影響やファーストフードの消費量が増加しています。これにより、食品や飲料を包装するための紙製使い捨て用品の需要が高まっています。また、紙コップや紙皿は、プラスチックや発泡スチロール製のものに比べて生分解性に優れており、分解されるまでの時間が短いという特徴があります。さらにメーカーは、油脂や酸素による包装食品の汚染を防ぐために、高度な基材技術などの新しい戦略を打ち出しています。これにより、世界的に紙コップと紙皿の需要がさらに高まると予想されます。 紙コップの世界市場の内訳。 製品タイプ ホットペーパーカップ コールドペーパーカップ 現在、ホットペーパーカップが圧倒的なシェアを誇っています。 ウォールタイプ シングルウォール ダブルウォール 現在、シングルウォールの紙コップが市場の大半を占めています。 世界の紙皿市場の内訳。 製品タイプ ヘビーデューティー紙皿 中型紙皿 これらの中で、重型紙皿は世界的に最も人気のある製品タイプです。 地域別の洞察。 アジア太平洋地域 北アメリカ ヨーロッパ 中近東・アフリカ ラテンアメリカ 地域別では、アジア太平洋地域が最大のシェアを占めており、市場をリードしています。 競合他社の状況 市場は非常に細分化されており、多数の大小のメーカーが存在し、価格と品質の面で競争しています。この市場で活動している主要なプレイヤーは以下の通りです。 Huhtamäki Oyj Benders Paper Cup Company ザ・インターナショナル・ペーパー・カンパニー ダート・コンテイナー・コーポレーション Go-Pak UK Ltd. このレポートで答えられている重要な質問 世界の紙コップ・紙皿市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移していくのか? この業界の主要な地域市場は? COVID-19が世界の紙コップ・紙皿業界に与えた影響は? 紙コップや紙皿の主な種類は? 紙コップの人気のウォールタイプは? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは何ですか? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 業界の構造と主要プレーヤーは? 業界の競争度はどの程度か? 紙コップ・紙皿の製造方法は? 紙コップや紙皿の製造工場では、どのような作業が行われているのですか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界の紙コップ・紙皿業界 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 地域別の市場規模 5.5 タイプ別の市場規模 5.6 市場予測 5.7 SWOT分析 5.7.1 概要 5.7.2 強み 5.7.3 弱み(Weaknesses 5.7.4 機会 5.7.5 脅威 5.8 バリューチェーン分析 5.8.1 原材料サプライヤー 5.8.2 メーカー 5.8.3 ディストリビューター 5.8.4 輸出業者 5.8.5 小売業者 5.8.6 エンドユーザー 5.9 ポーターズ・ファイブフォース分析 5.9.1 概要 5.9.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 5.9.3 供給者の交渉力(Bargaining Power of Suppliers 5.9.4 競争の度合い 5.9.5 新規参入者の脅威 5.9.6 競合他社の脅威 5.10 主要な市場ドライバーと成功要因 6 紙コップの世界市場 6.1 市場パフォーマンス 6.2 地域別市場 6.2.1 アジア太平洋地域 6.2.1.1 市場動向 6.2.1.2 市場予測 6.2.2 北アメリカ 6.2.2.1 市場の動向 6.2.2.2 市場予測 6.2.3 ヨーロッパ 6.2.3.1 市場の動向 6.2.3.2 市場予測 6.2.4 中東・アフリカ 6.2.4.1 市場の動向 6.2.4.2 市場予測 6.2.5 ラテンアメリカ 6.2.5.1 市場の動向 6.2.5.2 市場予測 6.3 製品タイプ別市場 6.3.1 ホットペーパーカップ 6.3.1.1 市場の動向 6.3.1.2 市場予測 6.3.2 コールドペーパーカップ 6.3.2.1 市場の動向 6.3.2.2 市場予測 6.4 ウォールタイプ別市場 6.4.1 シングルウォール 6.4.1.1 市場の動向 6.4.1.2 市場予測 6.4.2 ダブルウォール 6.4.2.1 市場の傾向 6.4.2.2 市場予測 7 紙皿の世界市場 7.1 市場のパフォーマンス 7.2 地域別市場 7.2.1 アジア太平洋地域 7.2.1.1 市場動向 7.2.1.2 市場予測 7.2.2 北アメリカ 7.2.2.1 市場の動向 7.2.2.2 市場予測 7.2.3 ヨーロッパ 7.2.3.1 市場の動向 7.2.3.2 市場予測 7.2.4 中東・アフリカ 7.2.4.1 市場の動向 7.2.4.2 市場予測 7.2.5 ラテンアメリカ 7.2.5.1 市場の動向 7.2.5.2 市場予測 7.3 製品タイプ別市場 7.3.1 ヘビーデューティー紙皿 7.3.1.1 市場の動向 7.3.1.2 市場予測 7.3.2 中型紙用プレート 7.3.2.1 市場の動向 7.3.2.2 市場予測 8 紙コップと紙皿製造プロセス 8.1 製品概要 8.2 原料の要件 8.3 製造プロセス 8.4 主な成功要因とリスク要因 9 競合他社の状況 9.1 市場構造 9.2 主要プレーヤー 9.3 主要プレーヤーのプロファイル 図のリスト 図1:世界の紙コップと紙皿の市場。主な推進要因と課題 図2:世界:紙コップと紙皿の市場。消費量の推移(単位:億単位)、2015年~2020年 図3:世界の紙コップ・紙皿市場:消費量推移(単位:億単位、2015年〜2020年消費額の推移(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図4: 世界の紙コップと紙皿の市場。地域別内訳(単位:%)、2020年 図5:世界の紙コップ・紙皿市場:タイプ別内訳(単位:%)、2020年タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図6:世界の紙コップ・紙皿市場の予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021年〜2026年 図7:紙コップと紙皿の世界市場予測。消費額の推移(単位:億米ドル)、2021-2026年 図8:世界:紙コップと紙皿の業界。SWOT分析 図9:世界:紙コップと紙皿の業界。バリューチェーン分析 図10:世界の紙コップ・紙皿業界:バリューチェーン分析ポーターズ・ファイブフォース分析 図11:世界:紙コップ市場。消費量の推移(単位:億個)、2015年~2020年 図12:世界:紙コップ市場の予測。図12:世界の紙コップ市場予測:消費量推移(単位:10億個)、2021-2026年 図13: 世界の紙コップ市場。地域別構成比(単位:%)、2020年 図14:アジア太平洋地域。紙コップの市場消費量の推移(単位:10億個)、2015年および2020年 図15:アジア太平洋地域:紙コップ市場の予測:2015年および2020年紙コップ市場の予測。消費量推移(単位:10億個)、2021-2026年 図16:北アメリカ。紙コップの市場。消費量の推移(単位:10億個)、2015年および2020年 図17: 北米: 紙コップ市場の予測: 2015年および2020年紙コップ市場の予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021-2026年 図18: ヨーロッパ紙コップ市場消費量の推移(単位:10億個)、2015年および2020年 図19: ヨーロッパ紙コップ市場の予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021-2026年 図20: 中東およびアフリカ。紙コップの市場消費量の推移(単位:10億個)、2015年および2020年 図21: 中東・アフリカ: 紙コップ市場予測: 2015年および2020年紙コップ市場の予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021年~2026年 図22: ラテンアメリカ。紙コップの市場。消費量の推移(単位:10億個)、2015年および2020年 図23: ラテンアメリカ。紙コップ市場の予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021年~2026年 図24: 世界:紙コップ市場。製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図25:ホットペーパーカップの世界市場。消費量の推移(単位:10億個)、2015年および2020年 図26:世界:ホットペーパーカップ市場の予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021-2026年 図27:世界:コールドペーパーカップ市場。消費量の推移(単位:10億個)、2015年および2020年 図28:世界:コールドペーパーカップ市場の予測。消費量の推移(単位:億個)、2021-2026年 図29:世界:紙コップ市場。ウォールタイプ別内訳(単位:%)、2020年 図30:世界:シングルウォール紙コップ市場。消費量の推移(単位:億個)、2015年および2020年 図31:世界:シングルウォール紙コップ市場の予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021-2026年 図32:世界のダブルウォール紙コップの世界市場。消費量の推移(単位:10億個)、2015年および2020年 図33:世界のダブルウォール紙コップの世界市場予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021-2026年 図34:世界:紙皿の市場。消費量の推移(単位:10億個)、2015-2020年 図35:世界:紙皿市場の予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021-2026年 図36:世界:紙皿市場。地域別内訳(単位:%)、2020年 図37:アジア太平洋地域紙皿の市場。消費量の推移(単位:億単位)、2015年および2020年 図38:アジア太平洋: 紙皿市場: 消費量の動向 (単位: 億ユニット)紙皿の市場予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021年~2026年 図39:北米紙皿の市場。消費量の推移(単位:億単位)、2015年および2020年 図40:北米:紙皿市場の予測:2015年および2020年紙皿の市場予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021年~2026年 図41:ヨーロッパ紙皿の市場。消費量の推移(単位:億単位)、2015年および2020年 図42:ヨーロッパ:紙皿市場紙皿市場の予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021-2026年 図43:中近東・アフリカ紙皿の市場。消費量の推移(単位:億単位)、2015年および2020年 図44:中東・アフリカ:紙皿市場の予測:2015年・2020年紙皿の市場予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021年~2026年 図45:ラテンアメリカ紙皿の市場。消費量の推移(単位:10億個)、2015年および2020年 図46:ラテンアメリカの紙皿市場の予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021年~2026年 図47:世界:紙皿市場。製品別内訳(単位: %)、2020年 図48:世界:ヘビーデューティー紙皿市場。消費量の推移(単位:億単位)、2015年および2020年 図49:世界:ヘビーデューティー紙皿市場の予測。消費量の推移(単位:10億枚)、2021年~2026年 図50:中型紙皿の世界市場。消費量の推移(単位:10億個)、2015年および2020年 図51:世界:中型紙皿市場の予測。消費量の推移(単位:10億個)、2021-2026年 図52:紙コップと紙皿。製造プロセス 表のリスト 表1:世界:紙コップと紙皿の市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界の紙コップと紙皿市場の予測。地域別内訳(単位:10億個)、2021年~2026年 表3:世界の紙コップと紙皿市場の予測。タイプ別内訳(単位:10億個)、2021-2026年 表4:世界:紙コップと紙皿の市場。表4: 世界の紙コップ・紙皿市場: 競争構造 表5: 世界の紙コップと紙皿市場:競合構造主要企業
SummaryThe global paper cups and paper plates market reached a value of US$ 114.6 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to exhibit stable growth during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end-use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
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