マルチクリーナー市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Multi Cleaners Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界のマルチクリーナー市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に6.5%のCAGRで市場が成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のマルチクリーナー市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に6.5%のCAGRで市場が成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。多目的クリーナーは、窓、床、カーペット、布地など、さまざまな表面の清掃に広く使用されています。住宅分野では、多目的クリーナーは、細菌や感染症から個人を守り、住宅内に快適さをもたらします。一方、飲食業、接客業、医療機関などの商業分野では、感染症のリスクが高いため、衛生的な環境を維持するために、多目的クリーナーの需要が高まっています。さらに、コロナウイルスが大流行している現在、世界中で感染症のない環境を確保するためには、商業施設や住宅の空間を衛生的に保つことが重要な要素となっています。 適切な衛生状態の維持や定期的な清掃に対する消費者の関心の高まりや、下痢、大腸菌、ブルーリ潰瘍などの病気の流行が、多目的クリーナーの需要に大きく影響しています。また、可処分所得の増加に伴い、消費者の購買力が高まり、先進国・新興国を問わず、一人当たりのプレミアム・高級ホームケア製品への支出が増加しています。さらに、ステンレス、鏡面、ガラス、ガラス加工、木材など、さまざまな表面を持つスマートで高級な住宅の建設が増加していることから、特定の洗浄能力を持つホームケア製品の採用が進んでいます。さらに、さまざまな技術の進歩により、特殊な表面を洗浄して保存するための、注入式のワイプ、斬新なディスペンサー、スマートチューブドロップソリューションなどが登場しています。さらに、いくつかの企業は、すべてのカテゴリーの所得層に対応するために、幅広い価格帯でより新しく高度な製品を発売しています。さらに、洗浄剤に含まれる刺激の強い化学物質の有害性に対する消費者の懸念が高まっていることから、化学的に調合された製品ではなく、天然素材やオーガニック製品の人気が高まっています。このように、ホームケア産業の継続的な発展と消費者の嗜好の変化は、今後も世界の多目的クリーナー市場の成長を促進するでしょう。 製品タイプ別の内訳。 クリームクリーナー スプレー式クリーナー ワイプ その他 エンドユーズ別の内訳 住宅 商業用 産業用 自動車・航空宇宙 ホスピタリティ ヘルスケア その他 販売チャネル別の内訳。 オンライン 専門店 スーパーマーケット・ハイパーマーケット 百貨店 その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア その他 競争状況 本レポートでは、3M社、Amway社、Carroll Clean社、The Clorox社、Grainger社、Permatex Canada社、Procter & Gamble社、Reckitt Benckiser Group plc社、SC Johnson & Son社、Spartan Chemical社などの主要企業を取り上げ、業界の競争状況を分析しています。このレポートで回答されている主な質問 世界のマルチクリーナー市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移していくのか? 主要な地域市場は? Covid-19が世界のマルチクリーナー市場に与えた影響は? 製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? 最終用途に基づく市場の内訳は? 流通チャネルに基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 市場の主要な推進要因と課題は何か? 世界のマルチクリーナー市場の構造と主要企業は? 市場における競争の度合いはどのようなものか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 マルチクリーナーの世界市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 Covid-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別の市場構成 6.1 クリームクリーナー 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 スプレー式クリーナー 6.2.1 市場トレンド 6.2.2 市場予測 6.3 ワイプ 6.3.1 市場トレンド 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 7 エンドユーズ別の市場構成 7.1 住宅 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 商業 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 インダストリアル 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.4 自動車・航空宇宙 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 7.5 ホスピタリティ 7.5.1 市場の動向 7.5.2 市場予測 7.6 ヘルスケア 7.6.1 市場の動向 7.6.2 市場予測 7.7 その他 7.7.1 市場の動向 7.7.2 市場予測 8 流通チャネル別の市場構成 8.1 オンライン 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 専門店 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 デパートメント・ストア 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場の動向 8.5.2 市場予測 9 市場の地域別内訳 9.1 北アメリカ 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場の動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場の動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋地域 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場の動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場の動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場の動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場の動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場の動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場の動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場の動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場の動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場の動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場の動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場の動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場の動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場の動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場の動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場の動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場の動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場の動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中近東・アフリカ 9.5.1 トルコ 9.5.1.1 市場の動向 9.5.1.2 市場予測 9.5.2 サウジアラビア 9.5.2.1 市場の動向 9.5.2.2 市場予測 9.5.3 その他 9.5.3.1 市場の動向 9.5.3.2 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 強み 10.3 弱み(Weaknesses 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の度合い 12.5 新規参入者の脅威 12.6 競合他社の脅威 13 競争状況 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 3M 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.1.3 財務状況 13.3.1.4 スウォット分析 13.3.2 アムウェイ社 13.3.2.1 会社の概要 13.3.2.2 製品ポートフォリオ 13.3.2.3 会社概要 13.3.2.4 財務状況 13.3.3 キャロル・クリーン 13.3.3.1 会社の概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.4 The Clorox Company 13.3.4.1 会社の概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.4.3 会社概要 13.3.4.4 財務情報 13.3.5 Grainger Inc. 13.3.5.1 会社の概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.5.3 会社概要 13.3.5.4 財務状況 13.3.6 ペルマテックス・カナダ社 13.3.6.1 会社の概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.7 プロクター・アンド・ギャンブル社 13.3.7.1 会社概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.7.3 財務状況 13.3.7.4 SWOT分析 13.3.8 レキット・ベンキーザー・グループ plc. 13.3.8.1 会社概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.8.3 財務状況 13.3.8.4 SWOT分析 13.3.9 S. C. Johnson & Son, Inc. 13.3.9.1 会社概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ 13.3.9.3 財務状況 13.3.9.4 スウォット分析 13.3.10 スパルタン・ケミカル・カンパニー社 13.3.10.1 会社概要 13.3.10.2 製品ポートフォリオ 図の一覧 図1:世界:マルチクリーナー市場。主要なドライバーと課題 図2:世界のマルチクリーナー市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年~2020年 図3: マルチクリーナーの世界市場。製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図4:マルチクリーナーの世界市場:エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年図4:世界:マルチクリーナー市場:エンドユーズ別(%)、2020年 図5:マルチクリーナーの世界市場:販売チャネル別構成比(%)、2020年図5:マルチクリーナーの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2020年 図6:マルチクリーナーの世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図7:マルチクリーナーの世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図8:世界:マルチクリーナー(クリームクリーナー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図9: マルチクリーナー(クリームクリーナー)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図10:世界:マルチクリーナー(スプレー式クリーナー)市場販売額(単位: 百万米ドル)、2015年および2020年 図11: マルチクリーナー(スプレー式クリーナー)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図12: 世界:マルチクリーナー(ワイプ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13: 世界:マルチクリーナー(ワイプ)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図14:世界:マルチクリーナー(その他の製品タイプ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15: 世界:マルチクリーナー(その他の製品タイプ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図16:世界:マルチクリーナー(住宅用)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17:マルチクリーナー(住宅用)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図18:マルチクリーナー(業務用)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19:マルチクリーナー(業務用)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図20:マルチクリーナー(産業用)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21: マルチクリーナー(産業用)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図22:マルチクリーナー(自動車・航空宇宙)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23:世界:マルチクリーナー(自動車・航空宇宙)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図24:世界:マルチクリーナー(ホスピタリティ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:世界:マルチクリーナー(ホスピタリティ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図26:世界:マルチクリーナー(ヘルスケア)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:世界:マルチクリーナー(ヘルスケア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:世界:マルチクリーナー(その他のエンドユーズ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:世界:マルチクリーナー(その他のエンドユーズ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30:世界:マルチクリーナー(オンライン)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:世界:マルチクリーナー(オンライン)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:世界:マルチクリーナー(専門店)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:世界:マルチクリーナー(専門店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:世界:マルチクリーナー(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:世界:マルチクリーナー(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:世界:マルチクリーナー(Departmental Store)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:世界:マルチクリーナー(百貨店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図38:世界:マルチクリーナー(その他の流通チャネル)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:世界:マルチクリーナー(その他の流通チャネル)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:北アメリカマルチクリーナーの市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:北米: マルチクリーナー市場: 2015 & 2020年マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図42:アメリカマルチクリーナーの市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:アメリカ:マルチクリーナー市場マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図44:カナダマルチクリーナーの市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図45:カナダマルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図46:アジア太平洋地域マルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:アジア太平洋地域:マルチクリーナー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図48:中国マルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図49:中国マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図50:日本マルチクリーナーの市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:日本マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図52:インドマルチクリーナーの市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図53:インドマルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図54:韓国マルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図55:韓国のマルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図56:オーストラリアマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図57:オーストラリアマルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図58:インドネシアマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図59:インドネシア:マルチクリーナー市場マルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図60:その他マルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図61:その他マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図62:ヨーロッパマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図63:ヨーロッパのマルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図64:ドイツマルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図65:ドイツ:マルチクリーナー市場マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図66:フランスマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図67:フランス:マルチクリーナー市場マルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図68:イギリスマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図69:イギリス:マルチクリーナー市場マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図70:イタリアマルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図71:イタリアマルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図72:スペインマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図73:スペインマルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図74:ロシアマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図75:ロシアマルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図76:ロシアその他マルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図77:その他マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図78:ラテンアメリカマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図79:ラテンアメリカ:マルチクリーナー市場マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図80: ブラジルマルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図81:ブラジルマルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図82:メキシコマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図83:メキシコマルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図84:その他マルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図85:その他マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図86:中東・アフリカ。マルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図87: 中東・アフリカ: マルチクリーナー市場予測: 2015年および2020年マルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図88: トルコマルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図89: トルコマルチクリーナー市場の予測。2021-2026年:トルコ:マルチクリーナー市場の予測(単位:百万米ドル 図90:サウジアラビアマルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図91: サウジアラビア: マルチクリーナー市場の予測: 2015年および2020年マルチクリーナー市場の予測。図91: サウジアラビア: マルチクリーナー市場の予測: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年 図92:その他マルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図93: その他マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図94:世界:マルチクリーナー業界。SWOT分析 図95:世界:マルチクリーナー業界バリューチェーン分析 図96:世界:マルチクリーナー業界ポーターのファイブフォース分析 表の一覧 表1:世界:マルチクリーナー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:マルチクリーナー市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表3:マルチクリーナーの世界市場予測。用途別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:マルチクリーナーの世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5:マルチクリーナーの世界市場予測。地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6: マルチクリーナーの世界市場予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年表6: 世界のマルチクリーナー市場: 競争構造 表7:世界:マルチクリーナー市場:主要プレイヤー主要プレイヤー
SummaryThe global multi cleaners market exhibited moderate growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 6.5% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |