世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マルチクリーナー市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


Multi Cleaners Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界のマルチクリーナー市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に6.5%のCAGRで市場が成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年8月2日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
146 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のマルチクリーナー市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に6.5%のCAGRで市場が成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。

多目的クリーナーは、窓、床、カーペット、布地など、さまざまな表面の清掃に広く使用されています。住宅分野では、多目的クリーナーは、細菌や感染症から個人を守り、住宅内に快適さをもたらします。一方、飲食業、接客業、医療機関などの商業分野では、感染症のリスクが高いため、衛生的な環境を維持するために、多目的クリーナーの需要が高まっています。さらに、コロナウイルスが大流行している現在、世界中で感染症のない環境を確保するためには、商業施設や住宅の空間を衛生的に保つことが重要な要素となっています。

適切な衛生状態の維持や定期的な清掃に対する消費者の関心の高まりや、下痢、大腸菌、ブルーリ潰瘍などの病気の流行が、多目的クリーナーの需要に大きく影響しています。また、可処分所得の増加に伴い、消費者の購買力が高まり、先進国・新興国を問わず、一人当たりのプレミアム・高級ホームケア製品への支出が増加しています。さらに、ステンレス、鏡面、ガラス、ガラス加工、木材など、さまざまな表面を持つスマートで高級な住宅の建設が増加していることから、特定の洗浄能力を持つホームケア製品の採用が進んでいます。さらに、さまざまな技術の進歩により、特殊な表面を洗浄して保存するための、注入式のワイプ、斬新なディスペンサー、スマートチューブドロップソリューションなどが登場しています。さらに、いくつかの企業は、すべてのカテゴリーの所得層に対応するために、幅広い価格帯でより新しく高度な製品を発売しています。さらに、洗浄剤に含まれる刺激の強い化学物質の有害性に対する消費者の懸念が高まっていることから、化学的に調合された製品ではなく、天然素材やオーガニック製品の人気が高まっています。このように、ホームケア産業の継続的な発展と消費者の嗜好の変化は、今後も世界の多目的クリーナー市場の成長を促進するでしょう。

製品タイプ別の内訳。

クリームクリーナー
スプレー式クリーナー
ワイプ
その他

エンドユーズ別の内訳

住宅
商業用
産業用
自動車・航空宇宙
ホスピタリティ
ヘルスケア
その他

販売チャネル別の内訳。

オンライン
専門店
スーパーマーケット・ハイパーマーケット
百貨店
その他

地域別内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
その他

競争状況

本レポートでは、3M社、Amway社、Carroll Clean社、The Clorox社、Grainger社、Permatex Canada社、Procter & Gamble社、Reckitt Benckiser Group plc社、SC Johnson & Son社、Spartan Chemical社などの主要企業を取り上げ、業界の競争状況を分析しています。このレポートで回答されている主な質問

世界のマルチクリーナー市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移していくのか?
主要な地域市場は?
Covid-19が世界のマルチクリーナー市場に与えた影響は?
製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
最終用途に基づく市場の内訳は?
流通チャネルに基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
市場の主要な推進要因と課題は何か?
世界のマルチクリーナー市場の構造と主要企業は?
市場における競争の度合いはどのようなものか?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 マルチクリーナーの世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 Covid-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別の市場構成
6.1 クリームクリーナー
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スプレー式クリーナー
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 ワイプ
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
7 エンドユーズ別の市場構成
7.1 住宅
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 商業
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 インダストリアル
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 自動車・航空宇宙
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
7.5 ホスピタリティ
7.5.1 市場の動向
7.5.2 市場予測
7.6 ヘルスケア
7.6.1 市場の動向
7.6.2 市場予測
7.7 その他
7.7.1 市場の動向
7.7.2 市場予測
8 流通チャネル別の市場構成
8.1 オンライン
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 専門店
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 デパートメント・ストア
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
9 市場の地域別内訳
9.1 北アメリカ
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場の動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場の動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場の動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場の動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場の動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場の動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場の動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場の動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場の動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場の動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場の動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場の動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場の動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場の動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場の動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場の動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場の動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場の動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場の動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中近東・アフリカ
9.5.1 トルコ
9.5.1.1 市場の動向
9.5.1.2 市場予測
9.5.2 サウジアラビア
9.5.2.1 市場の動向
9.5.2.2 市場予測
9.5.3 その他
9.5.3.1 市場の動向
9.5.3.2 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入者の脅威
12.6 競合他社の脅威
13 競争状況
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 3M
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務状況
13.3.1.4 スウォット分析
13.3.2 アムウェイ社
13.3.2.1 会社の概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 会社概要
13.3.2.4 財務状況
13.3.3 キャロル・クリーン
13.3.3.1 会社の概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 The Clorox Company
13.3.4.1 会社の概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 会社概要
13.3.4.4 財務情報
13.3.5 Grainger Inc.
13.3.5.1 会社の概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 会社概要
13.3.5.4 財務状況
13.3.6 ペルマテックス・カナダ社
13.3.6.1 会社の概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 プロクター・アンド・ギャンブル社
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務状況
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 レキット・ベンキーザー・グループ plc.
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務状況
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 S. C. Johnson & Son, Inc.
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務状況
13.3.9.4 スウォット分析
13.3.10 スパルタン・ケミカル・カンパニー社
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ

図の一覧

図1:世界:マルチクリーナー市場。主要なドライバーと課題
図2:世界のマルチクリーナー市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年~2020年
図3: マルチクリーナーの世界市場。製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図4:マルチクリーナーの世界市場:エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年図4:世界:マルチクリーナー市場:エンドユーズ別(%)、2020年
図5:マルチクリーナーの世界市場:販売チャネル別構成比(%)、2020年図5:マルチクリーナーの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2020年
図6:マルチクリーナーの世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年
図7:マルチクリーナーの世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図8:世界:マルチクリーナー(クリームクリーナー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図9: マルチクリーナー(クリームクリーナー)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図10:世界:マルチクリーナー(スプレー式クリーナー)市場販売額(単位: 百万米ドル)、2015年および2020年
図11: マルチクリーナー(スプレー式クリーナー)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図12: 世界:マルチクリーナー(ワイプ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: 世界:マルチクリーナー(ワイプ)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図14:世界:マルチクリーナー(その他の製品タイプ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: 世界:マルチクリーナー(その他の製品タイプ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図16:世界:マルチクリーナー(住宅用)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17:マルチクリーナー(住宅用)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図18:マルチクリーナー(業務用)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19:マルチクリーナー(業務用)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図20:マルチクリーナー(産業用)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: マルチクリーナー(産業用)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図22:マルチクリーナー(自動車・航空宇宙)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23:世界:マルチクリーナー(自動車・航空宇宙)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図24:世界:マルチクリーナー(ホスピタリティ)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:世界:マルチクリーナー(ホスピタリティ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図26:世界:マルチクリーナー(ヘルスケア)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:世界:マルチクリーナー(ヘルスケア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図28:世界:マルチクリーナー(その他のエンドユーズ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:世界:マルチクリーナー(その他のエンドユーズ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図30:世界:マルチクリーナー(オンライン)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:世界:マルチクリーナー(オンライン)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:世界:マルチクリーナー(専門店)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:世界:マルチクリーナー(専門店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図34:世界:マルチクリーナー(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:世界:マルチクリーナー(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図36:世界:マルチクリーナー(Departmental Store)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:世界:マルチクリーナー(百貨店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図38:世界:マルチクリーナー(その他の流通チャネル)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図39:世界:マルチクリーナー(その他の流通チャネル)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図40:北アメリカマルチクリーナーの市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図41:北米: マルチクリーナー市場: 2015 & 2020年マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図42:アメリカマルチクリーナーの市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:アメリカ:マルチクリーナー市場マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図44:カナダマルチクリーナーの市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図45:カナダマルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図46:アジア太平洋地域マルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:アジア太平洋地域:マルチクリーナー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図48:中国マルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図49:中国マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図50:日本マルチクリーナーの市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図51:日本マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図52:インドマルチクリーナーの市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図53:インドマルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図54:韓国マルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図55:韓国のマルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図56:オーストラリアマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図57:オーストラリアマルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図58:インドネシアマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図59:インドネシア:マルチクリーナー市場マルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図60:その他マルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図61:その他マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図62:ヨーロッパマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図63:ヨーロッパのマルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図64:ドイツマルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図65:ドイツ:マルチクリーナー市場マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図66:フランスマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図67:フランス:マルチクリーナー市場マルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図68:イギリスマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図69:イギリス:マルチクリーナー市場マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図70:イタリアマルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図71:イタリアマルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図72:スペインマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図73:スペインマルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図74:ロシアマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図75:ロシアマルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図76:ロシアその他マルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図77:その他マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図78:ラテンアメリカマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図79:ラテンアメリカ:マルチクリーナー市場マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図80: ブラジルマルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図81:ブラジルマルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図82:メキシコマルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図83:メキシコマルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図84:その他マルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図85:その他マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図86:中東・アフリカ。マルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図87: 中東・アフリカ: マルチクリーナー市場予測: 2015年および2020年マルチクリーナー市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図88: トルコマルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図89: トルコマルチクリーナー市場の予測。2021-2026年:トルコ:マルチクリーナー市場の予測(単位:百万米ドル
図90:サウジアラビアマルチクリーナー市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図91: サウジアラビア: マルチクリーナー市場の予測: 2015年および2020年マルチクリーナー市場の予測。図91: サウジアラビア: マルチクリーナー市場の予測: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図92:その他マルチクリーナー市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図93: その他マルチクリーナーの市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図94:世界:マルチクリーナー業界。SWOT分析
図95:世界:マルチクリーナー業界バリューチェーン分析
図96:世界:マルチクリーナー業界ポーターのファイブフォース分析

表の一覧

表1:世界:マルチクリーナー市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:マルチクリーナー市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:マルチクリーナーの世界市場予測。用途別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4:マルチクリーナーの世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5:マルチクリーナーの世界市場予測。地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: マルチクリーナーの世界市場予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年表6: 世界のマルチクリーナー市場: 競争構造
表7:世界:マルチクリーナー市場:主要プレイヤー主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global multi cleaners market exhibited moderate growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 6.5% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.

Multi-purpose cleaners are widely used for cleaning several surfaces such as windows, floors, carpets, upholsteries, etc. In the residential sector, multi-cleaners protect individuals from germs and infections along with rendering comfort within residential premises. On the other hand, commercial industries, such as food & beverage, hospitality, healthcare, etc., pose higher risks of infection; thus, raising the demand for multi-use cleaners in maintaining a hygienic environment. Moreover, with the current pandemic situation of coronavirus outbreak, the impetus of sanitization across commercial and residential spaces has become an important factor in ensuring infection-free conditions across the globe.

The rising consumer concerns towards maintaining proper hygiene, regular cleaning, and high prevalence of diseases, such as diarrhea, E. Coli, Buruli ulcers, etc., have significantly influenced the demand for multi-purpose cleaners. Additionally, the rising disposable income levels leading to high consumer purchasing power, have augmented the per capita expenditure on premium and high-end home care products, across both developed and emerging markets. Furthermore, rising construction of smart and luxury homes, including different kinds of surfaces such as stainless, mirrored, glass, vitrified, wood, etc., have led to the rising adoption of home care products with specific cleaning abilities. Furthermore, various technological advancements have led to the introduction of infused wipes, novel dispensing systems, and smart tube drop solutions to clean and preserve specialized surfaces. Moreover, several companies are launching newer and advanced products across a broad spectrum of price points to serve all categories of income groups. Additionally, the rising consumer concerns towards the harmful effects of harsh chemicals present in cleaners have led to the growing popularity of natural and organic products over chemically formulated ones. Such developments in the home care industry owing to the continuous upgradations and changing consumer preferences will continue to fuel the growth of the global multi-purpose cleaners market in the coming years.

Breakup by Product Type:

Cream Cleaner
Spray Cleaner
Wipes
Others

Breakup by End-Use:

Residential
Commercial
Industrial
Automotive and Aerospace
Hospitality
Healthcare
Others

Breakup by Distribution Channel:

Online
Speciality Stores
Supermarkets and Hypermarkets
Departmental Stores
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa
Turkey
Saudi Arabia
Others

Competitive Landscape:

The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being 3M, Amway Corp, Carroll Clean, The Clorox Company, Grainger Inc., Permatex Canada Inc, Procter & Gamble, Reckitt Benckiser Group plc, SC Johnson & Son, Inc., Spartan Chemical Company Inc, etc. Key Questions Answered in This Report:

How has the global multi cleaners market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key regional markets?
What has been the impact of Covid-19 on the global multi cleaners market?
What is the breakup of the market based on the product type?
What is the breakup of the market based on the end-use?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the market?
What is the structure of the global multi cleaners market and who are the key players?
What is the degree of competition in the market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Multi Cleaners Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of Covid-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Cream Cleaner
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Spray Cleaner
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Wipes
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Others
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by End-Use
7.1 Residential
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Commercial
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Industrial
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Automotive and Aerospace
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Hospitality
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
7.6 Healthcare
7.6.1 Market Trends
7.6.2 Market Forecast
7.7 Others
7.7.1 Market Trends
7.7.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Online
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Speciality Stores
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Supermarkets and Hypermarkets
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Departmental Stores
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Turkey
9.5.1.1 Market Trends
9.5.1.2 Market Forecast
9.5.2 Saudi Arabia
9.5.2.1 Market Trends
9.5.2.2 Market Forecast
9.5.3 Others
9.5.3.1 Market Trends
9.5.3.2 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 3M
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.1.3 Financials
13.3.1.4 Swot Analysis
13.3.2 Amway Corp.
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.2.3 Company Overview
13.3.2.4 Financials
13.3.3 Carroll Clean
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.4 The Clorox Company
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.4.3 Company Overview
13.3.4.4 Financials
13.3.5 Grainger Inc.
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.5.3 Company Overview
13.3.5.4 Financials
13.3.6 Permatex Canada Inc
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.7 Procter & Gamble
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.7.3 Financials
13.3.7.4 SWOT Analysis
13.3.8 Reckitt Benckiser Group plc.
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.8.3 Financials
13.3.8.4 SWOT Analysis
13.3.9 S. C. Johnson & Son, Inc.
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.9.3 Financials
13.3.9.4 Swot Analysis
13.3.10 Spartan Chemical Company Inc.
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio

List of Figures

Figure 1: Global: Multi Cleaners Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Multi Cleaners Market: Breakup by Product Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Multi Cleaners Market: Breakup by End-Use (in %), 2020
Figure 5: Global: Multi Cleaners Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 6: Global: Multi Cleaners Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 7: Global: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 8: Global: Multi Cleaners (Cream Cleaner) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Global: Multi Cleaners (Cream Cleaner) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: Global: Multi Cleaners (Spray Cleaner) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: Global: Multi Cleaners (Spray Cleaner) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: Multi Cleaners (Wipes) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: Multi Cleaners (Wipes) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: Multi Cleaners (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: Multi Cleaners (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: Multi Cleaners (Residential) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: Multi Cleaners (Residential) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: Multi Cleaners (Commercial) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: Multi Cleaners (Commercial) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: Multi Cleaners (Industrial) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: Multi Cleaners (Industrial) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: Multi Cleaners (Automotive and Aerospace) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: Multi Cleaners (Automotive and Aerospace) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: Global: Multi Cleaners (Hospitality) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: Global: Multi Cleaners (Hospitality) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: Global: Multi Cleaners (Healthcare) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: Global: Multi Cleaners (Healthcare) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: Global: Multi Cleaners (Other End-Uses) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: Global: Multi Cleaners (Other End-Uses) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: Global: Multi Cleaners (Online) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: Global: Multi Cleaners (Online) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: Global: Multi Cleaners (Speciality Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: Global: Multi Cleaners (Speciality Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: Global: Multi Cleaners (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: Global: Multi Cleaners (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: Global: Multi Cleaners (Departmental Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: Global: Multi Cleaners (Departmental Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: Global: Multi Cleaners (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: Global: Multi Cleaners (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: North America: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: North America: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: United States: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: United States: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: Canada: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: Canada: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: Asia Pacific: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: Asia Pacific: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: China: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 49: China: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 50: Japan: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 51: Japan: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 52: India: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 53: India: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 54: South Korea: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 55: South Korea: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 56: Australia: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 57: Australia: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 58: Indonesia: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 59: Indonesia: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 60: Others: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 61: Others: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 62: Europe: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 63: Europe: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 64: Germany: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 65: Germany: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 66: France: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 67: France: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 68: United Kingdom: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 69: United Kingdom: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 70: Italy: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 71: Italy: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 72: Spain: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 73: Spain: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 74: Russia: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 75: Russia: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 76: Others: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 77: Others: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 78: Latin America: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 79: Latin America: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 80: Brazil: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 81: Brazil: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 82: Mexico: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 83: Mexico: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 84: Others: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 85: Others: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 86: Middle East and Africa: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 87: Middle East and Africa: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 88: Turkey: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 89: Turkey: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 90: Saudi Arabia: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 91: Saudi Arabia: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 92: Others: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 93: Others: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 94: Global: Multi Cleaners Industry: SWOT Analysis
Figure 95: Global: Multi Cleaners Industry: Value Chain Analysis
Figure 96: Global: Multi Cleaners Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Multi Cleaners Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Multi Cleaners Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Multi Cleaners Market Forecast: Breakup by End-Use (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Multi Cleaners Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Multi Cleaners Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Multi Cleaners Market: Competitive Structure
Table 7: Global: Multi Cleaners Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/20 10:26

143.76 円

160.81 円

193.57 円

ページTOPに戻る