世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

MVAS(Mobile Value-Added Services)市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


Mobile Value-Added Services (MVAS) Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界のモバイル付加価値サービス市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間にCAGR 13.7%で成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年8月2日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
145 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のモバイル付加価値サービス市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間にCAGR 13.7%で成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途産業に与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。

モバイル付加価値サービス(MVAS)とは、電気通信事業者が提供するさまざまな非中核施設を指す。これには、ショートメッセージサービス(SMS)、双方向音声・動画応答(IVVR)、ワイヤレスアプリケーションプロトコル(WAP)、構造化されていない付加サービスデータ(USSD)、ユーティリティーVAS、ソーシャルネットワーキング、インフォテイメント、m-educationなどが含まれます。これらの付加サービスは、事業者が追加料金を支払って提供するもので、効果的な追加収益源と考えられています。また、これらのサービスは、消費者体験の向上、価格提案の改善、事業者の投資収益率(ROI)の最適化にも役立ちます。

世界的な都市化の進展に伴い、スマートフォンやタブレット端末のユーザー数が大幅に増加していることが、市場の成長を促進する主な要因の一つです。さらに、3Gや4Gサービスの普及により、モバイルアプリケーションやウェブが広く利用されるようになったことも、市場の成長を後押ししています。また、特に若者の間では、外出先で革新的なコンテンツにアクセスできるオーバー・ザ・トップ(OTT)メディアサービスの形で、価値あるコンテンツを求める傾向が強まっており、これも市場成長の大きな要因となっています。さらに、業界全体でデジタル化の流れが進んでいることも、市場の成長にプラスの影響を与えています。例えば、レンタカー会社は、モバイルの位置情報サービス(LBS)を利用して、消費者に追跡機能を提供しています。その他、5G技術の進歩、通信インフラの改善、クラウドベースのVASシステムの導入などの要因が、市場をさらに牽引すると予測されています。

ソリューション別の内訳。

ショートメッセージングサービス(SMS)
マルチメディア・メッセージング・サービス(MMS)
位置情報サービス
モバイルEメール&IM
モバイルマネー
モバイル広告
モバイル・インフォテイメント
その他

デバイスタイプ別の内訳

携帯電話
タブレットPC
ノートPC/データカード
その他

エンドユーザー別の内訳

中小企業
企業

分野別の内訳

BFSI
メディア・エンタテインメント
ヘルスケア
教育
小売
政府機関
通信・IT
その他

地域別内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ


競争状況

AT&T、Alphabet Inc.、Amazon.com Inc.、Apple Inc.、Baidu Inc.、Comverse Technology Inc.、Gaana.com、Gemalto、Google LLC、InMobi、Kongzhong Corp、Mahindra Comviva、Mobily、One97 Communications Ltd.、OnMobile、Vodafone Group Plcなどの主要企業が含まれています。本レポートでは、以下のような質問にお答えしています。

世界のモバイル付加価値サービス(MVAS)市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後どのように推移していくのか。
主要な地域市場は?
COVID-19が世界の携帯電話付加価値サービス(MVAS)市場に与えた影響は?
ソリューションに基づいた市場の内訳はどうなっていますか?
デバイスタイプ別の市場の内訳は?
エンドユーザーに基づく市場の内訳は?
垂直方向に基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
世界のモバイル付加価値サービス(MVAS)市場の構造と主要企業は?
業界の競争度はどの程度か?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 MVAS(Mobile Value-Added Services)の世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 ソリューション別の市場構成
6.1 ショートメッセージングサービス(SMS)
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 マルチメディアメッセージングサービス(MMS)
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 位置情報サービス
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 モバイルEメール&IM
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
6.5 モバイルマネー
6.5.1 市場の動向
6.5.2 市場予測
6.6 モバイル広告
6.6.1 市場の動向
6.6.2 市場予測
6.7 モバイルインフォテイメント
6.7.1 市場の動向
6.7.2 市場予測
6.8 その他
6.8.1 市場の動向
6.8.2 市場予測
7 デバイスタイプ別の市場構成
7.1 携帯電話
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 タブレットPC
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 ノートPC/データカード
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
8 エンドユーザー別の市場構成
8.1 中小企業
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 企業
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
9 分野別の市場構成
9.1 BFSI
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 メディア・エンタテインメント
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場予測
9.3 ヘルスケア
9.3.1 市場の動向
9.3.2 市場予測
9.4 教育
9.4.1 市場の動向
9.4.2 市場予測
9.5 小売
9.5.1 市場の動向
9.5.2 市場予測
9.6 官公庁
9.6.1 市場の動向
9.6.2 市場予測
9.7 通信・IT
9.7.1 市場の動向
9.7.2 市場予測
9.8 その他
9.8.1 市場の動向
9.8.2 市場予測
10 地域別の市場構成
10.1 北アメリカ
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場の動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場の動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場の動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場の動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場の動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場の動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場の動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場の動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場の動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場の動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場の動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場の動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場の動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場の動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場の動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場の動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場の動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場の動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場の動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中近東・アフリカ
10.5.1 市場の動向
10.5.2 国別の市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 強み
11.3 弱み(Weaknesses
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入者の脅威
13.6 競合他社の脅威
14 価格指標
15 競争状況
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 AT&T
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.1.3 財務状況
15.3.1.4 SWOT分析
15.3.2 アルファベット社
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務状況
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 アマゾン・ドット・コム社(Amazon.com Inc.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務状況
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 アップル社
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務状況
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 Baidu Inc.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務状況
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 Comverse Technology Inc.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 Gaana.com
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 ジェムアルト
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 グーグル合同会社
15.3.9.1 会社の概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 SWOT分析
15.3.10 インモビ
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.11 Kongzhong Corp
15.3.11.1 会社の概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 マヒンドラ・コムビバ
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.13 モビリィ
15.3.13.1 会社の概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.14 One97 Communications Ltd.
15.3.14.1 会社概要
15.3.14.2 製品ポートフォリオ
15.3.15 オンモバイル
15.3.15.1 会社概要
15.3.15.2 製品ポートフォリオ
15.3.15.3 財務情報
15.3.16 ボーダフォン・グループ・インク
15.3.16.1 会社概要
15.3.16.2 製品ポートフォリオ
15.3.16.3財務情報
15.3.16.4 SWOT分析

図の一覧

図1:世界:モバイル付加価値サービス市場。図1:世界のモバイル付加価値サービス市場:主要な推進要因と課題
図2:世界:モバイル付加価値サービス市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3:世界:モバイル付加価値サービス市場図3:世界:モバイル付加価値サービス市場:ソリューション別構成比(単位:%)、2020年
図4:世界:モバイル付加価値サービス市場。図4:世界:モバイル付加価値サービス市場:デバイスタイプ別構成比(%)、2020年
図5:世界のモバイル付加価値サービス市場:エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年
図6:世界のモバイル付加価値サービス市場:エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年図6:世界:モバイル付加価値サービス市場:業種別構成比(単位:%)、2020年
図7:世界のモバイル付加価値サービス市場:地域別内訳(単位:%)、2020年世界:モバイル付加価値サービス市場:地域別構成比(単位:%)、2020年
図8:世界:モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年〜2026年
図9:世界:モバイル付加価値サービス(ショートメッセージングサービス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図10:世界:モバイル付加価値サービス(ショートメッセージングサービス)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図11:世界:モバイル付加価値サービス(マルチメディアメッセージングサービス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図12:世界:モバイル付加価値サービス(Multimedia Messaging Service)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図13:世界:モバイル付加価値サービス(位置情報サービス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図14:世界:モバイル付加価値サービス(位置情報サービス)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図15:世界:モバイル付加価値サービス(モバイルメール・IM)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図16: 世界: モバイル付加価値サービス(モバイルEメールとIM)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図17:世界:モバイル付加価値サービス(モバイルマネー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年
図18: 世界: モバイル付加価値サービス(モバイルマネー)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図19:世界:モバイル付加価値サービス(モバイル広告)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図20: 世界: モバイル付加価値サービス(モバイル広告)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図21:世界:モバイル付加価値サービス(モバイルインフォテイメント)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22:世界:モバイル付加価値サービス(モバイルインフォテイメント)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図23:世界:モバイル付加価値サービス(その他のソリューション)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図24: 世界: モバイル付加価値サービス(その他のソリューション)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図25:世界:モバイル付加価値サービス(携帯電話)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:世界:モバイル付加価値サービス(携帯電話)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図27:世界:モバイル付加価値サービス(タブレットPC)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図28:世界:モバイル付加価値サービス(タブレットPC)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図29:世界:モバイル付加価値サービス(ラップトップ/データカード)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図30:世界:モバイル付加価値サービス(ラップトップ/データカード)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図31:世界:モバイル付加価値サービス(その他のデバイスタイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図32:世界:モバイル付加価値サービス(その他のデバイスタイプ)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図33:世界:モバイル付加価値サービス(SMB)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:世界:モバイル付加価値サービス(SMBs)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図35:世界:モバイル付加価値サービス(企業)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図 36:世界:モバイル付加価値サービス(企業)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図37:世界:モバイル付加価値サービス(BFSI)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:世界:モバイル付加価値サービス(BFSI)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図39:世界:モバイル付加価値サービス(メディア・エンターテインメント)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図40:世界:モバイル付加価値サービス(メディアとエンターテインメント)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図41:世界:モバイル付加価値サービス(ヘルスケア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図42:世界:モバイル付加価値サービス(ヘルスケア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図43:世界:モバイル付加価値サービス(教育)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図44:世界:モバイル付加価値サービス(教育)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図45:世界:モバイル付加価値サービス(小売)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図46:世界:モバイル付加価値サービス(小売)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図47:世界:モバイル付加価値サービス(官公庁)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図48:世界:モバイル付加価値サービス(政府)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図49:世界:モバイル付加価値サービス(通信・IT)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図50:世界:モバイル付加価値サービス(通信・IT)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図51:世界:モバイル付加価値サービス(その他の垂直市場)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:世界:モバイル付加価値サービス(その他の垂直市場)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図53:北アメリカモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図54:北米:モバイル付加価値サービス市場:2015年および2020年モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 55:米国。モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図56:米国:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図 57:カナダモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図58:カナダモバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図59:アジア太平洋地域。モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図60:アジア太平洋地域。モバイル付加価値サービス市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図61:中国中国:モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図62:中国:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図 63:日本モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図64:日本モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図65:インドモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図66:インド:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図67:韓国モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年
図68:韓国:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図69:オーストラリアモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図70:オーストラリア:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図 71:インドネシアモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年
図72:インドネシア:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図73:その他モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図74:その他モバイル付加価値サービス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 75:欧州。モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年
図76:ヨーロッパ:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 77:ドイツモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図78:ドイツ:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図79:フランスモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年
図80:フランス:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図81:イギリスモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図82: イギリス:図82: イギリス: モバイル付加価値サービス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図83:イタリアイタリア:モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図84:イタリアモバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図 85:スペインモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図86: スペイン:モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図87:ロシアモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図88:ロシアモバイル付加価値サービス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図89:その他モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図90:その他モバイル付加価値サービス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図91:ラテンアメリカ。モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図92:ラテンアメリカ図92: ラテンアメリカ: モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図93:ブラジルブラジル:モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年
図94:ブラジルブラジル:モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図 95:メキシコモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図96:メキシコモバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図 97:その他モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図98:その他モバイル付加価値サービス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図 99:中近東・アフリカ。モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年
図100:中東・アフリカモバイル付加価値サービス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図101: 世界:モバイル付加価値サービス産業。図101:世界:モバイル付加価値サービス産業:SWOT分析
図102:世界:モバイル付加価値サービス産業バリューチェーン分析
図103:世界:携帯電話付加価値サービス産業:バリューチェーン分析ポーターズ・ファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:モバイル付加価値サービス市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:モバイル付加価値サービス市場の予測。表2:世界:モバイル付加価値サービス市場予測:ソリューション別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表3:世界:モバイル付加価値サービス市場の予測。表3:世界:モバイル付加価値サービス市場予測:デバイスタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表4:世界:モバイル付加価値サービス市場の予測。エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表5:世界:モバイル付加価値サービス市場の予測。2021-2026年:世界:モバイル付加価値サービス市場予測:垂直軸別(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6:世界:モバイル付加価値サービス市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表7:世界:モバイル付加価値サービス市場。表7: 世界: モバイル付加価値サービス市場: 競合構造
表8:世界:モバイル付加価値サービス市場:主要プレイヤー主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global mobile value-added services market exhibited strong growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 13.7% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor.

Mobile value-added services (MVAS) refer to various non-core facilities offered by the telecommunications sector. This includes short message service (SMS), Interactive Voice and Video Response (IVVR), Wireless Application Protocol (WAP), Unstructured Supplementary Service Data (USSD), utility VAS, social networking, infotainment and m-education. These additional services are offered by the operator at a supplementary charge and are considered as an effective source of added revenue. Apart from this, these services also aid in enhancing the overall consumer experience, improving the pricing proposition and optimizing the return on investment (ROI) for the operator.

Rising urbanization, along with a significant increase in the number of smartphone and tablet users across the globe, is one of the key factors driving the growth of the market. Furthermore, the increasing penetration of 3G and 4G services that have resulted in the widespread utilization of mobile applications and the web is also providing a boost to the market growth. The growing preference, especially among the youth population, for value-based content in the form of over-the-top (OTT) media services to access innovative content on-the-go, is acting as another major growth-inducing factor. Additionally, the emerging trend of digitization across industries is also creating a positive outlook for the market growth. For instance, car rental service providers are using mobile location-based services (LBS) to offer tracking facilities to their consumers. Other factors, including advancements in the 5G technology, improvements in the telecommunications infrastructure and the introduction of cloud-based VAS systems, are projected to drive the market further.

Breakup by Solution:

Short Messaging Service (SMS)
Multimedia Messaging Service (MMS)
Location Based Services
Mobile Email & IM
Mobile Money
Mobile Advertising
Mobile Infotainment
Others

Breakup by Device Type:

Mobile Phone
Tablet PC
Laptop/Data-Card
Others

Breakup by End-User:

SMBs
Enterprises

Breakup by Vertical:

BFSI
Media and Entertainment
Healthcare
Education
Retail
Government
Telecom & IT
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa


Competitive Landscape:

The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being AT&T, Alphabet Inc., Amazon.com Inc., Apple Inc., Baidu Inc., Comverse Technology Inc., Gaana.com, Gemalto, Google LLC, InMobi, Kongzhong Corp, Mahindra Comviva, Mobily, One97 Communications Ltd., OnMobile, Vodafone Group Plc, etc. Key Questions Answered in This Report:

How has the global mobile value-added services (MVAS) market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key regional markets?
What has been the impact of COVID-19 on the global mobile value-added services (MVAS) market?
What is the breakup of the market based on the solution?
What is the breakup of the market based on the device type?
What is the breakup of the market based on the end-user?
What is the breakup of the market based on the vertical?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global mobile value-added services (MVAS) market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Mobile Value-Added Services (MVAS) Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Solution
6.1 Short Messaging Service (SMS)
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Multimedia Messaging Service (MMS)
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Location Based Services
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Mobile Email & IM
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Mobile Money
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Mobile Advertising
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
6.7 Mobile Infotainment
6.7.1 Market Trends
6.7.2 Market Forecast
6.8 Others
6.8.1 Market Trends
6.8.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Device Type
7.1 Mobile Phone
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Tablet PC
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Laptop/Data-Card
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by End-User
8.1 SMBs
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Enterprises
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Vertical
9.1 BFSI
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Media and Entertainment
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Healthcare
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Education
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Retail
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
9.6 Government
9.6.1 Market Trends
9.6.2 Market Forecast
9.7 Telecom & IT
9.7.1 Market Trends
9.7.2 Market Forecast
9.8 Others
9.8.1 Market Trends
9.8.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Indicators
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 AT&T
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.1.3 Financials
15.3.1.4 SWOT Analysis
15.3.2 Alphabet Inc.
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.2.3 Financials
15.3.2.4 SWOT Analysis
15.3.3 Amazon.com Inc.
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Financials
15.3.3.4 SWOT Analysis
15.3.4 Apple Inc.
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 Financials
15.3.4.4 SWOT Analysis
15.3.5 Baidu Inc.
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.5.3 Financials
15.3.5.4 SWOT Analysis
15.3.6 Comverse Technology Inc.
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.7 Gaana.com
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.8 Gemalto
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.9 Google LLC
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.9.3 SWOT Analysis
15.3.10 InMobi
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio
15.3.11 Kongzhong Corp
15.3.11.1 Company Overview
15.3.11.2 Product Portfolio
15.3.12 Mahindra Comviva
15.3.12.1 Company Overview
15.3.12.2 Product Portfolio
15.3.13 Mobily
15.3.13.1 Company Overview
15.3.13.2 Product Portfolio
15.3.14 One97 Communications Ltd.
15.3.14.1 Company Overview
15.3.14.2 Product Portfolio
15.3.15 OnMobile
15.3.15.1 Company Overview
15.3.15.2 Product Portfolio
15.3.15.3 Financials
15.3.16 Vodafone Group Plc
15.3.16.1 Company Overview
15.3.16.2 Product Portfolio
15.3.16.3 Financials
15.3.16.4 SWOT Analysis

List of Figures

Figure 1: Global: Mobile Value-Added Services Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Mobile Value-Added Services Market: Breakup by Solution (in %), 2020
Figure 4: Global: Mobile Value-Added Services Market: Breakup by Device Type (in %), 2020
Figure 5: Global: Mobile Value-Added Services Market: Breakup by End-User (in %), 2020
Figure 6: Global: Mobile Value-Added Services Market: Breakup by Vertical (in %), 2020
Figure 7: Global: Mobile Value-Added Services Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 8: Global: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 9: Global: Mobile Value-Added Services (Short Messaging Service) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 10: Global: Mobile Value-Added Services (Short Messaging Service) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 11: Global: Mobile Value-Added Services (Multimedia Messaging Service) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 12: Global: Mobile Value-Added Services (Multimedia Messaging Service) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 13: Global: Mobile Value-Added Services (Location Based Services) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 14: Global: Mobile Value-Added Services (Location Based Services) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 15: Global: Mobile Value-Added Services (Mobile Email & IM) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: Global: Mobile Value-Added Services (Mobile Email & IM) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: Global: Mobile Value-Added Services (Mobile Money) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: Global: Mobile Value-Added Services (Mobile Money) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Global: Mobile Value-Added Services (Mobile Advertising) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Global: Mobile Value-Added Services (Mobile Advertising) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Global: Mobile Value-Added Services (Mobile Infotainment) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Global: Mobile Value-Added Services (Mobile Infotainment) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: Global: Mobile Value-Added Services (Other Solutions) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: Global: Mobile Value-Added Services (Other Solutions) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: Global: Mobile Value-Added Services (Mobile Phone) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: Global: Mobile Value-Added Services (Mobile Phone) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: Global: Mobile Value-Added Services (Tablet PC) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: Global: Mobile Value-Added Services (Tablet PC) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: Global: Mobile Value-Added Services (Laptop/Data-Card) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: Global: Mobile Value-Added Services (Laptop/Data-Card) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: Global: Mobile Value-Added Services (Other Device Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: Global: Mobile Value-Added Services (Other Device Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Global: Mobile Value-Added Services (SMBs) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Global: Mobile Value-Added Services (SMBs) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: Global: Mobile Value-Added Services (Enterprises) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: Global: Mobile Value-Added Services (Enterprises) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: Global: Mobile Value-Added Services (BFSI) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: Global: Mobile Value-Added Services (BFSI) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: Global: Mobile Value-Added Services (Media and Entertainment) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: Global: Mobile Value-Added Services (Media and Entertainment) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: Global: Mobile Value-Added Services (Healthcare) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: Global: Mobile Value-Added Services (Healthcare) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: Global: Mobile Value-Added Services (Education) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: Global: Mobile Value-Added Services (Education) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: Global: Mobile Value-Added Services (Retail) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: Global: Mobile Value-Added Services (Retail) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: Global: Mobile Value-Added Services (Government) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: Global: Mobile Value-Added Services (Government) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: Global: Mobile Value-Added Services (Telecom & IT) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: Global: Mobile Value-Added Services (Telecom & IT) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: Global: Mobile Value-Added Services (Other Verticals) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: Global: Mobile Value-Added Services (Other Verticals) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: North America: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: North America: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: United States: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: United States: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: Canada: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: Canada: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: Asia Pacific: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 60: Asia Pacific: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 61: China: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 62: China: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 63: Japan: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 64: Japan: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 65: India: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 66: India: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 67: South Korea: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 68: South Korea: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 69: Australia: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 70: Australia: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 71: Indonesia: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 72: Indonesia: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 73: Others: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 74: Others: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 75: Europe: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 76: Europe: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 77: Germany: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 78: Germany: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 79: France: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 80: France: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 81: United Kingdom: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 82: United Kingdom: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 83: Italy: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 84: Italy: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 85: Spain: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 86: Spain: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 87: Russia: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 88: Russia: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 89: Others: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 90: Others: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 91: Latin America: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 92: Latin America: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 93: Brazil: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 94: Brazil: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 95: Mexico: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 96: Mexico: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 97: Others: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 98: Others: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 99: Middle East and Africa: Mobile Value-Added Services Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 100: Middle East and Africa: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 101: Global: Mobile Value-Added Services Industry: SWOT Analysis
Figure 102: Global: Mobile Value-Added Services Industry: Value Chain Analysis
Figure 103: Global: Mobile Value-Added Services Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Mobile Value-Added Services Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Breakup by Solution (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Breakup by Device Type (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Breakup by End-User (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Breakup by Vertical (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Mobile Value-Added Services Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 7: Global: Mobile Value-Added Services Market: Competitive Structure
Table 8: Global: Mobile Value-Added Services Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(mobile)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/17 10:30

141.77 円

158.05 円

189.84 円

ページTOPに戻る