MVAS(Mobile Value-Added Services)市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Mobile Value-Added Services (MVAS) Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界のモバイル付加価値サービス市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間にCAGR 13.7%で成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に... もっと見る
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サマリー世界のモバイル付加価値サービス市場は、2015年から2020年にかけて力強い成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間にCAGR 13.7%で成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途産業に与える直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。モバイル付加価値サービス(MVAS)とは、電気通信事業者が提供するさまざまな非中核施設を指す。これには、ショートメッセージサービス(SMS)、双方向音声・動画応答(IVVR)、ワイヤレスアプリケーションプロトコル(WAP)、構造化されていない付加サービスデータ(USSD)、ユーティリティーVAS、ソーシャルネットワーキング、インフォテイメント、m-educationなどが含まれます。これらの付加サービスは、事業者が追加料金を支払って提供するもので、効果的な追加収益源と考えられています。また、これらのサービスは、消費者体験の向上、価格提案の改善、事業者の投資収益率(ROI)の最適化にも役立ちます。 世界的な都市化の進展に伴い、スマートフォンやタブレット端末のユーザー数が大幅に増加していることが、市場の成長を促進する主な要因の一つです。さらに、3Gや4Gサービスの普及により、モバイルアプリケーションやウェブが広く利用されるようになったことも、市場の成長を後押ししています。また、特に若者の間では、外出先で革新的なコンテンツにアクセスできるオーバー・ザ・トップ(OTT)メディアサービスの形で、価値あるコンテンツを求める傾向が強まっており、これも市場成長の大きな要因となっています。さらに、業界全体でデジタル化の流れが進んでいることも、市場の成長にプラスの影響を与えています。例えば、レンタカー会社は、モバイルの位置情報サービス(LBS)を利用して、消費者に追跡機能を提供しています。その他、5G技術の進歩、通信インフラの改善、クラウドベースのVASシステムの導入などの要因が、市場をさらに牽引すると予測されています。 ソリューション別の内訳。 ショートメッセージングサービス(SMS) マルチメディア・メッセージング・サービス(MMS) 位置情報サービス モバイルEメール&IM モバイルマネー モバイル広告 モバイル・インフォテイメント その他 デバイスタイプ別の内訳 携帯電話 タブレットPC ノートPC/データカード その他 エンドユーザー別の内訳 中小企業 企業 分野別の内訳 BFSI メディア・エンタテインメント ヘルスケア 教育 小売 政府機関 通信・IT その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競争状況 AT&T、Alphabet Inc.、Amazon.com Inc.、Apple Inc.、Baidu Inc.、Comverse Technology Inc.、Gaana.com、Gemalto、Google LLC、InMobi、Kongzhong Corp、Mahindra Comviva、Mobily、One97 Communications Ltd.、OnMobile、Vodafone Group Plcなどの主要企業が含まれています。本レポートでは、以下のような質問にお答えしています。 世界のモバイル付加価値サービス(MVAS)市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後どのように推移していくのか。 主要な地域市場は? COVID-19が世界の携帯電話付加価値サービス(MVAS)市場に与えた影響は? ソリューションに基づいた市場の内訳はどうなっていますか? デバイスタイプ別の市場の内訳は? エンドユーザーに基づく市場の内訳は? 垂直方向に基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界のモバイル付加価値サービス(MVAS)市場の構造と主要企業は? 業界の競争度はどの程度か? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 MVAS(Mobile Value-Added Services)の世界市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 ソリューション別の市場構成 6.1 ショートメッセージングサービス(SMS) 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 マルチメディアメッセージングサービス(MMS) 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 位置情報サービス 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 モバイルEメール&IM 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 6.5 モバイルマネー 6.5.1 市場の動向 6.5.2 市場予測 6.6 モバイル広告 6.6.1 市場の動向 6.6.2 市場予測 6.7 モバイルインフォテイメント 6.7.1 市場の動向 6.7.2 市場予測 6.8 その他 6.8.1 市場の動向 6.8.2 市場予測 7 デバイスタイプ別の市場構成 7.1 携帯電話 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 タブレットPC 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 ノートPC/データカード 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 8 エンドユーザー別の市場構成 8.1 中小企業 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 企業 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 9 分野別の市場構成 9.1 BFSI 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 メディア・エンタテインメント 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 9.3 ヘルスケア 9.3.1 市場の動向 9.3.2 市場予測 9.4 教育 9.4.1 市場の動向 9.4.2 市場予測 9.5 小売 9.5.1 市場の動向 9.5.2 市場予測 9.6 官公庁 9.6.1 市場の動向 9.6.2 市場予測 9.7 通信・IT 9.7.1 市場の動向 9.7.2 市場予測 9.8 その他 9.8.1 市場の動向 9.8.2 市場予測 10 地域別の市場構成 10.1 北アメリカ 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場の動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場の動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋地域 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場の動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場の動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場の動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場の動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場の動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場の動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場の動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場の動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場の動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場の動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場の動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場の動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場の動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場の動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場の動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場の動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場の動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中近東・アフリカ 10.5.1 市場の動向 10.5.2 国別の市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 強み 11.3 弱み(Weaknesses 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の度合い 13.5 新規参入者の脅威 13.6 競合他社の脅威 14 価格指標 15 競争状況 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 AT&T 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.1.3 財務状況 15.3.1.4 SWOT分析 15.3.2 アルファベット社 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務状況 15.3.2.4 SWOT分析 15.3.3 アマゾン・ドット・コム社(Amazon.com Inc. 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務状況 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 アップル社 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務状況 15.3.4.4 SWOT分析 15.3.5 Baidu Inc. 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務状況 15.3.5.4 SWOT分析 15.3.6 Comverse Technology Inc. 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.7 Gaana.com 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.8 ジェムアルト 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.9 グーグル合同会社 15.3.9.1 会社の概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 SWOT分析 15.3.10 インモビ 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.11 Kongzhong Corp 15.3.11.1 会社の概要 15.3.11.2 製品ポートフォリオ 15.3.12 マヒンドラ・コムビバ 15.3.12.1 会社概要 15.3.12.2 製品ポートフォリオ 15.3.13 モビリィ 15.3.13.1 会社の概要 15.3.13.2 製品ポートフォリオ 15.3.14 One97 Communications Ltd. 15.3.14.1 会社概要 15.3.14.2 製品ポートフォリオ 15.3.15 オンモバイル 15.3.15.1 会社概要 15.3.15.2 製品ポートフォリオ 15.3.15.3 財務情報 15.3.16 ボーダフォン・グループ・インク 15.3.16.1 会社概要 15.3.16.2 製品ポートフォリオ 15.3.16.3財務情報 15.3.16.4 SWOT分析 図の一覧 図1:世界:モバイル付加価値サービス市場。図1:世界のモバイル付加価値サービス市場:主要な推進要因と課題 図2:世界:モバイル付加価値サービス市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:世界:モバイル付加価値サービス市場図3:世界:モバイル付加価値サービス市場:ソリューション別構成比(単位:%)、2020年 図4:世界:モバイル付加価値サービス市場。図4:世界:モバイル付加価値サービス市場:デバイスタイプ別構成比(%)、2020年 図5:世界のモバイル付加価値サービス市場:エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年 図6:世界のモバイル付加価値サービス市場:エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年図6:世界:モバイル付加価値サービス市場:業種別構成比(単位:%)、2020年 図7:世界のモバイル付加価値サービス市場:地域別内訳(単位:%)、2020年世界:モバイル付加価値サービス市場:地域別構成比(単位:%)、2020年 図8:世界:モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021年〜2026年 図9:世界:モバイル付加価値サービス(ショートメッセージングサービス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10:世界:モバイル付加価値サービス(ショートメッセージングサービス)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図11:世界:モバイル付加価値サービス(マルチメディアメッセージングサービス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12:世界:モバイル付加価値サービス(Multimedia Messaging Service)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図13:世界:モバイル付加価値サービス(位置情報サービス)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14:世界:モバイル付加価値サービス(位置情報サービス)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図15:世界:モバイル付加価値サービス(モバイルメール・IM)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16: 世界: モバイル付加価値サービス(モバイルEメールとIM)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図17:世界:モバイル付加価値サービス(モバイルマネー)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年 図18: 世界: モバイル付加価値サービス(モバイルマネー)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図19:世界:モバイル付加価値サービス(モバイル広告)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20: 世界: モバイル付加価値サービス(モバイル広告)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図21:世界:モバイル付加価値サービス(モバイルインフォテイメント)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22:世界:モバイル付加価値サービス(モバイルインフォテイメント)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図23:世界:モバイル付加価値サービス(その他のソリューション)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: 世界: モバイル付加価値サービス(その他のソリューション)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図25:世界:モバイル付加価値サービス(携帯電話)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:世界:モバイル付加価値サービス(携帯電話)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:世界:モバイル付加価値サービス(タブレットPC)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:世界:モバイル付加価値サービス(タブレットPC)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:世界:モバイル付加価値サービス(ラップトップ/データカード)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:世界:モバイル付加価値サービス(ラップトップ/データカード)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:世界:モバイル付加価値サービス(その他のデバイスタイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:世界:モバイル付加価値サービス(その他のデバイスタイプ)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図33:世界:モバイル付加価値サービス(SMB)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:世界:モバイル付加価値サービス(SMBs)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図35:世界:モバイル付加価値サービス(企業)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図 36:世界:モバイル付加価値サービス(企業)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:世界:モバイル付加価値サービス(BFSI)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:世界:モバイル付加価値サービス(BFSI)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図39:世界:モバイル付加価値サービス(メディア・エンターテインメント)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図40:世界:モバイル付加価値サービス(メディアとエンターテインメント)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図41:世界:モバイル付加価値サービス(ヘルスケア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図42:世界:モバイル付加価値サービス(ヘルスケア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図43:世界:モバイル付加価値サービス(教育)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:世界:モバイル付加価値サービス(教育)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図45:世界:モバイル付加価値サービス(小売)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:世界:モバイル付加価値サービス(小売)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図47:世界:モバイル付加価値サービス(官公庁)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:世界:モバイル付加価値サービス(政府)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図49:世界:モバイル付加価値サービス(通信・IT)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50:世界:モバイル付加価値サービス(通信・IT)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図51:世界:モバイル付加価値サービス(その他の垂直市場)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:世界:モバイル付加価値サービス(その他の垂直市場)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図53:北アメリカモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図54:北米:モバイル付加価値サービス市場:2015年および2020年モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 55:米国。モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図56:米国:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図 57:カナダモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:カナダモバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図59:アジア太平洋地域。モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60:アジア太平洋地域。モバイル付加価値サービス市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図61:中国中国:モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:中国:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図 63:日本モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図64:日本モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図65:インドモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図66:インド:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図67:韓国モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年 図68:韓国:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図69:オーストラリアモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図70:オーストラリア:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図 71:インドネシアモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年 図72:インドネシア:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図73:その他モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図74:その他モバイル付加価値サービス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 75:欧州。モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年 図76:ヨーロッパ:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 77:ドイツモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図78:ドイツ:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図79:フランスモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年 図80:フランス:モバイル付加価値サービス市場モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図81:イギリスモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図82: イギリス:図82: イギリス: モバイル付加価値サービス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図83:イタリアイタリア:モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図84:イタリアモバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図 85:スペインモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図86: スペイン:モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図87:ロシアモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図88:ロシアモバイル付加価値サービス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図89:その他モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図90:その他モバイル付加価値サービス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図91:ラテンアメリカ。モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図92:ラテンアメリカ図92: ラテンアメリカ: モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図93:ブラジルブラジル:モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年 図94:ブラジルブラジル:モバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図 95:メキシコモバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図96:メキシコモバイル付加価値サービス市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図 97:その他モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図98:その他モバイル付加価値サービス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図 99:中近東・アフリカ。モバイル付加価値サービス市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015 年および 2020 年 図100:中東・アフリカモバイル付加価値サービス市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図101: 世界:モバイル付加価値サービス産業。図101:世界:モバイル付加価値サービス産業:SWOT分析 図102:世界:モバイル付加価値サービス産業バリューチェーン分析 図103:世界:携帯電話付加価値サービス産業:バリューチェーン分析ポーターズ・ファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:モバイル付加価値サービス市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:モバイル付加価値サービス市場の予測。表2:世界:モバイル付加価値サービス市場予測:ソリューション別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3:世界:モバイル付加価値サービス市場の予測。表3:世界:モバイル付加価値サービス市場予測:デバイスタイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4:世界:モバイル付加価値サービス市場の予測。エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表5:世界:モバイル付加価値サービス市場の予測。2021-2026年:世界:モバイル付加価値サービス市場予測:垂直軸別(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6:世界:モバイル付加価値サービス市場の予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表7:世界:モバイル付加価値サービス市場。表7: 世界: モバイル付加価値サービス市場: 競合構造 表8:世界:モバイル付加価値サービス市場:主要プレイヤー主要プレイヤー
SummaryThe global mobile value-added services market exhibited strong growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 13.7% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
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