紳士服市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測Menswear Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 2015年から2020年にかけて、世界の紳士服市場は緩やかな成長を示しました。メンズウェアは一般的に、構造的に耐久性のある生地を使用し、女性用アパレルと比較して中間色を使用し、装飾も控えめです。また、スポ... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー2015年から2020年にかけて、世界の紳士服市場は緩やかな成長を示しました。メンズウェアは一般的に、構造的に耐久性のある生地を使用し、女性用アパレルと比較して中間色を使用し、装飾も控えめです。また、スポーツウェア、ウィンターウェア、ナイトウェアから、カジュアル、フォーマル、エスニックまで、さまざまな種類があります。業界の最近の傾向として、カスタマイズやテーラードウェアの需要が高まっていることが挙げられます。男性のファッション意識が高まり、身だしなみの重要性が増していることから、メンズウェアの需要は世界的に拡大しています。これに加えて、Eコマース業界の著しい成長と購買力の向上により、男性は衣料品に多くのお金を費やすようになりました。また、利便性が高く、時間を節約でき、多くの選択肢を提供してくれるオンラインショッピングのプラットフォームで服を購入するようになりました。さらに、環境意識の高まりを受けて、いくつかの大手ブランドは、皮膚アレルギーを引き起こす可能性のある合成繊維ではなく、オーガニック素材を使用したエコロジーウェアを発表しています。さらに、ラルフ・ローレン、バーバリー、アルマーニなどのプレミアムブランドの多くは、メンズウェアの専門セクションを立ち上げ、製品ポートフォリオの拡大に注力しています。その他の要因としては、ソーシャルメディアの影響力が高まっていることや、メーカーが採用している著名人の起用、祝祭日の販売、プロモーション割引などの積極的なマーケティング戦略も、市場の成長を後押ししています。しかし、コロナウイルス感染症(COVID-19)の急速な拡大に伴い、紳士服業界は、原材料のサプライチェーンの混乱という課題に直面することが予想されます。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、世界の紳士服市場は約5%のCAGRで成長すると予測しています。 製品タイプ別の内訳。 ズボン デニム シャツ・Tシャツ エスニックウェア その他 季節別構成比 夏物 冬季 オールシーズン 販売チャネル別の内訳。 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 専売店 複数ブランドの小売店 オンラインストア その他 地域別内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競争状況 当レポートでは、Adidas AG、Burberry Group Plc、Gap Inc、Giorgio Armani S.p.A、H&M Hennes & Mauritz AB、Kering S.A.、Levi Strauss & Co.、Nike Inc、Prada S.p.A.、PVH Corp、Ralph Lauren Corporation、Zara S.A. (Industria de Diseño Textil, S.A.)などの主要プレイヤーによる市場の競争状況についても分析しています。 このレポートで答えられている重要な質問 世界の紳士服市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか? 主要な地域市場は? COVID-19が世界の紳士服市場に与えた影響は何ですか? 製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? シーズン別の市場の内訳は? 流通チャネルに基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何か? 世界の紳士服市場の構造と主要企業は? 業界の競争度はどの程度か? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界の紳士服市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別の市場分析 6.1 ズボン 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 デニム 6.2.1 市場トレンド 6.2.2 市場予測 6.3 シャツ・Tシャツ 6.3.1 市場の動向 6.3.2 市場予測 6.4 エスニックウェア 6.4.1 市場トレンド 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場トレンド 6.5.2 市場予測 7 季節別の市場構成 7.1 サマーウェア 7.1.1 市場トレンド 7.1.2 市場予測 7.2 冬物 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 オールシーズン・ウェア 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 8 流通チャネル別の市場構成 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 専門店 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 マルチブランド・リテール・アウトレット 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 オンラインストア 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場の動向 8.5.2 市場予測 9 市場の地域別内訳 9.1 北アメリカ 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場の動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場の動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋地域 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場の動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場の動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場の動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場の動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場の動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場の動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場の動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場の動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場の動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場の動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場の動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場の動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場の動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場の動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場の動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場の動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場の動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中近東・アフリカ 9.5.1 市場の動向 9.5.2 国別の市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 強み 10.3 弱み(Weaknesses 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の度合い 12.5 新規参入者の脅威 12.6 競合他社の脅威 13 価格指標 14 競合他社の状況 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 アディダス社 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務状況 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 バーバリー・グループ・インク 14.3.2.1 会社の概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.2.3 財務状況 14.3.2.4 SWOT分析 14.3.3 ギャップ社(Gap Inc. 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務状況 14.3.3.4 SWOT分析 14.3.4 ジョルジオ・アルマーニ S.p.A 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.4.3 財務状況 14.3.5 H&M Hennes & Mauritz AB 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務状況 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 Kering S.A. 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務状況 14.3.6.4 SWOT分析 14.3.7 リーバイ・ストラウス社(Levi Strauss & Co. 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務状況 14.3.7.4 SWOT分析 14.3.8 Nike Inc. 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務状況 14.3.8.4 SWOT分析 14.3.9 プラダ S.p.A. 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務状況 14.3.10 PVH Corp. 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務状況 14.3.10.4 SWOT分析 14.3.11 ラルフ・ローレン・コーポレーション 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.11.3 財務状況 14.3.11.3 SWOT分析 14.3.12 Zara S.A. (Industria de Diseño Textil, S.A.) 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 図の一覧 図1:世界:紳士服市場。主要なドライバーと課題 図2:世界の紳士服市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:紳士服の世界市場製品タイプ別構成比(単位:%)、2020年 図4:紳士服の世界市場図4:世界:紳士服市場:シーズン別構成比(単位:%)、2020年 図5:紳士服の世界市場図5:紳士服の世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2020年 図6:紳士服の世界市場。地域別内訳(単位:%)、2020年 図7: 紳士服の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図8:紳士服(ズボン)の世界市場:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図9:世界:紳士服(ズボン)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図10:世界:紳士服(デニム)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図11: メンズウェア(デニム)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図12:世界:紳士服(シャツとTシャツ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13:世界:紳士服(シャツとTシャツ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図14:世界:紳士服(エスニックウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15: 世界: メンズウェア(エスニックウェア)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図16:世界:紳士服(その他のタイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図17:世界:紳士服(その他のタイプ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図18:世界:メンズウェア(サマーウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図19:メンズウェア(サマーウェア)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図20:世界:メンズウェア(ウィンターウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図21:世界:メンズウェア(冬物)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図22:世界:メンズウェア(オールシーズンウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23: メンズウェア(オールシーズンウェア)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図24:世界:紳士服(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図25:世界:紳士服(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図26:世界:紳士服(専売店)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:世界:紳士服(専売店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図28:世界: Menswear (Multi-Brand Retail Outlets) 市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:世界:紳士服(マルチブランド小売店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30:世界:紳士服(オンラインストア)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図31:世界:紳士服(オンラインストア)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:世界:紳士服(その他)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図33:世界:紳士服(その他)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)。 図34:北アメリカ紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図35:北米:紳士服市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:アメリカ紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:アメリカ:メンズウェア市場紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図38:カナダ紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図39:カナダ紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:アジア太平洋地域。紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図41:アジア太平洋地域:紳士服市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図42:中国紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:中国紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図44:日本紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図45:日本紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図46:インド紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:インド紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図48:韓国紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図49:韓国紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図50:オーストラリア紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図51:オーストラリア紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図52:インドネシアインドネシア紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図53:インドネシア紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図54:インドネシアその他紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図55:その他紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図56:ヨーロッパ紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図57:ヨーロッパ:メンズウェア市場紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図58:ドイツ紳士服市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図59:ドイツメンズウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図60:フランス紳士服市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図61:フランスメンズウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図62:イギリス紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図63:イギリス:メンズウェア市場紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図64:イタリア紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図65:イタリア紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図66:スペイン紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図67:スペイン紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図68:ロシア紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図69:ロシア紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図70:その他紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図71:その他紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図72:ラテンアメリカ紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図73:ラテンアメリカ:紳士服市場紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図74:ブラジル紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図75:ブラジル紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図76:メキシコ紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図77:メキシコ紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図78:その他紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図79:その他紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図80:中東・アフリカ。紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図81:中東・アフリカ:紳士服市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図82: 世界: 紳士服産業。SWOT分析 図83:世界:紳士服産業バリューチェーン分析 図84:世界:紳士服産業ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界:紳士服市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界の紳士服市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表3:世界:紳士服市場の予測。季節別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:紳士服の世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5:紳士服の世界市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6:世界:紳士服市場の構造 表7:世界:紳士服市場主要プレイヤー
SummaryThe global menswear market exhibited moderate growth during 2015-2020. Menswear is generally made of structured and durable fabrics with neutral colors and more subdued embellishments as compared to women’s apparel. It is available in a wide variety, ranging from sportswear, winterwear and nightwear to casuals, formals and ethnic. One of the recent trends in the industry is the rising demand for customization and tailored clothing. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |