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紳士服市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測


Menswear Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

2015年から2020年にかけて、世界の紳士服市場は緩やかな成長を示しました。メンズウェアは一般的に、構造的に耐久性のある生地を使用し、女性用アパレルと比較して中間色を使用し、装飾も控えめです。また、スポ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
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2021年8月2日 US$2,299
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143 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

2015年から2020年にかけて、世界の紳士服市場は緩やかな成長を示しました。メンズウェアは一般的に、構造的に耐久性のある生地を使用し、女性用アパレルと比較して中間色を使用し、装飾も控えめです。また、スポーツウェア、ウィンターウェア、ナイトウェアから、カジュアル、フォーマル、エスニックまで、さまざまな種類があります。業界の最近の傾向として、カスタマイズやテーラードウェアの需要が高まっていることが挙げられます。

男性のファッション意識が高まり、身だしなみの重要性が増していることから、メンズウェアの需要は世界的に拡大しています。これに加えて、Eコマース業界の著しい成長と購買力の向上により、男性は衣料品に多くのお金を費やすようになりました。また、利便性が高く、時間を節約でき、多くの選択肢を提供してくれるオンラインショッピングのプラットフォームで服を購入するようになりました。さらに、環境意識の高まりを受けて、いくつかの大手ブランドは、皮膚アレルギーを引き起こす可能性のある合成繊維ではなく、オーガニック素材を使用したエコロジーウェアを発表しています。さらに、ラルフ・ローレン、バーバリー、アルマーニなどのプレミアムブランドの多くは、メンズウェアの専門セクションを立ち上げ、製品ポートフォリオの拡大に注力しています。その他の要因としては、ソーシャルメディアの影響力が高まっていることや、メーカーが採用している著名人の起用、祝祭日の販売、プロモーション割引などの積極的なマーケティング戦略も、市場の成長を後押ししています。しかし、コロナウイルス感染症(COVID-19)の急速な拡大に伴い、紳士服業界は、原材料のサプライチェーンの混乱という課題に直面することが予想されます。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、世界の紳士服市場は約5%のCAGRで成長すると予測しています。

製品タイプ別の内訳。

ズボン
デニム
シャツ・Tシャツ
エスニックウェア
その他

季節別構成比

夏物
冬季
オールシーズン

販売チャネル別の内訳。

スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専売店
複数ブランドの小売店
オンラインストア
その他

地域別内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争状況

当レポートでは、Adidas AG、Burberry Group Plc、Gap Inc、Giorgio Armani S.p.A、H&M Hennes & Mauritz AB、Kering S.A.、Levi Strauss & Co.、Nike Inc、Prada S.p.A.、PVH Corp、Ralph Lauren Corporation、Zara S.A. (Industria de Diseño Textil, S.A.)などの主要プレイヤーによる市場の競争状況についても分析しています。

このレポートで答えられている重要な質問

世界の紳士服市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか?
主要な地域市場は?
COVID-19が世界の紳士服市場に与えた影響は何ですか?
製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか?
シーズン別の市場の内訳は?
流通チャネルに基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何か?
世界の紳士服市場の構造と主要企業は?
業界の競争度はどの程度か?

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界の紳士服市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別の市場分析
6.1 ズボン
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 デニム
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 シャツ・Tシャツ
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 エスニックウェア
6.4.1 市場トレンド
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場トレンド
6.5.2 市場予測
7 季節別の市場構成
7.1 サマーウェア
7.1.1 市場トレンド
7.1.2 市場予測
7.2 冬物
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 オールシーズン・ウェア
7.3.1 市場の動向
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別の市場構成
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 専門店
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 マルチブランド・リテール・アウトレット
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンラインストア
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
9 市場の地域別内訳
9.1 北アメリカ
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場の動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場の動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場の動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場の動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場の動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場の動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場の動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場の動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場の動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場の動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場の動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場の動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場の動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場の動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場の動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場の動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場の動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場の動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場の動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中近東・アフリカ
9.5.1 市場の動向
9.5.2 国別の市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入者の脅威
12.6 競合他社の脅威
13 価格指標
14 競合他社の状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アディダス社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務状況
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 バーバリー・グループ・インク
14.3.2.1 会社の概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務状況
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 ギャップ社(Gap Inc.
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務状況
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 ジョルジオ・アルマーニ S.p.A
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務状況
14.3.5 H&M Hennes & Mauritz AB
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務状況
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 Kering S.A.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務状況
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 リーバイ・ストラウス社(Levi Strauss & Co.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務状況
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 Nike Inc.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務状況
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 プラダ S.p.A.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務状況
14.3.10 PVH Corp.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務状況
14.3.10.4 SWOT分析
14.3.11 ラルフ・ローレン・コーポレーション
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務状況
14.3.11.3 SWOT分析
14.3.12 Zara S.A. (Industria de Diseño Textil, S.A.)
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ

図の一覧

図1:世界:紳士服市場。主要なドライバーと課題
図2:世界の紳士服市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図3:紳士服の世界市場製品タイプ別構成比(単位:%)、2020年
図4:紳士服の世界市場図4:世界:紳士服市場:シーズン別構成比(単位:%)、2020年
図5:紳士服の世界市場図5:紳士服の世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2020年
図6:紳士服の世界市場。地域別内訳(単位:%)、2020年
図7: 紳士服の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図8:紳士服(ズボン)の世界市場:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図9:世界:紳士服(ズボン)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図10:世界:紳士服(デニム)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図11: メンズウェア(デニム)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図12:世界:紳士服(シャツとTシャツ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13:世界:紳士服(シャツとTシャツ)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図14:世界:紳士服(エスニックウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: 世界: メンズウェア(エスニックウェア)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図16:世界:紳士服(その他のタイプ)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図17:世界:紳士服(その他のタイプ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図18:世界:メンズウェア(サマーウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図19:メンズウェア(サマーウェア)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図20:世界:メンズウェア(ウィンターウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図21:世界:メンズウェア(冬物)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図22:世界:メンズウェア(オールシーズンウェア)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: メンズウェア(オールシーズンウェア)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図24:世界:紳士服(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:世界:紳士服(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図26:世界:紳士服(専売店)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:世界:紳士服(専売店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図28:世界: Menswear (Multi-Brand Retail Outlets) 市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:世界:紳士服(マルチブランド小売店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図30:世界:紳士服(オンラインストア)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:世界:紳士服(オンラインストア)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:世界:紳士服(その他)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:世界:紳士服(その他)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)。
図34:北アメリカ紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図35:北米:紳士服市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図36:アメリカ紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:アメリカ:メンズウェア市場紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図38:カナダ紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図39:カナダ紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図40:アジア太平洋地域。紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図41:アジア太平洋地域:紳士服市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図42:中国紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:中国紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図44:日本紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図45:日本紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図46:インド紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:インド紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図48:韓国紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図49:韓国紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図50:オーストラリア紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図51:オーストラリア紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図52:インドネシアインドネシア紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図53:インドネシア紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図54:インドネシアその他紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図55:その他紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図56:ヨーロッパ紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図57:ヨーロッパ:メンズウェア市場紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図58:ドイツ紳士服市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図59:ドイツメンズウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図60:フランス紳士服市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図61:フランスメンズウェア市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図62:イギリス紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図63:イギリス:メンズウェア市場紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図64:イタリア紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図65:イタリア紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図66:スペイン紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図67:スペイン紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図68:ロシア紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図69:ロシア紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図70:その他紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図71:その他紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図72:ラテンアメリカ紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図73:ラテンアメリカ:紳士服市場紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図74:ブラジル紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図75:ブラジル紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図76:メキシコ紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図77:メキシコ紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図78:その他紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図79:その他紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図80:中東・アフリカ。紳士服市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図81:中東・アフリカ:紳士服市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年紳士服市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図82: 世界: 紳士服産業。SWOT分析
図83:世界:紳士服産業バリューチェーン分析
図84:世界:紳士服産業ポーターのファイブフォース分析

表のリスト

表1:世界:紳士服市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界の紳士服市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:世界:紳士服市場の予測。季節別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4:紳士服の世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5:紳士服の世界市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6:世界:紳士服市場の構造
表7:世界:紳士服市場主要プレイヤー

 

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Summary

The global menswear market exhibited moderate growth during 2015-2020. Menswear is generally made of structured and durable fabrics with neutral colors and more subdued embellishments as compared to women’s apparel. It is available in a wide variety, ranging from sportswear, winterwear and nightwear to casuals, formals and ethnic. One of the recent trends in the industry is the rising demand for customization and tailored clothing.

With the rising fashion-consciousness and increasing importance of personal appearance among men, the demand for menswear is escalating across the globe. Besides this, the significant growth in the e-commerce industry and an increase in their purchasing power have prompted the male population to spend more on clothing. This has also encouraged them to purchase clothes through online shopping platforms as they offer convenience, save time, and provide numerous options. Furthermore, with the growing environmental consciousness, several leading brands have introduced ecological clothing made from organic materials as opposed to synthetic fabrics that can cause skin allergies. Moreover, many premium brands, like Ralph Lauren, Burberry, and Armani, are focusing on expanding their product portfolio by launching specialized menswear sections. Other factors, such as the rising influence of social media and the aggressive marketing strategies, including celebrity endorsements, festive sales and promotional discounts, adopted by the manufacturers, are also driving the market growth. However, with the rapid spread of coronavirus disease (COVID-19), the menswear industry is anticipated to face challenges on account of disruptions in the raw material supply chains. Looking forward, IMARC Group expects the global menswear market to grow at a CAGR of around 5% during 2021-2026.

Breakup by Product Type:

Trousers
Denims
Shirts and T-Shirts
Ethnic Wear
Others

Breakup by Season:

Summer Wear
Winter Wear
All Season Wear

Breakup by Distribution Channel:

Supermarkets and Hypermarkets
Exclusive Stores
Multi-Brand Retail Outlets
Online Stores
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:

The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Adidas AG, Burberry Group Plc, Gap Inc, Giorgio Armani S.p.A, H&M Hennes & Mauritz AB, Kering S.A., Levi Strauss & Co., Nike Inc., Prada S.p.A., PVH Corp., Ralph Lauren Corporation, Zara S.A. (Industria de Diseño Textil, S.A.), etc.

Key Questions Answered in This Report:

How has the global menswear market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key regional markets?
What has been the impact of COVID-19 on the global menswear market?
What is the breakup of the market based on the product type?
What is the breakup of the market based on the season?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global menswear market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Menswear Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Trousers
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Denims
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Shirts and T-Shirts
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Ethnic Wear
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Others
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Season
7.1 Summer Wear
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Winter Wear
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 All-Season Wear
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Supermarkets and Hypermarkets
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Exclusive Stores
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Multi-Brand Retail Outlets
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Online Stores
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Indicators
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Adidas AG
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.1.3 Financials
14.3.1.4 SWOT Analysis
14.3.2 Burberry Group Plc
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.2.3 Financials
14.3.2.4 SWOT Analysis
14.3.3 Gap Inc.
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.3.3 Financials
14.3.3.4 SWOT Analysis
14.3.4 Giorgio Armani S.p.A
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.4.3 Financials
14.3.5 H&M Hennes & Mauritz AB
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.5.3 Financials
14.3.5.4 SWOT Analysis
14.3.6 Kering S.A
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.6.3 Financials
14.3.6.4 SWOT Analysis
14.3.7 Levi Strauss & Co.
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.7.3 Financials
14.3.7.4 SWOT Analysis
14.3.8 Nike Inc.
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.8.3 Financials
14.3.8.4 SWOT Analysis
14.3.9 Prada S.p.A.
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.9.3 Financials
14.3.10 PVH Corp.
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.10.3 Financials
14.3.10.4 SWOT Analysis
14.3.11 Ralph Lauren Corporation
14.3.11.1 Company Overview
14.3.11.2 Product Portfolio
14.3.11.3 Financials
14.3.11.3 SWOT Analysis
14.3.12 Zara S.A. (Industria de Diseño Textil, S.A.)
14.3.12.1 Company Overview
14.3.12.2 Product Portfolio

List of Figures

Figure 1: Global: Menswear Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Menswear Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Menswear Market: Breakup by Product Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Menswear Market: Breakup by Season (in %), 2020
Figure 5: Global: Menswear Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 6: Global: Menswear Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 7: Global: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 8: Global: Menswear (Trousers) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Global: Menswear (Trousers) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: Global: Menswear (Denims) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: Global: Menswear (Denims) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: Menswear (Shirts and T-Shirts) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: Menswear (Shirts and T-Shirts) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: Menswear (Ethnic Wear) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: Menswear (Ethnic Wear) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: Menswear (Other Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: Menswear (Other Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: Menswear (Summer Wear) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: Menswear (Summer Wear) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: Menswear (Winter Wear) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: Menswear (Winter Wear) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: Menswear (All-Season Wear) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: Menswear (All-Season Wear) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: Global: Menswear (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: Global: Menswear (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: Global: Menswear (Exclusive Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: Global: Menswear (Exclusive Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: Global: Menswear (Multi-Brand Retail Outlets) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: Global: Menswear (Multi-Brand Retail Outlets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: Global: Menswear (Online Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: Global: Menswear (Online Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: Global: Menswear (Others) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: Global: Menswear (Others) Market Forecast: Sales Value (in Million US$),
Figure 34: North America: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: North America: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: United States: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: United States: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: Canada: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: Canada: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: Asia Pacific: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: Asia Pacific: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: China: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: China: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: Japan: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: Japan: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: India: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: India: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: South Korea: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 49: South Korea: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 50: Australia: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 51: Australia: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 52: Indonesia: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 53: Indonesia: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 54: Others: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 55: Others: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 56: Europe: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 57: Europe: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 58: Germany: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 59: Germany: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 60: France: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 61: France: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 62: United Kingdom: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 63: United Kingdom: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 64: Italy: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 65: Italy: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 66: Spain: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 67: Spain: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 68: Russia: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 69: Russia: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 70: Others: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 71: Others: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 72: Latin America: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 73: Latin America: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 74: Brazil: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 75: Brazil: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 76: Mexico: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 77: Mexico: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 78: Others: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 79: Others: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 80: Middle East and Africa: Menswear Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 81: Middle East and Africa: Menswear Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 82: Global: Menswear Industry: SWOT Analysis
Figure 83: Global: Menswear Industry: Value Chain Analysis
Figure 84: Global: Menswear Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Menswear Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Menswear Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Menswear Market Forecast: Breakup by Season (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Menswear Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Menswear Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Menswear Market Structure
Table 7: Global: Menswear Market: Key Players

 

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